ミスシャーロック 9tsu

では、ドラマミスシャーロック1話~最終話の見逃し配信無料動画をフル視聴でdailymotionや9tsuよりも安全にイッキに見れる方法をお届けしました。 最後までご覧いただきありがとうございます。 壊れたリンクを報告する: Twitter 9tsu ドラマ『ミス・シャーロック』の見逃し動画はHuluの無料体験で安心・安全に視聴できます。, TVer(ティーバー)やGYAO!は、ドラマ・バラエティなどの見逃し配信が無料で視聴できる素晴らしいサービスです。, こういった微妙な部分もありますが、放送終了から1週間以内の見逃し動画をお探しならTVerやGYAO!が一番おすすめです。, 【Huluオリジナル】全世界の映画・ドラマ史上、最も多く映像化されているキャラクター、シャーロック・ホームズとジョン・ワトソン (ギネスブック認定)。この世界一有名な2人が、もし現代の東京にいたら…? 見る前に、ジェームズ・モリアーティ役が気になる pic.twitter.com/K9rShrDJ1I, ドラマミスシャーロック1話~最終話の見逃し配信無料動画をフル視聴でdailymotionや9tsuよりも安全にイッキに見れる方法について紹介してきましたがいかがでしたか?, では、ドラマミスシャーロック1話~最終話の見逃し配信無料動画をフル視聴でdailymotionや9tsuよりも安全にイッキに見れる方法をお届けしました。, 本ページの情報はR2年6月時点のものになりますので、最新の配信状況はHuluサイトにてご確認下さい!. ミス・シャーロック 5話 動画. 『ミス・シャーロック 』(英題: Miss Sherlock )は、HuluとHBOアジアの初の国際共同製作により、Huluにて2018年 4月27日から6月15日まで毎週金曜日に配信された配信ドラマ。全8話 。同日から、HBOアジアが放送される世界19か国でも同日放送された. ドラマ『ミス・シャーロック』の見逃し動画を無料で視聴する方法を解説。1話から最終回まで全話のフル動画を視聴可能。「放送を見逃してしまった!」「一気見したい!」という方はぜひ参考にしてくだ … 主演は小芝風花なんだね、美食探偵よりも大人っぽく見えるw 2018年4月から配信開始する、Huluオリジナル「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」の特報をお届け!! atOptions = { 'key' : 'cf40d82d6daf540834431ccbdb46aea8', 'format' : 'iframe', 'height' : 250, 'width' : 300, 'params' : {} }; document.write(''); Home » ドラマ » Drama 放送終了 » 放送終了 » ミス・シャーロック 4話 動画, ビデオが再生されない場合は、バックアップサーバーを選択してください。 Link 1、Link 2. ミスシャーロックはシャーロックホームズの舞台を現代の東京に移し、さらに女性2人のバディにアレンジ。, 美女二人によるミスシャーロックが百合ドラマとはどういうことなのか、ご紹介していきます!, 来週の金曜ロードショーで見れるのは嬉しいぞぉ✨ 全部見たけどこれほんとにめちゃくちゃおもしろかったから地上波で放送は嬉しい♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ 1話2話見たらたぶんそのままHuluで続けて見たくなるね。。 #ミスシャーロック#金曜ロードショー#huluオリジナル#今huluとか関係ない感じだね#もう1回全部見よう#竹内結子#美しい#好きやわー#貫地谷しほり#滝藤賢一#中村倫也#おもしろいドラマ, Natsuki(@nachi410)がシェアした投稿 – 2020年 5月月31日午前7時57分PDT, ミスシャーロックが百合ドラマだと話題になってますが、みんなはどんなところを百合だと思っているんでしょうか。, 竹内結子さん演じるシャーロックと、貫地谷しほりさん演じる和都が次々と難事件を解決していく本格ミステリー、ミスシャーロック。, 百合妄想が止まりません。4話のソファーシーンがキスしそうな距離で最高すぎた。近いって嫌がってる(本当は喜んでる)シャーロックが可愛い。もう竹内結子がタイプすぎて惚れる惚れる。5話も百合妄想シーンがたくさん。ワトちゃんが先生に食べられそう百合妄想 pic.twitter.com/QIapkp5eK6, Twitter見ていたら、百合百合書いてあった。 » 金曜ロードSHOW!「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」 動画 2020年6月5日, ビデオが再生されない場合は、バックアップサーバーを選択してください。 Link 1、Link 2. Contact Form 7 or GravityForms plugin is required. そんな大袈裟な、と思っていたら、想像以上に百合だった。 そしてナレーションが鈴村健一なのもいい!(≧∀≦) 第3話なう pic.twitter.com/SFKWtnxuo4, — オリオンBJ(ツルマキ♨️)@騎空士 (@OrionBJ) May 6, 2020, しかしある日電車で出会った倉科カナさん演じる吉田久美が、カバンに叶の好きな特撮ヒーローのキーホルダーを付けているのをみて大興奮!, 「わたしのファーストキスは、おねーちゃんでした。」#佐久間由衣 #トランジットガールズ pic.twitter.com/fixcKygfix, — 佐久間由衣さんが大好き (@yui39chan) April 20, 2019, 伊藤沙莉さん演じる葉山小百合が親同士の再婚で一緒に暮らすことになった、佐久間由衣さん演じる義姉の志田ゆいと禁断の恋に落ちてしまうというラブストーリー。, 美の暴力 。強い 。#ミスシャーロック pic.twitter.com/vqWM08zyBr, 他にも百合ドラマをご紹介しましたので、興味のあるかたはぜひご覧になってみてください。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 家でゆっくりドラマや映画を見るのが大好きなAikumaです。ドラマ・映画のあらすじネタバレや感想に無料で動画を視聴する方法を紹介しています。記事へコメントいただけるとやる気UPします♪ダイエットやスキンケアなどの美容品を色々試すのも好きです!実際に使ってみた感想も紹介してます♪. 世界中の誰もが知っていながら、未だ誰も見たことの無い新しいオリジナル連続ドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」が始動する。, ボランティア医師団の任務から帰国し、久しぶりに東京に戻ってきた橘和都 (貫地谷しほり) は、羽田空港のロビーで恩師の水野隆之 (二階堂智) に出迎えられる。久々の再会を喜んだ和都であったが、喜びもつかの間、突如水野の腹部は爆発し死亡してしまう。事件の捜査を担当する礼紋警部 (滝藤賢一) と柴田巡査部長 (中村倫也) に連れられ警察署に行った和都だが、そこで遺体安置室で水野の遺体に手をつっこんで検死している捜査コンサルタントのシャーロック (竹内結子) と出会って…。卓越した洞察力と推理力を持つシャーロックと和都が、猟奇的な連続殺人事件「デビルズ・フット」に挑む。, 滞在していたホテルが運悪く全焼してしまった和都は、シャーロックの兄・健人 (小澤征悦) に勧められ、シャーロックが暮らす波多野 (伊藤蘭) 家の221Bでルームシェアをスタートする。ある日シャーロックは、波多野の友人・舞原鞠子 (左時枝) からの依頼で、美術館に貸し出した岸田実篤作の絵画『幸子像』に、油性ペンでカイゼル髭を落書きした犯人の、身元と動機を探ってほしいと調査を頼まれる。だが、舞原夫人に『幸子像』の売却をもちかけた画廊オーナー・柳沢は屋上から転落死を遂げていて、絵画修復士の桑畑 (児嶋一哉) らに接触する。, シャーロックと和都は、灰谷玲子という女性から、大手製薬会社「モーソン製薬」への転職をオファーしてきたヘッドハンターの椎名亜里沙 (紺野まひる) に研究論文を提出したところ、途端に連絡がつかなくなったという事件の調査依頼を頼まれる。だが、「モーソン製薬」の研究室主任・綿貫博士が、何者かに高圧電流を流され廃人状態で発見されたことがわかる。この2つの事件は裏で繋がっていたと考えたシャーロックは、亜里沙の妹、由麻 (木南晴夏) から情報を聞きだし、亜里沙が事件の鍵を握っているのではないかと疑い始めるが…。, 和都は、日本料亭のアルバイト先で幼なじみの若杉涼太 (高橋努) と偶然再会する。涼太が、さくら (安達祐実) と再婚し、自身の連れ子の大輝、2人の間に生まれたばかりの若菜、義理の母との5人で暮らしているという話を聞き喜ぶ和都であったが、涼太から妻・さくらが若杉家に代々伝わる吸血鬼の呪いにとりつかれて、娘・若菜の生き血を吸うようになってしまったとの相談をうけ心配になり…。和都は事件解決の為、シャーロックを連れて若杉家を訪れる。, 突然のフラッシュバックに襲われ、倒れこんでしまった和都は、入川クリニックに相談に行くのだが、そこで入川からPTSDが発症したことを告げられる。一方、シャーロックは、礼紋から「披露宴の直前に、結婚式場の控え室から突如として花嫁が失踪した」という連絡を受け、捜査に行くことに。花嫁はモデルの真島理紗 (泉里香) で、新郎は、注目の有名ジュエリーデザイナーの冴木数馬 (淵上泰史)。一見、順風満帆のはずの2人の間に何が起きたのか、シャーロックと和都が捜査をはじめる。, ある日、元警察庁長官で国会議員の鷹山幸一 (小木茂光) の息子、優一 (山田裕貴) 宛に小包が届く。そこには、冷凍保存された人間の右耳が入っていた。事件の捜査を依頼されたシャーロックは、切り取られた右耳にサイズの合わない補聴器が埋め込まれていることに気づき、片耳を失った人を探すことに。だが、辿り着いた男は既に死んでいて、その人物は柴田巡査部長 (中村倫也) の元上司で恩師である捜査一課の刑事・川崎雄三であった…。, シャーロックは、水野亜紀子 (第1話)、椎名姉妹 (第3話)、高井義之 (第6話) らの黒幕が、北極星を意味する“マリス・ステラ”を名乗る人物、モリワキアキラだと突き止めるが、その正体は未だに掴めぬままだった…。一方、シャーロックの兄・健人は、日本有数の研究所、帝日化学から強力な感染力と殺傷力をもつ殺人ウイルスが盗まれたことを知り、シャーロックに盗まれた殺人ウイルスの奪還を依頼することに…。, シャーロックはテロ計画の実行犯を突き止め、ウイルスを自身の身体に打った犯人を殺害することで、ウイルスの拡散阻止に成功した。しかし、警察は引き続きシャーロックを被疑者として捜索し、彼女を擁護する礼紋警部は捜査本部から外され、シャーロックに拳銃を奪われた柴田巡査部長は退職願を提出して警察を去ってしまう。シャーロックは波多野、健人の協力のもと、テロ計画の真犯人であるモリワキアキラを追いかけ、さらなるテロ計画の阻止とモリワキの手に落ちてしまった和都の奪還を試みるが…。卓越した洞察力と推理力を持つシャーロックと最大の敵、モリワキアキラとの戦いがここに決着する。, 竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 – 2020年 1月月22日午後3時56分PST, 貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 – 2020年 4月月6日午前5時25分PDT, HANACHO umegaoka(@hanacho_exotics_plants)がシェアした投稿 – 2019年 7月月17日午後11時53分PDT, ran(@ran__t3555)がシェアした投稿 – 2020年 6月月1日午後6時23分PDT, 面白かった!竹内結子が美しいなー。あんなピンヒール履いてよく走れるな。貫地谷しほりちゃんの泣きの演技が本当に素晴らしかった。滝藤さんも渋くてステキ。ウィンくんがチラッと出てた。 #ミスシャーロック, #ミス・シャーロック(#ミスシャーロック) シャーロックのこの座り方は、正典通りなんですね。 pic.twitter.com/3rdpA3MhHH, あーーーーーーーーーー 密です!!!近いです!!! (最高です。もっと近づいて下さい)#ミス・シャーロック pic.twitter.com/TZNNe7CjHz, BBCのSHERLOCK好きな人が作ったと思う。きっと。多分。好きだ。ありがとう。凄い。ありがとう。ありがとう。 pic.twitter.com/JwMFoY1qtH, 映像美、内容濃い、登場人物美しく個性的✨ツイートする隙を与えてくれない。ミスシャ、見所多すぎて!もう夢中だわ 皆さんの見識が深すぎてTL追うのも楽しい#ミス・シャーロック pic.twitter.com/LN9F8t4k1g, これわかるわ〜。 まさにおれにとってのゴジラは人生そのものだもんな〜。 だから共感できる人と話すと尚感動が倍増する。Twitterがその場所だよね。#ミス・シャーロック pic.twitter.com/m3uXIhwzk1, この記事ではドラマ『ミス・シャーロック』の見逃し動画を無料視聴する方法を解説しました。, 話題のドラマやバラエティ番組の見逃し無料動画を視聴できるサービスを紹介するまとめサイト「無料動画ナイト」の管理人です。VOD(ビデオオンデマンド)の新作情報や見逃し配信情報を発信します。.

しかも、ふたりとも日本人女性だったら…? 近日更新. ガチで恋に落ちます‼︎ pic.twitter.com/GHcFmII51I. また奇想天外なBL要素来るんかな。 ? ※ Pandora(パンドラ)/ Dailymotion(デイリーモーション)/ 9TSU(ナインティーエスユー)などでは配信なし . atOptions = { 'key' : 'cf40d82d6daf540834431ccbdb46aea8', 'format' : 'iframe', 'height' : 250, 'width' : 300, 'params' : {} }; document.write(''); Home » ドラマ » 金曜 » 金曜ロードSHOW! Contact Form 7 or GravityForms plugin is required. 金曜ロードSHOW!「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」 動画 2020年6月5日. 外科医師の橘和都(貫地谷しほり)は、医療ボランティア先のシリアから帰国した日に、かつての恩師が目の前で衝撃的な死を迎える事件に遭遇する。その事件の捜査中に一人の女性と出会う。名前はシャーロック(竹内結子)。彼女は、警視庁捜査一課の礼紋警部(滝藤賢一)、柴田巡査部長(中村倫也)も手を焼く難解な事件を、天才的な洞察力を以って解決に導く捜査コンサルタントだった。その傍若無人な物言いに抵抗を感じながらも、和都はシャーロックの人並み外れた推理力に心から感服する。2人は奇妙な共同生活を始め、コンビとして事件の捜査に関わるようになっていくが―! ミスシャーロックドラマ再放送1話~最終話見逃し配信の無料視聴はdailymotion・9tsuだと危険!, ドラマ『ミスシャーロック』の無料フル動画はdailymotionや9tsuにある?, ブラック校則ドラマ動画1話~最終話見逃し配信の無料視聴はdailymotion・9tstだと危険!, 製作著作©2018 HJ HOLDINGS, INC & HBO PACIFIC PARTNERS, V.O.F. 5月21日は探偵の日!️, そしてみるみるうちに

入浴剤 オリジナル 株式会社, エヴァ 10話, 古畑星夏 大学, 名目 対義語, 細かいことを気に しない 長所, 土曜プレミアム 今日, カリフォルニア堅果 評判, シン ゴジラ 第5形態, インフルエンザ検査キット 原理, IPhone Twitter リンク 開かない, Twitter ブロック され た なぜ, 見積書 英語 メール, エテンザミド OTC, ノロウイルス 看護師 出勤, 梶裕貴 下野紘 仲良し, Twitter 問題が発生 しま した ツイートを読み込めません, 小泉純一郎 評価, 徳永えり 事務所, Twitter Dm 動画 送り方, パズドラ ゲンドウ 相方, エヴァq Ss サクラ, 中村倫也 語録, Tweetdeck 日本語, 炭治郎 年上好き, ロケマサ インスタ, 鬼滅の刃 全集中展 宮崎, 所属 使い方, 錦戸亮 ピアス開け ない 理由, サムライ アクアマリン フレグランスミスト 使い方, 近藤光 嫁, Twitter トレンド 読み込めない, 赤西仁 自宅 場所, 白猫コルネ 嫌い, トレース プログラミング, フレッツ光 パンフレット, Vba 重複 別シート, 鬼 滅 の刃 グッズ 販売店, 中村倫也 行きつけ, 白猫 ティナ 可愛い, 加持リョウジ 考察, 開成高校野球部 青木監督, ツイッター フォローボタン 埋め込み, 赤西仁 アメリカ, グッドモーニング アナウンサー 新井, 水曜日が消えた 小説 口コミ, 機会 チャンス, 梅野泰靖 ラジオの時間, 下町ロケット 真野役, 鬼 滅 の刃 1~19巻セット, コーヒー 痩せる 論文, 巫鳥 漢字, 鬼滅の刃 188, 類語辞典 小説, 技術家庭科 英語, 錦戸 亮 売り上げ, サムライウーマン サクラピンク 口コミ, 森七菜 大分高校 偏差値, 一致 類義語,

コメントを残す