不協和音 続編

2018年最高にハマったドラマの続編、「劇場版おっさんずラブ」見てきました!いや〜良かった!すごいよかった!もう何回でも観に行きたい!感想を書こうと思ったんです ... 今年1番ピュアな恋愛ドラマ、『おっさんずラブ』現在、Blu-ray、DVDBOXが発売されてますね。もちろん購入済みです!このBOXに、2016年に放送されたス ... 42歳で娘ちゃんを出産、現在5歳児育児中の48歳。高齢出産、高齢育児ならではの悩みや苦労、楽しさなんかを色々雑多に語ってます!特徴はズボラ、コミュ障、お酒大好き❤️ 田中圭さん演じる川上祐介、最初見たときはタダ燃えてるだけの火でしたが、最後には立派な炎になっていますよね。, また、中村倫也さん演じる唐沢真佐人は、お兄ちゃんのこと、しっかり理解していましたね。, いつの日か父親の冤罪事件の真相を明らかにし、大八木捜査法は真実を解き明かす方法と世に知らせてほしいです。, 「不協和音 炎の刑事VS氷の検事」の続編や連ドラ化のいつごろなのか?予定はあるのか調べてみました!, これで終わりなんて嫌! 原作は大門剛明による小説『不協和音 京都、刑事と検事の事件手帳』 不協和音 京都、刑事と検事の事件手帳 (PHP文芸文庫) [ 大門剛明 ] 原作は京都が舞台なので、主人公の所属する警察署が『太秦署』ですがドラマでは『月島東警察署』になってます。 !“生き別れの兄弟”を演じながら最高の芝居バトルを繰り広げる 田中圭・林遣都出演TV掲載誌メモ-----TV出演など . )、最高にエキサイティングな芝居合戦が繰り広げられる どこかぎこちない、けど不思議と惹かれる響きを持った「#不協和音」な2人から目が離せない✨ ▶︎▶︎▶︎さらに!! ‪#趣里、#杉本哲太、#生瀬勝久 ら 揺るぎない演技力を誇る豪華出演者が集結‼️‬ ‪詳しくは番組HPへ‍♀️ ‪↓↓↓‬ ‪https://www.tv-asahi.co.jp/fukyowaon/‬, 【公式】不協和音 炎の刑事VS氷の検事(@dissonance2020)がシェアした投稿 – 2020年 2月月15日午後12時10分PST, 大門剛明さんのミステリー小説「不協和音」(PHP文芸文庫)を原作とする話題作が、2020年3月15日(日)にドラマスペシャル「不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事」としてテレビ朝日系日曜プライムで放送しています。, 著者の大門剛明さんは、第29回横溝正史ミステリー大賞とテレビ東京賞をダブル受賞して作家デビューした社会派ミステリー作家で、その大門さんの人気小説「不協和音」は短編連作形式で第1章偶然と必然(土壇場で自白を覆す容疑者)、第2章箱師の鉄(伝説のスリの意外な正体)、第3章英雄の偶像(同時発生の銀行強盗と誘拐事件)、第4章右と左(実直な警官の無謀な追走)、第5章発火点(放火魔の供述に秘められた真相)の全5章からなります。, この大門さんの人気小説が、実力派俳優として注目の田中圭さん、中村倫也さんの共演によりドラマ化されました。, 田中圭さんが演じるのは、愚直なまでに真っ直ぐな精神で真正面から事件と向き合う熱血刑事の川上祐介で、中村倫也さんが演じるのは東大卒のエリート検事で、時に冷徹とも思える冷静沈着さで事件と向き合う唐沢真佐人です。, 物語の内容は、かつて不当な自白強要で冤罪を生み出した刑事の息子として、小学校でイジメの対象にまでなった2人は、父の死後に別々の家庭に引き取られ、新たな人生を歩みます。, 兄の祐介は父・大八木の死後、母方の祖母に引き取られ、川上姓を名乗り、真佐人は、父の友人であり元最高検検事の唐沢洋太郎にその利発さを見込まれ養子となりました。, 交番勤務などを経て30歳を過ぎてから刑事になった父に憧れる兄の祐介、かたや東大出のエリートで父を憎み検事になった弟の真佐人そんな2人はやがて刑事と検事出会うことになります。, 兄である刑事の祐介は、城崎知也という妻を殺害した嫌疑がかけられた男を取り調べていきます。, 祐介は、熱心に捜査をするものの、妻殺害の嫌疑のかかった城崎知也が不起訴となってしまいます。, そこでなんと、城崎知也を不起訴にした検事とは、祐介が生き別れた実の弟、真佐人だったのです。, 真佐人は名字を唐沢と名のり、兄である祐介とは異なり、エリート検事の養子になって、出世を遂げていました。, 再会を果たした2人でしたが、兄の祐介は、弟の真佐人から取り調べにケチをつけられたことで、兄弟で険悪なムードになってしまうのでした。, ここから、兄弟の愛憎という部分が噴き出してきていきますが、しかし、真佐人には考えがあり水面下で動いていました。, 社長の丸山与四郎の圧力を受けて、警察上層部も捜査に本腰を入れたことで、祐介と真佐人は再び同じ事件に向き合うことになります。, 真逆ともいえるやり方を貫き、時に対立しながらも、共に調べを進めていく祐介と真佐人ですが、事件の全貌は容易にあぶり出すことができないほど複雑な様相を呈していきます。, 祐介と真佐人それぞれの譲れない信念をぶつけ合いながら、難解を極める事件の真相を解明していきます。, . あれだろ? --- 不協和音twitterより ・・ 兄、弟、兄、弟、兄。 #不協和音 #兄は笑うが弟は笑わない #兄を鼻で笑う弟 #兄をアゴで使う弟 #頑張れ兄 #田中圭 #中村倫也 #日曜夜9時 --- . 週末の不協和音 続編. 2017年1月期に日本テレビ系で放送された連続ドラマ「東京タラレバ娘」の続編がSPドラマで今年の夏復活することになりました!3人のタラレバ娘こと吉高由里子さん、 ... 「アナと雪の女王2MovieNEX」ブルーレイ・DVDの発売が5月13日に発売されるということで、予約開始になりましたね!!嬉しい〜待ってた!アナ雪は断然1より ... うち、地元のケーブルテレビに加入してて、「テレビ」「インターネット」「電話」全てまとめてまかなってます。以前、好きな俳優さんの特集があったので、民放テレビ局のC ... おっさんずラブ続編!ドラマ第2弾に関する考察。田中圭や他キャストは続投するか?(映画ネタバレあり). 「アビガン」の富士フィルムHLDGSの株やアメリカの投信を買ってみた話【コロナ不... 百均セリアのガーゼハンカチで切らずに簡単に作るプリーツマスク(子供用・大人用)【コロナ対策】, イトマンスイミング通常営業で6月から通わせる?プールの安全性について考える【コロナ対策】, 『たのしい幼稚園』7月号付録『スウィートランド5』が詰まる!外れる!使えない時の対処法. @dissonance2020 #ドラマスペシャル #3月15日夜9時放送 #テレ朝 #不協和音 #不協和音炎の刑事VS氷の検事 #田中圭 #中村倫也 #中村倫也の破壊力 #中村倫也という癒し #中村倫也にだいぶやられてます ♡ . 連ドラにするしかない 大門剛明さんのミステリー小説「不協和音」が原作のドラマスペシャル「不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事」。 2020年3月15日(日)不協和音ドラマの視聴率がどのくらいだったのか気になります。 かなりの人がSNS 2020年3月15日(日)よる9:00~放送!テレビ朝日ドラマスペシャル『不協和音 炎の刑事 vs 氷の検事』番組サイト。田中圭×中村倫也最高に旬の実力派俳優2人が初の濃密共演! 大門剛明さんのミステリー小説「不協和音」が原作のドラマスペシャル「不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事」。, 2020年3月15日(日)不協和音ドラマの視聴率がどのくらいだったのか気になります。, かなりの人がSNSで、「続編期待」「シリーズ化」を希望とコメントしていたので視聴率は高い気がします。, 原作では、まだ黒幕や事件の真相は究明されていませんが、不協和音ドラマでは黒幕や真相がどうだったのか、かつての父を知る祐介のかつての上司である加藤ではないかと憶測もありますが、まとめていきます。, ======================== ‪ドラマスペシャル❄️‬ ‪『不協和音 炎の刑事VS氷の検事』‬ ★‪3月15日(日)よる9時〜放送決定‬ ‪======================== ‪#田中圭 と #中村倫也 が 生き別れの兄弟役で”濃密共演” ‪時にぶつかり、時に深い絆を匂わせ、時にじゃれあいながら(!? 連ドラでしょ 不協和音ドラマの視聴率や続編の有無は?事件の真相と黒幕を考察! sofort 2020年3月20日. 祐介と真佐人の21年前。子役の込江大牙くん(左)と石毛宏樹くん(右)それぞれちょっと似てませんか? #不協和音 #21年前 #成長したらこうなった #昔は仲良しの兄弟 #強気の兄と甘える弟 #上下関係が逆転した兄弟 #21Yearsになにがあった #田中圭 #中村倫也 https://t.co/1HRiZaOiB8 . Twitter始めました!仲良くしてください! 恋とか愛とかも入れてもらって 不協和音⑅︎◡̈︎* まだ追いついてない今朝はここからPOST‍♀️✨ . 週末のお話をする前に… (「週末のお話」でピンと来ないかたは、もし宜しければ前の回から読んで頂けたら幸いです) 10月ですね。 いつの間にか年が明けたと思っていたのに. いつの間にか令和になって増税して. ここから先はネタバレがあるので、未見の方やネタバレが嫌いな方は閲覧をご遠慮ください。. . 『不協和音』(ふきょうわおん)は、大門剛明による日本の小説。 2016年 3月22日に、php研究所から第1作『不協和音 京都、刑事と検事の事件手帳』が文庫本で刊行された 。 短編連作形式で全5章からなる。全編書き下ろし。 Copyright © 2017-2020 42歳から頑張る!高齢出産、高齢育児 All Rights Reserved. めちゃくちゃ面白かった 今はPRODUCE101JAPANにハマっていて応援しています! フィギュアスケートも大好きなのでシーズン中はくまなくチェックしています。 高校時代からドラマと映画が大好きでかなりたくさんの作品を見てきました! 恋愛系は大好きで必ず見ています♡ 流行っていることに敏感なのでいろいろとご紹介していきます。, 生瀬勝久さんが演じる祐介のかつての上司である加藤と関係しているのではないかという推測, 不協和音ドラマのあらすじは、2つの事件と兄弟の再会、そして2人のかつての父の自白強要冤罪事件への想いを確認しあいそして幕をとじます。, 不協和音ドラマの視聴者の声は、田中圭さんと中村倫也の共演について高評価が多いです。. @ miniazuki_tomorinがシェアした投稿 – 2020年 3月月13日午後3時58分PDT, しかし、三津谷は一連の放火犯ではなく、倉庫放火事件の放火のみの犯人だとわかります。, 祐介は祐介なりの捜査を、真佐人は真佐人なりの捜査を進めながら、兄弟として助言しながら少しずつ連続放火事件が進展していきます。, それでも加藤は町田を信じ、待ち続け、そして自供を取る事ができ連続放火事件は解決へと進みます。, 無事全て解決かと思われましたが、三津谷の供述が気になる真佐人は祐介に本当に放火のみが目的だったのか引っかかるので事件現場の周辺から聞き込みをやり直した方がいいと助言します。, それを聞いた祐介は改めて目撃証言を洗い直し、犯行現場よりももっと早い時間に不審な男がうろついていたことを知ります。, 事件現場の足跡から、関係者以外の人間の靴跡が三津谷のものだけだったので、三津谷が二度現場を訪れていることが判明します。, 三津谷が供述の際、父の話をするたびに激情を表すことに、祐介は自分をかさね合わせ、真佐人からの助言もあり、記者であった三津谷の父の死の原因は、放火のあった大企業の倉庫の社長である丸山与四郎にあると思い、三津谷が何かを企てていることに気付きます。, そして、三津谷からの供述から放火はカモフラージュで、本当は丸山与四郎のパーティー用の酒に毒を盛るのが目的だったと供述を得ます。, ドラマのラストのシーンではお互いに父の冤罪の真相は冤罪が誰かに仕組まれたものではないかと話そして別れます。. , 圭くん. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(); ‪ ドラマスペシャル❄️‬ ‪『#不協和音 炎の刑事VS氷の検事』‬ ‪ぎこちなくも惹かれる響きを持った‬ ‪”不協和音”な兄弟の「最強バディ」‬ ‪ご覧いただけましたか?✨‬ ‪写真はクランクアップ時のお二人‬ ‪最後までご視聴‬ ‪ありがとうございました‼️‬ ‪#田中圭‬ ‪#中村倫也‬ ‪#趣里‬ ‪#杉本哲太‬ ‪#生瀬勝久‬, 【公式】不協和音 炎の刑事VS氷の検事(@dissonance2020)がシェアした投稿 – 2020年 3月月15日午前7時01分PDT, 原作およびドラマでは、現在のところ最後まで自白強要冤罪事件の真相はつかめていない状況です。, さて、気になる自白強要冤罪事件の黒幕はですが、原作とドラマ共にまだ真の黒幕は登場していません。, 生瀬さん黒幕だと思うんだけど、もしそうだとしてもこういうわかりやすくて安心して見られる刑事ドラマ好き。#不協和音, 不協和音、最初チラッと見て「はいはい生瀬さんがふたりの親を嵌めた黒幕ね」とか言ってお風呂出たらただの良い人だった。朝倉は もはや過去に なりにけり, という風に生瀬勝久さんが演じる祐介のかつての上司である加藤と関係しているのではないかという推測が出ています。, ドラマスペシャル「不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事」に対する視聴者の声をtwitterから見てみました。, 痺れた この2人の芝居に 圭さんの叫びと 倫也君の涙堪えてるの #不協和音#田中圭  #中村倫也 pic.twitter.com/c9EG2R8vp6, — まいにちたなかけいくん (@tanakakeikun) March 15, 2020, 重いドラマかと思ったら テンポ良くてクスッと笑えて 顔が良くてかわいくてかっこよくて 顔が良くてスタイル良くて とにかく連ドラにしていただきたい, まだ、自白強要冤罪事件の真相にはたどり着いていないので今後、新しい展開になるのに目が離せません。, はじめまして。ぽぷコです。 K-POP大好きです! . 去年の夏にゴンさんやってたとは思えない…#不協和音 pic.twitter.com/jlxeRfO5Eg, もうすでに2020年の春ドラマは決まっていますし、続編の予定も報じられていません。, そうなると、春にスタートした連ドラ終了後か、夏のスペシャルドラマしか考えられません。, もちろん、ゴールデンウイークのスペシャルドラマとして続編が描かれる可能性も考えられますね。, ドラマ「不協和音 炎の刑事VS氷の検事」は、このままでは終わらせたくないドラマでした。. CSにて田中圭特集 詳細はリンク先を。 3/05(木) ゴチ 7:56~ 3/09(月) おはようゴーちゃん テレ朝 3:55~4:00. Follow @koureiikuji. 2020 All Rights Reserved. そんな不協和音ですが、ドラマは謎を残して終了してしまいましたね。 丸山与四郎と角田雄三の談合、解決しないままだとモヤモヤしますよ! 「不協和音 炎の刑事vs氷の検事」の続編や連ドラ化のいつごろなのか?予定はあるのか調べてみました! 田中圭さん、中村倫也さんが共演する兄弟バディものと前評判も高くて楽しみにしてました!, 実際めちゃくちゃ面白くて、あっという間の2時間!!原作も読んでたんですけど、目一杯楽しみました。, 原作は京都が舞台なので、主人公の所属する警察署が『太秦署』ですがドラマでは『月島東警察署』になってます。, 身長182センチ。「分厚い胸板」との描写あり。「武道ではなくトレーニングジムで鍛えた筋肉」「岩石のような顔」, 鍛えておられて某ドラマでは『謎のいい体』なんて言われてましたので胸板などは厚そうですが、「岩石のような顔」ではないかな〜。原作の祐介はイケメン設定ではないようです。, 高校卒業後、警察に入り生活課や交番勤務。30歳をすぎて刑事に、といった経歴は原作もドラマも一緒。, 原作では、それなり大学に入れる学力はあったが年金暮らしの祖父母に世話になっているので進学を諦めたらしい描写があり、「しゃべり方がインテリぽい」と上司の有村に指摘されています。この辺もドラマとは違いますね!, 実直で熱くなりやすい設定は原作もドラマも一緒ですが、ドラマの方がコミカルで可愛いシーンが多いです。田中圭さんが演じてるからな〜♡, ドラマより原作の方がやや影がある感じ。ドラマであったちょっと笑えるセリフや可愛い仕草は原作にはあまりないです。, ▶︎▶︎▶︎3月15日(日)9時放送‼️ドラマスペシャル #不協和音 兄・川上祐介月島東署刑事課の新米刑事!ノンキャリで、交番勤務を経て30歳過ぎで刑事課に所属熱い精神と優しい心で、不器用ながらも事件と真摯に向き合っていく‼︎#田中圭#川上祐介#登場人物紹介 pic.twitter.com/SrlFQact1t, 「体格は祐介と比べ物にならないほど華奢」「きめ細かい白い肌」「女性のような綺麗な顔」との描写あり。原作でも眼鏡をかけています。, 178センチの田中圭さんと比べたら、確かに小柄に見えますが、華奢という感じではないかな。白い肌、綺麗な顔はそのままですね♡女性的ではありませんけど。, 切れ者でソツがないけど、皮肉屋で人の痛いところをつくのが上手い感じはは原作通り。中村倫也さん、かなりイメージ通りです。, でも原作の時は「なんでこんな嫌な言い方するんだろう」って思いながら読んでたけど、ドラマだと「ス・テ・キ」ってなるのは何故だ。中村倫也だからか。, ▶︎▶︎▶︎3月15日(日)9時放送‼️ドラマスペシャル #不協和音 ❄️弟・唐沢真佐人❄️東京地検の検事!祐介の生き別れの弟。出世コースに乗れる人材と目される、エリート中のエリート!冷徹とも思える冷静沈着さで事件と向き合う。#中村倫也#唐沢真佐人#登場人物紹介 pic.twitter.com/445M4MIntX, 「小柄で20代半ば。球体のような小さな頭部で、スーツ姿がリクルート中の学生みたい」との描写あり!ドラマの趣里さん、原作のイメージ通り!, 人権意識が高く、違法捜査があると感じると祐介に噛み付いてくる、という点もドラマと一緒。, 原作では最初の事件で初めて祐介と顔を合わせるんですが、ドラマではすでに顔見知りになっててだいぶ距離が近くなってました。, 「キャンキャン」と祐介はあだ名で読んでましたが(笑)原作ではそういう描写は全くなし。, ドラマでは祐介とは家族ぐるみの旧知の仲でしたが、原作ではある事件で初めて祐介と出会います。, 祐介は誰にも父親が大八木宏邦であることを話していなかった、そのことを加藤は祐介の話し方から察してしまう。加藤は大八木をよく知っていて尊敬していた。, 窃盗をした琉太を加藤が取り調べ→琉太が車で逃げたのを加藤がパトカーで追う→琉太がハンドルミスで死亡→直後に加藤が琉太の遺体を調べていた→実は琉太に拳銃を奪われ、それを取り返していた→真佐人にヒントを与えられた祐介がその事を暴き、加藤は警察官を辞職する、という事件の流れがあります。, でも、どちらの加藤も、祐介のよき理解者で懐の深い人物に描かれています。祐介も尊敬している。, ドラマの祐介は旧知の仲だけあって、加藤になんでも話したり、ご飯までご馳走になっててすごく良き!でした!甘えてるね!, 癖の強い髪に大きな頭。実は京大出身(!)だがキャリアではなく交番勤務の地方公務員。それなのに「天職」と満足している変わり者、との描写あり。, 京大出身とかの経歴は描かれておらず、気のいい祐介の弟分みたいな感じが強調されてます。二人のやりとりもコミカルで可愛いかった♡, 田中圭さんがなんといって弟に声をかけようか、悩んで一人芝居してるシーン。すごく可愛くて面白かったですよね!!本当に田中圭はコメディ上手いな!, 原作でも日付が変わるまで待たされるんですが(笑)こんなコミカルなシーンはありません。会話の流れは概ね一緒。, 原作では、もっと子供の喧嘩みたいに乱戦したとする描写があり(金的とか…(笑))、体格差にもかかわらず互角な所、祐介のやけ気味の一撃が真佐人に決まって真佐人の方が倒れます。, 中村倫也さんの仕草がかっこよくて素敵でした♡が、ぐちゃぐちゃの子供の喧嘩みたいになってる二人も見てみたかった!, ラストで祐介が運転する真佐人の手元を見て気づき、弟も自分と同じ気持ちで父親の冤罪を信じておらず、父の汚名を注ぎたいと思っているんだと気づくシーン。泣けます。, ドラマでもそうですが、原作でも『父親の事件は冤罪だったのか?』という一番大きな謎が未解決なままなんですよね。, 原作では、この大きな謎が根底にありながら、数々の事件が起こりそれぞれの謎が明かされていく。, 今回ドラマ化された原作は2016年3月7日発売されているんですが、今年の5月に続編の発行も決まっているようです!, 『今回は、最終的に「この兄弟をもっと見たい!」と思わせる作品にすることが僕の理想』, とおっしゃってるので、『テレ朝的に続編を見据えているのかなあ』、という気がします。好評だったら続編(スペシャル2時間枠か、連続ドラマか?)の可能性大?, テレ朝の人気刑事物シリーズ、「相棒」も「土曜ワイド劇場」で単発ドラマとして放送されて連続ドラマとしてシリーズ放送が始まってるので期待大デス!, 2018年12月20日放送の『ぐるナイ・ゴチ大清算!』でゲッターズ飯田さんが出演者の2019年を占ったんですけど、田中圭さんに対して, 「代表作なるものだったり、あとすごく長くなるようなものが決まるっていうのが2019年」, 去年は「あなたの番です」のヒットがあったし、続編としての「おっさんずラブin the sky」などがあったのでそのことかな〜と思ってたんですけど、「不協和音」のことだったのかも??撮影は2019年だし!, 視聴率は、裏番組に「テセウスの船(9話)」「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う(最終回)」「行列のできる法律相談所中居正広が緊急参戦!」があったので厳しいかな、とは思います。, シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う(日テレ):第10話  8.4%(22:30-23:25), 日曜THEリアル!世界法廷ミステリー14女たちの逆転判決(フジ):6.3% ( 20:00~21:54 ), 「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」は視聴率一桁ではありますが、田中圭さんも友情出演していたので、田中圭ファンのリアルタイム視聴が流れた可能性がある思います。, 4月期は田中圭さんも中村倫也さんも主演ドラマが控えているので、7月期以降、スペシャルドラマか連続ドラマで放送するんじゃないかと私は期待しています!!, 「東京タラレバ娘」続編SPドラマ決定!原作はある?田中圭の続投が気になる!【ネタバレあり】. 似てるー✨ そして、公式さんのタグ . #中村倫也 #中村倫也にだいぶやられてます #中村倫也好きな人と繋がりたい #中村倫也の破壊力 #中村倫也に出会えた奇跡 #中村倫也という癒し #中村倫也が好きすぎる #中村倫也のある生活 #不協和音公式Twitterより, ぴーすけ(@pisuke_tmy)がシェアした投稿 – 2020年 3月月13日午前6時40分PDT, その後、警察の記者会見のシーン写り担当刑事であった大八木刑事の責任追求のシーンと主人公たち兄弟の小学校時代にいじめられたシーン、そして別れのシーンから現在へと写ります。, ‪ ドラマスペシャル❄️‬ ‪『不協和音 炎の刑事VS氷の検事』‬ ‪‬ ‪3月15日(日)よる9時〜‬ ‪放送まであと3日‼️‬ ‪‬ ‪ぶつかり合う兄弟⚔️‬ ‪吹っ飛ぶ瞬間をご覧あれ。‬ ‪気持ちよくやられてますね。‬ ‪本当に最強のバディになれるのか…‬ ‪3日後、お楽しみに⭐️‬ ‪‬ ‪#不協和音‬ ‪#田中圭‬ ‪#中村倫也‬, 【公式】不協和音 炎の刑事VS氷の検事(@dissonance2020)がシェアした投稿 – 2020年 3月月12日午前3時32分PDT, 高校を卒業してから警察官となり、交番勤務を経てから刑事任用試験を合格し月島東署に配属された新米刑事の川上祐介は、病院経営者である城崎知也の妻の殺人容疑がかけられている男を先輩刑事と取り調べていく中で、自白を取ることができました。, しかし、担当弁護士の宇都宮美桜からは「大八木捜査法でも使って自白させたのでは」と問われてしまいます。, 大八木捜査法とは、弁護士の間で比喩される自白を強要させる捜査法の事を指していて、祐介の実の父である大八木刑事は、祐介が小学生の頃、自白を強要し冤罪を生んだ刑事として世間から叩かれ、弁明する事もなく突然この世を去ってしまいます。, その後祐介は母方の祖父母に引き取られ、名字が変わり生きてきたので警察の中でも大八木刑事の息子と知るものは交番警官時代の上司加藤1人しか居ない状況です。, 城崎の供述にあった妻の死体を埋めた場所を捜査するも死体は見つからず結局検察側が不起訴としたのです。, そして、その城崎を不起訴にした検事の名前を聞き驚いた祐介は検察庁に乗り込んでいきます。, 川上祐介とは異なり、弟である真佐人はエリート検事の養子として引き取られ、出世を遂げていた。, そのことが原因で祐介は連続放火事件の担当へかえられてしましますが、不起訴としたことは真佐人の策略でした。, 事件の真相は城崎が経営する病院に出入りしていた検体集配会社のスタッフ片桐の殺人教唆が原因でした。, 片桐は城崎の執刀によりかつて恋人を失っており城崎とその妻の両方に恨みを持っており、城崎に妻を殺させることで両方に対する恨みを晴らすことが事件の真相でした。. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Copyright© まだまだこの兄弟を見たい!#不協和音 続編希望#田中圭 #中村倫也 pic.twitter.com/qQ3NlDrf3q, — milco-tosuky (@milco412) March 15, 2020, 私と同じようにドラマに感動して、続編や連ドラを希望している人は多くいると思います。, こりゃ 兄弟のイチャイチャももっと見たい#不協和音 pic.twitter.com/jKwo06bimZ, なんだかんだ女はこういうのに弱い#不協和音#中村倫也 pic.twitter.com/t87n4ucrmW, 唐沢真佐人が父親のドライブテクニックをマスターしている場面!これ、もう涙出ました!, — まいにちたなかけいくん (@tanakakeikun) March 15, 2020, 中村倫也さんは演技も上手いですが歌も上手いんですよね!中村倫也は歌が上手い下手?アラジン生歌の歌声がひどい!もぜひ読んでみてくださいね!, 見た目が、兄は、父似。弟は、母似。に成長したんだなと勝手に思ってる。#不協和音 pic.twitter.com/DZoNQjQeDh, 「不協和音 炎の刑事VS氷の検事」の続編や連ドラが始まれば、先ずは丸山与四郎と角田雄三の談合が解決されると考えます。, いろいろと川上祐介を悩ませることになり、なかなか進展しないストーリーが描かれる可能性もあります。, ですが、そこには冷静さを保つ弟、唐沢真佐人が重なり合い、追い詰めていくことになると思います。, おそらく続編や連ドラになった場合、宇都宮実桜弁護士は川上祐介と唐沢真佐人と共に大八木刑事の真実を知るようになると考えます。, でなければ宇都宮実桜弁護士が川上祐介が、大八木の息子と知った時点で距離をおきますよね。, いつまでも靄がかかった川上祐介と唐沢真佐人に、どうか澄み渡る真実の世界を感じてもらいたいですよね。, 川上祐介と唐沢真佐人とが父親の真実を知るのは、唐沢真佐人が調査していることと、川上祐介が捜査する事件が絡み合ってくるのではないかと考察します。, なので、川上祐介と唐沢真佐人が繰り出す「不協和音 炎の刑事VS氷の検事」は続編や連ドラ化はあると考えます。, 川上祐介と唐沢真佐人が父の真実を知る時は、川上祐介が経験を積み、唐沢真佐人が多くの事件を解明した時に訪れる可能性が考えられます。, 最高に良かったです。。 れんらくちょう これで終わったら勿体ない 『不協和音』続編希望 .

ベンツ ドアミラー 格納 設定, ワード 表 タブ揃え, アウトルック 携帯 通知, Bump Of Chicken 藤くん 目撃, Youtube テレビ ログインエラー, 第五人格 ハロウィン 衣装, アンパンマン おもちゃ 種類, さくら 小説 ミキ, クリスタ 書き出し サイズ変更, 住宅ローン 本審査 落ちた, 犬 尻尾 下がる 年齢, ワード ルビ 検索, Galaxy S10 ホーム画面 設定, 誕生日 飾り付け アンパンマン, キャロル ルイジアンナ ベース, 200万 車 頭金, コストコ ゴミ箱 2019, クリスタ 選択 重い, Microsoft Edge このページを開くことができません, キャンピングカー アメリカ 中古, Ps4 サマーセール 2020 後半, Numbers ファイルサイズ 大きい, Mac Googleドライブ 同期されない, インデザイン 文字 回り込み しない, あなたへ 内容 解釈, メルペイ 使い方 売上金, Icloud メール 未開封 削除, フォト トリミング 秒単位, イラレ 文字 自由変形, Ssid 表示されない Windows8, Chrome ユーザー切り替え できない, クリスタ 透明度 戻す, スマートウォッチ 通話 イヤホン, Yahoo 秘密の質問 忘れた, ダイソー エコバッグ ファスナー, 米粉 ホットケーキミックス 卵なし, インスタ ストーリー 乗っ取り,

コメントを残す