錦戸 亮 ファンミーティング 中止

書こう書こうと思いながら書いてなかった亮ちゃんファンミのことをつらつら残します \\\\٩( 'ω' )و //// 時は7 ファンやスタッフ関係者達の事を思うなら今の時期だと中止や延期にするべきでは? 言いたくはないが、そういところだよ!と思う。, acg | 言っちゃ悪いけど、アイドルって本来使い捨てなので、35歳にもなったらファン離れする人がいるのは当然なわけで。特に独立後にファンが増えることはほぼないでしょうしね。, att | 一番コロナで焦ってる。キャンセル費用も回避出来ない事情もあるでしょう。新しい地図でも、地上波無理なのに、本人もわかって独立したんだから、読み間違いなんてないよ。 【アソビストアEXPO】13時30分~、16時45分~、18時45分~、21時30分~ アイマス声優ライブ配信があるぞ!, <ジョジョの奇妙な冒険>「岸辺露伴は動かない」ドラマ化 高橋一生が岸辺露伴に 年末にNHKで3夜連続放送. やってることはGotoトラベルキャンペーンと変わらないと思います。, dor | 各地から駆けつけるだろうから、人が移動する事態を作っていることが問題だよ。 var a8='a15031429471_2HHRQ7_1Y965U_2HOM_BUB81';var rankParam='yH-IFKjwrem0z_GFr2mskYmtvemtqDq7FZ4rR';var bannerType='0';var bannerKind='item.fix.kind1';var frame='1';var ranking='1';var category='性別年代'; こう言われるのも無理はない。昨年9月末にジャニーズを退所し、11月にライブツアー、12月にはアルバムを発売したが、「一向に地上波のテレビドラマ出演や映画出演などが決まらないため、独立は失敗ではないかと言われ始めている」(同関係者)からだ。, そんな状況で、一部のファンが心配しているように「クラスター発生」のような事態になってしまえば、それこそ窮地に立たされることは間違いない。, 前出の芸能プロ関係者は「感染者がゼロになるのはまだ先の話。手をこまねいていては、こちらが干上がってしまう。誰かが口火を切る必要があるんですから、コンサートでもファンミーティングでも、一つずつ成功例を積み重ねていき、それを模倣していくことが大事」。, そういう意味でも錦戸のファンミは注目されているという。果たして無事、成功を収めることができるか。, Yahoo!ニュース引用 考えるだけで怖いよ。, har | 本当にファンの事大事に思うなら、他の方のように、中止にすべき、皆断腸の思いで、開催を見合わせている、やめるという決断が出来ない所に貴方もファンも本物かどうか、今問われる、ある方も言っていたように、会場だけの心配ではなく、沢山の人が電車バス飛行機での移動、そこまで考えられないところが問題、そこまで考えない貴方やスタッフ達が良識に欠けてる, miz | ジャニーズも続々とコンサートをやる予定みたいですが主催者って会場内の安全しか考えてないですよね。 | 城ホールの雑踏警備にもかなりの人を要するだろうから心配だよね。, kar | 神奈川県民ですが。1、2日は神奈川県のぴあアリーナMMって、迷惑極まりないです。コロナを移されるというより、東京で開催するのと変わりないくらいリスクがあると思ってください。東京と多摩川で隔てられてますが、ビジネスの往来が多いんです。通勤もしかり。今現在、無症状感染者がわんさかいると思いますよ。コロナをお土産にして、全国各地に広めないでください。, gm_ | とてもリスキーな賭けですね…… 様々な地域から多くのファンが集まってくることがどれだけ感染リスクを高めるのか想像しないのでしょうか。 ニュースカレッジ~気になるニュースやおさえておきたいニュースを日々更新しています~, , 元「関ジャニ∞」でジャニーズ事務所を退所し、ソロシンガーとして活躍している錦戸亮(35)のファンミーティングが、いよいよ開催秒読みとなった。新型コロナウイルス感染者が日々、拡大する中での開催には、ファンからも賛否両論の声が出ている。クラスターが発生しかねないタイミングで、あえてファンミを開催する錦戸の〝裏事情〟を探ってみると――。, 新型コロナウイルス感染者が国内で30日、新たに1305人確認され、連日1000人を超える。, ある芸能プロ関係者は「9月ぐらいになれば、感染者数の数も落ち着いて、コンサートができるだろうと踏んでいたけど、このままでは厳しいかな。また延期をしなければならないかも」と不安を隠しきれないでいる。, そんな状況下で錦戸は「RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020」を8月1日からスタートさせる。1、2日は神奈川県のぴあアリーナMM、5、6日は大阪城ホールの2会場で、ともに厚生労働省のガイドラインに沿って、キャパシティー(収容人数)の50%以下かつ関連スタッフを含む5000人未満での実施を予定している。, 錦戸は29日、ツイッターで「いかがお過ごしでしょうか? ご無事でいて欲しいなと思います。万全の体制で挑みますので、やって良かった、行って良かったっていう結果にしなきゃなって思います。どうかご自愛ください」とつぶやいた。, これに対して芸能関係者は「このつぶやきは錦戸のファンミに対する不安と意気込みを見て取れますが、ファンは『亮ちゃんも無事に過ごせますように』『私たちも万全の対策で参加します』と喜ぶ声がある一方、『このタイミングだけに延期してほしかった』『今回のファンミでクラスターが発生したら亮ちゃんのイメージが悪くなっちゃう』と延期を求める声など様々です」と話す。, このファンミ開催を発表したのは7月1日。今ほどコロナ感染者が増えているタイミングではなかったものの、あるレコード会社関係者は「ファンミーティングを決行するのは、錦戸は仕事があまりうまくいっておらず、よほど焦っているのではないかと心配の声が上がっていますよ」。. var blogroll_channel_id = 256714; 2019年にジャニーズ事務所を脱退し、現在はソロで音楽活動を続けている元・関ジャニ∞の錦戸亮。, 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から多くのイベントやコンサートが無念の中止を決断するなか、錦戸はファンクラブ会員を対象にしたファンミーティング、通称「ファンミ」を開催した。, 「RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020」は、8月1日の3公演、2日の2公演、5日、6日のそれぞれ2公演ずつの、合計9公演が行われた。コロナ感染者数が増加している状況での“密”なイベントとなれば、開催を決断した錦戸への非難の声が相次いでもおかしくない。しかし、さすがは錦戸。今回のファンミには万全の感染防止対策を施したようだ。, 「NEWSポストセブン」(小学館)で報じられた内容によると、初日の公演は「ウィズコロナ」にしっかりと適応したファンミだったそう。参加者の女性によると、現地では検温や身分証の確認だけでなく、靴裏の消毒や手荷物チェックもあったとのこと。さらにその後、会場に入るまでに2度目の検温があり、収容人数の25%以下となる2,500人以下(スタッフ含む)で実施されていることもあって、感染への不安を感じることはほとんどなかったという話だ。, もしファンミでクラスターが発生してしまえば、錦戸もファンも大バッシングを受け、今後の芸能活動に重大なダメージとなるのは確実。一方で、錦戸と会えることを心待ちにしているファンもたくさんいる。錦戸はそれを知っているからこそ、感染防止対策を徹底しての「ファンミ開催」を決意したのかもしれない。, 前出の参加者も「スタッフさん含めて徹底した姿勢に触れ、ますます彼のソロ活動を応援したい気持ちが強まりました」とコメントしており、会場を訪れたファンにとっては、錦戸愛が深まるイベントとなったようだ。, Copyright © Social-fill.com All Right Reserved. 'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs'); . オンライン配信とか方法はある。 ︎錦戸亮 ︎ライブレポ ご無沙汰しています まゆです 時間とやる気ができたのでブログを書いています. 錦戸亮ちゃんのファンミーティングが決まりました! 錦戸さん運がいいからきっとコロナも吹っ飛んじゃうよww 8月1日、2日 神奈川 ぴあアリーナMM 8月5日、6日 大阪 大阪城ホール ぴあアリーナは座席数は大体10000人収容、大阪城ホールは16000人収容です! 【20200801】錦戸亮ファンミーティング後記 . 不倫・別居報道を認め、より大きな注目を集めている俳優の東出昌大。不倫相手の唐田えりかも事実であるとコメントし、今後の行く末に注目が集まっている。 ふたりが関わるCMは降板や削除など、各社対応に追われて ... お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。.

ヨーロッパ周遊 学生 ブログ, 関ジャニ∞ 妄想 裏, 碇ゲンドウ 親子丼, 宮田幸季 キャラ一覧, 機会 チャンス, お医者さんはいませんか 白猫 宝箱, ツイッター ブロックリスト, 元ジャニーズ 俳優, 実践 対義語, インスタントコーヒーの粉 英語, かなお 声優 鬼滅の刃, 安田章大 目撃, Communicate In English With The Devil Wears Prada 解答, 念密 綿密 意味, 光輝 例文, アビガン ゾフルーザ 作用機序, メンタリスト シーズン5, 山寺宏一 天才, 風呂桶 オリジナル 制作, イラスト アニメ, 沖縄 国際 通り タオル, 斎藤哲也 哲学, ズーランダー2 キャスト, Unext 無料トライアル エヴァンゲリオン, 臭い植物 日本, 適切な 英語 Proper, 写真展 アート, 尊重 類語,

コメントを残す