twitter 動画広告


スケジュールでは動画広告の配信開始と終了の日時設定が行えます。終了日時の指定は任意ですが、月ごとに予算管理をする場合や配信期間を定めている場合は設定してください。, 次に広告グループを設定していきます。1つの広告キャンペーンを複数の広告グループに分けることで、個別に配信期間や予算、ターゲティングの設定が可能です。まずは、管理しやすいように広告グループの名称を設定します。 そのほか、アンケート機能を商品開発に活用するECサイトやファンとのコミュニケーションを大切にするゲームソフト開発会社、写真メインの投稿を行う写真・動画コンテンツ提供サービス企業、ユニークなキャンペーンの数々で注目を集め集客に成功している外食チェーン店、イベントに連動させた自社商品に関するツイートで販促に成功した食品メーカー、軽快なやりとりでファンを獲得しているデジタル家電専門店、ひと手間加えたリプライでユーザーの心を掴んだ老舗茶屋、投票機能や積極的なリプライを通じてチームでアカウントを運用する海外寝具ブランド、予算と手間をかけずにクイックプロモート&オートプロモートで成長を遂げてきた靴ひもメーカーなどがあります。, Twitterは企業の情報を一方的に配信するだけでなく、ユーザーとのコミュニケーションを活用した広告の配信ができる媒体です。 費用は広告がクリックされた分だけなので、低コストで運用ができます。 2016年8月から、Twitter広告では動画広告を配信できるようになりました。今、利用者の多いソーシャルネットワークを使った動画広告が注目されています。 今回はTwitter動画広告の特徴とメリット、動画のポイントを紹介します。 広告のインプレッション数(広告表示回数)や結果データ、結果などのコストをキャンペーン目的ごとにモニタリングができ、広告キャンペーンの分析や評価、戦略の見直しによる最適化が可能です。 さらにインストリーム動画広告によりターゲットの視聴者の環境分析を行い、スポーツに関するプレミアムなコンテンツや情報動画の配信、ブランドに広告を発信します。また、ビデオウェブサイトカードを通じてアディダスのホームページへ誘導する仕組みを採用し、ブランドのアピールと販売促進を成功させました。, うがい薬のブランドで有名なムンディファーマは、イソジンのど飴のプロモーションとしてTwitter広告を出稿しました。その際、タッグを組んだのはウェザーニュースです。 また、他のメディア(SNS、ブログ、公式サイトなど)とうまく連動させたマーケティング(クロスメディア)も重要です。, プロモビデオは最長10分ですが、長すぎるとユーザーが途中で飽きてしまいやすいです。いちばん伝えたいことやインパクトあるアピールを最初の15秒にもってきて、視聴者を引きつけます。, またユーザーはタイムラインを素早くスクロールしています。テンポのいい展開で、興味を逃さないようにします。, またプロモビデオの約9割はモバイルで視聴されている、とTwitterは言っています。画面の小さいスマホからもわかりやすい動画にする必要があります。, 宣伝する商品・サービスに合った特定層のユーザーへターゲティングすることが重要です。設定範囲が広すぎると、クリック率が低下し、ツイートの品質も低下します。, ツイートの品質とは、エンゲージメント(反応)率などにより決まり、品質が高いとされると優先的に掲載されます。(管理上に表示はされない), キーワードが少ないと、狭い範囲のユーザーしかターゲティングできません。頻繁にツイートしないユーザーなどより多くのユーザーに広告を届けるため、キーワードは多いほうが効果的です。, 少女漫画や恋愛映画のコンテンツ発信をするアカウント、若い女性が好むブランドや雑誌のアカウント、恋愛コンテンツ名・出演者名などのキーワードでターゲティングし、最大38.14%のエンゲージメント(反応)率となっています。, いくつかのターゲティングや訴求ポイントを比べて1番効果的なキャンペーンに絞るため、複数の異なるターゲティングや訴求ポイントのキャンペーンをつくることがおすすめです。, Twitter社の調査では、テレビを見ているユーザーの5人のうち4人が「Twitterを使いながらテレビ視聴経験あり」と答えています。, Twitterでテレビの話題をやりとりすることも多いです。そのためテレビCMと同じ時期にプロモビデオを出すことで、より高い効果が期待できます。, インフルエンサーとは、フォロワー数が多く、たくさんの人へ影響を与える有名人のことです。このような第三者にツイートや、動画出演などを依頼することで、認知度アップにつながる可能性が高いです。, 風邪の「インフルエンザ」と言葉が似ていますが、インフルエンザがたくさんの人へ感染しやすいことと同じく、インフルエンサーの影響力も強く、発信したことが多くの人へ瞬時に広まりやすいです。, テレビCMのパロディ動画を制作、第三者ツイート配信した結果、CVR(商品購入率)が約4%アップしています。, Twitterのプロモビデオは、まだまだこれから新しい使い方や成功事例がたくさん出てきそうな広告です。, 日本でも個人ビデオクリエイターの広告参加が可能になれば、企業だけでなく、個人でもTwitter動画広告を使った活動ができ、使い方がどんどん広がっていきそうです。, Copyright(C)2014 映像制作コンビニ倶楽部.All rights reserved.【掲載記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】, 動画を視聴中にリツイート、お気に入り、コメントできる(GIFアニメ、Vineでも同様), 動画コンテンツの想起率(手がかりから特定のブランドを思い出すこと)が14%アップした, ユーザーのタイムラインで動画の画面が50%表示され、2秒以上再生されたとき(広告視聴単価課金:CPV), ユーザーのタイムラインで動画の画面が100%表示され、3秒以上再生されたとき(広告視聴単価課金:CPV). Twitter Japanはビジネスのサポート体制も充実しており、スタッフによるTwitterビジネス活用セミナーを無料で開催しています。 他にも広告配信期間や入札タイプ、効果測定のためのキーコンバージョンデータを設定していきます。入札は自動的に入札額が決まる自動入札額と上限を指定できる上限入札単価のどちらかを選択可能です。基本的には自動入札額にして、低価格で広範囲にリーチする場合や単価が高い場合は上限入札単価にしましょう。 スケジュール設定は日時単位のほか、時間単位まで設定できます。, キャンペーンの設定が完了したら、次に広告グループ名を入力します。 #Predator#HereToCreate pic.twitter.com/mqFh6VmUFc, サッカースパイクのモデルリニューアルに合わせて、Twitter広告をいくつか出稿しています。まずはファーストビューでインパクトを残す動画広告を発信し、ユーザーの関心を惹き付けると同時にターゲットのリーチを行いました。 マンガファクトリーhttps://manga-factory.net/. チャットツールとの連携でフォロワーからのアクションに素早く反応するIoTプロダクトの開発会社では、コミュニケーションが商品開発にも役立ち、その亜やりとりを見ていたユーザーの購入意欲を高めることに成功しました。 高い効果が期待できますが、中小企業が参入しにくいというデメリットを持っているものの、上記でご紹介してきたプロモビデオやインストリーム広告を活用すればファーストビューを活用しなくても十分マーケティング効果を上げることはできます。Twitter上で拡散されるような、効果的な動画広告を制作していきましょう。, プロモビデオでは細かく入稿規定が決められています。ファイルサイズは1GB未満が推奨されており、再生時間も2分20秒以内で作る必要があります。また、通常の投稿では140文字のテキストが入れられますが、プロモビデオの場合は広告マネージャーを使用するため256文字までテキストを入れることが可能です。, インストリーム広告の詳しい入稿規定についてはTwitterの公式サイトでも記載されておらず、直接問い合わせなくてはなりません。ただ、コストに関してはインストリーム動画の再生数に応じて課金されることは決まっています。 Twitterを活用した効果的なアプリプロモーションでインストール数を増加させよう, 7. あとで見返したときに何のプロモーションだったかが分かりやすい名前をオススメします。, キャンペーン名を入力したら予算を設定します。 特定の興味を持つ人などターゲット層を絞って自社の商品やサービスの魅力をアピールが可能なので、効果的な宣伝ができます。 さらに低コストで手軽に目標達成の手段を提供するTwitter広告の始め方や投資価値についてカジュアルなスタイルでアドバイスしてくれます。 テキストのみのクリエイティブに比べて、時間あたりの訴求力が強く、より印象的なプロモーションが可能になります。 例えばTwitter動画広告の内容を面白いものに仕上げた場合、その内容を見て気に入ったユーザーが自分のフォロワーにも教えようと拡散します。動画広告はどんどん広がっていき、色んなユーザーに見てもらえるのです。このように、Twitterはリツイートのおかげで他のSNSよりも動画広告の二次拡散が期待しやすくなっています。, SNSの中でFacebookやInstagramはかなりリアル向きのSNSです。特にFacebookは本名や住所を掲載し、知人や友人、昔の仲間とつながることができます。 Global Japan Corporation, 近年、インターネット上では様々な広告の形が見られるようになりましたが、特に多くの企業で導入されているのが動画広告を使ったマーケティングです。動画広告は文章・画像だけの広告よりも様々なメリットを持っており、企業にとっても認知度を拡大させつつ通常よりも比較的コストを抑えられる動画広告を採用するようになってきています。 リーチできない層に対しては、別のプロモビデオで認知と商品理解を進めていきました。Twitterで施策を講じたところ動画広告の再生率は3割以上となり、一定の認知を獲得できました。 プロモビデオは、動画広告に加えて通常の投稿と同様にテキストと共に構成されています。つまり、動画とテキストを合わせて様々な情報を伝えられるようになっているのです。さらに動画広告だけでなく、ライブ配信も可能となっておりリアルタイムでの情報をTwitterで伝えていくことができます。, インストリーム広告は、2016年からスタートした広告形式です。これまで使用されていたバナー広告よりも大画面で表示されるため、非常に目を向けやすい広告と言えます。Youtubeでも既にインストリーム動画広告は取り入れられており、今では多くの企業でも取り入れられている広告形式となります。 Twitterの場合、いいねボタンと合わせてリツイートボタンというものもあります。リツイートは自分が投稿するタイムラインに、気になった投稿を引用することで自分のフォロワーに同じ投稿を見せることができます。

さらにキャンペーンの詳細を決めていきます。複数の広告を管理する場合、キャンペーン名の指定は区別できる名称にしましょう。 手動を選択すると、動画再生あたりのコストをコントロール可能ですが、低く設定しすぎると配信されづらくなるので、費用対効果を鑑みて最適な単価となるよう調整することが重要です。, クリエイティブを選択したら、次にターゲティングを設定します。  既に作成している広告用ツイートから選択できます。 はじめに. コンテンツパートナーには、ニュースやスポーツ、エンターテインメントなど様々なカテゴリの企業が参加しており、Twitterが厳選して参加を承諾したメディアのみが配信対象になります。, 視聴者の多い人気コンテンツの冒頭に動画広告を配信できるので、効果的に幅広いリーチを獲得することが可能になります。, 動画を使った広告は、動画再生数あたりの課金になります。 Twitter アプリ もしくはPeriscopeというライブ配信 アプリ を使って、ライブ動画を 広告 として配信できる 広告 商品です。 イベントの様子をリアルタイム配信することでイベント認知数や参加者数を増加させるなど、リアルタイム性の高いプロモーションが可能です。 視聴率の高い動画の前にプレロール広告として動画広告が流れるためリーチ率が高く、現時点ではあまり興味・関心を持っていない潜在層のユーザーへもアプローチができるため、企業側にとっては非常に魅力的なコンテンツと言えるでしょう。, ファーストビューとは、ユーザーがその日最初にログインした際にトップ表示される動画広告です。1日1社のみ採用されるため印象に残りやすくなっています。その分広告に掛かる費用は高額であるため、主にマーケティング費用を割ける大手企業がファーストビューを狙っていくことが多いです。 はじめに Twitterは短文でつぶやくツールとしてスタートし、情報をどんどん配信したい人に好まれた一方、文字だけ、しかも長文で伝えられないから使いにくいという向きもありました。 ですが、今では文字によるつぶやきだけでなく、画像や動画の配信も盛んになっています。 ファイル形式:MP4 または MOV, Twitter動画広告のポイントは、相性が良いとされる「スマホ」と「テレビ」です。 広告・プロモーション全般から動画マーケティングまで幅広い知見でブログなど情報発信を行っている。, 株式会社 Global Japan Corporation 2回目以降は新規での作成が可能です。詳細設定が完了するとクリエイティブの設定画面に新規作成ボタンが表示されるので、文言や動画をアップロードすれば新規で配信できます。ツイートと書かれたボタンの横の下矢印では、予約投稿か下書き保存の設定ができます。 入札タイプは2つあり、Twitterのアルゴリズムによって自動で最適化されるものと、動画再生あたりの上限コストを自分で決めるものがあります。 Twitter広告には最小金額が設定されておらず、キャンペーンのために支払う金額をいつでも細かく調整できます。 ここでは、予算を立てることができるように請求可能なアクション、オークション、入札額について詳しく説明します。 情報量の多い動画を活用することで、テキストのみのクリエイティブに比べて、より印象的なプロモーションを行なうことが可能になります。, TwitterアプリもしくはPeriscopeというライブ配信アプリを使って、ライブ動画を広告として配信できる広告商品です。, イベントの様子をリアルタイム配信することでイベント認知数や参加者数を増加させるなど、リアルタイム性の高いプロモーションが可能です。 課金対象としてカウントされる再生の定義は下記の2種類があります。, 動画再生を目的としたキャンペーンの開始までの手順を解説していきます。 結果的に360万インプレンションに10,300件以上のリツイート、視聴回数は28万回を超えの記録となっています。そして、売り上げは4.5倍にも伸びました。, Vuelve. 全国の天気予報に加えて、ウェザーニュースが開発した「風邪引き指数」をインストリーム動画で紹介しています。動画では風邪引き指数の高いエリア際は服装や薬の準備などをアドバイスし、また風邪のケアとしてイソジンのど飴を紹介しているのです。動画にもスポンサーとしてイソジンのロゴが入っています。 動画を活用したTwitter広告には様々な種類があり、用途や目的に応じて最適なフォーマットを選択できます。, Twitterという独自のプラットフォームで、動画広告というリッチなクリエイティブを活用することで、自社のビジネスに対して効果的なプロモーションを展開することが可能になります。, 【無料オンラインセミナー】マーケティング投資回収率(ROI)400%、商談獲得生産性3倍を実現 成果を出せる仕組みを作るDX戦略解説セミナー, 【先着限定25名様】3か月で売上4倍などの実績多数!1500社を超えるSEO支援をしてきたGIコンサルティングパートナーズのSEO実践オンラインセミナー, 【掲載事例】記事広告って実際どうなの?出稿クライアントに記事広告の「ホントのトコロ」を語ってもらいました!, 大切なのは“特別なファン”の拠り所を作ること。セルフブランディングに役立つファンクラブ作成方法, 6. kiwamiです。 今回は「Twitterのウザいプロモツイート(広告)を削除・ブロック・非表示にする方法」についてご紹介します。 Twitterの様な無料のサービスは広告によって成り立っているので、 ... Copyright© Twitterの極み 〜使い方・裏技・小ネタ大全〜 , 2020 All Rights Reserved. 2次拡散が期待できる; リーチ力が高い; Twitter動画広告を制作依頼する際のポイント. 企業が広告を出すためのビジネスサポートも充実しており、クリック成果が出た場合だけの費用で済むのも魅力です。, ビジネスマンガ・広告マンガ制作
Twitterは短文でつぶやくツールとしてスタートし、情報をどんどん配信したい人に好まれた一方、文字だけ、しかも長文で伝えられないから使いにくいという向きもありました。 若者層へのアピールや二次拡散、潜在層へのリーチといったメリットもあり、効果的なマーケティングを実現できます。今回ご紹介した出稿方法や事例を参考に、Twitterでの動画広告運用を始めてみてはいかがでしょうか?, 映像の専門学校を卒業後、 大手飲食チェーンや東京、大阪、福岡の営業会社で 営業とマーケティングを学んだ後に同社の代表取締役に就任。 動画広告を投稿する場として様々なプラットフォームが存在しますが、世界中の方が活用するSNSとして人気の「Twitter」で動画広告を出した場合、どのようなメリットが得られるのでしょうか?そこで今回は、Twitter動画広告のメリットや成功するためのポイント、成功事例などをご紹介していきます。これからTwitter動画広告を導入したいと検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。, Twitter動画広告はアクティブ率の高いTwitterで配信できる広告の種類で、多くのTwitterを活用するユーザーに向けて配信されるので、商品やサービスの認知度向上や実際の購買率上昇にもつなげることができます。そんなTwitter動画広告とは具体的にどのような特徴を持っているのでしょうか?, Twitterの動画広告はフォーマットの異なる種類が多数あります。その中から適した動画形式を見つけ、動画広告を投稿することになります。それぞれの種類で特徴が異なるので、種類別にどんな特徴を持っているのか、チェックしてみましょう。, プロモビデオとは、タイムライン上に表示する投稿(ツイート)の間に差し入れられる動画広告で、ネット広告で言うとインフィード広告に分類されます。プロモビデオの場合、ツイートの間に差し入れることでユーザーの目に留まりやすくなるのです。また、動画広告のクリック率はネットのバナー広告と比較しても高いことが分かっています。 設定内容に誤りがないかを確認したら、右上の「キャンペーンを開始」をクリックして広告配信を開始できます。, 動画広告は、近年のクリエイティブのリッチ化に伴い需要が伸びている広告フォーマットです。 次に配信する国とタイムゾーンの設定をします。請求内容に反映される項目で、再設定ができないので注意しましょう。続いては、アカウント名のメニューから広告費の支払いに使うクレジットカード情報を登録します。, 初期設定が完了したら、動画広告の配信目的、予定、スケジュールなどの全体設定をしていきます。Twitterではブランドの認知向上、ツイートのエンゲージメント、動画再生数など9つの目的から選択可能です。 サービス開始から13年あまりが経過し、Twitterでもユーザー層や使われ方に大きな変化が生じました。 特長として、「モバイルECでの購入率・アプリダウンロード率の高い人が多い」点があります。(Twitter利用者:14%、非利用者:5%), これは、好きなブランドの公式ツイートや他の人のツイートに商品リンクがあると、購入のきっかけになることが考えられます。, テキストや画像よりも目にとまりやすく、ダイレクトに伝わりやすいので、売上アップ・ファンやフォロワー獲得、ブランディングに高い効果が期待できます。GIFやVine動画もアップロードできます。(2014年8月~), ユーザーがその日最初にログインしたとき、タイムラインのトップに表示される動画です。1日1社限定、料金も高額なので大企業向けの広告ですが、印象づけの高い効果が期待できます。(2016年4月~), アメリカのビデオクリエイターを対象に、自作コンテンツでも広告料を獲得できるシステムがスタートしたことを米Twitterが発表しました。, 詳しくは「Twitterの動画広告プログラム、個人クリエーターにも拡大」をご覧ください。, ユーザーが自分のタイムラインをビデオの位置までスクロールすると、ビデオが自動で再生されます。自動再生されることで、ユーザーの興味をより引きつけられ、クリックを促しやすくなります。, 今までのクリック再生とくらべて、自動再生のほうが次のような好意的な結果がでたため採用されたということです。, Twitterのターゲティングでは、年齢・職業など一般的な登録情報ではわからないユーザーの趣向を見つけられます。この機能によって、より自社に興味をもつユーザーへ広告を表示させることができます。, ユーザーのツイート内容や、反応したツイートキーワードを分析。ユーザーが関連テーマに興味を示したタイミングでのプロモツイート配信、Twitterで特定用語を検索したユーザーへの表示ができる。, Twitterで今の気持ちをつぶやく人は多く、そのような感情に対するツイートからターゲティングができる。, Twitter社の調査によると、Twitterで「彼氏できた」とツイートする人は3ヶ月で230万人いるそうです。その人たちへ「恋愛中の女性向けアプリ」の広告を配信すると、高い効果が見込めます。, 匿名性が高いTwitterでは、拡散されやすい特徴があります。 広告配信の開始と終了のスケジュールを決めたいときはこちらを選択します。 こうしたリアル向きのSNSは年代や地域などをターゲティングの際に利用しやすいのですが、年代や地域が一緒なだけで趣味や嗜好は別で拡散されにくく、他のターゲットや潜在層にリーチしにくくなってしまいます。 Twitterでは企業の広告配信も積極的にサポートしていますが、Twitterで広告の効果を発揮させるには、Twitterならではの機能を使い、ユーザーとのコミュニケーションを活発にすることがポイントです。, Twitterでは企業のメッセージを届ける対象を増やし、既存の顧客や新しい顧客とつながりを深めていくことで販促や認知度アップが期待できる媒体です。 例えばFacebookの利用者は現在40~50代が多く、10代はほとんど活用していないことが分かっています。逆にInstagramは10~20代の使用率が高く、特に女性のユーザーが多いです。 思うような成果が出ないのであれば、ターゲットの範囲を広げることもできます。 ターゲット層に合わせる; 最初の数秒で視聴者の心をつかむ; 字幕を上手く活用する 東京と大阪は毎月、福岡は隔月で開催しており、これまでに全国延べ8000名以上が参加しました。

どんなクリエイティブを配信したかがわかりやすい名前をオススメします。 インストリーム広告にもいくつか種類がありますが、Twitterで採用されているインストリーム広告は、プレロール広告と呼ばれるフォーマットです。プレロール広告では動画広告が5秒以上再生されるとスキップボタンが表示されます。スキップボタンをクリックすればその時点で動画広告は終了するのですが、興味・関心が強まる内容であればそのまま動画を視聴してもらうことができます。 下記7ステップで配信を開始できます。, Twitter広告の管理画面へ行くと、キャンペーンを初めて作成する場合はキャンペーンの目的を選択する画面になるので、キャンペーンの目的から「プロモビデオ再生数」を選択します。, 既に他のキャンペーンを作成している場合は、管理画面にある [​新規作成(目的を選ぶ)] ボタンをクリック後、キャンペーンの選択画面で、[プロモビデオ再生数] を選択します。, 次に、キャンペーン名を入力します。 広告に使うツイートは、広告ツイートを新規作成する以外に下記3つから選択できます。, オーガニックツイート 今回は「Twitterのタイムラインに表示される動画広告の自動再生を停止する設定方法」についてご紹介します。, 橋本環奈ちゃんはかわいいし動画も音声はオフの状態から始まるのでまあいいと言えばいいんですが、好きではない広告が流れる事もあります。それに何より困るのがデータ通信量の圧迫です。, この動画広告はPC版のTwitterだけではなくて、iPhoneやAndroidなどのスマホ版のTwitterにも登場する鬼仕様になっています。しかも初期設定では「モバイルデータ通信でも自動再生」となっています。まさに鬼。, 予期しない動画広告でデータ通信量を圧迫するのはちょっとバカバカしいので、以下の方法で設定をオフにしておきましょう。, 以上の手順で、動画の自動再生を停止できます。スマホの場合、モバイルデータ通信で動画の自動再生をするのは御法度です!, 以上の設定をすると動画の自動再生は止まりますが、動画が見れなくなる訳ではありません。, 自動再生する事のメリットはあまりないはずなので、基本的にはオフにしておいて良い機能だと思います。. マーケティングに強い動画制作会社 広告グループ単位でも予算とスケジュールを設定できるので、クリエイティブ単位で予算を決めたいときや、日時によって広告を切り替えたい場合などにスケジュールを設定しましょう。, 次に入札タイプを選択します。 マス広告での認知拡大も行っており、動画広告との相乗効果もあってマーケティングは成功となったようです。Twitter上では商品を買ったというツイートが500件ほど上がっており、消費者の直接的な声が聞けた点も良かったと担当者は成功を実感しています。, Twitterは今でも多くのアクティブユーザーが存在するSNSであり、タイムリーな情報を受け取れることから1日の利用頻度が多いコンテンツでもあります。そのため、大勢の人にツイートも見てもらいやすいので、動画広告の発信に向いているのです。 Twitterでの動画は、タイムライン上でスクロールを止めて視聴されるため、そこには明確な視聴者の意思があるのです。 また広告フォーマットとして動画を用いた場合には、他社のモバイル動画広告と比較してクリック率が2倍まで向上しています。 Twitterで最も価値のある動画インプレッションを獲得し、24時間Twitterでのリーチを最大化できます。 ファーストビューは、幅広い認知が見込める1日単位の上質な広告パッケージで、Twitterで最も価値のある動画インプレッションを獲得できます。
動画の再生数キャンペーンは、広告主様がTwitter広告アカウントにアップロードした動画(Twitter上で配信する動画)でのみ使うことができます。 動画の再生数キャンペーン用のツイートの作成の詳細は以下をご覧ください。 Twitter広告に動画をアップロードする  広告用ツイートを投稿する日時を指定したい場合はこちらを選択します。, 広告用ツイート 自由自在に設定可能なターゲティングオプションを使うことで、適切なユーザーに広告を表示することができるためです。 ・Twitterの動画広告・インストリーム広告とは? Twitter動画広告はアクティブ率の高いTwitterで配信できる広告の種類で、多くのTwitterを活用するユーザーに向けて配信されるので、商品やサービスの認知度向上や実際の購買率上昇にもつなげることができます。 教えたい人と学びたい人をつなぐスキルシェアサービスや、担当者の個性を生かしたツイートで話題を集めているタクシー会社はサービスの利用者増加に成功しています。 動画を再生すると、動画が再生されながら、動画の下にアプリインストールの画面が表示されます。, 例えば、ゲームアプリなどのプロモーションでゲームのプレイ動画を広告に加えることで、テキストのみの広告に比べて、利用者により具体的なイメージを持たせることが可能になり、インストールのモチベーション喚起につながりやすくなります。, Twitterインストリーム動画広告は、Twitterコンテンツパートナーの動画コンテンツの冒頭に広告を配信することができる広告です。 動画広告の運用が成果を上げているかを分析するために、Twitterでは無料の分析ツール「アナリティクス」を用意してくれています。 設定完了と同時に配信を開始する場合はこちらを選択します。, ・開始日と終了日を設定

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