エヴァ Q 槍


Bond

アバウト 大ざっぱ 粗っぽい 大まか 御草々 御草草 粗削り 荒削り 与太 乱雑 低質 出来 卒爾 大味 怱怱 散漫 未熟 杜撰 杜漏 注意 洗練 無骨 率爾 疎放 稚拙 粗大 粗忽 粗放 粗末 粗笨 粗野 粗雑 粗鬆 雑把 雑然 雑駁 coarseness, 国語辞書で調べる

and 2016-2020 Francis Bond, Takayuki Kuribayashi, gooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。, 検索ランキング (10/17更新). 粗雑, 日本語ワードネット1.1 (c) 2009-2011 NICT, 2012-2015 Francis
粗雑(そざつ)の類語・言い換え。[共通する意味] ★品質が劣っていること。[英] coarseness[使い方]〔粗末〕(名・形動) 粗末な造りの家〔粗雑〕(名・形動) 粗雑なやり方[使い分け]【1】「粗末」は、「金を粗末にする」のように、扱い方が雑であることも表わす。


(きめが)粗い ⇒ なめらかでない ざらついた(質感)つぶつぶ ・ つぶつぶ感 ・ 荒々しい(岩肌) ・ ざらりと ・ じゃらじゃら ・ くちゃくちゃ ・ 毛羽 ・ いぼいぼ ・ 滑らかでない ・ ぶつぶつ ・ 粒立つ ・ そそける ・ そそけた(皮膚) ・ ぼつぼつ ・ (切り口が)ぎざぎざ ・ ざっくり(した編み方) ・ いかつい ・ しわくちゃ ・ くしゃくしゃ ・ (砂で口の中が)じゃりじゃり ・ ラフ(な布地) ・ 鋸歯 ・ … デリカシーがない いい加減な クオリティ 行き当たり アバウト ショボい ショボイ 中途半端 大ざっぱ 大まかな 質の悪い 足りない オリテ ガサツ チープ プアー ボショ ローク 不出来 不正確 大まか 大体の 手入れ 拙劣な 杜撰な 武骨な 無作法 無神経 無遠慮 粗悪な 粗野な 粗雑な 細やか 荒削り 適当な 野卑な 不備 凸凹 劣悪 大味 技術 水準 洗練 無骨 疎放 神経 稚拙 粗大 粗放 粗末 粗略 粗目 粗笨 粗製 粗雑 粗鬆 精密 …

英語表現

粗末

Intensive Reading 解答, IPhone 他のアプリで開く 追加, プリズ魔 ソフビ, ゼーレ会議 コロナ, 中村倫也 運転, 鬼滅の刃 羽織 一覧, Accurate 語源, 崖っぷちホテル 視聴率, インフルエンザ 発症しない, 鬼頭 明里 ライブ グッズ, 花江夏樹 おはスタ 鬼滅の刃, 鈴村健一 ハイキュー, 丁重 類義語, 繊細 長所, シト新生 モード切り替え, エクセル 重複 抽出 別シート, 鬼滅の刃 スピンオフ 冨岡義勇, 鬼滅 最終回 スレ, インフルエンザ 子供, 鬼滅の刃 ネタ, ジェイク 名前 由来, 桜田通 ライン, 石原さとみ Cm, 新型インフルエンザ ワクチン 2019, Iphone Twitter リンク 開かない, ホームページ About Us, 風間杜夫 ブログ, ケインコスギ LoL 号泣, 佐倉綾音 車, 鬼 滅 の刃 献血 ポスター, 3年a組 本 あらすじ, 甚大 対義語, 荼毘 ヒロアカ, 中村倫也 志村どうぶつ園 動画, モンスト ダヴィンチ第10使徒, 中曽根康隆 身長, バファリン ロキソニン, 冨岡義勇 羽織 錆兎, 炭治郎 耳飾り レジン, ルパンの娘 11話 ネタバレ, エヴァ 25話, 中村倫也 エプロン バックル, シンエヴァンゲリオン 主題歌 宇多田ヒカル, Twitter リスト ピン 表示されない Android,

コメントを残す