テレビ朝日 ニュース アプリ

数あるニュースアプリの中でも、1番速くニュース速報・地震速報・災害速報を使えることに特化したアプリです。地震速報はもちろんのこと、事件、災害、経済、交通といった最新のニュース速報が届きますよ!更に、テレビやソーシャルメディアなどで話題のニュース、天気の情報も届きます。 そのシンプルな名前とはうらはらに、毎日新聞、読売新聞をはじめとする大手メディア、100媒体からの厳選記事を読むことができます。, 一画面でたくさんの情報が欲しい人は、文字の大きさを70%まで小さくすることができます。また逆に、文字が小さすぎて見えない人は最大200%まで大きくすることができます。 「ニュースアプリってたくさんあるけど、どれも同じじゃないの?」って思ってませんか?, 私が20種類以上のニュースアプリを使い倒してみたところ、記事の傾向はもちろん、デザインやサービスにめちゃ大きな差があります。, 今回は、下記の3つの要素をチェックして、おすすめニュースアプリランキングを作成しました。, これを読めば、きっと3分後にはあなたにドンピシャに合うニュースアプリが見つかると思います。, グノシーの最も良いところは、記事がブロックに分かれているので、記事タイトルが画像付きですごく読みやすいところです。どうしても時間が無いとき、各ジャンルの記事タイトルを読んでいくだけでも十分に世の中の流れを把握することができます!, 通勤途中の、ほんのわずか1分で、「今何が話題になっているか?」分かってしまうところがめちゃめちゃ便利なんです。, 最新のニュースが手に入るだけでなく、生活に役立つ超便利動画や、おもしろ動画などもアプリ内で閲覧することができます。頭を休めたいときには最適です。, 気になる記事があるけれども、ちゃんと読む時間が無い時、「クリップ機能」を使えば、記事を後でまとめ読みすることができます。大手ニュースアプリではこの機能が意外についていないので、この機能のためにグノシーを使っているという人は多いです。, グノシーにはニュースだけでなく、たくさんの割引クーポンも付いています。マックや吉野家といった、ランチで気軽に寄ることができる店がたくさんあるので、上手く利用すれば、月1回飲みに行けるくらいのお金を貯めることも可能です。, dmenuニュースでは、忙しい社会人のために、毎日「10大ニュース」をまとめてくれてます。要点をわかりやすくまとめた記事タイトルを、”さーーーっ”と10秒ほど目を通すだけで一日の話題が一瞬で頭に入ります。, ほとんどのニュースアプリって、すでにデザインとか決まっています。ですが、dmenuニュースは自分の好みやデザインを反映させることができます。興味のある項目選ぶんで、ほしい情報を手に入れれるのはもちろん、タグの並べ替え模することも可能です!, ニュースアプリなので、ニュースだけ、、、というわけではありません。社会人に必須の「電車乗換」や「天気」をはじめとして、「占い」や総合情報&マーケットの「dマーケット」まで使えます, ニュースアプリの代表格的な「グノシー」と「au」が提供するアプリです。幅広いジャンルのニュースが、グノシークオリティのアプリで楽しむことができます。, 時間がないときも、トップページで「知りたい最新ニュース」「知るべき重大ニュース」を見逃しません。 テレ朝コール. 時間が無い時には本当に重宝します。, LUCRAって、わかりやすく言うと「ネットから女性に役立つ情報を集めて、カテゴリごとにどんどん更新してまとめてくれる」アプリです。つまり、あなたが日々一生懸命集めなければならない情報を、LUCRAというアプリが自動的にあなたの元に届けてくれるんです。, 10種類あるカテゴリーは、1日合計200記事以上も更新されているので、朝、通学や出勤時に見た情報と、夜の帰り道では情報が全く新しくなっている、といった新鮮さも大きなウリとなっています。LUCRAをインストールしておくと、常に最新の情報が、あなたのスマホに集まってくるわけですね!, グノシーと言えば、すでに1900万近くもダウンロードされているニュースアプリ界のエース級の存在ですね。すでに、20~30代の男性の20%以上の人がインストールしているモンスターアプリです。LUCRAは、そのグノシーを運営している会社のアプリです。 テレ朝サウンド. ちょっとした休憩中に携帯を横においておくだけでその日の世界の動きがわかる機能がついています!, 効果的名情報収集ができるように、ニュースの保存・検索機能を最大限高めてくれています。SpeechNewsは、忙しいビジネスパーソンのための強い味方になることは間違いないでしょう!, LINEニュースの特徴は、5秒でまとめた「動画ダイジェスト」が便利です。世界で起こっている主要なニュースを、1つにつきわずか5秒で動画にまとめてくれています。, 5秒ごとに切り替わる動画を見ているだけで、主なニュースは自然と頭に入ってくるので便利ですよ。ちょっとした空き時間に見るだけで社会人としての最低限の知識を得ることができます!, メジャーなニュース関連紙だけでなく、地方新聞の記事まで幅広く取り揃えてくれています。興味が無いカテゴリは、タブを非表示にできるところは便利です。, ですが、トップニュースなどでやや偏りがあるようにも感じるときもあるので、もう少し改善があればすばらしいアプリになると思います。, 以前までゲーム制作会社に所属し、ゲームアプリやコンシューマーゲームの開発をしてきました。, ホラー系やRPGをはじめとした、おそらく皆さんも知っている世界的に有名なタイトルをいくつも手がけてきましたよ。, 現在はフリーの作家となって、個人スタジオをつくり、日々ゲーム制作に取り組む毎日です。. あのクオリティを保っている運営会社が、女性のための情報アプリを作ってくれたんです。これは期待してしまいますね!, ジャーナリストによって、「ニュースのキュレーション」と「ニュースの要約」をかけたら、、、、なんと!日本一、いや世界一!?情報密度の濃いニュース・サービスアプリが完成してしまいました。, 日本のビジネスパーソンが、その日に読んでおいた方が良い、約100本にものぼるビジネスや政治や経済のニュースを、「要約」してくれくれています!さらに、、、それをAIが約1分で読み上げてくれるサービスまであります! yahoo!ニュースならではのサービスです。, あのniftyが運営するニュースアプリ「ニュース」。そのままですね笑 テレビ朝日「テレ朝モバイルナビ」公式サイト。テレビ朝日ならではのスマートフォンアプリやフィーチャフォンコンテンツ盛りだくさん! テレ朝会員限定コンテンツ. 意外にこの機能って、便利な割りにほとんどのアプリについていないですよね。, 「昨日のニュースの続報が知りたい」「テレビで見たニュースについて、もっと知りたい」と思うことは良くあると思います。そんな時、「話題まとめ」で関連するニュースを一気にまとめ読みしてしまいましょう! ただ届けるだけでなく、「ダントツ」に一番です。, ヤフーニュースと聞けば、誰もがその名前を知っていると思います。その速報性と信頼性は抜群に高いですよね。そのアプリ版です!国内外の政治経済、芸能などのエンタメなど幅広いジャンルを扱っていることでも有名ですね。, 文字だけの情報ではなく、実際の報道されたニュース番組の映像も確認することができます。ちょっと時間に余裕のある時は動画で見ておきたいニュースも多いですよね。そういった時はとても便利なアプリです。, 現在地を設定して、地域別のニュースをチェックすることもできます。災害情報なども通知してくれるのはありがたいですね!, 2017年に追加された「朝刊」「夕刊」機能を利用すれば、最新の情報を時間帯別に受け取ることができるんです。もう、この機能があれば新聞の意味は無いですよね笑 『テレ朝アプリ』に関するお問い合わせは、support_tva_app@tv-asahi.co.jpへ。 ※お預かりした個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用いたします。 ※テレビ朝日の個人情報保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。 テレ朝コンプリート. さらに、この機能でさらにニュースを深く知ることができます。, gooニュースのウリは情報の鮮度です。gooニュース編集部が、新聞やテレビニュースから厳選した最新報道を、なんと30分に1回更新してお届けしてくれます!なので、アプリを開けば常に最新の情報を得ることができますよ。, 「キーワード」を登録することで、あなたの気になっていた情報をカンタンに収集することができます。用意されたキーワードは、、、なんと10,000語以上もあるんです!しかも、選んだキーワード集はタブになって表示されるので、記事の比較も簡単に行えます。, 「診断」の項目では、毎日見るニュースや情報がどのくらい偏っているかを視覚化できるようになりました。あなたにとって足りない情報を、カンタンに補うことができますよ。これで、どんな人とでも話題に困ることはありませんね!, 忙しい朝に、最適なニュースアプリが登場しました。なんと、、、「朝日新聞アルキキ」は音声でニュースを読み上げてくれるんです!, あなたが電車通勤なら、満員電車の中でスマホでニュースを読もうとしても、社内はギュウギュウすぎて読みにくいし、他の人の迷惑になってしまいますよね。アルキキならつり革に両手でつかまっていても最新ニュースが頭に入ってきます。, また、あなたが自動車なら、車内でアルキキを流すだけで最新ニュースを知ることができます。, ベテランの編集者が、毎朝の朝日新聞朝刊からピックアップした、社会人にとって必須であろう大事なニュースを、10本ピックアップして音声にて配信してくれます。, グノシーと並んで、日本のニュースアプリを引っ張る2大巨頭です。千鳥のTVニュースで一躍知名度を上げました。Appleのベストアプリ2013、Googleのベストアプリ・オブザイヤー2013を受賞しているほどの実績も兼ね備えています。, グノシーは、堅いニュースはもちろん、エンタメ系のニュースや動画も多いですが、SmartNewsはかなり大人なニュースが中心となっています。印象としたら新聞に近いイメージかもしれませんね。, ついに、SmartNewsもおすすめ動画を紹介するようになりました。これはもう時代ですよね。やはりニュースのSmartNewsのイメージだけあって、動画もエンタテイメント色は少なくニュースが多いです。, かなりオトクなクーポンが多数あります。無料アプリなのに、割引クーポンまで着いてくるなんて本当にありがたい話ですよね。, 数あるニュースアプリの中でも、1番速くニュース速報・地震速報・災害速報を使えることに特化したアプリです。地震速報はもちろんのこと、事件、災害、経済、交通といった最新のニュース速報が届きますよ!更に、テレビやソーシャルメディアなどで話題のニュース、天気の情報も届きます。 老若男女、いろんな人の眼にやさしいアプリです。 テレビ番組を視聴するアプリをおすすめランキング形式で紹介!36個ものテレビ番組を視聴するの中でランキングNO.1に輝くアプリとは?是非チェックしてみてください。iPhone、iPad、Android対応。 芸能&ニュース. テレ朝サウンドフル.

半分青い オーディション 受けた人, マチアソビカフェ 眉山 行き方, 内山昂輝 性格, エヴァンゲリオン DVD-BOX 日テレ, どんぐりパワーズ ミナコ インスタ, エヴァンゲリオン 漫画アプリ, 碇シンジ 誕生日, 人数の町 前売り 特典, ザ ハッスル 2019年, インフルエンザ潜伏期間 B型, 恋つづ 主題歌 題名, 鬼 滅 の刃 一 番くじ 参 買取, チーク 経年変化, 孤狼の血 ネタバレ 小説, 中村倫也 国士舘, Twitter 自分にミュートマーク, 発想 英語, エヴァンゲリオン 雑誌, 減少 対義語, 返却 対義語, と 漢字 意味,

コメントを残す