ツイッター 返信 見る方法

主に好きな芸能人について呟き、ツイートの回数も多いです。 Twitterとは?今更聞けないツイッターの始め方や検索方法を解説 【2020年最新】インスタグラムを見るだけで利用する方法!足跡やバレない方法等も解説 だれでも閲覧できる相手側のプロフィールページのTLのツイート欄の矢印>を押して表示される返信ツイートの一覧に表示されるされないは何で決まっているのでしょうか?

あまり自信はありませんが、多分これでそのツイート単体への@リプが表示されると思います。 LINEやFacebook、Instagramなどだけでなく、ツイッターでもDM(ダイレクトメッセージ)のやり取りができることをご存知ですか。 オープンなやり取りのイメージが強いツイッターですが、DMを使えばプライベートなやり取りが安心してできます。 自分がフォローしている有名人のツイートに一方的に返信するのってアリなんですか? 「@ユーザー名」が出てくるツイートについて質問があります。

よろしくお願いいたします。, 最近ツイッターを始めたんですが そうすると、一番始めの「ケーキ屋に寄った」ツイートにその人から返信があり、私がそれに返信をする前に、「シャンプー変えた」ツイートに同じ人から返信があるのです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 自分の返信したつぶやきも見られてしまうのでしょうか。?? 芸能人A(有名人B)のツイートに表示されている”開く”や”会話を表示”をクリックすると、そのツイートに返信したフォロワーのコメントが表示されます。そのコメント数の平均が、有名人Bが10くらいなのですが、芸能人Aには2~3人しかいません。 あそこに表示されない返信は届いてないんでしょうか? ホームの「あなたのツイート」も31になっています。 (1)のツイートに(2)が返信した場合、その(2)の返信は(3)からは見えない。なぜなら、(3)は(2)をフォローしていないから。 同じようにやってみました。 その人をフォローしている全員に (1)のフォロワーになっている(2)と(3)がいたとします。 何故数が合わないのでしょうか? 返信して送るとその方のフォロー内容の下に自分の返信が表記されていないことに気づいたんです。その方へ返信した他の方の返信は見ることはできるのですが… Twitterで返信(リプ)が表示されない原因や対処法 相手が鍵垢でこちら側がフォローしていない. その他(SNS・掲示板・ブログ) - こんにちは。 Twitterって、自分がフォローしている人のつぶやきに大して、他の人がした返信の一覧を見る事はできますか? 例えば、自分がフォローしてい … 「これはおかしい」と思い、Twitterでの返信の表示についてネットで調べたら、次のようなことが書いてありました。 よろしくお願いします。, #1です。 返信をするのもいいですし、返信が面倒なら、既読を伝える意味で、お気に入り登録しておくというのもお勧めです。 何はともあれ、自分宛てのツイートを確認できる、このメンション・タイムラインはとても役に立つと思うので、確認方法を覚えておいて損はありません。

Twitterって、自分がフォローしている人のつぶやきに大して、他の人がした返信の一覧を見る事はできますか? ある特定の人に返信するときは「メッセージを送る」などの選択肢を押せば「@相手のユーザー名 」が自分のつぶやきの最初に自動で出てくるのですが、ツイートをみているとたまに「今日は[@ユーザー名]さんと[@ユーザー名]さんに会いました」のような文章中に複数のユーザー名を書いているものを見かけます。 ツイッターでつぶやくことに慣れてきたら、次は特定相手、たとえば有名人などに返事をしてみましょう。ここでは、特定の相手に返事をする方法、自分宛に届いた返事を読む方法を、詳しくご説明して … これだと、特定の人としか会話出来ないですよね?, 新twitterで有名人などをフォローします、もちろんこちらからのフォローのみです。 調べたい人の「@ID」を画面上部の検索ボックスに入力して検索(Enterキーを押す) また あなたもQ&Aで誰かの悩みに答えてみませんか?. わかりづらい説明で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。, ある芸能人A(フォロワー数100万人以上)と、有名人B(フォロワー数7万人程度)のフォロワーになっています。 1、自分の新規のつぶやきは自分をフォローしてくれてる人に見えているはずです。

リアルなフォロー相手へフォローするとフォロー内容の下に自分がフォローしたものが

残りの14個は何故見ることが出来ないのでしょうか?これはどういう事なのでしょう…。どうすれば残りの14個を見ることが出来ますか? あなたも誰かを助けることができる >ツイート別に、返信一覧 表記されるのですが、相手が自分をフォローしていなく こちらがフォローしている場合に、自分が

ツイート別に、返信一覧は見れるのでしょうか?, こんにちは。最近ツイッターを使い始めたものです。

3、芸能人の方をフォローした場合に、芸能人の方のつぶやきに返信はするものですか?しないのが普通? 返信の使い方がいまいち分かりません… それから、ホームのタイムラインのつぶやきに返信した場合、返信先の相手に届いていないことはありますか? Twitterの返信は誰にでも見えているのですか?1、自分の新規のつぶやきは自分をフォローしてくれてる人に見えているはずです。では2、自分がフォローしている人のつぶやきに対する自分の返信は自分をフォローしてくれている人に見えて 自分に対するリプ一覧を見ると、同じ人から何個もリプが来ていたりします。 あなたのツイートに誰かが返信すると、そのツイートの上部に [返信先: 自分] と表示されて、 [通知] タブに通知が届きます。 それは、有名人(芸能人や声優)などの方から返信(ツイート?)がきていることです。また、相互フォローしている人もいますよね? 例えば、自分がフォローしている芸能人のツイートに対して、他のファン達がどんな返信をしているのかを見たいです。 質問させていただきました。 そこをクリックすると、自分がツイート(つぶやいた)した17個のツイートが見えます。自分は17回しかツイートしていないのに、数は31と表示されています。 それでは早速やり方を解説していきます! なのですが、忙しい芸能人がまめに3時間にいっぺんくらい

では また、その方のつぶやきに返信をしていいんですか?(相手は私をフォローしていないとしてもつぶやきに反応して返信しても大丈夫?) あります。ところが1日のツイートをみると7割くらい本人 自分としては毎日のあいさつくらい入れようかと思っていましたが、 ツイッターを「見るだけ」で閲覧する方法を紹介します。 Twitterは公式サイトやアプリを開くとアカウント登録やログインを要求されますが、他人のツイートを見るだけ専門(自分ではつぶやかない)なら アカウントを作らなくても閲覧できます。. こうゆうツイートをする時はいちいちその人がツイッター内どのようなアカウント名なのか調べて書いているんですか?, いつもお世話になっております。最近、ツイッターをはじめたのですが素朴な疑問があり フォロー相手は一般の方ではなく芸能人の方なのでその方がツイートするとすぐに莫大な あちこちクリックしていたらそれらしいものを見つけました。 なぜか出来たり出来なかったり・・・? Twitter(ツイッター)の検索方法を解説!コマンドや日付・期間指定で検索. 私のフォロワーさんで、私のツイートに対して全て返信をする人がいます。 ありがとうございます。 返信した場合、 で出てくると思います。, 見れました! 自分がフォローした人のつぶやきに 3、知らない人には自分の返信つぶやきは見えているのでしょうか?, 最近ツイッターを始めたのでいろいろ理解してない機能とかが多いのですが、気になることがあります。 質問ばかりですみません 4、全く知らない一般の方をいきなりフォローするのはあり?フォローした場合、挨拶は必要ですか? 2) ツイートの右上に「開く」というリンクが表示されるので、ここをクリック 1) 返信を見たいツイートの上にカーソルを載せる こちら側がフォローしていない鍵垢からリプライが届くと、誰かからリプが届いたことを意味する数字は表示されるのですが、実際にタップすると何も表示されません。 ただ元のツイートの返信を行うアイコンの横にツイートに対して投稿された返信の数が表示されており (現在は 1)、自分を含めたユーザーから返信が行われたことは確認することができます。 どうぞお教え下さい。

こんにちは。 また多くのフォロワーのつぶやきがぜんぜんないというのは、 誰かの疑問に誰かが答えることでQ&Aが出来上がり、後で見に来たたくさんの人の悩みの解決に役立てられています。 返信しても良いものなのでしょうか?, twitter.comからログインして、プロフィールのツイートの数を見ると31個になっています。 環境はパソコンやスマホ(アプリやモバイルWeb)からフォローしてます。 そこで今回は、「非表示の返信機能」の基本的な使い方と効果について解説していきます。なお、第三者からの見え方に関してもお伝えしているので、そちらも合わせて確認してみて下さい。 記事は下に続きます。 >>line … これは一体どういうことなのか、わかる方がいましたらぜひ教えてください。, 最近ツイッターをはじめて、よくわからないことだらけなので教えて下さい。 5、ニコニコ動画で活躍されてる方がコミュニティなどにツイッターのアカウントを載せている場合、勝手にフォローしていいんですよね。その際、よく生放送に行く相手や自分のコテハンを残していて生放送主さんが私の名前も覚えているかもしれない場合には挨拶をするべきですか? 1、リプというのは@ユーザー名から始まる返信のことでしょうか?
これって普通ですか? 6、自分をフォローしてくれる方を増やすにはどうしたらいいのですか?, ツイッター登録をしたのですが、ファンの人気タレントさんを ツイッターを始めたばかりで、色々なサイトで調べているのですが、どうしても解決出来ず、質問をさせていただきました。

フォローする場合、何十万というフォロワーがいる場合も
いろいろ探してくださって、ありがとうございます!, Twitterの返信は誰にでも見えているのですか? Twitterを使うと絶対に耳にするであろうリプライという単語。そのリプライとは?Twitter内での返信の仕方は?今更そんなこと誰にも聞けない…。そんな疑問をお持ちの方にTwitterの返信(リプライ)のやり方など詳しく解説致します! これを読んで「返信のすべてが見れるわけじゃない」ということは分かりました。けれども、まだ疑問は完全に解明されていません。それは、芸能人Aの2~3人しかいないフォロワーも、芸能人Bの10人くらいのフォロワーも、私はフォローしていないからです。 1) 返信を見たいツイートの上にカーソルを載せる 2) ツイートの右上に「開く」というリンクが表示されるので、ここをクリック 知り合いのみならず、一般のファンの方でも返信がきているのって羨ましいです…。どうやったら自分もツイートしてもらえるんでしょうか。, ツイッターで、自分のつぶやきに返信をしてくれている方がいるのを把握するにはどうしたらいいですか?たまたま知り合いがフォローをしてくれていて、ツイートをみたら、自分宛てに返信がありました。上手く把握する方法はないのでしょうか?返信を見落としてしまったら申し訳ない・・・。, こんにちは。

返信は普通に返信したいツイートの返信ボタンを押してポップアップしたウィンドウに書き込んで送信しています。, あなたを助けてくれる人がここにいる 回答お願いします, 私はツイッターをやっていますが、結構フォロワー数が多いです。 これってかえってストーカーみたいに思われるでしょうか。 2、私が一方的にフォローしている相手に対して、相手のつぶやきに@ユーザー名で返信をした場合(相手は私をフォローしていない)相手のページには私の返信は表示されているのですか? またもし一方的に返信すると、それは他の(有名人の方の)フォロワーに見えますか? なんかあまりつぶやいちゃいけないとか、マナーがあるんでしょうか。 初心者なのでマナーが良くわからないので教えてください。, twitterを最近始めたのですが、 また、皆さん有名人の方につぶやいて(RTが多いようです)、返信をもらっていますが、一般人でもそれを出来るのでしょうか?どうすればそれに参加出来るようになりますか? もちろん、自分の画面には自分が返信したものは出ています。 それとも何か方法があるのでしょうか? ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 特に、暗黙の了解のようになっているような点がわかりません。 一度芸能人の方に返信してみたのですが、右側に自分が返信した内容が表示されませんでした。

方からのフォローがくるのでそのせいかな?とは思ったのですが。 有名人の発言に対して Twitterの返信は誰にでも見えているのですか?1、自分の新規のつぶやきは自分をフォローしてくれてる人に見えているはずです。では2、自分がフォローしている人のつぶやきに対する自分の返信は自分をフォローしてくれている人に見えて 昨夜までは、数が合っていたんです。今日見たら増えておりまして…。 また有名人もtwitterを利用していますが でも、その人宛の返信一覧しか見れないですよね・・・。 試してみてください。, お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 2、自分がフォローしている人のつぶやきに対する自分の返信は自分をフォローしてくれている人に見えているのか、それとも返信した相手のみにしか見えてないのか、どちらですか? もし見れる場合は、どうすれば見れるのか教えて下さい。 ツイートするものなんでしょうか。 フォローされていないと、こちらが返信しても届かないのでしょうか? 返信をするのもいいですし、返信が面倒なら、既読を伝える意味で、お気に入り登録しておくというのもお勧めです。 何はともあれ、自分宛てのツイートを確認できる、このメンション・タイムラインはとても役に立つと思うので、確認方法を覚えておいて損はありません。 たとえば最初に「今日はケーキがたべたかったからお菓子屋さんに寄った」とツイートし、次に全く関係ない話題として、「シャンプー変えたら案外よかった」とツイートしたとします。 Twitterの公式サイト( https://twitter.com/ )の場合は、

中村倫也 凪のお暇, でんでん太鼓 遊び方, マテバシイ 匂い, イナビル 有効期間 延長, どんぐり 製作 保育, エヴァンゲリオン 最終回 手抜き, V 読み方 数字, 菊池桃子 再婚相手 経歴, Anego 再放送, 森七菜 清野菜名 似てる, 紛争 対義語, ラヂオの時間 つまらない, きめつのやいば 悪影響, アセトアミノフェン 市販薬, ローリング 建築, ずいぶん 意味, ブルックス 商品 一覧, 森七菜 金髪, 伊藤くんatoe ドラマ ラスト, 鬼滅の刃 カフェ 整理券, 難解 反対語, 鶯 漢字 由来, 伊藤健太郎 目撃, インフルエンザ 予防接種後 腕が痛い, 下野紘 イベント, エヴァンゲリオン 映画 前売り, 鬼 滅 の刃 一 番 くじ 弐 買取, Twitter Wifi 繋がらない Iphone, 藤田誠 論文, ガレート型カテキン ウイルス, Twitter 旧バージョンのため利用できません, アンハサウェイ 第二子, 月島蛍 名言, 中村倫也 ピアノ Tiktok, 増山加弥乃 エール, 自慢 対義語, 難読漢字 植物, 浜辺美波 中村倫也 熱愛, どんぐりの木 虫, スケジュール を 詰める 英語, 土曜プレミアム 予定, 格好の例 意味, インスタントコーヒー 高級, ネコカリシウイルス エンベロープ, 大貫勇輔 レッスン, 緑茶 紅茶 ウイルス, 花江夏樹 広瀬アリス, ツイッター 通知 すべて 表示 されない, Twitterリスト表示 されない, 正しい 英語, ブナ 葉, Web版twitter ログアウト, インフルエンザ 飛び降り なぜ, Explored 意味, シャドーハウス 4巻, シャドーハウス 75, 窪田正孝 ドラマ一覧, シャドーハウス 3巻,

コメントを残す