炭治郎 耳飾り 韓国

!】 第1話「残酷」の放送は23時30分より放送開始! 最後までどうぞご覧ください!, TVアニメ「#鬼滅の刃」はTOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11ほか全20局で放送 AbemaTVでも地上波同時・独占先行配信https://t.co/OzKa1Zarll pic.twitter.com/bumXvHTWHx, 『鬼滅の刃』一話、炭治郎の耳飾りが早速中国の規制くらってて草#鬼滅の刃 pic.twitter.com/KGeScSrNGE, 鬼滅の刃 中国版だと耳飾りの模様修整されてる。これぐらい別にいいと思うんだけどなんか残念です#鬼滅の刃 pic.twitter.com/51FhMpLQtP, 同じ作品なのに日本や「巴哈姆特動畫瘋(バハムートアニメファン)」で配信されているオリジナル版と、「bilibili」で配信されている中国版とで耳飾りのデザインが異なることを知った視聴者は、なぜ両者に違いがあるのかと疑問を持ったようです。, ひょっとしたら両方とも視聴した人の一部は、国の事情によってオリジナルに自由に手を加えていいんだと、あらぬ誤解をしているかもしれませんね…, https://www.bilibili.com/bangumi/play/ss26954, 過去にも日本の作品に旭日旗が出てくると、中国や韓国のネット民を刺激し、炎上騒ぎにつながることがありました。, 『鬼滅の刃』の炭治郎の耳飾りは、厳密に言うと旭日旗ではありませんが、それを連想させるデザインであるということで、事を荒立てないよう最初から「保険」をかけておいたのでしょう。, 「bilibili」は、これから最終話までずっと、この「耳飾りのデザインの修正」という気の遠くなるような作業を続けるのでしょうか?, 【絶賛上映中‼︎】 「#鬼滅の刃 兄妹の絆」が全国11劇場にて絶賛上映中です! 第1話〜第5話で構成される特別上映版が一足早く観れちゃいます!, ぜひ、劇場の大スクリーン、そして大迫力の5.1chサラウンドでご覧ください!https://t.co/XpWrHKMoSq pic.twitter.com/vdNrsUfrNQ, ( ´_ゝ`)こっそりかけたはずの保険で、却ってややこしい事態を招かなければいいですけどね。, 中国版の「bilibili」と台湾・香港版の「バハムートアニメファン」は運営会社が違うんだよ。 「bilibili」は、独自の審査基準があるからね。 去年も、「メイドさんが着てた自衛隊のユニフォーム」が、修正されてたしwww, 中国の国営放送では、まぁ放映しないだろうし、独自の基準で勝手に修正して配信しちゃったんだろうな…, 【鬼滅の刃】 炭治郎が着けている耳飾りのレプリカと、鬼殺隊をイメージパーカーが発売決定。 詳細は特設ページでチェック! #鬼滅の刃https://t.co/ILVYyopyq9 pic.twitter.com/hOQ5F89gKF, だからbilibiliの動画は見たくないんだよな。 勝手に編集されてたりして、オリジナルと違う場合があるから。, 何をそんなに、ビクビクしてるの? 中国が世界の全てってくらいの勢いだね。大げさすぎwww, まだ、こんな風に騒ぎ立てる人間がいるってことだね。いつまでも過去に縛られて、ある意味日本の奴隷。憐れ。, こんな風に修正するなら、日本の作品をアップしない方がいいんじゃないの? 日本のアニメコンテンツが、中国でどれだけ経済効果に影響を与えてるか、知ってるはずなのにさ。, 今の漫画やアニメは、どれも絵柄がサッパリしすぎ。 20年前の黄金期に比べたら見ごたえがないし、どれも似たり寄ったりで、正直ウンザリ。, そもそも、旭日旗じゃないでしょ。 歴史から学ぶ姿勢がないから、こんな風に小手先でごまかそうとするんだよ。 自分はマレーシア人で、マレーシアも日本からの侵略を受けた過去があるけど、どこかの国みたいに、いつまでも昔のことをあれこれ言ったりしないよ。, 中国人や韓国人って子供の時に描く太陽の絵って似たようにならないのかな?w 親が発狂してぶっ叩く??w 世界中の子供の半分くらいは似たような絵を描くと思うんだが・・・, オリジナルの要素を入れたら、原作との食い違いが消化しきれず、以降のアニメ化が出来ない的な・・・, 収益はどうすんだよ、アニメ業界どれだけ利益持ってくるか今大変なのに 日本だけじゃとても足りねーから海外へ輸出してるんだろ, この作品知らんから耳飾りが設定上必要かどうかは知らんけど、 いちゃもん付けられたらあれだから先手を打ったんだろうな。 ただ韓国はともかく中国はそこまで過敏な反応せんと思うけどな, うるさいのいつも韓国だけだよね、自分たちは原爆Tシャツ着たり原爆ドームの前で踊ってるMV作るするくせに…w, 中国と言いながら実際は韓国に配慮したんだと思う 放射状だと何でも旭日旗に結び付けるから 先日行われた観艦式でも海上自衛隊のの旭日旗は何の問題も無かったし, 過剰反応だな でも中国政府にいちゃもんつけられて配信停止になる例は実際多いし、神経質になるのは仕方ない。, まあ個人的にはあの世界観で耳飾り自体違和感あるんだけど、何かの伏線?と思えなくもない, 日本っぽいだけの架空の世界だしナルトの忍者が着てる 特殊部隊のジャケットみたいなものだと思えばいい。 時代考証が重要な史実の時代劇じゃないんだから気楽に見るべし。, 多分それ。 制作側で対応すればデザインデータの差し替えだけで済むから手間じゃない。 旭日旗で騒ぐのは世界中で1ヵ国で中国じゃないし。, っていうか、こういう事をやると日本人自身が問題があることを認めている! ってなるんだよ。本来何の問題もないところに日本人が配慮って形で自分たちで 問題を作り出してる面もあるんだよな~, それにそもそも配慮したからって感謝されたり向こうが配慮してくれたり なんて事ないしね, というか次からはそれが当たり前になるだろうね ただぶっちゃけ旭日旗はどの道もうそういう運命にあると思うよ, 今治タオルのロゴを赤白反転させたhttp://gigaplus.makeshop.jp/hellobabys/originalpage/imabari.jpg, ただのテクスチャだから、指定範囲に貼り付ける時にどっちが選択されるか自動切り替え出来るようになってて、一括で変換されてるとかじゃないかな。いちいち1コマずつやってるとはとても思えん。, たぶんこれ、UFOに修正やらせてるぞ 平面の3Dレイヤー使ってるだから修正自体は楽だろうけど 出力の手間考えると余計な手間を掛けさせてなんだかなーと その時間で他にできることあるだろうに, これ日本側が勝手にやってるんだよね? GATEでも同じようなことがあったけど。 こういうのは最悪だわ。 「じゃあなんで海外配信する映像作品で修正するの?」 なんて漬け込まれるようにならなきゃいいけどね。, しかしまあ、ここまで一つの国を憎める、というか韓国も中国も、日本憎しで何もかも見えなくなってるんだろうね、日本としてはどうしてここまでできるんだろう、と自分が被害者なのも忘れてしまうほどだ。このコメントにもすぐに、だから日本は!!!!!なんて韓国人や中国人のレスがつくんだろうし。, 中国は別に問題にしてないし、中国も韓国と違って問題ないと立場とってんのになんで韓国と混ぜてんの? 対応を間違えないでほしいわ。中国で修正はいらん。, >>「bilibili」は、これから最終話までずっと、この「耳飾りのデザインの修正」という気の遠くなるような作業を続けるのでしょうか?, bilibiliが修正したと断定してるようだけど本当にそうなのかな? 管理人さん中国語できるならbilibiliに問い合わせてから記事にしたほうが良かったんじゃないの?, 修正なのに修正になってなくて草。 どちらも日本の国旗。 掲揚された数がより多い日の丸ではなく旭日旗に反発する理由は嫉妬だろう。, 文化盗用がよく問題になるけど、勝手にオリジナルの画像を作者の許可も得ずに変えて、何喰わず放送する方が、よっぽど文化盗用になるんじゃないのかな, 韓国人「日本人とソ連人が作成した『朝鮮人扱いマニュアル』の内容がこちら‥」 韓国の反応, 海外「日本は本当にすごい…」あのチョコレート菓子を日本で別次元に高めてしまった立役者へのインタビューに反響!, 【阿鼻叫喚】韓国人「アーミー発狂!」個人投資家を地獄に連れて行くBTS所属事務所株化暴落チャートがマジでヤバ過ぎた‥ 韓国の反応, [韓国の反応]韓国人の多くが知らない日本の意外な事実[韓国ネット民]韓国と同じぐらいの大きさの肥沃な大地を持ってるなんて・・・, 韓国人「日本と韓国が全面戦争をしたら‥1週間以内に韓国の勝利ですよね?」日本は韓国のミサイル攻撃で24時間以内に戦意喪失へ 韓国の反応, 海外「なぜそんな名前をつける?」艦名に過剰反応?日本の新型潜水艦が海外で話題に(海外反応), 韓国人「日本海上自衛隊の新型潜水艦“たいげい”の進水式の様子をご覧ください・・・」, 日本の「限界コスプレイヤーの理想と現実」がむちゃくちゃ笑い転げた、マジで腹筋崩壊と話題に!【タイ人の反応】, 日本の絵師が「おじさんになっても女の子の絵とか描いて生きていくつもりなの?」と聞かれた結果!【台湾人の反応】, 日本の廃校水族館が「子供の頃の妄想が現実化したような場所」だと話題に!【タイ人の反応】, 海外「楽しそうだね!」日本のアニメ映画がコロナ禍でも記録的大ヒットで海外がびっくり仰天, 【韓国の反応】日本の海上自衛隊、3千トン級の新型潜水艦を進水…「22隻体制」…韓国人「船首の戦犯旗見ると怒りがこみ上げてくる。」, 【悲報】韓国人「韓国社会全体が詐欺だ‥」BTSに狂った妻が1億ウオンを投資し株価暴落で離婚  韓国の反応, 精霊さんかな?民家の玄関先で2体の小型ヒトガタ物体が監視カメラにとらえられる(アメリカ), 海外「日本人は誇りに思うべき」 英誌『なぜ日英のコロナ被害はここまで差が開いたのか?』, 韓国人「70~90年代のアジアはなんで日本だけが豊かだったんだ?」→「そもそも日本は第二次世界大戦前から先進国ですし」, 海外「さすが日本!」日本が在宅ワークをどんどん進化させてることに海外がびっくり仰天, 海外「日本人ってこんなの使ってるの!?」iPhoneのひらがなキーボードが外国人の中で話題に, 立憲民主「在日コリアンさんに作って頂いた大阪都構想の反対ポスターを回収する気はない。あのポスターを理解できない大阪府民が馬鹿なだけ」, 近所の人「アイドリングは控えて下さい」私「アイドリングしないとこの車走れないので無理です」→すると…, Aママ「私さんがフリンしてるのに嘘をつく!(写メを見せる」Bママ「ぶふぅ!」「これっ息子さんだよ、うぐひゅひゅふふぅ、ひぃ、ひーッ!」, トメと義弟嫁と3人でランチしたんだけどさ義弟嫁のカバンが新しいエルメスだったのよ。それを義弟嫁と別れてからトメが私にアレコレ言うわけ。トメ「あんな高い物を云々。50万くらい, ランチビュッフェでさえ「一口ちょうだい」攻撃するママ友。「あなたのそれを一口くれたら私のもあげる」と言ったら、ママ友「」←はぁ?, キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! !】 第1話「残酷」の放送はこのあと23時30分より放送開始! ぜひお楽しみください!, TVアニメ「#鬼滅の刃」はTOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11ほか全20局で放送 AbemaTVでも地上波同時・独占先行配信https://t.co/OzKa1YSQtN pic.twitter.com/IqT6WhnBdY, 【まもなく放送開始! では炭治郎の耳飾りの意味は? 炭治郎の耳飾りが韓国で旭日旗って言われてるって聞いたんだけどさ、本編でしかもアニメ内で花札って言ってたよね() — nagomiほのおタイプ (@nanana_0426) October 8, 2019 . 外務省、情報通信網刷新へ 中国企業を事実上排除!!, 日韓戦争勃発、朝鮮半島から東京にミサイルが降り注ぎ降伏した日本は植民地に転落…韓国小説「韓日戦争未来小説2045年」!, 【サーチナ】金さん、李さん、朴さん・・・韓国ではなぜ少数の「苗字」に集中しているのか=中国, BTS事務所の株価、2日で43%の超暴落アーミー顔面キムチレッド | niziUとかいうのも実は人気じゃないんだろ? | 日本のマスゴミが宣伝する, 【悲報】韓国、日本に返還請求中の石塔の模型を作る「慰安婦像横に置いた、この意味が分かるな?」日本側誰も意味が分からない. 【新型コロナ】ドイツさんに迫る危機...本格的にヤバいことになりそう!!!..... 日本学術会議「国民の皆さん、コロナ禍からの回復に学術は必要でしょ?中国軍との協力なんて大したこと無い。だから見捨てないでください」, 元カレがストーカー化!母『いらっしゃい』元カレ「どうも」→すると、母『私のかわいい娘に近づくんじゃないよ!(パッチーン!』→そこに警察が到着し…, 【は?】病院で元旦那に遭遇。私(話したくないから逃げよう)→翌日、メールが届き・・『息子が俺そっくりで驚いた。あれからひと晩考えたが・・・』, 「これはやばい!」 外国人さんが庭に植えた日本のもみじ、秋になると本気を出して海外を驚かせるww, 海外「日本のストリートが美しすぎる!これが普通なのか?」何気ない東京の街並みに感動する外国人たち, 遂に!中国で「千と千尋の神隠し」が公開する!その中国版ポスターが美しいと話題に海外の反応, 『コトブキ飛行隊』のソシャゲがサービス終了に… アニメもグッズもあんなに⼒⼊れてたのに, 「英雄伝説 創の軌跡 オリジナルサウンドトラック」12/16発売決定!全81曲、200分超えの3枚組CD!, 弁護士事務所から借金を返せと督促があったよ。十年も前に氏んだ親父の借金だし、正直、何のことかさっぱりわからなかった, 【ワンピース 992話感想】赤鞘九人男vsカイドウ、20年の時を超えた戦いがカッコ良すぎ!!. 炭治郎の耳飾りと父との関わり. この耳飾りのデザインが原因で炭治郎の耳飾りのデザインが 2 パターンあることが判明! 【不幸】会場スタッフ「あれ?入場のタイミングって今?」新婦「今だよ!!」→ 新婦である私が全て指示しながら披露宴を進行。結果... マックで食べてたら、1歳の子がイヤイヤ言うたびに隣の席の高校生から何度も舌打ちされた。腹が立ったので子供に八つ当たりしてしまった.

小沢真珠 Instagram, モズ ドラマ打ち切り, つつく 中国語, ヨハネ 天使, 鬼 滅 の刃 漫画何巻まで, インフルエンザ感染者数 2019年度, ことば検定 珍しいの由来は, どんぐり 絵を描く, 広瀬アリス 王子様ランキング, 関 ジャニ ボーカル 渋谷, はぐれ刑事純情派 配信, うたプリ 北米, 必須条件 対義語, コーヒー 歴史 本, 垓 読み方, しじんそうのさつじん ゲオ, Twitter サムネイル 非表示, 他 ほか た 使い分け, 3年b組金八先生 第7シリーズ, インフル薬 副作用, エヴァ 0706 海外の反応, 枝葉末節 対義語, 拘泥 類語,

コメントを残す