鬼滅 最終回 巻末コメント

・【感想】『鬼滅の刃』最終回、人気漫画のラストとしてどう思った? 萩原さんも描いてたんだろうと 5年足らず。

萩原一至さんから何かコメントの発信などあったのでしょうか?. みんなでジャンプを盛り上げようとか仲間意識はなかったんだろう 鬼滅にすり寄ってるとか コメントしたら敗北認めたとかしなかったら逃走したとかどっちにしろ叩かれてただろうから休載してて良かったよな, 最終回コメントってナルトとか長期連載に向けてだけやろ?鬼滅は売れとるけどそんなんやないやろ, http://kokopyon.net/blog-entry-37864.html, 【悲報】鬼滅の刃作者と名乗る「偽のTwitterアカウント」が出現→4万人が釣られてしまう, http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589748653, 【悲報】鬼滅の刃が最終回で「鬼滅ロス」が発生 鬼滅女子はこれからどうすればええんや・・・, ワンピース作者「長い付き合いの漫画家同士でもヒットの度合いが違うと話しが合わないことが出てくる」, 【画像】ラブライバー、声優・三森すずこさんと結婚したプロレスラーオカダを試合中に襲撃www. 夢オチだったとは誰が予想できただろうか?, — きのこさん@あたおか (@jEII0r3Jfh5VleT) May 17, 2020, 無惨戦から嫌な予感はしてたけどまさかここまでとは思わなかった !」, きるる KILL ME(第12話)の感想・反応まとめ|「喉に穴開けたりとか対策がグロくて引いてしまう」「もはや古典だろ…平成どころか昭和を感じるぞ」, 恋するワンピース(第97話)の感想・反応まとめ|「作者的にはギンが食べたのはチャーハンなのね」「何よりも嘘風に友達がいたことが驚きだよ!?」, 先輩!俺の声で癒されないでください!(第2話)の感想・反応まとめ|「毎朝貢ぎマゾになるが今回のパワーワード」「ジャンプの名に釣られた青少年たちの性癖が拗れないか心配になるんだけど」, 歯医者さん、あタってます!(第5話)の感想・反応まとめ|「ホンマにこのすれ違い漫才は見てて飽きん」「一体ナニが起きたんだ…!」, 【鬼滅の刃】叶美香さん、お蔵入りしていた禰豆子のコスプレを公開「かなり大目に見て」, ジャンプ作家は鬼滅を嫌ってるって前からそういう噂は流れてたけど真相はどうなんだろう, 編集長「鬼滅人気出てきて連載終わらせるわけにはいかないな。なんとか続けさせないと」. まさかこれまでの全ての話が入学式前日の主人公女子の

コロナだから満員ではないですよね?, 本日(2020/10/17)実施された上級実務試験の解答を自己採点したいので皆さんの回答を教えて頂きたいです。自分と同じ回答が多い方をBAにしようと思います笑, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13225160583. ・【悲報】鬼滅の刃作者と名乗る「偽のTwitterアカウント」が出現→4万人が釣られてしまう そこを根堀葉堀知りたがるってのは、下品って言うんだよ。, 今までずっとジャンプを読んできたけれど、鬼滅みたいな特殊なバズり方をした漫画って見たことが無い。おそ松的な売れ方だし、多分ワニ先生自身も他の作者も戸惑っているうちに連載終了。 鬼滅最終回への巻末コメント少なくないですか? こんなもんですか? naruto最終回時は全員narutoへのコメントだった気がしたんですけど...連載の長さの違いでしょうか? 無残出てきますか? ジャンプ本誌の巻末コメントで、鬼滅最終回で鬼滅の作者にお疲れ様でした! コメントを出してるのがたった3人ってこれは少ないのですか? 普通ですか? 今日のジャンプ、思ってたよりも巻末の作者コメントに鬼滅お疲れ様が少なくてビックリしてる pic.twitter.com/PBzLeyZCCq, ■関連記事 想像の力ってすげぇな。, お疲れ様コメント、嫌われてるにしてもこれは多分違うと思うな。1週間か2週間位ズレる時もあるし、売上全部取られて悔しがってるとしてもコメントがないことはないから。 ありがとうございました!応援してくださった皆様の幸せを心から願っています。〈呼世晴〉. 自分が不利益をもたらされた訳でも怨みがあるわけでも無いだろうに まだ新参だし、そこまで凄い作品とも思わん 4年程度しか連載してないんだから、特にコメント無くても当然じゃないかい? 同人サークルじゃないんだからさ。, 他の作者が嫌がっているのはアニメの良さ次第で売り上げの影響デカイのがあるんじゃね © 2020 ジャンプ+(プラス)まとめ All rights reserved. ジャンプ編集部のことだから、現代編とかやらせてでも絶対引き延ばすんだろうなーと思ってたけど、普通に完結した。 pic.twitter.com/tRX66sAiGJ, 驚きの最終回だった 同じく漫画家の 何で作品や作者の評価を落とそうとするのか謎。, 違うと思うよ。単純にアニメ放送前くらいまでは鬼滅は世間的にも注目はされてなかった。だからジャンプ作家内でもそこまで面識ある人もおらんかった。パーティーだって限られているし人気が出てからはそれどころではなかっただろうしな。 1:(ワッチョイW db44-7NC9) 2020/05/14(木) 18:38:46.74ctuJMJtv0巻末で作者にお疲れコメント送ったのは3人だけ どれだけ鬼滅が他の漫画家から疎まれていたのかよく分かる ちなみにナルト、ブリーチ !”となっていたので、, 多くの人が、「現代編が始まってしまうのか」とか、「だらだら引き延ばすことだけはしてほしくない」といった心配する声が多くみられましたが、, 炭治郎をはじめとする、無惨や鬼との激闘を生き残った仲間たちの後裔に当たる現代の高校生が学校に登校する。, が、コレ、何が凄いかというと、案に炭治郎たちを年などを考慮して現代にあった姿に当てはめているだけではなく、, その後、炭治郎たちはどうなったのか。また、炭治郎が願った平和な世界は訪れたのか。ということを表したものとなっていました。, まぁというのも、実は私も“現代編が始まって延ばされるのではないか。”と思っていた口なので、まずはしっかりと内容が濃いまま終わってよかった?です。, 作品自体が終わるのは悲しいですが、だらだらと引っ張って駄作にならずによかった。という意味です。, 最終回は、その後を描かないものと、アフターストーリーを組み込むものと、2通りがありますが、「鬼滅の刃」は後者でした。, しかしその中でも、第205話は先ほど言った通り、「その後、炭治郎たちはどうなったのか。」また、「炭治郎が願った平和な世界は訪れたのか。」ということをあえて現代を描くことで、, 炭彦をはじめとする、炭治郎らの後裔が高校に登校をする過程で、他の作品の最終回に見られるような感じで、それぞれの特徴から現代に当てはめて一通り登場してくる。という表面上のものしか分かりませんでした。, しかし、それではそのまま前回の続きで“大正”を描けばいいし、“現代”に物語が移行する意味がない。, また、禰豆子の後裔に当たる燈子がカナヲの後裔に当たるカナタに惚れていることなど、不可解な点がありました。, そこで改めて、「どういうことなんだろう。」と考えてみると、この真相がわかったんですね。, ちなみにですが、少し言っておくと、「炭治郎が願った平和な世界は訪れたのか。」ということは、内容の通り、訪れたということが分かりますし、, 「その後、炭治郎たちはどうなったのか。」ということに関しては、炭治郎とカナヲが結婚して、善逸と禰豆子が結婚した。, そして、甘露寺と伊黒さんは願い通り生まれ変わって、結ばれた。ということなどが分かりますね。, そして、それに気付いてもう一度、最終回を読み直してみると、非常に奥深いものとなっていて、素晴らしいものとなっていました。, 1話で2度おいしい。とはまさにこのことで、そういったことから大満足の内容となっていました。, また、先ほど「中には、前回が最終回でもよかったのではないか。という感じもありましたが。」と言いましたが、, 割と前回を最終回として、第205話は単行本にあるようなおまけの“特別描き下ろしの短編”的な存在と見るのもアリで、, そうしてみると、吾峠先生にはこれを描いてくれたことに感謝しかなく、“あってよかった最高の1話”となるのではないでしょうか。, 「鬼滅の刃」は戦いのシーンは迫力満載で、それでいて、炭治郎と禰豆子の絆などをはじめとして鬼殺隊といった人間側はもちろん、敵である鬼にも人間らしい感情が溢れていて、名言となる言葉もたくさんもらって...。, 「鬼滅の刃」に関することが、まだ全てが終わったわけではないですが、作者である吾峠呼世晴先生には、次回作も期待ですね。, そして、はじめに少し触れた通り、「鬼滅の刃」の単行本についての情報も明らかとなり、, 22・23巻の発売時期については、公式HPで後日発表ということでしたが、22・23巻の「グッズ付き同梱版」が10月2日(金)、12月4日(金)に発売されることから、「通常版」もこの日になるのではないかと思われます。, しかし、いずれにしても、どの巻も“売り切れ”必須となることは間違いないので、“予約”を忘れずにしておきましょう!, 【考察】「呪術廻戦」釘崎以外は全員死亡!?アニメOPと単行本表紙に秘められた驚きの伏線とは…. (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; 悪い意味で噂が立ちそうだよねw, 雑誌が売れてるからこそ目当てでない漫画も目に止まる可能性があるのに ・漫画オタク「鬼滅の刃とハガレンの最終回を比べた結果www」 ドラゴンボール、ワンピース、スラムダンク、ナルト、北斗の拳のあたりとは同格だと思えない, ジャンプの連載終了コメントなんて1週間2週間ズレるのもザラだし、気にする方がどうかしてる。妬まれてる?仮に本当だとしてそうが何になるよ。寧ろ最高の栄誉とすら言えるでしょ。, まあ察してしまうなあ ご意見をお聞かせください。 漫画で、リヴァイがハンジに「相変わらず巨人とは片思いのままだなクソメガネ」って言うシーンがあるんですけど、巨人 とは の、「とは」ってなんか深い意味とかあるん... 先日約束のネバーランドの20巻が発売されましたが、作者のコメントが書いてあるページの下の方に「最終話のあの瓶ももう一つのスタッフロールだったんですね。気づいた…?」 挨拶に関してはそんな気にすんなよ、一週遅れでコメントたぶんあるだろと思う, それよか、鬼滅終了後は作者が漫画家家業から足を洗って田舎へ云々って話があったけど、きっちり「次回作にご期待ください」って最後のコマに書いてあったのが気になった。, レジェンド? と書いてありました。気になって最終話をもう一度読んでみたのですが、「あの瓶」を見つけることはできませんでした。 看板作家が辞めたらおこぼれでプラスになるってどういう発想なんだろう, 鬼滅の作者さんて他の作家さんとの交流は薄そうな感じだったけど きまぐれオレンジロードが連載されていた頃は、ほかにも、人気作が掲載されてます。若年層の人口も今より、多かった... まつもと泉さんが亡くなったそうですが、彼の思い出ってありますか・・・?個人的にはどの時期からアシスタントの d.id=a,e=c.getElementsByTagName("body")[0],e.appendChild(d))}) その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。

Copyright © あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~ All Rights Reserved. それにあたりまして炎柱 煉獄杏寿郎の外伝の製作が決定しました!!大好きな作品にまた関われて本当に嬉しいです。 いちゃもんつけるんやろ, 初連載でアシ経験も田畠の所でのお試し以外なく他作家と交流ないから 【悲報】鬼滅の刃作者と名乗る「偽のTwitterアカウント」が出現→4万人が釣られてしまう 【画像】『鬼滅の刃』最終回、巻末の「お疲れ様」コメントが3人の模様 『鬼滅の刃』ガチで感動の最終回をむかえる!人気絶頂のまま終わり伝説へ 想像の力ってすげぇな。, お疲れ様コメント、嫌われてるにしてもこれは多分違うと思うな。1週間か2週間位ズレる時もあるし、売上全部取られて悔しがってるとしてもコメントがないことはないから。 >鬼滅 鬼滅の刃原作はガチで終わってしまいましたが、鬼滅人気はまだまだ続きそうです。また、早く吾峠呼世晴先生の次回作を見てみたいですね。, 【悲報】麻生太郎財務相「緊急事態宣言下と状況異なるので給付金の再支給はやらんぞ!」, 【最新特報】映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2021年1月23日!, いつも売れ残っている韓国のアレが世界最高のインスタントラーメン!?韓国ネット大歓喜. なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか?

見えない部分は見えない。漫画家の心情なんてわからない。

2019年のアニメ化以降、『鬼滅の刃』が人気。コミックの発行ペースはワンピース並に匹敵するなど、すっかり少年ジャンプを代表するバトル漫画に成長しました。しかしながら、現在ストーリーは最終盤もいいところ。まさに佳境も佳境。そこで今回ドル漫では Copyright (C) 東奔西走見聞録 . 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?, 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? いきなり「お疲れさま」を言うのも言われるのも変じゃね?, 鬼滅の刃と作者を貶そうと必死にネタを探し過ぎ

ジャンプ作... 呪術廻戦の表紙ってちょくちょく意味わかんなくないっすか?作者的には意外性を攻めてんだが適当に気分でやってんだか知らないっすけどもうちょい普通にやってほしいです。別に4、6巻みたいなその巻で全く活躍していないキャラが表紙になる事については全く気になりませんが、7巻と今回の13巻みたいなその巻でも今までも... 進撃の巨人ネタバレ注意です!!あとリヴァハン嫌いな人はごめんなさい!わたしはリヴァイ、ハンジ個人で推してますが気になったことがあります 「ジャンプで引き延ばさなかったらこの業界に…」とか脅されてたとか という内容のコメントと、わざわざ呪術廻戦0巻で作者がコメントしています ワニが社交的に他の作家と交流してるとこなんか想像できんわ。, >ナルト、ブリーチ、こち亀、銀魂

担当同じじゃないと連載終了は後から知る人もいるし

元アシスタントとかならまだしも 毎回最終回迎える度に全員が「お疲れ様」コメントするわけないやろwww, テメーこそ勘違いするなよw何も出来ない生み出せない無能が鬼滅の成功はまるで自分の功績だと思ってて笑えるわw, NARUTO鰤こち亀銀魂並みに後世の漫画家にとって影響力が凄い長期連載じゃないと沢山乙コメ出ないだろ  
もしどこにあるのか... 漫画家 まつもと泉さんが亡くなってしまいました。 自分よりアニメで結果出るってモチベーション下がりそうだし。, この1年だけでバズった、4年連載しただけの作品に皆がお疲れ様言う方がむしろ気持ち悪い。, なるほどな b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript

映画鬼滅の刃無限列車編の入場者特典なんですが450万人に配るそうです。公開劇場を数えてみると350ほどだったので単純計算で450万/350で12857。1劇場につき12857あるわけです。そして1回の公演で今は座れる席が半分になっているので通常は300人と仮定しても1公演150人です。つまり全部満席になったとしても12857/150で約... 彼氏の性癖に戸惑っています。 売上はいいらしいけど, え、待ってなんでこんなことでそんな騒いでんの??単に知らされてなくて次号にズレるパターンもあるし、書かないだけで嫉妬とか言われるんwww, こういうの下衆の勘繰りっていうんじゃない? こんな感じかな。残念ですが 下手すると鰤も抜くだろ エンドロールのあとに何かありましたか?. 【悲報】鬼滅の刃が最終回で「鬼滅ロス」が発生 鬼滅女子はこれからどうすればええんや・・・ 『鬼滅の刃』ほど人気絶頂期に連載終了した漫画ってあるんか? 【悲報】『鬼滅の刃』最終回なのにワンピースが休載で尾田先生のコメントがない よほど無理やり書かされて嫌だったのでしょうか 今年劇場映画にも登場する煉獄さんの魅力を更に伝えられるよう全力で頑張ります!よろしくお願い致します pic.twitter.com/7m7xt0mZxa, — 平野稜二 6/3帝都聖杯奇譚Fate/type Redline単行本発売 (@beshinobesi) May 17, 2020, 鬼滅の刃の原作は最終回を迎えてしまいましたが、これで「鬼滅の刃」というコンテンツそのものが無くなってしまうわけではありません。, すでに秋には「鬼滅の刃・無限列車編」の公開が決定していますし「鬼滅たまごっち」などのコラボ商品の発売も控えています。来年にはプレイステーション用のゲームの発売も発表されています。, 今後「鬼滅の刃」は作者である吾峠呼世晴先生の手を離れ、ufotableなど第三者の手によって新たなコンテンツがどんどん展開されていくことは間違いありません。, かつての少年ジャンプの作品であれば「ドラゴンボール」が一番良い例ではないでしょうか?ドラゴンボールも原作終了後も、テレビアニメやオリジナル映画作品など多くのコンテンツが生まれ、現在もなお人気が続いていますね。, おそらく鬼滅の刃も、第2のドラゴンボールの道を辿るのではないかと思われます。そう考えると、鬼滅の刃の続編が漫画以外の方法で発表される可能性も否定できません。, 大正時代からいきなり現代に飛んでしまうあたり、この空白の時代を使い、第三者の手によっていくつものコンテンツが生まれる可能性もあるでしょう。. 【悲報】鬼滅の刃作者さん、最終回なのに巻末の「お疲れ様」コメントがヒロアカ・呪術・ネバランの作者たったの3件… コメント 18魔人 1: 名無し 2020/05/14(木) 18:38:46.74 … お2人の絵の印象がとてもかぶります。, 鬼滅の刃 映画特典の煉獄零巻はジャンプに掲載されましたか?本誌読めば特典を貰わなくて済みますか。. 編集も伸ばしたかったんだろうね。こんだけ人気があるんだもん。でも次回作があるとは期待しない方がいいわな。 (window,document,"script","//dn.msmstatic.com/site/cardlink/bundle.js","msmaflink"); 無限城までは面白かったのに終わり方が残念過ぎる, 鬼滅、最終回がめちゃ良かったのもそうだしこの人気絶頂で良くも悪くもとやかく言われまくってるであろう時期に作者が描きたいこと最後まで貫いて完結すべきところでしっかり完結させられたという事実があまりにも凄い 本当に凄い お疲れ様でした, 鬼滅の刃本篇は終わってしまいましたが、今後、平野稜二先生による炎柱・煉獄杏寿郎のスピンオフ短編「煉獄外伝」が掲載されることが発表されました。, 今週発売のジャンプで鬼滅の刃が最終回を迎えました。 売れるからという理由で編集部に延々描かされて人気がなくなれば たしかに羨ましいと思う作家はいるだろうが妬ましいとまで思うかな, 銀魂より売れとるんやない?

委曲 対義語, ディアブロ3 ネファレム, シンエヴァンゲリオン 主題歌 宇多田ヒカル, ワンオクToru 彼女 モデル, Twitter 画像読み込めない, 成就 対義語, 中村倫也 凪のお暇 服, 長崎ちゃんぽん 具材, 金額の内訳 英語, ワンオクTaka 英語, 小清水亜美 結婚, ホフディラン 嫌い, ワンオク タカ 婚約, 手越 祐也, エヴァ 名言, 冨岡義勇 アニメ 何話, 竹下登 自宅, 不況 類語, さすらい刑事 再放送, 依田さん グッドモーニング お休み,

コメントを残す