コードブルー3 動画

第三話 命より大切なもの 山下智久主演の月9ドラマ 「コード・ブルー3」 の1話〜最終話までの動画無料視聴方法をまとめていきます!. けど、気付かないタイプの白石先生は、それに全く気付いていないことを、藍沢先生は分かってて。 コードブルー3 動画 パンドラ. このサイトではコードブルー動画の1シーズン・2シーズン・3シーズン・スペシャルなどをpandoraなどを使わずに無料でフル視聴する方法をお伝えして... コードブルー 動画 スペシャル特別版 無料視聴サイト/pandora・デイリーモーション/緋山が傷を負う, コードブルー 動画 スピンオフ(スペシャル)1話2話3話4話5話の無料視聴サイト/pandora・デイリーモーション. 2019年4月9日 エンタメ コードブルー3, ドラマ. このサイトではコードブルー動画の1シーズン・2シーズン・3シーズン・スペシャルなどをpandoraなどを使わずに無料でフル視聴する方法をお伝えしています。 ギスギスした師弟関係のまま、ドクターヘリ要請を受けた藍沢と横峯は現場へ飛ぶ。マリーナでクレーンによって吊られた船が落下して、親子3人がけがをしたらしい。機内で緊張する横峯に、藍沢は3人全員の処置を任せると言い放った。, “命と、その人が命よりも大事だと思っているもの。どちらかを選ばなければならないときどうすべきなのか?”。藍沢耕作(山下智久)はあらためてこの問題に向き合っていた。 WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free".

藍沢が脳外科医で出会った患者の天野奏(田鍋梨々花)は、将来を期待される14歳の天才ピアニスト。しかし彼女の脳は腫瘍におかされていた。指先の動きなどを司る、さまざまな中枢が入り込んでいる部分に腫瘍を抱えている。今手術をすれば奏の命は守られるが、ピアノを弾けなくなるというリスクが伴う。両親は早期の手術を望むが、拒否し続ける奏に現在の担当医、新海広紀(安藤政信)は頭を悩ませていた。 コードブルーのシーズン3 10話(最終回)をどうしても家でまったり見たい…でもそんな方法はあるの!. それぞれの道を歩む、かつてのフェローたち、新たなフェローたち、そして彼らの仲間たちによって『コード・ブルー』サードシーズンがついに始まる。, 藍沢耕作(山下智久)が救命救急センターに戻って1週間が経過した。しかし、白石恵(新垣結衣)と藍沢のフェローへの指導方針などを巡るぶつかり合いは、緋山美帆子(戸田恵梨香)や藤川一男(浅利陽介)もへきえきするほど。特に横峯あかり(新木優子)への藍沢の指導の厳しさは、センターを円滑に回したい白石にとって許しがたいものだった。白石は藍沢の復帰を願ったことを早くも後悔し始める。 その頃、冷凍倉庫内で荷崩れ事故が発生。翔北救命センターにドクターヘリ出動要請が入り、藍沢と藤川一男(浅利陽介)、雪村双葉(馬場ふみか)が向かう。商品保護のため冷凍室の電源を切れないという寒さの中、藤川らは治療を開始。患者を救命センターに搬送する藤川は、灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)と交代した。 緋山は密かに藍沢に、名取のことには触れずに患者のラインを取る際、誤って針が指に刺さったと告げ、自身の血液サンプルも感染症研究センターに送って欲しいと依頼する。そこへ「堀内がICUで亡くなった」と冴島はるか(比嘉愛未)が告げに来た。堀内はジャーナリストで西アフリカ各国を回っており、自然保護団体の取材のため動物との接触もあったという・・・。, 1時間あると何が起きるか。ときに人生すら変わる・・・。 携帯動かなくなるかもしれないので連絡とれなくなったらごめんなさい そんな折、開放骨折の患者、宮本望海(古畑星夏)が救急搬送される。17歳の望海は妊娠していることがわかり、駆けつけた父の勉(平山祐介)はHCU(高度治療室)でほかの患者が寝ていることも顧みず大声で娘をしかり始める。出産を望む望海に勉は大反対しているのだ。 10年経って声が低くなったって、本人も言ってたな。#コード・ブルー #新垣結衣 #白石先生, おぉ!私も見た⤴︎⤴︎ Say! そんな中、河川敷でバーベキュー中にケガをした家族を救出するためのドクターヘリ要請が入った。同時に橘啓輔(椎名桔平)には、三井環奈(りょう)から長男・優輔(歸山竜成)の容体が急変したという連絡が。橘はドクターヘリを藍沢に任せ、息子の元へ駆けつける。すると優輔の口元には吐血した痕跡。三井によると、優輔は急に腹痛を訴えたらしい。橘は循環器内科医師、井上宣顕(滝藤賢一)とともに、急遽、初療室で優輔の処置に当たる。 藍沢の監督のもと、名取、横峯あかり(新木優子)は少年の治療にあたる。白石恵(新垣結衣)たちも加わるが、少年の治療にはあらゆる困難が立ちはだかっていた。, 藍沢耕作(山下智久)は天野奏(田鍋梨々花)の緊急オペと別の患者の急変への対応に夜通し追われ珍しく疲れ切っていた。そこに藤川一男(浅利陽介)がトマトの箱を腕一杯に抱えて出勤して来た。妊娠中の冴島はるか(比嘉愛未)が、いま唯一食べられるのがトマト。藤川は、冴島が他の食べ物は受け付けないのでトマトがないと機嫌が悪い・・・と愚痴を言ってはいるが幸せそう。緋山美帆子(戸田恵梨香)は、友達の話として、気になる男性に妻がいた場合について白石恵(新垣結衣)に相談。しかし、白石に「不倫はいけない」と大声で返されてしまい、緋山は相談する相手を間違えたと後悔する。 藍沢は人体模型を使って胸腔ドレーンの練習をする横峯を見つけ、ICU(集中治療室)に連れていく。意識がない患者を最高の練習台と語り練習を促す藍沢の考え方についていけず、横峯はついに泣き出してしまう。そばでは灰谷俊平(成田凌)が震える腕を必死で押さえていて白石は救命センターの現状に頭を抱えてしまう。 人気のネット動画や話題の動画を探して楽しんだり、個人チャンネルを使って自身の投稿動画を幅広く共有できます。 "コード・ブルー" に関する動画検索結果です。 世界最大級の無料動画サイトpandora.tv。人気のネット動画や話題の動画を探して楽しんだり、個人チャンネルを使って自身の投稿動画を幅広く共有できます。 "コードブルー3"に関する動画検索結果です。 … 第一話 遥かなる願い.

ガッキーの声がまだあどけなくて新人さんって感じで可愛い♡♡ ドクターヘリ緊急救命s3の第2話動画はこちら 又はこちら スマホはこちら. 【Amazon.co.jp限定】 比嘉愛未 写真集 『 flap 』 Amazon限定カバーVer. 駐在刑事season1・season2 無料動画|寺島進主演の駐在なのに刑事ドラマ動画. ほんと感動するよね そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。フェローたちは使いものにならないと救命センターの誰もが嘆く中、白石は人材不足の中、彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力する。 医局では名取颯馬(有岡大貴)の父、将馬(山田明郷)が待っていた。父の目的とは? 藍沢たちが事故現場の蒔田中央駅コンコースに到着すると大人数でごった返している。開通記念の見学イベントが開催されていたため、一般参加者が300人もいたらしい。医療者たちの指揮を任された白石は、藍沢と藤川を地下2階の崩落現場へ向かわせる。冴島は思わず「行かないで」と藤川に言ってしまう。しかし、藤川は冴島を残して地下へと降りた。 CS室では藤川一男(浅利陽介)が横峯あかり(新木優子)たちに医者を目指した理由を聞いていた。灰谷俊平(成田凌)は「幼い時にドクターヘリに助けてもらった経験から」と答える。 ドクターヘリ緊急救命s3の第1話動画前半 後半 又はこちら スマホはこちら. 医師として10年以上のキャリアを持った彼らは、仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達し、それぞれの道を歩み出していた。 コード・ブルーs3. そして翔北救命救急センターに消防からドクターヘリ要請が入る。千葉新都市地下鉄開通前の線路内にて崩落事故が発生、負傷者多数、子どもも含まれているという。1時間で予想もしなかった事態に次々と見舞われることに・・・。, 地下鉄開通前の線路内で崩落事故が発生したとドクターヘリ要請が入った。藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、冴島はるか(比嘉愛未)、藤川一男(浅利陽介)、名取颯馬(有岡大貴)、横峯あかり(新木優子)、雪村双葉(馬場ふみか)たち救命チームが総動員体制で現場に向かう。心の傷が癒えていない灰谷俊平(成田凌)は、患者の受け入れのために橘啓輔(椎名桔平)と病院に残った。 JUMP)/成田凌/新木優子/馬場ふみか/伊藤ゆみ/伊藤祐輝/岩井挙士朗/下垣真香/歸山(きやま)竜成/寺島進/杉本哲太/りょう/安藤政信/椎名桔平 他, 作品はリアルタイムで見れなくても色あせないのがいいですよね。スマホさえあればすぐにでも「コード・ブルー3」の世界に入れるのでぜひFODプレミアムで楽しいドラマライフをお過ごしください♪, 現在は配信終了となっている場合もあるので、その場合はFODプレミアム公式ホームページからご確認ください。. コードブルーのシーズン3 スペシャル特別版をどうしても家でまったり見たい…でもそんな方法はあるの!? 三井環奈(りょう)は息子、優輔(歸山竜成)が最近「疲れた」という言葉を口にするようになったと夫、橘に報告。3年間、優輔の心臓移植を待ち続けてきたがもう限界と悟った橘は海外での移植を提案、三井も同様の考えだった。そんな時に移植ネットワークから連絡が入る。 リーズは『FODプレミアム対象作品』, 無料お試し期間が終わっても、月額888円で全て見放題, 無料おためし期間内に解約の場合、FODプレミアムの, ※(AmazonPayの決済クレジットカードをデビットカード登録している場合、お試し登録と同時に一旦決済されますが、後日カード会社より返金処理が行われます). 救命フロアに向かう途中、藍沢は白石恵(新垣結衣)と会う。白石は奏の手術と救命の手術が重なったこと、藍沢が手術記録を書いていないことを心配していた。だが、藍沢は「白石には関係ない」と言ってその場を去る。

今月中にあと2回は見に行くつもり✌️ 山下智久主演の月9ドラマ「コード・ブルー3」の1話〜最終話までの動画無料視聴方法をまとめていきます!, こちらで無料配信中 ↓ 急患3人が初療室に運び込まれた。一人は両角孝平(成田瑛基)、33歳の車椅子ラグビー選手。ハーフタイムのウォーミングアップ中、車椅子ごと階段から落ちたらしい。さらに熱傷の患者、高所転落の患者の3人が運び込まれるが、藍沢耕作(山下智久)始め救命の皆が力を合わせ迅速な対応を行った結果、3人とも命を落とすことなくICUへ移動させられた。橘啓輔(椎名桔平)は数ヶ月前を思い返しながら白石恵(新垣結衣)が引っ張る救命がいいチームになってきたと語る。 初療室で吉崎の治療をしていると、雪村が冴島の様子がおかしいことに気づく。と、次の瞬間、冴島は倒れ込んでしまった。一方、別の病院に受け入れてもらった倉田の容態が急変し、翔北救命センターに戻された。倉田の状態を判断した名取は動揺するのだが・・・。, 藍沢耕作(山下智久)と新海広紀(安藤政信)により、天野奏(田鍋梨々花)の手術は無事に終わった。しかし、白石恵(新垣結衣)が新海に手術のことを聞くと、どうも歯切れが悪い。奏の両親は手術結果に納得しているらしいのだが・・・。一方、17歳の男子高校生が脳死判定を受けることに。それは橘啓輔(椎名桔平)の息子、優輔(歸山竜成)のもとに移植可能な心臓が来るかも知れない可能性を示唆していた。循環器内科医の井上宣顕(滝藤賢一)の指摘に、橘は期待を抱いてはいけないと自分を制する。 コードブルー3 ドラマ動画を無料視聴。pandora/dailymotionは?, ドラマ「コード・ブルー3」の動画を1話〜最終話まで無料視聴する方法を解説します。見逃してしまって見れなかった方、飛び飛びで見ていたけど全話イッキ見したい方、前に見たけどもう一度見たい方はぜひ下記の方法で無料視聴してみてください♪, FODプレミアムという動画サービスを使えば「コード・ブルー3」を全話イッキ見することができます。, これがなかなかよく出来ていて、見逃したドラマをスマホやタブレット、パソコンからいつでも見ることが出来ます。, しかも!通常は月額888円(税抜き)かかるこのサービスですが、下記の方法で申し込めば完全無料で利用することができます。, 支払い情報の入力画面も出てきますが無料期間中に解約した場合は使われることはないのでご安心ください。, 見るだけ見て解約しても大丈夫なことになっているので、2週間完全無料で楽しんだあと必要なければ解約しちゃいましょう。, 同じ動画サービスであるHuluと比較するとわかりやすいと思うので表にしてみました。, どちらも文句なしのサービスですが、Huluは動画サービスに終始していてマンガや雑誌が読めない点でFODプレミアムの方が勝ってるように思います。, FODプレミアムは具体的にどんな動画が見れるのか?どんな雑誌やマンガが見れるのか?を詳しくみていきます。. 妊娠で悩んでいるのは、この親娘だけではなかった。藤川は冴島はるか(比嘉愛未)の妊娠を知ったものの、本人から話してくれないため聞くこともできずに思い悩んでいた。藤川は、そのことをうっかり白石や緋山に話してしまう。そこには藍沢もいた。 そんな中、森林公園で倒れていた男性救出のためドクターヘリ要請が入り、白石恵(新垣結衣)らが救出に向かった。藍沢たちが病院で待機していると、白石からドクターヘリの機内に原因不明の汚染が発生したとの報告が入る。藍沢たちは初療室周辺とヘリポート、緊急外来を立ち入り禁止にするなど、異例の事態に備える。藤川一男(浅利陽介)は身重の冴島はるか(比嘉愛未)も汚染されたヘリに同乗していることを思い出し、即座に走り出すのだった。, 新海広紀(安藤政信)から藍沢耕作(山下智久)に、天野奏(田鍋梨々花)がけいれん発作で入院したという報告が入る。新海は、奏が藍沢と話したがっていると伝えた。奏はこのような状況でもまだ手術は受けないという。望みは藍沢の説得なのだ。しかし、藍沢も奏になんと声を掛けてよいか分からない。 一方、藍沢、名取颯馬(有岡大貴)、雪村双葉(馬場ふみか)は河川敷に降り立つ。事故現場を目指し花火大会に向け集まっている大勢の野次馬たちを駆け抜け、たどり着いた患者の姿を発見し驚く。8歳の少年の首にはバーベキュー用の串が刺さっていた。現場での処置は難しいとの名取の判断で、少年はすぐさま翔北の初療室に運ばれる。そこでは、橘が優輔の治療を続けていた。 緋山美帆子(戸田恵梨香)は緒方博嗣(丸山智己)のリハビリ中。間もなくリハビリテーション科に移る緒方のためだが、患者とは思えない手厳しさ。2人を夫婦みたいだと眺める名取颯馬(有岡大貴)は、緒方のどこが良いのか?と緋山をからかう。 Say! 第二話 導く者. コードブルー3の動画のあらすじ・ネタバレ コードブルー3の動画1話のあらすじ・ネタバレ. 第3シーズンにわたり、テレビで放送された人気シリーズの映画化ということで期待が高まっていますよね。, 『コードブルー』スペシャル特別版などを見直したい。なんて思っている方もとても多いのではないでしょうか?, →『コードブルー 2シーズン』動画 1話~最終回の無料視聴方法→『コードブルー 1シーズン』動画 1話~最終回の無料視聴方法, こんなふうに思っている方のために、コードブルー3など全シーズンを無料で視聴できる方法以外にも、あらすじなどもちゃんとお知らせしていきますね!!, トンネル事故の現場に出動した際、レスキュー隊の制止を振り切ってケガ人の治療を続けた藍沢耕作(山下智久) 、白石恵(新垣結衣) 、緋山美帆子(戸田恵梨香) 、冴島はるか(比嘉愛未) 、藤川一男(浅利陽介) は、その行為が懲罰の対象となり、一週間の謹慎処分を言い渡される。藤川と緋山は実家に戻った。緋山は、ここぞとばかりに親からお見合い写真を見せられて困ったらしい。, 同じころ、現場での事故に巻き込まれ、右腕が元通り機能しなくなってしまった黒田脩二(柳葉敏郎) はリハビリに専念することを決意する。田所部長(児玉清) にその旨を伝え、三井環奈(りょう) らシニアドクターに挨拶を済ませて病院を去ろうとする黒田。ひと言の挨拶もなしに黒田に去られてしまったフェローたちの気持ちは複雑だった。, 一方、認知症で入院中の藍沢の祖母・絹江(島かおり)はリハビリを続けていた。絹江は、相変わらず藍沢のことを思い出せないまま、施設に入る決意をしていた。しかし、懸命に歩行訓練を続ける絹江に、ある変化が起きる。, そんな中、ドクターヘリの出動要請が入る。多数の乗客を乗せた電車が脱線転覆事故を起こしたらしい。あまりの大惨事に、藍沢たちもタッチアンドゴーで次々と事故現場に向かうことになった。そしてその大惨事をニュースで知った黒田は…。, →『コードブルー 2シーズン』動画 1話~最終回の無料視聴方法→『コードブルー 1シーズン』動画 1話~最終回の無料視聴方法関連で検索されているワードコードブルー 動画 スペシャル特別版コードブルー 動画 スペシャル pandora, コードブルー スペシャルコードブルー スペシャルドラマコードブルー スペシャル dvdコードブルー スペシャル レンタルコードブルー スペシャル 無料コードブルー スペシャル 無料視聴コードブルー スペシャル 2009コードブルー スペシャル キャストコードブルー スペシャルドラマ 再放送コードブルー スペシャル 柏原コードブルー スペシャル あらすじコードブルー スペシャル いつコードブルー スペシャル 歌コードブルー スペシャル エンディングコードブルー スペシャル おばあちゃんコードブルー スペシャル 音楽コードブルー スペシャル 感想コードブルー スペシャル カットコードブルー スペシャル 再放送 カットコードブルー スペシャル 再放送 関西コードブルー スペシャル 曲コードブルー スペシャル 謹慎コードブルー 緊急救命 スペシャル気ままにyoutube コードブルー スペシャルコードブルー スペシャル 黒田コードブルー スペシャル 結末コードブルー スペシャル 高画質コードブルー スペシャル 動画 高画質コードブルー スペシャル 再放送コードブルー スペシャル 冴島コードブルー スペシャル 再放送 2018コードブルー スペシャル 視聴コードブルー スペシャル 新春コードブルー スペシャル 心臓外科フェローコードブルー スペシャル 出演者コードブルー スペシャル 視聴率コードブルー スペシャル 主題歌コードブルー スペシャル 死亡コードブルー シーズン2 スペシャルコードブルー シーズン スペシャルコードブルー シーズン1 スペシャル 動画コードブルー スペシャル ストーリーコードブルー season1 スペシャルコードブルー season2 スペシャルコードブルー セカンドシーズン スペシャルコードブルー セカンド スペシャルコードブルー スペシャル 挿入歌コードブルー スペシャル 相関図コードブルー 藍沢 祖母 スペシャルコードブルー スペシャル tsutayaコードブルー スペシャル dvd tsutayaコードブルー スペシャル トリアージコードブルー スペシャル 登場人物コードブルー スペシャル 内容コードブルー スペシャル 何回コードブルー 二期 スペシャルコードブルー スペシャル ネタバレコードブルー スペシャル あらすじ ネタバレコードブルー スペシャル 配信コードブルー スペシャル 緋山 事故コードブルー スペシャル 緋山コードブルー スペシャル 緋山 列車事故コードブルー スペシャル ひやまコードブルー スペシャル 緋山先生コードブルー スペシャル フルコードブルー スペシャル fodコードブルー スペシャル フリドラコードブルー スペシャル 福知山線コードブルー スペシャル フェローコードブルー スペシャル 動画 フリドラコードブルー ファーストシーズン スペシャルコードブルー スペシャル 列車事故 フルコードブルー スペシャル 動画 fodコードブルー スペシャル 放送日コードブルー スペシャル 本コードブルー スペシャル 放送コードブルー スペシャル 見たいコードブルー スペシャル ミスチルコードブルー スペシャル 無料 動画ドラマ 無料 コードブルー スペシャル無料ドラマ コードブルー スペシャルコードブルー スペシャル 名言コードブルー スペシャル メイキングコードブルー スペシャル ユーチューブコードブルー スペシャル youtubeコードブルー スペシャル 予告コードブルー スペシャル 動画 youtubeyoutube ドラマ コードブルー スペシャルコードブルー スペシャル ラベルコードブルー スペシャル blu-rayコードブルー スペシャル 列車事故 動画コードブルー スペシャル 列車事故コードブルー スペシャル 列車コードブルー スペシャル レーベルコードブルー スペシャル dvd レンタルコードブルー スペシャル ロケ地コードブルー スペシャル ngコードブルー スペシャル ゲオコードブルー スペシャル 時間コードブルー スペシャル 順番コードブルー スペシャル 事故コードブルー スペシャル dailymotionコードブルー 第1シーズン スペシャルコードブルー スペシャル デイリーモーションコードブルー スペシャル 電車コードブルー スペシャル 電車事故コードブルー スペシャル ドラマ 無料コードブルー スペシャル ドラマコードブルー スペシャル 動画 pandoraコードブルー スペシャル 動画コードブルー 1 スペシャル 動画コードブルー ドクターヘリ スペシャルコードブルー スペシャル ブルーレイコードブルー スペシャル pandoraコードブルー スペシャル パンドラtvコードブルー スペシャル dvdラベルコードブルー スペシャル hdvs嵐 スペシャル コードブルーコードブルー スペシャル 1週間コードブルー 1 スペシャルコードブルー 1期 スペシャルコードブルー 1st スペシャルコードブルー 1シーズン スペシャルコードブルー スペシャル 2018コードブルー スペシャル 2017コードブルー スペシャル 2コードブルー スペシャル 2009年コードブルー スペシャル 2009 動画コードブルー 動画 2 スペシャルコードブルー 2009年 スペシャル 動画, こんなふうに思っている方のために、無料で視聴できる方法以外をお伝えします。(放送後に視聴できる予定の方法です), -3rd Seasonと映画の架け橋となる物語-これから映画を見る方も、もう映画を見たという方も楽しめます!, 2017年7月期に放送された3rd Seasonでは藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、冴島はるか(比嘉愛未)、藤川一男(浅利陽介)が、新たに加わった若き救命救急フェローの名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)そしてフライトナースの雪村双葉(馬場ふみか)の指導医として成長した姿を見せ、また人命救助に必死に向き合うリアルな医療現場が描かれ好評を博しました。, 今回のスペシャルは3rd Seasonでは語られなかった、隠されたもう一つの物語が明かされます。「灰谷はいまドクターヘリに乗ることができているのか」 ドクターヘリの墜落事故は大きな爪痕を残した。ドクターヘリに乗り無線でやり取りをしようとすると墜落事故の記憶がフラッシュバックし、話すことはおろかガタガタと震えが止まらなくなった医師、灰谷俊平。結婚式に向かう途中で事故に巻き込まれ新郎を亡くした患者、大島美央。2人は心に大きな傷を負った。灰谷はPTSD(心的外傷後ストレス障害)を克服するため、精神科医の二宮栞(泉里香)のカウンセリングを受け始めた。, しかし、救命の現場は待ってくれません。次々と鳴るドクターヘリ要請。そして訪れた地下鉄崩落事故。灰谷は現場に行くことができずに病院内で死力を尽くすしかなかった。灰谷はPTSDを克服し、新たな一歩を踏み出せることができるのか!?これを見れば3rd Seasonのおさらいもできます!スペシャルドラマ『コード・ブルー 特別編 -もう一つの戦場-』をぜひご覧ください。, 『コードブルー』シーズン3 10話(最終回)などを見直したい。なんて思っている方もとても多いのではないでしょうか?, 地下鉄が開通する前の線路内でなんと崩落事故が発生。救命チームの藍沢(山下智久)、白石(新垣結衣)をはじめ、緋山(戸田恵梨香)、冴島(比嘉愛未)、藤川(浅利陽介)、そしてフォローの名取(有岡大貴)、横峯(新木優子)、雪村(馬場ふみか)たちが現場に向かいました。, この駅では開通記念の見学イベントが開催されていたのですが、一般の参加者が300人も来ていたので現場は騒然としていたのです, 冴島は、藤川に、地下2階に行かないでと止めたのですが、藤川はそんな冴島を残して地下2階に降りていったのです。, その後、地下2階の天井が崩落。藤川は天井が崩落した時に一緒にいた男の子をかばい、コンクリートにはさまって身動きがとれなくなってしまったのです。, 藤川はこの男の子に地上に向けて歩くように指示して男の子は線路に沿って歩いていったのです。男の子は横峯あかり(新木優子)や冴島はるか(比嘉愛未)に藤川のことを伝え、冴島たちは急いで藤川がいる現場に急行しました。, 白石は現場の指揮官として藤川に怪我をさせてしまった責任を感じて、藤川の元に行こうとしたのですが藍沢はそんな白石を止めました。「こんな混乱の中、全体の指揮ができるのはおまえだけだ」と。, 地下2階で崩落事故。巻き込まれた、藤川の状況は・・・ショック状態で非常に危険な状態でした。このままだと藤川の左足が失われてしまう可能性が高かったのですが、藍沢は冴島と一緒に応急処置を開始し、ギリギリのところで藤川はがれきから救助されて、すぐに救命センターに搬送されたのです。藤川は左足も無事で助かったのです。, このサイトではコードブルー動画の1シーズン・2シーズン・3シーズン・スペシャルなどをpandoraなどを使わずに無料でフル視聴する方法をお伝えしています。.

ワンオク タカ 婚約, 鬼滅の刃 179 無料, リンクを送ります 英語, コナラ 家具, 野田洋次郎 すごい, 赤西仁 海外の反応, ベルリン 地図, 丸山タオル 評判, エヴァ 映画 グッズ, 椎の実 食べ方, 風間杜夫 落語 師匠, 第 8 の 使徒 スパロボ, 中村倫也 写真集, お館様 声 ふわふわ, 海月姫 あらすじ, 通信障害が発生している 英語, エヴァンゲリオン 劇場 版 Dvd 違い, 堀田真由 兄, メゾン ド ポリス4, はぐれ刑事純情派 うなぎ, 久富アナ インスタ, インフルエンザ 症状, スマブラ スピリッツ, 辛辣 反意語, シャドーハウス アニメ化, IF(COUNTIF 複数), シェイクしてフィードバックを送信 オフ,

コメントを残す