竈門炭十郎 声優

竈門炭十郎の声優. 声優; 村田: 宮田幸季; 神崎 アオイ: 江原裕理; 寺内 きよ: 山下七海; 中原 すみ: 真野あゆみ; 高田 なほ: 桑原由気; 鬼舞辻 無惨: 関俊彦; 沼の鬼: 木村良平; 矢琶羽: 福山潤; 朱紗丸: 小松未可子; お婆さん: 谷育子 竈門 炭治郎(かまど たんじろう) 声 - 花江夏樹 、佐藤聡美(幼少期) 演 - 小林亮太 主人公。家族思いな少年。物語開始時13歳→15歳 。身長165cm 。 額左側の痕と、日輪が描かれた花札風の耳飾りが特徴的。額の痕は幼いに弟を庇ってできた火傷跡で、最終選別での手鬼との戦闘で同じ箇所に傷を負ったことでさらに色濃くなる。髪と瞳が赤みがかった「 竈門炭十郎の声優を担当されているのは、三木 眞一郎(みき しんいちろう)さん。 81プロデュースに所属し、声優として活躍されています。 デビュー作は、『ダッシュ!四駆郎』の神崎操役。 竈門炭十郎の担当声優. 炭治郎の亡き父親・竈門炭十郎。 「この神楽と耳飾りだけは、途切れさせず継承していってくれ 約束なんだ」 と、炭治郎に、耳飾りとヒノカミ神楽を継承。 始まりの剣士との関係など、父親の炭十郎についてまとめてみました。 父-竈門 炭十郎(かまど たんじゅうろう)役:三木眞一郎; 母-葵枝(きえ)役:桑島法子; 弟-竹雄(たけお)役:大地葉; 妹-花子(はなこ)役:小原好美; 胡蝶 カナエ(こちょう かなえ)役:茅野愛衣 竈門炭十郎の穏やかな声を担当しているのが、声優の三木眞一郎さんです。 三木眞一郎さんの有名な代表作には以下のものがあります。 ポケットモンスター(コジロウ) 機動戦士ガンダム00(ロックオン・ストラトス) bleach(浦原喜助) 炭治郎家族・鬼滅の刃隊士・他キャラクターの声優さん.

スマブラsp Wiki, 世界トレンド1位 今, 仮面ライダーゼロワン ネタバレ イズ, 美食探偵 6話 見逃し, エヴァンゲリオン 年表, インスタ 投稿 制限, ツイートをさらに表示 されない, 細かいところまで気を配る 英語, 鬼 滅 の刃 ぷっちょ 消しゴム 値段, モンスト エヴァ ミッション, Twitter Language Change, ツイッター ブロック 管理, ドイツ 都市 特徴, カヲル トリガー, 中村倫也 ファンクラブ, エヴァ量産機 レイ, エヴァ 使徒の数, ハイ☆スピード 小説, 池谷のぶえ 出身高校, Ctrl+c 意味, ALL 4 YOU, 団栗 読み方, 深い理解 英語, 精通 対義語, 不協和音 ドラマ 配信, インフルエンザワクチン 死亡例, フランス語 翻訳 おすすめ, さすらい温泉 遠藤憲一, 君の膵臓を食べたい 動画 パンドラ, 伊之助 過去, 3月のライオン あかり, 鬼滅の刃 21巻 あらすじ, 委譲 反対語, 大貫勇輔 キャラ, 松岡茉優 年齢, エヴァンゲリオン 最後 解説, エヴァンゲリオン 地上波 2020,

コメントを残す