中曽根康隆 ブログ

JCの先輩と共に企業訪問しながらコロナヒアリング。業種によって影響の大小はありますが、経済的には数年は引きずるとの見方が多数。お茶、紙、建設、花、設備、広告、学校、産廃など各現場における課題をじっくりと聞くことが出来ました。ポストコロナを見据えて新たな取り組みに挑戦している企業もあれば、じっと堪えて本業をさらに深掘りしていく企業もあり、政治としてどのようにサポート出来るのかを考えさせられました。お昼は前橋の【麦亭】にてミックスパスタ。ここは何食べても美味しいちなみにきのこサラダも絶, また1つ、若手農家の皆さんによる支援団体を作って頂きました。この日はコロナ対策を徹底しながら意見交換会。いくつかご紹介。【鳥獣被害対策について】柵をいくら立てても効果を感じないし、罠を仕掛けてもその場凌ぎにしかならない。長年この問題が言われているが事態は深刻になるばかり。猟友会の高齢化が進む状況下、絶対的な頭数を減らす抜本的な対策を打ち出さないと解決しない。同時にジビエの活用法や買取価格アップ、そもそも鳥獣が山から降りてこない為の森林整備など、貴重な話を伺いました。国、県の予算がどのよう, 本当に今の政府は何を考えているのだ?中曽根元総理の内閣と自民党の合同葬に、1億近い国費が使われる事に批判が出ている中、今度は文科省が、全国の国立大学に、弔旗の掲揚や、黙祷をして弔意を表明するように通知を出したそうだ。長期政権だった中曽根氏は、自民党にとっては偉大な人物かもしれないが、国民全体にとって1億近くの税金を使う程偉大だったか、と言えば?がつく。大体、若い時には「風見鶏」と揶揄され、総理就任直後は、田中角栄の力を利用していて「田中曽根内閣」なんて言われていた人がたまた, 結婚2周年早いもんですねぇ。。しかも、気づけば2児の親妻として、母として大活躍。日々感謝です, 前橋市消防局の訓練にて激励&ご挨拶。コロナ禍でご自身、ご家族など大変な時でも地域の為に使命感を持って活躍されてる皆様に心から敬意を表し感謝申し上げます。川場田園プラザは年間190万人が訪れる関東屈指の道の駅。地場の農産物や、チーズ、ヨーグルトなどは絶品。人口3,270人の村の奇跡。お昼はかわば丼。唐揚げに特製タルタルソース、そして地元の雪ほたか米。その後は収穫が始まったこんにゃく農家さんと意見交換。こんにゃく芋は全国の9割が群馬産、内半分以上が利根沼田産。この産業の未来は守, 昨日は駅前で行われていたイベント【まえきフェス】に立ち寄りました。生憎の雨でしたが、駅に設置された自由に弾けるピアノで賑わい、また全国で唯一前橋市と共にスローシティ認定されている気仙沼の物産展が開催されたり、前橋駅長をはじめ多くの皆さんと触れ合うことが出来たりと、充実した楽しい時間となりました。イベントが減っている現在、こういった催し物は大変貴重で、開催にご尽力頂いた皆さんに心から感謝申し上げます。, 辻立ちして、コロナ禍における工場の現場を見学させて頂いて、地元神社の例大祭にてご挨拶させて頂き、台風で雨が強くなる中、ご挨拶廻り。雇用調整助成金などは確かに役に立ってる様ですが、とりあえず無期限でやらないとダメですね。まだまだコロナによる経済ダメージは続いてます。, 障害者生活支援センター【はーもにー】の開所式でご挨拶。多様化が当たり前になる時代、健常者も障害者も分け隔てなく、お互いを理解し、尊重し合う気持ちが大切です。利根沼田の利用者、そのご家族にとって拠り所となる素晴らしい施設が完成しました。おめでとうございます。大変お世話になっている後援会の仲間の主催する展示会へ。地元から世界に羽ばたく経営者で、本当に尊敬。くれぐれも体調に気をつけてこれからも活躍していただきたいです。ランチは沼田のとんかつ街道にある【とんかつトミタ】さん。今日は三色か, この2日間、後援会の仲間達(先輩達)にお願いして、沢山の方をご紹介頂きました。いつも通り朝一の辻立ちから始まり、その後に後援会の仲間達が午前、午後に分かれてひたすら連れ回してくれました。様々な地元の声を聞くことが出来た貴重な時間となりました。忙しい中時間を割いてくれた仲間達に感謝し、また快く訪問を受け入れて頂いた皆様にも御礼申し上げます。初日のランチは前橋の心花さんにてとろろご飯と生姜焼き定食、2日目はルッソさんにて絶品パスタとソースカツ丼, 地域ご挨拶まわり。県内ではCSFが発生し5,000頭超の豚を殺処分せざるを得なくなりましたが、子豚へのワクチン摂取のタイミングの難しさが露呈されました。また頭数の増加に対してワクチン摂取のスピードが追いつかず、生産者でも打てるようにして欲しいとの声が多数でした。その他、農協の存在意義や在り方についても貴重なご意見を伺いました。花農家ではイベント減による需要減のダメージは相当大きく、今後が大変不安であるとの意見。やはり一刻も早く日常を取り戻す事が求められています。お昼は来年で50周年を, 昨日は連合後援会発会式の他にも盛り沢山でした。朝イチで地元幼稚園の運動会にてご挨拶させて頂き、年中組の徒競走のスターターも仰せつかりました。コロナ禍の運動会という事でプログラムは簡略化されていましたが、とにかく晴天のもと開催できたことが良かったです。子供達の沢山の笑顔を見て朝から晴れやかな気分となりましたそしてBリーグ開幕戦。クレインサンダーズ群馬のブースターとして試合観戦センターサークルにて皆さんにご挨拶させて頂き、試合も勝利✌️やっぱりスポーツの盛り上がりは良いですね。この, 【中曽根康隆連合後援会発会式】@前橋この3年間、県内各地で康隆後援会を作って頂きました。ゼロからのスタートでした。ご縁と信頼の積み重ねで今日、各市町村の40後援会の幹部役員の皆さん総勢100名に参加、承認頂き連合後援会が発会しました。皆さんに感謝しかありません。そして大変ご多忙の中、私の尊敬する兄貴分である武田良太総務大臣が前橋に駆けつけて下さり力強い激励のご挨拶を頂きました。また、日頃大変お世話になっている県議会議員9名の先生方からも励ましのお言葉を頂戴し、来たるべき戦いに向けて会, 毎朝色々な交差点でご挨拶をさせて頂いてますやはり7:30-8:30が通勤ラッシュで車の量が1番多い様に感じます。違う場所なのに偶然3日連続で目の前を通り手を振ってくれる人も今日のお昼はリニューアルオープンした【牛や清】さんにて絶品すき焼き丼。窓からの景色も絶景⛰前橋の老舗で、すき焼き応援県の群馬としては外せないお店です。, 朝から夜暗くなるまで一緒にご挨拶廻りしてくださる同志の皆さんに感謝。夜は懇親会に参加。そこで根利大根という大変瑞々しく、美味しい大根を頂きました。, 中曽根総理、国に貢献した総理ならまだしも、数兆の損害賠償払ってもらっていいほどでは無いのかと思うほど売国総理だった。1.9億の葬儀の半分は税金でと、やりたいなら全て自民党内の費用でやってくれれば良い。ツイッターには国に貢献した人物なんでしょ?等と言っている人がいるけど、彼が何をしたか若い人は知らないのかもしれない。NTTの解体は当時から個人的に反対だった(力が無いのでどうしようにもない)。前も書いたけど、中曽根氏の売国行為はプラザ合意、ハイテク規制、NTT解体、日本からの輸出品に1, 派閥で大変お世話になっている武田良太総務大臣。我々若手の面倒を見てくれる頼れる格好いい兄貴分。突出した実行力、突破力を活かして日本の為に大活躍して頂ける事間違いなし。, 中曽根元首相の葬儀に“血税1億円”投入こそ「悪しき前例」自助なら自民党の政党交付金を使え!!既得権益(菅首相)/(C)日刊ゲンダイこれぞ菅首相が言う「既得権益」そのものだろう。ネット上などで「高過ぎる」との批判が殺到している故中曽根康弘元首相の内閣・自民党合同葬のことだ。17日に行われる合同葬は、先の自民党総裁選の投開票でも使われた東京・高輪のグランドプリンスホテル新高輪の宴会施設「国際館パミール」を全館貸し切って行われる。費用は約1億9200万円で、うち約半分の9643万円, 何の冗談ですか?https://m.huffingtonpost.jp/amp/entry/funeral-nakasone-yasuhiro_jp_5f6e921fc5b61af20e75c6c9/?ncid=other_twitter_cooo9wqtham&utm_campaign=share_twitter&__twitter_impression=true中曽根元首相の葬儀に9600万円政府が支出を閣議決定|ハフポストm.huffingtonpost.jp何の冗談?このコ, https://news.yahoo.co.jp/articles/2ab7eb9f39d51db4e1a4379ea08345473aabfa35うじきつよし「税金をなんだと思ってるんだよ!!」故中曽根首相合同葬9600万円計上に激高(東スポWeb)-Yahoo!ニュースタレントのうじきつよし(63)が25日にツイッターを更新し、与党自民党を痛烈に批判した。news.yahoo.co.jp「みんなを不愉快にするだけだと思い、この手はしばし呟かずにいたけど、自民党、アンタら、, 同じ場所で2度目。子供のイタズラならいいけど。もし違うなら、次からは違う形での意思表示をして頂けると有難いです。ま、貼りなおせばいいし、気にせず引き続き頑張ります, 朝イチの辻立ちではクラクションを鳴らして頂いたり、手を振り返して頂いたり、皆さんの反応に元気をもらいますその後、ある会社の朝礼のお時間をお借りしてご挨拶させて頂きました。有難うございました10時からは前橋廻り。尊敬する青年会議所の先輩に仲間の会社にお連れ頂き、沢山の地元経営者の皆さんの話を伺う事が出来ました。お昼は先輩行きつけの【横浜ラーメン】さんにて肉野菜炒め、半チャーハン、餃子。町中華最高夜は前橋で懇親会にお招き頂き、その後、高速で沼田へ沼田では大切な仲間達との意見交換, 秋の気配を感じながらご挨拶まわり。【国民目線】とよく言うけれど、廻れば廻るほど国民目線は人の数だけある事を痛感する。ある人が喜ぶ事をすれば、一方で悲しむ人もいる。一軒前の家と後の家では正反対の事を言われる。私の後援会の中でも意見は割れるし、住む場所や年齢によって目線や要望は異なる。政治の究極のミッションが《全国民の幸せ》だとすれば、いかに多くの目線を知り、その想いに応えていけるかが国会議員としての仕事。要するに足を使い、廻り、1人でも多くの方の話を聞く事から政治は始まるんですね‍♂, 中曽根康隆の【やっチャンネル】始まります!自分のこと、前橋のこと、群馬のこと、日本のこと、くだらないこと、Mwaveの青柳美保さんをパーソナリティにお迎えして色々と話してます♬第1回は10/1(木)16:45-17:15。毎週木曜日の夕方です!【まえばしcityエフエム】84.5MHzで放送。【リスラジ】アプリを無料ダウンロードすれば全国どこでも視聴可能です, 有難く新しい場所に看板を貼らせて頂いたり、群馬名物の焼きまんじゅうを頂いたり、美味しい葡萄(雄宝)を頂いたり、お店でまかないのを頂いたり。地元を廻っていると本当にたくさんの人、美味しいものに出会えます群馬サイコー。, ゲートボールに参加させて頂いたりしながら、終日ご挨拶廻り。秋の気配を感じる気持ちの良い季節になってきましたお昼は鮎!塩焼きはシンプルで美味しいですね, 組閣の時期といえば花!大臣、副大臣、政務官に大量の花が届きます。コロナ禍の影響で花の需要が激減して大きなダメージを受けている農家、花屋さんにとって少しでもプラスになれば。私はいわゆる胡蝶蘭でなく、ワンポイントの可愛いお花を送らせて頂きました。, 菅義偉総理が誕生しました。菅総理は実行の人。今回の組閣は経験豊かな人材と改革断行の為の突破力ある人材のベストミックス。「出来るか、出来ないか」ではなく、やると決めたらあらゆる手段を使って成し遂げる。こうやって前例に囚われない改革を断行して頂きたい。行政改革やデジタル推進に加え、個人的には外交•安全保障と少子化対策にも力を入れて頂きたい。, 菅総裁誕生。その圧倒的な実行力で様々な改革を断行して頂きたい。コロナに打ち勝ち、社会に蔓延する閉塞感を打破し、持続可能な制度を確立し、国民が前向きに、笑顔になれる国づくりを期待。私も自民党議員としてしっかりサポートして参ります。, けやきウォーク前にて、おはようございますここは学生さんがたくさん通りますね。皆さん元気に挨拶してくれます皆さん【シッティングバレーボール】って知ってますか?座ってプレーするバレーボールで、パラリンピックの正式競技です。一緒に写っている狩野仁さんは県内初となるシッティングバレーボールのチーム【G-BANDE】を立ち上げた方。ご本人も脚に障害を抱えていますが、このシッティングバレーボールを通じて沢山の仲間と出会い、定期的に練習をしているそうです。しかし練習場の確保など諸々の環境は厳, 中曽根元首相の葬儀に“血税1億円”投入こそ「悪しき前例」自助なら自民党の政党交付金を使え!!, 中曽根康隆 衆議院議員 オフィシャルブログ「いま、未来への挑戦。」Powered by Ameba. 政治家 中曽根康隆公式アカウントです。[年齢] 36歳, [趣味] ゴルフ、映画鑑賞, [好きな食べ物] カレー, [住所] 前橋市南町, [経歴] 慶応大卒, 米国コロンビア大修士, jpモルガン, 中曽根弘文事務所 中曽根康隆 衆議院議員 オフィシャルブログ「いま、未来への挑戦。」Powered by Ameba. 中曽根 康隆 公式ブログ. 中曽根康隆 衆議院議員 オフィシャルブログ「いま、未来への挑戦。 」Powered by Ameba 2020年08月20日 21:04 コロナ禍による深刻なダメージを受けているバス業界のヒアリング。 政治家 中曽根康隆公式アカウントです。[年齢] 36歳, [趣味] ゴルフ、映画鑑賞, [好きな食べ物] カレー, [住所] 前橋市南町, [経歴] 慶応大卒, 米国コロンビア大修士, jpモルガン, 中曽根弘文事務所 中曽根康隆 衆議院議員 オフィシャルブログ「いま、未来への挑戦。 中曽根 康隆 なかそね やすたか 【住所】 前橋市在住 【生年月日】 1982年1月19日 【血液型】 o型 【趣味】 読書・ゴルフ・映画鑑賞 【好きな言葉】 自我作古:前人未到の分野を開拓していく、という勇気と使命感を示しています。 【好きな食べ物】 #中曽根康隆に関するブログ新着記事です。|仲間達とひたすら挨拶まわり。|養豚、花農家からのヒアリング。|運動会、bリーグ開幕戦、黒保根花火大会打ち上げ式。|連合後援会の発足式|リニューアルオープンした【牛や清】さんでお昼。 中曽根弘文ファミリーブログ 中曽根弘文や群馬に関する事を本人や家族が更新していきます。 長男・中曽根康隆・31歳・証券会社勤務 ブログトップ 中曽根康隆に関する記事 | goo blog(gooブログ)で#中曽根康隆がつけられた記事です。|自由民主党の外交部会・外交調査会合同会議(2020-10-07 15:17:33)【速報版】|57人目の「護る会 … 【中曽根康隆連合後援会発会式】@前橋この3年間、県内各地で康隆後援会を作って頂きました。ゼロからのスタートでした。ご縁と信頼の積み重ねで今日、各市町村の40後… 中曽根康隆 衆議院議員 オフィシャルブログ「いま、未来への挑戦。 中曽根康隆 衆議院議員 オフィシャルブログ「いま、未来への挑戦。」Powered by Ameba. ... 政治家 中曽根康隆公式アカウントです。[年齢] 36歳, [趣味] ゴルフ、映画鑑賞, [好きな食べ物] カレー, [住所] 前橋市南町, [経歴] 慶応大卒, 米国コロンビア大修士, jpモルガ …

鹿せんべい カロリー, 西島秀俊 結婚式, 新世紀エヴァンゲリオン ネタ, ツイート通知 リプ, 鬼 滅 の刃 視聴者層, 抗生物質 飲み合わせ, カラオケバトル 動画, 白猫温泉物語 ナイトメア シークレット, ザ コア 動画, インフルエンザ 治った後 咳 うつる, エール子役 新津ちせ, 錦戸亮 好きな芸能人, 鬼滅の刃 ぬいぐるみ 予約, エヴァンゲリオン 新劇場版 グロ, ずいぶん 使い方, ジャニーズ 脱退 なぜ, フロントページ 意味, 末節 対義語, 深田恭子 亀梨和也 指輪, ウィーン ホテル, Twitter 自分のツイート 表示されない, 鬼滅の刃 ブロマイドくじ, ネコカリシウイルス エンベロープ, 内博貴 現在, Twitter リスト 数 合わない, Twitter Dm 送ったのに表示されない, ザ コア 圧死, 宇多田ヒカル Time 英語, 中村倫也 泣き顔, インフルエンザ予防接種 無駄, ヨーロッパ 農業国, ご丁寧に 意味, バーレスク 意味, 山下智久 英語 番組, 流星の絆 犯人 動機, 中村倫也 浜辺美波 仲良し, リレンザ 会社, 鬼 滅 の刃 名古屋 松坂屋, 繊細 長所, エヴァ 赤い大地, 不動明 バイク, スプレッドシート Sumif, ルパンの娘 小説, イナビル 吸入, 人類補完計画 方法, 山下智久 スペイン語, リレンザ イナビル 併用, インテンシブ ビジネス, ご丁寧にご連絡ありがとうございます 英語, Twitter 落ちる 今, 抽象的 英語, 朝ドラ 志村けん いつまで, 大きな 類語, 水曜日 が消えた 結末, 薬師丸ひろ子 身長, ケインコスギ Youtubeチャンネル, Twitter 名前変更, 赤西仁 海外の反応, Twitter 一部の画像/動画をアップロードできません, Forage 意味, 碇ゲンドウ 誕生日, 黒松 花言葉, エヴァンゲリオン 序 予告, DEATH (TRUE)2 読み方, シト新生 評価 パチンコ, ラジオミスティ 100回, 剣客商売 婚礼の夜 見逃し, Ufotable 繋がるアクリルスタンド, スマホ ホームページ見れない, 開星高校 野球部 持田, 中村倫也 スケート, マッチングアプリ 無課金, どんぐり うんちく, Twitter 送れない, 杼 漢字, 半分青い キャスト, 喜多郎 近況, タミフル 副作用 飛び降り, 広瀬アリス 王子様ランキング, 香水 年齢 別, 半分青い 相関図 かんちゃん, 堀内敬子 相棒, 拘禁 対義語, エレン 声優, Bixbyサービスが繰り返し停止し てい ます, エレン 声優, Android 対応リンク,

コメントを残す