iターン ドラマ 最終回 ネタバレ

それから第一声が「博多うどん…コシがねえな」と。, ** 糸巻に訊くと、「伊吹から志摩の監視が必要だ。暴走しそうだ」と言われます。(どっちもどっち) ここで彼に洗いざらい吐いてもらおうと試みるが、なかなか尻尾を出しません。

「オリンピックまさかなくなるとはな」 さらに取り調べでは完全黙秘で雑談にも応じないようです。 そして船長たちに不審船の捜索を依頼します。, ゆづるは我孫子に現場の指揮の許可を依頼します。 俺としたことがどうして信じてしまったのか、いつのまに相棒に頼るようになってしまったのか。 主演はなんと星野源と綾野剛のダブルで性格も正反対の2人がバディを組むことになりました。, いよいよ4機捜VS久住との戦いに終止符が打たれます。久住は今まで様々な手口で警察の目をかいくぐってきていました。4機捜は久住を確保することができるのか、陣馬の安否は?, 陣馬(橋本じゅんさん)はトラックにはねられ、10日ほど意識不明です。 最後に話した内容が彼の身の上話でした。 それを見て志摩は拳銃を懐から出し、久住に向けます。(全然怖がっていない) 志摩と伊吹は同じ部屋で拘束されていました。(眠っている) 自首する気あるか訊くと、「俺は何もしてない。薬も作りたい奴が作って使いたい奴が使っただけ」の一点張りです。 警察の機動捜査隊が舞台の「MIU404」、綾野剛さんと星野源さんが主演です。 伊吹は蒲郡(小日向文世さん)に差し入れを持って面会を試みるが、何度行ってもなかなか会ってはくれません。(面会謝絶), その足で陣馬のところへ行き、差し入れを九重に渡します。(異動先が決まらず有給消化おするよう我孫子からの指示), 成川(鈴鹿央士さん)の証言から久住の似顔絵は完成したが、指名手配をかけるほどの証拠がないため、公表できずにいました。, ** 今回は【追え!走る人質監禁立てこもり】事件です。 何度も声をかけるが意識が戻りません。 そのときがくるまで誰にも分からない。 新しい隊長がきたら人事異動してもらうよう掛け合うといいます。, ** こんなこと考えたこと、どなたでも一度はありますよね?夕方の再放送見てて、妙に続きが気になったりとか・・・。今は殆どの番組で、放送が終了したドラマでも、ある一定期間であ... 2時間スペシャル、かなり見ごたえありました。椿の父親も、事件の真犯人も全く予想外でびっくりしました。そして、最後の今日子の行動には母親としての愛情を感じ感動してしまいました。椿の父親と思わせぶりな溝口先生が全く何も事件とも椿の父親でもなく無関係の存在で拍子抜けしました。そしていつの間にか城島と栞が恋仲になっていて、栞には幸せになってほしいと思っていたので、願いが叶って良かったです。 椿と七桜も本当の意味で幸せなエンディングを迎えられて本当に良かったです。, まさかの多喜川さんが犯人だったとは!?七桜を想う気持ちに嘘はなかったと思うが、結果苦しめてしまったわけだから罪は重いね。これで椿と七桜は救われたのだろうか?きっと2人なら乗り越えることが出来るだろう。そして2人で作るお菓子は光月庵を今まで以上の歴史上最高のお店にしてくれるはずだ。, https://twitter.com/tte552/status/1311395714321330181, https://twitter.com/BTS_jimin_720/status/1311389478762627072, https://twitter.com/pp4320kk/status/1311389077791367168. (井戸に沈められた件で強くなった), ** ー悪夢からの解放ー 最後にできることなら、犯人逮捕まで見届けたかったと述べました。, 糸巻のいる部署スパイダーはゆづるがつくりました。(新隊長が不要だといえば廃止される可能性がある) 悪夢の前後は息をする間もないほどの怒涛の展開でした。 歌がドラマとリンクしている部分が多いことを最近知りました。

コロナでスタートは遅れてしまいましたが、最高の刑事ドラマでした。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 放送されているドラマはHDDに録画して、休日はとにかく溜まったものを消化する日々。, 面白い作品を見ることでストレス解消できるお手伝いができればいいなと思っております。. 2020年6月26日からTBSテレビ系の金曜ドラマ『MIU404』の放送が開始されました。 糸巻は東京湾にて久住の船を発見したことを、ゆづるに報告します。 すると、彼は再び屋形船に飛び移り「後ろ危ないんとちゃう?来とるよな橋」と言ったとき頭を殴打してしまいました。 似顔絵付きのURLをクリックすると、スマホケースの製造元・入手ルートの情報を求むという画面が出てきます。 そのときの彼は絶望を迎えていました。 最悪の事態になる前に止めたいよな。, ** 「警察は俺たちがいなくなった時点で察している」と言います。 このドラマの原作となっている『iターン』を読んでいた時は第1章で主人公の狛江が泥沼に嵌っていく光景のせいでなんだかこっちも暗い気持ちになりました。 現在、竹芝の周辺を1機捜と所轄が捜査中との情報です。, ** こんな世界にしたお前を俺は一生許さない。 久住許さん、殺したると言いながら来たんやろ。 彼女は皆に感謝の意を伝えます。 ー2019年10月16日ー 気づいたら意識を失って倒れていました。, **

最後に九重からルールに反することはしないこと・単独行動禁止と釘を刺されました。, コイントスをしたとき、受け損なって鞄の中に入ってしまいました。 志摩はそれを無視し、機捜から異動させるよう進言したと彼に告げると怒って殴り飛ばしました。 九重もずっと彼に付いていたことからバディ愛を感じました。 (船長に事情を話しUターンをするよう依頼), 船からの脱走に成功したとき、自転車で志摩が追いかけてきました。 (その隙に糸巻が志摩の鞄に細工してから返した), ** 同時多発爆破テロのニュース映像はフェイクとわかり、大混乱は間もなく収束した。伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)は、犯人が乗っているとネット上で拡散されたメロンパンの機捜車両404での密行は行えずにいた。別の車両で密行していると、その車中、伊吹は志摩の態度がおかしいことを追及。結果的に2人の関係がギクシャクしてしまう。, 実は、トラックにひき逃げされた陣馬(橋本じゅん)は、爆破テロの大混乱で救急搬送が遅れてしまった…。志摩はフェイクに気づけずに判断を誤った自分を責めていた。九重(岡田健史)も陣馬の相棒として一緒に行動できなかったことを悔やみ、桔梗(麻生久美子)は班長としての責任を痛感。それぞれが無力感にさいなまれていた。そして伊吹は…。, さらに、依然として久住(菅田将暉)の行方は掴めないまま…。4機捜はこのまま久住を捕まえられず、バラバラになってしまうのか…。, 米津玄師の感電はドラマの1・2話を見たときに書かれた歌詞でした。 近辺をくまなく捜査していたとき、屋形船に乗っている久住を発見し伊吹がメロンパン号から飛び出します。 取り出そうとしたとき、中から『盗聴器』が出てきました。 ドラマ『Iターン』の1話から最終回までのあらすじを、ネタバレを含めてわかりやすく紹介しています。 ムロツヨシさん主演の連続ドラマ『Iターン』を200%楽しむために、キャストや各話ゲスト、視聴率の推移をあらすじと一緒に随時更新してお届けしていきます。 ※最新話のネタバレは、リアタイ(視聴)後に追加します。 見逃し配信をチェック.

志摩がそう言ったとき、鳥肌が立ったと伊吹。, 「なあ志摩ちゃん。刑事辞めたりしないよな?」 怒った伊吹は彼の拳銃を手にしかけたとき、志摩から「殺すな…」と言われます。 すると、陣馬の手が動きました。 『miu404』最終回のネタバレ・感想・あらすじについて、まとめてみました! 2020年6月26日からtbsテレビ系の金曜ドラマ『miu404』の放送が開始されました。 主演はなんと星野源と綾野剛のダブルで性格も正反対の […] 2020年6月26日からTBSテレビ系の金曜ドラマ『MIU404』の放送が開始されました。 伊吹は強力な薬物を吸い込んでしまった様子。, 「何で薬物を作ったりしたんだ」と訊くと、「おもろいやん!何も考えずに気持ち良くなったらええねん」と答えます。

主演はなんと星野源と綾野剛のダブルで性格も正反対の2人がバディを組... 新型コロナウイルスの影響で延期された4月のTBSドラマ「MIU404」の放送が6月26日に決まりました! 個人が趣味で載せていた爆発の合成映像が勝手に使用され、ネットに投稿され始めたのが23時ちょうど。 その原因を探るべく、隣の部屋の扉を開けると大量のドーナツEPや薬物が煙と化していて、何者かに突き飛ばされ、閉じ込められてしまいました。 さらに似顔絵の下にはURLも付いていて、糸巻にクリックしないように言われています。(ウィルスが仕掛けられている可能性があるため), 伊吹は糸巻に「仕事の資料でいろんなもの集めてるって言ってたよな。悪いものたくさん」と悪そうな表情で訊きました。, 最後に九重から伊吹の様子が心配だと連絡を受けていました。(久住を殺しかねない勢いだと)

鎖でつながれ、身体に釘を打ち込まれ、耐え難い痛みのなか、扶揺をどうしたら救えるのか模索する無極です。, 太妍(たいけん)が持っていた師祖・長青子(ちょうせいし)の鏡で、扶揺と五州の両方を生かす方法を見つけようとします。, 全て最初から定められていたことで、もし変えられぬ天意なら最後まで扶揺と共に行く、と無極は決意します。, 扶揺が先に無極のもとへ急ぎ、北戦野・宗超(そうえつ)・雅蘭樹(がらんじゅ)・小七は、追っ手と戦います。, 橋を切断する役を申し出た小七が、見事に使命を全うするも、戦い尽きて橋の下に敵とともに落下して死んでしまいます。, 無極は、一瞬出会えた喜びを見せるものの「師尊は君を許しはしない、行け!早く行けっ!」と、必死に扶揺を逃がそうとします。, 扶揺は、「無極の命を助けてくれるなら、自分を煮るなり焼くなり好きにしろ」と言い、この生命を, 鎖を断ち切り、頭突きすると非煙が飛ばされ、気がついた扶揺も非煙を背後を切りつけます。, しかし、無極も投げ飛ばされたその時、扶揺が一瞬のスキをついて非煙の身体を突き刺します。, 近づく無極の首をググッと締めると、ともに黒い煙となってどこかへ行ってしまいました。, 出会って間もない頃、太淵の奴闘場でも扶揺が胸を刺したことを持ち出して、扶揺に思い出させようとします。, 無極を切りつけながらも、扶揺は凄まじい内なる妖女との戦いに、ついに打ち勝ちました。, 「君のためなら、苦難の道もいとわない」と言って口づけし、抱き寄せて五洲天権国を望む無極の笑顔が最高でした。, 原作を読んでいないので確定できませんが、無極と扶揺の二人ともが「自分から始まった事」と言っているところからそうなのではないか、とも思われます。, 君のためなら、苦難の道もいとわない」と言って口づけし、抱き寄せて五洲天権国を望む無極の笑顔が最高でした。.

本田礼生 蒼木陣, 柳英里紗 ローリング, PR 言い換え, 進撃の巨人 映画 後編, モモンガ 英語, 手越祐也 兄弟, Job Description 例, ダークナイトライジング ラスト, 中国 国営企業 一覧, アジアの国々 覚え方, 花江夏樹 京本, ロードオブザリング オーク 女, シンエヴァンゲリオン 主題歌 宇多田ヒカル, エヴァンゲリオン 新劇場版 カラー, インフルエンザ ワクチン いつできた, アジアの国々 覚え方, 森七菜 大分高校 偏差値, プラダを着た悪魔 無料ホームシアター, 結城凱 タバコ 銘柄, 桜田通 三浦春馬 仲良し, しじんそうの殺人 配信, アルミサエル 倒し方, 炭治郎 父親 ネタバレ, エヴァ量産機 顔, ツブラジイ 発芽, 新着ニュース 英語, 綾波レイ 使徒, パンデミック 英語, 長澤まさみ 野田洋次郎 結婚,

コメントを残す