Amazon フィードバック 名前

はてなブログはおしゃれなデザインを設定することができるので紹介していきます。はてなブログでは... Hey!Say!JUMP ジャニーズ JUMP 岡本 圭人 SnowMan Love-tune 7ORDERproject 佐久間大介 諸星翔希, 伊野尾革命で伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!jumpちゃんかわいい!. はてなブログでジャニヲタが読むべきジャニーズブログをグループ別で紹介していきます。はてなブログのジャニヲタのブロガーが日々ジャニーズ関係のブログを更新し続けており、魅力的な情報あります。そんな読むべきジャニーズブログをの内容やブロガーについて説明していきます。 関ジャニ∞ 関ジャニ∞-はてなブログ 関ジャニ∞-ひとりごと。 どーも、わたしです。 一か月ほど前に、既婚者のエイターさんとお話をしている中で結婚式の話になり、「もし、もう一度結婚式をやり直せるなら関ジャニ∞の曲を使いたい! 関ジャニ∞ 関ジャニ∞-はてなブログ 関ジャニ∞-ひとりごと。 どーも、わたしです。 一か月ほど前に、既婚者のエイターさんとお話をしている中で結婚式の話になり、「もし、もう一度結婚式をやり直せるなら関ジャニ∞の曲を使いたい! 【新機能・はてなブログ タグ】#わたしのおすすめマンガ2020 を #はてなブログで教えて くれませんか?, 半年間で400記事以上を公開! 小学生ブロガー・ひゃくまんさんに聞く、ブログ継続のコツ, 『葬送のフリーレン』『あさひなぐ』…… アル&はてなスタッフ4名が選ぶ #わたしのおすすめマンガ2020, 科学的で現代的な「人を動かす」──『事実はなぜ人の意見を変えられないのか-説得力と…, 記事にタグをつけられるようにしました(過去記事も新規投稿も対象のキャンペーン実施中!), iPhone・iPadアプリ内ブラウザで、ログイン状態が正常に反映されない状態になっています. 泣いても笑ってもすばるさんが関ジャニ∞からいなくなる事実はなくならないのならば、いっそとんでもなく頭おかしくて笑い転げられる卒業企画を映像に残してほしい すばるさんに卒業するための試験を30個くらい用意して他のメンバーはそれをチャチャ入れなが…, さて、すばるさんがジャニーズ事務所を離れる(あえてこの言い方をする)ということが発表されて、一か月が経ちました。前回のブログからはだいぶ精神が落ち着いてきたように思います。 今読み返すと相当精神ヤられてますね。そりゃそうだ。Twitterのタイムラ…, 久しぶりに突然現れて唐突に好きなライブ演出について書きます! アウトプットしたくて!耐えられなくて!聞いて!ちなみに映像見返したりしてないので、全て私の脳内の記憶を探って文章を書いているので、何か記憶違いをしている場面があるかもしれないです…, 今日朝起きたらさ、声が天龍源一郎になってた。 さすがにちょっと焦ったよね。残念ながらわたくしLADYなもんでさすがに天龍さんの声で過ごすのは厳しいかなって。 一応これでもしがないOLやってるんで。 天龍さんボイスで電話とったら相手の方ビックリさせち…, こないだね~ とあるフォロワーさんからとある動画が送られてきたんですね。 ちょいと見て欲しいと。ほほーん。どれどれと。 その動画に映っていたのはまるちゃんで。まるちゃんの歴史で、努力で、生き様で。 そのまるちゃんの映像のバックに流れていた、SUP…, 雪をこんなに恨んだことはない。"塵も積もれば山となる"って、雪がきっかけで出来た言葉なのではないかと思ってしまうほど、酷い。手の上に乗った雪はスーッと消えてしまうのに、目の前に広がっている白い怪物たちは一体なんなんだ。 たった一晩で一体何が起…, 村上さん!! Happy 36nd Birthday!! ママ~~~~~~~~~~~~!!! お誕生日おめでとう~~~~~~~~!!!!こっちはめちゃめちゃ大雪だよ~~~~~~!!! 村上さんて顔立ちがキリっとしてるから完全に夏顔(主観)なイメージなんですけど、冬…, ジャニーズ楽曲大賞の季節がやって参りました~~~!!!!今年は今までで一番選ぶのに時間がかかった…我が軍、良曲揃いでの参戦となっております。 悩み過ぎて頭抱えた。だってシングルも良くて、アルバムも良くて、カップリングも良かった去年のエイト曲…, 明けたな~~~~~~~~~~~~~~!!!!! 明けるんかな〜?明けへんのちゃうかな〜?思たけどやっぱり明けよったな~~~!!!!! 毎年恒例、私の中のすばさんによる年明けのご挨拶から始まりました、新年一発目のブログ更新失礼します。今年も好…, Twitterで何気なくつぶやいたことに反応を頂いて、妄想が止まらなくなってしまったので、アイタタなのは承知で吐き出しにきました。CDTVのドラマ仕立てのコーナー批判の嵐だったけど、関ジャニ∞の曲をドラマに仕立てて一話完結で放送されたら最高じゃないで…, 寒い。 こちらはもう冬景色ですよ。 たった一晩で真っ白!除雪!除雪!除雪!キィ~~~~! 雪国に生まれたんだ。仕方ない。 雪さえ降らなきゃ地元大好きなのにな~。許されるのならずっとお布団さんとハグしてたい。 お布団さんとラブラブしてたい。 ふぁ…, ヘイ!!!みんな元気かい!!! 泥棒役者の感想のようなもののようなものを書くぜ!!!!私はドラマでも映画でも、登場人物(主に主人公)に対してかなり感情移入してしまうタイプなので、物語の方向によって感情が激しく上がったり下がったりします。悲しい…, 応答セヨの歌詞考察が止まらないもう自分の頭の中だけじゃ整理出来なくなってきたのでブログにぶちまけます。 『応答セヨ』の歌詞は、ポルノグラフィティのギター晴一さんが作詞されたんですけど、本当に素晴らしい才能をお持ちなんですね。びっくりしました…, 11月15日に発売される関ジャニ∞のNEWシングル『応答セヨ』の通常盤にカップリングとして収録されている『Street Blues』がスバラジにて解禁されたんだけどみんな聴いた????長ぇ。 宣伝も兼ねて無駄に長い書き出し。 応答セヨ売れて欲しい。 あんな良曲ミ…, ハッピーハロウィーン!いや~~~見ましたかハロウィン音楽祭。 凄かった。主に会場の雰囲気が。あのなんとも言えない雰囲気が。 もはや逆に面白かった。 まーちゃん、カットがかかったときどんな顔してたんだろうな…お疲れ様でした! そんな中一番笑わせて…, 助けて~~~~!!!! まるちゃんのみたらしが止まらないよ母さ~~~ん!!!ジャニ勉で次々と放出されるまるちゃんのみたらし加減。 まるちゃんは本当に根っからのみたらしさんなんだなぁと痛感しております。 すごいぞ。ジャニーズの歴史に残るぞ。 10/…, どーも、私です。ask(‪https://ask.fm/Tdys2K8‬)でいただいた質問の回答がどちゃくそ長くなったのでこちらに書きまーす! 以前自担に落ちたきっかけと各メンバーの印象について質問したものです! ご回答ありがとうございます!エイトは箱推し要素が沢山なの…, どーも、わたしです。 今日は思いっきり私事なブログを書こうと思います。 はてなブログからメールが届きました。 当ブログを開設して、今日で丸2年が経ちました!(ヒューヒュー!パフパフ!) 2年記念日です。 2年経っても相変わらずラブラブです。相思相愛…, 私的ジャムツアーが終わりを迎えました 寂しい~~~~めちゃくちゃに寂しい~~~~ 現場を控えていない日々に生きる価値を見いだせない~~~~しばらくはこんな感じだと思われます。 やっぱりライブ好きだなー。生が好きだなー。現場主義だなー。ってつく…, 2017年8月5日私はこの記念すべき日を一生忘れない。忘れたくない。 だから、記憶が鮮明に残っている今のうちに、記録に残しておこうと思います。 その時の状況とか、感情とか、細かいところまで。 今から書く事は、私が人生で初めて、自担である丸山隆平さん…, どーも、わたしです。名古屋でのライブに向けて、新しい双眼鏡と少し度数を上げたコンタクトを買いました! 関ジャニ∞をより綺麗に眼球に映すために必死ですわ!!! もともとは双眼鏡使わない派の人間だったので、実家にあった、おんぼろでレンズも汚れてる…, どーも、わたしです。 一か月ほど前に、既婚者のエイターさんとお話をしている中で結婚式の話になり、「もし、もう一度結婚式をやり直せるなら関ジャニ∞の曲を使いたい!」と言っていました。それからジャニオタ結婚式の妄想がどんどん広がり、大盛り上がり…, ジャムコン感想レポ後半戦!!!!先に謝っておきます。恐らく長くなります。すいません。 きっと前半戦よりも長くなるし、よりうるさい仕上がりになります。まだ書く前だけど、大体分かります。すいません。 その時の感情そのまま残したいので。すいません…, どーも、わたしです。あ~~~~楽しかったよ大阪~~~~!!!! 余韻がすんごい。 ライブのほかにも楽しいことしかなかった。トリキの味玉最高。興奮が冷めないうちに感想を書いてしまわなければ!!! ということで毎度お馴染み、無い記憶力を振り絞って…, 2017年、真夏の関ジャニ∞の罪な男レベルが格段に上がっていた『関ジャニ'sエンターテイメント ジャム』大阪公演に行ってきましたよ!!!! 只今帰りのバスの中でこのブログを書いてます。 とにかく早く伝えたくてだな!!!! えっと、結論から言うと、今回…, 呼ばれて飛びててジャジャジャジャーン! にゃろめです。 呼ばれてないけどきました。 だってーーーー落ち着かないんだものーーーーワクワクが止まらないんだものーーーー あと仕事が暇っていうのもある 私のジャムコン初参戦がいよいよ明日にまで近づきまし…, アルバム『ジャム』感想、ついに最終章です! kxxs2.hatenadiary.jp kxxs2.hatenadiary.jp 13A:ノスタルジア 丸・安・錦・大 年下組ユニット曲『エモい』という言葉はこの曲の為に作られた言葉だと思う まじでエモい。はんぱなくエモい。エモい以外の語彙を…, 前回に引き続き、『ジャム』レビューをします!!!kxxs2.hatenadiary.jp 07:パノラマ この曲不思議なんですよね~。どんどん好きになってるんですよね~。 初めてリサイタルで聴いた時は今一つに感じたんですけどね。 エイタメのパノラマを見て一気に好感…, ついに待ちに待った『ジャム』発売日がやって参りました!今回のアルバムからは関ジャニ∞からの『本気で売ろう!』という心意気が感じられます。 アルバム発売でここまでの気合を感じるのは初めてな気がする…これは本気だ...!本気だぞ関ジャニ∞! 現段階で…, みんな~~~~まるちゃんがまたレコメンに帰ってきてくれたね~~~~楽しかったね~~~~ いやぁ、楽しかった。 あの日の夜は一生忘れたくないくらい楽しかった。大人になってから、一人で家にいる時に声を出して「アッハッハ」って普通に笑う事って限り…, Powered by Hatena Blog おすし壁紙の正体知りたくないですか?もしお時間あればこのブログ読んでいきませんか?5分だけでいいんで!!(下手くそなナンパ) その前に少しだけ、関ジャニ∞が8月18日にリリースする「re:live」っていうシングル曲のお話をさせてください。 それでは、この記事を参考にして、自分のお気に入りのブログを見つけてください。. ブログを報告する. ああ゛~~。いい男よ、私をたぶらかしてはくれまいか。 と、疲れた女(33)は思ってしまった。 あんまり深くとらえ…, 取引先の飲食店から突然、閉店の連絡を受けた。脱サラしてはじめた洋食店。「コロナが憎いよ」店主は無念さを隠そう…, 最近、小〜中規模のプログラムを保守性高く記述するにはどうすればよいかが気になっていて、 ソフトウェアのアーキテ…, 元同僚夫婦の家にお邪魔しにいく。近くの駅まで車で迎えに来てもらう。 自分は背の低い恋人を連れていて「背が低いな…, 娘がまた寝た。 あれ、さっきご飯食べてたじゃん! と思って、でも寝床にいるので、ご飯食べたてたのは昨日だっけ? …, Honey Beeの『狼青年』。 顔の明かされていない謎の8人組ボーイズグループのPVが、 公開されてから2日間で150万回以…, タイトルが強烈です。 『日本の少子化対策はなぜ失敗したのか? 結婚・出産が回避される本当の原因』という新書を読…, はてなブログの良いところは、なにより文章が書きやすいこと。さらに、楽しいイラストや美しい写真を載せたり、ツイートや動画を貼り付けるのも簡単です。気になったニュースをカード形式で紹介したり、プログラムを見やすくハイライトしたり、どんな記事でもしっかり書くことができます。ちょっとした日常の記録にも、誰かに伝えたい想いを綴るにも、人生の物語を書き残すにも、どうぞご利用ください。, はてなブログでは、TwitterとFacebookで、おすすめ記事や最新情報をお届けしています。今すぐフォローしよう!, 人気のブログやおすすめブログがわかる! TwitterなどSNSの画像や動画を貼り込めるなど、外部サービスとの連携が強化されているは... はてなブログの目次をカスタマイズしたいけれど初心者でわからない人も多いかと思います。この記事... のんびり主婦miyaがお金のこと・生活のこと・ジャニヲタのこと・育児のことを考え、毎日を楽しく生きるためにブログを書いています。. おすし壁紙...????は????となったあなた、こんにちは こんばんは もしくは おはようございます~!!おすし壁紙の正体知りたくないですか?もしお時間あればこのブログ読んでいきませんか?5分だけでいいんで!!(下手くそなナンパ), その前に少しだけ、関ジャニ∞が8月18日にリリースする「Re:LIVE」っていうシングル曲のお話をさせてください。, Re:LIVEは『関ジャニ∞と、関ジャニ∞のファンが作った曲』です。企画から曲完成までの一連の流れをRe:LIVEプロジェクトと呼びます。, このプロジェクトが始まったのが今年の4月29日。緊急事態宣言中のことです。なんやかんやあってメンバーが5人になった新生関ジャニ∞のお披露目公演として開催していた47都道府県回るツアーが、コロナウィルスの感染拡大防止から、残り半分のところで中止になってしまった、そんな頃です。こんな時だからこそ何か自分たちが発信できることはないか、ファンと繋がれることはないか、ファンが楽しめるものはないか。関ジャニ∞のそんな想いがこのプロジェクトのきっかけです。, 企画内容としては、関ジャニ∞が事前に作成された1番の歌詞とメロディをweb上で提示したのち、2番の歌詞をファンが応募し、それを関ジャニ∞のメンバーが詩にまとめるというもの。他のアーティストさんでも結構やってる方はいらっしゃるのでは?, 『何度でも立ち上がって その笑顔が見たくって 今日もここで歌うんだ ずっと変わらないこの願い 届け』, 有事の際にエンタメは最下位。だからこそ終わらせない。終わらせてたまるか。そしてまた絶対にコンサートをやるんだ。そういった関ジャニ∞の意地みたいなものを凄く感じる詩だと思います。, そして、歌詞発表の際、ファンからのメッセージを関ジャニ∞がいくつか紹介してくれたのですが、どの文章からも そんな簡単にエンタメがなくなってたまるものか!どれだけでも待ってるからな!!地獄の果てまで一緒だ!!というファンの意地を感じました。実際私も今は全く現場がなくて瀕死の状態ですが、様々な形に姿を変えたエンタメに支えられながら、この世界を意地でも生きてやろうと思っているので、全国のオタクも同じ気持ちなんだなと思って勝手に嬉しくなってる次第。, エンタメを愛する全ての人の想いがぎゅっと詰まった曲。それがRe:LIVEだと思います。だからこそ、関ジャニ∞のファンだけじゃなくてエンタメを愛する全ての人にこの歌を聞いてほしいのです。騙されたと思って聞いてほしい。, さて、このシングルを購入すると付いてくるシリアルコードでダウンロードできるのが、あの“おすし壁紙”です。8月15日、突如レコード会社からおすし壁紙の配信が発表されました。, #ReLIVE 発売記念「関ジャニ∞ おすし壁紙」配信決定!!#ReLIVE ご購入の方に「関ジャニ∞ おすし壁紙」をプレゼント!メンバーソロ壁紙で各メンバーが持っているおすしは、本人選りすぐりのネタとなっています!お見逃しなく!詳細はこちらhttps://t.co/OlipwX1Esr pic.twitter.com/PrpDDhqQqD, twitterで発表された直後からトレンド上位に長時間居座っていた「おすし壁紙」。壁紙はわかるけど、何で関ジャニ寿司持ってんの?と思った一般の方も多いのでは...?正直、私たちオタクも本当のところは不明ですが、どうやら関ジャニ∞が「おすし」遊びを愛するあまり「おすし壁紙」を作ってしまった模様。, 回ってたり回ってなかったりするあのお寿司です。現在関ジャニ∞の中で「ですしおすし」遊びが大流行中。ですしおすしとは、文章の語尾に「~ですし、おすし」と付け加える...結構前に流行ったネットスラングですね。関ジャニ∞の中での流行りものは突然やってくる。だいたい丸山隆平くんが発信者です。TikTokで昭和歌謡曲がバズる、あんな感じです。, シングル曲の特典何つけたらたくさん買ってもらえるんやろ?⇒そうだ!俺達が今大好きなおすしの何か作ったらええやん?⇒そうや、壁紙を配ろうや!!となるこの思考力です。, あと4日関ジャニ∞ Re:LIVEリリースカウントダウン!#横山裕あと4日ファンと共に歌詞を紡いだニューシングル #ReLIVE 、来週8/19発売です!ご購入頂いた方にはなんと「関ジャニ∞ おすし壁紙」をプレゼント!お見逃しなく!詳細 & ご予約はこちらhttps://t.co/nOAiJP0SrS pic.twitter.com/7QBWpgq9KY, また、メンバーの大倉忠義さんも公式サイトにて「意味のわからない特典」とコメントしている。, 実は、今回の販売形態は4種類で、どれもおすし壁紙が霞むくらいの盛りだくさんの特典があります。それなのに突如出てきた「おすし推し」。しかし、先程も述べたとおり、壁紙は6種類あり、CD1枚につき1種類の壁紙しかダウンロードできないので、全種類をコンプしたい場合はCDを6枚買う必要がある。実際私もこの発表があってから2枚買い足した。これを「追い寿司」と言います。そういう意味ではとても上手な販売方法だと思います。そしてtwitter等でオタクがワイワイ盛り上がれるネタを関ジャニ∞が提供してくれたことが本当に嬉しいです。, 「休み時間の教室で『あいつらいつも楽しそうやけど、何してるんやろ』って興味を引かれる。そういう風に関ジャニ∞を見てもらえれば」と村上信五くんはとあるインタビューで答えています。まさにこの言葉通り。おすし壁紙は立派な関ジャニ∞のエンターテインメント。ここまで読んでくださった皆さんはもう既に関ジャニ∞の沼に片足を突っ込んでいますよ。この沼の湯加減めちゃくちゃいいですよ。CD買ってみようかなって気になってきたんじゃないですか?(圧) まぁそれは置いておいて、骨の髄までエンタメを愛し、自分たちが全力で楽しむことをモットーに活動している関ジャニ∞が私は大好きだ~~とおすし壁紙を通して思うわけです。, 最後に、関ジャニ∞のオタクは8月17日~8月23日の間、ビルボード対策のためtwitter等で『#ReLIVE』や『#関ジャニ』など関連タグを鬼のように貼り付けて投稿をします。もちろん『#おすし』もです。, くら寿司さんやスシローさん、はま寿司さんetc...お寿司業界の皆さんもこのビッグウェーブに乗らない手はないと思いますし、一緒に盛り上げてくださったら嬉しいなと思いますし、何なら同業他社さんに取られる前に関ジャニ∞にCMのお話をいただけると嬉しいなと思いますし、おすし, なお、次の投稿でネタバレなしのステマをガッツリ書く予定なのでお付き合いいただければ。こんな文章でCDを手に取ってくださる方がいるのだろうかと思いつつ、久しぶりにぶわーっと勢いだけで文章を書けたことへの満足感が勝るのでオールオッケーです!!お読みいただきありがとうございました!!, kaaan8さんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog ブックマークからサイトへアクセスしている人におすすめしたいブラウザアプリが「LinkBrowser」です。サブブラウザのようなLinkListから検索もできる「LinkBro... 消えたファイルを復元したいと思った時、便利なソフトウェアが「EaseUS Data Recovery Wizard Free 13.5」です。「EaseUS Data Rec... パソコンでもAndroidアプリで遊びたい、と思ったことがある人も多いかと思います。それを実現してくれるのがAndroidエミュレータ「NoxPlayer」です。「NoxPl... PCとスマホ、TVなど相互にミラーリングと呼ばれる画面共有をしたいと考えたことはありませんか? それができるアプリに「LetsView-無料無線画面ミラーリング」があります。... 撮影した動画をBlu-rayやDVDに収めたけれど、その内容を編集したい、変換したいという人もイルでしょう。そんな人におすすめなのが「Leawo Blu-ray変換です。「L... iPadやiPhoneのデバイスOSを修復できるソフトに「AnyFix」というものがあります。この記事では、iOS端末のOSに何らかの不具合がある場合や、OS関係で修復したい... 「WonderFox HD Video Converter Factory Pro」は多くの機能を持つソフトウェアです。「WonderFox HD Video Convert... ハードディスクを管理するためのソフト「MiniTool Partition Wizard」は無料で利用できるハードディスク管理ソフトです。「MiniTool Partitio... 動画の作成は難しい、特別なソフトが必要だと考えている人も多いと思いますが、そんな事はありません。「FlexClipビデオメーカー」は無料で、ソフトのインストールもせずに動画の... インスタ(Instagram)のユーザーネームは多くの人が見る部分ということもありおしゃれなものをつけたいという人も多いでしょう。インスタ(Instagram)のユーザーネー... iPhone/Androidで、アプリごとに異なる通知音を設定したいと考えている人は、Gmailのアプリの着信音も変更したいかと思います。iPhone/AndroidでGma... iPhone/PCは、デフォルトでGmailの通知設定がされていません。そんなiPhoneやPCでも、Gmailの通知を受け取ることができます。この記事ではiPhoneやPC... 個人であれビジネスであれ、Gmailを利用している人も多いと思いますが、そのGmailの通知が来ない/されないことで困った経験はありませんか? Gmailの通知が来ない/され... マップアプリとして多くの人に利用されているGoogleマップですが、その検索履歴を知られないよう削除したい人もいるでしょう。この記事ではGoogleマップの検索履歴の削除方法... Googleへ問い合わせを行いたい場合、電話番号やメールはどこにすればいいのか迷った人もいるでしょう。この記事では、Googleへ問い合わせをする際の電話番号やメールとはどれ... トラブル等があった場合にカスタマーサービスへ問い合わせる人もいると思いますが、Amazonでも同様のことを思ってメールや電話での問い合わせ方法を知りたい人もいるでしょう。この... Amazonで商品を注文した場合、それぞれに注文番号が付与されます。そのAmazonの注文番号をどこで確認できるかご存知ですか? Amazonの注文内容が必要なときというのは... Amazonで買い物をしていて、購入画面で「プロモーション残高」の購入を見かけた経験はありませんか? この、Amazonの「プロモーション残高」とは何なのか、またプロモーショ... 「m3u8」ファイルをスマホで再生する場合、mp4への変換/ダウンロードが必要です。「m3u8」をmp4へ変換する方法とはどのようなものか、スマホで再生できない「m3u8」を... ストアに現れては消えていく「ミュージックFM」というアプリ。これが復活した、ダウンロードできたという話もチラホラ聞かれますが、実際のところどうなのか。「ミュージックFM」系の... 【はてなブログ】読むべきジャニヲタブログをグループ別に紹介!のページです。AppliWorld[アプリワールド]はLINE/Instagram/Facebook/Twitter/動画配信サービスを始めとするスマホアプリやiPhone/Androidスマホなどの各種デバイスの使い方・最新情報を紹介するメディアです。, 嵐のリーダー大野智くんのラジオや雑誌、ドラマや映画や舞台、ダンスや歌やコンサートの情報を載せているファンブログです。. Tumblrの使い方や、ブログの作成の仕方・デザインのカスタマイズの方法などをご紹介します。... LINE BLOG(LINE ブログ)とは、LINE運営しているブログサービスのことです。本... はてなブログには読者登録するためのボタンを表示する機能があります。この読者登録ボタンの機能を... 皆さんははてなブログPro(はてなブログプロ)をご存知ですか?名前を聴いたらはてなブログのサ... はてなブログのグループとはどういったサービスなのでしょうか。はてなブログでアクセスアップを狙... 猫ブログから始まったのに…いつしか某アイドルデュオファンが集うブログとなってしまいました(^-^;イラストの2人組は架空のキャラクターであり、事実とは異なることもございます。グループファン、ソロファンどちらでも構いませんがアンチだけは立ち入りをご遠慮下さい。※ブログにあるイラストは転載しないで下さい。(商業的利用でのお持ち帰りはお断りします。待ち受け画像など個人的に楽しむだけならOK)※ブログ内容に関係ないコメントの書き込みは受け付けません。ハンメイド作品紹介ブログも公開中!★白にゃんこの気まぐれ100均ハンドメイド★. | 47 PUZZL…, 関ジャニ∞のラブソングを分析しながら、架空の人物「関ジャニくん」の人生を勝手に組み立てる。【おぞうに】. はてなブログは、無料でしっかり書けるブログサービスです。 はてなブログの良いところは、なにより文章が書きやすいこと。さらに、楽しいイラストや美しい写真を載せたり、ツイートや動画を貼り付けるのも簡単です。 今回「証拠」を手に取ったのはテレビでの彼らの歌唱を見て "いい曲だな!! Blogs with common themes are organized into communities where people can share thoughts and ideas. ブログを報告する. | 亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます, 公開間もないこと、ツイッターにポストするにはボリュームが大きくなってしまいそうなことから忘備録的にこちらへ感想を投稿します。かといって考察ができるわけでもないので、単に感じたことをつらつらと書くだけで…, こんにちは。久しぶりの更新です。 昨今のコロナ渦でコンサートも遠征も旅行も全て中止。コンサートは一度は振替公演が決まったものの、年内の公演全て中止が決まってしまいました。配信をしてくれるとのことで、今…, インターネットを駆使しながらオタクをしていると、あれやこれやと受け入れがたい情報が目に入ってくることがたびたびある。週刊誌報道、それに基づく憶測、野次馬コメント、定価以上の取引、解釈違い、スタンスの違…, これから丸ちゃんの魅力について述べようと思うが、その前にとりあえず叫びたい。みんな~~!!WOWOW加入しよーーー!!!丸ちゃんが!!続編を匂わせているよ!! 「言ってる意味わかる?」なんてキザな言い…, ブログ名を変えました!(拍手) 高校は卒業しましたが、一応まだ学生なので学生とさせていただきました。 また、このブログでは今後関ジャニ∞のことのみを書いてくことにしましたので、『eighter』と表記…, Jr.大賞番外編『ちょっとキケンなJr.大賞2019』結果発表 Vol.2 -コメント編- ユニット内の名前の順番、色分け及び個人の正式名称は基本的にはISLAND TV アーティスト一覧に従っており…, お久しぶりです。 自担さんが退所してから半年程更新してなかったブログ。 ジャニカテでやってるので、自担さんのことを書くのもな…と思って足が遠のいていました。エイトもFC更新したし、なにわちゃんも応援し…, 一過性のものだと思ってましたけどー。 あいもかわらずていうか益々? ゴリゴリのジャニオタ優等生に成り上がってますけどー私ー。 えー。こうなるはずじゃなかったんですけどー。 全然こうなるはずじゃなかった…, 新企画見たさにクロニクル見ました!可愛いなヨコ☺️ ほんとはぼっちじゃないよ!(笑) こういうエイトがわちゃわちゃするのを見たかったんだよね! 体動かすのは難しいだろうけど、ゲストはたまにでいいから、…, 今まで、散々関ジャニ∞や亮ちゃんのことを語ってきた(あんまいっぱい更新してませんが)のに、いきなりBUMP OF CHICKENのことを語りたい。 私とBUMP OF CHICKENの出会いはものすっ…. はてなブログ公式アカウントをチェック!. はてなブログをはじめよう. V LIVE(V ライブ)アプリとはご存知でしょうか?V LIVE(V ライブ)アプリとは、... TOKIOと嵐が好きなジャニオタがコンサート遠征に行くためにマイルを貯めるブログです。初心者ジャニオタに向けた解説記事も人気!遠征したいけどお金がない。そんな人にお勧めです!. ブログを報告する, はじめに ∞レンジャーとは コント毎のまとめ Heat up! こんにちは、おぞうにと申します。こちらは関ジャニ∞が大好きな1オタクが、関ジャニ∞のラブソングから架空の人物である「関ジャニくん」の人生を勝手に創り上げ、考察していく記事となっております。, 私は関ジャニ∞のラブソング、特に失恋・玉砕ソングが好きです。彼らはデビューしてから季節を問わず、年がら年中玉砕していました。がむしゃらに玉砕したり、しっとり玉砕したり、玉砕して過去を思い出してみたり……我々はそんな玉砕し放題な関ジャニ∞のことが好きでした。, しかし、2017年に突然解禁された「Street Blues」という曲にオタクたちは震撼します。そこには, など、明らかにモテる大人の男の発言ばかりが並べられていたのです。この爆イケ爆モテラブソングからは、かつての玉砕男たちの面影など微塵も感じられません。, 女性アイドルにしろ男性アイドルにしろ、容姿端麗で魅力的な人達に「私に恋してもいいよ?」とか「呆れるくらい俺のこと好きにさせてもいいよね?」とか爆イケ散らかしてる事言われちゃうのほんと弱いから1回street blues聴いてあと怖くて軽率に聴けなくなってる, 多分ほんとにエイトのガチ爆イケに慣れてないんだと思うから早く慣れたい…今まで片思いとか玉砕とかばっかりだったのになんで突然「俺を好きにさせてもいいよね?」って優位に立った感じで言ってくんの?!ずっと前から呆れるくらい好きですけど?!?!, street blues聴くたびに関ジャニさん「呆れる程に俺だけを好きにさせてもいいよね?」私「ずっと前からそうですけど?!」ってなるしあんまりにも彼らの大人の色気が爆発してて聴きながら恥ずかしくて照れるし心臓は破裂して無くなる, 当時は大変失礼ながら“君たちいつから大人の恋愛するようになったの?“と思っていました。, マジレスすればメンバーの平均年齢上昇に伴って曲の中の彼らも大人になっただけなのですが、ついこの間まで玉砕、付き合っても彼女の誕生日間違えたりクリスマスに時計が遅れたりした、お世辞にもスマートとは言えなかった彼らが、なぜ突然…, 今回は関ジャニ∞のラブソングだけでセットリストを作成し、それを元に「関ジャニくん」という架空の人物とその人生を勝手に創り上げ、関ジャニくんが大人の恋愛に至るまでについて考察していこうと思います。, また、先に述べた“メンバーの平均年齢上昇に伴って曲の中の彼ら(=関ジャニくん)も大人になった“という考えに基づき、曲のリリース年と共に関ジャニくんの年齢は上がるのかどうかも同時に見ていこうと思います。, テーマを決めたところで手始めにざっくりと分類を分けていったのですが、関ジャニ∞のラブソングはあまりにも玉砕が多い。玉砕で更にカテゴライズ出来るくらい玉砕しとります。もしかして一生結婚出来ないんじゃ……?という一抹の不安すら過ぎるほどです。他のグループのラブソングの割合まで気になり始めてきました。, そして調査をするにあたり(ざっと)とった統計によると、関ジャニ∞は春に出会って別れて笑って泣いて、夏はちょっと恋愛しつつ仲間と盛り上がり、秋は消息不明、冬に1年分の恋をまとめてしていました。(高確率で失恋), 一気にまとめてやっちゃう癖はここから来てるんでしょうか。というか秋はどこにおんねん。, 最初は関ジャニ∞的王道のThe・片想い〜女の子のおしりばっか追っかけてます〜系の恋愛です。, この時の年齢は大学生くらい。あんまり学生のイメージはありませんが、かと言って社会人感もない関ジャニくん。(そこはかとないニート感……), この頃の関ジャニくんの良いところは、めげない所。どれだけ冷たくされても、深夜2時のお迎えコールも、とどめさすドタキャンも、しょげたりしないのです。改めて書くとメンタル強すぎてジワジワきますが、とにかく一途で可愛い。そのうち女の子が関ジャニくんの一途さに負けて、お付き合いが始まります。, しかし、せっかく無事に付き合えたのにも関わらず、関ジャニくんは彼女の誕生日を間違えてしまいます。好きな子のたった一言でグルメガイドを読み漁り、その子の大好物を並べ、全額持ってあげたら「紳士ぶってウケる」と言われるような空回りの権化的な関ジャニくん。サプライズで花束まで用意したのに期待の笑顔はドン引き、彼女を追っかけた先でコケて、チャリンコをドミノ倒しにしてしまうというやらかしっぷり。多分付き合って初めての誕生日で緊張してたんだと思います。, このように付き合う前も後もドタバタの2人ですが、相合傘でKISSするために色々計画して狙うのに全然できなかったり、喧嘩して別れようと言われかけても思わずキスで止めたりしながら、何だかんだで長く続きます。, クリスマスにはどんな入念な準備もぶっ飛ばす、時計が30分遅れているという尋常じゃないハプニング。例え2年、3年と長く付き合っていても、関ジャニくんのやらかし癖は治らないと思います。彼女はちょっと怒ってるけど関ジャニくんは楽しそうな図が2人のテンプレです。, しかし、2人が社会人になるタイミングで段々と雲行きが怪しくなっていきます。新卒で仕事に慣れることに手一杯になってしまい、徐々にすれ違っていく2人。昔は早とちりしてでもサプライズしていた誕生日も、今やバースデーコールを鳴らす余裕すらなくなってしまいました。こんなことで終わって欲しくはありませんが、まだ若い2人なのでここで限界を迎え、破局してしまいます。END, 最初というのもあって、とにかく関ジャニのラブソング∞における王道を意識して作りました。私たちの関ジャニ∞のイメージってこんな感じですよね。, 余談ですが、キミキャロと少し悩んだWinter pop(2014)でも関ジャニくんはしれっとサプライズ失敗してます。(彼女を待たせてはいますが待ち合わせには間に合っているし、背伸びしたお店まで準備できているのでこの頃の関ジャニくんとはリンクしていないと判断しました。), 次に出会う人は少し抜けていて、関ジャニくんをよく心配させていますが、夢を持つ凛々しい女性です。初めは傍にいる2人ですが、図らずも遠距離恋愛をする事になってしまいます。, 社会人として生き始めていく中で夢を持ち、夢追い人として出会った2人は、互いの夢を尊重しながらも想い合い、遠距離恋愛でも長続きします。関ジャニくんはいつかきっと相応しい俺になったら彼女をかっさらいに行くつもりで、夜な夜なしてる長電話の切ない沈黙を愛おしく思っています。, クリスマスには必ず会いに行って、いつもより長くキスしたり、いつもより強く抱き合います。そして遂に念願の同棲開始。おめでとう!久しぶりに会ってみたら少し痩せてた関ジャニくんを心配し、豪勢な料理を作る彼女。2人で描いた淡い“夢“を永遠と呼ぶから……と思いきや、幸せな時間は長くは続かず「互いの夢」か「2人でいること」のどちらかを選択しなければならない時が来てしまいます。, 大人になって出会った2人でしたが、夢を追いながらも恋をしていた時間は2人にとっての青春でした。別れ話は穏やかに、綺麗に済みますがお互い1人になって泣くんですよ〜〜〜(T_T)自分の妄想で思わず泣くオタク, 「好き」どころでは足りないほどの想いがあるけれど、この別れが互いの夢の為であり、2人の為であることを確かめるように、最後に困らせるように長いキスをして、お互い違う手に抱かれてもブレずに生きろよと約束をして、涙をこらえて街を出ます……, ラ・ラ・ランドかよと思った人、そうです。完全にラ・ラ・ランドです。2人は恋人同士でありながら、夢追い人同士の戦友のような関係でもありました。この恋はきっと2人の中で永遠に残るはずです。恋人同士じゃなくなっても、遠く離れても、お互いがお互いにとって特別な存在であることに変わりはありません。END, cinematicにただならない哀愁を感じるのは私だけでしょうか。お互い想い合っていて幸せなはずなのに、メロディからは何か不吉な予感がします。そのイメージが強すぎるあまり2人を引き裂かずにはいられませんでした。しかしながらその効果もあって、今回の恋愛では恋愛偏差値のみならず人生において大事な偏差値も爆上がりしているはずです。, セットリストに関しても、前回と比べて2010年代の曲が増えてきました。やはり曲とともに関ジャニくんの年齢も上がっているように感じます。, 気づけばすっかり大人になっていた関ジャニくん。前回の恋愛も然り、歳を重ねていく中で想像通りにならないことも沢山経験してきた関ジャニくんでしたが、ある日突然、素敵予想外な人と出会います。, その人は関ジャニくんにも負けないほどに元気で明るい人。じっとしてるだけなんて色んなことを損してると思うような、退屈はどっかに捨ててきちゃうような人です。自分と似ているようでどこか違う彼女に、関ジャニくんはどんどん恋に落ちてゆきます。今までしてきた恋は全部恋に似た別のもののような気がしてしまうほど、彼女との出会いに“運命“を感じているのです。, これまでの恋愛をコントラスト的だとするならば、今回はグラデーション。形式的に告白やデートをするのではなく、なんでもない時間を2人で過ごしていく中でお互いの気持ちを確かめ合っていきます。, 改まって想いを口にしたことはありませんでしたが、2人ともお互いの気持ちは理解していました。そんな時に一緒に飲みに入ったバーで、関ジャニくんと彼女の瞳が合わさって……。出会った時から呆れるほどにお互いのことが好きでそれを知っていたのですから、特別な言葉は要りません。こうしてゆっくりと流れるように結ばれた2人は、同じ季節を何度も迎える中で笑い合い、ぬくもりを分かち合っていきます。そして夜風が優しい何気ないある日、「ありがとう」が増えるように、同じ未来を見つめ、歩幅を合わせて歩き出すのです。プロポーズの言葉は「ずっとそばにおってくれへん?」でしょうか。これからさらに愉快で素敵なBrand new dayが2人を待っているはずです。結婚おめでとう!END, という訳で、無事にStreet Bluesに辿り着いて結婚まですることが出来ました。前回かなりビターなエンドを迎えたので初手にEJ☆コースターを持ってくることに少し悩みましたが、関ジャニ∞の根底にある「明るさと楽しさ」は捨てずに大人になって欲しいという願いも込めてこのセットリストにしました。, また、今回のセットリストはエネルギー以外の全ての楽曲が2010年代のものとなっています。つまり、関ジャニくんと楽曲リリース当時の関ジャニ∞の年齢(今回で言うと30代)は、ほとんどリンクしていることになります。, 最後に出会った彼女とは言葉も要らないような恋愛をしましたが、形式に囚われず言葉の要らない関係が大人だとするのならば、関ジャニくんは“大人の恋愛“を達成したことになります。最初に感じた「どのような流れで大人の恋愛をするようになったのか」という疑問に対する1つの答えが出せたのではないでしょうか。, そして“メンバーの平均年齢上昇に伴って曲の中の彼らも大人になる説“も、立証と言って良いと思われる結果になりました。, しかし研究を通して、2000年代のラブソングは20代前半、2013〜2015年のラブソングは10代の学生(特に高校生)、2016年以降はアラサー〜30代の雰囲気を感じる曲が多く、2000年代から2010年代の楽曲の間で年齢の逆転現象が起きていることが発覚しました。, 高校入学したばかりの頃にジャン負けで入った図書委員の先輩を好きになったはいいけど、先輩は同じクラスの野球部の主将が好きで放課後も窓から練習を眺めていて、その横顔を見つめることしか出来ない関ジャニくん-クラゲ(2013), そのまま学年が上がって同じクラスの女の子を好きになるも、その子は1ミリも好意に気づいてない上に関ジャニくんのことをマジで何とも思っておらず、彼女の適当な発言に振り回されるだけ振り回されて玉砕する関ジャニくん-言ったじゃないか(2014), “メンバーの平均年齢上昇に伴って曲の中の彼らも大人になる説“は立証されましたが、その説に基づいて考えた時に2013〜2015年で起こる年齢の逆転現象が気になる。という結果になりました。, また、ラブソングの系統を分けていたらフロマリやマスピのような“爆モテ遊び人ソング“も沢山あったので、「アイドル」のキラキラを魅せることも全然出来るのに敢えて玉砕しまくる関ジャニ∞に頭が下がりました。, 他の方の考えた「関ジャニくん」の人生も見てみたいので、皆さん気軽にやってみて欲しいなと思います。自担とゴールインするまでのセトリを勝手に考えてみた、みたいなのも楽しいですよね。, 初めてはてブロを書いたので果たしてこれがどんな風に読んでいただけるのか想像もつきませんが、ここまで読んでいただきありがとうございました。, kj8kenkyuさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog cd欲しい!! Anyone who has made a Hatena Blog can join. Copyright (C) 2001-2020 Hatena. All Rights Reserved. つぎは「Hey!Say!JUMP」にフォーカスをして紹介をしていきたいと思います。その中でも読者数が多く特に人気がある魅力あふれるブログをまとめてみました。, では、最初に読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「過激なレプリカ」というブログを紹介をしていきたいと思います。, Hey!Say!JUMPのセットリストを妄想して考える。コンサートのレポートを投稿しているブログです。, 過激なレプリカのブロガーは「千紘 」となります。読者数は少ないですが魅力あるブログをしております。, つづきまして、読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「明日はそこにあるから」というブログを紹介します。, コンサートのレポートや妄想話が多いです。Hey!Say!JUMPのメンバーが面白いキャラクターになって話が進みます。, Hey!Say!JUMPのメンバー一人一人にフォーカスをあて妄想話を作っているブログです。, ここからの読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「伊野尾沼は深くてカラフル」というブログを紹介していきたいと思います。, Hey!Say!JUMPの番組の感想を投稿しているブログとなっております。いのありを中心に感想を言っております。, そして、つぎに読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「楽しけむり」というブログを紹介します。, Hey!Say!JUMPのライブ会場に関することの用語説明を紹介していたり、参加レポートを投稿しているブログです。, ここからは、グループ別読むべきジャニヲタのブログ「Sezy Zone」に焦点をあておすすめのブログを紹介していきたいと思います。Sezy Zoneが好きなファンは注目していくようにしてください。, それでは最初に、読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「愛はジャスト」というブログを紹介します。, いまからは読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「elken's blog」というブログを紹介させていただきます。, 更新頻度は高いです。Sezy Zoneに関するブログは数か月に一回あるかないかです。, Sezy Zoneのメンバー全員を語っていますが、中島健人を中心にして語っています。, ここからの読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「君さえ居れば何も要らない」というブログを紹介します。, このブログの筆者がなぜ?Sezy Zoneにハマったのか?その過程の熱い思いを語っているブログです。, つぎに読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「Sexy 応援 Zone」というブログを紹介します。, Sezy Zoneに関する最新情報やコンサートに行ってきたことを報告している内容のブログとなります。, グループ別読むべきジャニヲタのブログとしてつづいては「NEWS」に関するブログをまとめてみました。NEWSを語っている人気で、読者数もあるブロガーのブログを紹介していきたいと思いますので、お気に入りのブログを見つけてください。, 最初に、NEWSに関する読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「お、うどん。」というブログを紹介します。, NEWSと共に過ごした日々を熱烈に語っているブログとなっております。思いが強く語られているので、熱狂的なファンであるほどおすすめします。, ここからの読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「来世はペンギンになりたい」というブログを紹介します。, NEWSのコンサートの感想やメンバーの好きなところをひたすらあげるブログ内容となっています。, つづいて読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「カンガエゴト・オモウコト」というブログを紹介します。, つづいて、読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「ラッコの海水浴」というブログを紹介させていただきます。, NEWSをなぜ好きになったのか?NEWSのメンバー一人一人の紹介をするなど初心者にとっても読みやすいブログです。, そして、ここからは「A.B.C-Z」の読むべきジャニヲタのブログについてフォーカスしていきたいと思います。A.B.C-Zに関する人気で読者数も多いブログをまとめてみましたので、紹介させていただきます。, 最初に、A.B.C-Zに関する読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「極彩色」というブログを紹介させていただきます。, つぎに読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「柑橘パッショナート」というブログを紹介します。, A.B.C-Zのエビフェスに言った感想やいったことがない人に向けて、エビフェスとはどんなものなのか丁寧に解説しているブログです。, つぎに紹介をする。読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「小春日和」というブログを紹介します。, ここからは「V6」のブログについて紹介します。V6に関する読むべき人気で読者数も多いブログをまとめてみましたので、参考にしてください。, 最初に紹介をする。V6に関する読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「世界の中心はここだ」というブログを紹介させていただきます。, ここから紹介をする。読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「over and over」というブログを紹介します。, V6の番組やドラマなどの感想や考察、またはジャニーズ事務所について考えるなど深い話の内容です。, つづいての読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「ループ ザ ループ。」というブログを紹介をしていきます。, V6がこれまで活動した経歴を細かく書かれているブログです。活動を振り返りたい人はおすすめです。, つづきましての読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「そのうち笑い話になるさ」というブログを紹介します。, V6のコンサートのレポートやV6大好き新参子NACSが選ぶ本公演3選、V6のこれまでの考察など深い話のブログとなっています。, 最後に紹介をする。V6の読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「フェイバリットな暮らし」を紹介します。, V6を好きになって約5年の熱い思いを語っているブログとなっております。濃い内容なので上級者のファンにおすすめです。, 最初に、紹介をする。Kinki Kidsの読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「アラサーヲタクの戯言」を紹介します。, Kinki Kidsの熱烈なファンが、Kinki Kidsの作品を考察してヲタクの人生は素晴らしいと導き出している濃いブログです。Kinki Kidsの想いが強いブログとなっております。, 最後に紹介をする。Kinki Kidsの読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「白にゃんこの気まぐれ落書きブログ」というブログを紹介させていただきます。, Kinki Kids風?のかわいいイラストが印象的なブログです。Kinki Kidsの番組やコンサートの感想を書いております。ブログの最後の方には、Kinki Kids風?のイラスト漫画が可愛いです。, 以上が、【はてなブログ】読むべきジャニヲタブログをグループ別に紹介!の記事でした。さまざまなジャニーズの素敵なブログは沢山あります。同じジャニヲタであるからこそ理解でき共感できる内容のブログとなっていますので、見て損はありません。

捜査一課長 ロケ地, エヴァンゲリオン 映画 いつ, ラミエル 変形, 大森南朋 韓国, ブリガンダイン 攻略 アルディス, ツイッター 急に鍵, 東急ハンズ アイマス 第一弾, コーヒー道具 こだわり, リリン エヴァ, 錦戸亮 親 鹿児島, アマゾンプライム きめ つの や い ば 27話, インフルエンザワクチン 使用期限, ページ遷移 英語, 襷 名前, Twitter DM 同じ内容, Yoi 劇場, 鬼滅の刃 カフェ 徳島, 支払明細書 アプリ, サムライウーマン ホワイトローズ ファブリックミスト, コーヒー パッケージ おしゃれ, Twitter For Iphone とは, 大塚芳忠 バンキシャ, NO GOOD TV, 世界の中心で愛を叫んだけもの 意味不明, ケロリン 桶 関東 版 00350, 啄 意味, 鬼滅の刃 カフェ 徳島, インフルエンザ薬 ゾフルーザ タミフル, 自分から連絡しない彼女 心理, Matplotlib Precision Recall Curve, コールドケース ~真実の扉, 3年a組名言 木村花, 三田村邦彦 年収,

コメントを残す