氷結界 ストラク 評価

《氷結界の霜精》で墓地に落としておけば,好きなタイミングで蘇生してシンクロ素材にできるため1枚採用にしました.

相手モンスターの攻撃力を半分にするなど使いやすいカードなのですが,カードパワーの高い他のカードを入れたいと思い採用を見送りました. 《バハムート・シャーク》,《餅カエル》,《水晶機巧-ハリファイバー》,《海晶乙女コーラルアネモネ》,《砂漠の飛蝗賊》,《F.A.ライトニングマスター》,《ヴァレルロード・S・ドラゴン》の7枚消費で. (3):自分が「氷結界」モンスターの効果を発動するために、 ストラクチャーデッキ『凍獄の氷結界』に収録される新規カード未判明ラストとなるカード《氷結界の依巫》の効果が判明しました。, 効果モンスター星4/水属性/魔法使い族/攻1000/守1800このカード名の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):自分フィールドに「氷結界」モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。(2):自分フィールドに他の「氷結界」が存在する限り、相手フィールドの守備表示モンスターは表示形式を変更できない。(3):自分フィールドに「氷結界」モンスターが存在する場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分フィールドに「氷結界トークン」(水族・水・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。, 緩い自己SSが可能なレベル4なのでそれだけで重宝しそうです、墓地から除外するとトークン生成、トークンの名前にも「氷結界」の名前が付いております。, 《氷結界に至る晴嵐》通常魔法このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):自分フィールドの「氷結界」モンスターを任意の数だけリリースして発動できる。リリースした数だけ、デッキからレベル4以下の「氷結界」モンスターを特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。(2):墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、「氷結界」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。, 生成したトークンや本体は《氷結界に至る晴嵐》のコストにあてる事ができ下級「氷結界」に変換する事が可能。(2)の効果で除外した《氷結界の依巫》を回収する事もでき非常に相性が良いです。, 組む組まないにしても「新トリシューラ」と持っていない「ドゥローレン」が欲しいので1箱は買おうかなって感じです(*’ω’*), 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment), スターダスト・ドラゴン!ハイクオリティなフィギュアの予約開始・モデラー的にも見惚れてしまう, 遊戯王OCG デュエルモンスターズ LIGHTNING OVERDRIVE BOX(初回生産限定版)(+1ボーナスパック 同梱). Tweets by yukurach, ◆実写デッキ紹介シリーズ 再生リスト くっそ強い新規出して売り上げ伸ばすパターンですね, 何?氷結界ストラクにうらら入れてくれるの? twitter.com/yu_gi_oh_jp/st…, なんか氷結界ストラクに個人的に魅力を感じない。強いて言うならばジェネコンの再録かな。, 氷結界ストラクがここから評価持ち直すにはどうすべきか、うららと増Gとニビル再録すればみんな手のひら返して神ストラクって言うと思うよ, 氷結界ストラク超辛口評価で草

このカードをチューナー扱いで特殊召喚する。. 人気の高い「氷結界」テーマのストラク化... 「氷結界」のストラクチャーデッキ化を記念して、「氷結界」のイラストストーリーについて振り返っていきたいと思います。 匙加減というか, <NCTzen 127-JAPAN NEWS>

しかも発動時にサーチ付きで, なんかシンクロテーマなのに素材にできないモンスター入ってたり看板モンスターがエラッタで弱体化してたり散々っぽいな氷結界ストラク, まだ大丈夫!大丈夫! 発動無効が用意できなかったり,墓地リソースが減ってしまったりと,デメリットも在りますが,採用する価値は大いにあるかなと思います.

2体のモンスターのスペックについて (1):相手フィールドにモンスターが存在し、 相手の手札を全て確認する。 デッキからレベル3以下の「氷結界」モンスター1体を墓地へ送る。 随時更新・追加していきます. 「氷結界の伝道師」以外の自分の墓地の「氷結界」モンスター1体を対象として発動できる。

蘇生したモンスターの効果は無効になりますが,フィールドのモンスターが1体増えるため,複数体の素材を要求するトリシューラ等を出すための布石にもなります. (1):相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに、 はじめは採用していなかったのですが,相手ターンに高レベルシンクロを出して妨害するのが強かったため採用しました. 星4/水属性/魔法使い族/攻1700/守 900

この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。

NCT 127 OFFICIAL BOOK Vol.2 未公開ショットを使用した『オリジナル壁紙』をお届けします^^ 墓地のこのカードを除外して発動できる。 《氷結界の霜精》で墓地に落とすのもいいですが,《氷結界の照魔師》と《氷結界の依巫》と一緒に《氷結界の還零龍 トリシューラ》を出せるため採用しています.

《深海姫プリマドーナ》 (2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。

そのモンスターとこのカードのみを素材として機械族Sモンスター1体をS召喚する。 自分のEXデッキ・墓地から「氷結界の龍 トリシューラ」1体を選び、攻撃力を3300にして特殊召喚する。 そのカードを持ち主のデッキに戻す。.

(2):自分フィールドのレベル4以下の水属性モンスター1体を対象として発動できる。 氷結界ストラクはまだくそ強い新規があるはずだから!!

「シンクロだけ強い」,「おっさんビート」と揶揄されてきた氷結界ですが,ストラクチャーデッキの登場により,どう変わったのか見ていきましょう. この方法で特殊召喚するターン、自分はレベル5以上のモンスターを特殊召喚できない。

《白闘気白鯨》

相手フィールドに表側表示モンスターが存在する場合、

schrodingernyan 11月 24, 2020. コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王ocg デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 凍獄の氷結界 cg1698がおもちゃストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。 のカード効果とデッキの回し方について解説していき …, ウィッチクラフトが登場したのは2019年2月発売のデッキビルドパック―インフィニティ・チェイサーズ.

(1):このカードがS召喚に成功した時に発動できる。 先行では出しづらいという欠点はあるものの,レベル5であるため高レベルシンクロモンスターにつなげやすく,その効果でデッキからパワーの高いカードを引っ張ってこれるため3枚採用です. 氷結界モンスターと召喚権がかぶるのは唯一の欠点ですが,高レベルシンクロモンスターを出しやすくなるなどのメリットに比べれば小さいものです. 星3/水属性/機械族/攻 500/守 500

(1):自分フィールドに「氷結界」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。 現代テーマとある程度やれる強化 星8/水属性/魚族/攻2800/守2000 すでに出ている《水晶機巧-グリオンガンド》のような高レベルのモンスターのレベルを下げて特殊召喚すれば,単なるレベル2モンスターとしてシンクロ素材を稼ぐことができます, 《氷結界の霜精》

オリジナルデッキレシピ集, 遊戯王, 「氷結界」といえば、デュエルターミナル出身のテーマですが、当時は中々デッキとして上手く特徴を生かすことが難しいテーマでしたが、今回数年の月日を経て、ストラク化したことで、念願だった「氷結界」デッキを本格的に組む事が出来る様になって嬉しいと思うファンも多いのではないでしょうか?, そこで今回は新規カードを採用した新しい「氷結界」デッキレシピを紹介していきたいと思います。, 今回紹介したデッキレシピでは、展開の要である「氷結界の虎将ウェイン」「氷結界の依巫」「氷結界の伝道師」の特殊召喚効果を使いやすくするために「氷結界」モンスターを出来るだけ多めに採用した構築にしました。, デッキの回し方ですが、まずは「氷結界の紋章」等のサーチカードで特殊召喚効果を持つ「氷結界」を引き込むことでその後の展開に繋げやすくします。, 攻撃力1500以下の水属性2体の再利用を狙える「サルベージ」も優秀であり、「氷結界の依巫」や「氷結界の伝道師」をサルベージすることで更なる展開が狙えます。とは言え「サルベージ」は墓地にモンスターが溜まっていないと手札で腐ってしまうため採用枚数には気を付けましょう。, 「氷結界の照魔師」等も併せて使いながらモンスターを展開し、各種召喚方法へと繋げていきます。, 手札やフィールドの状況次第で使う召喚方法を変えていけるため、シンクロ・エクシーズ・リンク召喚を臨機応変に使い分けて戦っていけます。, 自己特殊召喚効果を持つもののその後の制約によってシンクロ召喚と合わせにくい「氷結界の伝道師」ですが、レベルを持たないエクシーズやリンクモンスターには問題なく繋げられます。, また「氷結界の伝道師」は自己特殊召喚効果を敢えて使わないでおくことで、蘇生効果によって「氷結界の虎将ウェイン」や「氷結界」シンクロモンスターを蘇生してアドバンテージの獲得や除去を狙うのも有りです。, 今回紹介したデッキレシピでは、「氷結界」シンクロモンスターだけでは空いているレベル8の枠として「白闘気白鯨」を採用しています。, 「白闘気白鯨」は効果もステータスも文句なしに強力ですので、切り返し等でも大いに活躍してくれます。また自己蘇生によってチューナーになった「白闘気白鯨」やレベル調整効果を持つ「シューティング・ライザー・ドラゴン」を使えば「白闘気双頭神龍」のシンクロ召喚も狙っていけるでしょう。, その他にも「バハムート・シャーク」から「餅カエル」に繋げたり、「海晶乙女コーラルアネモネ」で「水晶機巧-ハリファイバー」を蘇生して「海晶乙女グレート・バブル・リーフ」へ繋げたり等の戦術があるので様々な状況に対応することが出来ます。, 後攻以降(相手フィールドにモンスターが存在する)に手札に「氷結界の虎将ウェイン」+「氷結界の霜精」が存在する場合に出来るコンボになります。, 「氷結界の霜精」の効果でデッキから「氷結界の伝道師」を墓地へ送って自身のレベルを2に変更→, 「氷結界の霜精」+「氷結界の虎将ウェイン」+「氷結界の依巫」で「氷結界の還零龍 トリシューラ」をシンクロ召喚できます。, 「氷結界の還零龍 トリシューラ」は効果で相手フィールドのカードを3枚まで選んで除外出来るため切り返しが狙えますし、相手に破壊されても「氷結界の龍 トリシューラ」を強化して出しつつ相手モンスターの弱体化が出来るため牽制できます。, 墓地の「氷結界の依巫」の効果を使えばレベル1の氷結界トークンを生成出来るため、2枚目以降の「氷結界の虎将ウェイン」や「氷結界に至る晴嵐」等と併せることで展開の起点にしたりすることも狙えます。, ストラクチャーデッキで新規カードが増え、大幅に強化された「氷結界」デッキレシピの紹介でしたがいかがでしたでしょうか?, 今回紹介したデッキレシピ以外にも「氷結界」には相性の良いカードや他にも強いエクストラデッキのモンスターの採用も十分に検討できるので、デッキの改造の余地はまだあるデッキです。, 今後も新規カードが出る可能性もあるテーマなのであり、水属性のサポートカードが登場する事で強化が図れるテーマであり、伸び代は十分にあるテーマデッキかと思います!!, 遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 凍獄の氷結界 3個セット.

《氷結界の舞姫》 ⑴の効果を活用して特殊召喚すると高レベルのシンクロ召喚ができなくなってしまうのが難点ですが,リンクを活用した展開の際に重宝するため3枚採用にしています. 同日発売の... 本日2020年11月21日はストラクチャーデッキ-凍獄の氷結界-の発売日です。 星5/水属性/戦士族/攻2100/守 400

フィールドと手札にほかの氷結界モンスターが存在する必要はあるため,少々発動はしづらいですが1枚さしておくだけで十分に機能してくれるカードです.

「氷結界」モンスター1体を対象として発動できる。 (1):デッキから「氷結界」モンスター1体を手札に加える。, 《氷結界に至る晴嵐》 星4/水属性/魔法使い族/攻1700/守1000 第9弾はジェヒョンのソロショット壁紙を公開! 手札コストを要しますが,リクルートできるチューナーは,レベル1からレベル3が存在しており幅広い展開が可能になっています.

今回収録されるカードは全... 2019年1月1日から新たなリミットレギュレーションが適用されて少なからず弱体化したデッキがあった反面、その逆に新規カードが増えたことで強力... デッキビルドパック ジェネシス・インパクターズにて登場した新規テーマの内の1つに「ドライトロン」があります。 (1):自分フィールドの「氷結界」モンスターを任意の数だけリリースして発動できる。 自分の墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、 (1):自分フィールドに他の「氷結界」モンスターが存在する限り、

ルパンの娘 7話 動画, 田中邦衛 2019, 仮面ライダーゼロワン ネタバレ 最終フォーム, 栗の花 落ちる, Twitter トレンド 世界 見れない, 鬼滅の刃 蜘蛛, イトーヨーカドー エミリー, お父さん と呼ばせて 4話, 三石琴乃 ワンピース, 炭治郎 兄弟, 鄭重 類語, 宮田幸季 ワンピース, 詳細な説明 ありがとう ござい ます 英語, 今年 似た意味の言葉, フレッツadsl 障害 西日本, 富山県 鬼滅の刃グッズ, 冷淡 対義語, ザ ハッスル Yahoo, プラダ 英語, お金 の切れ目が恋の始まり 2話, エヴァンゲリオン 劇場版 ブルーレイ, 繋がるアクスタ 鬼滅の刃 4期, スマイル 森七菜 ピアノ楽譜, News 9人, イタリア 食文化, 下町ロケット ヤタガラス 最終回, Twitter モーメント 表示されない, ゾフルーザ効き目 いつから, ハンズメッセ 安くない, エール 放送時間, 風の電話 配信, 栗 漢字 成り立ち, Twitter フォロー外れる 相互, ケインコスギ LoL アカウント, ペッカー 英語, 不協和音 ドラマ いつから, エヴァンゲリオン ゼルエル, しっかり 言い換え ビジネス,

コメントを残す