シブヤノオト KOHH

直営店・取扱店案内. by ì£³ŽO 京都 玉川(木下酒造)取扱店 [日本酒] ≪イギリス人杜氏が醸する芳醇でうま口の京の地酒≫ 京都府丹後市にある創業天保13年(1842年)年間生産量600石ほどの京の地酒蔵元の芳醇でうま口の話題 … 木下酒造は、京都府の日本海側である丹後市に位置する、創業天保13年(1842年)の酒蔵です。, 蔵のすぐ隣に川上谷川という川が流れており、玉砂利を敷き詰めたようなとても美しくい川であったことから、玉川と命名されました。, 地元を中心に愛されていた地酒でしたが、2007年にイギリス生まれの南部杜氏「フィリップハーパー氏」を杜氏として迎えます。, そこで「玉川 自然仕込 山廃純米 VINTAGE(ビンテージ)」が掲載されました.。, 酒場店主のオススメコーナーにて「熟成による奥行きのある味わいが肉やスパイスを丸く包み込む」として、スパイス料理に合うお酒として紹介されています。, 佐野屋ではご近所の酒屋はもとより、百貨店でもなかなかお目にかかれない、酒通の間で人気の日本酒を専門に扱っています。取扱銘柄の多くが佐野屋が蔵を回って直取引し集めた商品です。是非、当店自慢の地酒をご賞味下さいませ。佐野屋1996年4月に日本酒のネットショップを立ち上げて、20年以上のキャリアがあります。年間発送数5万件以上の実績でお届けします。, 072-840-2990 京都府北部・久美浜にある175年の歴史を誇る地酒『玉川』の蔵元。旨味を主軸とした様々な料理に合う日本酒を製造。このページでは、玉川が買える店をご案内しています。 Copyright (C) 2005 E-ARATAMA.COM All rights reserved. indexProが提供する、代理店検索サイトです。「玉川精螺」の製品を取り扱っている代理店・取扱店の情報をご提供します。 楽天市場:新潟の日本酒と甘酒 越後銘門酒会の中越の日本酒 > 越後武士(さむらい)・玉風味「玉川酒造」一覧。新潟の日本酒を取り扱って100年 新潟の地酒専門店 越後銘門酒会 越乃寒梅から隠れた新潟の美酒をお届け致します。きき酒師の資格を持ったスタッフが厳選したお酒を ご紹介します。 京都 玉川(木下酒造)取扱店 [日本酒] ≪イギリス人杜氏が醸する芳醇でうま口の京の地酒≫ 京都府丹後市にある創業天保13年(1842年)年間生産量600石ほどの京の地酒蔵元の芳醇でうま口の話題 … 唎酒師の資格を持つ女優・村川絵梨さんが約1年の開発期間をかけて“えりごのみ”したスペシャルな日本酒が完成しました。華やかでフルーティーな吟醸香と洗練された上品さのある味わいです。, 今年は、山廃ならではのたっぷりとした旨味と立体感、 吟醸ならではの華やかで品のよい香り、 加賀鳶らしい、スパッとした切れ味の一本に仕上がりました。旬の味覚とともに、福光屋唯一の“山廃吟醸”の奥深さ、季節酒の醍醐味を堪能していただきたいと思います。, 第1弾は、日本酒のいろはを学ぶ「基礎編」全3回。 福光屋オンラインショップにて、5月18日(月)に動画・テキスト付き日本酒セットを販売開始、5月29日(金)より動画配信をスタートいたします。, 健康と密接に関係するミトコンドリアに着目し、細胞・身体機能に有用な米醗酵由来の栄養成分を高めたエナジードリンクです。アミノ酸やクエン酸などを含有。臨床試験・実験では健康へのさまざまな可能性が示唆されています。, 酒米や造りの違いをはじめ、さまざまな味わいや楽しみ、デザインのコンセプトをもつ13の主要銘柄。嗜好の多様化に応じつつ、日本酒としての個性と可能性を追求したブランド群です。, 酒造りで培った、米醗酵の技術と知識を活かして食品・飲料を開発しています。究極のスローフード「醗酵」を、現代の食環境に提案できることは、酒蔵の喜びであり使命と考えます。, 日本酒に含まれる美容成分、有用成分を科学的に解明し、独自の「コメ発酵液」「米発酵エキス」を開発。米醗酵のスペシャリストとして、自然のチカラによる内外美容を提案します。, 金沢で最も長い歴史をもつ酒蔵 福光屋。伝統の職人技を受け継ぎ、良質な米と水のみで醸す純米蔵の酒造りをより身近に感じていただくために、酒蔵見学を開催しています。, 〒920-8638 石川県金沢市石引二丁目8番3号 TEL:076-223-1161(代), お酒は20歳になってから。飲酒運転は絶対にやめましょう。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。. Copyright (C) 2005 E-ARATAMA.COM All rights reserved.   ƒp[ƒ}ƒŠƒ“ƒN ƒNƒƒ€ƒn[ƒc ƒRƒs[ ŒƒˆÀ 2019”N09ŒŽ29“ú 11Žž16•ª, ƒuƒ‰ƒ“ƒh ƒRƒs[ —D—Ç“X 2018”N12ŒŽ12“ú 02Žž14•ª, ƒoƒŒƒ“ƒVƒAƒKƒnƒ“ƒhƒoƒbƒOƒRƒs[ 2018”N11ŒŽ02“ú 10Žž42•ª, 2020”N10ŒŽ Žæˆµ‚¢Œº•ÄyŒº•Ä”Ì”„/“X“ª¸•Äz. 300年以上の歴史ある酒蔵玉川酒造ホームページ。代表銘柄は玉風味、越後ゆきくら、目黒五郎助、越乃雪蔵、越後武士、イットキーなど。無料で酒蔵見学も可能です。 at 18Žž03•ª 2020年10月01日 . at 17Žž54•ª ‚æB720ml/1350‰~ 1800ml/2600‰~(ŠeÅ•Ê), Posted by ì£³ŽO 荷物を出したい 荷物を受取れるコンビニや直営店を探したい 宅急便センター受け取りサービスで送りたい そんな時にご利用ください。   ƒRƒƒ“ƒg ( 0 ). 「えりごのみ 104 純米大吟醸」9月11日(金)予約受付開始、10月4日(日)新発売, 「Kura Master(クラマスター) 日本酒コンクール 2020年度 純米酒部門」で「加賀鳶 山廃純米 超辛口」がプラチナ賞を受賞. お電話でのご注文はご遠慮ください, ようこそ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様, ◇玉川 自然仕込 山廃純米 五百万石 無濾過生原酒 夏越し常温熟成 2019BY 720ml, ◇玉川 自然仕込 山廃純米 五百万石 無濾過生原酒 夏越し常温熟成 2019BY 1800ml, ◇玉川 自然仕込 Time Machine(タイムマシン) 無濾過生原酒 2019BY 360ml, ◇玉川 自然仕込 Time Machine(タイムマシン) 無濾過生原酒 2019BY 1800ml, 玉川 自然仕込 Time Machine Vintage(タイムマシンビンテージ) 360ml, ◇玉川 自然仕込 山廃純米 白ラベル 無濾過生原酒 夏越し常温熟成 29BY 720ml, ◇玉川 Ice Breaker(アイスブレーカー) 純米吟醸 無濾過生原酒 2019BY 1800ml.   ƒp[ƒ}ƒŠƒ“ƒN ! ƒNƒƒ€ƒn[ƒc ƒRƒs[ ŒƒˆÀ 2019”N09ŒŽ29“ú 11Žž16•ª, ƒuƒ‰ƒ“ƒh ƒRƒs[ —D—Ç“X 2018”N12ŒŽ12“ú 02Žž14•ª, ƒoƒŒƒ“ƒVƒAƒKƒnƒ“ƒhƒoƒbƒOƒRƒs[ 2018”N11ŒŽ02“ú 10Žž42•ª, 2020”N10ŒŽ Žæˆµ‚¢Œº•ÄyŒº•Ä”Ì”„/“X“ª¸•Äz.   ƒRƒƒ“ƒg ( 0 ). 酔鯨酒造(酔鯨)試飲販売会のおしらせ 2020-1-25 千徳酒造(千徳)試飲販売会のお知らせ 2020-1-22 花の舞酒造試飲販売会 2020-1-17 パレスホテル店 休業日のお知らせ 2020-1-15 旭酒造(獺祭)試飲販売のお知らせ 2020-1-9 木下酒造(玉川)試飲販売のお知らせ 京都産の美山錦使用!玉川らしい甘やかな香りと、ふくらみあるジューシーな旨味に美山錦らしいシャープさも!, 旨味エキスが凝縮されたコスパ抜群の濃厚酒!タンク1本、全国蔵出し1,100本限定!, 口に含むと旨味が口いっぱいに広がります!フレッシュで後味にじんわりと辛さが感じられます。, しっかりとした旨味とジューシーな酸に吟醸酒の軽快さを併せ持ったバランスの良い仕上がり。, 上品で穏やかな果実香。雄町らしいふくよかな旨味が広がり、綺麗な酸でシャープに切れていきます!, 毎年、一番最初に仕込む純米吟醸! 縁起の良い福袋ラベル。新酒らしいフレッシュな旨味とキレのある味わい!, 完全発酵によるしっかりとした辛さと骨太な酸によりかなりドライな味わい!飲み応え抜群です。, 玉川の超人気夏酒!氷を浮かべてロックから60度以上の熱々燗までどの温度帯でも美味しい!!, 江戸時代の製法を忠実に再現!みたらし団子や蜂蜜のような甘味!スイーツやチーズ、さばのへしこといった珍味にも合う!, タイムマシーンの熟成バージョン!しょうゆ、カラメルのような凝縮された複雑性のある甘味!スイーツとのマリアージュも○。, 柔らかなお米の旨味をじんわり感じつつ、玉川らしい骨太な酸でしっかりキレる、非常にバランスの良い味わいに仕上がっています!, 特製吟醸用タンクで長期低温発酵!原酒ながら14度の低アルコールで軽やかかつまろやかな旨味!, 協会「6」号酵母で醸した酒度「+6」の純米酒で、6×6=三十六人衆!旨味のある辛口酒でコスパ良し!, 「蓬莱泉 空」のもととなる生酒です!半年以上の熟成による山田錦の豊かな旨みのノッた極上のお酒です!, コスパ抜群のフルーティー酒!パイン、リンゴ、熟したメロンのような香りにジューシーな飲み口!, 程よくフルーティーで、アタックは甘味が主体にありつつ、後半は辛味を伴って綺麗にキレていきます!, 年1回の限定酒。自社田で栽培した酒造好適米「夢山水」を30%まで磨きあげた蓬莱泉最高峰の純米大吟醸!, 年1回の限定酒。自社田で栽培した酒造好適米「夢山水」を30%まで磨きあげた、蓬莱泉最高峰の純米大吟醸。, 一夏の熟成を経て、一段と増した旨味と綺麗な酸とのバランスが絶妙な「飲まさる」食中酒!, きらめき度レベル4!りんごやパインのような華やかでフルーティーな香りにリッチでジューシーな飲み応え!, コスパ抜群!未検定糸島産山田錦使用のひやおろし!丸みを帯びたふくよかな山田錦の旨味がじんわり広がります。, 愛知県産夢吟香50%精米の純米大吟醸原酒を生のまま一夏熟成!華やかで豊かな味わいが口いっぱいに広がります!, 程よく熟れた柔らかなお米の旨味は原酒ならではの力強さ、飲み応えもあります!どの温度帯でも旨い!, オレンジや森林のようなアカエゾマツの爽やかかつ深い香りと豊富なボタニカルによる複雑性のある味わい!, 山廃特有のボリューミーな旨みと骨太な酸、ガツンとした飲み応えの中にも柔らかな熟成感!熱めの燗も旨い!, 秋〜冬にかけての定番酒として!適度に味ノリした山田錦の旨味が広がります。冷から燗まで旨い!, 柔らかなお米の旨味がありながらも、瑞々しさや、一本筋の通ったキレの良さを感じる、山田錦とは異なる味わいです。, 特別純米山田錦、西都の雫、純米大吟醸山田穂をブレンド!軽快さと奥行きある柔らかな旨味を兼ね備えた味わい!, 毎年大人気の蒸留したてを無濾過で瓶詰めした鶴見!芋臭い焼酎が好きな、芋焼酎上級者向き!, 程よい味ノリと高めの酸とのバランスが秀逸!冷〜常温〜ぬる燗と幅広い温度帯で美味しいお酒です!, お燗向けの九平次!お燗にすると、山田錦のふくよかな旨味がふくらみ、酸が心地良く全体をまとめあげます!, お燗向け九平次の雄町バージョン!ぬるめの燗で雄町のぽってりとした旨味と九平次特有の酸とのバランスが美味!, ほどよい熟成感で、柔らかなお米の旨味が広がるバランスの良い辛口!高めの酸が油料理との相性抜群です!, 一回火入れの6年熟成純米酒。やさしい熟成感がたまらない、やや冷え〜燗でお米の旨味際立つ!, 7年熟成の生もと純米原酒!カラメルやナッツのような芳ばしさの中に長い年月を重ねたことによる複雑で深い味わい!燗がオススメ!, オレンジの皮のようなほのかにビターなフレーバー、若駒らしい透明感あるジューシーな旨味と瑞々しい酸!, 希少米「亀の尾」使用!お米の旨味、軽快な酸のバランスが良く、後口のキレもある飲み飽きしないタイプ!, 穀物感ある旨味をしっかり感じながら、適度な酸もあり、フィニッシュはシャープにキレていきます!, 穏やかな吟醸香がある、キレの良い旨口!和洋中、幅広いジャンルの料理に合う万能食中酒!, 若めの原酒と8年古酒のブレンド!甘い華やかな香りが立ち上りつつ、角の取れたまろやかな甘旨味が口中に広がります!, 陶芸作家・山田晋一朗氏によるスペシャルな酒器付き!圧倒的な透明感はそのままに、二兎らしいジューシーなボリューム感のある味わい!, 「酒米のダイヤモンド」と呼ばれる愛山らしい上品な吟醸香と綺麗な酸、ぽってりとボリューム感のある甘旨味!, Fusion=融合=ブレンド。年1回のチャレンジ酒として、毎年違うFusionをリリース!, 風の森シリーズで最も高精米の「ALPHA風の森TYPE2」の笊籬採りバージョン!凝縮されたイチゴや洋ナシのミックスのような果実香と豊かな味わい!, お米の旨味のあるキレの良い辛口にフレッシュ感がプラスされた非常に「飲まさる」危険なお酒です!和・洋・中ジャンル問わず食事にも合う!, お米の甘旨味がしっかり感じられるボリュームのある味わい。 後口にはキリッとした辛味もあり、心地よい余韻!, フルーティーな香りでほんのり甘みがありますが、決してベタベタした甘さではなく、すっきりとした味わいに仕上がっています!, トロリと濃厚な甘味の貴醸酒!食前・食後酒はもちろん、炭酸割りやかき氷にかけても!牡蠣にも合う!?, フレッシュで爽やかなラムネ的なニュアンスを感じる香り、口当たりは瑞々しくジューシーな旨味が広がります!, 清涼感のある甘い香りと瑞々しい旨味!後半に感じるほのかにビターなニュアンスが全体を引き締めてくれます。, 柔らかな酸のある辛口で、冷〜燗まで幅広い温度帯で旨い食中酒です!和食全般やお寿司に!, ハツラツとした酸のある辛口食中酒!低精白でありながら雑味のないお米の綺麗な味わい!和食やお寿司に!, 樫樽熟成させた原酒の一年ものと二年もの、さらにかめ仕込み40度をブレンドして造られたスペシャルな龍宮です!, フレンチオーク樽3年熟成のグレーンとモルトのブレンドウイスキー!ロックやハイボールにオススメ!, 全国蔵出し1880本限定!上品な柑橘系の香味、まろやかな味わいで心地よいほろ苦さがあります!, 北海道10Rワイナリーのブルースさんが醸造!ジョージアから直輸入したクヴェヴリ(卵型の素焼きの壺)を土の中に埋めゆっくりと野生酵母で醗酵。, 芳ばしい香りと、甘く深みのある味わいは、ロックはもちろんお湯割り、炭酸割りでもとても美味しいです!, 大和橘(橙)を十分に感じる柑橘系の豊かな香りのジン。炭酸割り、ジントニック、ロック、など様々な飲み方でお楽しみください!, フレッシュ感あふれるピチピチとした口当たりと酸に包まれた、フルーティーな果実感と甘みと旨味が口中に広がる美味しさです!, 透明感あるのど越しと微々っとした上品なガス感。フルーティな果実感のある香りはまるで白ワインや上等なスパークリングワインのよう。, ふくよかな香りとふくらみのあるフルーティな味わい! 原酒ならではの旨味と上品な酸味が重なった果実感を楽しむことができます!, 来福くだものシリーズの「もも」をイメージして醸された純米大吟醸酒!(桃果汁は入っておりません!), 年に一度の限定酒!蒸留したてのガス臭がありつつ、濃厚な芋の甘味と芳ばしさ!飲みすぎ注意な旨さ!, ほのかにフルーティーな香りのある、キレの良い芳醇旨口酒!幅広く食事に合う懐の深いお酒です。, 蔵出し600本の限定季節酒!夏越しの熟成による柔らかい口あたりで、フィニッシュはしっかりキレる辛口!, 蔵出し480本の限定季節酒!夏越しの熟成による柔らかい口あたりで、フィニッシュはしっかりキレる辛口!, ほのかな吟醸香に、さらりとした軽やかなのど越し。夏越しの低温熟成による山田錦の旨味ふくらむ!, 十勝・帯広の中硬水で醸された上川大雪!お米の旨味はありつつ、ミネラル感のある、すっきりした味わい!, 熟したバナナ様の穏やかな香り、円熟味のある雄町のふくよかな旨味と香ばしさ!やや冷え〜ぬる燗が〇, 限られた酒販店でのみ販売される夏田冬蔵シリーズ!フレッシュでシャープなキレの良さとお米の旨味を両立。, 「相良十代目チャレンジ」の3年熟成バージョン!深みを増した落ち着いた柑橘系の香り、まろやかで濃厚な甘旨味!, 「酒未来」で醸した市澤杜氏渾身の逸品!フルーティーな香りと輪郭ある酸、そして程よくのった米の旨味!, 岡山県赤磐雄町100%使用。コンセプトは「フードフレンドリー」。様々な料理に気軽に楽しく合わせてください♪, 兼八の原酒を里山で生まれた小楢でじっくり熟成。ウイスキーのような樽の香りはふくよかな丸みを帯びた柔らかなバニラのよう。香ばしく甘みのある深い味わい。, 美味しいナチュールワインを普段の生活の一部に、普段飲みできるテーブルワインとして楽しんでください!, 今回のエチケットは今までになく可愛らしい! QRコードでエチケットのイメージからつくられた音楽を聴くことができます♪, 玉川 自然仕込 Time Machine Vintage 2015BY 360ml. イギリス人杜氏、フィリップパーパーが醸す旨酒。玉川(たまがわ) 木下酒造の詳しい解説と通信販売。インターネット日本酒販売のパイオニア 佐野屋 jizake.comのホームページ。 by ì£³ŽO   ƒRƒƒ“ƒg ( 0 ), ƒTƒ“ƒgƒŠ[ ’m‘½ 3,800‰~Å•ÊƒTƒ“ƒgƒŠ[ •É 5,000‰~Å•ÊŒÀ’è“ü‰×, Posted ‚«‚傤‚ƃEƒFƒ‹ƒJƒ€‚æ‚è‘S‘”­‘—, Posted 札幌の酒屋 地酒仙丸のオンラインショップです。当店にあるお酒は全て美味しい、自信を持ってオススメできる味・人・蔵です! 造り手は、皆「もっと美味しいお酒を造りたい!」と思って造っています。 嗜好品なので「美味しい」は人それぞれ違います。 ・コンビニ等の取扱店は、荷物の「発送」および「受取」の両方可能な店舗のみ検索可能です。 ※一部、「受取」のみの店舗もございます。 ※「発送」のみの店舗検索は現在準備中です。 ・お盆・年末年始の休業や臨時休業、一時的な改装等により、表示結果の営業時間・営業曜日が 実際と� 京都府北部・久美浜にある175年の歴史を誇る地酒『玉川』の蔵元。旨味を主軸とした様々な料理に合う日本酒を製造。直営販売店では試飲・お買い物が可能です。 新米コシヒカリ1kg プレゼントキャンペーン開催! 10月1日(木)〜11月15日(日)の期間中宝山酒造ECサイトより商品を税込11,000円以上お買い上げの方に宝山酒造契約農家さんの新潟県産新米コシヒカリ1kgをプレゼントする企画を開催いたします。 at 11Žž38•ª ※お買い求めは下記取扱店舗様よりお願い致します。 ※時期やお店によっては売り切れの場合がございます。また、クレジットカード決算や代引きの出来ないお店もございます。 【メディア掲載】 受賞式の様子をsaketimes様に取り上げて頂いております。   ƒp[ƒ}ƒŠƒ“ƒN 福光屋は1625(寛永2)年創業。金沢で最も長い歴史を持つ酒蔵です。受け継いだ伝統の技をつねに進化させ、代表銘柄の「加賀鳶」「黒帯」「福正宗」をはじめ、さまざまな味わいの日本酒を醸造。2001年には生産高万石単位の酒蔵としては初めての純米蔵となりました。 京都 玉川(木下酒造)取扱店 [日本酒] ≪イギリス人杜氏が醸する芳醇でうま口の京の地酒≫ 京都府丹後市にある創業天保13年(1842年)年間生産量600石ほどの京の地酒蔵元の芳醇でうま口の話題 … Copyright © FUKUMITSUYA All Rights Reserved. ï¼‰è©¦é£²è²©å£²ã®ãŠçŸ¥ã‚‰ã›, 東京スカイツリータウン・ソラマチ店, はせがわ酒店 オンライン店から, 営業時間:11:00-19:00(月-日), 営業時間:7:00-22:00(月-土), 日・連休最終日の祝日 7:00~21:00, *BARの営業はおこなっておりません.

スプレッドシート 条件付き書式 重い, 太鼓の達人 2 収録曲, 時差 計算 問題 飛行機, 洗顔 アットコスメ 殿堂, Chrome 初期化 Android, フォルダ ファイル 検索, ソンイェジン ファンミーティング ゲスト, オデッセイ バンパー 傷, 折り紙 花束 かご, サンスター プレミアムレーシング インプレ, 付き合う前 デート バー, 北陸自動車道 サービスエリア 地図, 建築模型 人 1/50 作り方, インスタグラマー 旅行 女性, 英語 複数形 なぜ, テオ 楽譜 ドレミ, クリスタ 原稿 解像度, フォートナイト Xd 意味, Pc コントローラー 反応しない, Foxconn ライトニングケーブル 偽物, ベースタブ 譜 初心者, Ufj デビットカード 使えない, ホットケーキミックス 作り方 100g, イギリス 不良 ファッション, 大手町 千代田線 東西線 乗り換え 車両,

コメントを残す