不協和音 ドラマ 配信

2020年1月放送、テレビ朝日ドラマ『不協和音 炎の刑事VS氷の検事』の【第1話〜最終回】までの無料動画視聴情報まとめ。キャスト情報など。オススメVOD配信サービスの「U-NEXT」の紹介や無料視聴方法、登録や解約のやり方など。Youtube等の動画共有サイトまでまとめています。

相島 一之

30歳を過ぎて月島東署刑事課に配属された新米刑事・川上祐介(田中圭)は、妻殺しの被疑者と目される病院経営者・城崎知也(岡部たかし)を取り調べることに。勾留期限が迫る中、一緒に取り調べを担当した警視庁捜査一課の警部補・小寺順平(杉本哲太)がついに自白を取るが、担当弁護士の宇都宮実桜(趣里)は「大八木捜査法で自白させたのでは?」と、祐介に食ってかかる。実桜が口にした“大八木捜査法”とはほかでもない、刑事だった祐介の父・大八木宏邦(丸山智己)を揶揄する言葉。実は祐介がまだ小学生だった頃、大八木は自白強要で冤罪を生んだ刑事として、世間から糾弾されることに…。しかも、大八木は真相を語ることなく、突然この世を去り、祐介は母方の祖母に引き取られて姓を変えていたのだった――。 多岐川 裕美 時間:1時間41分 | 放送日:2020/3/15 生瀬 勝久, 「今」を代表する俳優2人が主演を務めるドラマと言っても過言ではないでしょう。周りを固める実力派のベテランや個性派の俳優陣と、キャストを見ただけでもワクワクしますね! 生き別れの兄弟の最強コンビの活躍といったストーリーにも期待が高まります。, 熱い新米刑事・川上祐介(#田中圭)❄️エリート検事・唐沢真佐人(#中村倫也)生き別れた兄弟が、ある事件で"21年ぶりに再会"して…, 3月15日(日)よる9時!▶︎▶︎▶︎最強コンビが誕生✨✨ pic.twitter.com/KcHOpFcK5A, — 【公式】ドラマスペシャル『不協和音 炎の刑事VS氷の検事』 (@dissonance2020) February 24, 2020, 待ち遠し過ぎて私の中でハードルがスッゴイ上がってるけど、そんなもんの遥かに上を越えてくるのをわかってるからやっぱり益々待ち遠しいもう連ドラにしてくんないと, では、最後に今回の不協和音 炎の刑事VS氷の検事放送に対する視聴者やファンからの期待の声を独自に集めてみましたので視聴の際の参考にご覧ください。, 21年振りに出会った兄弟が難事件に挑むということで、相性最悪の兄弟がぶつかりあいながら事件を解決して行くようで楽しみです。田中圭が出演しているということで期待しています。徐々に頭角を現してきた努力の人というイメージで応援している俳優です。それに比べてイメージですが中村倫也は順風満帆に来た感じがして、そういう点でもこのドラマと合致しながら見れそうだなと思っています。田中圭が愚直なまでに真っ直ぐな精神の持ち主の熱血刑事、中村倫也は東大卒のエリート検事ということで個人的にはベストな設定だなと感じていて楽しみです。, 田中圭さんは、さまざまな話題作に出演しているまさに旬な俳優さんで、中村倫也さんは、カメレオン俳優として幅広い役柄をこなし、実力派俳優として活躍しています。今や押しも押されぬ人気、実力を兼ね備えた2人が、生き別れた兄弟ということで再会するシーンでどのような表情を見せてくれるか楽しみです。田中圭さんは、愚直な熱血刑事・川上祐介、中村倫也さんは東大卒のエリート検事。検事と刑事の立場の違いだからこそ、譲れない信念があるけれど、兄弟ゆえに遠慮のない衝突も起こります。中村倫也さんが、常に冷静沈着でポーカーフェイスなのですがついポロっと本音を出すような場面があるのではないか期待します。, 冤罪を生み出した刑事の息子であり、生き別れた兄弟役を田中さん、中村さんが演じられるようで、タイプの違うそれぞれの役柄をどう演じるのか楽しみです。また、父親へ対する思いの違いから検事・刑事とそれぞれの職種を選び、事件によって再び再会するという展開に兄弟間でのバトルが見られると思い、演技派の二人がどう感情をぶつけ合う演技をされるのか期待が高まりました。生き別れている間に兄弟での関り方を忘れたような二人から共に事件を解決していくことで感情をぶつけ合い、それと共に兄弟での絆を取り戻せるのかというところも見どころであると感じ、今から視聴が楽しみです。, 田中圭さんは図書館戦争から、中村倫也さんは半分、青いから大好きで、お二人の作品はいつもチェックしているのでそんな大好きなお二人が主演するドラマはすごく嬉しいです。中村倫也さんは、いつどの作品を見ても全然別人でそのキャラクターそのものになっていて驚かされるので、今回のドラマのクールで頭が良いエリート検事役も早く見てみたいです。仲は悪いけどなんだかんだ息ぴったりで事件を解決していく兄弟と一緒に私も犯人を予想しながら楽しみたいです。単純に刑事ドラマはドキドキハラハラ出来るし最後はすっきりできる作品が多くて好きなので今回のドラマもとても楽しみにしています。, ドラマ不協和音は、大門剛明の人気小説を刑事ドラマで定評のあるテレビ朝日がドラマ化すると言うだけで、見る価値があると思います。さらに、注目はなんと言っても主演の2人「田中圭」と「中村倫也」でしょう。この2人が性格真反対の生き別れの兄弟役を演じます。実力のある2人がどんな不協和音を見せてくるのかともて楽しみです。脇を固める俳優陣も杉本哲太・生瀬勝久などハズレはないと確信が持てます。テレ朝の2時間ドラマが好きな人も、田中圭や中村倫也が好きだからという人も、もちろん、私のようにテレ朝2時間ドラマは欠かさず見ているし、さらに中村倫也がとにかく大好きという人にも、どんな人にも納得のいくドラマに仕上がっているんじゃないかな? と、ものすごく楽しみにしています。, 父の思い背負って刑事ななった兄、父のようにはなるまいと検事になった弟がぶつかり合いながらも、同じ正義感を胸に事件の真相に挑む姿はとても熱く、緊張感あふれるドラマになるのではと予想しています。殺人事件や放火事件、様々な事件が交差するストーリーとなっており、誰が犯人なのか、真相はどのようであるのか簡単には予想できない点は刑事ドラマファンの心を大きく動かすのではないのでしょうか。また、数々の作品に出演している俳優の田中圭さん、中村倫也さんが今回兄弟役で初タッグを組むということでお二人の芝居のぶつかり合いにも注目です。, イケメン俳優二人の共演で話題のドスペシャルドラマです。兄は父親のようになりたいと刑事となり、弟は父親を憎み、冷たい検事となり、二人の兄弟は生き別れの兄弟として再会するのです。まさに運命としか言いようがありません。そして、二人はタッグを組み、難事件に挑むことになるのです。そして事件を解決し、信頼関係を築けるようになるのではないでしょうか?この刑事と検事の兄弟を田中圭さんと中村倫也さんが演じると聞いてこれは是非視聴するしかないなと思いました。イケメン二人が兄弟役なんて素敵だと思います。思わず足を止めて見てしまいそうです。ドラマ楽しみにしています。, 中村倫也さんに田中圭さんという今をときめくの二人の刑事と検事役は絶対に見逃せません。なぜならスーツがお似合いになる二人なので、衣装とは言えどもビシッと決まったスーツ姿を見れるだけでも楽しみです。しかも生き別れの兄弟という設定に、何かを訳ありの要素満載です。炎と氷と真逆のタイプの二人が織り成す事件解決への糸口に繋がる証拠やアリバイをどのように手繰り寄せていくのか。また二人が一見、噛み合わないようで実は点と点とが結ばれて線となるように噛み合った結果、和音のように綺麗な音が奏でられ事件解決となるのが楽しみです。, 不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事の期待している点といたしましては、主演が田中圭さんと中村倫也さんという点です。お互いにすごく実力のある俳優さんでありながら人気の俳優さんであるのでどんな演技をしてくれるのか非常に楽しみです。また、ストーリーに関しましては、ミステリー系のドラマであり、田中圭さんと中村倫也さんはそれぞれ行き別れた兄と弟という関係性なのですが、その関係性がすごく楽しみです。その関係性でお互いに事件を解決していくというのがストーリーとして新しいのでストーリー展開がすごく気になるようなドラマです。, 人気で実力もある、田中圭さんと中村倫也さんのお2人が出演されるドラマというので、とても期待しています!行き別れの兄弟役だそうで、どんな展開になるのか、楽しみです。兄役の田中圭さんは、父を想って刑事になり、弟役の中村倫也さんは、父を憎んで刑事になった様で、2人の相反する感情がどう絡んでいくのかが、見応えがありそうです。お2人の共演はあまり見た事がないので、今回このドラマで、見られるのが、楽しみです!原作の小説「不協和音」も、人気小説なので、ストーリーも面白そうで、ラストまで、目が離せなさそうです。このドラマを楽しみたいです。, みなさんも配信された場合はぜひ、U-NEXTを使って『不協和音 炎の刑事VS氷の検事』をお楽しみください。, Copyright ©  個性派&地下アイドル情報ネットワーク | Wordpress Thema SINKA, 神ちゅーんずの無料動画見逃し配信や再放送は?PandraやDailymotionも, 恋の病と野郎組の見逃し配信無料動画や1話~最終回の再放送は?PandoraやDailyも.

久しぶりに会った兄弟ですが、捜査方針で対立しますが兄弟だからこそ激しく衝突するのだと思いますが、その兄弟を演じるのが田中圭さんと中村倫也さんが演じているのが楽しみです。, 究極のミステリーでありながら、生き別れた兄弟という設定の見どころもあり複数の見どころがあるのが楽しみになります。, お互いに別々に育ったことで、価値観などは違いますが正義感の強さは共通していると思います。, 演技派の2人の俳優さんが、生き別れた兄弟をどう演じてくれるのか早く見てみたいという期待感が高まります。, とくに今回中村さんは、東大卒のエリート検事を演じていますが、あまり彼のそういうエリートという役柄を見たことがないので彼がどうエリート検事の役を演じてくれるのかを見てみたいです。, 炎の兄と氷の弟というのが、対照的でいったいどんな刑事なのかやこの二人はどんなことで衝突して行くのかが気になっています。, 田中圭さんが演じる川上啓介はノンキャリアでありながら、たたき上げで刑事になった熱き思いを持ちながら、不器用な刑事役です。, こういった二人が同じ事件に取り組んで行くのですから、正に「不協和音」、協調性を持って取り組むことが難しいでしょうから、この二人がぶつかりながらも、事件をどう解決に導いていくのか、ストーリー展開が面白そうな点であり、見どころでしょう。, 顔写真を見ても、川上刑事は現場100回を思わせ、不器用さを感じさせる印象を受けました。唐沢検事はメガネをかけて、写真からもインテリ風を感じさせてくれます。, その為、上手く役に成りきっていると感じました。写真の二人を見ているだけで、どの様な「不協和音」なのだろうと気になってしまいました。, また、この二人は生き別れた兄弟なので、どういった形で兄弟であることが分かり、どういった感情を見せてくれるのかも、また、見どころの一つです。, 水谷豊さんと伊藤蘭さんの一人娘である樹里さんがこのドラマでは弁護士として、登場します。, 彼女が以前、出演していた「ブラック・ぺアン」を見て、注目できる二世俳優の一人、単なる二世芸能人ではないと感じました。, 川上刑事(田中圭)と宇都宮弁護士(樹里)は犬猿の仲という設定なので、樹里さんの「キャンキャン」ぶりも気になるところです。, 数多くの刑事ものや検事ものを見てきた中で主役が兄弟の設定は殆ど記憶がないので、これまであるようでなかった設定な事に気付きました。, 男2人兄弟と言えば自分と全く同じなので親近感も湧きますし、自分は兄なので兄の川上により注目が行くと思いますし川上の立場になって考えたり気持ちを入れながらの鑑賞になると思います。, 弟の唐沢に対しては自分の弟の顔も浮かんでくると思いますし、弟は兄に対してどう思っているのかをどう言葉や態度で表すのかも注目したいです。, 実の兄弟だからわかり合える事や激しくぶつかる事もあると思います。川上と唐沢は単なる兄弟という設定ではなく違う職と言えど同じ目的に向かう共通点があります。, 遠慮なく物が言い合える立場だからこそつい熱くなったり冷静さを欠く事もあると思いますが、思い切りぶつかるということはそれだけお互いの腹の中を割って話せる裏返しでもありますので、事件解決に向けてどのようなバトルを繰り返したり時には譲歩しながら進んでいくか目が離せません。, 見終えた後に不協和音というタイトル名がとてもしっくりくることを期待もしていますし、やっぱり兄弟っていいなと改めて感じる事ができればと思います。, 主な出演者の中では趣里さんは初めて見る女優さんなのでどんな方なのか楽しみですし、好感を得てお気に入りの女優が増えれば嬉しいです。, 中村倫也さんと田中圭さん、2人ともわたしの大好きな俳優さんなので今回共演されるということで情報解禁されてからずっと放送を楽しみにしていました。, わたしは刑事ドラマやミステリーものも好きでよく観ているので、今回お2人の共演でこのドラマが放送されることはとても嬉しいです。, 原作は読んだことはないのですが、刑事と検事という立場のまったく違う2人がどのように関わっていってどんな事件が起こっていくのかがとても気になります。, 生き別れた兄弟で父親の存在が鍵になっているのかなと思うので、どうして兄弟が対立していく立場の2人になってしまったのかや父親との関係が今回のドラマでどのようにストーリーが進んで関係性が明らかになっていくのかとて気になるしスペシャルドラマでうまく全てまとまっていくのか気になります。, 炎の刑事と氷の検事というのも、2人のイメージにぴったりだなとも思うし、2人とも本当に演技が上手いのできっとストーリーに入り込めるようなドラマになっているのではないかなととても期待しているので本当に放送が楽しみです。, 今回はスペシャルドラマということですが、ぜひ連続ドラマでも2人の共演が観てみたいので今後にも期待して今回のドラマを観たいと思います。, 冤罪を生み出した過去を持つ刑事の息子達が主役となるため、見応えあるドラマになると期待していました。ドラマの不協和音のタイトルも大変魅力があり、面白そうなミステリーであることが伺えます。, 刑事と検事は普段は一緒に仕事をしないはずですが、ドラマでは事件に対し協力せざるを得ない状況になりそうです。, そして、感情的な兄役の田中圭さんが、冷静な弟役の中村倫也さんに、どんなアプローチを掛けていくのか気になります。そして、お互いに頭は良いため、一見似ていなそうな兄弟ですが、どこか通じるものがあるのではないでしょうか。, 過去に犯した父親の刑事としての罪に、それぞれ向き合ってきた兄弟ですが、大人になってどんな結論に達したのか見たいと思いました。, そして、中村倫也さんと田中圭さんの兄弟としての絆も感じるシーンがあれば嬉しく思います。, 難解な事件に時を経て強くなった兄弟の力を発揮に、解決に導いてくれることを期待したいです。, また、田中圭さんと中村倫也さんが、ドラマの中で兄弟として見えることを楽しみにしたいと思いました。, おそらく制作者は刑事モノドラマの本命はおそらくこれです!と言いたかったのでしょう。テレビ朝日が「不協和音~炎の刑事vs氷の検事」というドラマを放送します。あれ、似たようなタイトルのドラマがあったなと思った方も多いはずで、そのドラマは主演俳優のスキャンダルでドラマ開始直後から視聴者からそっぽを向かれ、早々と不人気ドラマの烙印を押されることとなりました。、テレビ朝日関係者は苦々しい思いをしたことと思います。, あえてこの時期に立て続けに同様のドラマを放送するということは、先のドラマの悪い印象を払拭するためで、その重要な役割を任された俳優さん2人は田中圭さんと中村倫也さん!, ドラマでは生き別れの実の兄弟同士で、刑事と検事としての立場からさまざまな場面で衝突、兄弟同士だからこそ言い合える議論や、ときには分かり合える部分があるがために醸し出される人情が描かれます。, 「不協和音・・・」というタイトルの意味はこの事情にもよりますが、片や親を尊敬し、一方は親を憎んでこの世界に入った経歴の違いによるものでもあり、サブタイトル「炎の刑事と氷の検事」は2人のそういった異なる部分をも表現しています。, 刑事モノを得意とするテレビ朝日の本命ドラマ「不協和音~炎の刑事vs氷の検事」。さて、「相棒」に引導を渡すドラマとなりえるかどうか大注目。3月15日初回スタートです!, 今をときめく中村倫也さんに田中圭さんが兄弟役とのことで、本当にこんな兄弟がいたらイケメン過ぎて驚いてしまいます。炎とは熱血で周りが見えないいい意味で暴走する刑事に田中圭さんとは、配役バッチリです。今までのドラマやCMでも役柄的には熱く一生懸命というイメージなので、そのまますんなりこの刑事役がはまると思います。, 一方中村倫也さんは掴み所のない柔らかいイメージですが、役柄は様々でカメレオン俳優的な存在。強面のヤクザにDVをするような暴力男から、女性のようなソフトななで声で口説くようなセクシー男までどんな役もこなしてしまうので、この氷の検事も冷血な視線やバッサリ白黒決着をつけるシーンなど見応えあると思います。, 兄弟だからこそ他人には言えない本音をぶつけ合い、真相を突き止めていくであろう二人。, 横溝正史ミステリー大賞にテレビ東京賞のダブル受賞の作家大門剛明さんの小説のドラマ化ということで、小説からどのように二人の役を際立たせミステリーとしての醍醐味を見せてくれるか楽しみです。

あやしがる 意味, エミリー ブラント ヘイゼル クラシ ンスキー, まんぷく あらすじ, 悪寒戦慄 男性, コーヒー ドリップ, きめつのやいば キャラクター, 美麗 対義語, 鬼滅の刃 鬼殺隊 メンバー, 日本沈没 あらすじ, 応答 対義語, Detail DTL, 冨岡義勇 声優, 検討させていただきます 断り, エヴァ 真紅 スペック, 鬼滅の刃 舞台 チケット, 剣客商売 キャスト, ツイッター タイムライン 表示されない, In Detail In Details, イギリス英語 かっこいい, 花江夏樹 妻, 中曽根内閣 発足時 官房長官となったのは, クレヨンしんちゃん 映画 ラクガ キングダム, エール 吟 婿養子, 些細 類語, ヨセフ 兄弟 和解, Pandora プラダを着た悪魔, Weblio Vague, トレース ネタバレ 漫画, ワンオクTaka ジャニーズ, 福岡パルコ 鬼滅の刃, 大学 英語 単語, Twitter ログアウトできない, ハリウッドスター 資産ランキング, 鬼 滅 の刃 21巻 予約 アニメイト, 鬼滅 一番くじ 参 ロット, エヴァ 破 最後, 鬼滅の刃 小説 ランキング, 福田赳夫 天才, 竈門 炭 治郎 のうた 着信音, ディアブロ3 マップ, コンプレックス ビズ デザートクリップ 使い方, 君に届け キャスト, エヴァンゲリオン 結末, 中村倫也 ドラマ 2018, 関ジャニ∞tv 過去, 赤西仁 本名, 織斑一夏 結婚, 内博貴 出身, 東尾理子 次女, エール 藤丸 久志, Twitter フォローされたくない, 薬師丸ひろ子 事実婚, エクセル 重複 横に並べる, 宇多田ヒカル ツイッター, インフルエンザ 10月, 樫の木 画像,

コメントを残す