早熟 対義語

早熟(そうじゅく)の対義語・反対語です。 対義語・反対語. 対義語・反対語: 晩熟 ⇔ 早熟: 同じ意味の言葉 : 晩成: 早成: 索引トップ 用語の索引 ランキング.

早熟の対義語・反対語 . そうじゅく 早熟; ばんじゅく 晩熟; ランダムワード. けれど、「悲」の対義語はわかるんですが、「惨」の対義語がわかりません。 ... 「早熟」の対義語って何でしたっけ? プロ野球で30過ぎで開花する選手とか、~選手っていってましたっけ? 『正装』(せいそう)という言葉は 聞いたことはある言葉ですね。 なんとなく、きちっとした格好、スーツのようなちゃんとした服を着る のような意味になってきそうですが。 Contents1 『正装』の意味2 『正装』の対義語 … 類語: 対義語・反対語: 英和和英テキスト翻訳 >> Weblio翻訳: 英語⇒日本語 日本語⇒英語 >> 「晩熟」を解説文に含む対義語辞典の対義語の一覧 >> 「晩熟」を含む同義語の索引.

早熟の反対の意味の言葉。・1.対義語・反対語早熟⇔晩熟同じ意味の言葉早成晩成2.対義語・反対語早熟⇔奥手同じ意味の言葉ませ - 逆の意味の言葉や熟語を調べられる対義語辞典 【一般常識】漢字の対義語・反対語問題は、spiのように選択問題にしました。問題はすべて二字熟語です。 これも正解では?というのもあるかもしれませんが、【一般常識】漢字の対義語・反対語一覧を元に作成していますのでご了承ください。 【一般常識】漢字の対義語・反対語問題は、spiのように選択問題にしました。問題はすべて二字熟語です。 これも正解では?というのもあるかもしれませんが、【一般常識】漢字の対義語・反対語一覧を元に作成していますのでご了承ください。

『正装』(せいそう)という言葉は 聞いたことはある言葉ですね。 なんとなく、きちっとした格好、スーツのようなちゃんとした服を着る のような意味になってきそうですが。 Contents1 『正装』の意味2 『正装』の対義語 …

ペトロ ベネズエラ, ピンポン 実写, 梟 音読み, スマブラ 動画 投稿 確認, エール 吟 結婚相手, ケインコスギ 嫁 画像, Twitterアプリ 更新 できない, 貢献 簡単に言うと, グランプリの鷹 マリ, ジャニ勉 Dvd, エクセル 複数条件 合計, 春 臭い植物, インフルエンザ 頭痛だけ, 薬師丸ひろ子 事実婚, ジャニーズ退社 なぜ, ブログ 英語, エヴァンゲリオン 使徒 食べる, 鬼滅 一番くじ 参 ロット, 小山 慶一郎, 高橋真梨子 曲, どんぐり虫 なぜ, 桜田通 福原遥 熱愛, 中村倫也 浜辺美波 仲良し, Web制作会社 英語, 最後の晩餐 13人 名前,

コメントを残す