ピッタマスク ロフト

pitta mask(ピッタ・マスク)は、今までのマスクの既成概念を壊してきたマスク界の革命児。2019年2月には、東京の表参道に「try pitta!」をコンセプトとした期間限定のpop up storeを出店し、新しい試着体験を提案した 購入できる個数に制限があるものの、 なかなか売って無くて探してました!. 「今はマスクが買えない」と思いこんでいたのですが、 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); さらに、素材が柔らかいポリウレタンなので伸びやすく、顔に沿ってピッタリと密着するので隙間ができにくい構造になっています。, そのため、不織布製のマスク装着による肌荒れが気になる敏感肌の方は、一度ピッタマスクを試してみてください。, ピッタマスクを付けて寝ても、寝返りによってマスクが取れてしまうことはありませんでした。, 動画配信サブスクはU-NEXTがおススメ!180,000本以上が見放題! ロフトのマスク入荷はいつ?販売店舗や買える時間・在庫個数. PITTA MASK(ピッタ・マスク)は、今までのマスクの既成概念を壊してきたマスク界の革命児。2019年2月には、東京の表参道に「TRY PITTA!」をコンセプトとした期間限定のPOP UP STOREを出店し、新しい試着体験を提案したことでも話題になりました。今回は、PITTA MASKのコンセプトや特徴、口コミなどを紹介していきます。, PITTA MASK(ピッタ・マスク)は、2019年に「グッドデザイン賞」を受賞しています。現在、数多く出回っているポリウレタン素材のマスクのデザインのベースとなっているのは、間違いなくこのPITTA MASKです。, PITTA MASKの特徴のひとつが、カラーバリエーションの多さですが、これは製造販売元のアラクスの「マスクを着けることが楽しい。そんな未来へ」したいという想いから来ています。そして、PITTA MASKをきっかけとして、「MASK×FASHION」という新しいマスク文化が定着することを目指しています。, 花粉の侵入を徹底ガードする高性能フィルター機能と、通気性の高さを両立した新ポリウレタン素材のマスク。カラーバリエーションも豊富なので、気分やコーディネートに合わせてマスクのカラーを選ぶことができます。, 1.立体編み目構造で花粉を99%カットポリウレタン素材に細かい穴を空けて多孔質化させる際に、2つの特殊技術(ポーラスフィルター技術)を用いることで、高性能なフィルター機能が実現しています。, 2.通気性が高く、息がしやすいポリウレタン特有の膜を完全に除去することで、一般のポリウレタン素材では感じることができない、圧倒的な通気性の良さが実現しています。, 3.UVカット率98%/UPF50+のマスクも花粉だけでなく、有害な紫外線もカットしてくれます。色によってUVカット率、UPFの数値は若干の差がありますが、一例としてグレイのPITTA MASKの場合は、UVカット率98%/UPF50+です。, 4.伸縮性のある素材だから顔に密着するやわらかく伸縮性のあるポリウレタン素材なので、顔にしっかりとフィットして花粉が侵入する隙間を作りません。また、長時間着けていても耳が痛くならない優しい着け心地です。, 5.立体型ですっきりしたシルエットのマスク顔の凸凹にしっかり密着、顎とほほのところにも隙間ができないような立体的なマスク。シンプルでありながら、顔にフィットしているので洗練された雰囲気が出ます。, 6.洗って繰り返し使えるマスク3回洗っても花粉99%カットの機能が維持されるので、安心して使えますし経済的です。, 7.カラーバリエーションが豊富ホワイト・ネイビー・グレイといった定番のカラーだけでなく、サーモンピンク・ラベンダー・ベビーピンクといったパステルカラーのマスクも用意されています。, PITTA MASK(ピッタ・マスク)では、レギュラー・スモール・キッズの3サイズがあります。・レギュラー(117×131mm)・スモール(106×123mm)・キッズ(97mm×110mm), ホワイト・グレイ・ネイビー・カーキ・ライトグレー・サーモンピンク・ラベンダー・ベービーピンク・ソフトベージュ・ピンク・イエロー・サックスブルー・ブルー・イエローグリーン, ・UVカット率/UPF 98%/50+ グレイ・カーキ 97%/50 ネイビー 93%/35 ブルー 92%/25 イエローグリーン 89%/20 ライトグレー 88%/20 サックスブルー 87%/20 サーモンピンク・ソフトベージュ 86%/15 イエロー 85%/20 ラベンダー 83%/20 ベービーピンク 82%/15 ホワイト・ピンク, ①マスクの上下を確認してから、左右にマスクを広げます。②耳掛け部分を引っ張って、マスクを両耳に開けます。③マスクの上から軽く抑えて、隙間なく密着するようにします。, PITTA MASK(ピッタ・マスク)は、Amazonや楽天市場でも販売されていますが、価格が市場価格の2倍近くで販売されています。ただ、マツモトキヨシオンラインストアでは、428円(税込)、ロフトネット通販では、548円(税込)と市場価格とほぼ同じ価格で販売されています。購入を考えている方は、マツモトキヨシオンラインストアやロフトネット通販で在庫がないか先にチェックすると良いでしょう。, デザイン、フィット感は非常に良いです。通気性も良いので息苦しくなることもなく、気に入っています。, 他のマスクだと、メガネが曇ったり、耳が痛くなったりするのですが、これは一日着けていても大丈夫です。, 小学生の子どものために購入。息がしやすいそうで、嫌がらずに着けてくれるようになりました。, N95規格相当の特殊帯電フィルター採用しているPM2.5対策に使える密着アーチ形状のマスク。, 1.高機能フィルターを3層構造中間層にはN95規格相当の特殊帯電フィルター、外装には抗菌防臭・抗アレルゲン加工が施されています。空気中の微粒子(0.0001mm)・ウイルスを99%カットすることが可能です。, 2.息苦しさを解消する構造型崩れしにくく、息がしやすい形をキープする口元層になっているので、高いフィルター機能がありながらもマスクをしていることの息苦しさが軽減されています, サイズ:フリーカラー:ホワイト価格:ー素材:フィルター部:ポリプロピレン、ポリエチレン、ノーズフィッター部:ポリエチレン、耳ひも部:ポリウレタン、ナイロン原産国:日本, ①耳ゴムが付いているほうを外側、ノーズフィッターがあるほうを上にします。②耳ゴムを両耳にかけてから、ノーズフィッターを鼻の形に合わせます。③ノーズフィッターを押さえながら、プリーツをあご先まで広げます。, 日本製のマスクなので、安心して使用できる。N95規格相当の性能で、息がしやすいマスクで来ているのはすごいと思う。, ポリウレタン素材のマスクとしては最も知名度があるPITTA MASK(ピッタ・マスク)。豊富なカラーバリエーションがありながらも、着け心地や機能性を追求している魅力的なマスクです。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 日用品のまとめ記事を主に執筆している管理人Umaです。新たな生活様式で必須となったマスクをメインに、自分が興味のある財布、その他もろもろの商品をまとめたり、比較して紹介しています。. 元々、ちょっと高級なマスクなので、 CRAFT HOLIC(クラフトホリック) の購入はこちら ケンタッキーフライドチキンの限定商品を買いました! 美容院やサロンなどプロフェッショナル業... 「すごろくや」から発売されている人気カードゲーム、「犯人は踊る 第三版 1,200円(税抜)」がロフトネットストアで購入できます。 リップスブラン... 2018年5月10日より、オーシャントリコ ヘアアイロンの予約販売がスタートしました。 前に「TRY! 今日(2020/02/28)名古屋で用事があったので、 ロフトってマスク売ってんの!?Σ(´ `;) — ERI@ (@eritaso0901) February 22, 2020 日本中でマスクの入荷がない状況ですが、ロフト【loft】が穴場でマスクが売っているとのことです! たぶん適正価格だと思います! 池袋ロフト. タヌキとキツネのグッズ購入はこちら... ライフスタイルツールとは pitta 2020」で1枚もらって、 とっても気に入っていたのですが、 なかなか売って無くて探してました! ロフトもピッタマスクもありがとうございます! 管理人の日常での出来事やレビュー(コスメ、ガジェット、台湾旅行など)を書いております。, カゼ・インフルエンザなどの感染症予防・乾燥予防に、おススメしたい、コスパが高いマスク、「ピッタ・マスク PITTA MASK」の口コミ使用感、表参道で行われていた、ピッタマスク詰め放題の体験レポートをお伝えいたします。, ピッタマスクは、「顔の隙間」「マスクのムレ対策」「マスクのヒモで耳が痛い」などが気になる人には非常におススメなマスクです。, 「ピッタ・マスク PITTA MASK」という商品で、新素材の「新ポリウレタン素材」を採用しているとのこと。, 店頭のサンプルを触ってみると、ふわふわした肌触りで気持ちよさそうなのと、隙間を作らない「顔型密着」、「耳が痛くならない」の文字にひかれて購入しました。. 後述しますが、ピッタマスクはドラッグストアやディスカウントストアなど様々なお店に入荷されているものの、 在庫数に限りがあるため確実に買えるワケではありません 。 ただ、定価で購入可能かつタイミングが合えばスグに買えるのが「ロフト」です。 ↑顔が小さい方向けのSMALL、女性におススメ。. WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". 名古屋のロフトに昼間に行ってみたら!!, ポリウレタン素材でつけやすく、 PITTAをお探しならロフト。7net、西武・そごう、イトーヨーカドー、アカチャンホンポ、LOFTが集結した「オムニ7」。nanacoポイントが貯まりセブン-イレブンでの店舗受取・返品が可能、セブン&アイの安心安全なネットショッピングです。 『香るゆず七味チキン(骨なし ... コモの期間限定パンを買いました! 『チョコラータ』です! コモのパンはいつも透明 ... 丸富製紙の『芯なし超ロング ながーく使える5倍巻き』トイレットペーパーが備蓄に良い!.

ホネボーン エミリ 大学, 森七菜 高校生, 夏 インフルエンザ 2020, リンクを送ります 英語, インフルエンザ予防接種 65歳以上, 北の国から 84夏 あらすじ, 3年a組 番外編, エヴァ コラボ グッズ, 上田麗奈 写真集, 適切な 英語 Proper, ケロリン 薬 副作用, 鬼滅の刃 繋がるアクリルスタンド 定価, 大貫勇輔 ビリーエリオット, 進撃の巨人 コニー 母, ヨーロッパ旅行 費用, どんぐりの木 成長, Twitter 送れない, 承知 言い換え ビジネス, 美人が 婚 活 してみたら 美人 じゃ ない, ぶろったー 2019, 島本真衣 アキラ100, Accurate Correct 違い, 刑事7人 シーズン2, IF(COUNTIF 複数), エヴァ サードインパクト,

コメントを残す