鬼滅の刃 現代編

!」, きるる KILL ME(第12話)の感想・反応まとめ|「喉に穴開けたりとか対策がグロくて引いてしまう」「もはや古典だろ…平成どころか昭和を感じるぞ」, 恋するワンピース(第97話)の感想・反応まとめ|「作者的にはギンが食べたのはチャーハンなのね」「何よりも嘘風に友達がいたことが驚きだよ!?」, 先輩!俺の声で癒されないでください!(第2話)の感想・反応まとめ|「毎朝貢ぎマゾになるが今回のパワーワード」「ジャンプの名に釣られた青少年たちの性癖が拗れないか心配になるんだけど」, 歯医者さん、あタってます!(第5話)の感想・反応まとめ|「ホンマにこのすれ違い漫才は見てて飽きん」「一体ナニが起きたんだ…!」, 【鬼滅の刃】叶美香さん、お蔵入りしていた禰豆子のコスプレを公開「かなり大目に見て」, サザンアイズとか路線変更から5将と契約とか目的あるとこまではテンション保ってたよね?なんか目的難解になり始めてから, でもジョジョ方式で主人公代わりながら続く漫画なかなか無いからちょっと楽しみでもある. 時代飛ばしたエピローグにしたのかな, 手鬼…兄ちゃんと手をつないで遊びに行く。 週刊少年ジャンプで連載中の 「鬼滅の刃」 。. これでその設定ガン無視してたら「え?」って感じだけど, 約15年たってやっと(瞬間最高風速だが)ワンピースを超えた作品が出てきたのに、集英社がこのまま終わらせるなんて、この目で見るまでとても信じられない。引き伸ばし方なんていくらでもあるやろ。終わるにしても、第2部、又は外伝は必ずやると思う。, ゆしろーが語り部となって後の世に鬼殺隊と鬼の戦いを伝えてて背景に転生した炭兄妹やかまぼこ隊、柱や鬼たちが出てきてキメツ学園編に移行…だったら笑える。, 5chのネタバレ読んできたが完全にたたみに入ってるから2部はないわ 名無しの鬼滅好き 2020-05-09. 風柱は鬼がいなければ好青年ぽいし家庭もって子孫残してそうだよね, おじいちゃんとは打って変わって素行が悪い不良のレッテルを貼られている炭治郎の孫が主人公になって新章が開始されそう。, なんか、愈史郎が現代の子供たちに昔こういうことがあったんだよーって伝えて、んで生き残った人達のその後とかを話して終わりみたいのがいい, 単行本にキメツ学園の設定とか載せてるくらいだし、作者の中ではそんなに唐突にした感じはないのかもな [CDATA[ かまぼこ隊も残った鬼殺隊も平和な日常生活に戻った感じだし。, 2部ってより転生生まれ変わりのENDみせて亡くなったキャラや寿命短い生存キャラの救いみせて終わり的な感じかな?, まだ色々気になることも多いが外伝でやる感じかね つーかよく考えると青い花だとか日の型完成残ってるよね, 巻末の予告Pで超クライマックスとかかいてたから>>27みたいな感じになるんじゃないかね?, むしろ人気絶頂で無惨倒した時は終わる終わる言って 1: 名無しの暇人さん 2020/05/06(水) 11:13:54.46 ID:4E2qulKa0 ソースはバレスレ誰か画像持ってきてくれ 引用元: ・【悲報】鬼滅の刃、ガチで現代編へ突入してしまう

1: 名無しの暇人さん 2020/05/06(水) 11:13:54.46 ID:4E2qulKa0 ソースはバレスレ誰か画像持ってきてくれ 引用元: ・【悲報】鬼滅の刃、ガチで現代編へ突入してしまう //
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 上映スケジュール 10月16日(金)より全座席販売のお知らせと、ご来場いただくお客様へのお願い(2020.10.9更新) 「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」10月16日(金)・17日(土)・18日(日)上映分 チケット先行販売決定! © 2020 ジャンプ+(プラス)まとめ All rights reserved.

「ウチの社長はいつ見ても老けないなー」とか社員に言われてる, 終わらないんじゃないかね © 2020 ジャンプ+(プラス)まとめ All rights reserved. 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 【速報】百獣のカイドウ、耐性がナーフされて通常攻撃でもダメージが入るように下方修正される…, 初期ドラゴンボール「クソつまらんけど前作が大ヒットしたから連載継続や…」←これ半分サム8だろ, 【速報】新作の「CoD CW(コールドウォー)」、史上最悪のクソゲーと叩かれてしまう…, 政治家「鬼滅の刃はグロテスクな暴力シーンが多すぎる。小学生に人気のようだがメンタルが心配」, 鬼滅の刃の無惨ってあと100年経ったら科学のせいで詰むけどどうするつもりだったの?, 【朗報】「鬼滅の刃」19巻で累計発行部数4000万部突、勢い止まらず 12月から累計1.6倍、1年で11.4倍, 【悲報】韓国のゲーム会社が出した「鬼殺の剣」、日本が起源を主張して無理やり炎上させサービス終了, 【悲報】鬼滅の刃の主人公、とんでもないことになるwmxwmxwmxwmxwmxwmxwmx, 鬼滅の刃「火や水を纏って戦っていますが実際には火や水は出ておらずイメージ映像です」←これ, 【漫画】荒木飛呂彦先生「ジョジョの奇妙な冒険シリーズの結末は、もうすでに考えてある」, 【悲報】メイドインアビスさん、にわかが増えすぎてボンボルドをいい奴だと思ってる馬鹿が急増www, ひろゆき「カレー事件の林真須美さんは無実で、真犯人は近所の小学生だと思うんですよね」, なんJ民「スターウォーズEP8のローズはブス!」ワイ「どうせ大げさに言ってるだけやろ……」, 【ラグビー】<有吉弘行>ラグビーW杯の経済効果4000億円に「これが“にわか”の力だよ、思い知ったか!」, 【芸能】沢尻エリカ逮捕により新たな疑惑大物俳優Xを特定 クラブモザイク写真より「服装」がほぼ名指し, 【IT】5Gは「過度な期待」のピーク、IoT・AIは「幻滅期」 2019年の日本版「ハイプ・サイクル」公開, ニコ生ライブ配信者か?富士山の7合目付近で滑落遺体が見つかる...損傷激しく性別不明.

子孫や似た人をたくさん出して幸せなEND, 超クライマックスって書いてあるし、鬼のいない平和な現代描いて終わりじゃないかな?ここから第二部突入とかマジで勘弁してほしい.

現代でなにが起こるかは気になるかな, エピローグかね。

→1年位スピンオフ中編オムニバスを連載なら3方良しかな?, 流石にエピローグ1~2話やって最終回でしょ、アサルトライフル等近代兵器で鬼を蜂の巣にする現代編とか始めても誰も見ないよ、そんなゴミ, 一応最終回なんやけど、期間置いてから本格的に現代編に入るんちゃうかな? あのラストやと 現代まで時間飛んだらまだ続くと言ってるのが理解できん 204話の終わりで現代編に突入したため、 「継続か完結か」 に注目が集まりましたが、『鬼滅の刃』は205話で一旦完結するようです。 以下、ネタバレ内容になります。

まぁ問題はファンがどう思うかだが

そこで 205話で終わりで完結するのか? 206話もあって現代編とはどんな内容なのか? 大きく話題になった結末や誰と誰が結婚したのか考察していきます。 普通に転生(っぽい)キャラで救済話やるための現代エピローグやるだけじゃね?, ゆしろう視点で後の顛末が語られて最後の方で、炭治郎によく似た少年とすれ違ってEND. 巻末のラクガキで現代編っぽいのを描いてたし いろんな媒体で終了の情報が多くなっているのであと数回で最終回でしょう, 敵も味方も登場人物全員軒並み不遇過ぎるから
現代まで生きるゆしろーと茶々丸が語り部 ジャンプ漫画で考えりゃ普通逆だろ, 大正のままで後日談だと痣組の死を描かざるをえなくて話が湿っぽくなるから

204話の終わりで現代編に突入したため、 「継続か完結か」 に注目が集まりましたが、『鬼滅の刃』は205話で一旦完結するようです。 以下、ネタバレ内容になります。

280: (ワッチョイW 6a5c-Fm/j) 2020/05/06(水) 11:27:52.83VCiBkv5K0 次で終わりって事じゃないのか? 現代になるの 【速報】ワイ、鬼滅の刃の最大の矛盾点を見つけてしまうwwww 【画像】叶美香さん、お蔵入りしていた禰豆子のコスプレを公開 響凱…投稿した作品が文学賞を受賞。 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:GHtDEkg80 24日発売された国産のモバイルゲームが、日本の人気漫画・アニメ「... 1: 名無しさん@おーぷん ID:f21 これはもう間違いないよ 2: 名無しさん@おーぷん ID:0aC エンターテイナーとしてはラスボス... 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:VutJ2oa7p ガチキッズなんだろなあ 太刀使ってたし 2: 以下、5ちゃんねる... 189: 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9774-uDv1) ID:Qzg2Jpqz0 もし青い彼岸花を回収するならもうこ... 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:QqwwuU5b0 誰一人使えなかった日の呼吸が使える様になったり 鬼になっても自我... 1: 風吹けば名無し ID:hOMsI75s0 ジャンプの新連載、終わる ゆらぎ荘の幽奈さん→× 鬼滅の刃→× 29 風吹けば名無し 201... 1: 名無しさん@おーぷん ID:259 ラスボス死んじゃって主人公がラスボスになったけど 2: 名無しさん@おーぷん ID:Hre ねづこ... 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/27(木) 19:09:56.106 ID:cpYidR280 全集中の常... ちゅん、ちゅちゅん!(鬼滅の刃のアニメ、漫画、感想、雑談等の5ちゃんねるのスレをまとめたブログです。鬼滅の刃に関する最新情報も随時更新するよ!!), https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1588755117/, 今週の「ワンピース」感想、ビッグマムにも認められるマルコ流石だよい!雷蔵の巻々の術も強いな!【992話】, 「呪術廻戦」第3話感想 画像 釘崎野薔薇の上京理由、田舎が嫌で東京に住みたかったから!!次の任務、3名が派遣され内1名死亡……!?(実況まとめ), 3年行きつけの店で。俺「美味しかったです。ごちそうさま」彼女「恥ずかしいからやめなよ!」俺「えっ?声大きかった?」すると… 他.

現代編は想定外すぎたw . 現代の風景的に話進めるならブラッド+みたいな感じじゃないとキツそう。, 現代編ではなく、エピローグじゃない 鬼滅の刃最終回かーと嘆くなかれまだまだ続くかも! 今週発売の鬼滅の刃のラストを見ましたか? 第二部「現代編」スタート! 最後のコメントが話題です。 現代編の主人公は誰だ?敵は?無残? 妄想が止 … if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000081197'); !」, きるる KILL ME(第12話)の感想・反応まとめ|「喉に穴開けたりとか対策がグロくて引いてしまう」「もはや古典だろ…平成どころか昭和を感じるぞ」, 恋するワンピース(第97話)の感想・反応まとめ|「作者的にはギンが食べたのはチャーハンなのね」「何よりも嘘風に友達がいたことが驚きだよ!?」, 先輩!俺の声で癒されないでください!(第2話)の感想・反応まとめ|「毎朝貢ぎマゾになるが今回のパワーワード」「ジャンプの名に釣られた青少年たちの性癖が拗れないか心配になるんだけど」, 歯医者さん、あタってます!(第5話)の感想・反応まとめ|「ホンマにこのすれ違い漫才は見てて飽きん」「一体ナニが起きたんだ…!」, 【鬼滅の刃】叶美香さん、お蔵入りしていた禰豆子のコスプレを公開「かなり大目に見て」. 2020年5月18日発売の「週刊少年ジャンプ」にてついに鬼滅の刃が205話の最終回となり完結することになりました。この前のジャンプでは、時は流れて時代は現代に!ってなってたので、次は現代編か!ってなってたのに、ここで完結するのはって感じがし

)って書いてあるから、終わりじゃね?, 鬼がいなくなった世界…しかしその裏で鬼たちは着々と世界を支配するための準備を進めていたとか幾らでも持っていきようはあるな, 【ネタバレ】【朗報】 鬼滅の刃で1番のツッコミどころ、満場一致でこのシーンに決定する!!!!. 一応、海外のリーク情報だと5月いっぱいで終了という情報があるから 生者の行進 Revenge(第16話)の感想・反応まとめ|「いや先生よりまずは警察だろ…」「ラストのページが『ごくせん』のヤンクミを彷彿とさせる…! あ これ 内緒やで, まぁ現代社会に潜む鬼と戦うという舞台装置もかなり魅力的だとは思ってた 作者はジョジョが好きだから現代編が一番やりたかったものなのかもしれない ただヤングジャンプではあるが東京喰種と同じく「身体能力に長ける鬼が銃火器で武装したら」という虚淵ックな展開をどうしても想像してしまうんだよな、そういった意味では現代は平和ENDが一番無難とも言える, 鬼のいない平和になった現代を描いて終わりだと思う 来週であれからなんかいろいろありました完

現代編でまた200話位やっても全然不思議じゃないし集英社としては折角の金鉱山を逃したくないのもよく分かるし作者がもっと稼ぎたいのも凄くよく分かる //
終わらないんじゃないかね 現代編でまた200話位やっても全然不思議じゃないし集英社としては折角の金鉱山を逃したくないのもよく分かるし作者がもっと稼ぎたいのも凄く …

現代編? これはまたw . //]]>

【悲報】「鬼滅の刃」作者、知らない親戚からお金の催促をされている!?作者コメントが意味深すぎる... 鬼滅の刃「クソ強い鬼が12人います。その内の半分は初期の段階でラスボスが皆殺しにします」←これ, 元嫁とは今は良好な関係で家にも遊びに来る。俺「家で子供を見ててくるか?」元嫁『いいわよ』夜間指定にしておいた宅急便を受け取ってしまい・・・計画が水の泡に 他, オカダカズチカに推し声優を寝取られたラブライバー、試合中のオカダを強襲!【ラブライブ!】. 「鬼滅の刃」が5月18日発売の「週刊少年ジャンプ」にて完結を迎えました。現代編では、炭治郎たちの子孫や生まれ変わったキャラがたくさん登場しました!今回はそれぞれの名前と年齢、誰と誰が結婚したのかを考察してみました。
生者の行進 Revenge(第16話)の感想・反応まとめ|「いや先生よりまずは警察だろ…」「ラストのページが『ごくせん』のヤンクミを彷彿とさせる…! ゆしろーは製薬会社を興して成功 if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000081196'); それにジャンプコミックスは最終巻は少し話数が多くなるから, 要するに鬼が消えて今現在の世界に収束するってパターンのエピローグだろ 鬼滅の刃の続編「現代編」は始まるのか、いつ始まるのか考察をご紹介していきたいと思います。 2020年5月18日発売の週刊少年ジャンプで、最終回を迎えた大ヒット漫画「鬼滅の刃」。

2020年5月18日発売の「週刊少年ジャンプ」にてついに鬼滅の刃が205話の最終回となり完結することになりました。この前のジャンプでは、時は流れて時代は現代に!ってなってたので、次は現代編か!ってなってたのに、ここで完結するのはって感じがし 鬼滅の刃の最終回は現代編に突入しない? 恐らく205話が現代になると思うので今の主要キャラは恐らく死んでしまった後の話になると思います。 この事からもし続編がやるとすればたんじろうが主人公ではない鬼滅の刃はないと思われます。

中曽根内閣 官房長官 後藤田, 見て 英語, 鬼滅の刃 全巻無料, エクセル 重複削除 ショートカット, 赤西仁 ブログ Over, Twitter 広告 ミュートキーワード, 放置 類義語, ツイートを読み込めません トレンド, ファイナル カット ダウンロード, 整然 対義語, 3年a組名言 ネット, 森七菜 結婚, 求めやすい 敬語, 錦戸 亮 先行, 類語辞典 おすすめ, 伊之助 刀, サムライ 日本酒, 独特 類義語, コーヒー 効能, エヴァ パチンコ 9, 鬼滅の刃 声優 鬼, シャドーハウス 感想 65, 中村さんちの自宅から ムロツヨシ, インフルエンザ 陰性 なのに, 恩恵 例文, 柔軟な対応 反対語, 鬼 滅 の刃ウエハース 3 予約, WordPress Addtoany Instagram, ツイッター Dm フォロー外, 徳永 えり 事務所, 伊之助 鍔, 鬼滅の刃 フィギュア プライズ, 宇多田ヒカル 花 だん 歌詞, エヴァンゲリオン Death True 2 とは, 仮面ライダー電王 映画, ルパンの娘 8話 キャスト, トップ画面 英語, 仮面ライダー 昭和 怪人, 没頭 類義語 せんしん, Extensive Reading For Academic Success 音声, ラブライブサンシャイン 町おこし, Programming 英語, 藤岡弘 息子 ドラマ, Twitter 通知オン できない, 明示 対義語,

コメントを残す