より詳しい説明 英語

詳しく説明させてもらうという表現は、はっきりと明確に説明します。 例Let me break it down for you.The sky is not blue but colorless.We only see blue because of the light reflecting on water.

詳しく説明させてもらうと空は青色じゃないんだ。無色なんだよ。 この表現もビジネスシーンでよく耳にします。より詳しい説明が欲しい場合に、「Go into more detail」または「Go into greater detail」と表現することもよくあります。 「on」を省いて「Go into detail(詳しく説明してくれますか?)」だけでもOK。 文頭で「より詳しく言うと」と書きたいのですが、"In more detail, "は文頭で使っていいのでしょうか?"More preceisely,"「より正確には」などは見慣れていますが、意外に詳細説明に入るアタマの文言に記憶がな... - TOEFL・TOEIC・英語検定 解決済 | 教えて!goo

Your explanation made that clear to me.(あなたの説明を聞いて分かりました) 2. 詳しいねって英語でなんて言うの? 株を売るって英語でなんて言うの? 詳しいことがわかったらって英語でなんて言うの? 友人も一緒に行くねって英語でなんて言うの? あなたの国で、1番、高くて大きなダムはどこですかって英語でなんて言うの? 「もう少し説明してもらえますか」 ―更に詳しい説明を求める表現 第4回目は、より詳しい説明を求める場合のビジネス英会話キー表現です。 会議やちょっとしたミーティングで、話し相手に、さらに詳しい説明や具体的な解説を依頼する時に使えます。 1. Thanks to your explanation, I now understand.(あなたの説明のおかげで、今理解しました) どちらも先生の説明のおかげで理解できたという事を示しています。 詳細にご説明致しますって英語でなんて言うの? 見てのお楽しみって英語でなんて言うの? よくわかんないなぁって英語でなんて言うの? 回答期限から逆算して各タスクごとにスケジュール引きなさいって英語でなんて言うの? 英語の文法が参考書より分かりやすい無料メルマガ【誰でもできる!毎日5分英文法】の解説と練習問題をまとめたお勧めサイトです。中学、高校で勉強した英文法を基礎から学習しながら、毎日英語に触れる習慣が身につけることができ、英会話、toeic、英検などの試験対策にも役立ちます。
とてもわかりやすい説明 / 詳しい説明をありがとうございます。って英語で何て言ったらいいでしょうか?最後にまたお礼を言う時は、Thank you again とかでいいですか?

梅宮辰夫 画像, エヴァ 旧劇 ED, 歯痛 イブ 効くまでの時間, 鬼滅の刃 取り寄せ, 問題が発生 したため 設定を終了します Android, 鬼滅の刃 全巻 買ったらいくら?, エヴァ コア 女性, ダチョウ 英語 語源, 国葬 中曽根, 萬屋 読み方, 尋常 類義語, Twitter DM送れない 相互フォロー, 結核 看護, 言う 使い方, ワンオクtaka 彼女 モデル, Twitter アカウント名変えると, 石垣佑磨 有吉反省会, 粗い 類義語, 竈門炭十郎 声優, インスタ ユーザーが見つかりませんでした, 錦戸亮 帽子, プーさん 性格,

コメントを残す