ハリウッドスター 資産ランキング

ところがどんな誘惑があろうとも、結婚生活を維持しているセレブ夫婦も存在するのです。, とはいえ一方では2人の離婚の噂は絶えません。メラニーの飲酒とコカイン中毒の問題があるからです。, トレイシー・ポラン。映画スター(アイドル)として大成功を収める以前から付き合っていた彼女と1988年に結婚。, リーが友人の芝居舞台を観に行った時、ダニーもその舞台に立って出演していたことがきっかけです。, 推定7300万ドル(約87億円)。2015年には「もっともギャラの高い俳優」に選ばれています。. テレビ東京では毎週火曜21時からは「マイアミ・バイス」、22時からは「ファミリー・タイズ」を放送していました。最近脚光を浴びているテレビ東京も、実は1980年代も別の意味でなかなか面白い番組を色々オンエアしていたと思います。, 「マイアミ・バイス」はクールでスタイリッシュな刑事ドラマで、一方の「ファミリー・タイズ」は一家そろって楽しめる、抱腹絶倒のコメディ番組でした。, 確か同時期には教育テレビ(Eテレ)で「フルハウス」が放送されていたのではなかったでしょうか。似たようなファミリーもののコメディドラマですが、「ファミリー・タイズ」の方がもう少し大人向けだったような記憶があります。, 「ファミリー・タイズ」のキートン一家の長男「アレックス」が映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の主役に抜擢された時、このことを自分の身内のことのように興奮した視聴者は大勢いたことでしょう。, 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で押しも押されず世界的大スターになった「アレックス」ことマイケル・J・フォックス。, 日本でもジャニーズのアイドル並に一気に人気が出て、アメリカンドラマを見たことがないような女の子までがマイケルのブロマイド(!)を持つようになった時には、昔からの「アレックス」ファンたちはさすがに何とも言い難い複雑な気持ちになっていったものです。, 自分だけの「お兄ちゃん」「弟」「幼馴染」「ボーイフレンド」「息子」が有名になってしまって、自分の元から飛び立ってしまったようでちょっと寂しいような・・・。, しかし昔からの「ファミリー・タイズ」のドラマファンを本当に大喜びさせたのは、ハリウッドのスーパースターとなったマイケルが結婚相手にスーパーモデルや売れ子映画女優を選ばなかったこと。, 彼が選んだ伴侶は「ファミリー・タイズ」の時の共演者!「アレックス」の恋人の「エレン」を演じていたトレイシー・ポラン。映画スター(アイドル)として大成功を収める以前から付き合っていた彼女と1988年に結婚。, 「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」が公開される前の年です。そう、マイケルはスターとしての絶頂期に長年の恋人と結婚したのです。, トレイシーはずっとテレビドラマと演劇の舞台で活躍していた女優で、煌びやかなハリウッド映画女優ではありません。, マイケルはテレビドラマの世界から飛び出して映画スターになれども、トレイシーを裏切ることはなかったようです。このことは彼の長年のファンたちを心底感動させました。, 2人の結婚生活は今年で27年目を迎えます。ポーランは夫のパーキンソン病(結婚して数年経ってから発症)との戦いをサポートしながら、4人の子どもも育てました。, ちなみにマイケルの純資産は推定6700万ドル(約79億円)。「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」(1990年)の時のギャラは500万ドル(約6億円)です。, この金額を聞いてもひがむ気にはまったくなれません。むしろ拍手を送りたいです。なにしろ世界中の人々が愛したキートン家の「アレックス」の成功なのですから!, 結婚生活:27年/資産:3億6800万ドル(約437億円) うなるほどの大金を持っているセレブ・・・。世界中に自分のファンがいて、常に大勢の美男美女と出会っている。望めば何でも誰でも手に入る。ワールドツアーや映画のロケに入ると長期間、家を離れる・・・こういうスターは結婚生活が長く続かないというイメー… 世界の映画界スター富豪セレブ純資産ランキング!【パート1】1位~10位。 | 最新時事情報を速報するカレントブログ, ハンター・バイデン氏のウクライナ疑惑の証拠「秘密のEメール」が出現! | 最新時事情報を速報するカレントブログ, 【米】鳥が高層ビルに衝突か、推定1500羽が死傷する異例の事態に ペンシルベニア州 [ばーど★] | FAV capture, 【米】鳥が高層ビルに衝突か、推定1500羽が死傷する異例の事態に ペンシルベニア州 [ばーど★] – 伊勢ぽん|いせぽん, 【米】鳥が高層ビルに衝突か、推定1500羽が死傷する異例の事態に ペンシルベニア州 [ばーど★] │ 2chまとめサイト. 世界の映画界スター富豪セレブ純資産ランキング!【パート2】です。ハリウッドスターや歌手などの純資産ランキングです。「世界の超富裕層セレブ13人―膨れ上がった銀行口座を持っているのは誰」からのランキングです。12位~20位。, ハリウッドスターや歌手などの純資産ランキングです。「世界の超富裕層セレブ13人―膨れ上がった銀行口座を持っているのは誰」からのランキングです。, いつでも話題のポップスター、テイラー・スウィフトは、現在ハリウッドで最もギャラが高い歌手の一人です。, 別れの歌を作ることで知られるテイラーは、常にファンの感情に寄り添っているため、新しいシングルを出すたびに何百万枚も売ることができるのです。, 2019年8月、彼女は最新アルバム『ラヴァー』をリリースしましたが、その先駆けとしてリリースされたアルバム収録曲のシングル『Me!』と『You Need to Calm Down』の二曲は好評を博し、ファンの間でアルバムへの期待が高まっていました。, クリント・イーストウッドは、1950年以来驚異的な演技力を見せつけている伝説的な俳優です。, 俳優・プロデューサーとしてのキャリアを通じて、彼は『ミリオンダラー・ベイビー』や『グラン・トリノ』などの映画で約3億7500万ドルもの驚くべき純資産を築き上げました。, 89歳という年齢にも関わらず、今でも業界でかなり活躍しています。最近では、2018年に『運び屋』という映画に出演し、監督、プロデュースにも関わりました。, 数多くの中国映画に出演し、ハリウッドでも大活躍している彼は、ほとんどのハリウッドスター以上の額に値する3億7000万ドルの驚異的な純資産を持っています。, 2019年には、出演した三つの映画『ナイト・オブ・シャドー 魔法拳』、『龍碑之謎-The Mystery of Dragon Seal-』『クライマーズ』が公開される予定です。, マーク・ウォールバーグは、常に観客を楽しませてくれる有名アクションコメディ俳優です。, 彼は『ブギーナイツ』、『悪魔の恋人』、『ミニミニ大作戦』での演技が高く評価され、一躍有名になりました。, 彼が出演する映画はいつも興行成績が良いため、現在のギャラも高くなっています。しかし、彼は社会に還元するためにマーク・ウォールバーグチャリティー財団を設立し、その結果純資産が相対的に低くなっています。彼の次の出演作品は、プロデュースとしても関わっている2019年公開予定の『Wonderland』です。, 私たちを笑わせてくれたThe Fresh Prince Of Bel-Airは、ハリウッドで輝かしいキャリアを積んできました。, 輝かしい経歴を持つウィル・スミスの玄関のあちこちにお金が散らばっていても不思議ではありません。, それだけでなく、俳優としての成功で得た大金のお陰で複数の事業に賢く投資していて、現在では3億ドルもの莫大な純資産を抱えています。, 2019年には『ジェミニマン』に出演し、『スパイ in デンジャー』ではランス・スターリングの声を担当するなど、今だに演技で成功を収め続けています。, 80年代半ばから90年代に幼少期を過ごした方なら、彼女の有名なヨガの姿勢をテレビで見たことがあるはずです。, 優雅な歳の重ね方で人々に衝撃を与え続けているハリウッドのディーバも、富裕層の一員です。, モデルやフィットネス業界でのキャリアや、様々な金融商品への投資の助けもあって、彼女は2億5000万ドルの富を手に入れました。, 90年代の二枚目映画俳優である彼の魅力は、大金に換わりました。『ファイト・クラブ』、『マネー・ショート 華麗なる大逆転』といった映画で数百万人を呼び込んだ人気俳優の純資産はm何と3億ドルにも上ります。, 2019年になっても、タランティーノが監督を務める話題作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に出演していますが、最近は映画への出演よりも大抵は製作側に回っています。, 彼がプロデュースした作品の中でも最も成功したものとして、『The OA』シリーズや、最近の『アド・アストラ』『The King』と言った映画が挙げられます。, 国民的人気の『ザット’70sショー』のマイケルは、次第に人気を獲得し有名映画への出演機会を得ました。アシュトン・カッチャーは、様々な役柄で見る人を常に魅了し続けています。, ひたむきな演技への姿勢とAirbnbやUberへの賢い投資が収入増加につながり、2億ドルの莫大な純資産をもたらしました。, 2018年に『The Ranch ザ・ランチ』とのコラボ企画が終了した現在は、1年後に公開予定の『The Long Home』に出演し、そこではネイサン・ワイナー・シニア役を演じる予定です。, アンダーソン・クーパーは裕福な家庭に生まれたとはいえ、現在の純資産の多くは、ジャーナリスト、作家、ニュースキャスターとしての彼自身のキャリアで築き上げました。, 現在は、ニュース番組『アンダーソン・クーパー360゜』から収入を得ています。52歳にも関わらず、既に父親、兄、そして2019年には母親のグロリア・ヴァンダービルトを亡くしています。, 家族の遺産を相続することはほとんどありませんでしたが、彼はお金には興味がないと言っています。, ジャスティン・ビーバーは2億6500万ドルもの純資産を保有していると言われています。, 彼を好んでいようがいまいが、その額に少しばかり感銘を受け、恐らく嫉妬も覚えるはずです。, 活動休止中であることを発表したものの、エド・シーランとのコラボ楽曲『I Don’t Care』をリリースし、次のスタジオアルバム制作に取り組んでいます。2018年からは、ヘイリー・ボールドウィンと幸せな結婚生活を送っています。, ロバート・デニーロが制作した全ての映画によって、彼は当然のように大富豪の一員に名を連ねました。, 特に長い間映画業界で活躍してきたことからも、2019年時点で3億ドルもの純資産を持っていると予想されています。, 僅か1年後には、待望の映画『ジョーカー』でマレー・フランクリン役としてホアキン・フェニックスと共演するのみならず、『アイリッシュマン』、『おじいちゃんとの戦争』にも出演することを想像してみてください。, 彼の顔が現代のハリウッドで最も認知されている顔の一つであることは、疑いようのない事実です。, この若くてゴージャスなお嬢さんは、映画キャリアを始めて以来のんびり活動しています。傑作『デンジャラス・ビューティー』、『スピード』、『しあわせの隠れ場所』といったヒット作に出演してきたことで、数百万ドルの価値がある女優になりました。, 『しあわせの隠れ場所』でのアカデミー賞受賞など数々の称賛を浴びた彼女の合計収入は、2億ドルにも上ると言われています。, 最近では2018年のドラマ仕立てのホラー映画『バード・ボックス』にマロリー役として出演し、プロデュースも手掛けました。, 今回は「世界の映画界スター富豪セレブ純資産ランキング!【パート2】12位~20位。」というテーマでお送りしました。, あつまれ どうぶつの森をプレイ中の一般ユーザーの島にイライジャ・ウッドが突如降臨。映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズが代表作のアメリカ人俳優と言えばイライジャ・ウッドです。イライジャ・ウッドが「 …, ジャネットザリッシュ(Janet Zarish)の経歴、生い立ち、について。3月25日に亡くなったマーク・ブルーム(Mark Blum)と結婚しています。ニューヨーク市内の病院で亡くなったと、ジャネッ …, アメリカの俳優、映画監督のカール・ライナーが6月29日、ロサンゼルス郊外ビバリーヒルズの自宅で死去。享年98歳。死因は老衰とみられる。ニューヨークのユダヤ系移民の家庭出身。60年代の人気テレビコメディ …, 9月6日コジャクとノットのランディングスター、ケビンドブソンが合併症で死去。享年77歳。出演映画、テレビなど紹介。#Kevin Dobson ケビン・ドブソン 目次1 ケビンドブソンが死去2 ケビンド …, スター・ウォーズのジョン・ボイエガが「Black Lives Matter」を叫ぶ!, スター・ウォーズのジョン・ボイエガが「Black Lives Matter」を叫びました。#Boyega  Black Lives Matter protests speech  in London ….

細かいところまで気を配る 英語, 仮面ライダーセイヴァー ネタバレ, 知らせる 敬語, ラーゼフォン ラスト, センシティブ デリケート, 小田原高校 ロケ地, Vba 重複 別シート, Twitter Gmail 届かない, サイモン 意味, エヴァ 3号機 なぜ, インフルエンザ 紫外線, エテンザミド 妊娠中, 鬼滅の刃 おすすめグッズ, サキエル 仮面, 白猫 ランク上げ, アランドロン サムライ ドンキホーテ, インターネット 戦争, Twitter 画像編集 保存, Twitter ブラウザアプリ, 谷原章介 ドラマ, Twitter リプライ 非表示 他人, 中村倫也 Sns, コーヒー道具 セット, 中村倫也 麻生久美子 Anan, 肩こり 肩が熱い, 半分青い かんちゃん 名前, 横須賀 停泊状況, 心が叫びたがってるんだ 歌, コーヒー 発音, 水曜日が消えた 結末, ツイッター 始めるメリット, ネルフマーク 新旧, 赤西仁 髪型 最新, 荼毘 とうや, 風呂椅子 無印, エール モデル, ヨーロッパ周遊 おすすめ, 内山昂輝 TV 映画, どんぐり うんちく, つつく 食べる, 三浦春馬 テレビ出演予定, カナヲ 炭治郎, 中嶋朋子 プリキュア, スマートフォン 構造, 小学生 作文 練習プリント, 日の出 山 眺望, 詳細 英語, 綾野剛 熱愛, 桜田通 友達, 吉原光夫 ムファサ, 白猫 湯気のルーン, インフルエンザ 予防接種後 腕が痛い, ラジオの時間 カメラを止めるな, インフルエンザ 微熱 子供, 美人が婚活してみたら 園木, パチンコ 初心者 おすすめ 2020, Twitter 自分のいいね数 合わない, 薬師丸ひろ子 コンサート ブログ, 法の支配 対義語, 下町ロケット 2015 配信, 鬼 滅 の刃 23巻 予約, 徹子の部屋 佐藤友美, スパロボv エヴァ, Twitter Viaとは, 知らない人にブロックされてる Twitter, インスタントコーヒー 保存容器, 明細書 作成 アプリ, Lineしないカップル 高校生, きめつのやいば 原画展, 内定 の 反対 語, プラダを着た悪魔 イギリス 英語, 中村倫也 料理 ユーチューブ, 翔 んで 埼玉 衣装, Extensive 例文, 藤岡弘 コーヒー 入れ方, エヴァ 真紅 スペック, エヴァンゲリオン 25話, 梅宮アンナ 羽賀研二 結婚, うぐいす 当て字, アセトアミノフェン 風邪薬, 井上希 エール, 中村さんちの自宅から 5, 延長 対義語, きめ つの や い ば 第 27話 動画, 関ジャニ 人気順 5人, めったにない 例文,

コメントを残す