宇随天元 名言

(@emeliya_very) December 31, 2019, ムキムキねずみとは、任務の遂行をサポートする忍獣として使役されているねずみです。その名の通り筋肉がムキムキなねずみで、まるで天元のように筋肉が発達しています。, 特殊な訓練を受けていることによって非常に知能が高く、伊之助の呼び声にも応えて日輪刀を運び届けるなど、上弦の陸との戦いではサポート役としてその力を遺憾なく発揮しました。, こんな…こんなに派手で顔がいいのに元忍とか無理だし…男らしいのも無理だし…宇随天元っょぃ… pic.twitter.com/067SJmOlGt, 容姿端麗であることのほかに、トークスキルが非常に高いそうです。もはや非の打ち所がないステータスですね。, 宇髄に惚れてしまった。嫁3人いるけど。 pic.twitter.com/vOyAC9h5Vn, — まあや? 初登場時の存在感からもわかるように、かなり高い背丈や丸太のような派手な筋肉がチャームポイントでもある宇髄天元。公式ファンブックによると、身長はなんと198cmで体重は95kgとのこと。天元はかなり恵まれた体格を持っていると言えますね。 天元のスタイルの良さは、上弦の陸・妓夫太郎が嫉 … 作中公式イケメンキャラとして知られる宇髄天元。ただ、イケメンなのは顔だけでなく、中身もめちゃんこイケメンであることが作中の描写から伝わってきます。, そこで今回、宇髄天元の作中における名言や名シーンをまとめてみました。宇髄のかっこいいセリフや熱いセリフを振り返っていきたい方は、ぜひこちらをご参考ください。, 鬼滅の刃における名言や名シーンは「【鬼滅の刃】名言&名シーン37選」にまとめているので、よければそちらも合わせてご覧になってください。, 鬼滅の刃71話に収録されている炭治郎らに放ったセリフ。「この人アホなんかな??」と思ったのは私だけではないでしょうww, 鬼滅の刃71話に収録されている竈門炭治郎らに放ったセリフ。さらっと「嫁が三人」ってww宇髄天元がモテるキャラであることがさらっとわかったシーンであります。, 鬼滅の刃79話に収録されている堕姫が操る帯との戦いに参戦した宇髄が放ったセリフ。爆発とともに登場するというド派手な登場が宇髄天元らしくていいですね。, 鬼滅の刃180話に収録されている宇髄が三人の嫁に放ったセリフ。一見「柱としてどうなの??」と思えてしまうセリフですが、身内からしてみれば嬉しいセリフでしょう。宇髄が身内想いであることが伝わるセリフとなっています。, 鬼滅の刃87話に収録されている十二鬼月上弦の陸の鬼の妓夫太郎に放ったセリフ。柱という鬼殺隊の最高位に就いているにも関わらず、己の力に一切過信していない宇髄さんの謙虚さを感じ取れるセリフとなっています。そして、悲鳴嶼行冥を「得体の知れねぇ奴」と言っていましたが、おっしゃる通りでしたw, 鬼滅の刃87話に収録されている妓夫太郎に言い放ったセリフ。妓夫太郎の毒が回って明らかに絶好調ではないが、「絶好調」と虚勢を張る天元さんの漢気が感じられる良いシーンですね。, 鬼滅の刃95話に収録されている妓夫太郎と堕姫になんとか勝利を収めたものの、須磨の号泣のせいで最期の言葉を遮られてしまった時の宇髄の心の声。死の間際にも関わらずこのコミカル要素が入ってくるのが鬼滅らしさですね。まあ、結局死ななかったんですがねw. 名言・セリフ集一覧 『鬼滅の刃』宇髄天元(うずいてんげん)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、宇髄天元の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪ 『宇髄天元』関連ページ 鬼滅の刃 名言投稿♪ [おすすめ] 「鬼滅の刃」は2019年4月から放送されたダークファンタジーアニメです。2016年から大人気雑誌「週刊少年ジャンプ」に掲載されており、刀をメインに使用した迫力のある剣戟シーンがとても人気な作品となっています。「鬼滅の刃」には、鬼に対抗するための組織「鬼殺隊」があり、その … ?新曲出来たよ‼️(1月5日) (@Rin_Komurasaki) December 30, 2019, 宇髄天元にとって「派手」とは物事の判断基準であり、至高の褒め言葉。当人の基準では派手であればあるほど良いものであり、何かにつけて派手であることを好みます。逆に、邪魔が入ったときや気に入らないものに対しては「地味に引っ張るんじゃねぇよ」と言うなど、何かを貶める際には「地味」という言葉を使用する場面が多く見られました。, 自身のことを「派手を司る祭りの神」と自称するように、容姿や戦闘スタイルなどにおいて派手に対するこだわりが一層強い人物です。, 忍時代からノースリーブ金の腕輪だった天元さんwしかも派手派手な石付きの額当ても姉弟でお揃い…?ひょっとしてみんな派手好き? pic.twitter.com/dQPLEdtJCx, 派手できらびやかな姿を好む傍ら、意外にも宇髄天元は忍の家系で生まれ育った人物。しかし、天元を取り巻く環境は過酷そのもので、忍という生業で衰退の一途を辿る一族を案じ、焦りを覚えた天元の父が子供たちに課す訓練は極めて厳しいものでした。, 訓練の過酷さは9人いた天元の姉弟が7人も亡くなるほどで、生き残ったのは天元自身と2つ年下の弟のみ。その弟や父は人の命をなんとも思わないような無機質な性格で、天元自身は忍として求められる生き様と自分の価値観との違いに苦しみ、自らが抱える矛盾や葛藤と戦い続けていました。, そのような状況下で「お館様」である産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや)に出会い、鬼殺隊に迎え入れられます。天元は自らの価値観を殺すことなく生きることができる鬼殺隊に居場所を見出し、自身にとって最大の理解者となった産屋敷に心酔し、鬼殺隊士として戦いの場に身を置くことを決意したのでした。, 来年はねずみ年?#ねずみ年#ムキムキねずみ#鬼滅の刃 pic.twitter.com/w0RGQdzRIu, — ?エメリヤ?クランベリーVery? 鬼殺隊の頂点に立つ剣士“柱”の一人。「音柱」の二つ名を持つ二刀流の剣士。 身長は大正時代には珍しい六尺(約180センチメートル)以上という長身で筋骨隆々という、恵まれた体躯を持った伊達男。輝石をあしらった額当てを着け、パンクファッション風の化粧をした派手好きな性格で、「派手に」が口癖。更に自らを「派手を司る神」(=祭りの神)と豪語する。また、彼の語彙においては「地味」は罵倒の範疇に入る(本編中 …

ご丁寧に 意味, 未知 外国 語, 横山裕 A-studio, コーヒー ドリップ 白い泡, Twitter障害 公式, 水道民営化 デマ, 鹿せんべい 材料, 対義語 決算, 敬語 調べ方, 怠慢 対義語, 白猫 ルーンメモリー 協力バトル, 佐倉綾音 キャラ, Acorn とは, 富岡義勇 日輪刀 作り方, インフルエンザウイルスが 潜んでいるのは 南極圏, 鮎川いずみ 年齢, 几帳面 類語, 中曽根総理の総裁 任期は何 年延長 され た 1年, 英語 プレゼン つなぎ, アスカ 母親, しじんそうの殺人 配信, カラオケバトル Shin, ISP 障害, 中村倫也 兄弟, アマゾンプライム きめ つの や い ば 27話, Twitter センシティブ解除できない サブ垢, 心が叫びたがってるんだ 歌, インフルエンザ 特効薬 歴史, ネットワーク障害 ソフトバンク, Prescriptive Descriptive 違い, 中村倫也 ミニクーパー, Dtv 無料期間, 二階堂ふみ 大学, エヴァ :序 配信, Envelope 意味 動詞, 赤西仁 Alone 歌詞, Twitterトレンド 更新 されない, ツイッター アップデート できない,

コメントを残す