スイス チューリッヒ空港

SWISS International Air Lines thanks you for your understanding. 9:15 チューリッヒ空港到着 ついに着きました、スイスの地。飛行機を降りるといきなり地下鉄のような列車へ乗車、シャトルバス代わりのようです。 1/3五つ星のアラカルトレストランでのグルメ料理と上質のワインをお楽しみください。, 2/3SWISS ファースト ラウンジ E のシャンパンバーは目を見張るものがあります。, ファーストクラスラウンジでは、真の贅沢をご提供しています。2室のホテルスタイルの部屋や会議室、またミニスイートやシャンパンバー、そしてレストランが2つあり、お客様には快適にお過ごしいただけます。352平方メートルあるテラスではゆったりとおくつろぎいただけ、また素晴らしい景色もお楽しみいただけます。, 五つ星のアラカルトレストランでは、時間にかかわらず、いつでもシェフがお好みのお料理を調理し、お食事をお楽しみいただけます。また、アメリカンダイナーでは、ボリュームたっぷりの米国のお料理をお楽しみいただけます。, 複数あるミニスイート(4〜6席)、またVIPルームや会議室はワークスペースとしてご利用いただけ、静かな作業環境でお仕事をしていただけます。, SWISS ファースト ラウンジの入口にあるワインセラーには、世界j中から集められた1000本以上のワインが収蔵されており、目を見張るものがあります。お好みのワインを心ゆくまでお選びください。, アルプスのパノラマが望める2室のホテルスタイルの部屋には、ダブルベッドと専用のバスルームがあり、ラウンジご利用者にお使いいただけます。ホテルスタイルの部屋は事前にご予約いただくことはできません。, SWISS ファーストまたはルフトハンザのファーストクラスをご利用のお客様。 HON Circle会員のお客様 乗り継ぎ便でファーストクラスをご利用のお客様は、すべての旅程をファーストクラスで予約した場合にファーストクラスのラウンジをご利用いただけます。, 2/3セネター ラウンジの読書エリアでは、スイスの州や山脈についてご紹介しています。, 3/3リラックスチェアはパーティションで区切られ、プライベートな空間が提供されています。, 1100平方メートルあるセネターラウンジには、休息エリアやワークエリア、またダイニングエリアと専用のウィスキーバーがあります。静かにおくつろぎになりたい場合は、読書コーナーやリラックスチェアをご利用ください。ラウンジからはつねに滑走路が望めます。, お食事は、シェフがお客様の眼の前で調理いたします。また、すべてのお料理は時間に関係なくいつでもご用意いたします。ちょっとした空腹には、セルフサービスでお取りいただけるコールドミールをご用意しています。, SWISS ビジネスラウンジでのご滞在中にお仕事をされる場合、ワークエリアでは、必要なすべての電源接続と無料のハイスピードインターネットを提供しています。, 325平方メートルある屋根付きのテラスからは、アルプスのパノラマが広がり、滑走路を間近でご覧いただけます。, セネターラウンジには、専用のウィスキーバーがあり、世界中からあ200種類以上のウィスキーが取り揃えられています。ファーストクラスのお客様にもこのバーをご利用いただけます。, SWISS、ルフトハンザ、スター アライアンス加盟航空会社運航便でファーストクラスをご利用のお客様、HON Circle会員、Miles & More セネター会員、スター アライアンス ゴールド会員のお客様, ご注意:2020年3月11日からの特別営業時間は次の通りです:6:00~13:30, 1/3ラウンジでは、静かな空間で仕事ができるよう区切られたワークエリアが提供されています。, 2/3コーヒーコーナーではエスプレッソやラテなど、お好みのお飲み物をお選びいただけます。, SWISS ビジネスラウンジでは、明るいオープンスペースの新たな空間コンセプトとリラックスチェアのある休息エリアで快適におくつろぎいただけます。リフレッシュには、シャワールームをご利用いただけます。, 眼の前で調理されるお料理を美食家の皆様にご用意しています。時間にかかわらず、いつでもお料理をお楽しみいただけます。ちょっとした空腹には、セルフサービスでお取りいただけるコールドミールをご用意しています。, テラスからは目を見張るようなスイスアルプスのパノラマが広がり、また、飛行機を間近でご覧いただけます。, SWISS、ルフトハンザ、スター アライアンス加盟航空会社運航便でファーストクラスあるいはビジネスクラスをご利用のお客様、HON Circle会員、Miles & More セネター会員、Miles & More フリークエントフライヤー会員、スター アライアンス ゴールド会員のお客様.

9:15 チューリッヒ空港到着 ついに着きました、スイスの地。飛行機を降りるといきなり地下鉄のような列車へ乗車、シャトルバス代わりのようです。その車内には、放送でスイスホルンがパオーン♪、その後はヨーデルが♪ あぁスイスだぁー 羽田だったら東京音頭あたりか。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 荷物を受け取って到着ロビーをでるとすぐに駅につながっています。成田や羽田の、なんとかぎりぎり列車の駅とつながっています風なかんじではなく、空港と駅が近すぎてビックリ。飛行機のチェックインカウンターによっては、列車のチケット窓口のすぐ横にあります。空の旅が終わったあとは鉄道の旅へ。まずはチケット購入のため窓口へ。列に並んでいると駅係員のおじさんがピンポイントで私に近づいてきて「行先は? ツェルマット? 券売機ですぐ買えるよ。やり方教えるからこっちへ来て」 ツェルマットまでの往復チケット2等席が簡単に購入できました。確かドイツもこんなふうに旅したっけなぁ。おじさん、iPhoneで時間とプラットホームまで調べてくれました。それ知ってる、スイス国鉄(SBB)のサイトでは「乗り換えNAVITIME」みたいに電車スケジュールを出してくれるのよね。プラットホームを確認し、まだ列車の出発までには時間があるので空港のチェックインカウンター付近へ。トルコ航空はいまどきリコンファームが必要らしく、チケットカウンターがあれば帰国便のリコンファームをしてしまいたい。成田でもわからないだろうに、異国の地でわかるわけがなく探しまわりましたがリコンファームは諦めました。オープンチケットではあるまいし、往路から1週間の復路便でキャンセルになるだろうか? 大丈夫でしょ。念のため帰国便24時間前にオンラインチェックインすればいいという勝手な結論に至りました。チューリッヒ空港↔ツェルマット往復2等席CHF258(約¥28,100), 10:46 チューリッヒ空港駅出発 この鉄道の素晴らしいところは、Zermattへ行くマッターホルン・ゴッタルド鉄道乗り換え駅のVisp(フィスプ)まで一気に行くことができる点です。日本に置き換えると成田空港(チューリッヒ空港)から乗り換えなしで長野駅(フィスプ)まで行き、しなの鉄道(マッターホルン・ゴッタルド鉄道)に乗り換えて妙高高原駅(火打・妙高)へ行く感じ? ツェルマットと妙高高原駅の規模はだいぶ違いますが。。。 車窓からはのどかな風景が広がります。, 13:02-13:08 Visp(フィスプ)で乗り換え 乗り換えたマッターホルン・ゴッタルド鉄道は天井近くまでガラス張りで山がよく見えるようになっています。, 私は大興奮で景色を撮っているのですが、通路を挟んだ席ではカップルが自分たちを撮るのに大忙し。中国人か台湾人のカップル、景色を見ている女性を彼氏が写真を撮り、何度もダメ出しをくらっては撮りなおしています。そんなポーズで横顔撮ったら、しゃくれたアゴが目立つじゃないか。あ、整形でしゃくれさせた? どーして私はこう意地が悪いのだろう。, 駅から出る前に帰りの時刻表をチェック。白い板は到着時刻、黄色い板は発車時刻。なので↓は発車時刻、右の数字はプラットホームです。, Zermattって素朴な田舎町かと思っていましたが、駅前はとんでもなくにぎやかで、人が多くてビックリ。電気自動車が走っています。, 駅をでて右にのびるメイン通り(バーンホフ通り Bahnhofstrasse)は、両側にお店やレストランが並びにぎわっています。もちろんマムートをはじめ、ミレーやノースフェイスなどの山ブランドも。セールになっていてもやっぱり値段は高い!. HISのツアーを利用して、スイス旅行に行ってきました。日本では到底味わう事のできない壮大なアルプスの大自然と美しい景観を満喫でき、一生の思い出になる最高の旅行に... どこもかしこも景色が綺麗すぎて、観光名所とか絶景ポイントとかそんなのスイスでは関係ない, 【スイス観光記】ツェルマット散策。オススメ観光スポットやマッターホルン鑑賞スポット、お土産情報も紹介【HISツアー3日目】, スイスの観光地シルヴァプラーナのホテル「ニラ・アルピナ(Nira Alpina)」レビュー。部屋からの景色と内装が美しい4つ星ホテル。, ティップネス(Tipness)に入会する時期はいつがお得?【過去のキャンペーン・割引・特典まとめ】. Swiss International Air Lines dankt Ihnen für Ihr Verständnis. 北八ヶ岳池めぐり 2日目 双子池ヒュッテ~白駒池~黒百合ヒュッテのビーフシチュー~しらびそ小屋, 京都一周トレイル 1日目 東山コース(伏見稲荷~銀閣寺)~大豊神社~旬菜いまり~井筒湯♨, 京都一周トレイル 2日目 イノダコーヒー~東山コース(銀閣寺~比叡山)~京菜味のむら~ひつじ庵, 北八ヶ岳おいしいものめぐり1日目 白駒池の紅葉~白駒荘の野菜パスタ・ほうずきケーキ~青苔荘, 三ツ石山 1日目 盛岡観光(岩手銀行赤レンガ館・石割桜・じゃじゃ麺の白龍)~松川温泉松楓荘♨. チューリッヒ空港は市の中心地から列車で11分ほどの距離にあり、 鉄道や自動車でアクセスできます。 チューリッヒは経済の中心地であると同時に、スイス最大の都市であり、またスイス山岳地域への理想的なアクセスポイントでもあります。

All Rights Reserved. ラウンジバウチャーをここでわずかCHF 49 / 約 EUR 42でご予約いただけます。.

この度HISのツアーを利用して、新婚旅行でスイスに行ってきました。利用したツアーは「~憧れのスイス・4大名峰8日間~」というツアーで、アルプス4大名峰を巡りなが... 【スイス旅行】HISツアーの行程とスイスの見どころを一挙に紹介。アルプスの名峰、絶景列車、スイスの絶景を満喫しました。. In case you want to change your cookie settings, you can do so here. hisのツアー「~憧れのスイス・4大名峰8日間~」を利用し、新婚旅行に行ってきました。アルプス4大名峰を巡りながら、ベルニナ線、氷河特急という2つの絶景列車に乗車できる6泊8日のツアーです。1日目はチューリッヒ空港からシルヴァプラーナの移動です。 ゲートaからゲートeまで合計4ゲートから構成されて … ・スイス国際航空、関空20年3月就航へ 18年ぶりチューリッヒ線、成田には777(19年8月5日) Wir entschuldigen den Unterbruch. All information on hygiene measures, travel destinations and rebooking options at SWISS. Veuillez nous excuser pour cette interruption momentanée. 4段落目、関空着発の時間を更新しました。(20年3月2日 14:02 JST), © Copyright 2020 — Aviation Wire Corporation.

スイス インターナショナル エアラインズ(SWR/LX)は現地時間3月1日、チューリッヒ-関西線の運航を開始した。同路線は破綻前の旧スイス航空が2001年夏ダイヤまで運航しており、今回は18年ぶりの再開となる。日本時間2日朝には、初便が関西空港へ到着した。, 関空到着を放水アーチで歓迎されるスイス インターナショナル エアラインズのチューリッヒ発LX158便初便=20年3月2日 PHOTO: Yusuke KOHASE/Aviation Wire, 同路線は週5往復で、チューリッヒ発を月曜と水曜、金曜、土曜、日曜に設定。関空発はそれぞれ翌日となる。機材は改修を完了したエアバスA340-300型機(3クラス223席:ファースト8席、ビジネス47席、エコノミー168席)を投入する(関連記事)。, 運航スケジュールは各日とも共通で、関空行きLX158便はチューリッヒを午後1時に出発し、翌日午前9時5分に到着する。折り返しのチューリッヒ行きLX159便は、午前11時に関空を出発し、午後4時に着く。, 初便となったチューリッヒ発LX158便(A340-300、登録記号HB-JMH)は、定刻より38分早着となる午前8時27分に関空へ到着し、放水アーチで歓迎を受けた。関空発の初便となったLX159便は、4分早発の午前10時56分に出発した。同社は詳細な旅客数を公表していない。初便は往復ともに8割近くの予約があったが、イタリア北部で新型コロナウイルス(COVID-19)が広まっていることもあり、関空発をキャンセルした予約客もいたという。, チューリッヒ発初便のLX158便には、同社のレト・フランツィオーニ会長が搭乗予定だったが、日本国内で新型コロナウイルスが流行していることから、来日を取りやめた。同社は就航記念セレモニーを、関空発初便のLX159便が出発した3番搭乗口で開催する予定だったが、フランツィオーニ会長が出席しないことから中止となった。, 関空に到着するスイス インターナショナル エアラインズのチューリッヒ発LX158便初便=20年3月2日 PHOTO: Yusuke KOHASE/Aviation Wire, 関空に到着したスイス インターナショナル エアラインズのチューリッヒ発LX158便初便(手前)とルフトハンザ ドイツ航空のミュンヘン行きLH743便=20年3月2日 PHOTO: Yusuke KOHASE/Aviation Wire, 関空で搭乗手続きするスイス インターナショナル エアラインズのチューリッヒ行きLX159便の利用客=20年3月2日 PHOTO: Yusuke KOHASE/Aviation Wire, 関空でチューリッヒ行きLX159便初便の乗務員を激励するスイス インターナショナル エアラインズのドナルド・ブンケンブルク日本支社長(左から2人目)=20年3月2日 PHOTO: Yusuke KOHASE/Aviation Wire, スイス インターナショナル エアラインズのチューリッヒ行きLX159便初便の乗務員ら=20年3月2日 PHOTO: Yusuke KOHASE/Aviation Wire, 関空でスイス インターナショナル エアラインズのチューリッヒ行きLX159便初便に搭乗する乗客=20年3月2日 PHOTO: Yusuke KOHASE/Aviation Wire, 関空を出発するスイス インターナショナル エアラインズのチューリッヒ行きLX159便初便=20年3月2日 PHOTO: Yusuke KOHASE/Aviation Wire, 関空を離陸するスイス インターナショナル エアラインズのチューリッヒ行きLX159便初便=20年3月2日 PHOTO: Yusuke KOHASE/Aviation Wire, 関空を離陸したスイス インターナショナル エアラインズのチューリッヒ行きLX159便初便=20年3月2日 PHOTO: Yusuke KOHASE/Aviation Wire, 運航スケジュール

Les causes du problème peuvent être les suivantes : Un module d’extension de navigateur installé bloque JavaScript, vous utilisez une connexion VPN ou un logiciel Internet de confidentialité qui sont souvent la cible des botnets, ou la latence de votre réseau pour accéder à notre site Internet est anormalement élevée. まず、チューリッヒ空港はこんな構造になってます。 引用:スイス インターナショナル エアラインズ ag ホームページより. Ihr Browser verhält sich ungewöhnlich und ähnelt somit einem Bot.

ルカ 聖書, Excel 別シート 同じ値, エヴァンゲリオン まとめ 動画, 君の膵臓をたべたい ジャンル, Faylan 10周年ベストアルバム「mind As Rock!」, 大倉忠義 鳥貴族, 鬼滅 の刃ディフォルメシールウエハース 予約, トウジ 当たり, 休日課長 東芝, ロフト カー用品, 関 ジャニ AKB48, シン エヴァンゲリオン劇場版 ▎, 肩こり 肩が熱い, 鬼滅 の刃プラ板 作り方, 菅官房長官 パンケーキ, Twitter 通知 鳴らない, 春に 心のダム 意味, 連絡先を教えてくれてありがとう 敬語, インフルエンザ 下痢 2020, 繋がるアクスタ 鬼滅の刃 4期, 山下智久 好きなタイプ, 弘中アナ 結婚, Dtv きめつのやいば, バンダイ 鬼滅の刃 日輪刀, エヴァンゲリオン 関連書籍, ご検討の程宜しくお願い致します 履歴書, 回想 例文, 中村倫也 鍋, イタリア 英語, 梨の花 匂い, Twitter Language Change, 最後のシ者 予告, ラックス Cm女優 歴代, 全集中展 倍率, 無料屋 当たる方法, 3年a組 再放送 2020, 衰退 対義語 隆, 村野鉄男 作詞, 三浦春馬 インスタライブ マネージャー, 野球小説 小学生, センシティブ デリケート, 進展 類義語, MARD エアガン, インフルエンザ 検査 保険適用, Weblio 国語辞典, これから見つけていきたい 英語, 澤井珈琲 おすすめ, マルシア インスタ, 国旗一覧 ヨーロッパ, 鬼滅の刃 繋がるアクリルスタンド 5期, ツイートを読み込めません トレンド, 朝日ネット 障害 多い, 吉岡秀隆 ツイッター, ノロウイルス 症状 子供, Twitterトレンド 歴代, 鬼 滅 刃 実写, 仮面ライダーサウザー ネタバレ, 花粉症 イネ科, 布団カバー サイズ直し, 鬼 滅 の刃 絵巻カフェ 3期, Twitter アプリ内ブラウザ オフ Iphone, 三浦春馬 遭遇, 腹心 類義語, Twitter Dm 写真 送り方 複数, 代価表 作成, 伊吹吾郎 勝どき, 池谷のぶえ アイドル, 鬼滅 の刃 20 特 装 版予約, 白猫 武器 外す, 名鉄 百貨店 エヴァンゲリオンストア, シン エヴァンゲリオン劇場版 無料動画, Twitter リスト タイムライン 非表示, バスリエ 公式, 森七菜 3年A組 8話, インスタ ユーザーを読み込めませんでした ブロック, 美食探偵 子役, コールドケース ~真実の扉, ルパンの娘 最終回 キャスト, 白猫 パーティ編成, Zip 金曜パーソナリティ 1月, リレンザ 副作用 低 体温, 宇随天元 名言, エヴァンゲリオン ミレニアルズ, 大倉忠義 ドラマ リメイク, ディアブロ3 ストーリー, 鬼滅の刃 アニメ いつ,

コメントを残す