ヴァン カウンシル 武豊

Hair Ritz Group(ヘアーリッツグループ)は『癒しのあるトータルサロン』をコンセプトに、半田市を中心に知多半島で7店舗展開している美容院です。数多くの一流サロンとの情報交流で常に新しいスタイルを発信!最上級のおもてなしでお待ちしております。 南加木屋・半田・武豊の周辺にある【美容院】ヴァンカウンシル 半田店の詳細情報。サロンの雰囲気やメニュー、営業時間、定休日からお得なクーポンまで知りたい情報がいっぱい♪

カラー、トリートメント、ヘッドスパ, ティダ様先日はご来店ありがとうございました!施術等気に入って頂きありがとうございます^_^ハイライトも重ねていくとまた違う雰囲気にもなりますので、是非今後も楽しんでください^_^またのご来店心よりお待ちしております!マネージャー 吹上, アシスタント?の方が親切で気づかいもされてて良かったです。マッサージ等も上手でした。またよろしくお願いします。, [施術メニュー] 【Aujua取扱い店】髪のお悩みに合わせたオーダーメイドケアで誰もが憧れるうるツヤな髪質が手に入る!, カウンセリングで9種類のトリートメントの中から一人ひとりの髪質に合わせて施術をさせて頂くパーソナルヘアケアプログラムです。パサつき・広がり・うねりなど数多くの悩みを解決し髪本来の美しさへと導きます♪, 素敵なヘアスタイルは健康な髪や頭皮があってこそ! カット、カラー、トリートメント, ミルキー様この度は、数ある美容院の中、当店を選んで頂きありがとうございました。納得のいかない仕上がりになり、誠に申し訳ありませんでした。ミルキー様のお言葉を重く受け止め、また勉強し直し、より良いスタイルを提供出来るようにしていきます。ご指摘ありがとうございました。                 担当 安達, 今回はヘアカラーをしました。仕上がり満足です。2年目のアシスタントさんのマッサージよかったです。応援しています。最後、コテで巻いていただき嬉しかったです。また行きますね。, あゆちゃん様先日はご来店頂きありがとうございました。カラーのお色とてもお似合いで艶々で綺麗になりましたね!マッサージ褒めて頂きとても嬉しいです(^^)次回はより喜んで頂けるよう努めてまいります。またのご来店お待ちしております。担当 神田, いつも丁寧に対応していただきありがたいです。仕上がりにも満足しています。お店全体の雰囲気も良く、とても落ちつきます。, けんしろう様先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。口コミもありがとうございます!こちらこそいつもご利用頂きましてありがとうございます!!仕上がりやお店の雰囲気にご満足頂けたこと大変嬉しく思います。けんしろう様のまたのご来店心よりお待ちしております。嬉しい口コミありがとうございました!!担当者 土田, いつもの様に思い通りの髪型になり大変満足です。待ち時間の飲み物等のサービスもとても嬉しいです。とても落ち着いたお店の雰囲気で最後の頭と体のマッサージが本当に気持ちよく結構長い時間してくれるサービスもとても嬉しいです。コロナ対策もしっかりしていてマスクも配布してくれます。, かお様こちらこそいつもありがとうございます!(^_^;)より一層の満足を提供できるよう、今後も対策をふまえながらより良いサービスを考えて参ります。またのご来店心よりお待ちしております。マネージャー 吹上, ヤスヤス様先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。口コミもありがとうございます!スタイリングしやすいスタイルがご提供出来ず、申し訳ございません。久しぶりに全体パーマをさせて頂きましたが、パーマが強くかかっているように感じるでしょうか?前髪のパーマだけパーマ戻しで緩めることもさせて頂くことが出来ますので、何なりとお申し付け下さい!!ヤスヤス様のまたのご来店心よりお待ちしております!担当者 土田, いつもありがとうございます。厄介な髪質なのに希望通りで満足しています。次回もよろしくお願いします。m(_ _)m, なっちゃん様先日はご来店ありがとうございました。ボブスタイルお似合いですね!ご自宅でセットしてみて、やりにくい所はありませんか?何かありましたらおっしゃってくださいね。次回も楽しみにお待ちしてます!!   担当 安達, 私の要望通り以上に仕上げていただいてとてもよかったです!ヘアカラーもとってもキレイな色で満足しました^_^ スタイリングの仕方も丁寧に教えていただきありがとうございます!妊娠中ということもあり体調にお気遣いいただきありがとうございます!, セル様先日は、ご来店頂きありがとうございます。嬉しい口コミも、ありがとうございます。カラーのお色もとってもお似合いで、素敵でしたね。コテも頑張ってまいて下さいね。もうすぐ出産ですね、お身体に気をつけてください。またのご来店お待ちしています。  スタイリスト 水野, 自分のイメージをうまく伝えることが苦手で思ったのと違う仕上がりになることが多かったのですが、こちらでは1つ1つ丁寧に確認しながらカットしていただき満足のいく仕上がりになりました。この髪型が維持できたらいいなと思います。またよろしくお願いします。, あい様先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!また口コミも書いて頂きありがとうございます。仕上がりにご満足頂けたこと、私も大変嬉しく思います。よりご満足頂けるように努めて参ります!あい様のまたのご来店心よりお待ちしております。嬉しい口コミありがとうございました!!担当者 土田, 初めてのお店でしたが、お店の雰囲気、接客対応良かったと思います。仕上がりも、こちらの希望に近い髪形で良かったです。帰る時も車でお店を出るまで見送ってくれて最後までしっかりしていました。また行きたいと思います。, たかひろ様先日はご来店ありがとうございました。嬉しい口コミありがとうございます。気に入って頂けたようで大変うれしいです。これからも、日々努力して良い接客を心がけて参ります。そして、次回も気に入って頂けるような髪型の提案もさせて頂きますので次回もお待ちしております。                担当 安達, 髪の毛ボリュームを減らしてもらいました。仕上がりは満足です。シャンプーやマッサージがとても気持ちが良かったです。シャンプーの香りにも癒されます。毎回、楽しみにしています。, 先日はご来店ありがとうございました。そして口コミありがとうございます。ご自宅でのお手入れ楽になりましたでしょうか?シャンプー、マッサージを褒めて頂き大変嬉しく思います。シャンプーの香り癒されますよね! オージュア といって10種類以上あるのですが、どの香りも素敵なのでシャンプーの際はまた癒されてください。渡谷, 希望をしっかり聞いてくれて、思い描く出来上がりでした。嬉しくて、変な笑い顔になってしまったくらい、満足な時間でした。, マサコ様この度は嬉しい口コミありがとうございます。そのように言ってくださり大変嬉しく思います。今後もマサコ様の期待に応えていけるよう努力していきます!またのご来店心よりお待ちしております。マネージャー 吹上, ずっと縛れる長さのあった髪の毛を、久しぶりにボブまで切っていただきました。私自身とても気に入っており、周りからも好評です。苦手なスタイリングもドライヤーで簡単に整えることができるので嬉しいです。ありがとうございました。, りか様先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。また口コミもありがとうございます。担当させて頂いた太田もご満足頂けたこと、周りの方からご好評だったこと大変喜んでおりました。よりご満足頂けるよう努めて参ります。大変嬉しい口コミありがとうございました。店長 土田, 担当スタイリストさんは良かったですがアシスタントのかたが雑すぎます。新人のかただと思いますが、もう少し最低限の接客と丁寧さを心がけたほうがいいと思います。, shi様先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。口コミもありがとうございます。今回は数あるサロンの中から、当店を選んでご来店頂いたのにも関わらず、スタッフの接客態度と施術で大変、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。サービス業として全スタッフの接客を見直し、改善して参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。店長 土田, 回数通っていない人のレビューなんて当てにならないですよね。だから、相当な回数通わせて頂きましたので書かせていただきます。基本的に美容室をコロコロ変えるのは性分じゃないのです。だから、いままでの感謝を込めてレビューさせていただきます。正直に言うと同じ接客業で働くものとして、サービスでお金を稼ぐ意味を考え直して欲しいです。もちろん、施術に対しての対価をお支払いしているので、そのお金に対してどうこう言うわけでは無いんですよ。感じるのは私に対する軽んじた気持ちですよ。軽視してるが見え透いているのか分かりかねますが、何年も通った私の一貫した感想ですね。クレーマーみたいで申し訳ないですが、長年の付き合いです。最後くらい本音を言ってもいいですよね。新型コロナウイルスの流行以来大変ななか頑張っておられると思いますが、みなさんくれぐれもご自愛ください。, ゆうき様この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。ゆうき様のおっしゃる通り、今一度自身の仕事を見つめなおし、そのような思いされることがないよう努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。そして心から謝罪申し上げます。大変申し訳ありませんでした。マネージャー 吹上, すごく仕上がり気に入りました!スタイリングの仕方やアドバイスもいただいて、すごく嬉しかったです!, うえちゃん様先日はご来店頂きありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます。まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋色カラーにされる方も増えております。ピンク系やパープル系もおすすめですよ。またのご来店楽しみにお待ちしています。    スタイリスト 水野, いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。このご時世のため、マスクは欠かせないのですがシャンプーのときに私のマスクを濡れてしまうのでということで、受付で1枚使い捨てのマスクもいただけて大変助かりました。いつも細かい配慮が行き届いてる美容院だなと感じます(^^), おもち様先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。また口コミもありがとうございます。こちらこそ、いつもご利用頂きありがとうございます。ご来店頂く際に安心して当店をご利用頂けるように予防と対策をしっかりさせて頂いておりますので、いつでも、安心してお越しくださいませ(^^)おもち様のまたのご来店心よりお待ちしております。担当者 土田, いつも話しやすい雰囲気で癒されます。店内の雰囲気もガヤガヤしていなくて、落ち着いているので過ごしやすいです。髪色もカットも、毎回満足しています!私の髪の毛が太くて硬いですが、ここで染めてもらうとサラサラになれるのでうれしいです。担当スタイリストさんにシャンプーも全部やってもらえると嬉しかったですが、人気の店なので納得しています。感染対策もしっかり行ってくださったので、安心して過ごすことができました。カラーで汚れた時用に換えのマスクもいただいて親切でした。マッサージはいつも気持ちいいです!, しおり様先日はご来店ありがとうございました!満足頂きとても嬉しいです(^_^;)次回は出来る限りシャンプー含め担当させて頂きます!まだまだ収まる気配はないので、スタッフ一同今後も対策を講じ、安心、安全な環境でお出迎えが出来るようして参ります!またのご来店心よりお待ちしております。マネージャー 吹上, くせがあって厄介な髪質にも関わらずいつも思い通りの髪型にしていただいてありがとうございましたm(_ _)m   さっぱりして気に入ってます。次回もどうぞよろしくお願いします。, なっちゃん様こんにちは!先日はご来店ありがとうございました。うれしいお言葉ありがとうございます。湿気のある時期は、クセがでやすくお手入れしにくいと感じたらいつでも教えてくださいね。いつもよりサッパリしましたね。短いスタイルも凄くお似合いでした(^^)次回もお待ちしております(^^)   安達, 予約したプランとは違うプランに変更しましたが、対応できるプランを探してくれて、満足できる髪型にしてくれました。次回もお願いしたいと思っています。ありがとうございました。, [施術メニュー] 初めて行かせて頂きましたが、店内の雰囲気や接客対応等全てが良く、大満足でした。まず良かったのが、入店時の受付の方の対応です。私の顔を見るなり笑顔で「いらっしゃいませ」と声をかけ、丁寧に「あちらでかけてお待ち下さい」とご案内して下さいました。お客の立場としては、やはり第一印象でそのお店が良いか良くないかを決めてしまいますが、そのスタッフさんの対応や口調等は本当に丁寧だったので、その時点で私は好印象を抱きました。カット前のカウンセリングでも私の不安を全て聞いて下さったので安心してお任せできました。カットの途中でもこまめに声をかけて下さり、私が「もう少し切ってもらおうかな...」と言おうかどうか迷っていると「遠慮なく仰って下さいね。大丈夫ですよ。」と優しく仰って下さり、その気遣いがまた信頼できましたし、満足した仕上がりになりました。一番印象的だったのは、話す時に全てのスタッフの方が座って対応して下さった事です。お客より低い目線で話す事で、お客に対する感謝の気持ちが伝わってきてとても好印象でした。他美容院では一度もない対応です。同じ担当の方にお願いできたら今後も行かせて頂きたいです!, けいこ様嬉しい口コミありがとうございます。けいこ様に安心して頂き、満足していただけたことを受付をしたレセプション共々大変喜んでおります。印象で云えば、けいこ様の口調、物腰、対応や返答など、接客をさせて頂いた私としても見習うところが多々あり大変勉強になりました。ありがとうございます。その事を今後も活かし、けいこ様により満足を提供出来るよう致します。この度は嬉しい口コミを本当にありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております。マネージャー 吹上, 産前最後のカットしてもらいました!伸びてきてもスタイリングしやすいようにお願いしました。今回も要望通りに仕上げていただき満足です!次は産後にカットカラーで伺います^_^, いつも楽しく利用させてもらってます。カラー、抜けにくくて、気に入ってます。ヘッドスパも、気持ちよくて爆睡してました。また、行きますね。, みなっち様先日はご来店頂きありがとうございました。イルミナカラーはつや感 ダメージの軽減 手触り感が今までのカラー剤とは違い、色味の透明感もすごく綺麗です。ぜひ 続けてみてください。ヘッドスパも リラックスしていただけて嬉しいです。また お話聞かせてください。楽しみにお待ちしています。    スタイリスト 水野, ん~?!ガッカリしました。へアスタイルを見てこのスタイルって言ったのに全く違う。みんなに笑われてしまった。兎に角、髪の毛が無くてボリュームも無く早く伸びるのを待つだけです。全く纏まらなくて 初めての美容院だったので口コミも5が多かったので急遽、時間がなかったので飛び入りしたのですが、まだ、切らない髪の毛で我慢したら良かった。自業自得なんだけれども今後があるので書かせて頂きました。, [施術メニュー] 南加木屋・半田・武豊 >  丁寧なカウンセリングで旬な大人スタイルをご提案!!大人カジュアルが得意なスタイリストにお任せください!!

アメリカ アトランタにある「ヴァン・マイケル・サロン」における、

【ホットペッパービューティー】ヴァンカウンシル 半田店のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもokなネット予約を活用しよう! アトランタ発、ラグジュアリーサロン、Van Council(ヴァンカウンシル)。アメリカ最先端の美容技術と日本のおもてなしがもたらす、新鮮な美しさと心地良い時間。 ≪コロナウイルス感染防止対策実施中!!全てのスタッフが毎日の検温とマスクの着用を徹底しています≫, 当店では手洗い、うがい、手指消毒(使用する器具やクロスもお客様ごとに消毒)除菌、店内換気を実施しています。※お客様来店時には手指消毒をお願いしております。また体調不良、37.5度以上の発熱.がある方、1ヶ月以内に渡航歴のある方、感染者の出た施設をご利用された方は当店のご利用をお断りする場合がございます。, 今話題の《イルミナカラー》がオススメ☆驚きの透明感ある発色と驚きのツヤ・質感を実現!!, 髪に潤いを閉じ込めながらカラーするので、艶のある綺麗な仕上がりに☆繰り返しカラーをして、ツヤが出にくくなった方やダメージが気になる方に特におススメです!!季節のおすすめカラーもご提案します☆. 掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートライフスタイルへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。.    , 美容室・美容院・ヘアサロン検索の楽天ビューティー, ※最寄り駅等はプログラムによる自動計算のため、正確な位置情報が反映されていないことがあります。また、店舗情報が変更になる場合もありますので、最新の情報につきましては楽天ビューティーやホットペッパービューティー等にてご確認ください。, Copyright ©

敏感 対義語, エクセル 以上 抽出, エヴァ 新劇 考察, ツイコール スマホ, 仮面ライダー1号 弱点, News 草野 脱退理由, おもしろ 自転車 千葉, Organize 意味, きめ細やかなサポート 英語, ケロリン 歯痛 効果, プラダを着た悪魔 金曜ロードショー, 鬼滅の刃ネタバレ 205 マンガモア, 渋谷すばる イベント, 野球 読書感想文 小学生, Weblio Vague, フレンチプレス コーヒー豆 市販, ゼーレ Wiki, 文化を広める 英語, トレース ドラマ動画 Dailymotion, うた プリ 5週目, インフルエンザ B型 症状 2020 子供, ラブライブ 効果, Twitter フォロワー リプライ 非表示, 辛党 類義語, 人類補完計画 失敗,

コメントを残す