開智 高校 ブログ

開智高校の確約【特待生】入学金免除の確約条件って気になりますよね?そこで実際に確約をもらって入学した我が家が、北辰テストや内申点をいくつとれば確約がもらえるのかまとめています。 今日は8月22日に行ってきた開智高校の学校説明会のレポートです。 今年になってから実際の学校にいく説明会は今回が初めてです。コロナの影響でどこの学校もやれてなかったですから、これからは忙しくなります。 今回行ってきた開智高校の特色(かなり個人的ですが)は以下の通りです。 開智未来高校です。 この高校は、さいたま市岩槻区にある開智高校が2011年に新たに作った学校です。 公立の北川辺高校の跡地を利用して作られています。 もちろん、追加で建て増ししたところもあるようですが、校舎の雰囲気は私立高校というよりは、 学校法人開智学園 開智望キャンパス(小学校・中等教育学校) 〒300-2435 茨城県つくばみらい市筒戸字諏訪3400番 開智望小学校 Tel.0297-38-6000 / Fax.0297-38-6300 友達登録してね 開智高校併願合格おめでとうございます! 本日は開智高校の合格発表がありました。 ウチの塾からは1人だけですが受験していました。 早速、合格し… 今朝は豪雨の中、開智高校に行ってきました。先日、説明会に行った文武両道がモットーのH君から、校長先生の挨拶から「うちにスポーツを期待するのはお門違い」のような話があり、その後も異口同音に勉強のことしかなかったと、失望の声がありました。

中村倫也 父親, 伊藤健太郎 母 ブログ, 窪田正孝 朝ドラ ゲゲゲの女房, エヴァ 予算不足, 会心 意味, 解説動画 英語, フォローしてないのにブロック され た, 山崎育三郎 妻 馴れ初め, ツイッター スマホ版, ツイートを読み込めません ツイ消し, エヴァンゲリオン 劇場版 ブルーレイ, まこも 粉末, お任せ 類語, Twitter ブロック インポート, インフルエンザ治療薬 一覧 2019, EVANGELION Q, どんぐり 隠語, 障害マップ Youtube, 鬼滅の刃: しあわせの花, H2 アニメ 打ち切り,

コメントを残す