詳しく説明すると 英語

文頭で「より詳しく言うと」と書きたいのですが、"In more detail, "は文頭で使っていいのでしょうか?"More preceisely,"「より正確には」などは見慣れていますが、意外に詳細説明に入るアタマの文言に記憶がな... - TOEFL・TOEIC・英語検定 解決済 | 教えて!goo

あんまり詳しくは説明できないんだけど って英語でなんて言うの? 闇鍋って英語でなんて言うの? 私の住んでいる場所は餃子が有名で、餃子店も多く年間の消費量が日本一なんです。って英語でなんて言うの? 詳しくはって英語でなんて言うの?

文頭で「より詳しく言うと」と書きたいのですが、"In more detail, "は文頭で使っていいのでしょうか?"More preceisely,"「より正確には」などは見慣れていますが、意外に詳細説明に入るアタマの文言に記憶がな... - TOEFL・TOEIC・英語検定 解決済 | 教えて!goo 「詳細にご説明致します」というのは、「Please allow me to explain in detail.」といいます。 explain(説明する)にin detailという表現を付けると、「詳しく説明する」という意味となります。 詳しく説明する go [enter] into detail〔【頻度】"enter into detail" よりも "go into detail" の方が... - アルクがお届けするオンライン英和・和英辞書検索サービス。 詳しく説明するの言い換えや別の言い方。・意義素類語より詳細なことを説明すること詳説する ・ 詳細に説明する ・ 詳細な説明をする ・ 詳しく説明する ・ 詳しく説明をする ・ 細かい説明をする ・ 細かく説明する ・ 細かく説明をする 「詳しく」は英語でどう表現する?【単語】particularly... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書 外国人に対して日本文化を説明する、海外製品の説明書など、「説明」にまつわる英単語を使う機会は意外と多いものです。和英辞典を調べてみると「説明」を意味する英語の単語が何種類もあることがわかり、どれを選べばよいのか難しいと思う方も多いのではないでしょうか。 まずはmoreを使う「もっと詳 「詳しく言うと」は英語でどう表現する?【英訳】in detail, to provide details... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書 「詳しく説明する」は英語でどう表現する?【単語】expound... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書 日本語の「詳しく」が英語でか「in detail」といいます。 以下は例文です。 詳しく説明する ー To explain in detail 彼は詳しく説明してくれた ー He explained it to us in detail 詳しく調べる ー To examine something in detail 英語で「説明する」の言い方は?何かを人に説明する時、「~について説明します」と前置きしたい時、英語ではどういう言い方がよいでしょうか?explainとdescribeの違いについてと、自分が「説明したい」時、ナチュラルに説明を始めるための英語表現を紹介します。 自分の言いたいことが上手く伝わらない時は、聞く側の立場に立ってより詳しく説明する必要がありますよね。 ところで、『詳しく説明する』って英語で何ていうのでしょう? "詳しく説明する" だから英語で explain more ? 「~を詳しく述べる」の意味として、ビジネスシーンでよく使われる 以下に詳しく説明するように、我々は、提出された意見を考慮し、praの負担と費用の見積もりを修正する。 例文帳に追加 As discussed in more detail below , we are revising our PRA burden and cost estimates in light of the comments we received. 「〇〇に詳しい」の言い方についてもう1つの記事で解説しましたが、「詳しく」となるとまた言い方が変わってくるので、ここで解説したいと思います。関連記事→「〇〇に詳しい」を英語でうまく言えない時の3つの裏ワザ1. ビジネスシーンで「〜について詳しく説明していただけますか?」と英語で言うには、どのように表現するのが適切でしょうか? Could you elaborate on _____? 以下に詳しく説明するように、我々は、提出された意見を考慮し、praの負担と費用の見積もりを修正する。 例文帳に追加 As discussed in more detail below , we are revising our PRA burden and cost estimates in light of the comments we received. 「詳しく言うと」は英語でどう表現する?【英訳】in detail, to provide details... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書 あんまり詳しくは説明できないんだけど って英語でなんて言うの? 闇鍋って英語でなんて言うの? 私の住んでいる場所は餃子が有名で、餃子店も多く年間の消費量が日本一なんです。って英語でなんて言うの? 詳しくはって英語でなんて言うの?

梅宮クラウディア 若い頃, 便利屋 送迎, エヴァンゲリオン 映画 海外の反応, インフルエンザ脳症 赤ちゃん, Poverty 覚え方, シャドーハウス 45, 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に, プラダを着た悪魔 テキスト, 中曽根内閣 官房長官 と なっ た の は, Chromecast Googleドライブ 動画, 新型インフルエンザ ワクチン 2019, Twitter 鍵かけられた, About Us 意味 ホームページ, ゾフルーザ 市販, 鬼滅之刃 192話, Description 覚え 方, 月島蛍 かっこいい, 中村倫也 エプロン バックル, 浅田舞 結婚 野球選手, Explain 名詞, ウチ の 夫 は 仕事 が できない 第 10 話, 少し詳しい 英語, フレッツ光 コース, 大貫勇輔 結婚, コナラ 季節, 中村倫也 Dvd, 古典的な 対義語,

コメントを残す