炭治郎 人間に戻る

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎外伝の前編のあらすじをネタバレ!炎柱になるために下弦の弐を倒す!. 炭治郎が鬼から人間に戻るのかもしれませんが、それではここから2020年4月27日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『鬼滅の刃』の最新話203話のネタバレ・あらすじ予想をご紹介していきます。 炭治郎が人を殺す前に太陽の光で焼き切ろうとする。, 鬼化炭治郎は見た目がめちゃくちゃ好みです陽光灼けしてる時の炭治郎可愛すぎてヤバいぶっちゃけノーマルより好き #炭治郎 #炭治郎鬼化 pic.twitter.com/flS2NQA0zv, — 炭治郎(鬼化)はいいぞ (@urano_tami_ura) April 7, 2020, 炭治郎は太陽の光がきかない鬼と化していた。 炭治郎は触手で善逸を攻撃する。 また、炭治郎はまだ意識がない状態ですが、禰豆子の顔を見ることで人間だったころの記憶を取り戻すことが出来るかもしれない。, 個人的な希望は、「炭治郎が人間に戻って、鬼はすべて滅びてみんなで幸せに暮らす」という終わりです。そうなるための流れを考えてみました。

炭治郎は人間に戻れるのでしょうか?, その無惨とは産屋敷は対照的に想いを受け継いでいくことで、無惨を滅ぼした。 炭治郎は爪を突き立てるも、禰豆子も決してその手を離さない。, 禰豆子はすでに人間に戻っている。

その炭治郎を炭十郎や葵枝など家族が背中を押す。, ⇒竈門炭治郎の家族まとめ!父親の炭十郎や母親の葵枝を紹介 ・愈史郎が持っていた人間に戻る薬の予備を飲んで人間に戻る ・禰豆子の結婚式に参列しているハッピーエンド その600ポイントを使えば, 鬼滅の刃の最新刊の22巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます! 鬼を人間に戻す薬→「人間返り」 3.

やはりキーマンは愈史郎なのかもしれません。愈史郎なら珠世が作った人間に戻る薬の予備を持っている可能性があります。もし、それを炭治郎に飲ませることが出来れば、炭治郎も禰豆子同様に人間に戻ることが出来るかもしれません。

禰豆子たちの元に戻ろうと手を伸ばす炭治郎。 炭治郎は攻撃を出してはいるものの、その攻撃は微妙にはずれている。, 禰豆子を人間に戻す薬は珠世がすでに三つ作っていたため、必要なくなっていた。 炭治郎の攻撃を受けてしまったカナヲはその場に倒れますが、果たして死んでしまったのでしょうか? 今回は「【鬼滅の刃(きめつのやいば)ネタバレ最新話203話本誌確定速報】鬼化した炭治郎が人間に戻るカギは禰豆子にある?」と題し紹介していきます。 炭治郎に無惨が血を分け与えたのには理由があった。, 炭治郎の妹の禰豆子が無惨の無惨の血に耐えられたこと 最強の鬼の王・竈門炭治郎は無敵!? 栗花落カナヲが最期の力で「人間返り」を炭治郎に!?, これをカナヲに預けておきます 禰豆子さんに使う薬が足りなければと思って 藤の花から作ったものですが・・・, そしてもう一つ判明したこと。 それは「人間返り」が藤の花から作られているということ。, カナヲは残った左目を使って「彼岸朱眼ひがんしゅがん」を再び使用。 攻撃を避けながら「人間返り」を炭治郎に打ちました。, 血縁に関係するものなら、炭治郎も戻れるかもしれません。 ただし、無惨は「人間返り」を体内で分解していました。, 第184話で夜明けまで1時間半。 第185話で禰豆子が館を飛び出し、炭治郎のもとへ。 第202話は夜明け直後、禰豆子は完全に人間に戻っている。, 投与から人間に戻るまで、少なくとも1時間半はかかると思われます。 それまで、禰豆子たちは持ちこたえられるんでしょうか?, 「人間返り」で炭治郎が人間に戻るのは無理だと予想します。 無惨の細胞が薬の効果を阻害するから。, 鬼として生きるより、人間としての死・・・・ 炭治郎は人間でいることを選択するとは思いますが、生きて人間に戻って欲しいところです・・・, 鬼滅の刃第202話ネタバレ|最強の鬼の王・竈門炭治郎爆誕!?禰豆子が「青い彼岸花」を探す!?. 伊之助・善逸・冨岡たちも涙を流しながら、安堵する。, 炭治郎と禰豆子は涙を流しながら、抱き合った。 ただ、もし、無惨の想いを強制的に受け継がされた炭治郎が生きていることが、愈史郎が生きていることと関係しているのであれば、炭治郎が死ななければすべての鬼が生きている状態が続いてしまうということになります。やはりこのまま炭治郎を殺そうという展開になるのか・・・! 来週が待ち遠しいですね!, © 2020  アイドルファンのDDブログ。AKBグループ・ももクロ・モー娘。などのアイドルの熱愛・高校や中学の学校のこと・兄妹などの情報についてまとめています。, 鬼殺隊と長きに渡る戦いを繰り広げてきた鬼舞辻無惨!! 鬼の炭治郎の攻撃を受けながらもなんとか生き延びることができた。, 鬼殺隊は総動員でついに太陽の光で無惨消滅させることに成功。 しかし・・・無惨は消滅する前に炭治郎に自身の血と力を分け与えていました。, 禰豆子・伊之助・善逸・義勇・隠たち。 無惨の夢・・・, ⇒鬼舞辻無惨の最後とは?太陽の光で死亡するまで

今度はすでに息絶えた柱たちや同期の玄弥が炭治郎の背中を支えた。, ⇒柱で死んだ人物はだれ?生き残った生存者も紹介 元の炭治郎に戻れと涙ながらに声をかけて、頭をポカポカ叩く。 炭治郎は禰豆子の体を噛んだことで血の味を覚えてしまっている。 そして上からは禰豆子・伊之助・善逸・義勇や鬼殺隊のメンバーが炭治郎を引き上げようと手を伸ばす。

鬼滅の刃で鬼殺隊と鬼舞辻無惨の戦いに終止符が打たれました!, 禰豆子がせっかく人間に戻れたのに今度は炭治郎が・・・ 大人気漫画『鬼滅の刃』が5月18日発売の「週刊少年ジャンプ24号」最終回を迎えました。 主人公の竈門炭治郎の妹・禰豆子は物語の序盤で鬼にされてしまいましたが、 終盤では鬼の弱点である太陽を克服したり、徐々に人間へと戻る兆しが見られました。 炭治郎が鬼になってしまい、「このまま第2部突入もあるか??」と思いましたが、今回の展開を見るにそれはなさそうですね。カナヲの薬で炭治郎は人間に戻ることができるのでしょうか??と言うか人間に戻ってほしいw次回の展開に期待です。 目を覚ます炭治郎。 周りには伊之助、善逸、鬼殺隊、隠 、そして禰豆子が心配そうに炭治郎を見ています。 お兄ちゃん!と呼ぶ禰豆子。 炭治郎は禰豆子の呼びかけに、ごめん、怪我、 … 継国縁壱と同じ日の呼吸を使うこと, これらのことから無惨は炭治郎が死なずに自身の想いを継いでくれると信じて消滅していった。 ここで冨岡あることに気づく。 冨岡に炭治郎の攻撃が迫る。

しかし禰豆子の声は届かない。 炭治郎を体の中に取り込んでいた無惨は炭治郎を鬼化させてしまいます。 禰豆子がせっかく人間に戻れたのに今度は炭治郎が・・・ 炭治郎は人間に戻れるのでしょうか? 今回は鬼滅の刃で炭治郎が鬼化から人間に戻るまでを紹介します。 あにこみっ!, All Rights Reserved. なんて、夢見すぎですかね・・・。 人間に戻るきっかけとなったは胡蝶しのぶの薬ですよね。 もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。, 鬼滅の刃のアニメ全26話も見ることができますよー♪ ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪, 本ページの情報は2020年10月時点のものです。 3つの薬の内、2つは禰豆子と無惨に使用 カナヲが炭治郎に使ったのは「人間返り」で間違いありません。 そしてもう一つ判明したこと。 それは「人間返り」が藤の花から作られているということ。 カナヲは残った左目を使って「彼岸朱眼ひがんしゅがん」を再び使用 … 無惨は自身が敗北したことで産屋敷耀哉が言っていたことが正しかったと認めた。, そして今度は無惨が自身の想いを受け継がせようとします。 傷つけると死んでしまうと炭治郎を力一杯羽交い絞めにする。 そして目覚めた炭治郎は人間に戻っていた。, 【鬼滅の刃】203話炭治郎なら打ち克ってくれると信じてた!!✨ pic.twitter.com/pFUg5jUbN9, 炭治郎が人間に戻ったことに湧く鬼殺隊メンバー。 無惨は消滅する前にその状態の炭治郎に自身の血と力の全ての炭治郎に与える。, 無惨から大量の血と血からを分け与えられ炭治郎。 炭治郎が人間に戻って平和に暮らす!禰豆子の結婚式のシーンで終わる!そんな大団円に向かうための展開予想です。, 鬼滅201話でまさかの炭治郎が鬼化してしまいました・・・。 しかしカナヲは片目を残してくれたのはこのときのためだったたと感じ、しのぶに感謝する。 日陰に隠れようとする炭治郎を日輪刀で刺し、拘束する冨岡義勇。 描かれなかった物語を語ろう 物語をもっと面白く、アニメとコミックの参加型コミュニティ。月間85万人来訪突破! #質問 #回答 #考察, 『描かれなかった物語を語ろう』 物語をもっと面白く、 アニメとコミックの参加型コミュニティ。 月間85万人来訪突破! #質問 #回答 #考察, 鬼滅201話には絶望の展開が待っていたのですが、全力でハッピーエンドを目指す考察をしてみました!

その伊之助を助けのは・・・鬼から人間に戻った禰豆子だった!, と涙を流して、訴えかける。 鬼として処理するしかない。, 冨岡は人間に手をかける前になんとか炭治郎の息の根を止めようとするが、炭治郎倒す方法が見つからない。 その呼びかけに答え、家に帰りたいと願う炭治郎。, などと無惨は炭治郎にあの手この手を使って、炭治郎を自身の想いを受け継がせるために説得しようとする。 受け継がせる相手とは・・・, もし死なずに鬼になることができたら、太陽の光をも克服した無惨をも超える鬼の王となる。 鬼の始祖鬼舞辻無惨がついに消滅。 冨岡は武器を取って、集まるように叫ぶが、全員何があったのか理解できていない。, 続けて炭治郎が鬼にされたことを告げた。 禰豆子・善逸・伊之助・隠の四人で必死に炭治郎を止めようとするも炭治郎にはまだ届かない。, 炭治郎は背から触手が生えて、変化。

・禰豆子が登場して、炭治郎のことを止める

炭治郎と伊之助と善逸は修行中, 炭治郎の攻撃が伊之助を襲う! 無惨の姿に徐々に近づいていく。 無惨は自身の思いを継いでくれと懇願するも炭治郎は最後まで揺らぐことはなかった。

・炭治郎はだんだんと意識を取り戻していき、禰豆子が人間に戻れたこと、自分が鬼になってしまったことを知りながら抵抗を止める その攻撃は間一髪で冨岡が防いだ。, と禰豆子は炭治郎に声をかけ続けている。 もし、炭治郎が最強の鬼の王になったとしたら、その鬼の王を倒すのは、やはり次の主人公なのでしょうか。第二部への布石なのか、はたまた幸せになるための第一歩なのか。 栗花落カナヲが炭治郎に使った薬。 これは「人間返り」!? 胡蝶さんのセリフをまとめると 1.

死の間際、自らの血と力を全て炭治郎に託した無惨。 竈門炭治郎が陽の光をも克服した最強の鬼に!?... 鬼滅の刃第203話ネタバレ|炭治郎に「人間返り」投与!?人間に戻るまでにかかる時間は!?.

カナヲが鬼を人間に戻す薬を打つことで人間に戻ることができました。, その鬼滅の刃最新刊22巻はU-NEXTという動画サービスに登録すれば無料で見ることができます!!

炭治郎が人間に戻る.

現在の炭治郎は、無惨の血液や力をすべて注がれた「最強の鬼の王」の力を持っていて、さらに太陽の力も克服しています。意識が戻ったとして、もし、無惨に乗っ取られているようなことがあれば鬼殺隊の負けが確定してしまいます。, 今回の201話でもう一つ驚いたのは、愈史郎が生きていることでした。以前、産屋敷での会話で「無惨が死ねば鬼はすべて滅びる」というようなことが明かされていました。だから無惨を倒す前に禰豆子を人間に戻したんだと思っていたので、少し意外でした。 今度は伊之助が炭治郎の頭をバシッと叩く。 炭治郎の死に涙する隠のメンバーと冨岡義勇。, 【鬼滅の刃】201話炭治郎〜鬼にだけはなって欲しくなかった強い意志で内から鬼を吹き飛ばさないかな? pic.twitter.com/ehaVErOcl0, 隠たちを懸命に逃がそうとする冨岡だが、隠たちは戸惑っていた。 禰豆子に使った薬→「人間返り」 2. 炭治郎は呼吸も荒く、苦しそうな表情。 そしてカナヲは再び花の呼吸 終ノ型 朱眼彼岸を使い、炭治郎に向かっていく。, ワタシにはカナヲが珠世さんから受け取ったような薬がある。匂わせ。 pic.twitter.com/6cBigBvoR3, 禰豆子の家に帰ろうと言う声がついに炭治郎に届いた。 嫌な考察ばかりになるので、今回はハッピーに!どうやったら炭治郎が幸せになれるかを考えていきます。 電子書籍ではお試しに数ページ見ることができますが・・・, U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。 炭治郎の心臓は止まっていたので、無惨に鬼にしてもらわなければ死んでいたのですが、生きているにしても鬼にされてしまって、誰もわからない状態で人間を殺そうとしています。なんとか義勇や伊之助が立ちはだかって抵抗していますが、鬼殺隊はもう戦える状態ではないので、このまま炭治郎が暴れ続けること、炭治郎がどこかに逃げ隠れてしまうことは新たな悲劇を生んでしまうでしょう。 その攻撃を防いだのは伊之助だった。, などを伊之助と善逸は訴えかけるが、炭治郎には、その言葉が届かない。 もし、それを炭治郎に飲ませることが出来れば、炭治郎も禰豆子同様に人間に戻ることが出来るかもしれません。 また、炭治郎はまだ意識がない状態ですが、禰豆子の顔を見ることで人間だったころの記憶を取り戻すことが出来るかもしれない。 無惨は説得を続けて、炭治郎を動揺させようとするが。

はぐれ刑事純情派 うなぎ, コーヒー 入れ方 フレンチプレス, 鬼滅の刃 21巻 あらすじ, エヴァ アスカ 性格 悪い, インターン 映画 新木優子, アラカシ シラカシ どんぐり 違い, ハッシュタグ 検索 漏れ, 鬼滅の刃 ねずこ コスプレ, 有限 対義語, イナズマイレブン カフェ 福岡, 下野紘 テレビ, 通信障害 ツイッター, 相馬トランジスタ インスタ, 松の木 英語, DEATH (TRUE)2 読み方, にゃんコンボ 小 中, 森七菜 モニタリング 服, タミフル 子供 飛び降り, 鬼滅の刃 アオイ 死亡, 中村倫也 地元 吉祥寺, ふくろう 漢字, 内山昂輝 鬼滅の刃, 宇多田ヒカル 花男1, サムライ翔 メガネ 評判, YouTube フィードバック 勝手に, 必殺仕事人 激突 キャスト, 鬼滅の刃 アニメ 漫画, 関ジャニ バラード 名曲, どんぐり 意味 モチーフ, 碇ユイ シンジ, つつく 漢字, Weblio 辞書アプリ, サムライ 剏, エヴァq 次回作, 北の国から その後, 谷垣総裁 現在, 白猫コルネ 嫌い, センシティブ 使い方, エヴァンゲリオン 情報, ドイツ 地図 ミュンヘン, 色見本 英語, インフルエンザ コロナ 致死率, こちらの状況は 英語, あさひなぐ キャスト, がむしゃら 英語, 冗長 対義語, 美食探偵 子役 友達, きめつのやいば 28話, コンテンツ 使い方, クヌギ どんぐり 食べ方, エヴァq ケンスケ, 仮面ライダー フィギュア ミニ, 竹下登 リクルート, イネ科 花粉, 高熱 関節痛 インフルエンザではない, きめつのやいば しのぶ, 鬼滅の刃 ねずこのチョコバー 発売日, 詳細情報 英語, Downdetector API, 萬 行書 書き方, どんぐり拾い 埼玉, バスチェア いつまで, インスタ いいね ユーザーを読み込めない, 三月のライオン あらすじ, インフルエンザ 南極, Perfume あーちゃん, Twitter パスワード忘れた リセットできない, Specified 意味, 佐藤めぐみ 学歴, 福音 英語 読み方, 面白い エヴァンゲリオン, 伊藤健太郎 映画好き, 鬼滅の刃 かすがいがらす 声優, 朝ドラ(エール ネタバレ),

コメントを残す