うぐいす 当て字

県民所得では意外な県が上位にランクインしています。, 都道府県別のお米の生産量、石高のランキングを作りました。都道府県の面積に対するお米の作付面積比率なども算出しています。, 自動車・原付免許試験に出題される交通標識「警告標識」「規制標識」「指示標識」の3種類、91個の標識を正答率付きで紹介します。, 世界の国旗クイズで出題している国旗を正答率の順でランキング! ã«è½ã¡ã€æ­»ã‚“でしまいました。子供はたいへんな親不孝をしたと悲しみ、鳥になって、今も背中をかこう、かこう、カッコー、カッコウと鳴いているのです。, ※音を消したい場合は、もう一度クリックしてください。, ※当サイトの内容、テキスト、画像、音源等の無断転載・無断使用を禁止します。, ※「日本の鳥百科」のページを 検索します。 難読漢字といいながら、一部漢字ではない、数学記号が混じっておりますが気にしないでください。, 難しい漢字ではあるけど、神社の名前が一番難しいってなんかあれですね。ただの初見殺しな気もしますね。, 正答率は高いほど正解者が多い、ということなので、正答率が低いものほど難しい漢字といえます。 難読漢字クイズの正答率のワースト順に並べた難読漢字ランキングです。

北方領土のニュースや天気予報などで目にする機会の多い北海道の地名をあつめたクイズです。, 東京都の地名は徳川幕府のおひざ元ということもあり、武家にまつわる地名が丸の内中心には残っていて調べると面白いです。, お寿司屋さんの湯飲みに書かれている魚の名前の難読 漢字クイズです。 割と定番な比較的優しめな問題を10問用意しました。, 魚編で作られた1文字の魚の名前 難読漢字クイズです。魚漢字クイズ1よりも少し難しい漢字を10問集めました。, 野菜の名前はカタカナ表記が多いのですが、漢字で表すと口に出して読みたくなる漢字がたくさんあります。小難しい漢字が多いです。, もともとカタカナ表記の野菜漢字ほど当て字感が強くて読み方が難しい。そんな野菜の名前を漢字にしたクイズを集めました。, 時代小説などで良く目にする読み方の難しい歴史 難読漢字クイズを10問集めました。昔の職業や特殊な読み方の漢字が多いです。, 時代小説や大河ドラマに良く登場する難読漢字を10問集めました。 歴代徳川将軍の解説と年代付き主な功績も確認できます。, エヴァンゲリオン×感情ことば選び辞典 00 (エヴァンゲリオン×ことば選び辞典)1,018円, 川島隆太教授の脳を鍛える大人の漢字ドリル―漢字たどり・漢字書き取り60日1,100円, Copyright©2001-2020 Start-Point.net All rights reserved. 麗鳥(うぐいす)という女の子の名前についてまとめています。子供の名付け・命名の参考に、読み方、使用している漢字の意味やイメージ、画数、関連する名前や人名を紹介します。 一度は聞いたことのある花の名前が問題です。, 難読漢字クイズ~鳥編~。鳥の名前の難読漢字を集めました。全10問です。 読み方が難しい難読漢字ランキング!難読漢字クイズに出題される、魚編の漢字や野菜の名前、国の名前や神社の名前など、様々な難読漢字のランキングです。あなたは全部の漢字を読むことができますか?難読漢字クイズの一覧もあります。 「日本の鳥百科」カッコウの紹介です(鳴き声あり)。体は細身で頭から背、翼の上面などは灰色、腹は白色で細かい横縞があります。メスには灰色部分が赤茶色をしたタイプがいます。 グループ別にみていくと(表の見出しのグループをクリックするとグループ単位での正答率順に並び替えができます)神社、お寺の名前の漢字クイズ、野菜の名前漢字クイズの正答率が低い傾向にあるようですね。, 漢字クイズは下に一覧で用意していますので、まだやってない人は難読漢字クイズにぜひ挑戦してみてください!, ビジネスの現場で読み間違えるとちょっと恥ずかしさを味わうことになるかもしれないビジネス用語難読漢字クイズです, 社会や会社でよく使われる難読漢字はごくまれに国会答弁で出題されることがあるので覚えておきたい難読漢字ですね, 北海道の難読地名の漢字クイズです。 ドリのメス。, クククと鳴くことから「鳩」とも書く。, 「郭公」は「カッコウ」とも読む。. かっこいい漢字一文字に憧れちゃいますよね。 漢字は日本の文化です。 読み方で選んでもいいし、意味で探してもいいし、形でもいいですね。 チーム名やハンドルネームにも使えます。 かっこいい物をはじめ、和風なもの、古風な物、あ・・・ 4択の回答から正しい国の名前を選んでください。, 花の名前の漢字クイズです。花の名前の漢字を出題するので4択から選んでください。 特殊な読み方をする漢字や古風な言い回しをする漢字が多いです。, 読み方の難しい寺院の名前の読み方を答える難読漢字クイズです。難しい神社の読み方はサンスクリット語を当て字にしていることが多いためです。, 国の名前を漢字で表した難読漢字クイズ「国の名前編」です。 鳥の漢字を出題するので4択から正しい答えを選択してください。, 普段楽しんでいるスポーツを漢字にしてみた難読漢字クイズスポーツ編です。スポーツ名を漢字にすると当て字風なものが多く面白いです。, 漢字じゃなくて数学記号なんですが、数学記号は見た目が面白い字が多く、読み方もなんかカッコいいのが多いですね。, 体の部位や臓器の難しい難読漢字を10問集めました。自分の体の漢字はなじみのある物から、見たこともない漢字など色々あります。, 漢字の偏(へん)と旁(つくり)がほぼ同じ漢字で作られた、同じ漢字で挟まれた難読漢字クイズです!, Start-Pointのまだやってないクイズ&診断コンテンツを確認できます!やったクイズはスタンプゲット!, 都道府県別の人口ランキングと、男女別の人口、男女比率、都道府県人口の世代別の割合をまとめて気づいたことをまとめました。, 47都道府県の経済状況をランキングで表示。県民所得、地価指数、平均家賃で比較できます。

※ワードの間にスペースを入れて AND検索ができます。, 今日からはじめるバードウォッチング, 市街・住宅地/農耕地/森林/草地. うぐいす 鶉・痺: うずら 鸚鵡: おうむ 鴛鴦・鴛・鴦: おしどり 「鴛」はオシドリのオス。「鴦」はオシドリのメス。 鵲: かささぎ 鵞鳥: がちょう 郭公: かっこう 「ホトトギス」とも読む。 金糸雀・金子雀・時辰鵲・時戻雀・拿林雀・福島鳥 順位は国旗クイズの回答者の変動とリンクしています!, ことわざクイズで出題していることわざ(慣用句)の一覧と、そのことわざの意味と正答率を一覧にしてまとめました!, 個性豊かな歴代徳川将軍をクイズの正答率順にランキングしました。 読み方が難しい漢字を100文字以上集めました, 読み方が難しい難読漢字ランキング!難読漢字クイズに出題される、魚編の漢字や野菜の名前、国の名前や神社の名前など、様々な難読漢字のランキングです。あなたは全部の漢字を読むことができますか?難読漢字クイズの一覧もあります。, 公開日:2019-12-10 00:48:00最終更新日:2020-09-16 12:59:23, このサイトで出題している難読漢字クイズの正答率順の難読漢字一覧です。

梶裕貴 下野紘 ユーチューブライブ, トレースとは ビジネス, 難解 対義語, 鬼 滅の刃 善逸 画像, 花江夏樹 テレビ ナレーション, 竈門炭治郎 無惨, 国有 対義語, エヴァンゲリオン Q 動画配信 無料, インフルエンザB型 症状, サイト ボタン 英語, 最高 類義語, OCNメール 障害, インフルエンザワクチン 死亡例, 鬼滅 ネタバレ 205, 関智一 銀魂, 鬼滅の刃 20巻 レンタル開始日, 鬼滅の刃 刀 鍔 一覧, サムライウーマン 匂い, 吾峠呼世晴 Twitter 本物, 正確 類語, Psn障害 ツイッター, スプレッドシート COUNTIF OR, 丁寧にご説明いただきありがとうございます 英語, まもなく 短文, インスタ 友達に見られたくない, 将来の夢 英語 例文, 錦戸亮 Code, Be Addicted To 意味, 韓国 どんぐり麺, 内訳書 国税庁, 冨岡義勇 目 書き方, ミュージックティーチャー 古川雄大, Extent 意味, 鳥 漢字一文字, 八百万 語源, 美食探偵見逃し 7 話, 宇多田ヒカル 桜流し ライブ, Android Process Acore シャープ, 謙遜し 合う, 奥野瑛太 映画, 韓国冷麺 カロリー, 堕天使 英語 読み方, インフルエンザ 後遺症 確率, 萬屋 店 意味, インフルエンザ 受診 タイミング 子供, 錦戸亮 関 ジャニ 愛, うろこだきさこんじ セリフ, 世界トレンド1位 今, Twitter フォロー 知られたくない, エヴァ初号機 違い, 同じ 類語, ノロウイルス 症状 子供, エヴァ 名言, 仮面ライダー1号 弱点, 聖人 日本人, クヌギ 広葉樹, Twitter Dm 画像 送れない, ヨセフ アトリビュート, ダークナイトライジング 評価, 銀行取引明細書 みずほ, まめな性格 言い換え, とてもわかりやすい 英語,

コメントを残す