ルパンの娘 視聴率

NEXT 二宮和也が伊藤綾子アナとの交際匂わせ? 10月15日(木)6時0分 マイナビニュース. 女優活動再開説でフライデー直撃取材。現在の東出昌大との関係と今後は…. 女優の“深キョン”こと深田恭子さん(ふかだ・きょうこ 36歳)が7月スタートの夏ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系 木曜22時)で主演し、このドラマで泥棒一家の娘を演じることが先日発表されたのです … 『ルパンの娘』続編放送決定、出演者とあらすじ内容を発表。深田恭子&瀬戸康史が共演、好視聴率で映画化も? 【ルパンの娘】最終回(11話)は、ドンデン返しの連続で、細かい伏線も回収されました。最終話の一番の見どころは、瀬戸康史(和馬)の乱れた髪!ネットでは、髪を乱した瀬戸康史の色気が凄いと話題になっています。この記事では、ネタバレ感想と視聴率をお キャスト:石原さとみ、西野七瀬、清原翔、桜井ユキ、井之脇海、池田鉄洋、でんでん、田中圭、ほか 最高視聴率 :10.6%(第4話) 最低視聴率 : 8.8%(第3話) 平均視聴率:9.60% Copyright © Business Journal All Rights Reserved. 3大コンビニの「カップ担々麺」を徹底比較! ボリューム、ヘルシー&おしゃれ、トレンド…どれを重視する!? 女優の深田恭子さん主演の連続ドラマ「ルパンの娘」続編の第1話が10月15日、放送され、平均視聴率(世帯)は7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。 8月15日に放送された、深田恭子主演の連続テレビドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)第6話は、平均視聴率5.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だった。, 泥棒一家「Lの一族」の娘・三雲華(深田)が、交際相手で警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)との結婚を夢見つつ、裏では泥棒として華麗に活躍する姿を描いた同ドラマ。視聴率はこれまで8.4%(第1話)、7.4%(第2話)、8.2(第3話)、5.8%(第4話)、6.0%(第5話)と推移し、今回は自己最低を更新してしまった。, 「『ルパンの娘』で特徴的なのは、今クールの他の連ドラとは異なり、タイムシフト視聴率(録画された番組を放送開始から7日以内にテレビ画面で視聴した数を示す数値)のほうがリアルタイム視聴率を上回っている点です。たとえば第4話のリアルタイム視聴率は5.8%ですが、タイムシフト視聴率は8.1%を記録しており、合計で13.2%。さらにフジテレビがネット上で提供する動画配信サービス『FOD』での視聴回数も好調のようなので、『視聴率5.8%』という数字が示す視聴者数の2~3倍くらいの人たちが見ているというイメージではないでしょうか。十分に大ヒットといえる数字であり、もはや視聴率がテレビ番組への評価の指標にはなり得なくなりつつあると感じます」(テレビ局関係者), 第6話では、和馬に正体がバレてしまった華が“自分の運命”を受け入れ、彼と別れて「Lの一族」の娘としての人生を選ぼうと決意。一方で和馬は、華に嘘をつかれていたことに傷つきながらも、父・典和(信太昌之)の「その嘘の奥に秘めているものがなんなのか。そこまで見抜くのが本物の刑事」という言葉に考え込む。そんななか、三雲家は美術館に展示されている名画を盗む準備を進めるが、警察側も「Lの一族」の逮捕に本腰を入れる……という展開だった。, インターネット上では「めっちゃ笑える」と人気の同ドラマだが、一方で「笑えるんだけど、絶対に毎週リアルタイムで見たい……って感じでもない」「たまに見るのを忘れても、別に困らないんだよな」という声も増えてきた。コメディドラマなので登場人物のコミカルな演技と、視聴者を飽きさせないテンポ感がウリではあるものの、ここにきて“中身がない”という声も目立ち始めた。それでも今回、和馬が典和から言われたセリフのように、「お、良いこと言ってる」「意外と深いところもあるじゃん」と感じる部分も散見される。, 近年、主演する連ドラの低視聴率が続いている深田にとって、『ルパンの娘』は当初「久々のヒット作になるのでは」という期待感があった。だが、結局は今回も世間的には“不発”という評価で終わりそうな雰囲気だ。, 新聞・雑誌など紙メディア、想像以上に衰退激しく…雑誌等向け紙生産、過去5年で5割減, Go Toイート、オンライン予約より食事券のほうが断然お得…何度も利用して儲ける方法. 15日からスタートした深田恭子主演の新ドラマ『ルパンの娘』の視聴率が7.5%を記録した。今作は2019年に放送された第1シリーズの続編だが、今回から新たに橋本環奈が加わり、パワーアップした内容に期待する声もあったが、数字的には少々寂しいスタートとなったようだ。, 「第1シリーズの第1話は8.4%だったので、橋本効果はあまり感じられないスタートになりましたね。とはいえ、主演の深田と橋本の絡みは今後どんどん濃くなっていくと思うので、徐々に数字を伸ばしていければ……といったところでしょうか」(テレビ局関係者), しかし、実は第1シーズンの視聴率は全話通しても軒並み1ケタ台で「ヒットした」とは言えない状況だった。それにもかかわらずシーズン2が制作された背景に、フジテレビの下心が垣間見えるという。, 「『ルパンの娘』は数字こそ振るいませんが、SNS上での反応がいいんです。放送中は感想を実況する人も多く、シーズン1の際は関連キーワードがツイッターのトレンド入りすることもありました。今のフジテレビはどの番組も視聴率に苦戦していますが、せめて『SNSではウケる』ものを生み出したいと考えている様子。TBSの『半沢直樹』はもちろんのこと、日テレの『あなたの番です』や『3年A組』、テレビ朝日の『M 愛すべき人がいて』など、SNSでの反応が視聴率のブーストに一役買った例もあるので、フジも『SNSでウケるドラマ』を作りたいんでしょう」(制作会社関係者), そこで白羽の矢が立ったのが橋本だったのだ。橋本が世に出たのも、「奇跡の一枚」と呼ばれる写真がSNSで拡散したことがきっかけだった。以降、同世代の女優の中でもネット民からの好感度が群を抜いて高い存在になっている。, 「橋本を加えることで、さらにSNS上でバズりたいという思いが透けて見えますよね。ただ、テレビドラマのヒットはそう簡単じゃない(苦笑)。やっぱり内容が面白くないと、視聴者も離れていきます。初回放送では『女優ばかり豪華になっても中身がチープじゃな……』といった感想も聞かれましたし、今後は物語自体をどう盛り上げていくかがカギになりそう」(前出・テレビ局関係者), 果たして、橋本効果は今後発揮されるのか? 視聴率では測れない新たな金脈を掘り当てたいフジテレビの思惑が空振りしないことを願いたい。, 芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。. Copyright (C) 2020 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ All Rights Reserved. 4月7日に発令された緊急事態宣言も、すべての都道府県で解除され、数カ月に及ぶパンデ... copyright © cyzo inc. all right reserved. ファンも注目していないネットニュースに反論か. ルパンの娘; 視聴率; 反響; ドラえもん; ドラマ 『ルパンの娘』続編を後押しした視聴率で測れない反響 武内監督が語る“童心に返った”制作の裏側 (1) 『ドラえもん』を作っているような感覚 . 写真を拡大. ビロコウ, 偶然出会った犬と子猫が親子に, 情熱的な子猫のウサ耳毛づくろい, おばあちゃんの背中が大好きな猫, 日産の「にゃっさんデイズ」話題, モフモフかわいい未確認生命体か. 『鬼滅の刃』女性キャラクターたちの悲愴──胡蝶しのぶの“戦い方”が表す現代女性の生きづらさ, 韓国警察に逮捕された読売新聞エース記者 社内報で明かしていた「不安定な精神」と会社の対応, 『ベストジーニスト』がジャニーズJr.祭りに! 「来年1組デビュー」の前哨戦との情報飛び交う. メレンゲの気持ちが来年3月に打ち切り終了…終わる理由と視聴率関係なし? 女優の“深キョン”こと深田恭子さん(ふかだ・きょうこ 36歳)が7月スタートの夏ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系 木曜22時)で主演し、このドラマで泥棒一家の娘を演じることが先日発表されたのですが、ネット上では深田さんの主演起用に対して、疑問視する声が上がっているとニュースサイト『サイゾーウーマン』は報じています。, 深田恭子さんが主演する『ルパンの娘』は、2010年に文学賞「江戸川乱歩賞」を受賞した作家・横関大さん(よこぜき・だい 44歳)による同名小説の実写ドラマ化で、原作は累計発行部数が10万部を突破しており、今年春にも各書店の文庫本売上で1位を獲得したロングセラー・ラブコメディ作品です。, ストーリーは、「代々泥棒一家の娘」と「代々警察一家の息子」の“許されない恋”を描いており、深田恭子さん演じる主人公・三雲華(みくも・はな)は、「L(ルパン)の一族」と呼ばれる泥棒一族のもとに生まれ、家族の誰よりも盗みの才能を持っているものの、家業を継ぐことを拒んでおり、泥棒としてではなく普通に行きていくために図書館の司書をしています。, そんな華は、警察官の家系に生まれ、空き巣やひったくりなどの窃盗事件を扱う警視庁捜査3課に所属する警察官・桜庭和馬(さくらば・かずま)と交際しており、和馬役は瀬戸康史さん(せと・こうじ 30歳)が演じることが発表されています。, 深田恭子さんと瀬戸康史さんが共演するのは、2012年10月期放送のドラマ『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』(フジテレビ系)以来、約7年ぶりとなっています。, <↓の画像は、深田恭子さんと瀬戸康史さんの共演ドラマ『TOKYOエアポート』の写真>, Lの一族は悪党のみ狙うことをモットーとしているのですが、盗みを計画した先には和馬が関わっており、和馬は悪党に襲われて窮地に陥ってしまうこともあります。, そのため華は大好きな恋人の和馬を救うために、葛藤しながらも一家の泥棒の手助けしてしまいます。, 華はセクシーなつなぎの泥棒スーツを着用すると、泥棒としての血が騒いで才能が覚醒し、宝石や高級品などを鮮やかな手口で盗み出します。, 和馬はそうした裏の顔を持つ華と交際し、結婚を望んでいるのですが、両親からは警察の人間ではないとして両親から結婚を反対されており、一家の悲願である警視庁捜査一課への異動を条件に華との結婚を認めさせます。, 和馬は捜査一課への異動を目指して、警視庁が以前からマークしているが素性が知られていないLの一族逮捕を狙うのだが…というストーリーになっています。, 実写化にあたっては、ドラマオリジナルの要素も追加されるそうで。メイン2人の恋愛模様を軸としながら、それぞれの家族ドラマ、泥棒と警察の攻防戦、ミステリー、アクション、ミュージカル要素も詰め込まれているそうです。, ドラマの監督は、映画『のだめカンタービレ』『テルマエ・ロマエ』『翔んで埼玉』など、様々な作品を手掛けているフジテレビの演出家・プロデューサーの武内英樹さんが担当し、脚本は『翔んで埼玉』で武内英樹さんとタッグを組み、ドラマ『グッドドクター』『海月姫』『刑事ゆがみ』『僕たちがやりました』などを手掛けた脚本家・徳永友一さんが手掛けます。, 深田恭子さんは近年、主演やヒロインを務めたドラマで結果を残せておらず、瀬戸康史さんと共演した『TOKYOエアポート』も初回14.0%を獲得したものの、第2話以降にはほぼ1ケタ台で推移し、全10話の期間平均視聴率は10.2%でした。, また、2014年10月期放送の『女はそれを許さない』(TBS系)も全10話の期間平均視聴率が6.2%、2016年1月期放送の『ダメな私に恋してください』(同)は期間平均視聴率9.5%、2017年1月期放送の『下剋上受験』(同)は期間平均視聴率8.2%、同7月期放送の『ハロー張りネズミ』(同)は期間平均視聴率7.3%。, 昨年1月期放送の『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)は期間平均視聴率6.2%、今年1月期放送の『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)も期間平均視聴率8.5%でした。, このようにほぼ平均10%以下の視聴率となっており、深田恭子さんの容姿などは現在も高い評価をされている一方、演技は「何をやっても深キョン」などと言われており、女優としての評価は微妙な状態が続いています。, そうした中で新たに発表されたドラマ『ルパンの娘』で演じる役についても、現時点で発表されている設定やストーリーなどを見る限り、これまでと同じような感じになりそうなため、ネット上では賛否両論となっています。, しかし、『ルパンの娘』を手掛ける武内英樹さんと徳永友一さんは、映画『翔んで埼玉』を大ヒットに導いたコンビで、同映画は公開から約1ヶ月で累計興行収入30億円を超えるほどのヒットを記録しており、ドラマも同様のヒットとなることに期待したいですね。, 悪いけど、ほわほわしてるだけで特に光るものも感じないのに、ホリプロの力でここまで主役できたって感じがする。. 2020年10月期の木曜ドラマ「ルパンの娘 2020」。主演は深田恭子。 「視聴率一覧表」 「グラフ推移」 「平均視聴率ランキング」 3つの切り口で視聴率を比較。 最高視聴率、最低視聴率、平均視聴率など視聴率データを網羅。 多角的な切り口で視聴率を比較。 『ルパンの娘』(フジテレビ系) 公式サイト より 10月15日、深田恭子が主演を務める連続ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)第2シリーズが放送を開始し、初回平均視聴率7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。 木村拓哉、『日刊ゲンダイ』に警告!? 「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー, マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!, “腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!, 数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?. 『ルパンの娘』公式サイトより  15日からスタートした深田恭子主演の新ドラマ『ルパンの娘』の視聴率が7.5%を記録した。 視聴率ジリ貧でもフジテレビがすがりたい“SNSウケ”の下心のページです。日刊サイゾーは芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラム、ドラマレビューやインタビュー、中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ! 『ルパンの娘』新キャスト・橋本環奈の効果ナシ!? 香取慎吾、テレ東でジャニーズ退所後初の連ドラ主演! 絶好のチャンスだが“正念場”でもあるワケとは? 『ルパンの娘2』4話のあらすじネタバレ・視聴率についてまとめました! ドキドキするドラマ展開が今後も楽しみですね! 『ルパンの娘2』5話の放送は、 2020年11月12日(木)よる10時 です。 ぺけたん、フィッシャーズ追放は免れない? 過去にもあったグループの脱退騒動……YouTube超事件簿!! 米倉涼子に逃げられたテレ朝、10月期“木9枠”『七人の秘書』は“捨てドラマ”も覚悟!? マンネリ化、高い番組制作費が背景に? 『ルパンの娘』続編の第1話視聴率発表。吉田沙保里、橋本環奈登場で反響も厳しいスタート。視聴者から好評価も…, 『ルパンの娘』第1話視聴率発表。初回あらすじ内容や視聴者の感想は? 橋本環奈『ルパンの娘2』出演。ホームズの娘に起用、セーラー服姿で中学生役にも挑戦へ。画像あり. 深田恭子の泥棒スーツや出演者の演技評価の声, 深田恭子の泥棒スーツ姿が話題。ドラマ『ルパンの娘』ポスタービジュアル公開。ネットでは様々な反応上がる。画像あり, VS嵐&嵐にしやがれの後番組決定。相葉雅紀のVS魂&櫻井翔のSHOWチャンネルが来年1月開始へ、ネットでは賛否両論, 唐田えりかがネットドラマ・舞台で復帰間近? 深田恭子さん(37)が主演するドラマ『ルパンの娘 第2シリーズ』(フジテレビ系 木曜22時)が15日からスタートし、第1話の平均世帯視聴率が7.5%、個人視聴率は4.1%(共に関東地区)だったことが明 『ザ・ノンフィクション』美奈子に批判の声も…自身の結婚のため長男に進学希望“断念”, 滝川クリステル、業界内で有名な“権威好き&仕事を選ぶ”性格…某一流企業幹部もゾッコン, 『紅白』、少年隊“復活”で日本中が総シラケ?NHKとジャニーズの蜜月、世間の感覚とズレ, JRA秋華賞、史上初の無敗三冠牝馬誕生か…デアリングタクトの不安要素、衝撃の穴馬情報も. イモトアヤコが竹内結子の急死に初言及し涙。現在の心境や親友への思い告白、整理できずに踏ん張っている状態…, Copyright (C) 2020 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ, 深キョンもいい加減お色気系を脱却して、演技力で勝負できるようになったほうがいいと思うけど……, https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/introduction/index.html, https://www.cyzowoman.com/2019/05/post_232144_1.html. BACK 中島裕翔Hey!Say!JUMP脱退&ジャニーズ事務所退所へ? ヴィトンのスマホケース継続使用、箱根旅行動画で発覚し嵐ファン激怒…画像あり. 理由は岡本圭人の留学、吉田羊との熱愛スキャンダル? キャスト:二階堂ふみ、亀梨和也、葉山奨之、宍戸開、中林大樹、江口洋介、ほか 最高視聴率 :7.9%(最終回) 最低視聴率 :5.2%(第8話) 平均視聴率:6.61% 『ルパンの娘』(フジテレビ系)の公式サイトより 8 月 15日に放送された、 深田恭子 主演の連続テレビドラマ『 ルパンの娘 』 (フジテレビ 系)第6話は、平均 視聴率 5.4%( ビデオ リサーチ調べ、関東地区/以下同)だった。 ★この記事のポイント★ ・【ルパンの娘2(続編)】1話~最終回までの各視聴率一覧 ・【ルパンの娘】前作の視聴率は? ・まとめ ドラマ【ルパンの娘2(続編)】のキャストとあらすじ、主題歌!

Excel 列幅 勝手に変わる 2013, Android Sdk Platform-tools, 大人の タックス カート 作り方, 妊娠中 行って は いけない 場所, Mac アイコン 表示されない, ハローワーク 求人 消えた 面接前, Lipofectamine 3000 培地交換, Foxconn ライトニングケーブル 偽物, Iphone 画面割れ 操作できない 初期化, シチュー 鶏肉 柔らかく, じゃがいも 冷凍 だめ, パスケース メンズ 高校生, タイ 米 焼きおにぎり, スノーピーク テント ソロ, タガタメ 聖教騎士団 ブースターパック, 赤ちゃん ダブルガーゼ 手作り, クリスタ ブラシ 作り方 ランダム, Ifttt トリガー 日本語, クリスタ ブラシ 作り方 ランダム, ヴォクシー ドアミラー 交換, Xd 文字 均等配置, 小学校 英語 教育 卒論, Iphone 操作音 音量, クリスタ 書き出し サイズ変更, エクセル ドラッグ 罫線, フォトフレーム 壁掛け インテリア, Ufj デビットカード 使えない, 自転車 後 輪 バランス, ビジネス文書 テンプレート 送付状, 部屋干し エアコン 除湿機, チャレンジタッチ 標準コース 挑戦コース 違い, 東芝 洗濯機 脱水 止まる,

コメントを残す