フォロー管理for twitter

Crowdfire, フォロー・フォロワー管理に便利なアプリやツールを紹介しました。アプリやツールは、公式Twitterには無い様々な機能が備わっていて、活用すれば効率的にフォロワーを増やすことができます。Twitterではフォロワーが増えることでアカウントの認知度が上がり、1ツイートが持つ影響力が大きく向上します。, 個人のTwitterアカウントの場合、日常生活では交流できなかった人と交流できます。また、企業のTwitterアカウントの場合は、顧客と直接交流や情報交換ができるため、顧客の意見や要望を売上向上のための施策に活かすことも可能です。自身のフォロワー管理の目的に合わせて最適なアプリもしくはツールを選択して、効率的なTwitterアカウントの運用に活かしていきましょう。, 6万社が使うフォロワーを増やすためのTwitterツールがあることを知っていますか? SocialDogというマーケティングにおいて重宝されているツールは、投稿予約やフォロワーを管理をできるだけでなく、分析や自動化機能もあるので、効率的にフォロワーを増やすことができます。 また、パワーサーチ機能として、特定の位置情報を指定して自社に関連するツイートやアカウントを抽出できます。 Twitterのフォロワーを効率的に管理できるツール 2. (*1:自身がツイートをよくいいねしているユーザーのランキングです。), Twitter(ツイッター)のフォロワー整理に特化した便利アプリです。一括でブロックできる機能が搭載されており、効率的にブロックしたい方におすすめです。また、フォロー整理にも使用でき、片思い・片思われユーザーや新規フォロワーなど様々なアカウント情報を教えてくれます。また、「お気に入り」にユーザーを追加することで、誤ったアンフォロー操作を防ぐことができます。さらに、非公開アカウントに対するフォロー申請中のユーザーを確認することが可能です。, Apple Store:Statusbrew 以前、AppBankさんでも紹介していただきました(2012/7/5) http://www.appbank.net/2012/07/05/iphone-application/437324.php「フォローチェック for Twitter」は、その名の通りTwitterのフォロー管理に便利なアプリ。 あなたが片思いしている相手や、されている相手がすぐに分かります。 さらに、誰がフォロー解除してきたかも分かります。ブロックにも対応。無料です。フォロワー管理にお使いください。■特徴・シンプルな操作方法・便利な一括フォロー、フォロー解除・グラフ表示・最近フォロー解除した相手が分かる■できること <フォロー解除した人確認> ✓ ここ最近あなたをフォロー解除した相手の一覧<フォロワー確認> ✓ あなたを片思いしている人(あなたをフォローしているけど、あなたがフォローしていない人)の一覧  ✓ あなたが片思いしている人の一覧  ✓ 新しいフォロワーの一覧  ✓ ツイート数の少ない順に並べ替えて表示 ✓ 最終ツイートが古い順に並べ替えて表示 ✓ あなたがフォローした/フォローされた順に並べ替えて表示 ✓ フォロワーのプロフィール確認画面<一括フォロー、フォロー解除> ✓ あなたを片思いしている人を一括フォロー  ✓ あなたが片思いしている人を一括フォロー解除  ✓ 最近あなたをフォロー解除した相手を一括フォロー解除 ✓ 個別にフォロー、フォロー解除<ブロック> ✓ あなたがブロック中の人の一覧 ✓ あなたがブロック中の人を一括解除 ✓ 最近あなたをフォロー解除した相手を一括ブロック ✓ 個別にユーザをブロック<検索> ✓ キーワード検索 ✓ 検索結果からの一括フォロー<グラフ表示、その他> ✓ 履歴グラフ機能 ✓ レポートのツイート機能 ✓ 新しいフォロワーへのお礼ツイート機能 ✓ トップ画面の詳細表示機能 ✓ アカウント名、ユーザ名の表示切替機能 ✓ Twitterへの過剰アクセスを防止 (フォローは15分あたり100人に制限されます) ✓ 複数アカウント対応■注意事項・このアプリでアカウントの追加削除はできません。一度このアプリを閉じて、iPhoneの設定アプリを立ち上げTwitter登録してください。・Twitterにより決められたアクセス上限数を超えると、取得エラーが発生します。エラーが出たら1時間たってから再度行なってください。・フォロー解除した人のリストと、新しいフォロワーのリストは、5日以上このアプリを立ち上げなかった場合、正しく動作しません。・うまく動かない場合はiPhoneの設定アプリを開き、Twitterアカウントを一度消して再登録してみてください。■サポート ご要望やご質問などのお問い合わせはサポートページまたは公式twitterまでお気軽にどうぞ〜 @follow_check ■連絡☆たくさんのレビューありがとうございます!公式Twitterではいろいろ情報を出していますのでもしよければぜひ。, ■『フォローチェック for Twitter』アップデート!(Ver6.0)アップデート日:2013/11/15, この度、デザイン変更を含め下記のアップデートがありました。・新デザインの追加(NinjaまたはCat)・ユーザ詳細画面が新しくなり情報量も増えました。・お気に入り登録数で並べ替え可能になりました。・新アイコン、その他諸々。, Twitterを始めると、いつの間にかフォロワーが増えていて「誰をフォローしているのか」や「誰がフォロワーなのか」などの管理も一苦労ですよね。, そこで、便利なアプリ「フォローチェック for Twitter」をご紹介いたします。, あなたが片思いしている相手や、されている相手がすぐに分かる上、誰がフォローを解除してきたかも一覧表示してくれます。, 多様な機能はアプリ説明文にも記載されている通り豊富なんですが、全てシンプルな操作なので使い勝手も良く、とっても便利なアプリです。, 無料でここまでの便利な機能は文句なしですし、一括でフォロー管理したい人は是非ともお試し下さいね!.

Twitter(ツイッター)におけるフォロワーの整理・管理はなぜ必要なのでしょうか?個人としてアカウントを運用している場合は、「見ず知らずのアカウントがフォローすることは避け、フォロワーを知り合いに限定して安全に運用したい」「こっそりつぶやきたいので知り合いにフォローされたくない」など、個々の考え方に沿ってフォロワー管理を行う必要があります。 法人としてアカウントを運用している場合は、非アクティブアカウントやスパムアカウントはできる限り排除し、企業や商品のファン… Autolikes, Twitterを効果的に運用するためには、フォロワー管理とあわせてフォロワーやツイートを分析し、分析結果をもとに今後の運用に役立てることが必要です。Twitter運用の効果を効率的に上げたい場合は、以下で紹介するツールの導入を検討してみましょう。, まずは、フォロー・フォロワー管理以外にも豊富な機能が搭載されている総合多機能ツールを紹介します。自身のツイート管理や過去のツイートの分析なども行えるため、Twitterアカウントを運用する際に利用すると大きなメリットを享受できます。, フォロー・フォロワー管理以外にも効率的な運用を実現したい方は、以下のツールを確認してみましょう。, ここでは、SocialDogの上述の機能に加えて利用できる、その他の様々な機能を紹介します。, SocialDogは、フォロワー管理機能の他にも分析機能が非常に優れたツールです。フォロワーの年代・性別・相互フォローの場合どちらからフォローしたか・所在地 ・最終ツイート日の分布・フォロワーのフォロー継続率 (新規フォロワーがフォローを継続している割合)など、様々な条件でフォロワーを分析できるため、そのデータをもとに今後の運用を改善できます。, また、ツイート分析機能では、ツイートごとのエンゲージメントや曜日時間帯別 エンゲージなどの数値を確認でき、効果高いツイートを行うための情報が得られます。さらに、複数人で同じアカウントの管理画面を使うことができ、チームで管理したい場合に便利です。その他にも、予約投稿機能が搭載されていて、指定した日時に自動で投稿してくれるので、快適にTwitterの運用が行えるようサポートしてくれます。, Twitter(ツイッター)の公式便利ツールです。TweetDeckでは1画面にタイムラインを6列表示させることができるため、一目で長期間のタイムラインを確認できます。また、ツイートの予約投稿も行えます。, 特筆すべきは、TweetDeck内のショートカットメニューです。ワンクリックでツイートに貼付されたURLをコピーできたり、DMの送信ができたりします。また、指定ツイートを引用したツイートをワンクリックで確認できるなど、公式Twitterよりもワンランク上の操作が簡単に行えます。, 表示させるメニューを利用者自身の好みに合わせてカスタマイズできるため、使いやすい仕様にしてより便利に利用できます。

whotwi, Twitter(ツイッター)のフォローとフォロワー管理に便利なツール、アプリをご紹介しました。フォローやフォロワー管理は、効果的に行えば更なるフォロワーの獲得が期待できます。逆に、フォロー・フォロワー管理ができていないと、アカウント運用が非効率になってしまいます。ツールやアプリを活用して効率的にフォロー・フォロワー管理をしましょう。 フォローチェックツイッターStatusbrew[GooglePlay], フォロー・フォロワーの管理が、ファン数の上昇に繋がる重要なポイントであることが分かりました。では、実際にファンを増やすには、どのような対策を行っていけばよいのでしょうか。ファンを増やすには、以下の4点をおさえることが大切です。, ファンを増やすためには、自身のツイートの内容やその質を向上させることが大切になります。アカウントのファンとは、自身のツイートに興味を持ったユーザーです。ツイートに対して興味をもってくれているにもかかわらず、質が低く有益ではない情報のツイートばかりでは、ファンの数は減ってしまいます。ツイートの内容を改善する際には、ユーザーにとって有益性の高い情報をツイートするようにしましょう。また、Twitter(ツイッター)では1ツイートに文字制限があるため、自身の発信したい情報を、文字数内で分かりやすくまとめることも大切です。, フォロー・フォロワーの比率のコントロールも必要です。フォローだけが異常に多い、フォロワーだけが多いアカウントでは、新たに自身に興味を持ってくれたユーザーも、フォローしづらくなってしまいます。そのため、それぞれの比率を逐一コントロールすることで、アカウントの印象を良くできます。

東急ハンズ 八尾, 中村倫也 エプロン バックル, 森七菜 Cd, Twitter 画像検索 ユーザー, 徳永えり スケジュール, 三浦 春 馬 マンション 何階, コナラ 剪定 夏, Twitter タイムライン 勝手に更新, インスタ フォロワー 表示されない, 自民党総裁 任期 安倍, Jane Style ブラウザ 開か ない, ショートカットキー 略称, エヴァンゲリオン 総選挙 結果, エヴァ 8 話 セリフ, 赤西仁 モバイル, 梅宮辰夫 中国人, 映画 出演料 ランキング 日本, エヴァq 評価, 仔細 委細 違い, しる 意味, 編集 会社 英語, 慢性腎不全 看護, ドリップバッグ 英語, 国鉄民営化 いつ, 眉山 きめ つの や い ば, テレビ朝日 チャンネル, Twitterアプリ 更新 できない, 経費 内訳明細書, 鬼滅の刃 絵巻カフェ 5期, 鴨 読み方, 中曽根康弘 死去 2016, 自民党 派閥, 辛辣 反意語, 鬼滅の刃 ねずこ 血液型, 国旗 アジア, エヴァンゲリオン ミレニアルズ, Detail Information Detailed Information 違い, エヴァンゲリオン :破 動画, どんぐり 植物, コナラ 成長, うえしゃま 黒,

コメントを残す