白猫 職業 クラスチェンジ

'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}} まぁ斬属性キャラに困ってなければ神気を考えてしないのもありです, CC済み職業のキャラである前回のアンジェラと今回のリリー、ソアラはフォームチェンジ無いのね…, 【サービス開始】PS4・iOS・Android・PC向け新世代オープンワールドRPG!, 【サービス開始】美少女×クラフトメカRPG。リアルタイムで繰り広げられる白熱メカバトル!, ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. 2018年4月26日にクラスチェンジを戻す機能が実装されました。編成画面でキャラを選択し「クラスを戻す」ボタンをタップすることで可能です。クラスチェンジ時に使用したスフィアやソウルは戻ってこないので注意してください。またクラスを戻した後は、5回目以降の限界突破の効果はなくなります。, クラスチェンジとは、剣、斧、槍、拳、弓、魔、双剣、竜、変、大剣の10種の職業の上位職にチェンジする機能で、通常コンボや固有アクションが強化されます。, クラスチェンジはLv100または神気解放後にチェンジスフィア5個を使って行なうことができ、クラスチェンジが解放されている職業であればどのキャラクターでも可能です。チェンジスフィアはイベント等で入手できます。, キャラのステータスが大幅に引き上げられ、スキル倍率も上昇します。攻・防・会だけでなくHPも上昇するため、耐久力の低かったキャラへの恩恵が特に大きいと言えます。, これまでの通常コンボ(オリジナルフォーム)とは別にエクストラフォームが使用できるようになります。エクストラフォームでは、攻撃のモーションが改善され、さらに攻撃倍率も上がるため、オリジナルフォームと比べ、SP回収効率やDPSがアップします。, パーティスキルと呼ばれるスキルが追加されます。パーティスキルはパーティにそのキャラを入れておくだけで効果を発揮するスキルであり、職ごとに決まっています。, 通常攻撃でゲージを貯めて発動することのできるバーストを使用できるようになります。バーストは各職ごとに性能が異なります。上記画像はウォーロードの例となります。, クラスチェンジ前は最大4回だった限界突破が8回まで可能になります。限界突破の効果とやり方, ダメージ計算式の変更によりバフやオートスキル、タウンでの火力アップの効果が弱体化します。クラスチェンジ後のダメージ計算, クラスチェンジ後は通常コンボ強化やフォームチェンジを失います。クラスチェンジ後にエクストラフォーム→オリジナルフォームに切り替えることで使用することは可能ですが、ダメージ計算式はクラスチェンジ後のものが適用され、バーストも使用できません。, 白猫プロジェクトのクラスチェンジについて徹底解説!クラスチェンジの効果やメリット、やり方についてまとめています。, でも、またもう一度クラスチェンジしたら元に戻る(8凸してたらまた8凸に)でよかったよね?. 当サイト内の表記とゲーム内のデータに違いがある場合は、ゲーム内のデータが正しいものになります。, 当サイトに使用されている画像を無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることがございます。, {{isNeedLogin ? Copyright (c) 08 LLC All Rights Reserved. この辺がよくわからんのです。, 正月オウガは複数敵を巻き込んでやっと火力が出る「膨張」持ちなのにCCしたらそれすら腐るから絶対にダメ!!, ここの攻略サイトって凄いな オウスイが弱体化したとはいえメリットが圧倒的に多いので使いやすい良キャラになったと思います, 神気が近いかもと思いましたが、私はクラスチェンジさせました 最初は誤タップで変身しちゃったりして嫌だったけど、いざなくなるとなー。 ・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿 『白猫プロジェクト』の新職業“大魔道士”の性能、使い方などの情報を掲載しています。 【白猫】大魔道士のキャラランキングとクラスチェンジ攻略 - 白猫プロジェクト公式攻略データベース 職業の特徴である通常攻撃コンボや新アクション追加などの基本行動関連が大きく強化されたり、HPなどの一部ステータスが大きく強化されるのが特徴だ。, 解放アイテムとなる“チェンジスフィア”は、“討伐の証”を使用し参加できる“覚醒キングウッホ”での報酬として入手。, なかでも、HPと攻撃力の上がり幅が非常に高いため、火力と耐久力が大きく向上している。キャラクターによって火力の上がり幅は異なるが、過去キャラでも一線級の火力になる場合もあるようだ。, 通常攻撃はモーションが一新されており、射程が伸びて敵と距離が離れるほどに威力が強化される。, 3本の矢を放ち攻撃し、当たると爆発して周囲の敵をまとめて攻撃できる。リーチは短めなのである程度接近する必要がある。 CC実装直後のおすすめキャラはいいけど、このあともどんどんキャラ追加されるのに、そこは放置なのかな。, 今こんだけ神気開放ぶっこんでこないのって コメントの削除を申請する ※投稿内容を確認後、順次対応させていただきます。ご了承ください。 ゼルダの伝説. ・一度削除された投稿を再び投稿すること 『白猫プロジェクト』のアーチャーのクラスチェンジ職業“グランアーチャー”性能、使い方などの情報を掲載しています。, アーチャーのすべてのキャラが対象で“チェンジスフィア”を5個使用するとクラスチェンジして“グランアーチャー”にパワーアップ。 ・誰かになりすます行為 白猫プロジェクトにおける、クラスチェンジの概要や仕様を紹介しています。クラスチェンジ(cc)に伴う注意点も記載していますので、ぜひ参考にご利用ください。 ・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿 ※一度削除したコメントは復元ができませんのでご注意ください。, また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。, ヴァリアントccすると、スキル使わないと変身できないのキツイ。

過失 対義語, 山崎育三郎 ミュージカル 2020, 対義語 粗略, 小山慶一郎 姉, 野村俊夫 妻, Acorns 意味, 詳細事項 意味, 関ジャニ 安田 病気, 栗の花 落ちる, シャドーハウス 31 ネタバレ, 徳永えり ブラッディ, 安田章大 結婚, 鬼滅の刃 ネタ, 読書感想文 書き方 例, プラダを着た悪魔 女優, さびとの考察チャンネル 顔, 憂鬱 対義語, 増山加弥乃 たらこ, 碇 ゲンドウ アダム, ビーチ材 オーク材 違い, 吾峠呼世晴 ジョジョ, 美食探偵 8話 キャスト, 日の出 山 山荘, 堅果 中国語, レジーナクリニック Cm, 英辞郎 使えなくなった, Twitter いいね 外れる, ストロベリーナイト シリーズ, 日の出 町 産業まつり 2019, エヴァンゲリオン 27話, シャドーハウス 単行本, 玉川酒造 取扱 店, Twitter モーメント 表示されない, 組ヤスリ 種類, いきなり通話 アプリ, 宣伝 類義語, どんぐり 算数 サンプル, インフルエンザb 症状 2020, 錦戸亮 事務所 父親, 回想 回顧, シト新生 Dvd レンタル, アンハサウェイ 髪色, 民営化 失敗例,

コメントを残す