内博貴 ファン ブログ

Hi! 内博貴は、泥酔いして苦しいのに、なんとか自分の名前と事務所の連絡先は伝えた。そして、警察から事務所に連絡が行ったわけだが、担当の警察官は年配の人で、「内博貴」どころか、「news」というグループすら知らなかった。 ・皆さん選ばれるだろうから違う曲にしようと思ったけれど、やっぱり不動の1位はこの曲でした。14歳のころから同じキーで歌い続けてくれていることも、ライブでファンの需要を組んで絶対に披露してくれるところも内くんの魅力。楽曲とは関係ないけど「内くんがファンのために大事にしてくれている曲」で愛がとまらないです。小さいころから馴染んでいるので歌詞の意味をよく考えたことがなかったのですが、32歳の内博貴が歌うMaster Key、結構エロくないか?というのが最近のドキドキポイントです。逆によくこの歌詞10代に歌わせたなあ... ・原キーで未だに歌ってくれる優しさ、プライスレス。内博貴といえば、やっぱりこれだよね。大好きです。エロい、切ない、かっこいい!!!!!もう本当にご馳走さまです!って感じ。この曲聞けただけで、チケット代出したかいありました!ってなる。80歳とかになっても原キーで歌ってくれるかな?喉強い内くんだから大丈夫だよね?←, ・若い時に歌ってるのも良かったけど、大人になって色気たっぷりの声で歌ってるのが凄くいい。これからも歌い続けて欲しい。, ・初めて聴いた時から今に至るまで色っぽい内くんを堪能できる曲。内博貴と言えばこの曲と言える代表曲。, ・誰がなんと言おうとMaster keyです!プロとして原キーで歌うことに誇りを持っている内くん、めちゃくちゃかっこいいです!歌唱力が年々高くなっている(と私は思っています)に連れて歌い方を少しずつ変えるのも大好きです!内くんの「キーが高いねん!しんどいねん!」は「〇〇食べたよ!めちゃくちゃ美味しかった!(謎センスの写真)」と同レベルの通常運転です(?), ・内くんといえば!な一曲。内くんもファンがこの曲を大好きなの知ってて喉死ぬ!って言いながらも歌ってくれる曲なので。, ・内くんの代表曲!イントロの2音だけでもテンション上がります!そして原キーのままであの高音を歌うなんて!それを自慢してる内くんも最高ですよね。是非ともキーは下げずに今後も歌い続けて欲しいです。, ・内くんの代名詞。昨年のTDCで数年ぶりに内くんのコンサートに行ったとき、昔聞いた時よりずっと色っぽか進化してて驚いた, ・内博貴といえばこれ、みたいなとこ、ありますよね。まじでこれあんま知られてないの勿体なさすぎるので誰か!カバー!して!!!広まれ!!!, ・内博貴といえばこれ!なんだかんだ言っても10代からキーを変えずに歌ってくれてファンへの愛を感じる♥, ・内博貴と言えばこの曲!!内くんの良さが全て詰まった曲だと思います。今思えば16歳くらいの子によくこんな曲を歌わせてたな!って思ってしまうくらい大人びた曲ですが、20代・30代になった内くんが歌うと哀愁や色気が混じりこの曲のイメージに合ういい男なのに10代の頃と変わらないキーで歌ってくれる内くんが本当に最高です。, ・内博貴と言えばこの曲!!文句を言いながらも原キーで歌ってくれるところにプロ魂とファンへの愛を勝手に感じてます♡, ・内博貴のソロ曲といえば!という1曲。年々、喉の可動域?が広がって、表現が幅広くなってきてることもあり、「Master key」は聞くたびに歌の表情が変わる楽しみがあるなぁ…と思っています。特に、「窓ガラスが曇った」の「ガラス」部分はその時の内くんの気分なのか、コンディションなのか…で表現が変わるので、「今回はどんな感じかな?」と毎回楽しみにしています。, ・内博貴の代表曲といえばこれ一択!10代から歌い続け、もう高音出ぇへん喉ちんこ飛ぶ!とか何とか言うけど当時より大幅に広がったオクターブで歌いこなす内くん最高にかっこいいよ, ・内博貴の代名詞かなと。10代で歌う姿もよかったけど、高いキーが辛いと言いながらちゃんと歌ってくれるの、好き。, ・本当はよくないがネットでこの曲を知り、最初はてっきりミュージカルの曲だと思ってた。(少クラ映像があった。)映像をみたのがつい数ヵ月前の話ですが。その後、Jr.のころから歌ってた曲と知り驚いた。昔の歌ってた映像もネットでみて、原曲キーのまま歌っている云々と知り、驚きました。本当はよくないが、何回もその少クラの映像をついついみてしまいます。ぎゅっと締め付けられるものがあり、切なくてしんどいです。内さんのお名前事態は小学生の頃(NEWS、関ジャニ∞時代)に知っていたのですが興味を持ったのは昼ドラの天国の恋からです。この曲を配信かCDで聴きたい位好きです。河合さんがこの曲は内くんじゃないとというコメントが凄いなーとか思いました。, ・あのときの内くんがいろんなことを思い、事務所に居続けることを決め、曲を作ったという時点で泣けます。内Q時代に「後ろは振り返らない、前に進めへんくなるから。」と言った頃から歌わなくなっていましたが、なぜあのすばるくんの会見に合わせて歌ったのか、偶然なのか意図的なのか、内くんに聞きたいです。, ・たくさんの感情が溢れ出すけど、内くんには欠かせない曲だと思う。またステージに立ってくれてありがとう。, ・とにかくいつ聞いても色んな気持ちが溢れて涙が出る。復帰コンの時は歌詞リピートが本気で2週間止まらなくて永遠と言葉が巡っていた。この前少クラで披露されたときはびっくりしました。, ・どんな道であれ、おかえりなさいと思えた。この曲を作ってくれて、ありがとうって思います。, ・何回聞いても泣いちゃいます。初めて聞いた時はあぁ、こんな事を思いながら過ごしてきたのかって悲しさと知れた嬉しさ。やっぱり元居た場所には戻れない寂しさ、悲しさ。去年のサマパラで聞いた時、初めて負の感情で泣くのではなく、内くんが私たちのために頑張ってくれて本当に幸せだなぁと思い、泣きました。ずっと大切にしたい曲ですね。, ・謹慎中に作ったこの曲の歌詞がストレートでグサグサに刺さる。プレゾンで涙ながらに歌う姿に泣いた。, ・最初にこの曲を聴いた時は、彼の後悔と、それでも前に進もうという気持ちとの葛藤が描かれた「決意の歌」だと感じましたが今の内くんが歌うそれは、力強くて、頼もしくて、優しいなと感じます。テレビ披露の時にも思ったけど、時を経て「軌跡の歌」に変わったように思います。長く暗いトンネルを諦めずに進み続けたからこその変化なのかな と考えたりします。, ・内くんがどんな思いでこの曲を作ったのか、語られることはないのかもしれないけど、内くんの人生の中でとっても大事な曲になったんじゃないかなと勝手に思っています。内くんの人生にとって大事な曲なのだから、ファンの私にとっても大事な曲(重い)。歌うとき、歌詞にも曲にも魂がのっていて、絶対に泣いてしまう曲です。, ・復帰のときに、内くん自身が曲をつくってきてくれて手書きの歌詞まで用意してくれたこと、この曲を通してそれまでの想いを知れたこと、当時の決意を聞けたこと…涙なしで聞けません, ・30過ぎてもこんなキャッチーな名前入りの歌を歌い続けてくれてありがとう。アンコールで歌われたら最高ですね!帰りたくない!笑, ・ハイロキ中毒です。頭とタオル振り回しながらいつ終わるのか分からないこの瞬間がずっと続けばいいのに。(中毒です。), ・可愛い。可愛い。楽しい。小川優くんもすきだといってくれたのがとても嬉しかったです。, ・楽しそうに歌う内くんが大好きです!自分の名前を曲名にして許されるアイドルなかなかいませんよ!!!, ・合法的に内くんの名前を思う存分叫ぶことができる1曲です。この曲ほど、自分の好きな人の名前を叫ぶ曲は他にないのでは?と思うほど「Hi!Hi!HIROCKY」を繰り返すので、毎回ライブではこの曲ではっちゃけさせてもらっています。, ・大好きです!!頭の中ハイ!ハイ!ヒロッキーって最高じゃないですか!こんなにも大好きな人の名前を呼べる曲が他にあるのか聞きたくなるくらい最高です!, ・名前入りの曲(しかもこんなひたすら連呼するやつ)を作ってもらえる我らが内博貴、さすが(元)スペオキだぜ〜〜!!野球大会で登場時に流れた時は、テンション上がりすぎて椅子から落ちた(実話), ・名前入り持ち歌なんて、そうそうないし、アイドル内くんにぴったりな歌。最高にハッピーな曲。0の誓いからMaster keyからヒロッキーまで、多彩な雰囲気を作れる内くんってすごいなーと思います。, ・1番も2番も歌詞が超エモいです。サマパラ2017の「願いはきっと時を超え 魂はずっと消えないで 伝わるよ だから始めよう」は以前のライブでも採用されていましたが、流れ星の演出に感動しました!天才!!!, ・2017年サマパラ、流れ星が落ちたらそこに内くんがいた時のことを忘れられません。あんなに、泣きじゃくるとは思いませんでした。「涙を拭いて」と言われて余計泣きました。, ・2017年のサマパラですごくロマンチックに登場したのに、2018年はさらっと出てきておもしろかった。「願いはきっと時をこえ」は、謹慎期間やライブができない期間など、待つことが多かった内担としては沁みる。, ・お茶の間で内くんを待ち続けた内担なので、少クラで赤い衣装を着てカメラ目線を決めて歌っている内くんが大好きで何度も再生していた思い出があります。いつ聴いても、大好き!って気持ちで満たされる。内パラ2017の流れ星の演出も、感無量。, ・これ、選べないーーと悩んで悩んで「今、此処に」。再出発の歌だし、内くんが今此処に存在しステージに立ち続けてくれてることに感謝しつつ幸せ感満載になる曲。願いは時を越えて伝わりまた始まるよ!と久しぶりのライブの最初に歌ってくれた曲で、ファンの思いも受け止めた内くんのメッセージだと勝手に思っています。歌詞が内博貴そのもので大好きでとっても大切な歌です。, ・伝わるよだから涙を拭いてで大号泣。今ここに君がそうあるということ〜そっくりそのまま返したい!!, ・内くんのソロ曲の中で一番好き!歌詞も曲も全部良いし、アイドルな内くんがいてくれるし、聴いたら元気になれるし、永遠に歌い続けて頂きたい曲です!!!, ・僕がいることそれは奇跡と呼べるんだの歌詞通り、内くんが歌うべきして作られた曲ではないかなと思ってしまうくらい大好きです。元気がない時に聞くと背中を押してくれる曲です。, ・明るく前向きになれるので大好きです。これを歌っている内くんはとってもキラキラして見える。, ・ア イ ド ル 内 博 貴 ! !を堪能するための一曲。これ以上もこれ以下もない、舞台に立つと人が変わる内くんが好き~~~~~~!!!!となる曲です。あの色気に何度でもやられたい。, ・エロい!!!願わくば!また!ダンス付きでやってほしい!!!こんなエッロい曲なのに、突然ミキサーでジュースつくりだして、ジューシー!!!!(ドヤ)って、する内くんも好きです。, ・えろい。みんな検索してほしい。えろい。そして踊ってほしい。もう一回あのダンスが見たい。内くんお願い踊って!, ・キスマイをバックにつけて妖艶に踊りながら歌っていたあの頃を思い出します。次のライブで踊ってくれてもいいんだよ!!!!, ・この曲を歌いながらミックスジュースを作るカオスな演出、今も忘れません笑ガシガシ踊って歌ってるバージョンももう一度拝みたいです!, ・これはもうただの下心で選んだ。自担にこれを提供してくださった方に密かにめちゃめちゃ感謝している。自担はオスだがそれだけでは計り知れない謎の色気がある。誘い上手な感じがすごく出ている。でも女のアイドルには歌えない。でも男の歌というのでもない。うまくいえない。えろい。(著しく語彙力が低下), ・ソロ曲セクシー部門があれば、間違いなくNo.1では?と思います。「超ヤバい深みにハマるかも」の部分は、聞いている自分が内博貴に毎度ハマり続けているような気持ちになります。, ・甘い声で大好き。もっと歌ってほしいし、ジュースタイムにされたりセトリ落とされたりするので、もうちょっと大切に扱ってほしい。笑, ・指先なぞるtill time is upのとこがエロすぎる!!!!!次のライブではダンスありで歌ってほしい一曲。, ・コンサートの最後の曲。すっごい優しい顔で歌うところが好き。「もしも今 二人の心 取り替えても 気付かないかな」ここが特に好き。私と入れ替えたら気付くよね!だって私の方が好きだもん!!!って毎回思いますが← でも、この曲を毎回コンサートの最後に歌ってくれる、その優しさが好きです。内くんから内担へのラブソングだと思ってます。, ・ずっと浸っていたいような、内くんにピッタリで、内くんにしか歌いこなせない内くんのためのバラード曲、心温まる〜, ・うーわ!内博貴のカッコ良さ爆発しとるやんけ!となった曲。あの高めの声とアップテンポのメロディが大好き!, ・歌い方の癖も、色気溢れるのも、唸るような歌い方も。内くんの魅力を発揮させる曲!!!, ・もう長らく聞いていないけれど、それでも内くんの歌声の1つ1つを鮮明に思い出せるくらい好きな歌です。復帰コンサート登場時の、あの真っ白な衣装、ちょっとはにかんだ笑顔、ずっと聞きたかった声が歌いあげるALL THE WAY。死ぬまで忘れないんじゃないかと思います。, ・酷。順位だなんて。酷な。あえて選ぶなら。やはり復帰1発目が忘れられない。白い羽根のついた衣装を身にまとった自担は大天使だった。封印が解かれた瞬間を見たな、と思った。それくらいの衝撃だった。, ・3ピースが内Qの誓いの曲なら、0の誓いはライブ再始動の誓いの曲だと思う。気合いを入れ直したような、再び火がついたような印象を受けた。, ・いやー急に聴いたことない曲…まぁでも知らない曲多いしその中の一曲かなぁなんて思ってWSみたら(新曲)て!相変わらずどこか抜けてるアホの子だなぁと思う一方で、歌詞のメッセージが強すぎて、決意受け止めきれずに泣きました…。, ・自分でもリンクすると言ってましたが、いまの内博貴そのもの!これを歌う内くんもスーパーかっこよくて、初めて聴いたときはゾワゾワっと震えました。ただ、ライブで初めて聴いたとき、これって誰の歌??と首ひねり系で聴いたので(笑)新曲って分かっていたらまた気持ちが更に盛り上がったのになーと思わなくもないです(笑)歌詞がグッとくるし、魂燃やして~♪の内くんがヤバいくらいかっこいいです。, ・好きなんです、、、聴くと泣いちゃう、、、というかソロ部門もまじで選べなさすぎるのですが、、、, ・叔父さんのことについて内くんが書いた曲だけど個人的に私自身にも全くリンクして!サマパラ2018で歌ってくれたときくそ泣いたし、とても沁みました。, ・もっと歌ってほしい曲。ツアーが年明けまで続くのに歌詞にメリークリスマスって入れちゃうとこが最高に好き, pink8er-hanaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 私が博貴を【内博貴】として認識したのは、2003年の『僕の生きる道』だったかな。 すごくキレイな顔をした子だな~って印象で。 その時は関ジャニの存在も知らなかった、無知な私で…。 翌年、関ジャニ∞が関西限定デビューした時に「内くん?!えっ? ブログを報告する, 1位 大阪ロマネスク (172pt) 2位 Master key (84pt) 3位 PASSWO…, ・なんというか内担、そしてバンドメンバーとのやりとりも含めて好き。しんどい言いつつ歌ってくれる、内くんの優しさを感じられる, ・皆さん選ばれるだろうから違う曲にしようと思ったけれど、やっぱり不動の1位はこの曲でした。14歳のころから同じキーで歌い続けてくれていることも、ライブでファンの需要を組んで絶対に披露してくれるところも内くんの魅力。楽曲とは関係ないけど「内くんがファンのために大事にしてくれている曲」で愛がとまらないです。小, ・本当はよくないがネットでこの曲を知り、最初はてっきりミュージカルの曲だと思ってた。(少クラ映像があった。)映像をみたのがつい数ヵ月前の話ですが。その後、Jr.のころから歌ってた曲と知り驚いた。昔の歌ってた映像もネットでみて、原曲キーのまま歌っている云々と知り、驚きました。本当はよくないが、何回もその少クラの映像をついついみてしまいます。ぎゅっと締め付けられるものがあり、切なくてしんどいです。内さんのお名前事態は小学生の頃(NEWS、, ・ハイロキ中毒です。頭とタオル振り回しながらいつ終わるのか分からないこの瞬間がずっと続けばいいの, ・これ、選べないーーと悩んで悩んで「今、此処に」。再出発の歌だし、内くんが今此処に存在しステージに立ち続けてくれてることに感謝しつつ幸せ感満載になる曲。願いは時を越えて伝わりまた始まるよ!と久しぶりのライブの最初に歌ってくれた曲で、ファンの思いも受け止めた内くんのメッセージだと勝手に思っています。歌詞が, ・ソロ曲セクシー部門があれば、間違いなくNo.1では?と思います。「超ヤバい深みにハマるかも」の部分は、聞いている自分が. 山口真帆さんが出演している舞台「走れメロス」で主人公の太宰治を演じる内博貴さん。ご覧の通りのイケメンなのですが…真帆さんファンの感想を見ていても「内博貴さんの… 1位 Master key (332pt)2位 虹色の空へ (131pt)3位 Hi! | 内博貴with FiVe & Question?福岡!! 12月9日と10日に行ってきた! 9日はスタンディングBブロック花道真ん前の1列目、10日はスタンディングCブロックセンターで花道前の2列目だった。 Question?→FiVe→内博貴 with Question?→内博貴、FiVe、Question? HIROCKY (100pt)4位 今、此処に (69pt)5位 Juicy (52pt)6位 Share our heart (33pt)7位 Crave it (28pt)8位 ALL THE WAY (21pt)9位 0の誓い (20pt)10位 星ひとつ (10pt)11位 君を忘れない (7pt)12位 夢の中で… (3pt)13位 君を愛してる (2pt), ・15歳から32歳まで、年齢に相応しいその時その時の妖艶さを携えながら鍵穴こじ開ける自担、どう考えても銀河一, ・1位を選ぶならやはりこれ。やはりおかしい。当時と同じキーなんて。冷静に考えなくてもすごい。コンサートのたび、濃桃色の照明やレーザービームをガンガン浴びる自担を見て、ああ着いてきてよかったと思う。, ・イントロが知られてないからじわじわと客席のボルテージが上がるけど、あのイントロだけで私はmax振り切るくらいテンションあがる!, ・このエロい歌詞の意味この子わかってんのやろかと思ったことも、手袋芸も含めて最高です。, ・この曲の素晴らしさを語ろうとすると軽く3日はかかってしまうので、自重しますが、逆にこれ1位以外に相応しい順位あります…?ってくらい、内くんも内担も好きだと思う!!!, ・この曲も内担時代よく聞いてたのでマーメイド同様今でも胸がギューッとなりますが好きな曲です。, ・コメント要らずの名曲。好きだった当時の印象しか存じませんが、イコールで結ぶくらい素晴らしいと思っています今も, ・ずっと原曲キーで歌い続けてほしいw年を重ねて色気が増してますますいい感じですよね。, ・なんというか内担、そしてバンドメンバーとのやりとりも含めて好き。しんどい言いつつ歌ってくれる、内くんの優しさを感じられる神曲。, ・やっぱり内くんと言えば!!甘い声永遠に聴いていられる…いつまで歌ってくれるのかな. ・内博貴といえばこれ!!のどちんこ飛ぶと言いつつ必ず歌うよね ・内博貴といえばこれ!なんだかんだ言っても10代からキーを変えずに歌ってくれてファンへの愛を感じる♥ ・内博貴と言えばこの曲!!内くんの良さが全て詰まった曲だと思います。 内博貴が関ジャニ∞に復帰?! なぜ今になって内博貴が関ジャニ∞に復帰するのか? 内博貴について; 内博貴復帰ファンの反応やジャニーズ事務所の前例は?※2ページ目へ!! 内博貴復帰・ジャニーズ事務所の前例(※2ページ目)

田 英語, 松ぼっくり 動物 作り方, 啄木鳥探偵處 3話 ネタバレ, 錆兎 アニメ, ツキノワグマ 寿命, ツイッター Web, 古川雄大 ディズニー Dvd, 東急ハンズ 心斎橋 営業時間, パパドル 動画 5話, 浜辺美波 彼氏, 冷遇 対義語, 花江夏樹 広瀬アリス Twitter, ネルフマーク 新旧, エヴァ考察 2019, ポイント コツ 言い換え, 垓 意味, 欅 漢字 似てる, かくれんぼ 韓国ドラマ 視聴率, 綾野剛 高校, ケロリン 風呂セット, 越後さむらい 梅酒, コーヒー 粉 入れ方, 鬼滅の刃 小説 片羽の蝶 ネタバレ, Twitter フォローされたくない, 浜辺美波 かわいい, 啄木鳥探偵處 3話 ネタバレ, 西島秀俊 竹内結子 映画, 花江夏樹 おはスタ いつから, 光輝 類義語, 細かい動き 英語どんぐり倶楽部 クーポン, チケット 未発券,

コメントを残す