ipad 全画面表示 ユーチューブ

全画面表示の場合は、普通は解像度が変更されますので、アナログ入力の場合は位置がずれてしまうことがあります。 この場合の対処方法としては、全画面表示になった後に、ディスプレイの「自動調整」を実行することです。 iPadのホーム画面へアプリのようにアイコンを表示させるには? iPadやiPhoneで利用する場合、ホーム画面にショートカットアイコンを置いてアプリのようにPochikinを利用することが可能です。 ホーム画面へのショートカットアイコンの作り方は以下の手順となります。 ipadでブラウザを全画面表示する方法 iPhone同様にマルチで使えてとても便利なiPadですが、特にiPad miniなどのディスプレイ... 続きを読む → The post iPadでブラウザ全画面表示できるって知ってた? Appleから発売されている最新モデル『iPhoneX』や『iPadPro』などのiOSデバイスやAndroidスマートフォン・タブレット向けにリリースされている動画視聴アプリ「YouTube」を最新バージョンにアップデート後「アプリ内にて縦画面でアップロード投稿されている動画を全画面で見れない! iPadには画面の向きを縦・横向きを固定する方法があるのを知っていますか?動画視聴や文字入力をするときなどに、iPadの画面の向きを固定する方法を覚えておくと非常に便利です。本記事でiPadの画面を縦・横向きに固定する方法をマスターしましょう。 Windowsの起動時に表示されるロゴが中央ではなく5センチ程右にズレている他、全画面のアプリやゲーム等も同じズレ方をしており右端までちゃんと表示されていない状態です。 Copyright ©document.write(new Date().getFullYear()); Impress Corporation. Q 全画面表示時のみ画面位置がズレてしまいます。. どんな風に表示されるのか見てみましょう。ここでは1920x1080のモニターにミラーリングしています。 まずはiPhone 5sの縦画面。 次はiPad Airの縦画面。 で、iPhone 5sの横画面。 最後にiPad Airの横画面。 なお、画面を表示するテレビは、HDMI端子搭載であることが必須だ。 有線接続. YouTubeで何かの作品を見た時、誰かのYouTuberの動画を見ている時、その画面の一部を占拠する形で「タイトル」やら「設定・シークバー」が邪魔だと思える事も多くあるかと思います。 ここではそんな邪魔な「バー」を消すか、邪魔にならなくさせる方法を解説致します。 気軽に見ることができるYouTube。身近なものとしてYouTubeを見ている方も多いと思います。しかし、最近そんなYouTubeの画面サイズがおかしいと感じる方が多いんだとか。今回は、本当に画面サイズがおかしいのか、画面サイズを戻す方法をご紹介します! 動画はなんとピンチアウトすることで、全画面表示することができます。ピンチインで元に戻す事ができます。iPhone・iPad共にできます。 2. iPadのメールは左側をフリックするとメニューが表示される。 iPhone/iPad/iPod touchでSafariを使ってサイトを閲覧する時、閲覧性を向上するために、全画面で表示したいですか?それでは、どのように全画面表示しますか?このガイドは、Safariで全画面表示する方法を2つ具体的に解説しますので、参考になさってください。 5 YouTube/ユーチューブの動画をカスタマイズして埋め込む方法~表示編~ ・ アノテーションを非表示に ・ 動画のキーボード操作を無効化 ・ デフォルトで字幕を表示させる ・ コントロールの言語設定 ・ 全画面ボタンを非表示に ・ Youtubeロゴを非表示に iPadを購入を検討する人は必見!!iPadアプリとiPhoneアプリは違います。大きく分けて対応の仕方は3種類あるので、大画面で安くiPhone系のアプリを使いたいと思って、iPadを買うと後悔する可能性があります。アプリが対応しているか Apple TVでAirPlay活用し、iPhoneやiPadの画面をテレビに表示する方法を解説します。AirPlayの設定方法や、対応機器・対応デバイス、具体的なミラーリング方法をまとめました。Apple TVで楽しめるおすすめアプリもご紹介します。 iPhone・iPadのディスプレイ画面をPCに出力したい、どうすればいいかと疑問を抱いている人もいますね。モニターへの接続には、HDMI、USBなどのポートを使う有線の方法もあり、AirPlayを利用する方法などもあります。この文章は安定に出力する方法を紹介します。 Chromeはもっとも利用されているブラウザの一つです。そのChromeを使用するとき、全画面表示(フルスクリーン)に関してご案内します。Mac、Windows、スマホそれぞれで全画面表示にする方法など、Chrome全画面表示を試してください。 手元のiPhone5sでairplayしたところ、フル画面表示されました。画像を添付いたします。 やはり、通常のApple TVのホーム画面と他のデバイスからのAirplayはフル画面表示されるみたいですが、macminiからのAirplayのみが黒枠表示されるようです。写真を添付します。 導入時に設定が不要で、最も手軽なのが有線接続だ。基本的には、iPhone/iPadの画面をそのままテレビに映す「ミラーリング」を実現する。 どんな風に表示されるのか見てみましょう。ここでは1920x1080のモニターにミラーリングしています。 まずはiPhone 5sの縦画面。 次はiPad Airの縦画面。 で、iPhone 5sの横画面。 最後にiPad Airの横画面。 パソコン版の「youtube」で再生している動画をキーボードで操作する方法、キー操作まとめです。パソコン版のYoutubeはキーボードでいろいろと動画を操作することができます。このショートカットキー(?)を覚えておけば、いちいちマウスを持っ iPadでYouTubeを楽しむには機能を使いこなす必要があります。本稿ではiPadへのYouTubeアプリそのものの導入から初心者が疑問に思うポイント、不具合対処方法をまとめました。一読すれば誰でも不自由なくiPadでYouTubeを楽しめるようになるでしょう。, iPadを立ち上げたらはApp Stpre からYouTubeのアプリをダウンロードしましょう。, iPadにアプリをダウンロードしたらタップして立ち上げます。そして既にスマホやPCでYouTubeを使っていてGoogleアカウントを持っているのならログインして、マイリストなどの情報を同期しましょう。お気に入りの動画をマイリストしたり、チャンネル登録をするつもりがないならアカウントは不要ですが、もし持っていないのなら作成しておいた方が便利です。アカウントの作成方法とログインのやり方については下記の公式動画をご覧ください。, 画面の指示に従って必要情報を入力すれば良いだけなので迷いことはないでしょう。iPadにアプリをインストールすれば、アイコンをタップするだけでYouTubeを立ち上げられます。特別な理由がない限りiPadでYouTubeを見る場合はアプリを使ったほうが便利です。, iPadでYotubeの動画を再生すると、下記のように画面の一部分で再生されますが、全画面アイコンをクリックするとiPadの全画面で再生されます。また早送りや倍速表示等様々な操作方法があるので、不明点は公式サイトの動画の基本的な視聴方法動画をご覧ください。, iPadのYouTubeアプリ経由ではなく、iPadのブラウザアプリからyotubeを閲覧する事も出来ます。ブラウザとはインターネットのウェブサイトを検索して閲覧するソフトの事です。iPadの場合は最初からSafariというブラウザアプリが最初からインストールされているので使いましょう。大抵の場合、iPadでネットサーフィンをする場合はSafariをメインに使って検索します。safariでYouTubeと検索するとYouTubeのウェブサイトがすぐに見つかるのでブックマークしておきましょう。ブックマークとはウェブサイトのしおりのようなもので、登録したウェブサイトにワンクリックで遷移できます。YouTubeにアクセスすればと、アプリとほぼ同じ操作感覚で使えます。ただしYouTubeアプリとは違って、Safariを立ち上げた後にブックマークから移動する必要があるので立ち上げるまでひと手間余分にかかります。加えてiPadのYouTubeアプリと併用していると、SafariからYouTubeに移動した際、勝手にYouTubeアプリに切り替わってしまいます。通常の使い方に限れば、iPad使用時にブラウザを経由してYouTubeにアクセスするメリットはないといっても過言ではありません。, ネットさえ繋がっていれば、いつでもどこでも動画を見れるのがiPadの良いところですが、山奥のキャンプ場などは電波が届いていないことがあります。iPadがオフライン環境下でも好きな動画をみるには事前に見たい動画をダウンロードしておく必要がありますが、YouTube動画をダウンロードして保存することは規約で明確に禁じられています。, ちょっとでも検索すればiPadで有料のYouTube動画ダウンロードアプリが販売されているのを見るけるのは難しくありませんが、公式アプリではありません。動かなかったり何らかのスパイウェアの恐れもあります。YouTubeがダウンロードを禁じている以上、規約には従いましょう。またYouTubeには録画という概念がありません。運用上、録画はリアルタイムで放送されているコンテンツを記録するときに使われる用語です。そこで映像データがストックされておりいつでも好きな時に閲覧できる動画サイトで録画と言った場合、ライブ配信など何らかのリアルタイム性があるコンテンツの配信に合わせて保存する時に使われるのが適切でしょう。YouTubeには録画機能はありませんから、録画に該当するのは規約で禁じられている動画のダウンロードとなります。ただし公式のやり方で動画をiPadにダウンロードする方法が無いわけではありません。YouTubeからiPadにダウンロードしたい動画の下部にあるオフラインのアイコンをクリックしましょう。隣にある保存のアイコンは動画再生リストへの保存なのでダウンロードとは関係ありません。, すると下記のようにYouTube Premiumの入会ウィンドウがポップアップします。画質を選んで「使ってみる」を選択すると、動画をダウンロードしてオフラインでも閲覧できるようになりますが、無料で使えるのは一週間だけです。無料期間が過ぎると月額1,180円の費用がかかるので、期限切れに注意して下さい。, YouTube Premiumは有料サービスだけあって動画のダウンロードだけでなく、高画質再生や広告をなくしたり、バックグラウンド再生(PIP再生)が出来るようになったりします。加えてネットフリックス等の動画配信サービスのようにYouTube Originals(ユーチューブ・オリジナルズ)やYouTube Music(ユーチューブ・ミュージック)という有料会員だけのコンテンツも解放されます。興味がある方は無料期間中にじっくり使って継続するか判断しましょう。なお利便性を大きく左右する動画の広告に関しては、アドブロックなど広告を表示させないようにするアプリが数多くあります。ただしiPadへの動画ダウンロードアプリと同様に公式の物ではありません。導入は慎重かつ自己責任で行ってください。, バックグラウンド再生(Background)とは他のアプリを使ながらYouTube動画を裏再生する事です。画面の端に小さな動画のウィンドウが表示される事からPIP再生(picture-in-picture:ピクチャー・イン・ピクチャー)とも呼ばれます。PIP再生をするにはYouTubeのアプリは使えません。iPadの基本ブラウザであるsafariを立ち上げてYouTubeにアクセスします。この時Safariから直接YouTubeにアクセスしてもそのままYouTubeアプリが立ち上がってしまうので注意して下さい。バックグラウンド再生は有料プランのYouTube Premiumで解放される機能なので、YouTubeアプリでは無料で使えません。そこでSafariを立ち上げたら画像のように「デスクトップ用サイトを表示」アイコンを選択します。, この状態でYouTubeにアクセスすると下記の表示になるので、アプリで開かずに動画を再生します。, 動画の再生が始まったら全画面表示にした後で、枠で囲った左上にあるボタンをクリックすると、PIP再生に切り替わります。, この状態からホームボタンでsafariをたたんでも小窓は再生したままになるので、同時にiPadで別の作業が出来るようになります。下記は株取引用アプリを立ち上げたときの表示です。, 以上がYouTubeプレミアムに課金せずiPadでバックグラウンド再生をする方法となります。全てのアプリでバックグラウンド再生が出来るわけではありませんが、小窓でミュージックビデオを再生したままネットサーフィン出来るので非常に便利です。自動再生のチャンネルで作業用BGMを聞きながら作業をする時などは活用して下さい, iPadで動画を再生しながら別のアプリを使うする方法の一種としてSplit View(スプリット・ビュー)という機能があります。操作方法は非常に簡単で、動画を再生しながら画面下部のドックを開いてアイコンをドラッグして立ち上げます。言葉だけでは分かりづらいかと思いますので、下記にYouTubeと電子書籍最大手のkindleアプリをスプリットビューした手順をGIF動画にしたのでご覧ください。, iPadを使えばYouTubeに動画をアップする事も簡単に出来ます。自作の動画をアップロードする方法の詳細は下記の動画をご覧ください。, 最後によくあるトラブルの対処法をまとめました。iPadでYouTubeを見ていて発生する不具合の多くは対処可能かと思いますのでご覧ください。・読み込みエラー・落ちる・ダウンロードできない・見れない・音が出ない・画質が悪い・インストールできないこれらの不具合が生じた場合、やるべきことは同じです。まずiPadとネット回線が繋がっているかチェックして下さい。wifiが弱いと読み込みが途中で止まってしまうので、あらゆる面で動画再生が上手くいきません。特に読み込み不十分の状態で動画の再生バーを先に伸ばしたりすると、読み込み中の状態のまま固まり、エラーが出たり画質が悪い状態で再生されたりします。wifiが切れるような電波状況が悪い中、数ギガの容量を持つソシャゲがインストールできないで途中で固まるのと、データ量の多い動画のダウンロードが途中で止まるのは同様の理由です。電波が弱い場合は十分な読み込み時間を待ってから再生してください。次にiPadに充電が十分されているかチェックしてください。基本的なことなので忘れがちですが、電力がギリギリだとデバイスの動作が安定しません。電波と電力の両方に問題がない場合はYouTubeやsafariといった動画再生に使っているアプリのバージョンを確認しましょう。古いバージョンのままで使っていると、使用中にいきなり落ちるといった予期せぬ不具合が生じるのでiPadの設定画面から更新をして最新状態にアップデートしましょう。最悪、iOSが古くてアプリ自体のインストールが出来ないというケースもあり得ます。電波・電力・iPadのiOSやアプリのバージョンに問題がない場合は少し厄介になります。YouTube側で障害が発生しているかiPad側で何らかのエラーが発生している可能性があります。YouTube側で問題が起きるとTwitterなどのSNS等で話題になるのでチェックしてみて下さい。問題が明らかになってもこちらでは対処できないので復旧を待つしかありません。ただしスマホなど他のデバイスでYouTubeにアクセスしても問題がなければこちら側に問題があるので、まずはiPadを再起動してください。iPadを再起動しても症状が改善されない場合はアップルサポートに問い合わせましょう。最終的には初期化の上バックアップから復旧させて、それでも問題が解決しなければ修理になるかと思います。長くなりましたが、以上がiPadでYouTubeを楽しむ方法の基礎知識となります。YouTubeは形のある機械ではないので、いち個人がいくら無茶に使っても壊れる事はありません。まずは色々と触ってみてわからない事があったら調べる、というのが最も効率的な学習方法になるでしょう。, YouTubeを見るのに適したiPadをご紹介します。お値段や画面サイズが要チェックポイントです。, YouTubeは無料でも豊富な動画が見られるのが大きな魅力。使うiPadも手頃な価格のものがいい人も多いはず。iPad(無印)なら比較的手ごろな価格で購入可能。10.2インチRetinaディスプレイとステレオサウンドで、YouTubeを楽しむには十分な性能です。, 6.1mmの薄さとパワフルな性能が魅力の一台。10.5インチRetinaディスプレイ、True Tone、反射防止コーティングを備えながら、460グラムの軽さと気軽に持ち運ぶことができます。大画面でパワフル、持ち歩きやすいので場所を選ばず快適にYouTubeを楽しめます。, なんといっても11インチまたは12.9インチのLiquid Retinaディスプレイが非常に美しい。YouTubeを見るだけに使うには高価・高性能すぎる一台ですが、動画制作や画像編集にもバリバリ使い、つくった作品を美しく見たいならぴったりのモデルです。, その道の専門家や著名人が愛用品へのこだわりと、それにまつわる物語を綴る連載「Moovooモノ語り」。第23回目は、再びミニマリスト タケルさん。無一文からYoutubeで年収1000万円になるまでの過程に欠かせなかった、スマートフォンについて語ります。, 【最新比較】Apple Watch 6、SE、3、おすすめはどれ?欲しい機能で選ぼう!, 家中がクリーンな水に!WACOMSのセントラル型浄水器とは?嬉しい効果と性能を徹底解説, 総生産記事4000以上。業界歴8年目のマルチタスク系ライターにしてYouTuber。Apple好きでガジェット集めが趣味。記事を書いたり動画編集で一日中デスクに向かっているのでヘッドセットやモニター等の作業効率化や仕事部屋の快適化につながるガジェットはすぐ購入!愛車のビートルでキャンプやサウナにでかけるのも大好き。オタク気質なのでキャンプ道具集めにハマってます。Youtubeに動画をアップしているのでチャンネル登録よろしくお願いしますm__m. AirPlay でコンテンツをストリーミングできない場合、iOS デバイスや Mac の画面を Apple TV やスマートテレビにミラーリングできない場合、AirPlay の使用にあたって別の問題がある場合の対処法をご案 … iPadのホーム画面へアプリのようにアイコンを表示させるには? iPadやiPhoneで利用する場合、ホーム画面にショートカットアイコンを置いてアプリのようにPochikinを利用することが可能です。 ホーム画面へのショートカットアイコンの作り方は以下の手順となります。 2019/09/29 2020/10/18. ピクチャ・イン・ピクチャは、iPad Pro、iPad (第 5 世代) 以降、iPad Air 2 以降、iPad mini 4 以降で使えます。 iPadOS でジェスチャを使う iPad でマルチタスクのジェスチャを使えば、すばやく App スイッチャーを表示し、別の App に切り替えたり、ホーム画面に戻ったりすることができます。 iPadユーザーかつインスタグラムユーザーならば考えるであろう「スマホより大きな画面でインスタグラムがやりたい」という願望。画像メインのSNSですから、iPadのきれいな画面でやれたら最高ですよね。そこで今回はiPadでインスタグラムを楽しむ方法を紹介します。 iPadの画面をテレビに表示するにはどうしたらいいでしょうか。この記事には無線(ワイヤレス)・有線接続でiPadをテレビにミラーリングする方法をまとめてご紹介いたします。記事を読めば、最高に実用的ないくつかの方法が見つかります。興味があれば、参考してください。 こんにちは、シングメディア編集部です。 動画制作におけるアスペクト比の最適な比率がわからない、YouTube用の動画を制作する場合のアスペクト比や解像度がわからない・・・。 そんな「動画に最適なアスペクト比・解像度が知り … 手元のiPhone5sでairplayしたところ、フル画面表示されました。画像を添付いたします。 やはり、通常のApple TVのホーム画面と他のデバイスからのAirplayはフル画面表示されるみたいですが、macminiからのAirplayのみが黒枠表示されるようです。写真を添付します。 なお、画面を表示するテレビは、HDMI端子搭載であることが必須だ。 有線接続. 動画はなんとピンチアウトすることで、全画面表示することができます。ピンチインで元に戻す事ができます。iPhone・iPad共にできます。 2. iPadのメールは左側をフリックするとメニューが表示される。 そしてiPadでは複数のチャートを一度に表示することが可能で、iPhoneとは同じアプリとは思えない便利さになります。複数のチャートの表示の仕方は、このページ内のiPad専用 複数のチャートを表示する方法の項目内で解説しています。 みなさん、こんにちは!シゲル(@shigeki002)です!^^ YouTube使われていますか? そのYouTubeですが、どうやら上手く全画面表示ができない時があるようです! youtube最近全画面表示できない — Lowlifer guess (@commonduck_band) 2013年8月16日 youtubeの全画面表示ができない。 Fire TV Stickを使えば、iPhoneやiPadの画面をテレビに映し出すことができます。 もちろんケーブル接続は不要です。 Android端末であれば、Miracast(ミラキャスト)を使うだけなのでとても簡単ですが、iPhoneやiPadはは対応していないのでAmazonにあるアプリとiOSのAirPlayを使うことでミラーリングす … iPadでブラウザ全画面表示できるって知ってた?の続きを … 5 YouTube/ユーチューブの動画をカスタマイズして埋め込む方法~表示編~ ・ アノテーションを非表示に ・ 動画のキーボード操作を無効化 ・ デフォルトで字幕を表示させる ・ コントロールの言語設定 ・ 全画面ボタンを非表示に ・ Youtubeロゴを非表示に 編集部 先日リリースされたばかりの iPadOS ですが、これに合わせて iPad の定番手書きノートアプリ「GoodNotes 5」も大幅アップデート。 iPadユーザーかつインスタグラムユーザーならば考えるであろう「スマホより大きな画面でインスタグラムがやりたい」という願望。画像メインのSNSですから、iPadのきれいな画面でやれたら最高ですよね。そこで今回はiPadでインスタグラムを楽しむ方法を紹介します。 photo credit: Ravages via photopin cc iPhoneやiPad miniで読書や映画を鑑賞するのが楽しみな@fwhx5296ことシゲちゃんです。 とくにベッドに入り寝ながら鑑賞したり読んだりするのは最高ですね。しかし、iPhoneやiPadはジャイロセンサーが機能するため傾けると自動で画面の方向が切り替わりま … YouTubeの動画をゆっくりと楽しみたいとき、そのままの画面では小さく感じることがありませんか? より快適に動画を楽しむには、全画面表示がおすすめです。 iPhone・iPadの画面をテレビに映す方法や、有線無線接続で簡単に出力する方法を解説。iPhone・iPadの画面をテレビに映し出す方法や、有線接続・無線接続のメリット・デメリットをまとめました。HDMIケーブルでテレビにiPhoneを映したい方必見です。 iPhone/iPad/iPod touchでSafariを使ってサイトを閲覧する時、閲覧性を向上するために、全画面で表示したいですか?それでは、どのように全画面表示しますか?このガイドは、Safariで全画面表示する方法を2つ具体的に解説しますので、参考になさってください。 iPadの画面をテレビに表示するにはどうしたらいいでしょうか。この記事には無線(ワイヤレス)・有線接続でiPadをテレビにミラーリングする方法をまとめてご紹介いたします。記事を読めば、最高に実用的ないくつかの方法が見つかります。興味があれば、参考してください。 動画の全画面表示、画質の変更、字幕表示の切り替えの方法を説明します。また、YouTube モバイルアプリで動画を再生しながら YouTube サイトを閲覧す iPadの用途の大部分を占めるのが、動画を見ることだという人も多いと思います。 動画といえばYouTube。 今回の方法で、YouTubeの映像を画面の端に表示させることが可能になります。 こん … 「PCみたいにウィンドウを複数表示したい!」「アプリを閉じたり開いたりするのがめんどくさい!」 iPadで作業を行うとき、このような悩みを抱えている人は多いはず。 PCの場合はマルチタスク機能が標準装備されているので、同時にいくつかのウィンドウを開けます。一方、iPadの場合は、アプリを開いたとき、画面いっぱいにウィンドウが広がってしまいますよね。 しかし、二画面表示を行うことで、iPadでマルチタスク … そもそも全画面表示とは? まず「全画面表示」とは、一体なんなのでしょうか?論よりは証拠ということで、早速 Safari を使った全画面表示を見ていきましょう。 それよりも早く全画面表示にする方法を知りたいという人は、次の「 全画面表示にする方法とは? iPhone、iPadのiOSアップデート全画面通知を非表示にする方法です。昔に比べると頻繁にアップデートが配信されるようになったiOS。現在利用しているiPhone、iPadに適用しているiOSよりも新しいバージョンが登場してダウンロード パソコンやiPadと比べて、iPhoneは小さくて、SafariでのWeb閲覧時に不便を感じるときがあります。その場合、iPhoneのSafariで全画面表示することができます。そこで今回はSafariで全画面表示する方法を … 今回は「iPadでYouTube動画が見れない時の原因と対処法」についてご紹介をします。 iPadで動画を見るのって画面も大きいし見やすいし持ち運んで見れるのが良いですよね。 iPhoneだと小さいしパソコンだとベッドで・・・ iPadでYotubeの動画を再生すると、下記のように画面の一部分で再生されますが、全画面アイコンをクリックするとiPadの全画面で再生されます。 また早送りや倍速表示等様々な操作方法があるので、不明点は公式サイトの動画の基本的な視聴方法動画をご覧ください。 YouTubeで何かの作品を見た時、誰かのYouTuberの動画を見ている時、その画面の一部を占拠する形で「タイトル」やら「設定・シークバー」が邪魔だと思える事も多くあるかと思います。 ここではそんな邪魔な「バー」を消すか、邪魔にならなくさせる方法を解説致します。 パソコン版の「youtube」で再生している動画をキーボードで操作する方法、キー操作まとめです。パソコン版のYoutubeはキーボードでいろいろと動画を操作することができます。このショートカットキー(?)を覚えておけば、いちいちマウスを持っ ダークモード対応、2画面表示も可能に!iPadOS 対応「GoodNotes 5 ver.5.3.1」の新機能まとめ. パソコンのYouTubeの動画画面が小さく表示されてしまう WindowsXPのWindowsパソコンを使っています。今までは普通に見えていたYouTubeの動画画面が、昨日から急に小さく(5cm×3.5cmくらい)なってしまいました。画面全体の他の表示は今まで通りなのですが動画画面のみが小さく表示されてしま … iPhoneにはAndrioidのような「戻るボタン」はなく、画面上のボタンやスワイプをすることで前の画面に戻ることができます。この記事では、Androidの様に戻るボタンがないiPhone、iPadなどのiOSで前の画面に戻る操作方法について解説します。 YouTubeの動画をゆっくりと楽しみたいとき、そのままの画面では小さく感じることがありませんか? より快適に動画を楽しむには、全画面表示がおすすめです。, YouTubeの動画をじっくり楽しむには全画面表示がお薦めです。好きなときに切り替えられるようにしておきましょう。, パソコンでは、[全画面]ボタンをクリックするか、再生エリアをダブルクリックします。[F]キー(フルスクリーンのF)を押しても同じです。再度[F]キーを押すと全画面表示が終了します。, パソコン誌の編集を経てテクニカルライターとして独立。自然科学や最新のデジタル技術に関心が高い。現在はインターネット、IT、デジタル関連の雑誌や媒体への記事の寄稿、編集業務に携わる。『たった1秒の最強スキル パソコン仕事が10倍速くなる80の方法』や『Evernoteスゴ技BOOK』(SBクリエイティブ)、『今すぐ使えるかんたんPLUS+ iPhoneアプリ 完全大事典 2018年版[iPad/iPod touch対応]』(技術評論社・共著)など著書多数。. 3本指で画面をダブルタップするか、ショートカットを使用してズーム機能をオンにします。 画面のほかの部分を表示するには、以下の操作を行います: 拡大を調整する: 3本指で画面をダブルタップしてから(2回目のタップの後に指を離さずに)、上または下にドラッグします。 All rights reserved. あるサイトで、埋め込みyoutubeがあり、それをIE11の最新版で全画面表示にしようとすると 「お使いのブラウザでは全画面表示はご利用いただけません。」という警告になります。 他社製のブラウザではなりませんし、また、本ブラウザで他のサイトを見ると、通常通り全画面になります。 さて、みなさんそろそろiPhone X使いこなせているでしょうか? 私もこれまでのiPhoneとの違いに戸惑いながらなんとか少しずつ慣れていっている次第です。 iPhone Xがこれまでと一番大きく違うのはやはり画面サイズ! 全画面表示された時の爽快感と利便性はなかなかのものです。 iPadには画面の向きを縦・横向きを固定する方法があるのを知っていますか?動画視聴や文字入力をするときなどに、iPadの画面の向きを固定する方法を覚えておくと非常に便利です。本記事でiPadの画面を縦・横向きに固定する方法をマスターしましょう。 Appleから発売されている最新モデル『iPhoneX』や『iPadPro』などのiOSデバイスやAndroidスマートフォン・タブレット向けにリリースされている動画視聴アプリ「YouTube」を最新バージョンにアップデート後「アプリ内にて縦画面でアップロード投稿されている動画を全画面で見れない! iPadを購入しました。きれいなyoutubeの画面がでたので喜んでいたところ、ふとpcという青文字がみえたのでそれを押しました。すると、パソコンの画面と同じ画面になったので、「それはそれで見やすい」と思っていたところ、どの動画を The post iPadでブラウザ全画面表示できるって知ってた? appeared first on Applision (アプリジョン) - iPhoneアプリやiPadアプリのレビューサイト. この記事ではZoomをiPadで利用する際の使い方やインストール、またiPadならではの便利な使い方を紹介しています。Zoomはアプリも非常に使いやすいツールですのでおすすめです 導入時に設定が不要で、最も手軽なのが有線接続だ。基本的には、iPhone/iPadの画面をそのままテレビに映す「ミラーリング」を実現する。

ヒロアカ 声優 鬼滅の刃, Lineからツイッター 特定, 下野紘 梶裕貴 仲良し, Hoi4 国旗一覧, スダジイ 育て方, ノロウイルス 看護師 出勤, 宮沢りえ 夫婦, 内科 痛い 小説, 善逸 壱の型以外, ゼーレ 会議 セリフ, エヴァ 覚醒とは, 漢字欅 ひらがなけやき, コンテンツ化 意味, Adequate Appropriate 違い, 敏感 対義語, イエメン コーヒー歴史, ツイート 元, コーヒーにミルク 名前, 奉仕 類語, どんぐり うんちく, より深く学ぶ 熟語, 依田さん グッドモーニング お休み, タミフル予防投与後 発症, 結核 看護, TweetDeck ショートカット, 換気 英語, 藤田誠 論文, エヴァ 26話 タイトル, どんぐり倶楽部 評判,

コメントを残す