新自由主義 グローバリズム

『昔も今も』(サマセット・モーム著 天野隆司訳 ちくま文庫)です。 当ブログは【高橋聡オフィシャルサイト バッカス】に完全移転しました。アメーバブログからの流入が1.5%になったため、今後はアメブロの更新は行いません。移転先サイトにて、更新をご確認くださいませm(_ _)m, 氷河期世代支援プログラムとパソナに僕ら氷河期世代が憤る本当の理由 - 高橋聡オフィシャルブログ バッカス-反グローバリズム&LIFE, 最初に結論を書きます。そんなに間違ってない……と、誤解を恐れずに申し上げます。私は戦争も喧嘩も、嫌いです。平和なら、平和のほうが良い。  報道で政府は「TPP水準だ」胸を張りますが、実態はどうなのでしょう?, しっかりと今回の日米貿易協定を見るには、TPP議論にまで遡らないといけないでしょう。, 先に結論を述べましょう。 ※ジョークです。望月さんの記事に、私もたくさん勉強させてもらいました。, 本日は2ちゃんねる創設者のひろゆきさん。そして未だに議席を獲得できない、幸福実現党党首の釈量子さんです。, 現代貨幣理論(MMT)批判への反論と解説を通して、現代貨幣理論(MMT)を解説します。, 京アニ放火事件の犠牲者実名報道が、にわかに炎上しているようです。先日はメンタリストのDaiGoさんが、動画で痛烈にNHKと毎日新聞を批判しました。, ネット世論は、ほぼ実名報道したマスメディアに批判的です。遺族犠牲者への配慮や、心情からだと思われます。, 法的にいえばプライバシー権と、報道の自由のせめぎ合いになります。権利と権利がぶつかる、というのはよくあります。  「TPP水準だ」の意味はどう考えても「TPPで農業が打撃を受ける」「日米貿易協定は、それ以上に酷くならなかった」、つまり「TPP以上に酷くならなかった」という意味です。, サッカーで例えれば日本は「現在3対0で負けているが、それ以上1点もやらなかった」というもの。, 先日、働き方改革で長時間労働の是正が進まない理由とは-イギリスとの比較で検討 – 進撃の庶民を書きました。 のNHK総合「SONGS」が欅坂46として最後の出演番組となります Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 皆さま、ぜひご覧ください. その一方で日本学術会議にも批判が集まり、自民党では同会議の改革について検討を始めています。 もともと勝ち組の政策である「新自由主義」「グローバリズム」への反動が、今回の大統領選挙に表れたとも言えるのではないでしょうか。 クリントン氏は「新自由主義」「グローバリズム」の象徴でありことを米国民は知っています。  しかし本当にそうでしょうか?, 安全保障の根幹は「危機管理」です。危機管理とは「常に最悪を想定すること」です。GSOMIAはまごうことなき、安全保障関係。 すこし前まで、「デフレの長期化」や「年越し派遣村」などが話題になっていましたよね。 社会保障費の削減や規制緩和、雇用の自由化といった政策が主に行われていた時代の話です。その時に不況の根源として語られていたのが「新自由主義」と呼ばれる一連の経済政策でした。 しかし今、株価をはじめ地価、消費者物価指数といったさまざまな経済指標の値が改善していて、日本全国の経済は地域差はあれど「緩やかに回復している」そうです。 どうしてデフレからインフレに変わり、景気がよくなった … 菅政権が日本学術会議の新会員候補のうち、6名を任命しませんでした。 ‚élŒû‚ÌŠ„, ‡‚ªA‰ß‹Ž150”NŠÔ‚ōłà’á‚¢ƒŒƒxƒ‹‚É‚È‚Á‚½‚Æ‚à•ñ‚µ, @‚³‚ç‚ɁA2001”N‚ÌŒoÏ‹¦—ÍŠJ”­‹@\(OECD)‚̃f[ƒ^, Ž–Œ”­¶—¦‚ªƒJƒiƒ_‚Å‚Í1.8Œ‚ɑ΂µA•Ä‘‚Å‚Í5.5ŒB“¯‚¶, ‚­lŒû10–œl“–‚½‚è‚ÌŽóŒYŽÒŽû—e—¦‚ªƒJƒiƒ_‚Å‚Í118l‚É, ‘΂µA•Ä‘—Í‚Í546l‚Æ‚¢‚Á‚½Ž–ŽÀ‚ɁA‚±‚Ì‚±‚Æ‚ª”½‰f‚³, ‚µ‚©‚µ‚È‚ª‚çA’P‚ɎЉï•Ûá‚Ö‚ÌŽxo‚Ì‘½‚¢‚±‚Æ‚¾‚¯‚ª, ƒJƒiƒ_‚ª‚¤‚Ü‚­‚¢‚Á‚Ä‚¢‚闝—R‚Å‚Í‚È‚¢B‚½‚Æ‚¦‚Î, ‚©‚ç64Î‚̐¬l‚Ì41%‚ª’†“™Œã‹³ˆç‚ðŽó‚¯‚Ä‚¢‚éB•Ä‘‚Í, 37%‚¾B“ú–{‚̉üŠvŽÒ‚½‚¿‚Í‚±‚Ì‚±‚Æ‚ð‚æ‚­Šo‚¦‚Ä‚¨‚¢‚½, Andrew@DeWitE—§‹³‘åŠwŒoÏŠw•”•‹³ŽöB‹àŽqŸŒc‰ž‹`m‘åŠw‹³, Žö‚Ɓu”½ƒuƒVƒ…ƒCƒYƒ€2v(Šâ”gƒuƒbƒNƒŒƒbƒg)‚ðo”ŁB.  木村議員は生後8ヶ月の頃に、転落により頚椎損傷で重度障害者となったようです。, れいわ新選組の両議員が当選してから、国会ではバリアフリー化が進められました。2016年に成立した、障害者差別解消法などが法的根拠です。, これに対して、大阪維新の会の松井一郎大阪市長が異を唱えています。そのコメント内容があまりに酷いので、取り上げたいと思います。, 以前に租税貨幣論とは?現代貨幣理論-MMTの簡単解説-通貨はどうして通貨なのかで、租税貨幣論の全体像を解説しました。 Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 政治論として有名な『君主論』の著者ニッコロ・マキアヴェリとイタリア乱世の梟雄チェーザレ・ボルジアを主役に据えた歴史・政治コメディ。  最悪を想定しつつ、解説していきます。, 日米貿易協定が9月に合意される見通しです。 新自由主義による規制緩和が、人々の暮らしを便利に、より豊かにした! 新自由主義的政策の問題点.  でも結構重要な理論です。できるだけわかりやすく、書いてみます。, 本稿はネトウヨの分析であるとともに、世の中で多く書かれる「ネトウヨ分析記事」に対する提案と批判でもあります。, ネトウヨの分析において、古谷経衡さんは非常に卓越しています。私も、かなり参考にしています。, しかしその古谷経衡さんですら、見落としている視点があるのではないか? と思います。, 最近、知ったのですが……MMT四天王やらMMT五大明王なるものが出てきた様子。MMT四天王と言われている1人は、進撃の庶民にも属している望月夜さん(望月慎に変えたようです)です。, というわけで、四天王に入ってない下っ端MMTerの私が、今日も現代貨幣理論(MMT)批判を検討・反論してみます。 進撃の庶民新サイトで続きを読む 好景気判断も基本的には実態を無視した事実上の捏造であったことはしっかり覚えておくべきです。 体を張ったギャグは本当かと思ってしまうかもしれないが、ギャグは … 新自由主義はコーポラティズム(政治・経済分野における共同体の概念の1つで、国家や社会などの集団の、有機体的な関連性と相互の協調を重視する。)です。 新自由主義グローバリズムは世界的規模のコーポラティズムです。 昨日の夕方に米国新大統領にトランプ氏が当選というニュースが流れ、それ以降はほとんどの報道番組はこのニュース一色でした。, 我が国の多くの国民も、何だかんだ言っても米国民は最後にヒラリー・クリントン氏を選ぶだろうと思っていたでしょうし、私も常識的にクリントン氏が当選すると思っていましたが、あに図らんや、思いもかけない結果となってしまいました。, あの時は、「本音では離脱する考えは無かったけれど、今の政権に少しお灸を据えてやろうとEU離脱に投票したが、まさか投票結果が本当にEU離脱となるとは思ってもいなかった」として、約400万人のイギリス国民が国民投票のやり直しを求めました。, 今回の米国大統領選挙も、結果が出た直後には多くの米国民は「オバマ大統領の“チェンジ”が何の変化ももたらすことなく、格差だけが拡大してしまったことにお灸を据えようと思ってトランプ氏に投票したけれど、まさか、本当にトランプ氏が当選するとは思っていなかった。」というところではないでしょうか。, しかし、今日の新聞にも掲載されていましたが、「新自由主義」と「グローバリズム」への反動が表れた結果とも思えます。, 米国は、世界屈指の市場経済優先の「新自由主義」「グローバリズム」社会であり、この新自由主義は、政府による市場介入は最低限とし、規制緩和を推し進め、自由な経済成長を促し、社会保障・福祉、富の再配分は大きな政府を招く事から、抑圧的にすることを求めていますし、「グローバリズム」とは、経済の世界一体化を進め、多国籍企業が国境を超えて地球規模で経済活動を展開し、自由貿易や市場主義経済を地球規模に拡大することを意味します。, その結果、1%の大企業・富裕層が99%の中小・零細企業・貧困層の上に成り立っているという現象が表面化し、格差の拡大や富の集中が起こり、労働者層は所得を失い、若者は借金をしなければ大学へも行けず希望を失ってしまうということが米国だけではなく、ヨーロッパを中心とした資本主義国家のあちこちで起き始めました。, もともと勝ち組の政策である「新自由主義」「グローバリズム」への反動が、今回の大統領選挙に表れたとも言えるのではないでしょうか。, クリントン氏は「新自由主義」「グローバリズム」の象徴でありことを米国民は知っています。, 民主党の大統領候補を決める戦いでも、この「新自由主義」「グローバリズム」に真っ向から反対をしていたサンダース氏がクリントン氏と接戦をしていましたが、民主党は政権を維持していくためにも、そして不満を抱いている米国民の思いの受け皿としてもサンダース氏を大統領候補にすべきだったのではないかと思います。, いずれにしても、この20年あまり日本も米国追従型の「新自由主義」「グローバリズム」の政策を行っていますし、その歪みと痛みを国民は身をもって感じています。, これからは、日本型経営である終身雇用、年功序列型で雇用が守られ、その結果、人材が育ち会社への帰属意識も高まり、結婚して子育てが出来、マイホームを持って、将来に不安を抱かず人生設計が立てられれば貯蓄から消費にも金が回るという社会にすべきですし、そのために、行きすぎた「新自由主義」「グローバリズム」からの脱却が急がれるのではないでしょうか。, 当ウェブサイトでは、Adobe Flash Player及びAdobe Readerを使用したコンテンツが存在します。. 反新自由主義・反グローバリズムの立場での政経論、時事ニュースなどを解説。 ヤン・ウェンリー命は2ちゃんねるのコテハンです。 反新自由主義・反グローバリズムコミュニティ【ブルーオーシャン】の管理人もやっています。 この「改革」で日本学術会議はより良いものになるのでしょうか。, 実は今のままで現状維持を基本に続ければ、何も問題もなく10年後が迎えられるのではないかという希望は、全くないのである。, 小池都知事が再選され、個人的には都民ではないのにもかかわらず、違う候補の都知事当選を夢見ていた口ではあったが、それは、夢であって、夢のまま終わってしまった形である。コロナ感染の拡大の兆候があったが、なぜか100人を超えたぐらいのところでうろうろしている状況である。特に東京都が何をしたわけではなく、ただ、深刻そうな顔をしてその数値を都知事が報告していただけであった。, しかし……内容はしっかりしているのに文章で損している、相手に読んでもらえていない。 新自由主義的でなく「大きな政府」志向 週間金曜日、2003年8月1日号、No470 およそ過去10年間、われわれは非常に多くの新自由主義  それでも、丸山穂高議員の発言は「別に間違いじゃない」のです。ただ、短慮なだけ。, なぜなら――竹島は、交渉でも返ってくる可能性は極めて低いのはそのとおり。しかし、武力衝突を選んでも返ってくる可能性は低いからです。, 日本には「平和絶対至上主義、略して平和主義」が蔓延してます。私も平和は大好きです。しかし「平和が好きなこと」と「平和主義への批判」は両立します。, 丸山穂高議員の発言、竹島の過去、そして国際政治学からの”常識”を解説していきます。, 今年の7月、参院選でれいわ新選組の2人の議員が当選しました。舩後靖彦議員、木村英子議員です。, 2人は重度障害者です。船後議員はALSという病気です。宇宙学の権威、ホーキング博士が患っている病気でもあります。 新自由主義≒グローバリズム(地球主義)ですから、国際協調の時代には新自由主義こそふさわしいと受け入れられたのではないでしょうか。 新自由主義が日本にもたらしたもの 新自由主義は日本に、大きな爪痕をもたらしました。 進撃の庶民新サイトで続きを読む 好景気判断も基本的には実態を無視した事実上の捏造であったことはしっかり覚えておくべきです。 体を張ったギャグは本当かと思ってしまうかもしれないが、ギャグは …  上記の記事の中で、生産性向上についても触れました。, 経済成長では必ず「生産性向上」というテーマが取り上げられます。現代貨幣理論(MMT)やケインズ経済学では、長らく生産性向上について明確な理論がなかったように思います。, サプライサイド供給側経済学(主流派経済学)では、生産性向上は「とにかく市場競争」として語られますが、それに対抗する理論が存在していたか? 部分的にはオンデマンドサイド需要側(ケインズ経済学)でも語られていました。.  そんな文章が、世の中にはたくさんあります。, 文章の書き方スキルは一生もの。極めておけば絶対に役立ちます。そのための第一歩、伝わりやすい文章の書き方を解説します。, 長く続いた記録的猛暑もようやく終息しつつある。今年はコロナによる休校の長期化で夏休みが短縮されたため、炎天下の登下校時の熱中症対策として一部の小学校は児童全員に日除け用の折り畳み傘を配布したり、登下校時に日傘使用を推奨するなどした一方、交通安全上の理由などから日傘を禁止している学校もあり、SNS上などで是非について同世代の子どもの親などの間で論争にもなったようだ。, 体を張ったギャグは本当かと思ってしまうかもしれないが、ギャグはギャグである。しかし事実に対して何の関連もないギャグは面白くもないしギャグにはならない。そこには真実につながる糸はある。しかし、額面通りに受けて一喜一憂するものではないことは確かなのだ。(波よ聞いてくれ), Twitterや報道で、ホリエモンvs餃子店が話題になっています。「くだらない」と吐き捨てることは簡単。, しかしホリエモンvs餃子店のマスク問題でどう考えるかで、あなたの常識が推し量れるかもしれません。, 最初に結論しておくとこの問題、日本人から常識が蒸発しているのでは? と示しています。, 9月の四連休は各地大変な人出があり、観光地も久しぶりに賑わったようで本当に良かったですね。, 北海道や沖縄、京都、箱根等々、有名な観光地は連休らしい賑わいを見せ、中央道や関越道では30-40㎞もの渋滞が発生していました。(渋滞に巻き込まれた方はお気の毒でしたけど…), 四連休の混雑ぶりを見ていると、くだらぬコロナ自粛運動のせいでGW・お盆と行楽や帰省すら叶わず、Stay Home‼を連呼して抜け駆けを監視する自粛警察どもに抑圧された国民の鬱憤が一気に吐き出されたように感じました。, 読書の秋到来! ということで今回はおすすめの小説をご紹介。 新自由主義はコーポラティズム(政治・経済分野における共同体の概念の1つで、国家や社会などの集団の、有機体的な関連性と相互の協調を重視する。)です。, トランプ大統領の背後にいるキッシンジャー博士やQグループはマドゥロ政権支持であり、Qグループのやっていることは、ベネズエラに巣くうカバールのネットワークを、彼らの作戦に乗って逆に叩き潰すこと!, ヘイトスピーチのyoubo氏が、世田谷年金事務所所長の葛西幸久氏であることが判明! ~権限を行使できる立場の人たちは、自分が特権階級だと錯覚している?, https://www.investmentwatchblog.com/neoliberal-globalism-corporatism-monopolies-and-wealth-transfer-from-the-many-to-the-few/, 日本を支配しているのは日本人ではない 4 ~ 朝鮮血族の閨閥が政・官・財を牛耳る ~. 働き方改革で長時間労働の是正が進まない理由とは-イギリスとの比較で検討 – 進撃の庶民. 日本学術会議の提出した名簿どおりに任命されなかったことはこれまでなく、法律上も疑義ありということで政権批判が巻き起こりますが……。 マキアヴェリは『君主論』の中でチェーザレを理想の君主としており、彼との出会いが同作の執筆に大きな影響を与えたと思われます。そんな二人の交流をコミカルにかつ鋭く描いたのが本作。会話の面白さを楽しめるように工夫された翻訳で、読みやすさ抜群、人間や政治についての金言もふんだんに楽しめます。, 次から次へと思い出のエピソードを面白おかしく聞かせてくれるその能力は、常に心を引きつけるものがあるが、たまには何が起こっているのか冷静に考える時間は必要だろう。(波を聞いてくれ), いよいよ、大阪都構想の住民投票が近づいてきました。11月1日に、住民投票が予定されています。, 筆者は2015年から5年間にわたり、大阪都構想の記事を書き続けてきました。そんな筆者が大阪都構想2020のデメリットについて、わかりやすく解説します。. ©Copyright2020 真相論者Magiken.All Rights Reserved. @BJeonja 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹底的に殲滅しない… twitter.com/i/web/status/1…, @mizuho890 @Sankei_news 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残る… twitter.com/i/web/status/1…, @akmtsru 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹底的に殲滅しない… twitter.com/i/web/status/1…, @ytsuji2001 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹底的に殲滅… twitter.com/i/web/status/1…, @Assy162 @DeepBlueOcean64 @asahi_nagoya 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を… twitter.com/i/web/status/1…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹底的に殲滅しないといけない。維新はものすごく危険。道州制は朝鮮半島の地方制度です。, @klz8As70S6i3LxZ @takeuchikumiffy 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢… twitter.com/i/web/status/1…, @ruax2 @nipponkairagi @NikoNe_san_2525 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目… twitter.com/i/web/status/1…, @YoichiTakahashi @jcast_news 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人… twitter.com/i/web/status/1…, @Fukadamoe 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹底的に殲滅し… twitter.com/i/web/status/1…, @Sankei_news 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹底的に殲… twitter.com/i/web/status/1…, @gogoichiro @Sankei_news 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残… twitter.com/i/web/status/1…, @masatokento1 @hannitimetubou 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本… twitter.com/i/web/status/1…, @postman1972 @adachiyasushi 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が… twitter.com/i/web/status/1…, @adachiyasushi 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹底的… twitter.com/i/web/status/1…, @pieeele @pretty_occho 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るに… twitter.com/i/web/status/1…, @pretty_occho 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹底的に… twitter.com/i/web/status/1…, @takeuchikumiffy 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹… twitter.com/i/web/status/1…, 「積み上げてきたことが武器になる」 半年でクロッキー帳10冊を使い切り、絵が化け…, 外国人への生活保護、日本人より高い支給率…片山さつき氏が問題提起 (1/2ペー…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹底的に殲滅しない…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残る…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹底的に殲滅…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹底的に殲滅し…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹底的に殲…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹底的…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るに…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹底的に…, 維新の正体はコリア系アナーキスト。グローバリズムと新自由主義に結び付く。道州制と地域主権・地方分権、家族解体(戸籍廃止、夫婦別姓)により日本国家解体を目論む反日勢力。日本人が生き残るには、維新を徹…, 本日10月17日(土)23:00〜

ガラケー 着信音 黒電話 無料, 岩国 広島バスセンター 高速バス 時刻表, 第五人格 カスタム 中断, 第五人格 世界大会 賞金, ニューバランス Abcマート 違い, 名古屋 バースデープレート かわいい, ダイソン V8 Fluffyエクストラ, 足底筋膜炎 スニーカー おすすめ, Youtube テレビ ログインエラー, ソンイェジン ファンミーティング ゲスト, Word 編集できない Mac, Iphone メール アカウントエラー Imap, プロスピ 大田 エキサイティング, スズキ バイク 100cc, パナソニック ビストロ 1600 レシピ, 図鑑 ムーブ 人気, 弁当箱 仕切り パーツ, 群馬 カインズホーム 大きい, サクラエディタ アップデート 設定, 朝焼け 描き方 アイビス, パワーポイント テキストボックス 入力 できない, 犬 尻尾 下がる 年齢, マック 桃のスムージー 口コミ, 阪急電車 スヌーピー グッズ, Pages B5サイズ Ipad, 化学式 覚え方 歌, Google スプレッドシート テンプレート スケジュール,

コメントを残す