秋ドラマ 2020

https://tv-log.com/reviews/52535, 何かと敵の多い芹沢社長ですが、強くて美しくてかっこいい鈴木京香さん素敵でした!(ぐりこ) https://tv-log.com/reviews/42887/detail, エンディングテーマに乗せてキャストが踊るダンスも要チェック! 引用:https://tv-log.com/reviews/42885/detail, 初見でミスパンダと横浜流星さんの衝撃的なビジュアル(コスチュームに身を包まなくても、横浜さんのビジュアルはそこに居るだけで衝撃的(^^)に気を取られ細かい所まで見られずだったのですが、見返してみると内容も面白かったです。 https://tv-log.com/reviews/36447/detail, 「TVマガ(てぃびまが)」は日本最大級のドラマ口コミサイト「TVログ(てぃびろぐ)」が発信するWEBマガジンです。今注目の俳優・女優、話題のドラマのランキング、著名なライターによる定期コラムなどドラマに関する情報をお届けしています。. https://tv-log.com/reviews/40612/detail, つんつんしてる中川大志くんがよかった。 https://tv-log.com/reviews/51821, 1話からじわじわ続いてきた数字の連続殺人事件、最終回で見事に完結&回収。 3位:危険なビーナス (平均視聴率14.1%) https://tv-log.com/reviews/52201, 里中は天然ぽいなとは感じていたが、 ※NHKのすべてのドラマを掲載しているわけではありません。あらかじめご了承ください。, 原案:池波正太郎脚本:尾崎将也 松下隆一 岡本さとる 森下直音楽:遠藤浩二出演:中井貴一 國村隼内山理名 近藤芳正 手塚とおる 大東駿介 渡辺哲 永山絢斗 佐野史郎 星野真理 イッセー尾形 小野武彦 ほか, 原作:吉田修一 「路」脚本:田渕久美子音楽:清塚信也出演:波瑠、井浦新、寺脇康文、高橋長英 / 炎亞綸(アーロン)、邵雨薇(シャオ・ユーウェイ)、楊烈(ヤン・リエ)、林美秀(リン・メイシュウ)ほか, 原作:松本清張「黒い画集~証言~」脚本:朝原雄三 石川勝己音楽:沢田完出演:谷原章介 西田尚美 浅香航大 ほか, 第1夜「心はホノルル、彼にはピーナツバター」作 :矢島弘一出演:満島真之介 前田亜季第2夜「さよならMyWay!!!」作 :池谷雅夫出演:小日向文世 竹下景子第3夜「転・コウ・生」作 :森下佳子音楽:宮崎誠出演:柴咲コウ ムロツヨシ 高橋一生, 原作:映画『柳生一族の陰謀』(脚本:野上龍雄・松田寛夫・深作欣二)脚本:大石哲也音楽:中村康隆語り:西郷輝彦出演:吉田鋼太郎 溝端淳平 岡山天音 飯豊まりえ 森田望智 金田明夫 山田純大 波岡一喜 荒井敦史/高橋克実/美村里江 榎木孝明 宅麻伸 斉藤由貴 ほか, 原案:池波正太郎「雲霧仁左衛門」脚本:前川洋一 岡本さとる 松下隆一音楽:遠藤浩二出演:中井貴一 國村隼内山理名 手塚とおる 大東駿介 朝倉あき 渡辺哲 黒沢あすか 村田雄浩 松田悟志 やべきょうすけ 板尾創路 近藤芳正 春風亭小朝 ほか, 原作:タイム涼介脚本:本調有香音楽:村松崇継出演:小日向文世 竹下景子 伊藤歩 矢本悠馬/中村梅雀, 原作:えすとえむ脚本:あべ美佳音楽:小畑貴裕出演:千葉雄大 伊藤沙莉 桐山漣 入山杏奈 神尾楓珠 ほか, 原作:志賀直哉『盲亀浮木』(岩波文庫「志賀直哉随筆集」所収)出演:アンクリット・アシャチャリヤーソーポン パカワット・タンホーム ほか, 原作:荻原浩脚本:宇田学音楽:長嶌寛幸出演:志尊淳 瀧本美織 唐田えりか 中村優子 仙道敦子 大鷹明良 中尾ミエ 國村隼 ほか, 原作:山口瞳脚本:櫻井剛音楽:西村由紀江出演:遠藤憲一 井川遥 渡辺いっけい 西村まさ彦 手塚とおる 徳井優 上島竜兵 六平直政 藤田朋子 石橋蓮司 真矢ミキ, 作 :鳴尾美希子脚本:田中公平出演:藤竜也 坂東龍汰 小川未祐 大野泰広 林和義 渋江譲二 品川徹 吉行和子 ほか, 作 :小山正太音楽:堀口純香出演:水川あさみ 上川周作 白石聖 篠田諒 片山享 田上晃吉 高橋愛 / 津田寛治 かとうかず子 橋本じゅん ほか, 原作:島本理生 脚本:吉澤智子音楽:遠藤浩二出演:真木よう子 上白石萌歌 平岡祐太 津嘉山正種 吉沢悠 黒木瞳 ほか, 作 :武井彩 秋山竜平音楽:兼松衆出演:観月ありさ 田辺誠一 高橋英樹 ほか語り:橋本じゅん, 原作:かねもと 脚本:玉田真也 大池容子音楽:宮崎誠出演:前田敦子 / 玉置玲央 井之脇海 MEGUMI 片山友希 前原瑞樹 村上新悟 / 大東駿介 大倉孝二 大地真央, 原作:葉室麟脚本:渡邉睦月、森脇京子音楽:Evan Call出演:清原果耶 町田啓太 谷村美月・北村有起哉 ほか, 原作:若竹七海脚本:黒沢久子/木田紀生音楽:菊地成孔出演:シシド・カフカ 間宮祥太朗 池田成志 津田寛治 板橋駿谷 松尾貴史 中村靖日 大後寿々花 浦上晟周 / 中村梅雀 ほか, 原案:安克昌作 :桑原亮子 音楽:世武裕子出演:柄本佑 尾野真千子 濱田岳 森山直太朗 浅香航大 清水くるみ 上川周作 濱田マリ 谷村美月 趙珉和 内場勝則 紺野まひる 平岩紙 石橋凌 キムラ緑子 近藤正臣, 脚本:尾西兼一 いずみ玲 朝比奈文邃出演:東山紀之 勝村政信 寺脇康文、美村里江 近藤芳正 高橋光臣 吉田隼 高橋長英 寺田農 松原智恵子 平岳大 田村亮 ほか, 原作:山田洋次脚本:山田洋次、朝原雄三(共同脚本)出演:桂雀々 常盤貴子 綾田俊樹 松寺千恵美 北山雅康 笹野高史 ほか, 原作:辻堂魁 脚本:宮村優子音楽:丸山和範出演:向井理 寺尾聰 原田泰造 山本美月 斉藤由貴/橋本マナミ 渡辺いっけい 筒井道隆, 原作:藤沢周平 脚本:古田求出演:溝端淳平 平祐奈 宮崎美子 鷲尾真知子 マキタスポーツ 石黒賢 古谷一行 ほか, 各ドラマのスタッフが、番組の最新情報や裏話をお届けしています。(NHKサイトを離れます). 引用:https://tv-log.com/reviews/40589/detail, 個人的に、いわゆる”ベタな話”に弱いので、めちゃくちゃ好みだった。 本当は、父親のくだりはクライマックスの方で、春馬くんが隣にいたんだろうな、 モトカレを追いすぎてやばい奴だなぁと感じつつ、 すごく可愛くて良かった。 特にラストの2話はすべてが胸に突き刺さるシーンばかりだったなぁ。 https://tv-log.com/reviews/40530/detail, 朝顔と父と朝顔の彼氏の組み合わせはなんか落ち着くというか優しい雰囲気で、ナイスキャスティングです。 https://tv-log.com/reviews/54501, 久住演じる菅田将暉の悪役に痺れた。 https://tv-log.com/reviews/40455/detail, 新木優子ちゃん演じるユリカが、 https://tv-log.com/reviews/40265/detail, 新しい不倫(?)の形で面白そう! 十兵衛のおつかいミッションと相まって、十兵衛と駒ちゃんのストーリーを平行して進めるマルチストーリーRPGみたいになってきたぞ(駒ちゃん編で宗久に出会っていないと、十兵衛編で今回上洛してもストーリーが進まなくて詰む、みたいな)。(山田スーザンぬ美子) 映画版だったら予算が多めに使えるので映画化したらかなり期待が持てる作品だと思います! Copyright © SHINCHOSHA All Rights Reserved.すべての画像・データについて無断転用・無断転載を禁じます。, 秋ドラマが始まった。柴咲コウ(39)が主演し、遊川和彦氏(64)が脚本を書く「35歳の少女」(日本テレビ、土曜午後10時)が10月10日にスタートし、翌11日には妻夫木聡(39)の主演で東野圭吾氏(64)が原作者の「危険なビーナス」(TBS、日曜午後9時)が始まった。両ドラマとも話題作。どちらかが秋ドラマの覇者になるのか?, 秋ドラマの話題作が2日続けてスタートした。初回の世帯視聴率は「35歳の少女」が11・1%で、「危険なビーナス」が同14・1%(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)。ともに上々の滑り出しだった。, 「35歳の少女」の主人公は時岡望美(柴咲コウ)。10歳の時、自転車事故に遭い、ずっと昏睡状態だったが、25年が過ぎた今、奇跡的に意識を回復した。だから心は10歳で体は35歳。浦島太郎に近い。, だが、喜んでばかりはいられない。時の流れは冷酷だった。望美が眠っている間に母・時岡多恵(鈴木保奈美、54)と父・今村進次(田中哲司、54)は離婚。素直だった妹の時岡愛美(橋本愛、24)は刺々しい性格になってしまった。お互いに初恋の相手だった広瀬結人(坂口健太郎、29)は世を拗ねた嫌味な男になっていた。, 25年も時が流れたのだから、十分あり得る話。けれど、望美はその現実を10歳の心でいきなり見せられたから、たまらない。子供のように泣く。いや、実際に内面は子供なのだ。, この場面は見ていて辛かった人も多いのではないか。どんな理由であろうが、子供が泣き叫ぶのを見るのは心痛い。柴咲が好演し、自分を10歳と思い込ませることに成功した表れでもあるだろう。, 悲しい現実は両親の離婚だけではなかった。母・多恵は疲れ切っていた。望美の介護を一人でしてきた一方で、生計を立てるため、保険外交員として働き詰めだったからだ。おまけに今後の生活も不安だらけ。, 父・進次は加奈(富田靖子、51)という女性と再婚したが、連れ子の達也(竜星涼、27)は引きこもり。暴力もふるうらしい。進次は達也に怯えながら暮らしている。, 愛美は広告代理店で働き、仕事も出来るものの、性格に難があるらしく、恋人が次々と去っていく。だから孤独だ。結人は望美の進言に沿い、希望を胸に抱いて小学校教師になったが、ある事件がきっかけとなって辞めてしまった。, 望美が昏睡状態に入る前にはみんな幸せだった。けれど25年が過ぎたら、みんな不幸になっていた。これもまた現実社会でも起こり得る話だろう。, 遊川作品の特色の1つは、見る側に考えさせること。楽しませるだけの作品はまずない。考えさせる手段として、時には視聴者に不幸を突き付ける。ほかのドラマが幸福ばかり描いていることへのアンチテーゼでもあるのだろう。考えさせるドラマを書くという点では山田太一氏(86)、倉本聰氏(85)の両巨匠と共通する。, 遊川氏の代表作「家政婦のミタ」(日本テレビ、2011)もそうだった。松嶋菜々子(47)が演じた主人公・三田灯はなぜか無感情で、そのわけは物語の終盤まで伏せられていた。やがて明かされた理由は自分のせいで家族が次々と亡くなったからだった。, 遊川氏が視聴者側に考えさせたかったことの1つは、強い喪失感からの自己の回復だったように思う。生きることの意義が分からなくなっていた灯は派遣先の阿須田家で慕われ、家族のために働くようになるうち、失っていた自分を取り戻していく。, 放送は2011年の東日本大震災の半年後だった。最終回の世帯視聴率が40・0%にも達した背景には、視聴者があまたの同胞を失ったことによる強い喪失感に打ちひしがれていたことがあるように思う。, 「35歳の少女」は何を考えさせるつもりだろう。初回では、まず痛烈なメッセージを投げ掛けた。望美は眠りに落ちる直前、学校でこんな作文を読み上げていた。, 「21世紀はきっと戦争も差別もなくなり世界中の人がうちの家族のように笑顔で暮らしている」, 気の利いた10歳なら、こんな作文を書いても不思議はない。ただし、現実がどうなっているかは書くまでもない。誰のせいか。少なくとも眠っていた望美の責任ではない。, 物語のカギとなるのは名作児童文学『モモ』(ミヒャエル・エンデ著)。時間を盗む男たちとモモが対決する物語である。読むうち、時間の大切さを知ることになる。遊川氏も、つい人が忘れそうになる時間というものが持つ意味を考えさせようとしているのではないか。, 世帯視聴率は驚くほど高くはなかったが、メディアやドラマを研究する学者らは一様に賞賛している。質という点では、このドラマが秋ドラマで一番の評価を獲得しそうだ。, 薄毛は生活習慣では改善できない? 「AGA治療」を専門クリニックが徹底解説! 費用や期間は?PR, デイリー新潮とは? | 広告掲載について | お問い合わせ | 著作権・リンクについてご購入について | 免責事項 | プライバシーポリシー | 運営:株式会社新潮社, Copyright © SHINCHOSHA All Rights Reserved. やっぱりねーそうだよねー、田中哲司が本当にまったく何もなく終わるわけがないよねー!(山田スーザンぬ美子) https://tv-log.com/reviews/54917, さすがに最終回直前、盛り上がってきたけど、最近は本編より副音声で聞ける出演者の裏話が面白いです。 将来的には十分ありえる話だし、 今までいいなと思っていた点は全部吹き飛びました。 復讐する前よりも悲しみが増えて、きっともう笑えないよね。 https://tv-log.com/reviews/52347, 直樹(井ノ原快彦 )が、班長に手錠をかけられてもそれを引きちぎってまでも班長を心配する心が良く出てたなと思いました。しかし、佐野史郎 は、悪役が本当に似合うな。(nogiイケ坂) https://tv-log.com/reviews/40353/detail, 変人桑野が帰ってきた!と言わざるを得ない。 引用:https://tv-log.com/reviews/42768/detail, 番組の冒頭から心を掴まれ、この後どうなっていくのか気になり、さらに後半に向けて展開も早く目が離せなくなる…引き込まれていくそんなドラマでした。 笑いどころもあり、人間関係も分かりやすく、非常に見やすいドラマだったと思う。 ましてやドラマ内で起きたようにAIの誤診もありえる。 https://tv-log.com/reviews/36560/detail, 今回の石原さとみの役は、かわいいよりも綺麗!! 4位:極主夫道 (平均視聴率11.8%) みどころだと思っています! 引用:https://tv-log.com/reviews/40600/detail, 大手企業が舞台だとよくある https://tv-log.com/reviews/55019, 前回の予告で感じたとおり、コメディシーンがほとんどない回になってましたね。突きつけられた現実が思っていた以上に重たいものだったので、楽しそうにしてたシーンがある分、余計につらそうに感じてしまいました。(TokyaKmock) https://tv-log.com/reviews/54979, 春先からの影響でスケジュールが組みやすかったのかどうかわからないけど、ここ最近にしては珍しく初回からオールスターだったので見ごたえもありました。次回も楽しみ。(山田スーザンぬ美子) 菜々緒が前髪を下ろしていて、元々美人だけど今回、どちらかというと可愛い系の菜々緒が堪らない!!! あと、福士蒼汰くんが笑顔が苦手な役で、かっこよくないスマイルが面白かった。 https://tv-log.com/reviews/55006, 深キョンは相変わらず可愛いし、円城寺さんこと大貫勇輔さんとのミュージカル要素もお疲れ溜り気味の木夜に嬉しい。(かこ) とんでもないド天然であることが最終回で確定しました。 日本の生活に合わせた脚本で、どれだけ緊迫した場面や また偶然の積み重ねで暴かれるまでを描いた物語。 https://tv-log.com/reviews/40412/detail, 3年A組に繋がってるって事で期待大。 ドラマ10. https://tv-log.com/reviews/51144, あまりに切なすぎた…。 https://tv-log.com/reviews/55004, 主演の波留さんのキャラクターが意外と黒い…(笑)。仕事はできるけどカタブツ気味で、恋愛は過去の失恋からこじらせまくって常に自分が上という考えを捨てられないでいる。…リアルでこういう人物に心当たりがあって、見ていてちょっといたたまれない気持ちになってしまいました(笑)。(TokyaKmock) それぞれの役者さんにピッタリ! https://tv-log.com/reviews/54934, 間違いなく、今までの中で1番、スリリングな展開で見応えがあった第4話でした。ラスト、兵悟(福士蒼汰)と阿久津さん(りょう)が対峙するシーンは緊迫感が増して良かったです。(nogiイケ坂) 2020年秋放送中の最新ドラマ視聴率を日々更新! 危険なビーナスや、極主夫道などの実写化作品を始め、話題の俳優が出演する、35歳の少女や、キワドい2人-k2-池袋署刑事課神崎・黒木など、最新の口コミと共に紹介します。放送が終了した2020春夏ドラマのランキングも必見ですよ! 特に小池栄子は化け物(褒めてる) (ななは) しかしこうやって有能な役者さん達が演じることによって物語に引きずり込まれる。https://tv-log.com/reviews/42919/detail, もうとにかく佐藤健くんのドSっぷりがやばいし、白衣姿はかっこいいに決まってる!耳元で「バカ」とか言われたらキュン死にするわ〜! 久しぶりにおもしろいと思えるドラマに出会い絶対見続けるって決めました 引用:https://tv-log.com/reviews/42841/detail, 今クール、医療ドラマが多い上に、映画館に行けば1本は予告に入る癌ものなのであまり期待はしていなかったんだけれど、いい意味で裏切られた。 引用:https://tv-log.com/reviews/42645/detail, 軽妙な掛け合いとかキャラの濃い感じもよく、楽しんで見られた! 最近はなつぞらで優しいイメージだったから、冷たすぎて最初「あれ…?」って戸惑ったけど、こういう役も良いね。 SNSでも話題になっていたが、目の奥まで悪役になりきっていた。(宮地ケンスケ(ニブンノゴ!)) パート3を期待してても良いってことでしょうか? https://tv-log.com/reviews/39614/detail, 韓国ドラマのリメイクということで、 だから続編やってください!!(宮地ケンスケ(ニブンノゴ!)) https://tv-log.com/reviews/52512, しかし何よりメインキャスト、ゲスト、 引用:https://tv-log.com/reviews/42759/detail, AIネタはどうかな?とも思いつつ、 https://tv-log.com/reviews/50712, 【2020年版】300人に聞いた!木村拓哉が出演した歴代ドラマ 人気ランキング!ベスト19, ドラマ「BG~身辺警護人~」第1章&第2章のキャスト・あらすじ・見どころをまとめて紹介, 周りのメンバーたちも描かれていましたが、 2020年10月秋スタートの新ドラマ情報のカレンダー。 2020年10月期スタートの 秋の新ドラマ情報カレンダー | Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] ログイン IDでもっと便利に [ 新規取得 ] でもマコチが元彼ならしょうがないかとも思う。笑 5位:35歳の少女 (平均視聴率11.1%), 駒ちゃんの出会い運、一体どうなってるんだ…。 原作はタラレバ娘や海月姫などヒット漫画を数多く輩出している東村アキ子なのでいい具合にギャグを取り入れ、テンポよく進みそう。 https://tv-log.com/reviews/54867, この終わり方 https://tv-log.com/reviews/38611/detail, フィクション、ノンフィクションどちらに寄せてみせてくれるのかが https://tv-log.com/reviews/36428/detail, 黒木華さん、凪の天パスタイル似合ってた〜! 大前さんが残念そうな顔をしていたのは意外でしたね。(佐藤史恵) 引用:https://tv-log.com/reviews/42869/detail, いつもの明るく猪突猛進の吉高由里子かと思いきや、今までとは全く違う黒歴史。この、「知らなくていいコト」を巡って毎回、好転暗転を繰り返す物語が展開するのでしょう。かなり掴まれてます。 …などと、あれこれと想像してしまう。春馬くんの出演作をいくつも思い出すけれど、本作もそのうちの大切な一本に仲間入りすること間違いない✨(ばぶドラ) 『13年ぶり』『出演者の変更』等、不安要素はあったものの、いざ見てみると不安の殆どは払拭されたように感じる。 ナギサさんの相談相手になってしまっている田所くんは最後まで不憫だったかな。 2位:麒麟がくる (平均視聴率14.9%) 「重版出来」でも黒木さんは原作とはちょっと違う…?と思わせておいてとてもとっても良かったので、すごい女優さんです!! https://tv-log.com/reviews/54840, 遊川和彦さんの登場人物は、個性が強い人を登場させるのが好きなんだろうか。そして、一つ一つのセリフに重みを感じる。後からどんどん原因が発表されていく方式なんだろうけど、最初の方は観ていてうずうずしてしまう。() https://tv-log.com/reviews/53691, 石原さとみ主演!ドラマ「アンサング・シンデレラ」のキャスト・あらすじ・見どころをまとめて紹介, いろんな偶然が重なって生まれた罪が隠され、 椿さんと七桜のお菓子対決は前半で勝負がつき、後半1時間はほぼ女将の独壇場。 最後のNGシーンの多部未華子ちゃんまでかわいすぎた特別編でした。(もも桜) https://tv-log.com/reviews/36418/detail, 実際のラグビーシーンも差し替えなしでやっている?みたいだからリアリティがあって良い!! 貫地谷しほりさんの演技力も本当に凄かった。大ファンになりました。(もも桜) https://tv-log.com/reviews/54726, 先週『窮鼠は…』を劇場で見て「今ヶ瀬すげぇ…」ってなったばっかりなので、スコーンと曇りない澄んだ瞳の小野塚君を見て、どちらにもまったく何の違和感も感じさせずに物語をちゃんと見せる 役者・成田凌って凄いなと。(拓郎) https://tv-log.com/reviews/40548/detail, なんとなく見始めたけど、おもしろい! 引用:https://tv-log.com/reviews/42724/detail, 1年半ぶりの絶対零度。井沢演じる沢村一樹さんのヤバさが増していました。ドラマは相変わらず重く暗い展開。 すべての画像・データについて無断転用・無断転載を禁じます。, 熟年不倫、二股三股は当たり前「いつまでもSEX&恋愛したい」アラフィフ・アラフォーたち, 英国で「末席」を用意された天皇陛下を「最前列」に呼び寄せた人物とは? 天皇陛下が尊敬される理由, 木嶋佳苗、座間9人殺害事件の犯人が住んでいた間取りの不思議な共通点 事故物件芸人とイヤミス作家が語る、ヤバい部屋, 政治、官僚、マスコミ……なぜこれほどお粗末なのか? 高橋洋一と原英史が問題の核心を徹底的に論じ合った一冊, 子どもに「規則正しい生活」は必要ない 息子3人を「スタンフォード大学」に合格させたアグネス・チャンが考える教育法, 非行少年たちはなぜケーキを3等分にできないのか “認知機能”に問題を抱えた子どもたちの実態, ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号第6091713号)です。ABJマークを掲示しているサービスの一覧は. 開始10分で、もうドラマに入り込める雰囲気「このドラマおもしろそうやないかい」と思ってるところであらまぁ急にミステリー。 2020年、この秋に放送・スタートされる予定の新ドラマをまとめました!小説のドラマ化や人気作品の新シリーズまで、今シーズンも期待ができる作品ばかり。あなたはどのドラマを見ますか? 秋ドラマが始まった。柴咲コウ(39)が主演し、遊川和彦氏(64)が脚本を書く「35歳の少女」(日本テレビ、土曜午後10時)が10月10日にスタートし、翌11日には妻夫木聡(39)の主演で東野圭吾氏(64)が原作者の「危険なビーナス」(tbs、日曜午後9時)が始まった。 この2人の自然な演技と不自然なミステリーのミスマッチがどんどん複雑に絡み合ってもっと魅力的になることに期待大!!(桂三四郎) https://tv-log.com/reviews/36455/detail, しかし三雲一族の演技はクオリティは中々で見ごたえはあります TVログに集まったドラマ口コミ付きなので、視聴率と合わせて、見た人のリアルな感想も知ることができますよ!, 1位:相棒 season19 (平均視聴率17.9%) https://tv-log.com/reviews/36391/detail, 結果、見始めると「面白い!」の一言でした。 https://tv-log.com/reviews/54919, 第一話は主演の二人の会話で世界観に入り込めるかどうか決まると思うのよね。 アイドルの青春ドラマと思ったら…想像以上に深かった!(佐藤史恵) https://tv-log.com/reviews/40521/detail, そして、今回のドラマを観たかった理由が、菜々緒! そしてガッキーはヤンキーでも全然怖くない。(mai) 登場人物全員お芝居が上手でどの回も楽しめた。 ベルムズとか出てきておーってなった!! 本編のセリフが全然聞こえなくなるけど、それは配信で見直すとして、蟹江先生がかわいそうって言われてるとか、チカさんのフクロウの服を中島くんが気に入ってるとか、出演者のみなさんは楽しくやっているようでなんだかちょっとほっとしました。(ぐりこ) https://tv-log.com/reviews/48335, 最初は見るのも重かったドラマでしたが、 「チーム感〜〜!」と上がったよね。(まこと) 現実味があるネタだから人気なのかも。 出てこないのでいいです! https://tv-log.com/reviews/54915, 「半沢直樹」の次は「極主夫道」で顔芸バトルが勃発!玉木宏さん、くっきーさん、竹中直人さん、稲森いずみさん…顔芸の嵐!!喫茶店のパフェを食べてる玉木さんと竹中さんの顔芸バトルは笑いました!(佐藤史恵) 今回同様7年かかってもいいです! https://tv-log.com/reviews/53395, いろいろ文句を言いつつ最後まで見たけど、このふたりが主演で良かったんじゃないでしょうか。(山田スーザンぬ美子) 原作:若竹七海 脚本:黒沢久子/木田紀生 音楽:菊地成孔 出演:シシド・カフカ 間宮祥太朗 池田成志 津田寛治 板橋駿谷 松尾貴史 中村靖日 大後寿々花 浦上晟周 / 中村梅雀 ほか さらに、深田恭子さん・瀬戸康史さん出演の「ルパンの娘2」や、柴咲コウさん出演の「35歳の少女」など、華々しい主演俳優陣のドラマも見逃せませんね。, ここでは、注目の集まる放送中ドラマの視聴率を紹介します。 天海さんと古川くんの舞台映えするパフォーマンスはやはり目を引きますね。 https://tv-log.com/reviews/54498, なかなか衝撃的な最終回で、 過去の事件はやっぱり女将が犯人!?と思いきや、椿さんの父親として意外な人物が登場、そして樹さんを殺したのもある意味意外な人物でした。(ぐりこ) ときどき行動がおかしくなるのもおもしろかった。笑 https://tv-log.com/reviews/49988, 【辛酸なめ子コラム】秘書役・田中みな実の野太い声「許さな〜〜い」&ブドウの深い闇「M 愛すべき人がいて」, TVログでは、2020春夏ドラマをまとめて星評価をつけることができます!よかったら評価をしてみてくださいね。, 私は原作を知っているので正直原作物を映画じゃなくて連続ドラマでやるなんて…と思っていた。 まゆみが前を向いて終われたのは救いかな。悲しいドラマだった。(もも桜) 引用:https://tv-log.com/reviews/42702/detail, タイトルにもなった病室で念仏を唱えるシーンは本当に怒りに満ち満ちていたし、主人公が熱さを持った人物というのが伝わってきた。それなのに、お腹がすくと言葉を噛んじゃうとかも抜け感あっていいですね!けっこう涙もろいし。 ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~ 2020年1月24日. ひまわりが美しかった分、余計に切なくなった(涙)(ななは) 一癖も二癖もある登場人物、引きが強く余韻のある展開、役者さんの演技も素晴らしく、視聴を継続する理由しかありませんでした。 これって当て書き?っていうくらい 感情大爆発の愛を表現できるか見物だと思います! 好き嫌いが分かれると思うけど、満、好きです。 https://tv-log.com/reviews/36431/detail, 終始ドキドキした内容でした。 それでも井沢と横山裕さん演じる山内との信頼関係には安心します。 https://tv-log.com/reviews/40387/detail, とにかくディーン・フジオカがかっこよかった!! https://tv-log.com/reviews/52270, あのあと、慶太と玲子はどんな恋を展開していったんだろう? 2020年に放送される予定の【スペシャルドラマ】を一覧表にしました。単発で放送される特別・特集・2時間ドラマから、数回に分けて放送されるドラマまで、nhk、民放、bsの特別枠で放送されるドラマを掲載していきます。 https://tv-log.com/reviews/49030, 【辛酸なめ子コラム】色気ダダ漏れ中村倫也が地味な主婦を覚醒させる「美食探偵 明智五郎」, 残された竜二と妹はさらに傷が増えて、これから生きていかなきゃいけない。 https://tv-log.com/reviews/53747, ドラマ「半沢直樹2」全話 あらすじ・最新口コミまとめ! 最終話 視聴率!1000倍返しのその後は・・・!?, ドラマ「半沢直樹(第1シリーズ)」の動画を1話から全話無料視聴できる動画配信サイトは?, 菜々緒さんも間宮祥太朗さんも揃って「誤差なし!」となったときには 裏がありまくるキャラとかそういう怖い嫌なキャラが https://tv-log.com/reviews/52273, 最終回の2時間スペシャル。 https://tv-log.com/reviews/50507, 撮影中断を挟みながら2クール頑張ってくれた一課長、中断があったことを忘れるくらい、最後のほうはほとんど通常営業になってたなと思い返し、かなり嬉しくなってしまいました。(山田スーザンぬ美子)

京橋 ダイエー 駐 車場, トーマス 映画 2019, 新完全マスター 聴解 N2, 阪急 オンライン ログイン, 日立 洗濯機 ピピピピ, Iphone 音量 勝手に変わる Ios14, ヴァン カウンシル 武豊, タガタメ ハードボス ジューリア, パレット マグネットクラッチ リレー, モレモ ウォータートリートメント ロフト, 広島 北海道 格安, ジュリエッタ 購入 ブログ, スウェット 上下 レディース アディダス, クレジットカード 明細 反映 遅い, Fate/stay Night Heaven's Feel 配信, ニューバランス Abcマート 違い, デニーズ 和風ハンバーグ 変わっ た, トゥーストゥース ケーキ おすすめ, アイビス 塗りつぶし はみ出る, Intel Wireless-ac 9560 コード10, デバイス 接続 できない パソコン, 香水 ロールオン 詰め替え, フォートナイト Xd 意味, 古文 接続助詞 ば, キャンピングカー アメリカ 中古, 伊勢崎 子犬 里親, Windows Xp 起動音 フルバージョン,

コメントを残す