クリーピー 偽りの隣人 キャスト

メガホンを取ったのは黒沢清さん。2014年公開の前田敦子さん主演映画『Seventh Code』や2015年公開の浅野忠信さんや深津絵里さんが出演した映画『岸辺の旅』も担当していました。, タイトルである【クリーピー】とは「ぞっと身の毛がよだつような、気味が悪い」という意味を持つ言葉。スリルを欲する季節と言えば夏ですが今年は一足早くこの言葉通り身の毛のよだつ恐怖を体験してはいかがでしょうか?日常に迫り来る「闇」を是非劇場でご覧ください。, ・映画『クリーピー 偽りの隣人』ジャパンプレミアで西島秀俊ほかキャストがレッドカーペットに登場!, kaiya

雑誌『メンズノンノ』のオーディションでのグランプリ獲得をきっかけにモデルデビューし、パリコレへの出演も果たした東出昌大さん。映画『桐島、部活やめるってよ』出演から俳優に転身し、アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなどその高い演技力が注目されている若手人気俳優の一人です。本作では高倉に一家失踪事件の分析を頼む後輩刑事役を演じました。多くのドラマ、CM、映画で活躍しており、最近の出演映画には『寄生獣』や『アオハライド』があげられます。, 香川照之(西野役) 2000年生まれの16歳。2015年に公開された映画『ソロモンの偽証』で女優デビューを果たした藤野涼子さん。ヨコハマ映画祭最優秀新人賞や日本アカデミー賞新人俳優賞など『ソロモンの偽証』で数多くの賞を獲得した今話題の若手女優です。本作では奇妙な隣人一家の娘役を演じました。彼女の衝撃の言葉「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です。」の意味とは果たして。, 戸田昌宏(大川役) 雑誌社でカメラマンや編集アシスタントを経験し、現在就職活動真っ最中。社会の厳しさが身に染みる今日この頃。, 映画『クリーピー 偽りの隣人』ジャパンプレミアで西島秀俊ほかキャストがレッドカーペットに登場!, 今年もステキな女優さんがズラリ勢ぞろい♪「松竹カレンダー 2015」販売スタート!, 『好きっていいなよ。』主題歌を歌う“1D”ワン・ダイレクションが2015年2月日本に帰ってくる♪, 四大都市で川口春奈さんが「好きっていいなよ。」“舞台挨拶付き”特別先行 有料上映会 開催決定♪, 羽生選手の登場シーンの俳優陣の驚きは素だった!?『殿、利息でござる!』ブルーレイ&DVDの特典映像はこれだ!!, 短編から生まれた映画『おもかげ』公開記念!短編から長編へ作品を昇華させた映画を一挙紹介. 1994年生まれの現役大学生。趣味は洋画や海外ドラマ鑑賞。その中でも特にゾンビものを好んで観る傾向あり。 「岸辺の旅」でカンヌ国際映画祭「ある視点」部門監督賞を受賞した黒沢清監督が、日本ミステリー文学大賞新人賞を受賞した前川裕の小説「クリーピー」を実写映画化したサスペンススリラー。「東南角部屋二階の女」で長編監督デビューした池田千尋と黒沢監督が共同脚本を手がけ、奇妙な隣人に翻弄されるうちに深い闇に引きずり込まれていく夫婦の恐怖を、原作とは異なる映画オリジナルの展開で描き出す。元刑事の犯罪心理学者・高倉は、刑事時代の同僚である野上から、6年前に起きた一家失踪事件の分析を依頼され、唯一の生き残りである長女の記憶を探るが真相にたどり着けずにいた。そんな折、新居に引っ越した高倉と妻の康子は、隣人の西野一家にどこか違和感を抱いていた。ある日、高倉夫妻の家に西野の娘・澪が駆け込んできて、実は西野が父親ではなく全くの他人であるという驚くべき事実を打ち明ける。主人公の犯罪心理学者を西島秀俊、不気味な隣人を香川照之が演じるほか、竹内結子、東出昌大ら豪華キャストが集結。.

ティーン誌『ニコラ』のオーディションでグランプリ受賞後デビューを果たし、その後ドラマやCM、映画などで幅広く活躍する若手人気女優の川口春奈さん。本作では6年前に起きた一家失踪事件唯一の生存者であり、「謎」の鍵を握る少女を演じました。2014年7月に公開された映画『好きっていいなよ。』では主役の橘めいを演じ、2017年公開予定の映画『一週間フレンズ。』でも俳優・山崎賢人さんとともに主演を務めることが決定しています。, 東出昌大(野上役) 俳優であり、歌舞伎役者でもある香川照之さん。映画『ゲド戦記』や『コクリコ坂から』、『ONE PIECE FILM Z』に出演するなど声優としても活躍しています。さらに熱狂的なボクシングファンであり、映画『あしたのジョー』では丹下段平役を務めました。本作では高倉夫婦を翻弄する謎めいた隣人・西野を演じており、そのテレビドラマやCM、映画さらに舞台でも活躍している実力派俳優の魅せるミステリアスな演技に注目が集まっています。, 藤野涼子(澪役)

タイトルの“creepy”とは「ゾッとするような」とか「身の毛がよだつ」という意味の形容詞で、虫が這いずる様などを表現するときに使われる単語である。ホラーやスリラー映画を解説する英文でもしばしば見かける言葉だが、異形のモンスターがバーンと現れて襲いかかっ... 元刑事で犯罪心理学者として大学講師も務める高倉とその妻康子。新しく引っ越してきた挨拶にと訪れた隣家には少しおかしな雰囲気の中年男性の西野と娘の澪が暮らしていた。そして同時期に現れた刑事時代のかつての相棒野上と8年前の未解決事件の再捜査によって巻き起こる人間のどす黒い闇を引きずり出したサスペンススリラー。一時期謎に共演の多かった西島秀俊と香川照之の2人をメインキャストに据えた今作。監督は国際的にも評価の高い黒沢清監督で、昨今の邦画作品とは一味違った作風でエンタメ作品ながらも異質の作品を発表し続ける鬼才。とにもかくにも香川照之の怪演が不気味を通り越してもはや存在がホラーだった笑。噛み合わない会話、常識足らずの行動や言動が次第にエスカレートし、異常者の振る舞いを徐々に見せてくる姿に鳥肌。一見普通に見える西野家の不気味な内部に隠された普通の家には考えられないような巨大なコンクリ空間で行われる異常な死体処理など出自も動機も思考も全く読めない人物を見事に演じてみせた。完全に主役を喰う存在で今作の評価はほぼ香川照之になってしまう笑。警察の対応が無能だの康子の行動が理解不能だのという声も多いが香川照之様様すぎてそんな些細な点覚えてない笑。それと対をなして印象に強く残るのが全編通して残る胸糞悪さである。特に高倉の機転でピンチを乗り切ったラストシーンでは娘として服従させられていた澪が死んでいる西野に蹴りを入れたり口汚く罵ったりとしながら解放された安堵と今までの恐怖から泣き笑いの形相になっていたり、薬漬けにされて意識朦朧とされてしまった妻の泰子が雄叫びのような叫び声で泣き喚く中、静かにエンドロールが流れ出したりと一切の希望もなく終わる作品という印象が強かった。それが癖になるので好きな人にはオススメ笑。, 大学で犯罪心理学を教える元警官が過去を事件を追いかける。並行して引っ越した家で隣人と色々ある話。何故、警察官でも無くなったのに余計な事件に首を突っ込む?コーヒーをブチ投げるくらいトラウマがあるくせにの高倉(西島)。家族にしか知らない隣人の悪口内容を翌日隣人にサラッと突っ込まれたにも関わらずウトい嫁、何故「昨日余ったシチュー」と話し隣人に配る?(作り立てなら分かるが)アホな高倉の嫁康子(竹内)。アホに見える高倉に、事件の事を質疑的で無く一方的にベラベラ話す早紀(川口)。などなど、変に思う登場人物たち。サイコパス的な西野(香川)がまともな役に見える。まともな設定や人物が9割、変人が1割のバランスならサイコパス的面白さが感じる映画が出来ると思うのだが、これはどうだろう?違う意味で主要人物全て変人に見え出したw高倉の仕事的物語と私生活物語の並行感がうまく噛み合っていない。高倉で無理矢理噛み合わせよう感が唐突過ぎて頭の悪さも感じられ、面白味が感じられないのが残念だ。なんか場面場面抜けている様な。なんか脚本と台詞を1度も読み合わせしてない様な。なんか不完全な様な。何かを元に映画化した?したならキチンとした?まともに観れるのはサイコな西野一家シーンぐらい。元ネタがあるならば、そちらを見てみたいと思う映画だ。(粗探しをしてみたい✨), これまた友人に勧められて鑑賞。結構好きな俳優が出ているので、そこそこ期待。う、うん。始まり方も雰囲気もスゴく好き。だけど、未解決事件のままで結局なんだったんだろうかと疑問のまま終わってしまった。元刑事の犯罪心理学者の高倉(西島秀俊)は、妻(竹内結子)と共に引越しをしたが、奇妙な隣人の西野(香川照之)に翻弄されていく。この毒々しくドロっとした雰囲気はかなり私の好み。この雰囲気を作り出しているのはやっぱり香川照之ですわ。もう、なんでも出来るね。流石、大和田常務ですね。死んでも嫌だねぇ!始まり方はゾクゾクっとくるものがあり、中々面白い。これからどんなことが起きるのだろうかと期待と共に恐怖が湧き上がってきた。ただ、あまりにも雑過ぎた。ありえない所が多々聞き取り調査の仕方も事件の追い方も演技も何もかもが雑だった。なんで?なんで?が山ほどある。なんで?通報は?調査は?警察は?少女は?事件は?なんで?なんで?どんどん明らかになってきて解決していくかと思いきや、ただ死人が増えただけでなにもスッキリせず。もっと巧妙で難解で最後まで目が離せない展開だったら良かったのに。西島秀俊と東出昌大の棒読みコンビ。2人とも好きな俳優なのだが、今回は適任じゃ無さすぎて違和感ありまくり。酷かったなんか非常に惜しい気がする。昨日見た「七つの会議」と惜しい点が似ている。リアリティは大切だよ?ちゃんと調べなきゃね, 香川さん見たさにネットフリックス にて鑑賞。めっちゃ気持ち悪い隣人、西野さん(香川照之)一粒1000円のチョコじゃないんですかー?でも、チョコは嫌いじゃないです。あと、犬も好きですって、全然噛み合わない会話を康子(竹内結子)と繰り広げ、登場早々キモさ炸裂!最高に変人っぽいなー!!普通の主婦の康子さん怯えてるわーってみてたら。まさかの、手作りチョコですと!!!おい!康子!!!!普通な顔して、お前が一番変人か!!!しかも、なぜか昨日のあまりのシチューをもって西野家へ笑笑いや、普通やらないでしょ!余ったシチューなんて!前日の余り物て!!笑笑そして、なんなのその器笑茶色いすり鉢みたいな器!!!もうね、序盤の康子さんの変人ぷりが凄すぎて、西野さんの変人度合いが霞む勢いでしたよ。逆にこれ、私が西野家の立場なら普通に迷惑!!!まじで、近所付き合いお断りしたいレベル。西野さんは見るからに変人ぽいけど、康子さんは見た目普通だから始末に悪い笑笑西島さん!あなたの奥さん変ですよー!偽りの変人ですよー笑笑作品としては、そこそこ楽しめたよ。お家の中の、シェルターみたいな場所で布団圧縮機をミオちゃんが使いこなす場面を見るまではね。突っ込みどころが多すぎて逆に笑えた!でも、いいんです。わたしは香川さんが見たかっただけ。そんなに期待はしてなかったから。悔いはありません。期待通り香川さんが、最高だったし。そして、西島さんかっこよかった。満足です。, 【2週間無料トライアル】メジャーからZ級まで世界中のホラー映画・ドラマが《見放題》, 「新感染」の4年後を描く注目作 邦題は「新感染半島 ファイナル・ステージ」に決定2020年10月16日 12:00, 「テネット」大ヒットのクリストファー・ノーラン監督、直筆で日本の映画館に感謝状2020年10月16日 12:00, 藤原竜也、生徒にも容赦しない冷酷なスクールポリスに! 真木よう子共演、連続ドラマ「青のSP」21年1月放送2020年10月16日 05:00, 「シン・エヴァンゲリオン劇場版」21年1月23日公開決定 特報第3弾披露2020年10月16日 12:45, 音楽業界を舞台にした令和版「プラダを着た悪魔」 伝説の歌姫&アシスタントが夢を追う物語、12月公開2020年10月16日 08:00, 沢田研二×菅田将暉「キネマの神様」 映画を愛し続けた男の人生を写したキャラクタービジュアル2020年10月9日 07:00, 稲垣吾郎が“ミューズ”二階堂ふみに溺れ、堕ちていく 狂気がほとばしる「ばるぼら」予告編完成2020年10月8日 07:00, 高良健吾「夏目友人帳」でくまもと映画祭 「ナウシカ」島本から「もっと声優しなさいよ」2020年10月4日 12:54, 「ゴジラ」新作TVアニメ製作決定 ボンズ×オレンジ共同制作、キャラ原案は「青エク」の加藤和恵2020年10月7日 08:00, ジェームズ・キャメロンがスピルバーグ、ルーカス、ノーランら6人の巨匠とSF映画を語りつくす書籍が発売2020年10月4日 15:30, ストロベリーナイト シーズン1 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ], 藤原竜也、生徒にも容赦しない冷酷なスクールポリスに! 真木よう子共演、連続ドラマ「青のSP」21年1月放送, 音楽業界を舞台にした令和版「プラダを着た悪魔」 伝説の歌姫&アシスタントが夢を追う物語、12月公開, 沢田研二×菅田将暉「キネマの神様」 映画を愛し続けた男の人生を写したキャラクタービジュアル, 稲垣吾郎が“ミューズ”二階堂ふみに溺れ、堕ちていく 狂気がほとばしる「ばるぼら」予告編完成, 高良健吾「夏目友人帳」でくまもと映画祭 「ナウシカ」島本から「もっと声優しなさいよ」, 「ゴジラ」新作TVアニメ製作決定 ボンズ×オレンジ共同制作、キャラ原案は「青エク」の加藤和恵, ジェームズ・キャメロンがスピルバーグ、ルーカス、ノーランら6人の巨匠とSF映画を語りつくす書籍が発売, 「薬の神じゃない!」(C)2020 Cine-C. and United Smiles Co., Ltd. All Rights Reserved /, 「ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方」(C)2018 FarmLore Films ,LLC /.

多数のドラマ、映画、CMなどで活躍する人気女優の竹内結子さん。本作では奇妙な隣人との会話に翻弄され困惑し「謎」に巻き込まれてしまう高倉の最愛の妻・康子を演じました。2016年1月に公開されたホラー映画『残穢ー住んではいけない部屋ー』では主役・私を、そして5月14日にロードショーの『殿、利息でござる!』ではとき役を務めています。, 川口春奈(早紀役) 「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です。」という奇妙な一文が衝撃的なサスペンススリラー、『クリーピー 偽りの隣人』が6月18日についにロードショー。, 6年前に起きた未解決の一家失踪事件を分析する犯罪心理学者である主人公・高倉が妻・康子と越してきた新居の隣人・西野はどこか奇妙でした。そしてその娘・澪が高倉に「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です。」と告げます。新居に越して幸せだったはずの高倉と康子が隣人に翻弄させられ、深い闇に引きずり込まれていく恐怖。近所付き合いが希薄になった現代で誰にとっても他人事ではないとさえ思わせるスリル満点の作品となっています。, そんな話題の『クリーピー 偽りの隣人』の豪華キャスト陣をこの記事では紹介していきます。, 西島秀俊(高倉幸一役) 主人公の犯罪心理学者を西島秀俊、不気味な隣人を香川照之が演じるほか、竹内結子、東出昌大ら豪華キャストが集結。 2016年製作/130分/G/日本 主演を務めたのは西島秀俊さん。過去の一家失踪事件と奇妙な隣人家族という2つの闇に迷い込む犯罪心理学者を演じました。数多くのテレビドラマや映画に出演している他、2013年に公開された映画『風立ちぬ』などで声優も務めるなどマルチに活躍する西島さんのシリアスな演技に注目が集まります。, 竹内結子(高倉康子役)

ドラマ、映画、舞台など幅広く活躍している俳優・戸田昌宏さん。人気ドラマ『ストロベリーナイト』『リーガル・ハイ』や映画『リアル鬼ごっこ3』などにも出演しています。, 馬場徹(松岡役)

多くの舞台や映画などに出演している女優・最所美咲さん。映画『呪怨』では佐伯伽倻子役を演じました。また、アニメーションの吹き替えも多く担当しており、音楽とともに大きな話題となった映画『アナと雪の女王』にも出演していました。, 笹野高史(谷本役)

人間とはそもそもモンスターである。どんな人間のなかにもモンスターは潜んでいて、その魔物を目覚めさせることなく生きられるか否かは、ほとんど運次第のようなものではないのか。黒沢清監督の新作「クリーピー 偽りの隣人」(6月18日公開)は、そ... 【ホラー映画コラム】「クリーピー 偽りの隣人」に見る、香川照之のレザーフェイス級な侵食者の恐怖, 宮崎あおい、山路ふみ子映画賞女優賞に「幸せ」 事務所後輩・松岡茉優は念願の初対面に感激. 『クリーピー 偽りの隣人』は6月18日より公開です。 (C)2016「クリーピー」製作委員会,/span> 関連記事 ・予測不能の恐怖、実に気味の悪い物語―映画『クリーピー』特報解禁 ・予告映像すら身の毛がよだつ気味の悪さ…映画『クリーピー 偽りの隣人』 どのような役でもこなす実力派俳優の笹野高史さん。時代劇には欠かせないともいわれる俳優です。映画『男はつらいよ』シリーズや『釣りバカ日誌』シリーズにも出演しており、最近の出演映画作品には『家族はつらいよ』があげられます。, 黒沢清 数多くの舞台に出演しており、テレビドラマや映画でも活躍している俳優・馬場徹さん。2006年から2010年まで人気舞台『ミュージカル テニスの王子様」に柳生比呂士役として出演していました。, 最所美咲(多恵子役)

シャドーハウス 3巻 ネタバレ, 下町ロケット 中村倫也 何役, 鈴原 トウジ, ソフトバンク通信障害 いつまで, 錦戸 亮 映画館, パソコン Wi Fi 繋がらない スマホは繋がる, Pixivに ツイッターのリンク, エヴァ9 パスワード, 鬼滅の刃 善逸 覚醒, 下野紘 優しい, 示量性 示強性 積, 鬼滅の刃 人気の理由, 造化 類義語, 森七菜 ポニーテール, インフルエンザ 潜伏期間 うつるのか, インフルエンザ 兄弟 休ませる, 応急対策 意味, エヴァ 旧劇 VIP, 鬼滅の刃 アニメ 何話まで 漫画, うろこだきさこんじ セリフ 手紙, ニュージーランド 新自由主義, 正体 類語, 惰性 意味, Twitter アカウント削除してもらう, 対比物 例, Into The Light, グッドモーニング 新井 休み, エヴァンゲリオン 考察 アニメ, Googleで調べた 英語, 鬼滅の刃 20巻特装版, 特許明細書 テンプレート, Twitter 世界のトレンド 見る方法, イタリア旅行 いつから, 東急ハンズ おすすめ, ファイナル カット ダウンロード, 微細 類語, プラダを着た悪魔 分析, シン エヴァンゲリオン劇場版 読み方, 赤西仁 アメリカ, エヴァンゲリオン リピート, Eva(エヴァ) メタルギア, プラダを着た悪魔 エミリー, Abstract 例文, ツイッター リロード, シェイクしてフィードバックを送信 オフ, 白猫 武器交換 できない, 大貫勇輔 キャラ,

コメントを残す