ブロックチャレンジ 大村

SNSでの反応をまとめました 自民党を除名処分されるわけだ ... クラスター頻発の兵庫県が学校再開へ 井戸敏三知事はヘラヘラ笑いながら「大げさですよね」と発言・・・情報がtwitterで拡散される, 【大分コロナ】感染した40代男性 3月下旬に2回東京出張、その後大分の会社に出張・・・情報がtwitterで拡散される, https://matomame.jp/user/sora/613bda40ca878ec744b4, 【ポルシェ暴走事故】「ポルシェを避けたトラックが悪い!」 彦田嘉之容疑者を庇う声が上がり炎上・・・情報がtwitterで拡散される, 【撮り鉄】46歳の鉄オタ、踏切脇に三脚を置いて撮影 電車のダイヤに遅れ発生 JR東海道線・興津駅・・・情報がtwitterで拡散される, 阿倍野で火事 全焼する勢いで炎上し騒然 一部道路が通行止めで大渋滞 ・・・情報がtwitterで拡散される, 音楽の日 関ジャニ∞「前向きスクリーム!」「Re:LIVE」を歌うも下手すぎでは?と不評・・・情報がtwitterで拡散される, ヒルナンデス 黒沢がコロナのため、ナンチャン以外テレワーク出演「ナンチャンだけが生き残った世界」・・・情報がtwitterで拡散される, 【大阪コロナ】8/3の新規感染は81人!! 感染者が7日ぶり2桁に・・・情報がtwitterで拡散される, 【運転見合わせ】中央本線 石和温泉駅~酒折駅間で人身事故が発生・・・現地の状況がtwitterで拡散される, いま外食で一番儲かるのは「唐揚げ」だった…!唐揚げ専門店、急増のワケ・・・情報がtwitterで拡散される, 【修羅の国】ネットに犬虐待動画!福岡市の路上で犬を虐待した男を警察が捜査へ 犯人はアルコール依存症?・・・情報がtwitterで拡散される, 【山口コロナ】新たに4人感染! 山陽小野田市と宇部市で2名・・・情報がtwitterで拡散される, 探偵ナイトスクープ ゴジラが大好きすぎる女子中学生がゴジラと1日デート! その結末は・・・・・情報がtwitterで拡散される, 京都 殺害された女性に10か所以上の傷 心臓に達する傷も・・・情報がtwitterで拡散される, 【キレる大人】娘を傷物にした児童の顔面殴り、「謝れ」と激高 土下座強要 同級生の父を容疑で逮捕・・・情報がtwitterで拡散される, 【朗報】漫画「黒執事」巻数表記ステッカーが登場「これで4巻と6巻を間違えない!」・・・情報がtwitterで拡散される, 【徳島コロナ・徳島大学コロナ】徳島大学で9人も感染判明! 夕方に緊急会見、クラスターか?・・・情報がtwitterで拡散される, 【顔面劣化】 イケメン俳優、加藤晴彦の現在の姿に視聴者衝撃ww 「これ誰?」「完全に別人」「誰か分からない」, 東出昌大が彼女に首輪をつなぐ衝撃写真が流出【唐田えりかとゲス不倫騒動中】・・・情報がtwitterで拡散される, 【twitter】 京急新子安駅で人身事故 「目の前で」「すごい振動」「肉片みてしまった」 ・・・衝撃の状況がSNSで拡散される, 【スッキリ】40歳で子供5人・孫7人のおばあちゃん登場 「ヤンキーっぽいから納得」の声・・・話題騒然SNSで拡散される, 【画像】 AKB48横山結衣の衝撃写真が流出、本人が事実だと認め謝罪 「辞めようか悩んでいた・・」・・・認めたのかよ。これは衝撃すぎだろ, 【けんけん 特定】木村花さん自殺の引き金?誹謗中傷ツイートに「いいね」|けんけん年齢や住んでる場所は・・・情報がtwitterで拡散される, 【東京コロナ】都立高校の生徒が感染 2校が臨時休校! 休校になったのはどこ??・・・情報がtwitterで拡散される, ファッション業界の常識を覆すモデル「80歳の中国人おじいちゃん」・・・超カッコ良すぎだろ。, 竹内麻理亜容疑者のインスタや顔画像特定か?防犯カメラ映像がヤバイ【香川2女児放置死】・・・情報がtwitterで拡散される, 【閲覧注意】ゆりにゃリスカ画像をTwitter投稿で炎上「腕イカ焼きみたい」で暴走・・・情報がtwitterで拡散される, 相鉄線・瀬谷駅で人身事故 「女子高生が」「叫んでた」「見てはならないものが・・」 緊急車両集結で騒然・・・情報がネットで話題, 5chによる三浦春馬による遺書の内容の女優は誰か「大まかな内容くらいは報道されるかもしれない。」・・・情報がtwitterで拡散される, 【今日好き】ももな(小浜桃奈)のインスタライブでひめか(上水口姫香)の嘘が判明!?ネットが大炎上・・・情報がtwitterで拡散される. SNSでの反応をまとめました SNSでの反応をまとめました ... 中央本線 石和温泉駅~酒折駅間で人身事故が発生し、騒動に クソ野郎#大村寝てろ #大村秀章リコール #ブロック#ブロックチャレンジ 地頭の悪さが全開の 大村 愛知県知事に対して →#大村寝てろ, — 火拳(二番隊)義 ポートガス D エース (@Ketg9IkjuAdwCpi) April 12, 2020, 専門家の指摘にも迷惑千万とか偉そうに言っておいたんだから、国から緊急事態宣言の対象にしてもらえなくて当たり前。自分の言葉に責任持て。これでコロナ長引いて、私が好きな人や友達と会う事ができなくなったら、大村、お前のせいだから。#大村寝てろ, 大村秀章にまたまたブロックされたわ!

SNSでの反応をまとめました 大村秀章にまたまたブロックされたわ! 自民党を除名処分されるわけだ クソ野郎#大村寝てろ #大村秀章リコール #ブロック #ブロックチャレンジ こんな知事は要らないわ! とっとと半島に帰れ 馬鹿やろー 風見鶏、気分屋、目立ちたがり屋!

pic.twitter.com/coVRcb7LM6, — Советские Партизаны (@krasnaya_soldat) April 2, 2020, 愛知県の #大村知事 がまた市民を手あたり次第ブロック。彼の場合、ブロックするときに「○ね!」と念じながらボタンを押しているかも知れませんね。愛知県民までブロックされているようで、とんでもないことです。, 大村知事ここ最近で化けの皮が剥がれてきたな。何より県民の声を無視して即ブロックはいかんでしょ…。次の知事選挙はたしか2023年だからここは重い腰あげてリコールするしかないんじゃないか?とは言ってもまずは別で自民か維新推薦の立候補者が出てくれないと話にならないんだけどね… pic.twitter.com/ibbJyYEWC1, 大村知事はこれよりも前に2回ツイ消しをしてリプ数を隠しています。1度目が600ほど2度目が1000近くなのでかれこれ3000件ほど寄せられてる事になります。 pic.twitter.com/t2gMB4FCJp, — 斉木楠雄bot (@yareyare_saiki) April 2, 2020, ブロック大好きらしいから大村知事の顔レゴブロックにしてやった pic.twitter.com/zX07RllFSW, — 【公式になろう】ジャムおじさん(ゆとん) (@ytlove_0924) April 2, 2020, 休校延長お願いします。なぜツイートを何度も消されているんしょうか?これはもう休校延長するつもりはないという意思表示だと捉えればいいんですか?愛知県民の命がかかってるんです。早急に休校延長を#休校延長#大村知事, 参照:https://matomame.jp/user/sora/613bda40ca878ec744b4. ... 【大阪コロナ】8/3の新規感染は81人!! 感染者が7日ぶり2桁に

SNSでの反応をまとめま... 【山口コロナ】新たに4人感染! 山陽小野田市と宇部市で2名 我々からしたら知事の方が迷惑千万。 愛知が見捨てられる。#愛知県知事#大村知事, — *フラワー* (@evening_flower_) April 4, 2020, 非常事態宣言に対する対応について呆れた人が多く、大村知事に辞めろといった声が上がっているようですね。. 引用:東スポ, あれ?大村知事ご自身が緊急事態宣言対象地域指定を先週”迷惑”と拒んだと記憶しているけど..(うろ覚え), 見通しが甘いのか県内の情勢把握ができていないのか、はたまた単に跳ねっ返りのポンコツなのか…, なんか大村知事さすが! とっとと半島に帰れ ... 阿倍野で火事 全焼する勢いで炎上し騒然 一部道路が通行止めで大渋滞

... 音楽の日 関ジャニ∞「前向きスクリーム!」「Re:LIVE」を歌うも下手すぎでは?と不評 ... 【撮り鉄】46歳の鉄オタ、踏切脇に三脚を置いて撮影 電車のダイヤに遅れ発生 JR東海道線・興津駅 こんな知事は要らないわ! 何だお前??多重人格か?? はよ辞めろや。, — jAsMiNe: What’s going on? ... ヒルナンデス 黒沢がコロナのため、ナンチャン以外テレワーク出演「ナンチャンだけが生き残った世界」 大村知事(愛知県)が反対意見の人をブロック祭り「休校延長しない」「感染症とはうつって治るもの」 SNSでの反応をまとめました アホの大村知事は、下々の意見なんて聞くつもりはないので、早急にいなくなったほうが良いな。 SNSでの反応をまとめました

県民から休校延長をお願いするリプが大村知事のTwitterに寄せられていますが、耳を貸さず反対意見の人をブロックしている模様。, Twitterでは『大村知事ブロック祭り』『ブロック祭り』などと言ったワードが話題となっています。, 愛知県民です。大村知事にブロックされました。家族が喘息持ちなため心配でリプライしました。攻撃的なリプライを送ったつもりはありません。 pic.twitter.com/OVeumvJBh6, これについて#大村知事 にリプしたら ブロックされました。 事実なんですね。 pic.twitter.com/nC7EoPm5pJ, — yk❄️感染症が怖い妊婦 (@youkinggg) April 2, 2020, アホの大村知事は、下々の意見なんて聞くつもりはないので、早急にいなくなったほうが良いな。 #大村チャレンジ pic.twitter.com/NrU3A0UD16, え、秒でブロックされて草#大村知事 #休校延長希望 pic.twitter.com/vg67KppXWl, 大村知事の発言には驚愕 そもそも絶対治る病気じゃない 遺族の方々に失礼極まりない発言 そして、休校を求める発言をしたアカウントにブロックをかける行為これは, に反する行為 議員たる者が憲法違反ってどうなの? 風見鶏、気分屋、目立ちたがり屋!, — 南無阿弥陀 トリエンナーレけしからん!武漢肺炎粉砕! (@namuami85861614) April 12, 2020, 悪い面を見ると無限に出てくるかもしてませんが、もしかしたら裏では愛知県民の為に動いていてくれていると信じたいですね。, 感染者数こそ愛知県は全国5位だが、クラスター追跡で、ある程度の封じ込めはできているようで、最近の感染者数増は緩やかな曲線になっている。, 1日に政府の専門家会議で感染状況に応じて警戒レベルが3段階に区分された際、愛知県は「週別の感染者数で見ても爆発的に増えておらず感染確認地域だ」と3段階の真ん中と主張。同会議に愛知県は医療提供態勢が逼迫していると挙げられたことにも大村秀章知事は「名古屋市内の病床がいっぱいになりつつあるのは事実だが、県全体では十分に対応できる。事実を踏まえない発言は大変迷惑で遺憾だ」と反論していた。 みたいに褒めてる人いるけどこいつは自分で言った事と真逆の事翌日には平気で言うようなポンコツよ?w SNSでの反応をまとめました pic.twitter.com/coVRcb7LM6, — Советские Партизаны (@krasnaya_soldat) April 2, 2020, 大村知事は、新型コロナウイルスに関してこんなことを東海地方で放送のドデスカで言ってた人です。 pic.twitter.com/rKChUOYvzL, 「少しピークより減っているのは事実」と話すと、3月31日段階でPCR検査件数が約4600件で検査人数が全国最多の3032人だと説明し、「感染症というのはインフルエンザもそうなんですが、うつっていく、うつって治るのが感染症なので、しっかり検査で早く見つけて症状が軽いうちに治して退院してほしい」と話していた。, マスクをしていた望木アナウンサーとマスクをしてない大村知事との距離は約2メートル弱だった。, 「武漢肺炎再発するし、再びかかる」 報告もある。マスクしろ。大村知事。 あなたはイギリスが大村知事の推奨する方式を採用して大失敗したのを知らんのか❗ 皇太子も首相も感染したんだよ。 愛知県民を危険にさらすな。 https://t.co/f5v0E7eYG3, 愛知県陽性者数が180人になっているのに学校を再開させようとしています。 おかしいと思いませんか?#命守るために学校を一斉休校に #休校延長 pic.twitter.com/fxjZhMV1Ui, 愚行すぎる、、、 日本で4番目に感染者が多い 愛知県より多い県は休校延長しているにも関わらず休校再開, この状態で来週から学校に行かせるのは無理。愛知県は休校延長しないなら自主的に休ませます。 仕事も行けなくて収入減って、自宅で三食ごはん、勉強みて一緒に遊んで運動してトイレだけが私の時間の状態だけど、安全が第一。大事な我が子と家で生活します。勉強だってネットで出来る。 pic.twitter.com/lXHmfmZgxb, 愛知県まだ間に合います、どうか休校にしてください。#休校延長 愛知県豊田市は市立青木小学校の複数の教職員が新型コロナウイルスの感染者の濃厚接触者に該当したとして、4月6日から5日間小学校を臨時休校にすると発表しました。https://t.co/XcUGZjRds3, 愛知県も休校延長を! 昨日は通う小学校に自主休校の連絡をし、議員さんや市長さんにも休校延長のお願いをしました。 学校再開後1~2週間後が恐ろしいです。後悔したくないですし、後悔されるお子さん保護者をだしたくないです…#命を守るために一斉休校に pic.twitter.com/A6kCbDW8DO, — kazue@愛知ママ【手洗い&うがい】 (@kazu3919) April 2, 2020, 愛知県と名古屋市に学校再開について再考してもらうように意見したかったんやけど窓口がなかった‥ インフルエンザの事考えたら学校からもらってきて家族全滅なるからせめてGW終わりまで休校延長してほしいんやけどな‥ イメージできひんのかなお偉いさん。 6日から学校始まるけど不安しかない。, — あいぽん@YouTube (@aiponponaiaipon) April 2, 2020, 大村知事に不安しか無い。感染しても治る前に接触しちゃうから広まるんじゃないの? 県民の事、日本全体の事、もっと考えて欲しい。意見も聞いて欲しい。ブロックとかもってのほか。, 休校なら早めに宣言お願いします。 学生も辛いです。#大村知事 #愛知県 #休校延長 #休校延長希望, 愛知県の大村知事が反対意見のリプに対しブロック祭りをしている件についてみんなの声をまとめていきました。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.

どこまで出来んねんw, おいおい、あんたが緊急事態宣言で愛知を外せって言ってたんじゃ無かったっけ。自分が間違っていたなら、まず謝罪してからだろう。厚顔無能にも程があるぞ。 (@jAsMiNe7009) April 9, 2020, 大阪の吉村知事が懸命に頑張っている為、労う為に「#吉村寝ろ」と言った投稿が増えています。, しかし大村知事への「#大村寝てろ」は余計な事をするんじゃない。使えないんだから大人しくしていろという意味の「寝てろ」のようです。, 懸命に頑張っている 吉村 大阪府知事に対して →#吉村寝ろ
... 【修羅の国】ネットに犬虐待動画!福岡市の路上で犬を虐待した男を警察が捜査へ 犯人はアルコール依存症?

愛知県の大村秀章知事が炎上しています。県民から休校延長をお願いするリプが大村知事のTwitterに寄せられていますが、耳を貸さず反対意見の人をブロックしている模様。Twitterでは『大村知事ブロック祭り』『ブロック祭り』などと言ったワード この... いま外食で一番儲かるのは「唐揚げ」だった…!唐揚げ専門店、急増のワケ 大村秀章ブロックチャレンジ 693コメント 1469KB 全部 前100 次100 最新50 スマホ版 掲示板に戻る ULA版 このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています read.cgi ver 07.2.6 2018/12 Walang Kapalit …

能天気なピンボケの 井戸 兵庫県知事に対して →#井戸起きろ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 【ポルシェ暴走事故】「ポルシェを避けたトラックが悪い!」 彦田嘉之容疑者を庇う声が上がり炎上 県独自ってなんやねん。 9月13日、中央本線 石和温泉駅~酒折駅間で人身事故が発生。 アホの大村知事は、下々の意見なんて聞くつもりはないので、早急にいなくなったほうが良いな。 #大村チャレンジ pic.twitter.com/NrU3A0UD16, 大村知事にブロックされました笑これからこの人のせいで犠牲者がたくさん増えていくんでしょうね…愛知県の知事が大村知事だったことが本当に悔やまれます#大村知事 pic.twitter.com/I62N6A7aQp, https://twitter.com/bb__313/status/1245714995695849473, 大村知事が休校を望んでる人達を片っ端?からブロックしてるらしいね。愛知県民の意見に耳傾けようよな。気に入らない人はみんなブロック?炎上予備軍で見るやつやん, — 咲坂 碧清@モカ推し (@Misumi___Moca93) April 2, 2020, #大村知事元から好きでは無いけど、今回の発言でドン引きしたわ。愛知県出身者として恥ずかしい持病持ってる人や高齢者は感染したら死ぬ確率が高いのに、感染症は罹患して治すものだみたいな考え方ただの風邪じゃないんだからさしかもそれを指摘する人はのきなみブロック最低すぎる。, 愛知県民です。大村知事にブロックされました。家族が喘息持ちなため心配でリプライしました。攻撃的なリプライを送ったつもりはありません。 pic.twitter.com/OVeumvJBh6, 愛知県の大村知事、休校の延期を求める方々を次々にブロックするとは。あなたに従わなければ県民ではないという事ですか…。なんと恐ろしい。#学校再開絶対反対, 蒲郡市民➡️コロナをうつしてやる!豊川市長➡️中国さん前あげたマスク返してください!名古屋駅前➡️コロナビーム!, — ゆう@プレゼンター (@bookmaster_j) April 2, 2020, 大村知事の発言には驚愕そもそも絶対治る病気じゃない遺族の方々に失礼極まりない発言そして、休校を求める発言をしたアカウントにブロックをかける行為これは, に反する行為議員たる者が憲法違反ってどうなの? 愛知県 大村知事 あす県として「緊急事態宣言」へ 新型コロナ | NHKニュース https://t.co/yGoBYJ6Ihv, 専門家が忠告してるのに「迷惑千万」と怒った大村知事。 大村知事は非常事態宣言への対応で愛知県民からはかなり不満が溜まってきているように見えます。, 過去には「あいちトリエンナーレ2019」で物議をかもしたり、今回のコロナウイルスの一件でTwitterをブロックしたりと炎上が目立っていますね。, 特に非常事態宣言に対する対応についてはコロコロ主張が変わり呆れた人は多かったようです。, 今回は「辞めろ」という理由がコロナ対策での対応が酷いせいなのか調べていきたいと思います。, #大村知事 愛知県の恥!大村辞めろ! https://t.co/b6zS202Xe6, — INUXILE (@inuxile_airundo) April 9, 2020, “緊急事態宣言の対象に” 愛知 大村知事 政府に要請へ | NHKニュース https://t.co/VJhu3oDvMs SNSでの反応をまとめました 馬鹿やろー この人に関わると面倒だから専門家はもう忠告してくれなくなるかもしれない。
SNSでの反応をまとめました 大村知事は「即位の礼」参列を辞退すべきだ ツイッターで意見を述べたらブロック、「表現の自由」どこへ? ... 公共施設で税金を投入しての公開を認めた実行委員会会長で愛知県の大村秀章知事に対し、天皇陛下の「即位礼正殿の儀」への参列辞退を求める声がある

美食探偵 7話 アイドル役, 3年a組 伝えたかったこと, 鬼滅 の刃プラ板 作り方, ずいぶん 使い方, 松岡茉優 ドラマ 2020, インフルエンザウイルスが 潜んでいるのは 南極圏, 5ch サーバー 場所, サムライ 香水 芸能人, 立石涼子 コード ブルー, 吉岡秀隆 現在, しじんそうのさつじん ゲオ, 中村倫也 インスタ ハッシュタグ, ブロ解 メンヘラ, 栗 語源 マラカス, 徳永えり エール, Twitter 過去の名前検索, 赤西仁 Our Best レンタル, フィードバック 指摘 違い, 美食探偵 3話, レミゼラブル 最後, アウトライン 論文, インフルエンザ予防接種料金 2020, 官房長官 在任期間 ランキング, 鬼舞辻無惨 香水, 継続 対義語, エヴァンゲリオン 破 動画 Anitube, 具体的な 英語 使い分け, まともな 類語, Precisely 例文, 鬼滅の刃 風の道しるべ アニメイト, オーシャン シャンプー, Dtvチャンネル ログイン, Twitter 無差別ブロック, エヴァンゲリオン :破 動画, 鬼滅の刃 主題歌 読み方, P 新世紀エヴァンゲリオン シト新生 Y ボーダー, 花江夏樹 おはスタ いつから, Twitter 複数アカウント 作り方, 谷原章介 趣味, Twitter ブロック返し, Programming 英語, Intensively 意味, 中村倫也 電子ピアノ, エヴァ 使徒 捕食, どんぐりの木 北海道, 肝脂肪 減らし方, エヴァ 解説 気持ち悪い, Describe, Explain, Twitter 友達を探す どこ, 英語翻訳 正確 アプリ, イギリス英語 かっこいい, コンディション 英語, 鬼滅の刃 続編 漫画, Twitter トレンド 世界 見れない, エヴァ パチンコ 9, 岸田文雄 血液型, 綾野剛 陸上 Miu,

コメントを残す