ツタヤディスカス 評判

退会するための説明を読んでいても分からず、カスタマーセンターに連絡してもマニュアルどうりの応答にイライラしました。

tsutayaディスカスの評判・口コミはどんな感じ?? どうも、kenです。青椒肉絲、リピートです。 ツタヤの宅配レンタルサービス tsutayaディスカス。. まず、サポートセンター曰く初めに定額レンタル8(ドコモ払い)を登録しているが私がセキュリティ高に設定していたため、TSUTAYA側にはエラーで返ってきている。その際、おそらく仮パスワードが発行されるのだがメールが届いてないのでログインできず、私は登録されてないと思って新たにT-ID経由でログイン、定額レンタル4(クレジット払い)に申し込み。そこから約1年、レンタル4を利用していたが、まさかもう1つ登録されていたとわ!!! ツタヤディスカスはほんとマイナーなCDいっぱい借りたいひとにおすすめだよー。はやめに返せば月12枚くらいいけるしそれで2K初月無料だほんとお得 — クロすけ (@kurosukeboda) 2018年3月22日. 単品レンタルにしようとしても、月額制のプランにとにかく誘導してくる。どこをタップすれば単品レンタルができるか分からず、手配するのだけで数十分もかかりました。 動画配信されてない作品借りてから解約しないとな, 「TSUTAYA DISCAS」は、DVD・CDの宅配レンタルと動画見放題サービスがあります。. (週に6作品見られれば十分ですが。笑), 「TSUTAYA DISCAS」の宅配レンタルは、ツタヤの実店舗に在庫がある作品からレンタル可能です。, ご自身の管理画面から借りたい作品の優先順位設定ができるため、在庫持ちの見たい作品は優先度をあげておくとレンタルしやすくなります。, 「TSUTAYA DISCAS」の動画見放題サービスは、他の動画サービスと比べると見放題作品が少ないです。, ただし、毎月新作が見られる1100ポイントをもらえることを考えるとお得に感じる方もいると思います。, ツタヤディスカス マイメニューから登録情報の確認を選択 二度とTSUTAYAは利用しません。, 【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】 tsutaya discas(ツタヤディスカス)について知りたいですか?本記事では、ツタヤディスカスの評判・費用やメリット・デメリットまで解説します。ツタヤディスカスを検討している方は必見です!現在30日間無料トライアル実施中。 一度に借りられる枚数は少ないし、返却から次の商品が来るまでに時間もかかるし、商品管理は適当だし、問い合わせ対応も雑なのでもう利用したくありません。, 近所のツタヤの品ぞろえがわるいので、旧作を含めたタイトル数の多さでディスカスを選んでいますが、それがなかったらわざわざ利用しませんね。 しかも、これだけTSUTAYAディスカスは使いにくならば検索にすぐ引っかかるとか、予測が出ると思いきやほとんど出ない。高評価ばかりやステマがほとんど。使いにくい真実が書かれているのはここのサイトくらい。 登録の際、誘導されたとはいえ安易にクレジット登録してしまったことを後悔。。それにしても、メールがエラーでって平然というのも如何なものかと?商売とはいえ連絡するのが普通ではないでしょうか? ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)はパソコンやスマートフォンで借りたい作品を予約するだけで、手軽にDVDやCDをレンタルできるサービスです。, 借りた作品は自宅の郵便ポストに届けられ、返却も近くの郵便ポストに投函するだけです。, また、ツタヤディスカスではネット上で映像作品が見れるTSUTAYA TVというサービスも展開しています。, そんなツタヤディスカスですが、以下のように感じている方もいるのではないでしょうか。, 「ツタヤディスカスの評判ってどうなの?」 「ツタヤディスカスの口コミが知りたい!」, そこで、この記事ではツタヤディスカスの口コミを50件集め、ツタヤディスカスにどのような口コミが集まっているのか分析しました。ぜひご覧ください。, Twitter上に書き込まれたツタヤディスカスの口コミ・評判を50件集めて分析した結果、以下のような結果が得られました。, これはツタヤディスカスが展開するTSUTAYA TVに関する口コミですが、動画配信サービスに「見れない」「つながらない」という口コミはつきものです。, そして、「見れない」「つながらない」という状態は自力で解決できる場合もあります。自力で解決する方法はコチラで解説しています。, ツタヤディスカスは「届くまで時間がかかる」という声もありました。確かに、ボタンを押したらすぐに動画が再生されるYouTubeやほかの動画配信サービスに慣れていると、ツタヤディスカスは時間がかかるように感じられます。, とにかく多くの映像作品を見たい人は14万作品以上が見放題のU-NEXTがおすすめです。料金を抑えたい人は月額500円(税込)のAmazonプライムビデオがおすすめです。, TSUTAYAディスカスって月2300円も取るのに配信は別料金って高いよね。月8枚しか借りれんのに返却から発送まで時間かかるし。辞めようかな。, 「解約手順がわかりにくい」という声もありました。確かに、ツタヤディスカスとしてはできるだけ解約してほしくないですから、解約手順はわかりにくいものになっています。, クレジットカード解約しようとしたらツタヤディスカスの契約残ってたみたいで毎月2000円取られてた。 使ってないしいつ登録したのかもわからないよ。数年間払い続けてたよ。 ログインもできないよ?ググったら評判悪すぎやん? 無事解約できるのか!!がんばれわたし。。。, — ほな@298プロジェクト (@hona31douob) July 27, 2017, ツタヤディスカスではDVDだけでなく、ツタヤで扱っているCDも借りれます。音楽が好きな人にとって、CDも借りれるのは嬉しいですよね。, 最近ツタヤディスカスっての始めたんだけど店舗よりマニアックなCDとかも有ってイイね✨ pic.twitter.com/L8off5tPed, ツタヤディスカス、一生解約できない気がする。次から次へと聞きたいCD見つけてしまう。一回に八枚くらい届けてくれないかな。, 久しぶりにセール中の TSUTAYA DISCAS に課金して、欲しかったサントラを大量に発注しました。地獄に音楽は絶えない。, 確かに、今までツタヤの店舗まで行っていた人にとって、自宅にいるだけでDVDがレンタルできるツタヤディスカスは便利ですよね。, この時期は暑くてあんまり出掛けたくないのもあるし1番近場のレンタル店の品揃えがまぁ田舎クオリティだからね, TSUTAYAの宅配レンタルすごいなぁ〜 便利!よく考えられてる みんな使ってみて! みんなとか言ってフォロワー全然いないんだったw#TSUTAYADISCAS, 「成人向け作品も見れる」のが嬉しいと感じている人もいました。ツタヤでは成人向け作品も取り扱っているため、当然ツタヤディスカスでも成人向け作品が借りれます。, 成人向け作品を扱っている動画配信サービスは少ないですから、ツタヤディスカスは成人向け作品が借りれる貴重な動画配信サービスと言えます。, 主要動画配信サービスの中で、ほかに成人向け作品を扱っているのはU-NEXTくらいです。, — ハマジ シャドウサイド (@Yaba1Madpepsi) October 1, 2017, 「延滞料金がない」のが嬉しいと感じている人もいました。ツタヤでふつうにDVDを借りて、返却期限を過ぎてしまうと高い延滞料金がかかってしまいます。, しかし、ツタヤディスカスの定額借り放題では月額料金を払っていれば、延滞料金はかかりません。, 延滞料金がないので、つい返却期限までに返すのを忘れてしまう人はうれしいですよね。ただ、借りたDVDを返さないと次のDVDは借りれないので注意が必要です。, DISCASのお試しを使ってみた感想。長所①気長に待てば家に届く。とても楽。 長所②延滞料金がない。 長所③TSUTAYAの大規模店並に在庫がある。, — Hiroki Hosokawa (@HirokiHosokawa) May 26, 2010, 「届くのが早い」という声もありました。予約してからすぐにDVDが届いたというのです。, カズマさんにおすすめしてもらったギルティクラウンをいまさらながら見てるなう TSUTAYAディスカス届くの早いよありがたい, — 稲置@2/23春コミ「し42a」 (@relicsnow_gmugi) September 25, 2018, TSUTAYA TVでは倍速で見れるため、多くの映像作品を短時間で見ることもできます。, TSUTAYA TVでいい感じに映画鑑賞。洋画を2倍速で見るっていいね!字幕が出るから英語わかるんだけど、それでカバーできるかんじ。逆に邦画だとややわかりにくい感じで1.5倍速ぐらいがちょうどいいのかな?あと1本ぐらい映画を見て解約かもしれない。, ツタヤディスカスには「コンテンツが多い」という声が多かったですが、一部「見たい作品がない」という声もありました。, ツタヤディスカスは多くの人にとって満足の行くコンテンツ量を提供していると考えられます。, 中でも、「動画配信サービスで配信されていないがDVDにはなっている作品が借りれてうれしい」という声が多く集まりました。, 勧誘を断りきれず体験入会したTSUTAYA TVだけど、ミラーズレポートとかAGE MOEみたいなマニアックなガンダムOVA作品まで見れておおっ… ってなってる, TSUTAYA DISCASの和ジャズ欄の全ページに目を通したけどラインナップが異常。川崎燎、富樫雅彦、佐藤允彦、菊地雅章、山下洋輔辺りも量凄いし、ジョニーズ・ディスクものや板橋文夫「ネイチャー」山本邦山「銀界」とか傑作が借り放題。郵送レンタルでここまで出来るのはやっぱり恵まれてる。, — 吉̵̟̫̬̿̅̽́͘͝祥̶̮̖̝̲̲͍̥͗́̆̓̍͂͐天̶̫͑̓女̷̛̻͈̈́̓ (@telepath_yukari) November 23, 2019, ツタヤディスカスには「安い」「コスパが良い」という声も、「料金が高い」という声も同じくらい多く集まりました。, 新作・準新作8枚と旧作DVD・CDが借り放題になる定額レンタル8の場合、月額料金は2,052円(税込)です。, 動画配信サービスの月額料金の相場が1,000円程度であることを考えると、ツタヤディスカスの料金は高めだと言えるでしょう。, ずっとTSUTAYAディスカスのたかだか月に20枚程度しか借りられない宅配レンタルサービスに毎月2000円払ってCD音源集め続けてたけど もうアマプラで実質無料のAmazonMusicでええやん…となってしまった。アニュータでもいいし。 そりゃあツタヤも潰れるわけやで, — ねことうふ@3日目A05a (@nekotou) March 16, 2019, TSUTAYA DISCASの在庫数がやっぱすげえや。ゲオ宅配レンタルだと在庫数が少ないのかすぐに在庫が埋まる傾向に見える。 まあ値段が。。。ね?今はTSUTAYA DISCASもキャンペーンで安いが, TSUTAYAディスカスよく考えたらめちゃくちゃ安い 在庫がやばいしこれでユーフォリア借りれるなんて最高, ツタヤディスカスはほんとマイナーなCDいっぱい借りたいひとにおすすめだよー。はやめに返せば月12枚くらいいけるしそれで2K初月無料だほんとお得, ツタヤディスカスの悪い評判で一番多かったのは「操作しにくい」というものでしたが、一部で「操作しやすい」という声もありました。, 多くの口コミが語っているように、ツタヤディスカスの操作性は絶望的に悪いようです。インターネットに慣れていない人は、ツタヤディスカスは向いていないかもしれません。, 普通の動画配信だと私の見たいやつないから、ツタヤ続けようと思ってたのに、あのサイトの手間暇でテンションだだ下がり。 もっとシンプルにわかりやすく、できるやろ!!, 今TSUTAYAディスカスのお試し期間やってるんだけど、絶望的にサイトが見難い… ここまで分かりにくくするの難しいレベルで分かりにくいよ…, — 蒼乃月海(乃木坂ちゃん推し) (@AquamarineLunes) August 29, 2017, TSUTAYA DISCASって良いサービスなのにサイトのユーザビリティがめっちゃ悪い。, — ミスティー@エンタメブロガー (@misty_blog) March 10, 2020, リストに入れれば適当に上位からレンタルさせてくれるのでTSUTAYAディスカス便利。なにが来るかは倉庫の在庫で時々変動するけど。こうやって本編前の紹介みてなんでもリスト突っ込むからみるつもりでリストに入れたアニメ観れてないけど。さて、ニノくんのもみたいしおーちゃんのもみたい。きてー, ツタヤディスカスが提供するTSUTAYA TVでは「画質が良い」という口コミも、「画質が悪い」という口コミも寄せられました。, TSUTAYA TVでは多くの作品がHD画質で再生されます。今では動画配信サービスではフルHD画質で再生されるのがふつうなので、TSUTAYA TVの画質は良くありません。, 高画質で映像作品を見たい場合はU-NEXTがおすすめです。月額料金も2,189円とツタヤディスカスとほとんど変わりません。, 今時のテレビは、ネットに繋げればツタヤTV等で高画質で新しい映画見られるのね。もちろんお金かかるけど。高画質で遅延なく見られるのがいい。うちは未だにブルーレイ再生機がないのでよい。昨日は映画館でも見たけど、シンゴジラを再び家族で見た。やはり理想的な傀儡って、言葉が印象に残る。, ツタヤディスカスの悪い評判の中でも、以下の2つはユーザーが解決できる場合があります。, 家のWifiで光回線ではなくADSL回線を用いている場合、光回線に変えると回線の速度が向上して「見れない・つながらない」という問題が解決する場合があります。, Wifiルーターをより高スペックのものに変えることで回線の速度が向上して「見れない・つながらない」という問題が解決する場合もあります。, また、Wifiルーターは再起動したり、LANケーブルを一度抜いてまた刺したりするだけで回線の速度が向上する場合もあります。, 使いやすいサービスが良い人は、ユーザーインターフェースに定評があるU-NEXTがおすすめです。, すぐに映像作品を楽しみたい人は基本的に主要な動画配信サービスならどれでもおすすめですが、まずは月額料金が550円(税込)と安いAmazonプライムビデオから始めてみてはいかがでしょうか。, そんな悩みを解決するため、動画配信サービスのうち主要な13サービスを徹底比較しました。.

大分市 田尻小学校, 森七菜 カレンダー 売ってる場所, 休日課長 電機メーカー, ケロリン 値段, ルカ ボカロ, 新世紀エヴァンゲリオン Q 無料, 加持リョウジ スパイ, Twitter Pc 表示変更, 中村倫也 ジャニーズ 共演, フランス語 雑草, ゼルエル フィギュア, 中村倫也 ドラマ 2018, 森七菜 写真集 Tsutaya, グラブル ウォフ琴, マチアソビカフェ 眉山 行き方, 鬼 滅 の刃ウエハース 3 予約, 進撃の巨人 実写 前編, 黒木メイサ 結婚, 水曜日が消えた 主題歌 ミスチル, Google フィードバック送信, 秋 イラスト, かっこいい 鳥の名前 漢字, 関ジャニ パパドル 特別編, 詳細に 書く, 丁重に 行う, お義父さんと呼ばせて 中村倫也, 頭痛 薬が効かない 対処法,

コメントを残す