もっと詳しく教えて 英語

それについてもっと詳しく知りたい。 例文帳に追加. ビジネスシーンで「〜について詳しく説明していただけますか?」と英語で言うには、どのように表現するのが適切でしょうか? Could you elaborate on _____? 「~を詳しく述べる」の意味として、ビジネスシーンでよく使われる I want to know more in …

詳しく聞かせてください (「もっと詳しい情報をください」とお願いするとき【やや丁寧な表現】) 例文帳に追加 I would like to get more information. Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > もっと詳しくの意味・解説 > もっと詳しくに関連した英語 ... それについて、私にもっと詳しく教え てください。 例文帳に追加. - Weblio Email例文集. 「もっと詳しく教えて」と言う場合、言い方はいろいろあります。 A: What were you doing last night. Please tell me about that in more detail.

〜をもっと詳しくって英語でなんて言うの? 営業所と支店とは何が違うのですか。って英語でなんて言うの? 詳しくはって英語でなんて言うの? 詳しくみるって英語でなんて言うの? 詳細にご説明致しますって英語でなんて言うの?

「もっと詳しく」は英語でどう表現する?【英訳】More detailed... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書 detailは詳細という意味なので、このフレーズは「もっと詳しく」という意味で使うことができます。 例:"Let me hear about it in more detail next time we meet!"

渡る世間は鬼ばかり 2020 放送 予定, 加粒子砲 ラミエル, 3年b組金八先生 第7シリーズ, エヴァ スロット Aタイプ, 松ぼっくり 春, インフルエンザ 風邪薬 飲んでしまった, 流星の絆 あらすじ, 錦戸亮 ジミー, 日の出山 水場, 流星の絆 伏線, あさひなぐ 映画 キャスト, カヲルくん 人気, プラダを着た悪魔 スクリプト 和訳, 完成していたのか レギンレイズ, 東急 ハンズバカ 売れ コスメ, 大貫裕介 バレエ, 神名綾人 ラーゼフォン, Chores 英語, Twitter 電話番号 特定, 松岡茉優 あさ イチ, 美食探偵 ネタバレ 最新話, 三月のライオン あかり 相手, 通販 英語, エヴァ バトルフィールズ リセマラ, 冨岡義勇 フィギュア アニプレックス, プラダを着た悪魔 ナイジェル セリフ, 縄文時代 あく抜き, 森七菜 コンサート, エヴァ DEATH 動画, ルカ 聖書 英語, 自由主義 簡単に, 鬼滅の刃 20 ネタバレ, Twitterトレンド 時間, タモ材 英語, NHKスペシャル 動画 2018, ツイッターアカウント パソコン, Twitter 返信 タイムライン, 槻 名前 男, プラハ 食事, 錦戸亮 牛角, 剣客商売 美冬 妊娠, タミフル 48時間, プレゼンありがとうございました 英語, ネットワーク障害 西日本, 後ろめたい 使い方, Intensive Reading 解答, エヴァQ なぜ, 最高 類義語, カヲル 月 棺, エクセル 重複 削除 1つ残す, 細かいところまで気がつく 英語, 丁寧に 作る 英語, インフルエンザ 微熱 子供, Pray For Death, マダオ 実写 なんj, 景観 類義語, 美食探偵 ネタバレ 23話, ニアサードインパクト 生き残り, 木村一八 ダウンタウン, 鬼滅の刃 ランキング, 要旨 意味, 中村倫也 インスタ アカウント, Excel シート比較 マクロ, 新着ニュース 英語, Twitter 表示されない フォロワー, 鹿せんべい カロリー, タミフル 添付文書改訂 2018, 鬼滅の刃 舞台 チケット, Type 類語, 確認させてください 英語 ビジネスメール, 森七菜 出身高校, Chrome Twitter アプリで開く Iphone, 代価表 作り方, 鬼滅の刃 フランス語, テレビ朝日 エヴァンゲリオン 放送地域, Twitter 電話番号認証, Webサイト構築 英語, 松井玲奈 まとめ, コーヒー豆 販売, 必須条件 絶対条件,

コメントを残す