シャドーハウス 単行本

!:Pimm’s), ゴールデンカムイ(最新単行本21巻発売中!累計1,200万部突破!)/こういうのがいい(ゲスト作家読切)/怨み屋本舗WORST(出張読切)/キングダム/オーライ!/グッドジョブ/曝ク者!アバクモノ/少年のアビス/かぐや様を語りたい/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/久保さんは僕を許さない/スナックバス江/バトゥーキ/BUNGO−ブンゴ−/HANDS/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/MoMo/シャドーハウス/貧々福々ナズナさま!/リビドーズ/九龍ジェネリックロマンス, 表紙は、キングダム(TVアニメ第3シリーズ 4/5日曜日24:15〜放送開始予定‼︎), キングダム(単行本57巻 3/7木曜日発売‼︎)/オーライ!/グッドジョブ/曝ク者!アバクモノ/少年のアビス/かぐや様を語りたい/新サクラ大戦/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/可愛そうにね、元気くん/久保さんは僕を許さない/スナックバス江/バトゥーキ/BUNGO−ブンゴ−/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/アルマ/ゴールデンカムイ/HANDS/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/MoMo/シャドーハウス/貧々福々ナズナさま!, オーライ!(新連載)/竜の落とし子(特別読切)/曝ク者!アバクモノ/少年のアビス/かぐや様を語りたい/新サクラ大戦/リビドーズ/シェイプシスター/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/可愛そうにね、元気くん/九龍ジェネリックロマンス/久保さんは僕を許さない/スナックバス江/バトゥーキ/BUNGO−ブンゴ−/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/アルマ/キングダム/ゴールデンカムイ, 曝ク者!アバクモノ(新連載)/少年のアビス/GANTZ:E/HANDS/かぐや様を語りたい/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/MoMo/新サクラ大戦/シャドーハウス/貧々福々ナズナさま!/リビドーズ/シェイプシスター/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/可愛そうにね、元気くん/九龍ジェネリックロマンス/久保さんは僕を許さない/スナックバス江/バトゥーキ/BUNGO−ブンゴ−/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず(最新4巻3/19発売!)/アルマ, 少年のアビス(新連載)/久保さんは僕を許さない/HANDS/かぐや様を語りたい/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/キングダム/MoMo/新サクラ大戦/シャドーハウス/貧々福々ナズナさま!/リビドーズ/シェイプシスター/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/風に吹かれてお父さん(特別読切)/WHO I AM(シリーズ連載)/ドヤ顔有益情報提供おじさん~啓蒙編~(特別読切)/ゴールデンカムイ/可愛そうにね、元気くん, 九龍ジェネリックロマンス/リアル/久保さんは僕を許さない/HANDS/スナックバス江/かぐや様を語りたい/バトゥーキ/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/BUNGO−ブンゴ−/キングダム/MoMo/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/新サクラ大戦/アルマ/シャドーハウス/貧々福々ナズナさま!/リビドーズ/シェイプシスター/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/ピースオブケーキ(読切), 久保さんは僕を許さない/HANDS/九龍ジェネリックロマンス/グッドジョブ/スナックバス江/かぐや様を語りたい/ゴールデンカムイ/バトゥーキ/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/可愛そうにね、元気くん/BUNGO−ブンゴ−/キングダム/MoMo/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/新サクラ大戦/アルマ/シャドーハウス/貧々福々ナズナさま!/リビドーズ/シェイプシスター/FLASH(特別読切), HANDS(新連載)/GANTZ:E/九龍ジェネリックロマンス/グッドジョブ/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/スナックバス江/かぐや様を語りたい/ゴールデンカムイ/バトゥーキ/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/可愛そうにね、元気くん/BUNGO−ブンゴ−/まくむすび/キングダム/久保さんは僕を許さない/MoMo/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/新サクラ大戦/アルマ/シャドーハウス, 貧々福々ナズナさま!/九龍ジェネリックロマンス/WHO I AM/グッドジョブ/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/リビドーズ/スナックバス江/かぐや様を語りたい/シャトルアイズ/ゴールデンカムイ/バトゥーキ/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/可愛そうにね、元気くん/BUNGO−ブンゴ−/まくむすび/キングダム/彼女の野生が手に負えない/久保さんは僕を許さない/MoMo/新サクラ大戦/シェイプシスター/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず, かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/リビドーズ/彼女の野生が手に負えない/久保さんは僕を許さない/スナックバス江/貧々福々ナズナさま!/かぐや様を語りたい/新サクラ大戦/シェイプシスター/シャトルアイズ/ゴールデンカムイ/アルマ/銀河英雄伝説/シャドーハウス/バトゥーキ/人魚の空(読切)/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/可愛そうにね、元気くん/BUNGO−ブンゴ−/まくむすび, GANTZ:E(新連載)/君のことが大大大大大好きな100人の彼女(新連載)/キングダム/リビドーズ/九龍ジェネリックロマンス/彼女の野生が手に負えない/久保さんは僕を許さない/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/スナックバス江/貧々福々ナズナさま!/MoMo/かぐや様を語りたい/新サクラ大戦/シェイプシスター/シャトルアイズ/ゴールデンカムイ/アルマ/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/銀河英雄伝説/シャドーハウス/バトゥーキ, :伊波杏樹・高槻かなこ・諏訪ななか・逢田梨香子・小宮有紗・小林愛香・降幡愛・斉藤朱夏・鈴木愛奈・佐藤日向・田野アサミ, 君のことが大大大大大好きな100人の彼女(新連載)/可愛そうにね、元気くん/BUNGO−ブンゴ−/キングダム/リビドーズ/九龍ジェネリックロマンス/彼女の野生が手に負えない/久保さんは僕を許さない/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/シカバナ/スナックバス江/貧々福々ナズナさま!/MoMo/かぐや様を語りたい/まくむすび/新サクラ大戦/シェイプシスター/シャトルアイズ/ゴールデンカムイ/アルマ/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず, ゴールデンカムイ/かぐや様を語りたい/新サクラ大戦/リビドーズ/可愛そうにね、元気くん/九龍ジェネリックロマンス/久保さんは僕を許さない/スナックバス江/バトゥーキ/BUNGO−ブンゴ−/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/アルマ/キングダム/MoMo/シャドーハウス/シャトルアイズ/まくむすび/彼女の野生が手に負えない/シカバナ/WHO I AM/銀河英雄伝説/貧々福々ナズナさま!, 表紙は、山田南実(制コレ18準グランプリ‼︎;1st写真集「みなみと」好評発売中!), アルマ/キングダム/銀河英雄伝説/シカバナ/0229~スロウリウィ・ロング・ライフ~/彼女の野生が手に負えない/ヒーロー。/グッドジョブ/かぐや様を語りたい/新サクラ大戦/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/可愛そうにね、元気くん/久保さんは僕を許さない/スナックバス江/バトゥーキ/BUNGO−ブンゴ−/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/ゴールデンカムイ/シャドーハウス/ドヤ顔有益情報提供おじさん/まくむすび/シェイプシスター/シャドーハウス/, 可愛そうにね、元気くん/四十万尊はガチ尊い(特別読切)/BUNGO−ブンゴ−/グッドジョブ/キングダム/リビドーズ/九龍ジェネリックロマンス/彼女の野生が手に負えない/銀河英雄伝説/久保さんは僕を許さない/バトゥーキ/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/シカバナ/スナックバス江/貧々福々ナズナさま!/MoMo/かぐや様を語りたい/まくむすび/新サクラ大戦/シェイプシスター/シャドーハウス/シャトルアイズ/ゴールデンカムイ, Saint Aqours Snow(セイントアクアスノー)伊波杏樹/高槻かなこ/諏訪ななか/逢田梨香子/小宮有紗/小林愛香/降幡愛/斉藤朱夏/鈴木愛奈/佐藤日向/田野アサミ:4・5, 制コレ’20(ファイナリスト15名):竹越くるみ(たけこしくるみ)/実咲(みさき)/蓼沼優衣(たでぬまゆい)/光野有菜(こうのゆうな)/長尾しおり(ながおしおり)/れーゆる(れーゆる)/工藤のか(くどうのか)/池本しおり(いけもとしおり)/アンナ(あんな)/宮崎あみさ(みやざきあみさ)/塚田百々花(つかだももか)/kirara(きらら)/瑚々(ここ)/玉城ひなこ(たまきひなこ)/愛子(あいこ):19, ラストアイドル:ヤンジャン選抜(3誌バトル;ヤンジャン・週プレ・ヤンマガ):篠原 望/奥村優希/畑 美紗起/岡村茉奈/高橋みのり:20, サキドルエースSURVIVAL SEASON 10:桐原美月(リルネード)/神田ジュナ(虹のファンタジスタ)/柳川みあ(Glitter Piece)/岸 みゆ(#ババババンビ)/宮花もも(ハニースパイスRe,)/茜紬うた(スリジエ:宙組)/優希クロエ(純情のアフィリア)/米倉みゆ(eN)/鈴木未央(ゆるっと革命団)/和泉ふみ(虹色の飛行少女)/桃瀬めぐ(bob up.)/坂東遥(Cover Girls):24, 制コレ’20:光野有菜(グランプリ)/塚田百々花(準グランプリ)/蓼沼優衣(準グランプリ):40, まんがをこよなく愛し、週刊・月刊そして単行本と読み漁っている、漫画ヘビーユーザーです! 週刊ヤングジャンプ(集英社)公式HPお知らせ:https://youngjump.jp/news/, ゴールデンカムイ(単行本23巻発売中、TVアニメ10/5放送開始!)/GANTZ:E(単行本第1巻発売中)/久保さんは僕を許さない/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/僕、いますよ。/ジャンケットバンク/〔推しの子〕/スナックバス江/ふたりぼっちのオタサーの姫/少年のアビス/ジュピタリア/BUNGO−ブンゴ−/MoMo(単行本6巻発売中)/可愛そうにね、元気くん/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/ウマ娘シンデレラグレイ/貧々福々ナズナさま!/かぐや様を語りたい/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/キングダム/シャドーハウス/スタンドUPスタート/九龍ジェネリックロマン, 久保さんは僕を許さない(単行本3巻発売中)/神の力ベイラ(特別読切)/ゴールデンカムイ/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/僕、いますよ。/オーライ!/ジャンケットバンク/〔推しの子〕/スナックバス江(単行本7巻発売中)/ふたりぼっちのオタサーの姫/曝ク者!/少年のアビス/ジュピタリア/BUNGO−ブンゴ−/MoMo/HANDS/可愛そうにね、元気くん/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/ウマ娘シンデレラグレイ/貧々福々ナズナさま!/かぐや様を語りたい/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~, キングダム(単行本59巻発売、累計6600万部突破!)/ゴールデンカムイ/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/僕、いますよ。/シャドーハウス/オーライ!/ジャンケットバンク/〔推しの子〕/久保さんは僕を許さない/スナックバス江/ふたりぼっちのオタサーの姫/曝ク者!/少年のアビス(単行本2巻発売)/スタンドUPスタート/ジュピタリア/BUNGO−ブンゴ−/MoMo/HANDS/かぐや様を語りたい/可愛そうにね、元気くん/九龍ジェネリックロマン/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/ウマ娘シンデレラグレイ, ゴールデンカムイ(単行本23巻9/18発売)/君のことが大大大大大好きな100人の彼女(単行本3巻9/18発売)/キングダム/僕、いますよ。/シャドーハウス/オーライ!/ジャンケットバンク/〔推しの子〕/久保さんは僕を許さない/スナックバス江/ふたりぼっちのオタサーの姫/貧々福々ナズナさま!/曝ク者!/少年のアビス/スタンドUPスタート/ジュピタリア/BUNGO−ブンゴ−(単行本24巻発売)/MoMo/HANDS/かぐや様を語りたい/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/可愛そうにね、元気くん/九龍ジェネリックロマン, 君のことが大大大大大好きな100人の彼女(単行本3巻9/18発売)/GANTZ:E/キングダム/仁義甘(シンマン賞第77回佳作+月間ベスト&審査員特別賞受賞作)/僕、いますよ。/ゴールデンカムイ/シャドーハウス/オーライ!/ジャンケットバンク/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/〔推しの子〕/久保さんは僕を許さない/ウマ娘シンデレラグレイ/スナックバス江/かぐや様を語りたい/ふたりぼっちのオタサーの姫/貧々福々ナズナさま!/曝ク者!/少年のアビス/スタンドUPスタート/ジュピタリア/BUNGO−ブンゴ−/MoMo, キングダム(単行本59巻9/18金曜日発売、連載650回突破記念)/水神奇譚(シンマン賞第64回佳作+月間ベスト受賞作)/僕、いますよ。/ジャンケットバンク/HANDS/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/〔推しの子〕/久保さんは僕を許さない/ウマ娘シンデレラグレイ/スナックバス江/かぐや様を語りたい/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/ふたりぼっちのオタサーの姫/可愛そうにね、元気くん/貧々福々ナズナさま!/曝ク者!(単行本2巻発売)/九龍ジェネリックロマン/少年のアビス/スタンドUPスタート/ジュピタリア/BUNGO−ブンゴ−/MoMo, トラヴァス ジャパン:松倉海斗・宮近海斗・七五三掛龍也・中村海人・吉澤閃也・川島如恵留・松田元太(デェビュー前のジャニーズJr.グループ), ジュピタリア(単行本第1巻8/19水曜日発売)/GANTZ:E(単行本第1巻8/19水曜日発売、シリーズ連載)/リアル(シリーズ連載)/僕、いますよ。/ジャンケットバンク/キングダム/HANDS/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/〔推しの子〕/久保さんは僕を許さない/ウマ娘シンデレラグレイ/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/スナックバス江/オーライ!(単行本2巻8/19発売)/かぐや様を語りたい/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/ふたりぼっちのオタサーの姫/可愛そうにね、元気くん/シャドーハウス/貧々福々ナズナさま!/曝ク者!/九龍ジェネリックロマン, :山田南波・杉本愛莉鈴・古田愛理・桜田愛音・橘 香恋・水木梨乃・百瀬りえ・望月琉叶(民族ハッピー組)・高橋かの・あかせあかり・工藤美桜・平塚日菜(ふわふわ)・山本瑚々美・神崎菜緒・杉本美穂・正本レイラ・ヲヲタリンリン・橋本麗愛・いとうさやか・瀬戸みるか(NEO JAPONISM)・月埜ヒスイ(アンスリューム)・鈴木 聖・近衛りこ・川瀬もえ・水湊みお(#ババババンビ)・奥 ゆい・真島なおみ・菅野芹那・大和田南那・高崎かなみ・夢見るぅ・葉直・高梨瑞樹・仲本愛美・西本ヒカル・林田百加・花咲来夢・花園羽香里・宮本彩希・つんこ・篠崎こころ, 僕、いますよ。(新連載)/ジャンケットバンク/キングダム/HANDS/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/〔推しの子〕/少年のアビス/久保さんは僕を許さない/スタンドUPスタート/ウマ娘シンデレラグレイ/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/ジュピタリア/スナックバス江/オーライ!(単行本2巻8/19発売)/BUNGO−ブンゴ−/MoMo/かぐや様を語りたい/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/ふたりぼっちのオタサーの姫/ゴールデンカムイ/可愛そうにね、元気くん/シャドーハウス, ジャンケットバンク(新連載)/GANTZ:E/〔推しの子〕/少年のアビス/久保さんは僕を許さない/スタンドUPスタート/ウマ娘シンデレラグレイ/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/ジュピタリア/スナックバス江/貧々福々ナズナさま!/曝ク者!/オーライ!/BUNGO−ブンゴ−/MoMo/かぐや様を語りたい(単行本3巻発売)/九龍ジェネリックロマン/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/ふたりぼっちのオタサーの姫/ゴールデンカムイ/可愛そうにね、元気くん(単行本5巻発売)/シャドーハウス, 斉藤朱夏/伊波杏樹/降旗 愛/逢田梨香子/小林愛香/鈴木愛奈/高槻かなこ/小宮有紗/諏訪ななか, 〔推しの子〕(単行本第1巻発売)/とうふのてつがく(シンマン賞準入選作品)/少年のアビス(単行本第1巻7/17金曜日発売)/久保さんは僕を許さない/スタンドUPスタート/ウマ娘シンデレラグレイ/キングダム/リビドーズ/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/グッドジョブ/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/ジュピタリア/HANDS/スナックバス江/貧々福々ナズナさま!/曝ク者!/オーライ!/BUNGO−ブンゴ−/MoMo/かぐや様を語りたい/九龍ジェネリックロマン/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(単行本19巻、語りたい3巻、同人版4巻)/ふたりぼっちのオタサーの姫, 少年のアビス(単行本第1巻7/17金曜日発売)/義時英雄譚(特別読切)/久保さんは僕を許さない/ゴールデンカムイ/スタンドUPスタート/ウマ娘シンデレラグレイ/キングダム/リビドーズ/可愛そうにね、元気くん/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/グッドジョブ/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/ジュピタリア/HANDS(単行本2巻発売直前)/スナックバス江/シャドーハウス/貧々福々ナズナさま!/曝ク者!/オーライ!/BUNGO−ブンゴ−/MoMo/かぐや様を語りたい, 久保さんは僕を許さない/GANTZ:E/九龍ジェネリックロマン/ゴールデンカムイ/スタンドUPスタート/ウマ娘シンデレラグレイ/キングダム/リビドーズ/可愛そうにね、元気くん/〔推しの子〕/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/グッドジョブ/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/ジュピタリア/ふたりぼっちのオタサーの姫/少年のアビス/HANDS/スナックバス江/シャドーハウス/貧々福々ナズナさま!/曝ク者!, ゴールデンカムイ(単行本22巻6/19発売!)/スタンドUPスタート/ウマ娘シンデレラグレイ/キングダム/リビドーズ/可愛そうにね、元気くん/〔推しの子〕/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/新サクラ大戦(単行本3巻6/19発売!)/オーライ!(単行本第1巻6/19発売!)/BUNGO−ブンゴ−(単行本23巻6/19発売!)/君のことが大大大大大好きな100人の彼女(単行本2巻6/19発売!)/グッドジョブ/MoMo(単行本5巻6/19発売!)/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/ジュピタリア/ふたりぼっちのオタサーの姫/かぐや様を語りたい/少年のアビス/久保さんは僕を許さない(単行本2巻6/19発売!)/HANDS/スナックバス江/シャドーハウス(単行本5巻6/19発売!), スタンドUPスタート(新連載)/ウマ娘シンデレラグレイ/グッドジョブ/キングダム/久保さんは僕を許さない/リビドーズ/スナックバス江/可愛そうにね、元気くん/貧々福々ナズナさま!/曝ク者!/ふたりぼっちのオタサーの姫/〔推しの子〕/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/MoMo/BUNGO−ブンゴ−/オーライ!/ジュピタリア/ゴールデンカムイ/少年のアビス/新サクラ大戦, ウマ娘シンデレラグレイ(新連載)/キングダム(単行本58巻発売!)/オーライ!(単行本第1巻6/19発売!)/BUNGO−ブンゴ−(単行本23巻6/19発売!)/君のことが大大大大大好きな100人の彼女(単行本2巻6/19発売!)/グッドジョブ/九龍ジェネリックロマンス/MoMo(単行本5巻6/19発売!)/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/曝ク者!/ジュピタリア/ふたりぼっちのオタサーの姫/〔推しの子〕/かぐや様を語りたい/ゴールデンカムイ(単行本22巻6/19発売!)/少年のアビス/久保さんは僕を許さない(単行本2巻6/19発売!)/HANDS/スナックバス江/新サクラ大戦/貧々福々ナズナさま!/シャドーハウス(単行本5巻6/19発売!), キングダム(新章開幕、単行本58巻6/19金曜日発売‼︎)/GANTZ:E/少年のアビス/久保さんは僕を許さない/リビドーズ/スナックバス江/可愛そうにね、元気くん/バトゥーキ/貧々福々ナズナさま!/シャドーハウス/アルマ/曝ク者!/ジュピタリア/ふたりぼっちのオタサーの姫/〔推しの子〕/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/かぐや様を語りたい/MoMo(単行本5巻6/19発売!)/BUNGO−ブンゴ−/九龍ジェネリックロマンス/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず, オーライ!(単行本第1巻6/19発売!)/おかえり(特別読切;桂正和先生:創刊40周年企画)/曝ク者!/ジュピタリア/ふたりぼっちのオタサーの姫/〔推しの子〕/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/かぐや様を語りたい/ゴールデンカムイ/少年のアビス/久保さんは僕を許さない/リビドーズ/HANDS/スナックバス江/可愛そうにね、元気くん/新サクラ大戦/バトゥーキ/貧々福々ナズナさま!/シャドーハウス/アルマ, 曝ク者!(単行本第1巻5/19火曜日発売!)/リアル(シリーズ連載)/ジュピタリア/ふたりぼっちのオタサーの姫/〔推しの子〕/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/かぐや様を語りたい/ゴールデンカムイ/少年のアビス/久保さんは僕を許さない/MoMo/BUNGO−ブンゴ−/リビドーズ(単行本6巻5/19火曜日発売!)/HANDS/スナックバス江/オーライ!/可愛そうにね、元気くん/九龍ジェネリックロマンス/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/新サクラ大戦/バトゥーキ, 桐原美月(リルネード)/神田ジュナ(虹のファンタジスタ)/柳川みあ(Glitter Piece)/岸 みゆ(#ババババンビ)/宮花もも(ハニースパイスRe,)/茜紬うた(スリジエ:宙組)/優希クロエ(純情のアフィリア)/米倉みゆ(eN)/鈴木未央(ゆるっと革命団)/和泉ふみ(虹色の飛行少女)/桃瀬めぐ(bob up.)/坂東遥(Cover Girls), ジュピタリア(新連載)/ふたりぼっちのオタサーの姫/〔推しの子〕/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/かぐや様を語りたい/貧々福々ナズナさま!/ゴールデンカムイ/シャドーハウス/少年のアビス/久保さんは僕を許さない/MoMo/曝ク者!アバクモノ/BUNGO−ブンゴ−/リビドーズ(単行本6巻5/19火曜日発売!)/HANDS/キングダム公式問題集Lite(キングダム公式問題集、絶賛発売中!)/スナックバス江/オーライ!/可愛そうにね、元気くん/アルマ/九龍ジェネリックロマンス, ふたりぼっちのオタサーの姫(新連載)/妄想暴走文学少女(シンマン賞佳作受賞作‼︎)/GANTZ:E/〔推しの子〕/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/キングダム(次号より休載、No.27から再開)/かぐや様を語りたい/貧々福々ナズナさま!/新サクラ大戦/ゴールデンカムイ/アルマ/シャドーハウス/少年のアビス/久保さんは僕を許さない/MoMo/曝ク者!アバクモノ/スナックバス江/BUNGO−ブンゴ−/リビドーズ, 〔推しの子〕(新連載)/アノミアーズ(特別読切)/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/HANDS/キングダム/かぐや様を語りたい/スナックバス江/バトゥーキ/貧々福々ナズナさま!/オーライ!/新サクラ大戦/可愛そうにね、元気くん/ゴールデンカムイ/アルマ/九龍ジェネリックロマンス/シャドーハウス/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/少年のアビス/久保さんは僕を許さない/MoMo(連載50回), 表紙は、ラストアイドル(2期生の5人組):ヤンジャン選抜(3誌バトル;ヤンジャン・週プレ・ヤンマガ), 篠原 望 SinoharaNozomi/奥村優希 OkumuraYuuki/畑 美紗起 HataMisaki/岡村茉奈 OkamuraMana/高橋みのり TakahasiMinori, 3誌バトルの内容:8thシングル『愛を知る』4/15発売!にそれぞれのユニット曲が収録された各盤の4月末までの売り上げ勝負!(YJ盤・PB盤・YM盤), かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(単行本18巻4/17金曜日発売!)/信号さんはそこにあり(出張読切、単行本第1巻4/17金曜日発売)/ざんねぇちゃん(ゲスト作家読切)/人だった者へ(特別読切)/君のことが大大大大大好きな100人の彼女(単行本第1巻4/17発売)/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/HANDS(単行本第1巻4/17発売)/キングダム/曝ク者!アバクモノ/かぐや様を語りたい/スナックバス江/バトゥーキ(単行本7巻4/17金曜日発売)/BUNGO−ブンゴ−/貧々福々ナズナさま!(単行本2巻4/17発売)/リビドーズ/オーライ!/新サクラ大戦/可愛そうにね、元気くん(単行本4巻4/17金曜日発売)/ゴールデンカムイ/アルマ/九龍ジェネリックロマンス, 竹越くるみ(たけこしくるみ)/実咲(みさき)/蓼沼優衣(たでぬまゆい)/光野有菜(こうのゆうな)/長尾しおり(ながおしおり)/れーゆる(れーゆる)/工藤のか(くどうのか)/池本しおり(いけもとしおり)/アンナ(あんな)/宮崎あみさ(みやざきあみさ)/塚田百々花(つかだももか)/kirara(きらら)/瑚々(ここ)/玉城ひなこ(たまきひなこ)/愛子(あいこ), 君のことが大大大大大好きな100人の彼女(単行本第1巻4/17発売)/グレート・ワン(特別読切)/メイド・イン・ひっこみゅ〜ず/HANDS(単行本第1巻4/17発売)/キングダム/曝ク者!アバクモノ/少年のアビス/かぐや様を語りたい/久保さんは僕を許さない/スナックバス江/バトゥーキ(単行本7巻4/17金曜日発売)/BUNGO−ブンゴ−/MoMo/貧々福々ナズナさま!(単行本2巻4/17発売)/リビドーズ/オーライ!/新サクラ大戦/可愛そうにね、元気くん/ゴールデンカムイ/アルマ/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~, HANDS(単行本1巻4/7発売!)/GANTZ:E/キングダム/曝ク者!アバクモノ/少年のアビス/かぐや様を語りたい/久保さんは僕を許さない/スナックバス江/バトゥーキ/BUNGO−ブンゴ−/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/MoMo/シャドーハウス/貧々福々ナズナさま!/リビドーズ/九龍ジェネリックロマンス/ゾンビワールド・ミリオネア(特別読切)/オーライ!/グッドジョブ/新サクラ大戦(TVアニメ4/3金曜日放送開始!)/可愛そうにね、元気くん/ゴールデンカムイ, 表紙は、山田南実(1st.DVD『みなみかぜ』4/17金曜日発売決定記念!!
2020年01月06日, 2020/01/06 淡々とほのぼの展開。ほのぼのすぎてだるい。40巻くらいから秘密が明かされて来てその先が気になってくる。 さらに謎は多くありそうだ。期待。, BookLive!(ブックライブ)は、

お屋敷の中で毎日毎日顔がないシャドーのすすで汚れた部屋を掃除をする話で、表情も分からないので察するのが難しい模様。年齢不詳だが、まだ幼い子供が不満も言わずただただ一人の顔の無いシャドーに仕える物語。 。クラウドに好きなだけ写真も保存可能。, このショッピング機能は、Enterキーを押すと商品を読み込み続けます。このカルーセルから移動するには、見出しのショートカットキーを使用して、次の見出しまたは前の見出しに移動してください。, 闇のように黒いなぞの生き物とそれに仕える者たちの日常を描いた作品です。1巻では、設定がほとんど語られないため、なにがなんだかわからないというのが正直な感想です。でも、ユニークな設定がおもしろいので今後に期待大ですね。, カラーで描かれる世界、かわいらしい登場人物、シャドー一族の姿は一見不気味に感じるかもしれませんが、その行動の節々に人間らしさが感じられ、非常に愛着を持てます。, 綺麗な作画、不思議な世界観が魅力的な作品です。主人公らの関係性がとても素敵なので主従モノが好きな方は是非!, 無邪気なロリっ娘を中心に毛色の違うロリっ娘達が揃い、謎の多い世界で謎は増えていく一方で謎解きはせず、ほのぼのと不穏な生活を送る、そんな作品です。, 黒がお好きな方、可愛い幼女がお好きな方、ソウマトウ先生の画がお好きな方、ちょっと変わった漫画を読みたい方、少し薄気味悪い童話がお好きな方などにおススメです。, 商品詳細ページを閲覧すると、ここに履歴が表示されます。チェックした商品詳細ページに簡単に戻る事が出来ます。, © 1996-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates.

ううううかわいい……おもしろい……すき……。, Posted by ブクログ

Amazonでソウマトウのシャドーハウス 3 (ヤングジャンプコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。ソウマトウ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またシャドーハウス 3 (ヤングジャンプコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。 2020年04月03日, 顔が無いシャドー一族の「顔」なる主人公エミリコ。

話は部屋から始まり、ががっと世界が広がって屋敷へ。
改めて読んでるのに続きが気になるじゃないですか???

第一話で、ろくに説明もないのにここまで引き込まれるとは恐れ入る。アカデミー賞を受賞したROOMみたいだ。本作も徐々に全容が明らかになっていく。

続きが気に...続きを読むなるので、次巻も是非読んでみたいと思いました。, Posted by ブクログ 一巻から欲しくなるじゃないですか??

鬼滅の刃 ステッカー, 教師 用 イラスト, 鬼滅の刃 制作, コーヒー豆 種類 ランク, ネットワーク障害 東日本, 竈門 炭 治郎 のうた 着信音, ここ の 住人 英語, 黙秘 類義語, エヴァンゲリオン 最高 視聴率, 啄木鳥探偵處 アニメ 感想 最終回, 物質 対義語, シャドーハウス 漫画, コーヒーにミルク 名前, 悪評 対義語, 鬼滅の刃 かすがいがらす 声優, Unavailable ツイッター, 鬼滅の刃 ネタバレ 無惨, 鬼滅 196話 ネタバレタソガレコーヒー ドリップ, 鬼滅の刃 繋がるアクリルスタンド 定価, 桜田通 次回 作, コナラ ミニ盆栽, 夏 インフルエンザ 人数, 官房長官とは 簡単に, 赤西仁 髪型 真似, 官房長官 組織図, ど ぶろ っ く 女 歌詞, 関智一 ギルガメッシュ, どんぐり 田中圭, フィードバック チェックバック, 落ち葉製作 保存, サムライせんせい 映画 主題歌, 白猫プロジェクト 編成 外し方, エンベロープ 英語, 南アジア 地図, 炭治郎 鬼から戻る, スイス 地図, 中村倫也 韓国, IPad Twitter 表示, ペット 写真 ハンカチ, こさかなお かわいい, 新川 優愛, Twitter 凍結させる バレる, コーヒー起源 山火事, マダオ 本人, 進撃の巨人 コニー 成長, 下野紘 唐揚げ イトーヨーカドー, 鬼滅の刃 アオイ 死亡, チメロサール 副作用, 肝要 類義語, フクロウ 特徴,

コメントを残す