関ジャニ∞ 励まされる曲

関西の明るいノリがとても楽しいジャニーズのアイドルグループ「関ジャニ∞」。今回は老若男女問わず大変人気がある関ジャニ∞の人気曲から感動曲や励まされる曲などテーマ別にランキングでまとめてみました!関ジャニ∞の曲で元気になりたい方は必見ですよ♡, 無事に完走できますようにそれがエイターの願いです。Upd8 関ジャニ pic.twitter.com/ODELxfkfdk, ジャニーズの人気アイドルグループでトップを走っている「関ジャニ∞」!関西出身のメンバーで構成されたグループで、とっても明るくてノリが良い気さくなアイドルとして男性にも女性にも大変人気がありますね♪また少し年配世代の人たちからも可愛がられている印象があり、音楽番組にもバラエティ番組にも引っ張りだこになっています!関ジャニ∞はもともと8人のメンバーがいましたが、2006年12月に内博貴さんが脱退、2019年9月に錦戸亮さんが脱退、そして2018年7月に渋谷すばるさんが脱退。現在は横山裕さん、村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さん、大倉忠義さんの5人のメンバーで元気に活動しています。今回はそんな関ジャニ∞の人気曲の中から、「頑張れる曲」や「感動する曲」などをランキングでまとめてご紹介致します♪, 関ジャニ∞の人気曲ランキング第5位は、「ここに」です。この曲は2018年9月5日に発売された41枚目のシングルです。2018年に渋谷すばるさんが脱退してから1枚目の曲です。テレビ朝日の「関ジャム 完全燃SHOW」のエンディングテーマに使用されました。出会いと別れをテーマにした曲で、新体制となった関ジャニ∞のメンバーのそれぞれの気持ちが凝縮された曲に仕上がっています。, 関ジャニ∞の人気曲ランキング第4位は、「無責任ヒーロー」です。2008年10月29日に販売された9枚目のシングル「無責任ヒーロー」です。2008年に放送された日本テレビ系番組「江川×堀尾のSUPERうるぐす」のテーマソングとして使用されました。オリコンチャートの初登場で1位を記録したほか、2018年9月で売り上げ枚数が40万枚を超える大ヒット曲として非常に人気があります♪, 関ジャニ∞の人気曲ランキング第3位は、「LIFE~目の前の向こうへ~」です。2010年8月25日に発売された15枚目のシングルです。大倉忠義さんが出演しているTBS系ドラマ「GM~踊れドクター」の主題歌として知名度も抜群のヒット曲ですね!この曲もオリコンの週間ランキングで第1位を記録しており、販売初週に25万枚声を記録した記念すべき1曲です。関ジャニ∞のファンならぜひ押さえておきたい名曲です♪, 関ジャニ∞の人気曲ランキング第2位は、「オモイダマ」です。2014年7月2日に販売された28作目のシングルです。テレビ朝日系番組「熱闘甲子園」のテーマソングで、2014年のABC夏の高校野球応援ソングにも使われましたさらに2014年8月の高校野球選手権大会の開催期間限定ではありますが、阪神甲子園球場の最寄り駅「阪神甲子園駅」の電車の接近メロディにも使われました。「オモイダマ」はシングルCDのジャケット写真の撮影も甲子園球場で撮影され、まさに夏の高校野球を彩る思い出の1曲になりました。, 関ジャニ∞の人気曲ランキング第1位は、「ズッコケ男道」です。2007年4月11日に発売された6枚目のシングルです。今からおよそ12年前の曲ですが、見事人気ランキングの第1に輝きました!この「ズッコケ男道」は2015年8月5日に発売された33枚目のシングル「前向きスクリーム!」のカップリング曲としても収録されています。とっても明るくてノリが良い曲で、みんなで聴けばその場が盛り上がること間違いなしですよ♪, 大阪駅の関ジャニ∞さんの写真並べてみたら、なかなか強かったこうやってユニバで迎えてほしい‍♀️(笑)行列なってない日に撮れて良かった~! pic.twitter.com/rm6Ieaug0f, では次は関ジャニ∞の「頑張れる・励まされる曲」を厳選して5曲ご紹介致します!以下で紹介する曲は、ポジティブな歌詞やメロディに関ジャニ∞のメンバーのパワフルな歌声が合わさってどれも大変人気があります。メンバーの脱退などの危機を乗り越えて今も活躍している関ジャニ∞の姿と照らし合わせながら聴くことで、きっと落ち込んでいる人も元気をもらうことができますよ♪, 関ジャニ∞の「頑張れる・励まされる曲」の1曲目には、上でも紹介した2014年7月2日に販売された28作目のシングル「オモイダマ」が選ばれました!関ジャニ∞は2002年にデビューしていますので、2019年でおよそ活動期間は17年にもなります。長年アイドルとして第一線で活躍してきたメンバーたちの素敵な思い出が詰まっているような歌詞がファンに高く評価されていますね。, 関ジャニ∞の「頑張れる・励まされる曲」の2曲目は、2014年12月3日に発売された31作目のシングル「がむしゃら行進曲」です。丸山隆平さんが主演を務めたドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」の主題歌に使用されました。ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」は人気漫画を実写化した作品ですね!カッコ良く見せるだけでなく、ただ「がむしゃら」にひたむきに先へ進んでいくという歌詞が関ジャニ∞のグループカラーにとても合っていますね。, 関ジャニ∞の「頑張れる・励まされる曲」の3曲目は、2008年10月29日に販売された9枚目のシング「無責任ヒーロー」です。この曲も上でもご紹介しましたが、とにかく歌詞が素晴らしいためここでも人気曲としても選ばれました。無責任ヒーローというフレーズも面白いですが、「誰でもヒーローになれる可能性を秘めている」というメッセージに元気がもらえますよね♪覚えやすいメロディと歌詞で子供から大人まで愛されている1曲で、カラオケでも人気の高い名曲です。, 関ジャニ∞の「頑張れる・励まされる曲」の4曲目は、「前向きスクリーム」です。2015年8月5日に発売された33曲目のシングルです。関ジャニ∞が出演した大塚製薬「オロナミンC」のCMソングとして使用されました。タイトルにも「前向き」とあるように、歌詞に何度も「前向き」もフレーズが登場します!ここまで吹っ切れた明るいポジティブな曲は、何も考えずに頭を空っぽにしてノリノリで聴きたくなりますね♪合いの手の掛け声が最高にリズムが良く、ハイテンションになれる名曲です。, 関ジャニ∞の「頑張れる・励まされる曲」の5曲目は、「急☆上☆show」です。この曲は2009年11月4日に発売された10枚目のシングルです。前作の「無責任ヒーロー」から少し間をあけておよそ1年1か月ぶりの新曲でした。最初から勢いの良い歌詞で元気に始まる曲なので、憂鬱な一日の始まりに聴くとポップな気分になれてオススメの1曲♡関ジャニ∞のたくさんの曲の中でもインパクト抜群のポジティブソングとして有名です!, プレ販、行ってきた✌️#関ジャニ∞ #Upd8 pic.twitter.com/MLkUaAO77x, 次は関ジャニ∞の「感動・心に残る歌詞の曲」を5曲ご紹介致します。いつも元気の出る曲でパワーを分けてくれる関ジャニ∞ですが、心に残る感動的な曲もたくさんリリースしています。ここでご紹介する5曲は、ただ格好いいだけではない関ジャニ∞のまた新たな魅力に気付くこと間違いなしです。関ジャニ∞のメンバーが作曲や作詞を手掛けた曲もご紹介しますので、そちらもぜひチェックしてみてください!, 関ジャニ∞の感動・心に残る歌詞の曲の1曲目は、「無限大」です。この曲は2005年9月14日に発売された3枚目のシングルです。「好きやねん、大阪。」「桜援歌(Oh!ENKA)」「無限大」の3曲がA面で、トリプルA面シングルとしてリリースされました。日本で2005年に公開された「ロボッツ」の応援ソングとして使用されました。夢や友情を丁寧に綴った歌詞が素晴らしいと評価されていて、ぜひ思春期の少年少女にも聴いてほしい名曲ですね。, 関ジャニ∞の感動・心に残る歌詞の曲の2曲目は、「大阪ロマネスク」です。この曲は2006年3月15日に発売された関ジャニ∞の1枚目のフルアルバムの「KJ1 F・T・O」(ケージェーワン エフ・ティー・オー)の3曲目に収録されています。大変人気がある曲で、2018年5月30日に発売された2ndベストアルバム「GR8EST」ににも「大阪ロマネスク feat.葉加瀬太郎」という新バージョンが収録されています。関西出身の関ジャニ∞らしい曲で、歌詞の中に大阪のメインストリート「御堂筋」や主要駅である「梅田」などがたくさん登場します。大阪に馴染みの深い人であれば関ジャニ∞がとても身近な存在に感じられる曲ですね。, 関ジャニ∞の感動・心に残る歌詞の曲の3曲目は、上でもご紹介した2010年8月25日に発売された15枚目のシングル「LIFE~目の前の向こうへ~」です。この曲は後ろを振り返らずに未来を見て走り続けるという歌詞が、まさに今の関ジャニ∞の姿と重なり深い感動を味わうことができる名曲で、ファンからの人気も高いですね!何かに迷っている時や悩んでいるときに聴くと、そっと背中を押してくれるような素敵な曲に仕上がっています。, 関ジャニ∞の感動・心に残る歌詞の曲の4曲目は、「ここにしかない景色」です。2013年4月24日に「へそ曲がり」と両A面シングルとして発売されました。「ここにしかない景色」は錦戸亮さんが主演を務めた映画「県庁おもてなし課」の主題歌に使われました。この曲では「ようこそ」から歌が始まり、歌詞に関西弁が使われているのが印象的です。ファンに向けた感謝のメッセージにも聞こえるとても素敵な曲に仕上がっています。メンバー1人1人がアイドル歴が長い関ジャニ∞だからこそ歌える名曲です。, 関ジャニ∞の感動・心に残る歌詞の曲の5曲目は、「All is well」です。2013年10月16日に発売された6枚目のオリジナルアルバム「JUKE BOX」の中の特典CDに収録されています。この曲はメンバーの安田章大さんが作曲を手掛け、関ジャニ∞のメンバーが作詞をしていて、ファンにとってはそれだけでもスペシャルな1曲ですね!頑張りすぎずマイペースに歩いていきたいという歌詞が聴いている人にホッと安らぎを与えてくれます。疲れた心優しく染みわたる素敵な曲として人気があります♡, 関ジャニ∞もSNS開設してくれないかな、(笑)そしたらまじ歓喜!!!!嬉しすぎて泣くかも pic.twitter.com/zKMhocBpLW, 今回は大人気ジャニーズアイドル「関ジャニ∞」の人気曲をテーマ別にそれぞれご紹介致しました!長く活動している関ジャニ∞は元気が出る素晴らしい曲がたくさんありますね♪いつの時代もアイドル業界の第一線を走ってきた関ジャニ∞の今後の楽曲にもぜひ注目していきましょう! ◆関ジャニ∞についてもっと詳しく知りたい方は以下の記事もぜひ一緒にどうぞ♪, 2018年末に関ジャニ∞を脱退し、現在ソロ活動を行っている渋谷すばるさん。実は結婚するための関ジャニ∞脱退だったとの噂があります。噂は本当なのでしょうか?今回は渋谷すばるさんの結婚の噂や過去の恋愛遍歴について調査しました!, 出典: 渋谷すばるは結婚してる?関ジャニ∞脱退の理由は青山玲子との結婚!? | Lovely[ラブリー], 関ジャニ∞のメンバー錦戸亮さん。歌手だけでなく映画・ドラマでも活躍し、演技力も絶賛されています。そんな錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退するという噂があり、しかも結婚が理由なのでは…という声も!この記事では、錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退の噂、スキャンダルが多い錦戸亮さんの現在の彼女・結婚観についてまとめてみました。, 出典: 錦戸亮は結婚で関ジャニ∞を脱退した?現在の彼女や結婚観にも迫る! | Lovely[ラブリー], 愛犬とのドッグカフェ巡りが趣味のマイペース女子です。役に立つ情報を分かりやすくお届けできるように頑張ります!. 季節お役立ち情報局 , 関ジャニ∞の曲で、 受験の時に励まされる曲や、 勇気づけてくれる曲は何ですか? 今、私は ナントカナルサや、Fly Highを聴いています。 他にもいいのあれば教えてください。 Copyright © 2015-2020 Smartlog. Copyright© All Rights Reserved. 励まされる曲 刹那. 体育祭でダンスを踊る時に困るのが選曲ですね。 カッコよく盛り上がる曲がベストですが、なかなか決められないかもしれません。 カッコ良さなら洋楽、知っている曲だと盛り上がれるので邦楽も良いですし、変わり種なら和風の曲。ダンスの難易度もあるので選ぶのに迷います。 !」です。歌詞には何度も繰り返される "俺たちは戦っているドリーマ"というフレーズがあります。, 夢や自分を信じて楽しみながら、突き進もうという内容の曲に、背中を押される人も多いでしょう。, アンジェラ・アキさんの「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」は、そんな気持ちを代弁した曲です。未来の自分に手紙を書くことで、未来の自分との対話をし、今を懸命に生きる姿を表現しています。, 青春時代には、その年代ならではの様々な葛藤を抱えているものです。WANIMAの「ともに」は、そんな青春時代をテーマにCM曲として書き下ろされた曲。, 受験シーズンには多くの子供たちが頑張っていますが、周囲の人は応援してあげたいと思うものですよね。, YUIさんの「GLOLIA」は、そんな受験生に向けて作られた曲です。逃げずに努力する決意が歌詞には書かれているので、応援ソングとしてもぴったり。, この応援ソングを聞けば、モチベーションが上がるので、受験を控えたお子様に聴かせてあげてみてくださいね。, 槇原敬之さんの「どんな時も」は多くの枚数を売り上げた曲で、この曲にはどんな時も自分を信じて頑張ろうという気持ちが込められているのです。, GReeeeNの「道」は人生や前向きな気持ちをつづった歌詞で、頑張る人の背中をおしてくれます。テンポのいい曲調なので、いつでも聴きやすいのも魅力。, 元気を出したいのに、気分が落ち込んでしまう時は誰でもあるものです。そんな時に元気になれる曲を意識的に聞くことで、前向きになれたり、励まされたりしますよね。, 今回の記事では元気になれる曲の他に、様々なシチュエーションに適した名曲もご紹介しました。, 今回紹介した曲の中からぜひお気に入りの1曲を見つけて、元気を出して前に進んでくださいね。. 歌詞に励まされる!! 私も落ち込んだ時は関ジャニ∞の曲を聞きます! 歌詞に励まされる曲をのせました 強情にgo! 自分の道を進んで頑張れば絶対大丈夫 ってポジティブに考えることができます♪ ありがとう。 ∞の皆が励ましてくれている様な感じがして カッコ良さなら洋楽、知っている曲だと盛り上がれるので邦楽も良いですし、変わり種なら和風の曲。ダンスの難易度もあるので選ぶのに迷います。, Happyは2013年にリリースされ翌年には全米チャートで10連続1位になった曲です。, 怪盗グルーのミニオン危機一髪の主題歌にも起用されたので、幅広い年代の方が耳にしたことがありますね。, とにかくノリが良く盛り上がる曲です!Happyはカッコいい曲なのでダンスにおすすめですよ♪, カッコいい雰囲気がありダンスにピッタリ!女の子が躍ると可愛くカッコいいダンスになります。, ダンスの動画がたくさんあり参考になります。2002のダンスレクチャー講座もあるのでダンスが苦手な方にもおすすめですよ♪, 激しいテンポは難しいという方におすすめの曲です。いい感じのテンポなので踊りやすいですよ♪, 2017年にリリースされた曲はTIK Tokでも大人気で「ナナナダンス」と呼ばれています。, 足の動きが素早いので上級者向けのダンスと思いがちですが、コツさえ掴めればちゃんと踊ることができますよ♪, ダンス動画もアップされていて単純な動きでもカッコ良いです♪ダンス初心者にもおすすめです。, 陽気な雰囲気が出ますよね。最初の前奏の部分で、それぞれが好きな動きをすると、さらに面白いダンスになります。, 洋楽らしい、カッコイイダンスをしたいならこの曲がおすすめです。とても盛り上がる曲ですよ。, 見ているだけでとても楽しい気持ちになりますよね。フォーメーションを変えることで、とても迫力のあるダンスに仕上がります。, ヒット曲や良く知られている曲なら幅広い年代の方が知っているので、さらに盛り上がりますね。, 2019年に大ヒットしたアニメの主題歌に起用された曲です。ノリも良くスピード感もある曲なので、ダンス曲としてもおすすめですよ!, 紅白歌合戦にも出場し幅広い年代に知られている有名曲のため、どの年代でも盛り上がることができますね♪, 小中学生を中心に人気のあるSHISHAMOのこの曲はポップで可愛い曲です。女子が中心のダンスなら可愛い曲がピッタリです!, CMでの起用もされているので聞いたことがある人も多いですよ。テンポが丁度いいのでダンス曲としてもピッタリです♪, Official髭男dismのこの曲は高校野球の応援ソングにも起用されました。テンポも良く盛り上がる曲なのでダンスにもピッタリですよ!, 励まされる歌詞でメッセージ性も高いです。動画などにはオリジナルダンスもあるので参考にすることができますよ♪, 小さい子供もノレるダンス曲といえばこれ!振付も簡単なものが多いので、体育祭のダンスにピッタリですね。, 音楽に乗せて学生が踊っているCMを見たことはありませんか?踊ってみた動画などがたくさん投稿されていますよね。, ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で一躍有名となったこちらの曲。誰もが1度は聞いたことがある音楽ではないでしょうか。, 定番の和風な曲はソーラン節です。変わった和テイストの曲で体育祭のダンスを盛り上げましょう!, FLASHは映画「ちはやふる」の主題歌に起用され耳にしたことがある方が多いと思います。, 映画のために書き下ろしとして制作されたので和の要素もあり、オリエンタルな雰囲気もあります。リズミカルでポップな曲なのでダンスにもピッタリですね♪, リズムやダンスの動きにメリハリがあり、MVではダンスにカンフーの動きがあるなど面白いダンスができそうです。, 千本桜は誰もが耳にしたことがある曲で、ダンスにもピッタリですが起死回生も和の曲でノリが良い曲です!, 起死回生はテレビ東京系リオ五輪中継のテーマソングに起用され、バンドは知らないけど聞いたことがあるという方もいます。, 浮舟はGO!GO!7188の代表曲で独特の歌い方、曲調も独特です!和テイストですがrock要素もありアップテンポでノリも良いですね。, 体育祭のダンスは一味違った個性的なダンスをしたい、と考えている方にもおすすめですよ♪和もありつつノリが良いのでダンスにピッタリです。, ソーラン節は、小学校を始め、全国の学校で人気のダンス曲です。覚えやすい振付と、聞き慣れた音楽は体育祭にピッタリですよね。, 千本桜はボカロソングとして有名ですが、和楽器が使われた音楽もありますよ。リズム感もあるので、とても踊りやすいですね。, 「和風の音楽が良いけど、みんなが知っているものがいい」という時には千本桜がおすすめですよ。, 三味線奏者である2人で結成されたユニット、吉田兄弟のRisingです。和風な曲ですが、テンポのいいリズムがダンスにピッタリですよね。, 1曲だけにとどまらず、いくつか組み合わせてメドレーの形にするとさらにかっこよくなります。洋楽だけ、邦楽だけ、ではなくたくさんの曲を組み合わせてみてくださいね。, ダンスで皆をあっ!と言わせたい時には、和風の曲で個性的にダンスするのも面白いです♪, 体育祭のダンスは大人数で行うことがほとんど。フォーメーションをガラっと変えるだけで、また違ったダンスに見えますよ!, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, Sponsored Link 「素敵な人と出会いたい」 「気になるあの人と付き合 …, Sponsored Link 幼稚園や保育園で運動会が初めて!というママやパパも …, Sponsored Link 40・50代になると今までは気にならなかったシミや …, Sponsored Link 体育祭でダンスを踊る時に困るのが選曲ですね。 &n …, Sponsored Link 夏のイベントと言われたら何を思い出しますか? &n …. 1曲目は、 GReeeeNの刹那 です。 これは、わたしの両親が別居する前、夜中に大声で喧嘩をしていたときに、耳を塞いで丸くなって、ずっとイヤホンで最大音量にして聴いていた曲です。 2020 All Rights Reserved. 関ジャニ∞の歌詞一覧リストページです。歌詞検索サービス歌ネットに登録されている「関ジャニ∞」の歌詞の曲目一覧を掲載しています。I wish,愛でした。,I to U,愛に向かって,蒼写真,あおっぱな,アカイシンキロウ,朝焼けの太陽 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 関ジャニ∞の「頑張れる・励まされる曲」の1曲目には、上でも紹介した2014年7月2日に販売された28作目のシングル「オモイダマ」が選ばれました! 関ジャニ∞は2002年にデビューしていますので、2019年でおよそ活動期間は17年にもなります。 仕事や学校、人間関係等で疲れてしまい、元気が出ないなんて時はありませんか。それでも元気を出したい時には、テンションが上がる元気が出る曲を聴いてみるのがおすすめです。, ここでは、聴くだけで元気が出る邦楽ソングを男性と女性アーティスト別に24選でご紹介します。, 元気が出る曲はやる気や前向きな気持ちになれるので、知っておくと必要な時に便利ですよ。, 「なぜか、心がモヤモヤする。」そんな方におすすめなのが、三代目J SOUL BROTHERSが唄う『R.Y.U.S.E.I』。, 夏をイメージして作られた曲はダンサブルなナンバーで、メンバーが曲中で踊るランニングマンが話題になったほど。爽やかな歌声とダンスに体がのってきます。, 仕事等で失敗してしまい、とても落ち込んでしまう時もありますよね。そんな時に聴いて欲しいのが、スキマスイッチの「全力少年」です。, 軽快なメロディーの中にメッセージが込められている曲で、頑張る人の背中を力強く押してくれます。モチベーションを上げることも可能です。, この曲は、70年代のダンスクラッシックからインスピレーションを得ており、どこか懐かしくもあり楽しい印象を受けるPOPなナンバー。, そんな時についつい落ち込んでしまいがちですよね。米津玄師さんのピースサインは、TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」の主題歌として知られるアニメソング。, 多くの人に勇気を与えていて、共感できる内容なのでもう一度頑張ろうと思わせてくれます。, 一生懸命頑張っている時には、応援してもらいたいものです。 そんな時にぴったりな曲が、くずの『全てが僕の力になる!』。, この曲は、2003年の世界柔道選手権大会の応援ソングとして使われた楽曲で、語りかける様なストレートな歌詞が人生の応援歌の様な印象をもちます。, 応援してくれていると感じられる曲になっているので、頑張るのに疲れてしまった時にぴったりですよ。, 挑戦したいけどいまいち元気になれず、のり気にならないなんて時もありますよね。そんな時に聴いて欲しいのが、RADWIMPSの曲「君と羊と青」です。, 題名は群青を分解したもので、青空を連想する前向きな曲。挑戦する人を後押しする爽やかな歌詞とテンポの良い曲で、スカッと爽快感が得られます。, 元気がないので、キャッチーな曲で気分を盛り上げたい時もありますよね。B'zの「ultra soul」は世界水泳大会のテーマソングともなり、広く知れわたった曲です。, 男性ボーカルの高い声と、ロックな曲調がバラエティー番組等でも使われ、時代を超えて愛されています。, キャッチーな曲を聴くと不思議と元気が出るので、気分を盛り上げたい時には聴いてみてください。, UVERworldの「Shamrock」は、どこか懐かしい曲調でロックティストな感じが聴きやすい曲です。あつい思いが込められた歌詞は、感情移入ができるので自分も頑張ろうと思えます。, 聴きやすいロック調の曲なので、様々なシーンで聴いて元気を出すのにもおすすめですよ。, 元気がない時には、優しく接して欲しいと思うこともありますよね。男性アイドルグループである嵐が唄う「Happiness」は、明るく優しい歌声が聴きやすい曲です。, 明日に向けての応援歌でもあり、一歩一歩自分らしく踏み出そうとする人を応援してくれるでしょう。, そんな方にぴったりなのが、昭和を代表するロックバンドのTHE BLUE HEARTSが唄う『リンダリンダ』です。, インパクトのあるロックな曲調は、現代にはない昭和の勢いを感じます。聴いている人に厳しい言葉をかける歌詞の内容ですが、それだけメッセージ性が強い曲だとも言えます。, 昔の自分を思い出し、もう一度試行錯誤しながらも頑張りたい時などにぴったりな曲です。, 元気になる曲を聴くとモチベーションが高まり、やる気が出ますよね。そんな方にぜひ聴いて欲しいのが、ONE OK ROCKの「完全感覚Dreamer」。, 活動休止後初となる曲となり、ONE OK ROCK自身が決して諦めず、未来を切り開くという気持ちを込めて唄っています。, もっと頑張ろうと思っていても、なかなか頑張れない人もいるのではないでしょうか。そんな時にぜひ、聴いて欲しいのがMr.Childrenの『終わりなき旅』。, 全体的にスローテンポな曲ですが、壮大な歌詞と演奏が心にジーンとくる曲です。自分らしくいることを応援してくれる歌詞に、ファンならずとも感動します。, 語りかけるようなテンポの曲なので、広い視野で物事を考えられ、頑張ることができるでしょう。, 好きな曲は、女性アーティストが多いという人もいるでしょう。女性ならではの優しい歌声に元気が出たり、癒しを感じたりもしますよね。, 気持ちが前向きになれると、仕事も人間関係も良好に進みやすいですよね。E-girlsの「Follow Me」はPOPで躍動感のある曲であり、前向きな気持ちに導いてくれる曲です。, 女性グループの中でも、ダンスパフォーマンスのレベルが高く、テンポのいい曲は一緒に弾みたくなります。, 恋愛でうまくいかないと、元気をなくしてしまいがちですよね。そんな時にぜひ、聴きたいのが大塚愛さんの『さくらんぼ』。, この曲は恋愛ソングで、女性らしい可愛さがあり、POPな歌詞なので聴いているうちに元気になる曲です。歌詞には、彼氏への純粋で素直な気持ちが書かれています。, 試験や仕事などで、自分を震い立たせたいと思う時ありますよね。ですが、なかなかモチベーションが上がらないことも。, Superflyの「タマシイレボリューション」は女性ボーカルの歌声が力強く、ソウルフルな曲です。歌詞も、戦う人を応援してくれている内容。, 歌詞には戦いを奮闘させるワードが多く、モチベーションを高めるのにもってこいの曲です。, カラオケで元気が出る曲を歌いたい時にぴったりなのが、ももいろクローバーZの「行くぜっ!怪盗少女」 。, グループの代表曲としても知られる曲で、可愛い雰囲気に反した激しいダンスが印象的です。歌詞は怪盗ももいろクローバーに扮して、ファンのハートを盗むストーリー。, ひたむきな一生懸命さが伝わってくるので、この曲を聴いているとパワーをもらえますよ。, いきものがかりの『じょうふる』は、キャッチーで歌いやすいのが特徴。CMでなじみの深いこの曲は、はじける歌詞とテンポ感のいい曲調で、元気なノリをもらえる曲です。, 恋愛すると好きな人のことで、頭がいっぱいになりますよね。そんな気持ちを歌ったのがAKB48『ヘビーローテション』。, 好きな人のことが頭の中でヘビロテしている様子が表現されています。恋愛中は自己嫌悪にもなりがちですが、ヘビーローテションは彼のことをいつも思っていて、幸せな気持ちになれる曲です。, 恋愛で落ち込んだ時には、このヘビーローテーションを聴くとハッピーで元気になれますよ。, SHISHAMOの「明日も」は、日々奮闘を続ける人たちをヒーローとし、その姿を綴り応援している曲です。共感できる歌詞の内容と、明日への希望が感じられます。, 安室奈美恵さんの「Hero」はリオオリンピックのテーマソングとして起用され、選手に向けて作られた曲です。, 「また、いつか自分も誰かのヒーローになれる」という、キャッチコピーがあり、希望を与える内容になっています。, 元気を出したい時に、曲に力強いハーモニーやテンポ感があると、気持ちも高まりますよね。, Little Glee Monsterの「だから、一人じゃない」はまさにそんな曲で、ボーカル5人の歌唱力と爽快感が印象的な曲です。POPな曲調で、未来への進むべき道に導いてくれます。, mihimaruGTの「気分上々↑↑」はタイトルの通り、気分を高めてくれる曲。POPソングにラップやDJが加わり、一気にノリノリな気分にさせてくれます。, カラオケでは、男女のデュエットで歌うのでテンションが高くなること間違いなしですよ。, BENNIE Kの「Dreamland」は、女性の美しさとカッコいいノリを感じられる曲です。特に後半部分のラップ部分は、唯一無二のカッコよさで引き込まれる人も多いでしょう。, いい曲を聴いて、元気を出したいと思うこともありますよね。宇多田ヒカルさんの「traveling」は、一度聴くとクセになるナンバーです。仕事から恋愛のモードになる様子を高い歌唱力で表現。, そんな心情を上手に表現しているのが、テイラー・スウィフトの『Shake It Off』。youtubeでも20億再生突破するなど、日本に限らず世界中でヒットを飛ばしている洋楽の曲です。, 恋愛や仕事での自分の現状に満足しできない女性は、ブルーノマーズの「Just The Way You Are」を聴いてみて下さい。, 好きな人への想いを綴った洋楽の曲ですが、ポジティブな歌詞に心がつかまれます。好きな女性のことをべた褒めしていて、女心をつかんだ内容の歌詞を表現。, クリス・ブラウンの『yeah3x』は、クヨクヨするのではなく、目の前のことを楽しむ素晴らしさを表現している洋楽です。曲自体も明るく、ノリのいい曲なので元気がでますよ。, 自分が抱えている葛藤や、モヤモヤを改善したいと思う人もいるでしょう。アヴィーチーの「Wake Me Up」は、まさに葛藤をする若者を表現している洋楽です。, 葛藤していた若者が覚醒する姿を表現していて、大人になって色々と気がついたことを伝えています。, 現在、葛藤やモヤモヤを抱えていても、時が経過すれば自然と解決することを気づかせてくれますよ。, 「もっと自由になりたい。」そんな人に聴いて欲しいのが、アリアナ・グランデfeatゼッドの『Break Free』です。, 彼氏との関係を思いきって断ち切る曲で、自由になることを表現。女性であれば頷ける内容で、女性の強さが伝わってきます。, とてもメッセージ性の強い曲なので、ありのままの自分でいいと勇気を与えてくれるでしょう。, ダニエル・パウターの「Bad Day」はそんな日を表現していて、無理に頑張るのではなく、少し休もうと伝えてくれる曲。, POPなメロディーの中に後ろ向きな歌詞で表現していて、アンバランスな感じが魅力の洋楽です。, 「盛り上がる曲で元気を出したい。」 なんて思う方は、マーク・ロンソンfeatブルーノ・マーズの『Uptown Funk』を聞くのがおすすめ。, イケてる自分たちが周囲を盛り上げている様子を表現。リズミカルでかっこよく仕上がっていて、歌詞を聴くというより、リズムやテンポで楽しむ感覚です。, グリーン・デイの「Holiday」も、政治を皮肉をこめて風刺した内容です。一部過激な表現があるものの、自分たちのスタイルを使って表現しています。, 堂々とした歌詞の内容に、幅広い層から支持されている曲。彼らの自分たちらしい表現と勇気に、励まされますよ。, 洋楽を聴いて、気分をスカッとさせたい時には、クイーンの「Don’t Stop Me Now」がおすすめです。, 恋愛中の彼女への高揚感を表現している曲で、完成度の高いこの曲は多くの映画やCMで起用されています。時代を経ても多くの人から愛される名曲です。, 誰もが知っているマイケル・ジャクソンの「Beat It」がおすすめ。平和の素晴らしさを伝えているこの曲は、テンポやリズムがよく聴きやすい曲です。, 喧嘩や不満を言うのではなく、大人になって行動しようという様な内容です。時代を経ても愛されるこの曲なので、いつ聴いても元気にノリノリになれますよ。, 日々生活していると、仕事や失恋等で落ち込む時もありますよね。そんな時に名曲を聴けば、気分を落ち着かせられますよ。, 失恋直後は泣きたくなるほど、気分が落ち込んでしまう人もいるでしょう。自分を励ましてくれる曲を聴けると、気持ちが落ち着き元気を取り戻せるようになりますよ。, 失恋から少し時間が経過すると、前向きに進もうと思う気持ちが芽生え始めるものですよね。, 西野カナさんの「Be Strong」は落ち込むばかりではなく、前に一歩進もうとする気持ちを表現。, 新しい自分になり、強くなろうと懸命さが伝わってくる曲です。泣いてばかりいた人も、未来に向かって進もうと思えますよ。, エレファントカシマシの「悲しみの果て」は、悲痛な思いを表現した曲です。歌詞には、悲しみの果てがわからないと表現されており、ただその後には希望があることも教えてくれます。, ゴールデンボンバーの『女々しくて』は、失恋した女性への未練を残した内容の曲です。情けなく感じてしまう内容を、明るいパフォーマンスで表現しているのが印象的。, そんな時の気持ちを上手に歌っているのが、槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」です。タイトル通り失恋の曲で、曲中も恋愛相手への未練を自由に表現。結果として、また恋をしようと前向きに歌われています。, 失恋した時には、多くの涙を流してしまうこともあるでしょう。岡本真夜さんの「TOMORROW」は、泣きたい時に励ましてくれる曲です。, 歌詞に込められた「涙の数だけ強くなれるよ」のフレーズは、多くの人を勇気づけてくれます。, そんな方は、back numberの「繋いだ手から」を聴いてみて下さい。この曲は、恋愛中のリアルな男性の気持ちを表現した曲で、恋愛の素晴らしさを改めて感じられます。, この曲を聴くと、これまでの恋愛を振り返れますので、未練から立ち直ることができますよ。, そんな方に聴いて欲しいのが、安室奈美恵の『Baby Don’t Cry』です。この曲は、前を向いて歩く人にエールを送る内容の歌詞で、一人ではないと励ましてくれます。, この曲を聴けば、失恋の思いを断ち切れず、思い悩んでいる人に勇気を与えてくれますよ。, Every Little Thingの「Time goes by」は、失恋してから後悔している気持ちを歌い、その後、未来への前向きな気持ちもしっかりと表現しています。, 失恋して辛い時でもこの曲を聴くと、恋愛相手への感謝の気持ちをもてる様になりますよ。, 日々仕事で頑張っている人であれば、落ち込むこともありますよね。そんな方に向けて、仕事で落ち込んだ時に聴いて欲しい名曲を8選でご紹介します。, UVERworldの「CORE PRIDE」は、熱い気持ちがこもっている曲です。今を全力で生きようというメッセージが込められていて、聴いているうちにやる気も出しやすくなります。, Aqua Timezの「決意の朝に」は、不器用でも懸命な人を応援している曲です。爽やかな曲調の中に、ボーカルの個性的な歌声が際立っています。, 後ろ向きな気持ちの時はぜひ聴いてみて下さい。きっと前向きな気持ちにしてくれますよ。, そんな時は、高橋優の『明日はきっといい日になる』を聴いてみてください。タイトルの「明日はきっといい日になる」が歌のフレーズにもなっており、ポジティブな歌詞で励ましてくれます。, ファンキーモンキーベイビーズの「あと一つ」は力強い歌詞で、くじけそうな心を奮い立たせてくれます。PVに田中将大選手が起用され、野球の応援ソングとしてもイメージがある曲です。, 米津玄師さんの「LOSER」は、タイトル通り負け犬のことを表現した曲。ストレートで辛辣な歌詞が続きますが、仕事での前向きさやひたむきさをポジティブにしてくれます。, ゆずの「栄光の架橋」はそのタイトルの通りで、大変な日々は未来への栄光の架橋になることを伝えています。これまでをしっかり受け入れることで、未来に進めることを教えてくれる曲です。, ケツメイシの「闘えサラリーマン」は、仕事や家庭に奮闘するサラリーマンにエールを送る曲。テンポよくノリのいい曲調のため、宴会などで歌えば盛り上がること間違いなしです。, DREAMS COME TRUEの「何度でも」は、くじけそうになっても何度でも挑戦し続ける歌詞を表現。, センテンスな歌詞の内容ですが、失敗を恐れず成功すると信じて行おうと伝えています。日々悩み大変なことがあっても、くじけず進もうと思わせてくれますよ。, そんな方に向けて、とにかく応援して欲しい時に聴いて欲しいおすすめソング8選をご紹介します。, ウルフルズの「ガッツだぜ!」はタイトルの通り、頑張る人へエールを送っている曲です。1995年の発売にもかかわらず、今もなお応援ソングとして歌い継がれています。, ZARDの「負けないで」は、応援ソングとして定番の曲です。1994年依頼変わらぬ支持を受け、現在でもTV番組で応援の場面があると使われたりも。優しい歌詞とメロディーの中にも、訴えかけてくるものがありますよね。, そんな方に聴いて欲しいのが、FLOWの「GO!! 疲れたとき頑張ろうと思える歌が聴きたい。辛いときは励ましてくれる曲が聴きたい。そんな人たちのために、「頑張れる歌・励まされる歌」をテーマにした邦楽の人気曲をご紹介します!【2017年10月17日 曲追加】 選曲は最新~2015年前後に発売された歌 元気が出るおすすめの曲を知りたい方へ。今記事では、男性/女性アーティストごとのおすすめ邦楽ソングから、聴くだけで元気が出る洋楽まで詳しくご紹介します。さらに、シーンに合わせた名曲も解説。ぜひ参考にして、テンションが上がる1曲を見つけてくださいね!, Smartlog[スマートログ]は“Enjoy Men’s Life”をコンセプトとする男性向けメディアです。「自分磨きを楽しみ、同性も異性も惹きつけながら、誰よりも自由に、自信を持って生きる。」そんな人生を歩む男性を世の中に増やすことが、私たちの願いです。, アスリートの応援ソングとして使われているので、スポーツを頑張る学生や社会人にもぴったり, タイトルの「Follow Me」がキャッチーで一緒に歌いやすく、カラオケでも盛り上がれる, 当時は映画やCM、高等学校野球大会の入場曲などに起用され、応援ソングの中でも多くの共感を得ている, ポジティブで前向きになれる言葉を知りたい方へ。今記事では、恋愛や仕事、人生に関するポジティブな言葉や名言を厳選してご紹介します。, メンタルが強くなりたいと思っている方へ。今記事では、メンタルが弱い人の特徴から、実際にメンタルを強くする方法まで詳しくご紹介します。, 仕事や恋愛など、人生何もうまくいかないと悩んでいる方へ。今記事では、人生がうまくいかないと感じる原因から、つらい時期を乗り越える方法まで詳しくご紹介します。. 元気が出るおすすめの曲を知りたい方へ。今記事では、男性/女性アーティストごとのおすすめ邦楽ソングから、聴くだけで元気が出る洋楽まで詳しくご紹介します。さらに、シーンに合わせた名曲も解説。ぜひ参考にして、テンションが上がる1曲を見つけてくださいね!

車 ブルートゥース スピーカー つなぎ方, 建築模型 人 1/50 作り方, 札幌 広島 行き方, 麒麟がくる あらすじ 25話, ソニー テレビ 入力切替 表示, Spotify 無料 広告流れない, 体循環 経路 中学生, ユニクロ セルフレジ 袋, 福祉車両 ハイブリッド 中古, ホットケーキ サラダ 系, ヨーグルト 水切り コーヒーフィルター, Youtube 概要欄 リンク スマホ, Gu 秋コーデ 高校生, 画像編集ソフト フリー おすすめ, なす 豚肉 味噌 プロ, スプレッドシート 0 表示されない, ココス 朝食バイキング 時間, Android Chrome タブ 文字だけ, Yahoo 秘密の質問 忘れた, Googleスライド 共有 Ipad, 逃げる 英語 スラング, 奈良県 大和 郡山 市 ジモティー 小型 冷蔵庫 無料, コンビニ 蛍光灯 値段, パワポ カメラ 使えない, ラルコバレーノ 店舗 広島, ランニングシューズ レディース 初心者, 社会人 勉強 資格, すすきの 完全個室 居酒屋 デート, 鬼 滅 の刃 夢小説 柱 溺愛,

コメントを残す