柴咲コウ 会社

Green Tea Bag Selected by LES TROIS GRACES 水出し茶 / MIZUDASHI CHA 佐賀県嬉野産の、有機栽培茶葉のみを使用しています。 store.lestroisgraces.jp #lestroisgraces #organic #tea #life, lestroisgracesincさん(@lestroisgracesinc)がシェアした投稿 – 2017 7月 13 8:11午前 PDT, 2017年3月には、「スターダストプロモーション」から柴咲コウさんのファンクラブ事業を引き継いでいる, という情報は事実のようで、柴咲コウさんのファンクラブサイト『KO CLASS』では、サービス提供事業者が「レトロワグラース株式会社」となっていました。, 今後は様々な商品を柴咲コウさんプロデュースのもと生産し、それを主にファンに向けてネット販売する形で事業を展開していくのでしょう。, いくら大物女優の柴咲コウさんといえど、協力者がいなければ流石に事業を手掛けるのは難しいはず。, 藪考樹氏は、携帯用ゲームアプリで有名な『モブキャスト』の社長を務める人物で、柴咲コウさんとは以前より親交があったんだとか。, 「8月にレ社の取締役に就任した藪考樹氏(46)がサポートしています。藪氏は、携帯用ゲームアプリで知られる『モブキャスト』の社長。柴咲とは以前から親交があり、彼女が尊敬する経営者です」(芸能プロ関係者), そしてレトロワグラース社の株式の過半数を柴咲コウさんが持っているに対し、それに次ぐ25.1%を手にしているのが藪考樹氏の「モブキャスト」子会社の「モブキャスト・エンターテインメント」だということが判明しています。, しかし、最初から順風満帆だったわけではなさそうで、その経歴を簡単にみていくと、まず出身高校、大学については明かされていませんが、大学は旅行関係の専門学校を卒業されたとのこと。, ちなみに、藪考樹氏が保有する自社株の時価総額は何と50億円以上あるという噂も・・・, そんな藪考樹氏の協力があれば、柴咲コウさんの会社レトロワグラースの上場もかなり現実的な話になってきますね。, と明かすほど親しい友人関係なわけですが、実はそれが故に過去に不倫疑惑が取りざたされてしまったことも・・・, その原因は2017年2月に週刊誌『FLASH』が柴咲コウさんと藪考樹氏の密会を報じたことです。, 新幹線を降りた柴咲コウ(35)は迎えの車で銀座の高級寿司店へ入り、 その後、 六本木のワインバーへ。, この日も舞台となっている浜松での関連イベントを終え、 帰京したその足でこの男性と会ったのだ。, タクシーに乗り込んだ柴咲を笑顔で見送るのはIT起業家の藪考樹(やぶこうき)氏(46)。, というものなのですが、藪考樹氏が既婚者であったことから不倫疑惑が浮上してしまったようです。, 藪考樹氏という強力な協力者のもと、今後、柴咲コウさんの会社がどのような事業を展開していくのかに注目ですね。, トップYouTuberともなれば年収10億円以上も稼いでいます。今やネットで稼ぐのは当たり前の時代。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 先日、”愛ちゃん”こと卓球選手の福原愛さんが結婚されたことが大きな話題になりましたよね。 そんな …, 映画「君の膵臓を食べたい(キミスイ)」の主演やドラマ『あの花』のメンマ役を務めた女優・浜辺美波さん。 そんな彼女の画像や …, 2017年3月25日、国立代々木競技場第1体育館にて、 大型ファッションイベント『第24回 東京ガールズコレクション(T …, 2016年9月3日、城田優さんが自身のインスタグラムにて公開した 妹の写真が美人すぎる と話題になっています! そこで城 …, 女優・堀北真希さんの妹である原奈々美さんが可愛すぎると話題になっています! そもそも私は堀北真希さんに妹がいることすら、 …, 2016年8月31日に放送される『ナカイの窓』で、 元人気子役で現在は俳優の黒田勇樹さんが、 初めて付き合った彼女は有名 …, 2018年に放送されるNHK大河ドラマは、 西郷隆盛の生涯を描く、 『西郷どん(せごどん)』 に決定しましたよね。 その …, ラッパーのROOKさんがテレビ初出演を飾り、 イケメンすぎると話題になっています! しかも驚くべきことに、 ROOKさん …, 快速エンタメ日和はユーザー参加型のエンタメ情報まとめサイトです。サイトでは、芸能人の最新ニュースや今話題のYouTuber、VTuberに関するまとめ情報を取り扱っています。. ©Copyright 2020 Carat Woman. 柴咲さんの会社であるレトロワグラースってどんな会社なんでしょうか? . 芸能界に入ったきっかけや妹さんが引退した理由についても紹介しています。, 久富慶子アナの学生時代やアナウンサーになったきっかけを含む経歴や旦那との馴れ初めについてもご紹介しています!, GOW「マリアテレサガウ」の経歴!歌手活動についても振り返る【有吉反省会 柴咲コウさんの会社|レトロワグラース株式会社の決算/売上/経常利益を調べ、世間の評判を徹底調査. また柴咲コウさんは女優業の他にも歌手活動を行っており、そのきっかけとなったのはラジオ番組で自身が担当する「柴咲コウ 夢の印税生活」というコーナー。デビュー曲『Trust my feelings』の歌詞はラジオリスナーから募集したものでした。, お待たせ致しました(*^_^*)ART THE KOレポートページが公開されました(o^^o)!是非ご覧ください♫https://t.co/fRLbtKqPel pic.twitter.com/fhyUN49DwP, 2003年に公開された柴咲コウさん出演作映画『黄泉がえり』の主題歌「月のしずく」は役名と同じ『RUI』(ルイ)名義で発売され100万枚を超える大ヒットとなります。また2004年には大ヒットドラマ『世界の中心で愛をさけぶ』で主題歌「かたち あるもの」をリリースし60万枚を超えるヒット作となりました。, 柴咲コウがWOWOWドラマ「坂の途中の家」で母親役、原作は角田光代(コメントあり / 動画あり)https://t.co/XFZ6O21R63 #柴咲コウ pic.twitter.com/xqlPDTa3Pl, 2008年には柴咲コウさん初のベストアルバムを2枚同時リリースしこちらも大ヒットとなりました。ほとんどの楽曲の歌詞を柴咲コウさん自身が担当していてその作詞の才能にも注目が集まっているようです。柴咲コウさんは自身のライブやブログでおすすめの本を紹介するほど読書好きだそうなのできっと言葉の表現が得意なのでしょうね。, @ko_shibasaki 柴咲コウさま。本日は「ART THE KO 大阪公演」ありがとうございました。先日、ルーブル美術館展に行った事もあってか、‘ライブ’というより‘美術館の作品鑑賞’という感覚。まさに「ART THE KO」でした。次のファイナルも宜しくお願い致します! #柴咲コウ #ARTTHEKO pic.twitter.com/zPo4TgASlc, 2007年には柴咲コウさん出演のドラマ『ガリレオ』で主演の福山雅治さんと「KOH+」というユニットを組み主題歌を担当しました。ドラマと共に主題歌『KISSして』も大ヒットとなっています。 また会社の理念として. ・出身地:東京都豊島区 柴咲コウさんがインスタグラムに投稿した水着画像がお尻丸出しでスジが丸見え!?it企業の社長をつとめる会社はどこ!?結婚相手はさかなクンで既に妊娠しているとの噂に交際していた彼氏、中田英寿との破局理由や髪の毛の寄付活動についても紹介! 2017年9月27日、女優・柴咲コウさんが会社『レトロワグラース株式会社』を設立し、代表取締役社長CEOを務めていることが週刊文春によって報じられました。, ここでは柴咲コウさんの会社『レトロワグラース株式会社』とはどのような会社なのか、協力者で取締役の藪考樹氏の画像と経歴とともにまとめていきます。, 柴咲コウ Ko Shibasakiさん(@ko_shibasaki)がシェアした投稿 – 2017 2月 28 6:16午後 PST, 2017年9月27日、週刊誌『週刊文春』によって、女優・柴咲コウさんがIT企業の代表取締役社長CEOを務めていることが報じられました。, 柴咲コウが資本金1.7億円のIT企業を設立 https://t.co/iAJfPKBatd #柴咲コウ #スクープ速報, — 文春オンライン[文藝春秋] (@bunshun_online) 2017年9月27日, 柴咲コウさんといえば、まさに現在、NHK大河ドラマ「直虎」に出演中の大忙しの女優。, #Repost @nhk_taiga_naotora ・・・ いよいよです。 ついに今夜、#次郎法師 が、#直親 が、#政次 が…! #おんな城主直虎 第12回タイトルは、その名もずばり「おんな城主直虎」。 どうぞ、ご覧ください。 #NHK #大河ドラマ #BSP午後6時 #総合は午後8時からです, 柴咲コウ Ko Shibasakiさん(@ko_shibasaki)がシェアした投稿 – 2017 3月 26 3:01午前 PDT, 〈ネットメディアエンターテインメントを通じて、よりたしかな未来を構築すべく、LES TROIS GRACESを立ち上げました。個々の特性を最大限活かし、真実の未来を奏でます〉, という部分からインターネットを駆使して事業を展開していくIT企業であることは間違いなさそうです。, 2017年9月現在において、まだ上場はしていないものとみられますが、設立からわずか1年程度で上場したとなれば、多くの注目を集めそうですね。, 柴咲コウさんが社長を務める『レトロワグラース』社について、さらに調査してみたところ、その登記情報が判明しました。, 気になる事業内容の詳細について、レトロワグラース社の公式ホームページから受け取れる情報によれば、, . 女優としても歌手としても活躍している柴咲コウ。結婚してるのでしょうか?設立した会社の経営状態は?柴咲コウの若い頃からの活躍CMや歌のことについても書いています。 柴咲コウの本名やプロフィール 生年月日:1981年8月5日 出身地:東京都豊島区 血液型:B型 身長:160cm 柴咲コウ … ・身長:160cm :+ pic.twitter.com/ZQ2rs8m4Gi, 歌手として女優として活躍中の柴咲コウさんですが、実は柴咲コウさん2016年にレトロワグラースという会社を設立しているです。柴咲コウさんはなぜ突然会社を設立したのか、求人は行っているのかなどの疑問を調査してみました。そして柴咲コウさんの会社レトロワグラースの現在の様子や会社設立の経緯なども掘り下げてみようと思います。, 2016年柴咲コウさんが会社レトロワグラースを設立し代表取締役社長CEOになったという報道がありました。芸能活動が順調そうに見えていただけに何故突然会社の代表取締役社長になったのかと疑問に思う人も少なからずいたことでしょう。, more treesのチャリティーオークションに参加しております(^^) 音楽家・坂本龍一さんが2007年に設立し、今年10周年を迎えた森林保全団体more trees。森づくりにつながるチャリティオークション、出品期間は24日までです!https://t.co/92wf1Sgz2y, 柴咲コウさんが設立した会社レトロワグラースとは一体どのような会社なのでしょうか。会社レトロワグラースでは、”人間の生活の基準「衣」「食」「住」をベースに心と身体、環境への配慮が三位一体となって健やかに美しく調和する製品や事業を提供する”というコンセプトで衣食住製品の開発を行う会社だそうです。, @ko_shibasaki コウちゃん♡遅れながらもFNS見ましたー♡今日の姿も美しや(*´꒳`*)♡テレビで聴くいざよい、これまた素敵でした(*´∀`*)♡ここの「愛し君よー♪」でカメラを見てくれたのでお茶の間の私に向けてくれたのかとキュンとしました♡ありがとうコウちゃん(*´꒳`*)♡ pic.twitter.com/xpwTyZesw5, 柴咲コウさんが突然会社を設立し代表取締役社長になった経緯については色々な憶測があるようですが、芸能人が会社を設立する理由として一番多いのは節税対策があるようです。個人事業主として収入を受け取るのではなく、会社を設立しそこで役員報酬などで収入を得る方が大幅に節税が見込めるのだとか。 藪氏は既婚者であるため不倫を疑う声もありましたが、本人は記者の直撃に”交際はありません、柴咲コウさんがやっている仕事の相談相手です”と否定しています。, 柴咲コウのオールタイムベスト2作同時リリース、初収録の新曲も #柴咲コウ https://t.co/RoP3tS7Vpj pic.twitter.com/j2PuwBZ3vW, 今回は柴咲コウさんの設立した会社レトロワグラースについてまとめてみました。柴咲コウさんは現在も社長業と女優業を両立しているということが分かりましたね。これからの柴咲コウさんの活躍にも期待しましょう。. オスカーで最近退所した女優さん一覧やパワハラ疑惑が出ている堀和顯さんについても記載しています。, 河北麻友子さんについて収入や性格の悪いと言われてる事について河北麻友子が育った環境や僕自身の個人の見解も含めてわかりやすく記事にしています。, 行列ができる法律相談所に出演される奈緒の経歴や性格は?在日韓国人説について記事にしました。, 中村江莉香の経歴は?彼氏は元ヤン熊田勇太!【アベマの時間】 ブレイクしたきっかけや歌手活動をする上での悩みも記載してます。, 岸明日香がオスカー退所理由の真相は?今後の活動も調査! しかし柴咲コウさんの会社レトロワグラースの第一期決算公告では純売り上げ利益66万2千円となっているのです。随分少ない売り上げ利益な気がしますが商品数が少なく、売り切れ状態が多いことを考えたらこれくらいの売り上げ利益でも不思議ではありませんね。, @ko_shibasaki @VacancesMes お仕事帰りにポップアップストア行ってきました♪実物見て触れられたのは良かったです!クリアケース中を購入したのでL/RBRAINのノートとスケジュール帳など入れて重宝しようと思います pic.twitter.com/MAqyD1Lq3w, 柴咲コウさんは本業の女優や歌手としての収入が多いのであまり会社レトロワグラースの売り上げは気にしていないのでしょうか。 ・活動内容:女優、歌手、実業家 ・家族構成:父、母(2001年死去), 柴咲コウCONCERT TOUR2019〜EARTH THE KO〜本日12月28日(金)12:00よりオフィシャル先行受付開始致しました(*´∀`)♪2019年1月9日(水)23:59までです! https://t.co/hGhCjE2WWm, 柴咲コウさんが芸能界入りしたのは16歳の時でした。その2年前、柴咲コウさんが14歳の時友達と池袋のサンシャインシティを歩いていたところ、現在の所属事務所スターダストプロモーションからスカウトされます。 ・血液型:B型 > ・年齢:37歳 VISION. 事業内容としては. 柴咲コウさんが何故「左翼(パヨク)」と称されているか理由が判明しました。2020年3月で21年間お世話になったスターダストプロモーションを退所している柴咲コウさんですが、その後自身の会社を立ち上げてすぐの4月に急に政治的な発言をします。 それが「種苗法反対」という声明。「種 … 柴咲コウさんは自身の結婚観について”何歳までにしなきゃいけないとかルールは作りたくない””よほど相性が良くない限り結婚には至らないのでは”と語っていますので、あまり結婚願望がないのかも知れませんね。, 【期間限定】先日の柴咲 寺院・柴咲 神宮のライブ会場で販売させていただいたライブグッズですが、皆様から多くの反響をいただきましたのでネットで販売開始しました♡ https://t.co/Pr7l0TaU5h#柴咲コウ #柴咲寺院 #柴咲神宮 pic.twitter.com/T0KQcjpQaw, では柴咲コウさんが設立した会社レトロワグラース取締役に就任しているモブキャスト社長藪考樹(やぶこうき)氏との関係はどうなのでしょうか。実は週刊誌にて柴咲コウさんと藪氏との5時間に及ぶ密談が報じられたのです。 取締役には携帯用ゲームアプリで知られるモブキャストの社長が就任しており、モブキャスト社長は自身が所属する会社の2度の上場を経験しているので、柴咲コウさんにとっては心強い支えとなっているのでしょうね。, @ko_shibasaki ダウンロードしました \( ˆoˆ )/直虎を演じたからこそ書けた歌だということを知ってから聴くと、込み上げてくるものがありますコウちゃんと、そしておとわちゃんの想いが詰まってるであろう『いざよい』大切に聴いていきます! pic.twitter.com/eTrejScfAe, 柴咲コウさんが設立した会社レトロワグラースには求人募集などはあるのか気になった人も多いのではないでしょうか。人気女優の柴咲コウさんが設立した会社で働けるとあったら求人の募集が殺到しそうですが、残念なことに現在は一般求人などは行われていないようです。 ・事務所:スターダストプロモーション 人気女優柴咲コウさんが会社を設立し代表取締役社長に就任したとの報道がありました。柴咲コウさんが設立した会社レトロワグラースとは一体どんな内容の会社なのでしょうか。会社設立に至る経緯や、また現在の会社の売り上げや求人についても探ってみました。 これくらいの少ない売り上げ利益で会社を続けることは可能なのか謎ですが、商品が売り切れになっていることが多いということは売れているということですから、もっと商品数を増やしたり在庫を多くすることで売り上げを上げて今後はもっと売り上げ利益を増やして会社を継続して欲しいですね。, 柴咲コウ、アパレルブランドを初プロデュース「環境負荷を限りなくゼロに」 | ORICON NEWS https://t.co/anELHjM0xz, 柴咲コウさんは会社設立後の2018年には新アパレルブランド『ミ ヴァンコス』を立ち上げています。”着る人に優しい服”というコンセプトのもとプレオーガニックコットンなど自然環境にも配慮したアイテムを展開しているようです。 レトロワグラース株式会社 代表取締役 柴咲コウ OUTLINE 社名 レトロワグラース株式会社 (Les Trois Graces Inc.) 代表取締役 柴咲 コウ 設立 2016年11月18日 本社 東京都港区 事業概要 エンタメ・コマース事業 . ・体重:非公開 柴咲コウさんが立ち上げた、アパレルブランド・mes vecancesや、食品ブランド・ltg foodsを展開する会社「レトロワグラース」の決算情報を更新していきます。2018年第3期の当期純利益は 7,060万円とな … All Rights Reserved. 女優の柴咲コウ(36)が資本金1.7億円のIT企業「レトロワグラース社」の代表取締役社長CEOに就任したと、10月5日号の『週刊文春』が報じました。 起業ログTOP Copyright© 快速エンタメ日和 , 2020 All Rights Reserved. 柴咲コウ Ko Shibasakiさん(@ko_shibasaki)がシェアした投稿. 柴咲コウさんが何故「左翼(パヨク)」と称されているか理由が判明しました。 2020年3月で21年間お世話になったスターダストプロモーションを退所している柴咲コウさんですが、その後自身の会社を立ち上げてすぐの4月に急に政治的な発言をします。 . 人気女優柴咲コウさんが会社を設立し代表取締役社長に就任したとの報道がありました。柴咲コウさんが設立した会社レトロワグラースとは一体どんな内容の会社なのでしょうか。会社設立に至る経緯や、また現在の会社の売り上げや求人についても探ってみました。, 「HOTEL THE KO SELECTION」柴咲コウmeet'sザ・リッツカールトン大阪がリリースされました。重厚感たっぷりなホテルで過ごす非現実。HOTEL THE KO SELECTIONならではの美しい写真と共に、至福の旅へいざないます。https://t.co/mImtRC3Cfy#koshibasaki #hotelthekoselection #ritzcarlton pic.twitter.com/5taYn3AFBq, ・愛称:コウちゃん 超過累進課税制度である日本では、個人事業主だった場合所得税、住民税、事業税で最高50%を超える税金を納めなければならないのに対し、法人税の場合およそ30%前半になることから多くの芸能人やスポーツ選手などが会社を設立しているのだそうです。, 本日のレコーディング、まずはこの方と(実は前から仲よかったりする) pic.twitter.com/hvuJSkQn5j, しかし、現在柴咲コウさんは所属している事務所スターダストプロモーションから独立している訳ではなさそうですので節税対策だけが目的ではないようです。 柴咲コウは現在会社経営をメインに活動中です。2020年春には、nhkの連ドラに出演し若い頃以上の美貌を魅せてくれました。柴咲コウは大の猫好きでも有名で、インスタにはかわいい画像がたくさんアップされています。若い頃から最新までを画像を通して見ていきましょう。 代表取締役・柴咲コウ。その会社は“サステイナブルで優しい服”をコンセプトにしたアパレル事業などを展開している。今年4月には、デビュー以来、20年以上所属した事務所から独立し、自らのマネージメントも自社で行うように。 柴咲コウは現在会社経営をメインに活動中です。2020年春には、NHKの連ドラに出演し若い頃以上の美貌を魅せてくれました。柴咲コウは大の猫好きでも有名で、インスタにはかわいい画像がたくさんアップされています。若い頃から最新までを画像を通して見ていきましょう。, ここ最近、柴咲コウをテレビで見かけない状況が続いていました。それは2017年の大河ドラマ主演で主役まで張った女優としては、かなり急な変化だったと思った方も多かったでしょう。, 柴咲コウの活動の場が、現在は違ったステージに傾きつつあったためです。しかし2020年春、同じくNHKの朝の連ドラで鮮やか過ぎるほどの復帰を見せてくれました。, 2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主役抜擢は、2015年夏には決まっていたそうです。ゴージャスなエンタテーメントがテーマで、脚本と柴咲コウがいち早く決定しました。, かつての大河ドラマの勢いはありませんでしたが、大河ファン以外からも話題になるドラマでした。中でも高橋一生を槍で処刑するシーン等は、鬼気迫る演技が評判となりました。, そしてその後の登場を待つも、柴咲コウはほとんどメディアから消えたかのように思われたようです。, しかし柴咲コウは、2020年現在、NHK朝の連続テレビ小説「エール」へ極めて重要な役で登場しました。それは世界的なオペラ歌手の役であり、主人公と深い関わり合いを持つ人物です。, NHKへの登場としても3年のブランクがありましたが、柴咲コウの存在感は堂々たるものでした。そしてその美貌は一向に衰えを知らず「圧巻のオーラ」を感じると視聴者を唸らせました。, オペラ歌手役の柴咲コウのドレス姿も素晴らしいのですが、和装姿がさらに好印象となります。色柄がド派手な和装服は、目鼻立ちの良い抜群の美女に相応しいと感嘆の声があがりました。, それは現在進行形で放送回を追うごとに、視聴者の目を釘付けにする力があるものでした。, 最も見るものを感動させたのは、柴咲コウは吹き替えを一切使わず、肉声で全て歌っていることです。元々歌手としての実力には定評がありましたが、これほど完璧な歌唱を披露するのは流石です。, しかしその裏には、たゆまぬ努力と繰り返しの練習があったからだと周囲は語っています。視聴者からは「鳥肌が立つ」ほどだとの最大の賛辞が巻き起こるほど見事な役作りでした。, 柴咲コウは現在、会社経営の最高責任者として社長職を務めています。活動は専ら動画を駆使した、IT企業の手法を活用し、広く周知させる段階に来ているようです。, 柴咲コウの会社設立は2016年のことで、テーマは「美しく生きる」です。現在、通称「レトロワチャンネル」としてYoutubeで本格始動しました。, チャンネル登録者は現在すでに、14.9万人と15万人突破目前まで来ています。ライフスタイルの理想、というやや抽象的な内容ですが、柴咲コウの美しさを讃えるコメントが多く寄せられています。, 会社の規模も大きくなってきており、登記は10万円で行ったようですが、現在の資本金は約1億6000万円です。これはIT系ベンチャー企業の投資による資金調達が下支えをしています。, 設立当初には「食品部門」も構え、美を追求する3本の柱を提唱していました。しかし2020年3月に柴咲コウが元の所属事務所から完全独立し、少々軌道修正が図られたようです。, それはアパレルとエンタメの融合であり、社長の柴咲コウ自らの生き様を反映する色合いがさらに強まりました。これだけの事業資金を集めたのですから、上場を目指すのはむしろ当然でしょう。, しかしながら現在はまだ会社全体としての方向性が定まっていない部分も多くあるようです。EC部門では物販の構えを残しながらも、在庫の実態がないなど不採算部門の整理が収束していません。, 柴咲コウ自身も、自分のプロデュースという難しい立場にあり、これからの手腕が問われる局面です。, 柴咲コウが「謎の改名」をしたという噂があり、それは事実でした。また、現在は小泉進次郎が大臣を務める環境省から広報大使の職を任命されていることもわかっています。, 2018年環境省より「環境特別広報大使」の職を、柴咲コウは任命されています。環境問題に取り組む姿勢と、柴咲コウのネームバリューや美しさなど様々な要素が加味されての人選と思われます。, 具体的に言うなら「広報大使」となると、それは1つの旗振り役であると言えるでしょう。何をいつまでに行う、などの縛りではなく、環境省のイメージキャラ的な意味と捉えて良さそうです。, この任命に当たっては、かつてRUIの名義で大ヒットした「月の雫」生演奏を伊勢神宮に奉納しました。, 2019年には柴咲コウは、国際的活動の場では、自分の名義は「Musek」と名乗ることを宣言しています。元々歌手活動では「RUI」や「KOH+」という別名義を意図的に使っています。, 柴咲コウはネーミングにこだわりがある人で、活動単位で名義を変え自分の立ち位置を自己確認するのでしょう。, ここ最近での一番大きな変化は、長年席を置いたスターダストプロから完全独立したことでしょう。これに伴い、柴咲コウ自身のマネジメントもプロモートも全て自社で行うことになりました。, 実業家として目覚め、やりたいことの制約を受けない独立した立場になったということです。有料会員制ファン倶楽部「こうつむぐ」では、会員限定のレアなサービスを提供し始めました。, 柴咲コウは、芸能界の中でも生粋の猫好きとして非常に有名です。猫好きが高じて、映画の主演や、自社制作でLINEのスタンプの販売に乗り出したほどです。, 2019年公開の映画「ねことじいちゃん」へは、自ら望んで主演を務めました。この作品は動物写真家では著名な、岩合光昭の初監督作品でもあり、これも出演の大きな動機となったと語っています。, 本業が写真家の監督だけあり、撮影は終始猫を中心にゆったりと進み、癒しの映像に仕上がったと言われます。猫が好き過ぎる柴咲コウにとって、貴重な体験だったようです。, そして柴咲コウの猫好きは、とうとう自社でのLINEスタンプの販売にまで行きつきます。このスタンプのモチーフは、柴咲コウが現在飼っている猫3匹そのものをベースとしています。, 事業としてはスタンプの制作・販売は少ない資金で出来るビジネスです。出来栄えは非常に汎用性の高いスタンプであるため、猫好きの方から広く支持されているそうです。, しかしそんな猫好きな柴咲コウにも、非常に辛い愛猫との死別がありました。子猫の頃から飼っていた愛猫・ルナを病気で亡くし、当時は深く落ち込んだそうです。, 時期は大河ドラマ「おんな城主 直虎」のクランクイン直前の頃のようです。この悲しみをきっかけに、滝川クリステルが発足した、殺処分反対の財団へ参加し活動するようになりました。, 柴咲コウは、若い頃から現在に至るまでかわいいとも言われ、美しいとも言われます。特に若い頃のかわいい笑顔や、逆にツンデレをさせたら、天下一なかわいい演技が光ります。, 柴咲コウのデビュー間もない、若い頃の画像がこちらです。顔の輪郭がふっくらして、この時期のかわいい感じはアイドルでも十分通用したはずです。, 2003年のドラマ「GOOD LUCK! ・生年月日:1981年8月5日 高校受験を控えていたことや柴咲コウさんの父親が猛反対したことで一度は断ったそう。しかし、経済的理由から高校入学後に芸能活動を始めることになるのです。, @ko_shibasaki コウちゃん♡WOMAN EXPO TOKYO 2018 Winterお疲れさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)色々なお話聞けて嬉しかったですミヴァのお洋服やっぱり素敵✨最後にも会えてすごく幸せ♡手振ってくれてありがとうLove. エンタメ・コマース事業を中心としているそうです。 . NHKの大河ドラマ「直虎」に出演し注目を集める女優、柴咲コウ(36)がIT企業の代表取締役社長CEOを務めていると「週刊文春」が報じました。柴咲がCEOを務めるIT企業は「LES TROIS GRACES(レトロワグラース)社」という名前で、2016年11月に設立されています。週刊文春の取材班によると、この会社の「事業計画書」を入手し、そこには代表取締役社長CEO柴咲コウの名前で挨拶文が記されているとのこと。以下、代表取締役社長CEO柴咲コウの挨拶分です。 この計画書によれば、レトロワグラース社は2… このブランドでは柴咲コウさん自身が企画デザイン、販売までをプロデュースしていて、芸能生活20年を迎え今までとは違った手法でクリエーターとしての物作りをしたいと語っています。, @ko_shibasaki ポップアップストアでは、コットンテンセルスカートを試着しました✨ ブラックですが、テンセルならではの色合いが出ていて、暗くなりすぎず、オールシーズン着れるなぁと思いました✨ちなみに白はsold outでブラックは残り1枚だったので、ECストアでコウ入しました届くの楽しみ pic.twitter.com/HNFYrco750, ブランド名『ミ ヴァンコス』はフランス語で、「私の休日」という意味だそう。”旅をするように暮らす、暮らすように旅をする”がアイテムのキーワードになっていると言い、デザイン重視で服を選んでいた若い頃よりも、より良質なものやひとつのものを愛着を持って使うようになった30代の人生観の変化がこのアパレルブランドを立ち上げるきっかけになったそうです。, 美しい御髪!思い伝わりますRT @iam_koneko612kj: コウちゃんの活動を見てからずっと気になっていた、ヘアドネーションをするために、今日髪を切ってきました!大好きなロングヘア…自分の行動が、誰かの役に立つことを願います pic.twitter.com/RB4ZQeb4PL, 女優業と社長業で大忙しの柴咲コウさんですが、柴咲コウさんに現在恋人はいるのでしょうか。結婚の噂についても調べてみました。, @ko_shibasaki オープンしましたね!!!!!!!模試後にこれは嬉しいです♪疲れが吹っ飛びました 〜〜これからも楽しみです ☺️ pic.twitter.com/qRSPDqnDHd, 柴咲コウさんは今までにイケメン俳優や有名スポーツ選手など数々の芸能人と熱愛が噂されてきましたが、2016年には《和牛王》との異名を持つ実業家”浜田寿人(ひさと)”氏との熱愛が報じられました。 > !」では、柴咲コウは木村拓哉と恋愛関係になる相手役を好演しています。この頃より柴咲コウといえば「ツンデレ」が最高に似合うと評判でした。, キムタクのドラマ神話による視聴率の高さもありますが、柴咲コウの怒った顔、しかめっ面がドラマのカギでもあります。ほとんどのシーンで笑顔がないという演出は極めて斬新でした。, 本作のラストのキスシーンは、多くの人の記憶に残っていると思われます。最初のキスに「ヘタクソ」とダメ出ししたあとの熱い抱擁は、まさにツンデレの理想形だと言えるものでしょう。, パイロットを目指し途中で夢破れたキムタクの演技に、迎合せず演じ切った柴咲コウが大好評でした。平均視聴率30%超えで、最高37.6%を叩き出したのは柴咲コウの功績だとも言えます。, その翌年に放映されたドラマ「オレンジデイズ」でも、若い頃の柴咲コウ旋風が吹き荒れました。本作でもツンデレ路線は相変わらず絶好調で、妻夫木聡を思い切り翻弄する演技が人気でした。, ヒロインではありますが、柴咲コウは本作で聴覚障害者の役を演じました。後天的な障害なので、発音は可能の設定でしたが、台詞のほとんどは手話によるものでした。, このドラマ内でのグループ・オレンジの会のメンバーとは今でも親交が続いているそうです。, 2007年には福山雅治が天才科学者を演じて大旋風を巻き起こした「ガリレオ」へ、刑事役でヒロインを演じています。若い頃より一層シャープに磨きのかかった美しい柴咲コウが魅力的です。, ツンデレと同時に依存体質的な、かわいい女性の設定が柴咲コウの魅力をさらに一段押し上げた作品です。黒のスーツでスタイル抜群の柴咲コウが時折見せる、か弱さの演技が秀逸でした。, ガリレオ最終回で、爆破装置に緊縛された内海刑事を湯川の謎解きで救うシーンは名場面と言われています。天才湯川の隙のない迅速な計算を以ても、最後に斬るべきコードの色が不明なのです。, 最後の配線コードを切る時には、残り1分30秒。まるでアニメのように、青と赤のコードが上下に伸びている。BGMは、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』で効果的に使われてた、ベートーヴェン交響曲第9番(いわゆる第九)の第4楽章「歓喜の歌」。「キミの好きな色は?」「ピンク!・・・まさか勘?」「何か、問題でも?♪」。, 最後に辿り着いたのは「赤か青か」の二択で、それ以上には何の根拠もなかったのです。天才の華麗な数式処理を、乙女の「勘」がアシストするというドラマ史に残る名シーンとなりました。, デビュー以来、柴咲コウは抜群のスタイルの評判でありながら、肌の露出が極めて少ないことで有名でした。しかしインスタで公開された海での画像では見事なボディを見せています。, これは今現在、ごく最近のことであり、アラフォーとは到底思えないとのことで話題になりました。このインスタ画像には数多くの「いいね」が寄せられ、注目の的となりました。. TOP; COMPANY; PROJECT; NEWS; COMPANY. Copyright © var iNavInt_curYear = new Date().getUTCFullYear(); document.write(iNavInt_curYear); 起業ログ All Rights Reserved. フェイスブックに会社レトロワグラースの求人採用情報というページがあり求人募集をしていることは間違いないようですが、求人応募資格の欄に「ご紹介者氏名」という項目があり、”ご紹介者様の記載がない場合やご紹介者様が確認出来ない場合ご返信出来兼ねます”というメッセージが記載されています。, 明日は「柴咲 神宮」⛩秋の京都、#平安神宮 #月夜の宴 ということで、京都感溢れる写真を。皆様にお会いできることを楽しみにしています pic.twitter.com/1PHs6iNDQG, 求人募集にご紹介者が必要ということは、何かしら繋がりのある人しか求人応募出来ないということになりますね。よって残念ですが、現在のところ一般求人は行われていないようです。事業が軌道に乗り拡大した暁には一般の求人応募も始まるといいですね。期待しましょう。, 柴咲コウ、大河ドラマ撮了に思う「私の人生を潤してくれた」(写真 全15枚)https://t.co/wpV5uhSNv1 #柴咲コウ @ko_shibasaki #芸能 #ニュース, 柴咲コウさんが設立した会社レトロワグラースにはオンラインショッピング通販サイトがあります。しかしその通販サイトには商品数がかなり少ないという懸念の声もあるのです。会社レトロワグラースは2016年に設立していて現在3年目になろうとしていますが、現在でも通販サイトで売られている商品はなんと8点しかありません。, 柴咲コウ、念願の寺社ライブ開催 大河ドラマ撮影佳境に感慨も(写真 全2枚)https://t.co/5sjZ8djDoL … #柴咲コウ @ko_shibasaki #音楽 #ニュース pic.twitter.com/WPlwLRBU6D, 通販サイトで販売している商品はお茶や化学調味料不使用のレトルト食品、ルームレグランスなど女子受けしそうな商品が並んでいますが、8点という商品数は何か物足りなさを感じてしまう通販サイトな気がしますね。 ビロコウ, 偶然出会った犬と子猫が親子に, 情熱的な子猫のウサ耳毛づくろい, おばあちゃんの背中が大好きな猫, 日産の「にゃっさんデイズ」話題, モフモフかわいい未確認生命体か. 柴咲コウが会社『レトロワグラース株式会社』を設立 2017年9月27日、週刊誌『週刊文春』によって、女優・柴咲コウさんがIT企業の代表取締役社長CEOを務めていることが報じられました。 女優としても歌手としても大活躍の柴咲コウさんですが、普段の柴咲コウさんはかなりの人見知りで有名なのだとか。芝居の時に沢山のスタッフに見られているのが恥ずかしくて視力が悪いのにも関わらず、コンタクトは付けないと語っています。, ツアーART THE KO大阪公演は全席完売となり、残すところ販売中は仙台公演のみとなりました(*´-`)!!10月8日(祝日・月)東北⼤学百周年記念会館 川内萩ホールOPEN 17:30 / START 18:00ノースロードミュージック:022-256-1000https://t.co/5hvIy9dyiI, 柴咲コウさんは読書の他にも料理が大好きで、味噌汁を作るときは必ず昆布と鰹節で出汁をとるということや毎年のおせち料理もほぼすべて自身で作るなどのエピソードも披露しています。また熊本の猫カフェから引き取った愛猫2匹と一緒に暮らしており、ファンの間では柴咲コウさんが猫好きであることは有名な話。, 昨日発表した新曲「Blessing」、海外への発信も積極的に行なっていく新たな試みについてもお話しさせて頂きました。すでにiTunesジャズチャート1位の評価も頂いております。ぜひ一度ご視聴ください。https://t.co/TakKk6IHj2, 2018年には全て英語で作詞した『Blessing』という楽曲を全世界に向けてリリースし、今後の国際的な活動をするにあたってアーティスト名を「MuzeK」(ミュゼック)とすると発表しました。今後の柴咲コウさんの世界での活躍も期待しましょう。, さすが晴れ女ですね!サイトオープンと同時に東京は綺麗な青空です・:*+.\(( °ω° ))/. 決算公告 黒島結菜の水着グラビア画像は存在しているのか調査してみました。多くのファンが黒島結菜の水着グラビアに注目しているようです。そんな黒島結菜の水着グラビア画像の存在や胸のカップサ... 80年代を代表するアイドル歌手であり、女優としても活躍している小泉今日子。そんな小泉今日子の昔を改めて振り返ってみましょう。小泉今日子のアイドル時代のエピソードや経歴、そして... 米倉涼子のファッションコーデについて調査してみました。米倉涼子の私服ファッションコーデを真似する女性も多く、バッグなどのブランドにも注目が集まっているようです。そんな米倉涼子... 米倉涼子さんの歴代熱愛彼氏を一覧にまとめました。美人で名高い米倉涼子さんがこれまでに交際してきたのはどんな男性なのでしょうか?そして、米倉涼子さんの現在の彼氏は誰なのでしょう... 女優・ファッションモデルとして活躍している米倉涼子さんのスタイルについて調査した結果をご紹介します。米倉涼子さんの胸のカップやサイズは公表されているでしょうか?米倉涼子さんの... 「きょんきょん」の愛称で知られている女優・小泉今日子さんの元旦那は、俳優の永瀬正敏さんと言われています。そこで今回は小泉今日子さんのプロフィールや経歴とともに、元旦那との馴れ... 小泉今日子さんの若い頃の水着グラビアを見てみましょう。小泉今日子さんの水着グラビアだけではなく、水着以外のグラビアもあります。水着姿を見るとつい気になってくる小泉今日子さんの... 20世紀後半にアイドルとして一斉を風靡した小泉今日子さんが現在までに出演したドラマ一覧をご紹介します。小泉今日子さんがドラマの中で演じた役や身に着けた衣装なども振り返ってみま... 女優として大活躍中の橋本環奈さんが天使すぎると話題になっているようです。橋本環奈さんのアイドル時代や卒アル、笑顔などの天使画像を集めてみました。また、橋本環奈さんの天使エピソ... 橋本環奈さんといえば、映画「銀魂」の神楽役が話題となりました。橋本環奈さんの神楽役の演技はどのような評判なのでしょうか?橋本環奈さんの神楽が太いという噂や走り方が変だという情... 女優として大活躍中の橋本環奈さんの酒好きがすごいと話題になっているようです。橋本環奈さんが酒豪だというのは本当なのでしょうか?橋本環奈さんがビールや麻雀でおっさん化していると... 女優の山口紗弥加の歴代熱愛彼氏を一覧で紹介します。ドラマ「若者のすべて」や、バラエティ番組「笑っていいとも!」などに出演していた山口紗弥加ですが、気になる歴代熱愛彼氏はどうい... 40歳になってますます魅力が増していると噂になっている山口紗弥加さんですが、芸名は本名では無いそうです。山口紗弥加さんの本名はどのような名前なのでしょう?生い立ちや実家の住所... 女優の山口紗弥加がともさかりえと親友という噂を紹介します。多くのドラマに出演している山口紗弥加ですが、実はともさかりえとは大の仲良しなのだとか。2人が知り合ったきっかけや共演... 女優の小西真奈美が現在も独身という情報について解説します。女優としてドラマや映画に多数出演している小西真奈美ですが、現在も独身とのこと。一時はとある俳優との結婚も噂されたこと... 清純派女優として人気の原沙知絵は、結婚しているのをご存知でしょうか?原沙知絵の旦那は一般の方で、イケメンという噂です。旦那との馴れ初めや子供についても調査してみました。原沙知... 女優の木村佳乃さんの実家がすごいと話題になっているそうです。木村佳乃さんの実家の場所が成城だというのは本当なのでしょうか?木村佳乃さんの実家の家族の職業、実家のエピソードなど... 女優の木村佳乃さんの父親は大物だという噂があるそうです。木村佳乃さんの父親の職業や経歴などは判明しているのでしょうか?また、木村佳乃さんの母親や他の家族についても調査しました... 女優の木村佳乃さんが痩せすぎだと話題になっているようです。痩せすぎと言われる木村佳乃さんの現在の体重は判明しているのでしょうか?木村佳乃さんの昔と現在の体型の変化についても調... 木村佳乃の髪型一覧を紹介していきます。木村佳乃の髪型と言えばショートボブがお馴染みですが、デビュー当時の髪型はボブではなくロングヘアだったようです。そんな木村佳乃の髪型一覧・... 柴咲コウの会社(レトロワグラース)とは?設立から現在まで!のページです。芸能情報や最新の流行を発信していきます。超有名人から気になるインスタグラマーまで幅広く情報を提供・紹介していきます。. 柴咲コウさんの会社|レトロワグラース株式会社の決算/売上/経常利益を調べ、世間の評判を徹底調査, レトロワグラース株式会社は、女優で歌手の柴咲コウさんが設立した会社で、アパレル事業、食品事業、エンターテインメント事業の3部門を軸に運営しています。, アパレル事業では、環境負荷ゼロを目指すアパレルブランド「MES VECANCES」、食品事業では、化学調味料不使用の食品ブランド「LTG FOODS」を立ち上げ、オリジナル商品をECサイトで販売しています。, エンターテイメント事業では、ライブや音楽配信リリースなど柴咲コウの活動を紹介しています。, 2017年10月、Bダッシュベンチャーズなどから約1億6000万円の資金調達を行っています。, 営業黒字転換!3Qは消費増税と暖冬の影響を受けた「RIZAPグループ」の第3四半期決算, マザーズ上場へ!電子マネー決済やQRコード決済等、消費者ニーズに合わせた決済手段を提供「GMOフィナンシャルゲート」の第21期決算, インフルエンサーマーケティングやMimiTVも好調の「トレンダーズ」の第3四半期決算, マザーズ上場へ!「ヒト.モノ.コト」の正しさを認証、セキュリティシステムで証明、サービスの信頼性を支える「サイバートラスト株式会社」の第19期決算, LINEがグループで300億円出資を決定!巣ごもり消費で需要拡大が期待される「出前館」の第2四半期決算, 最終27億円の赤字!新型コロナ追い討ちで資金繰りが悪化している「ペッパーフードサービス」の通期決算, 総合スーパー181億円の営業赤字!次世代ネットスーパー立ち上げで巻き返しを狙う「イオン」の第3四半期決算, イメージセンサー好調で通期業績予想を上方修正!新型肺炎の影響が懸念される「ソニー」の第3四半期決算, 【資金調達の舞台裏】よくある失敗パターン!スタートアップが資金調達前後に気をつけたいこと, 現役医学部生がなぜ起業!?〜完全食チョコレートで起業した背景に迫る〜  株式会社SpinLife代表 中村恒星. 浜田氏はブランド和牛を海外のトップシェフ、ハイエンドレストランに輸出する「和牛ダイレクトドットコム」を展開しそこから和牛王という異名を付けられたやり手実業家です。, @ko_shibasaki スーパードライのCM解禁(^O^)コウちゃん、北川景子さん、松雪泰子さん、、、なんて上品な雰囲気限定物に弱いわたしは惹かれます、、!! pic.twitter.com/tHwWXRF777, 和牛王との熱愛が報じられますが、報じられた時点で既に関係が危なくなっていたようで実は2人はスピード破局してしまったのだとか。結婚までいくかと思いきやそんなことはなかったようですね。そんな恋多き柴咲コウさん現在は独身のままなのです。 ・本名:非公開 モデルデビューのきっかけや社長としての活動、熊田勇太との破局についてもご紹介。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 忙しい社会人でも世のトレンド事もサクッと見れるように運営していきますのでよろしくお願いします。, あの有名な女優である柴咲コウさんが21年間も所属していた大手芸能事務所であるスターダストプロモーションを3月31日で退社する事を発表しました。, 理由としては具体的に解説されておらずただ円満退社したと言うだけで理由が気になる所です。, 今回は柴咲コウさんの事務所退社の理由と会社社長としての年収についても紹介して行きますのでよろしくお願いします。, あの大手プロダクションであるスターダストプロモーションに21年間も在籍して活躍してたので少し衝撃ですね。, 確かに21年間も続いて所属していたプロダクションなので円満退社と言う信憑性は高いと思います。, そして今後の活動としては自身が代表を務めるレトロワグラース社にてマネジメント業務を行っていくとの事。, ちなみにこの柴咲さんの会社であるレトロワグラースは昔、柴咲さんが立ち上げた会社です。, となると退社理由としては事務所所属中に会社を立ち上げて柴咲さんの会社の起動が乗り出しさらに会社の事業に専念するためにスターダストプロモーションを退社した可能性が非常に高いと思います。, 実際、過去の報道で柴咲さんが芝居以上にハマっているものがあると発言されていた事からも会社の起動が乗り出して事務所に所属するメリットを感じなくなったから退社したと言えます。, 女優業だけだと甘く事務所に飼われている状態だと縛られてしまい制限がついてしまうので事務所所属だと収入をいくらか事務所側にとられたり規約上の問題であったりと不利になる事が多いです。, 年齢的にも柴咲さんは若くなく今後事務所に所属しながらの活動はリスクを伴うでしょう。, ちなみに過去に柴咲さんは39歳実業家浜田寿人との熱愛が発覚した事からさまざまな噂が流れた事による影響で事務所のトラブルに発展してしまったと言う情報がありました。, その後からは事務所から嫌がらせを受けていると言う黒い噂も出ていますがやはり柴咲さんの年齢的な立場や今後の展望も考えるとそれが事実だったとしてもデマだとしても事務所に所属するメリットってあまりないと思います。, 過去の黒い噂を踏まえた上でも事務所退社の理由としては自身の会社での活動に専念したいと考えるのが妥当だと思います。, レトロワグラースは健やかに美しく調和のとれた暮らしのために、 衣食住製品の企画・開発を行なっています。, 目に映るものすべてを美しく、「暮らす」を楽しむ 豊かさの本質に触れながら、社会貢献ができるプロダクツやコンテンツの提供, 主にアパレル製品としては女性がニーズであり全体的にシンプルなデザインで高品質な記事と言った印象。, そして過去の所属事務所は退社してしまいましたが柴咲さんの会社ではエンタメ事業も行っているので今後も女優活動は続けるので芸能界の引退の心配は無いでしょう。, 柴咲コウさんは昔からすごく好きです。俳優としても惹きつけられるし、歌手としても本当に歌も上手いし作詞もして創造性に溢れた方だと思います。 自然保護活動やライフスタイルもこだわりがあり、事業もされているので今後の活動も楽しみにしています。, 最近このようなニュースが多いです。 これだけ事務所を変える芸能人がいると、事務所側も時間やお金をかけて所属タレントを育てることができなくなってしまいますね。, 芸能界がテレビで食えなくなってる証拠かなと思う。 今ネットとテレビの立場交代の時期だし、事務所も今までのような経営体制では上手くいかないから、人員の整理を行いたいんだろうと。, ちまたでは大手企業も黒字リストラなんて言葉が出始めてて。 これからはAIをうまく使いこなす形態の企業として生き残りをかけていかないといけないから、会社としての組織改編が急務らしい。 芸能界もそういう時代の変化のあおりをうけていますね。, 主に見かけるのが勿論柴咲さん自身の応援意見であったり柴咲さん意外にも事務所を辞める人が多い意見、芸能界の市場が変わってきている意見が見受けられました。, ここ最近の環境変化はめまぐるしく今まで常識だった事が常識では無くなっているように思います。, 柴咲さんは現在はレトロワグラースの社長を務めていますが現在の年収はどのくらいなのでしょうか?, 現在の会社のレトロワグラースは設立当初で資本金が10万だったのに対して2010年には約1億6000万と驚異的な成長を遂げています。, 事業内容としてはかなり幅広くアパレル、食品、エンタメなどと女優としての自信が広告塔である強みが生かせるので収入はより青天井となるでしょう。, アパレル・食品・女優活動全般・歌手・書籍、写真集の出版などある事からも柴咲さんの年収は約3億円くらいと言われています!, ただここで止まらず今後は更にYoutuveブームの市場に乗っかり柴咲さんのYoutuveチャンネルがレトロワチャンネルとしてグレードアップした事からもより広告収入+集客ができる事からもさらに年収は高くなると予想されます。, となると現在、言われている年収の3億円からさらに収入が上がっていくと思われますね!, 現在が3億と予想されるならさらに今後年収が上がり4億の壁も突破して行くと思います。, Youtuve活動も今後始動していくのでさらに柴咲さんの会社が有名になっていくと思います!, デコウトミリの経歴と本名は?元彼クマムシ佐藤との破局理由が意外!馴れ初めや復縁、在籍していた大学、趣味特技も紹介してます。, 声優として活躍している鬼頭明里さんについて今までの経歴や現在の彼氏について調査しご紹介しています。, 渋沢一葉の経歴は?妹が凄い!妊娠の噂についても調査!【有吉反省会】 売り切れが多い理由として通販サイトの運営側は、「商品に関しては元々手作りのものが多く、入荷数が少ないことから売り切れとなっていることが多い」と説明。また「商品の種類については今後順次増やして参りたい」と述べています。, 本日発売のDiscover Japan は巻頭特集と連載二本立て。巻頭特集は「#柴咲コウ、京都に誘惑される。」です!こちらの写真は #伏見稲荷大社 にて。#koclass #koshibasaki #discoverjapan #京都 #こうめぐる pic.twitter.com/RgKk1dtvxb, 柴咲コウさんは、会社レトロワグラースを設立した際に現在の所属事務所スターダストプロモーションからの独立を画策したこともあり、事務所との関係もあまり良くないと報じられています。設立した会社も開店休業状態では柴咲コウさんの今後の活動が心配になりますね。, こうめぐる 番外編 本日公開です!東尋坊の崖から弾ける笑顔!フォトギャラリーに加えて、立ち寄ったスポットや宿泊先も、本人コメントつきで紹介しています。更に今回も、会員限定プレゼント企画がありますのでお見逃しなく#kocla… https://t.co/i4f3fkDnBB pic.twitter.com/b8ZCAXcZqe, 開店休業状態と言われている会社レトロワグラースの売り上げがどれくらいなのか気になりますね。一般的に売り上げがないと会社は続けられませんので、少なからず売り上げはあるということなのでしょう。 ・所属グループ:なし 柴咲コウさんは19歳の時に母親を乳がんで亡くしているのですが、このことが会社レトロワグラースの会社コンセプト「衣」「食」「住」をテーマとする基盤になったのだそう。”いつの時代も自然体で日常を営むことが望ましい”という柴咲コウさんの思いが詰まっているようにも感じます。, @ko_shibasaki 「今年最も輝いた女性」受賞おめでとうございます今年はとくに、大河ドラマ、歌手デビュー15周年、CEO就任とコウちゃんにとってたくさんの変化があったと思います。そんな1年、とってもキラキラしてました✨これからも輝き続けていて下さい pic.twitter.com/MX0g30F11E, 柴咲コウさんが設立した会社レトロワグラースは、上場を目指しているのではという噂もありますが、どこからそのような噂が持ち上がっているのでしょうか。上場ということはそれだけ儲かっている会社ということなのでしょうか。, 今月の #こうめぐる は、APOTHEKE FRAGRANCEの工房を訪ねて。幸せな香りに包まれてほっと一息。→https://t.co/TbX1LdYZkj#koclass #柴咲コウ #DiscoverJapan @ko_shibasaki @L3G_inc pic.twitter.com/793gODFl8E, 実は柴咲コウさんが設立した会社レトロワグラースの設立当初の事業計画書には、資本金を1億6900万まで積み上げ株式上場を目指すということが書かれていたのです。 pic.twitter.com/goRXfhsaFl, 柴咲コウさんは1999年放送の化粧品CMに出演し、『ファンデーションは使ってません』というセリフでその美貌と共に注目を浴びることとなりました。その後数々の映画やドラマに出演し、その演技力の高さから女優としてのポジションを築き上げていきます。 通販サイト設立から1年の時点では商品が7点で、そのうち5点が欠品状態だったこともあるようで、3年経った現在でも通販サイトには1点しか商品が増えていないという事になります。今後この通販サイトがどうなっていくのか少し不安が残る現状となっていますね。, 【イベント出演】10月31日(火)に大阪・太閤園で開催される「伝統と美に触れるスペシャルランチパーティ」のトークショーへの出演が決定しました!詳細・お申込→https://t.co/nk9RGH5UwS@ko_shibasaki #koclass #美しいキモノ #婦人画報 pic.twitter.com/eVjLXGVm0P, 柴咲コウさんが設立した会社レトロワグラースの通販サイトには、商品が少ない、欠品状態が多いなどの懸念の声が上がっていますが設立から3年目の会社レトロワグラースの現在は一体どうなっているのでしょうか。, #こうめぐる Vol.04は、#和菓子 作家の#杉山早陽子 さんを訪ねました。美しくさと美味しさに、思わず顔もほころびます。#柴咲コウ #koshibasaki #koclass #オフショット https://t.co/9LZL6Yd8WM pic.twitter.com/YvXXViJA4a, 2016年に柴咲コウさんが設立した会社レトロワグラースですが、通販サイトでも商品数が増える事はなく現在では開店休業状態になっているとか。 柴咲コウの会社のレトロワグラースってどんな会社? . スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); このサイトでは忙しい社会人でもサクっと様々なトレンド情報を知れるように作っています。, 確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。, 柴咲さんの年齢的な立場や今後の展望も考えるとそれが事実だったとしてもデマだとしても事務所に所属するメリットってあまりないと思います。, 設立当初で資本金が10万だったのに対して2010年には約1億6000万と驚異的な成長を遂げています。, マチルダ【小黒奈央】のwikiプロフィール!母が凄い!シーホースの場所評判も調査!【セブンルール】.

ケインコスギ ものまね セリフ, どんぐり 絵, 中村倫也 下町ロケット, 松井玲奈 時代劇, HONEBONE Wiki, 香港風邪 ワクチン, スポットライト 世紀のスクープ 感想, エヴァ 人間, ランサー タクティカル 電動ガン, 東急ハンズ 江坂, ファミリーヒストリー 梅宮辰夫, 腎不全 猫, 錦戸 亮 ファンミーティング 大阪, 沼津 どんぐり 混雑, エミリー ブラント ヘイゼル クラシ ンスキー, 半分青い キス 何 話, 桜田通 三浦春馬 兄弟, ドナルド 声優, ハイキュー アニメ 2期, House 複数形, たか 漢字 鳥, 悪寒戦慄 男性, 委託 意味, 無料 英語 辞書, オーク 床 キッチン, Ipad Twitter 複数アカウント, シェイクしてフィードバックを送信 オフ, タミフル 副作用 大人, クヌギ 虫, 意図 類義語 胆, 白猫 モチーフ いつ, 英語 プレゼン準備, ペット 写真 ハンカチ, エヴァ ヴィレ, ツイッター プッシュ通知 こない,

コメントを残す