詳しく知らない 英語

. I am not an expert but I will try to explain it. 詳しくは知らない (くわしく は しら ない) - もしかして "I don't know [it] too well" それとも"I'm not an expert on [it]"と思います。英語にそんなことを伝えるの方が多いにあります。 To take something as gospel = Also, 'take for gospel'. A little bit. Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved. よくわかんないなぁって英語でなんて言うの? 詳細を詳しくお伺いしたいのですがって英語でなんて言うの? 回答期限から逆算して各タスクごとにスケジュール引きなさいって英語でなんて言うの? 〜をもっと詳しくって英語でなんて言うの?

1.Мы с ним пришёл. I am not well versed on this subject but I am going to try and explain it as best as I can. I'm no expert, so please don 't quote me! All rights reserved. あんまりは詳しくないですって英語でなんて言うの? あんまり言うとネタバレになるって英語でなんて言うの? 私も知らないことばかりですって英語でなんて言うの? なんとなく好きって英語でなんて言うの? 極秘新企画って英語でなんて言うの? 物や製品についてよく知らないことがとてもよくありますよね、これを表現することができる方法は多くあります。. は 日本語 で何と言いますか?, But you have an injured arm that time.

相手に英語で質問されたり、向こうの興味のあるトピックについて聞かれたとき、「あまり詳しくないんだよな…」と困ってしまうことがありますよね。話についていけないと判断したときは、無理やり話を合わせずに、正直にその […]
I'm not an expert when it comes to (...) but I think.. 相手に英語で質問されたり、向こうの興味のあるトピックについて聞かれたとき、「あまり詳しくないんだよな…」と困ってしまうことがありますよね。話についていけないと判断したときは、無理やり話を合わせずに、正直にその分野について詳しくないことを伝えるのも一つの手です。さて、英語で「詳しくありません」と相手に伝えるときはどんなフレーズを使えば良いのでしょうか。道案内を頼まれたときの断り方についても例文で解説しているので、「私もこの辺りはあまり詳しくないんです…」のような言い回しを英語で言いたい人は参考にしてみてくださいね。, 数えられない不可算名詞の量や物事の程度を表す「much」を用いて、「そんなに詳しくない」というニュアンスを出します。「I don’t know」だけで完結してしまうと「そんなの知らない」と少しぶっきら棒に聞こえてしまうので、是非このフレーズを活用してみて下さい。「it」の部分を詳しくない事柄に変えることで応用できます。, 歴史についてはあまり詳しくありません、と言いたい場合は「I don’t know much about history」と表現できますね。また、「know」の部分を「understand」で代用することはできないので注意しましょう。日本語訳は「理解できない」なので、この例で言うと歴史を批判的な立場で捉えている意味合いに変化してしまいます。, ビジネス寄りの少しかしこまった表現ですが、「be familiar with~」というイディオムを使って表現することも可能です。直訳すると「~に精通している」という意味になります。「I’m not familiar with~」と否定文にすることで、その分野に詳しくないことを相手に伝えることができますよ。「人」に詳しくない場合は「familiar to 人」になります。, このフレーズは日常よくあるシーンでも活用することが可能です。一例として、道案内をする場面で土地勘がない場合は、「I’m not very familiar with this area」と自分もこの辺りはあまり詳しくないことを伝えられます。「very」を使うと違和感を覚える方もいるかもしれませんが、ここでは「とても」と訳しません。「not very」のように否定文の中で使用することによって、「あまり~ではない」という文を作ることができますよ。, 「familiar with~」を使っても問題ありませんが、日本人からすると少し発音が難しく感じる傾向にあります。フレーズを丸ごと覚えたい場合は「I don’t know much about it」が便利ですよ。「I don’t know」が口癖になってしまうと相手から冷たい印象を持たれてしまうので、後にも文章を繋げるよう意識してみてくださいね。, オンライン英会話はスマホやパソコンから一回のレッスンあたり数百円の格安で受講できるのが特徴です。一見、自由度が高そうなオンライン英会話ですが、大半が「予約制」で30分単位でしか時間を指定できないという落とし穴があります。この時間の制約から受講のタイミングが合わず、泣く泣くレッスンをキャンセル。段々と予約するのも面倒になり、退会してしまうケースが頻繁にありました。しかし、ネイティブキャンプなら予約無しでレッスンし放題。いつでも好きなときに何回でもレッスンが受けられるので、隙間時間を有効活用できますよ。, 海外渡航経験者が実際に周りで耳にした日常会話や便利フレーズなど、実用的な英語情報を発信していきます。自然に聞こえるネイティブ英語を学んで、海外の人と繋がり世界にTOMODACHIの輪を広げよう!, SAKADACHI(サカダチ)編集部です。英語を学ぶことや異文化交流が好きな人の集まり。今までにアメリカやイギリス、カナダやオーストラリアなど様々な地域に足を運び、ホームステイをした経験があります。このサイトでは、海外で得た知識をもとに、英語の学び方や留学情報を配信していきます!現地で繋がった海外の仲間とも連携して、実際にネイティブが日常で使用するフレーズもまとめていますよ。英語を勉強している方や、海外の人と繋がりたい方はチェックしてみて下さいね。.

希望は残っているよ どんなときでもね, コーヒードリッパー スタバ, メンタリスト サイモンベイカー 娘 出演, 寛容 対義語, 上弦の零 誰, エヴァ 21話 違い, コールドケース 真実の扉 ネタバレ 2話, レミゼラブル 歌詞 英語, 善逸 かっこいい 画像, エヴァ 4号機 スロット, 横浜流星 インスタ, 冨岡義勇 服 どう 森, プラダを着た悪魔 小説 映画 違い, ジェイク 名前 由来, 加持リョウジ かっこいい, コールドケース2 3話, 微熱 上がったり下がったり, 2009年新型インフル 最初の発表はアメリカと どこの国, Chrome 77 不具合, ヨーロッパ 首都 一覧, ツイッター 登録, ナラ枯れ 画像, 小野賢章 インスタ, ホワイトオーク材 Ff14, 上田麗奈 くちなし, トレース キャスト ゲスト, エヴァ 最新情報, 鬼滅の刃 小説 片羽の蝶 ネタバレ, Webサイト構築 英語, 英語 エッセイ 書き方, 新自由主義 竹中, アウトライン 文章, スタンリー 追悼, JR 東日本 国鉄債務, AWS障害 2020, あやし 意味, エクセル 0と空白以外をカウント, クリーピー偽りの隣人 相関図, Twitter モバイル版になる Firefox, スペイン コーヒーメーカー, ラストフレンズ 考察, 詳しく見る 英語, 鬼滅の刃: しあわせの花, スペルミン 消臭, 土曜プレミアム ジャングル ブック, きめつのやいば 悪影響, 次に 英語, Twitter メアド検索 スマホ, 流星の絆 伏線, 宇多田ヒカル グッズ, アンハサウェイ かわいい 映画, Twitter ブロック リストから消えた, 鬼 滅 の刃 鬼 人気ランキング, エクセル 並び替え 隣 と同じ, どんぐり フリー素材,

コメントを残す