パパドル あらすじ

‚¶,ƒLƒƒƒXƒg,Ž‹’®—¦,Žå‘è‰Ì,ƒƒP’n,ƒGƒLƒXƒgƒ‰,“®‰æ,ƒ|ƒXƒ^[,—\,Š´‘z,‚ð‚Í‚¶‚ß‚Æ‚µ‚½ƒhƒ‰ƒ}”Ô‘gî•ñ‚ª–žÚI, ƒ`[ƒ€Eƒoƒ`ƒXƒ^ ƒWƒFƒlƒ‰ƒ‹ƒ‹[ƒWƒ…‚ÌŠMù, ƒZ[ƒ‰[•ž‚ƉF’ˆliƒGƒCƒŠƒAƒ“j`’n‹…‚ÉŽc‚Á‚½ÅŒã‚Ì11l`, ƒ‰ƒXƒgEƒhƒNƒ^[`ŠÄŽ@ˆãƒAƒLƒ^‚ÌŒŸŽ€•ñ`, ƒJƒo[ƒŠƒ“ƒOƒA[ƒ€ƒŒƒXƒ\ƒtƒ@ycomo.zƒRƒ‚. 谷花音が出演するTBSのジャニーズドラマ「パパドル(パパはアイドル)」の最終回(第10話)「愛する人に史上最強のプロポーズ」のあらすじとネタバレの結末のネタバレ編です。, 一方、大倉忠義は楽屋で、関ジャニ∞のメンバーに「亮君の子供達が手紙を持ってきた」と話すと、メンバーは「会いたいんだろうな。家族やもんな」「俺、あかんねん。そういう話し」と言って涙ぐむ。, 他方、錦戸亮がアイドルグループ「銀河隊」の元メンバー岡島充(城島茂)が経営する居酒屋で、人生相談していると、テレビに関ジャニ∞が映った。, 関ジャニ∞は一斉に頭を下げるが、渋谷すばるだけは謝罪せず、「亮、幸せになれ。もうええから、幸せになってまえ」と言い出した。, すると、横山裕も、「結婚を隠していたことは申し訳なく思ってます。でも、あいつはめっちゃ苦しんでいると思う。それは関ジャニ∞にとってもピンチなんです。ファンのみなさん、見守ってやってください」と頭を下げた。, さらに、横山裕は「明日会えばええやんか。上野公園とか…」と、テレビを通じて錦戸亮に呼びかけるが、途中でCMに入ってしまう。, テレビを見ていた岡島充(城島茂)は、錦戸亮に「後はお前の気持ち1つや。男、錦戸亮、ビシッと答えを見せてやれ」と告げた。, そのころ、自宅でテレビを見ていた花村佳奈(谷花音)は「関ジャニ∞は良いこと言うじゃない」と褒めると、花村芽衣(川島海荷)は「明日、行こう。行って彼奴に会おう」と母・花村遥(優香)を促した。, 翌日、錦戸亮は上野公園の野外ステージで1人で座っていた。すると、ゾロゾロと野外ステージに関ジャニ∞のファンが押し寄せてきた。野外ステージはファンで一杯になる。, そのころ、花村遥(優香)は自宅で掃除していた。花村奈津(高畑淳子)が「怖くなった?騒がれて、苦労して、もうそんな生活には飛び込めない?」と尋ねると、花村遥は「怖くなんかない。ただ、亮君の夢を壊すことが嫌なの」と答えた。, 花村奈津(高畑淳子)は「だから、貴女なのよ。強いから。その若さで苦労して3人の子供を育てて苦労しても、ふんわりと優しくて。貴女だから、彼の夢を支えられる。そうは思わない?」と肩を叩いた。 アイドルを辞め、引退宣言した亮-----。 だが・・・遥はさようならという書置きと、離婚届を置いて出て行ってしまったのだ。 家に戻ると、調度奈津と遭遇。 何故出て行ったのか。 このまま離れ離れになる方が後悔あするという亮に、奈津は言う。 』( 1987年 4月期。 中山美穂 主演)を原案に、性別を入れ替えた リメイク 作品である 。� 実在の芸能人である 関ジャニ∞ の錦戸亮が一般人の シングルマザー と極秘婚をし、その裏で起こる騒動を描くものである。 パパドル-最終回のあらすじとネタバレ 関ジャニ∞の錦戸亮が主演するTBSの極秘結婚ドラマ「パパドル(パパはアイドル)」の最終回(第10話)「愛する人に史上最強のプロポーズ」のあらすじとネタバレのあらすじ編です。 いくら待っても花村遥(優香)は来なかった。錦戸亮はステージに立ち、客席のファンに向かって、「行っても良いですか?やっぱり大事なんで。こんな僕はアイドル失格です。でも、このままサヨナラは嫌なんで、迎えに行っても良いですか?」と尋ねた。, そのとき、観客席に居た苅谷隆博(佐藤二朗)が「行け、錦戸。何やってんだ。早く行け。やっぱり、本物の錦戸亮は最高」と叫んだ。, 錦戸亮がファンの声援に見送られて野外コンサート場を出ると、子供達を連れた花村遥(優香)が立っていた。, 錦戸亮が「何しているの?」と驚くと、花村遥(優香)は「入れるわけないじゃない」と答える。花村芽衣(川島海荷)は「もっと人気の無い場所を選んでよ」と苦情を言う。, 錦戸亮は花村遥(優香)に、「遥ちゃん、俺、前みたいに勢いだけで『結婚しよう』なんて言われへん。でもずっと好きや。遥ちゃん1人。隣で一緒に年を取って、『いい人を好きになって良かった』って死にたい」と告白した。, すると、花村遥(優香)は「半分ちょうだい。亮君が背負っている荷物、半分ちょうだい。これからもあるでしょ。苦しいことも辛いことも。それをみんな分け合おう」と答えた。, 花村芽衣(川島海荷)は「最初はアイドルなんて怪しいと思ってたけど、今は大好きだよ。パパ」と答えた。, 花村佳奈(谷花音)も「錦戸じゃなくてパパ。パパになってくれてありがとう。アイドルの中で2番目に好き。櫻井翔君の次に好き。それも僅差」と言い、錦戸亮の胸に飛び込んだ。, すると、花村芽衣(川島海荷)と花村悠斗(今井悠貴)も錦戸亮の胸に飛び込んだ。花村遥(優香)も子供達の後に続いた。, その日の夜、関ジャニ∞のコンサートが行われる。ステージの上には錦戸亮の姿があった。, ステージを見守るマネージャーの朝比奈元子(財前直見)は、「錦戸亮なら手に入れられるかもしれない。本当の幸せ、本当の成功」と話すと、間宮義春(八嶋智人)は「つかめますよ、両方。あいつは何て言ったって、ウチのエースですから」と答えた。, ある日の朝、錦戸亮は家族でテーブルを囲み、朝食を食べながら家族団欒を楽しんでいた。その日の朝刊1面には、錦戸亮が再婚したニュースが載っていた。, はい、カット。OKでーす。お疲れ様でしたー。ドラマ「パパドル」の収録が終わり、錦戸亮がセットを出ると、携帯電話が鳴った。, 電話に出た錦戸亮は「今終わった。みんなは?OK、直ぐ帰る」と告げ、微笑むのであった。, 最終回の感想は「パパドル-最終回の感想」をご覧ください。パパドルの原作と主題歌については「パパドルの原作や主題歌」をご覧ください。. 一方、関ジャニ∞のチーフマネジャー・元子(財前直見)は、錦戸が何かを隠していると察知し、部下の間宮(八嶋智人)と脇坂(えなりかずき)に調査を命じる。 第2話あらすじ テレビのあの人では、パパドル!のあらすじ,キャスト,視聴率,主題歌,ロケ地,エキストラ,動画,ポスター,予告,感想,をはじめとしたドラマ番組情報が満載! 関ジャニ∞の錦戸亮が主演するTBSの極秘結婚ドラマ「パパドル(パパはアイドル)」の最終回(第10話)「愛する人に史上最強のプロポーズ」のあらすじとネタバレのあらすじ編です。, 関ジャニ∞の錦戸亮(錦戸亮本人)は、家族や関ジャニ∞のために、関ジャニ∞を辞めて芸能界からの引退を決意していた。, しかし、その決意を知った妻・花村遥(優香)は離婚届を残し、花村佳奈(谷花音)らを連れて家を出た。, 錦戸亮が家に残っていた母・花村奈津(高畑淳子)に「どこに居るんですか?」と尋ねる。, しかし、花村奈津(高畑淳子)は居場所を教えず、「あの子(優香)が言うにはね。貴方が引退して、普通の錦戸亮になって関ジャニ∞の活躍を見たら、『あそこに俺が居れば』と後悔するって。あの子達が大事なら、自分の道を行って」と告げた。, 翌日、錦戸亮は関ジャニ∞のメンバーに、花村遥(優香)と離婚したことを報告する。そして、マネージャーの間宮義春(八嶋智人)がメンバーに事情を説明する。, 錦戸亮は岡本なゆみ(高梨臨)との不倫報道を受け、関ジャニ∞を引退しようとしていたが、花村遥(優香)が身を退く形で離婚していた。, 錦戸亮は関ジャニ∞のメンバーに、「さんざん振り回してゴメン。こうなったからには、今まで以上にやっていくから」と頭を下げた。, ある日、週刊誌が錦戸亮の極秘結婚と極秘離婚を報じる。岡本なゆみ(高梨臨)から、錦戸亮が離婚したことを聞いた多田弘道(山田親太朗)の仕業だった。, 錦戸亮は記者会見を行い、「お互いの将来を考え、別々の道を行くことになり、離婚することになりました。全て僕の至らなさが原因です」と離婚を報告する。, 多田弘道(山田親太朗)は「アイドルとして無責任だと思いませんか?ファンに対する裏切り行為ですよね」と糾弾すると、錦戸亮は謝罪した後、「アイドルは誰かを好きになってはいけないのでしょうか」と問いかけた。, 錦戸亮は家族への思い、関ジャニ∞メンバーへの思い、ファンへの思いを述べ、「僕自身の事であれば全て話します。しかし、相手の方には2度と近づかないでください。相手の生活を踏みにじるようなまねだけは二度としないでください。お願いします」と言って、多田弘道(山田親太朗)に頭を下げた。, 錦戸亮と離婚した花村遥(優香)は、自宅に戻り、テレビで錦戸亮の記者会見を見ていた。, 一方、テレビで記者会見を見ていた岡本なゆみ(高梨臨)は、所属事務所に「仕事も事務所も辞めます」と連絡した。電話を切った岡本なゆみは、「なにやってるんだろう」と落ち込む。, 錦戸亮の離婚報道が、翌日の新聞の1面を飾っていた。錦戸亮が結婚していた一般人女性って、花村遥(優香)では…。市場で働いていた花村遥は、職場のみんなから好奇の視線を浴びる。, 花村遥(優香)は錦戸亮との関係を知られてしまったため、市場の仕事を辞める。花村奈津(高畑淳子)は「この様子じゃ、自宅を知られるのも時間の問題ね」と困惑した。, 一方、錦戸亮は、心機一転して仕事に打ち込もうとしたが、主演ドラマからの降板が決定した。, このままでは、他の仕事にも影響が出るため、錦戸亮を活動自粛とし、関ジャニ∞は錦戸亮抜きで活動することになった。, 錦戸亮は関係各所にお詫びに廻るが、プロデューサーは「お詫びなんて、もう十分だよ」と答えた。, マネージャーの間宮義春(八嶋智人)が1人で関係各所を謝罪して廻り、「才能があるヤツなんです。チャンスがあれば、また使ってやってください」と、ひたすら頭を下げていたのだった。, 一方、花村遥(優香)は錦戸亮と出会ったコンビニの前を通ると、錦戸亮のことを思い出し、泣き崩れてしまう。, 底へ通りかかった花村芽衣(川島海荷)は、コンビニの前で泣き崩れている花村遥(優香)を見つけ、抱きしめた。, その後、花村芽衣(川島海荷)は、マネージャーの脇坂正平(えなりかずき)に連絡を取り、錦戸亮が忘れていった帽子を渡すことを口実に、手紙を渡す。, 手紙を受け取った脇坂正平(えなりかずき)が車に戻ると、大倉忠義が「あの子らって、亮ちゃんの?」と尋ねた。脇坂正平はただうなずいた。, その後、脇坂正平(えなりかずき)は錦戸亮のマンションを訪れ、手紙を渡す。錦戸亮は1人で手紙を子供たちの読む。, 花村芽衣(川島海荷)は「これはファンレターなので、錦戸亮のことを褒める」と書いてあり、錦戸亮のことを褒めていた。, 花村悠斗(今井悠貴)は「ネットの意見を総合すると、そんなに厳しい声ばかりじゃない。『許してあげたら』って意見が多い。きっとみんな、応援してくれる」と書いてあった。, 花村佳奈(谷花音)は「ママはあの日から錦戸の話をしなくなった。思い出したら泣いちゃうから。私も泣いちゃうので、お風呂の中でだけ、錦戸のことを思い出します。泣いても直ぐに顔を洗えるでしょ。錦戸も泣く時は、お風呂でね」と書いてあった。, 錦戸亮が手紙を読んでいると、ドラマで共演した早川タク(鈴木亮平)から電話がかかってきた。, 早川タク(鈴木亮平)は「岡本なゆみ(高梨臨)が結婚の証拠と引き替えに、離婚を迫ったらしい。すまない。全てウチの事務所の問題だ」と謝罪した。, 錦戸亮が「どうしてそれを俺に?」と尋ねると、早川タク(鈴木亮平)は「また、お前と一緒に仕事がしたいんだ」と答えた。. このページは「パパドル-最終回のあらすじとネタバレ」からの続きです。 一方、大倉忠義は楽屋で、関ジャニ∞のメンバーに「亮君の子供達が手紙を持ってきた」と話すと、メンバーは「会いたいんだろうな。 「パパドル」は、錦戸亮くんが本人を演じ、優香さん演じる3人の子持ちシングルマザーと結婚し、事務所から「結婚が世間にばれたら引退」と突きつけられるなど、さまざまな困難に直面しながら成長していく姿が描かれるコメディーでした。 』であり 、『 ママはアイドル!

Macbook Pro ファイナルカット 不具合, エクセル ランダム抽出 マクロ, コストコ 自転車 返品, 実行時エラー 11 0 で除算 しま した, ワンピース 94巻 試し 読み, ハリーポッター 洋書 中古, スパロボ ブラスタ プラモ, 百万本のバラ 久保田早紀 歌詞, 圧力鍋 初心者 おすすめレシピ, 百万本のバラ 久保田早紀 歌詞, 原付 車体番号 自賠責, Excel 右クリックメニュー 追加, Yahoo 秘密の質問 忘れた, カテゴリー 分け メリット, 高齢者 財布 男性, 可能性がある 英語 ビジネス, プロ野球 注目選手 若手, ワーホリ 奨学金 社会人, スウェット 上下 レディース アディダス, つくばエクスプレス 運賃 値下げ, エクセル フィルター 複数できない,

コメントを残す