関智一 銀魂

放送中のテレビアニメ「鬼滅の刃」の追加キャストが発表日野聡、小西克幸、花澤香菜、河西健吾、杉田智和、鈴村健一、関智一の出演が明らかに既に登場していた冨岡義勇、胡蝶しのぶと合わせて、“柱”9人のキャストが出そろったこのニュースの要約追加キャス NO MERCY!! 『ザンキゼロ』キャスト決定! 仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー, 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー, PSYCHO-PASS サイコパスラジオ 公安局刑事課24時 選択なき幸福【移植版】, 大胆MAP 顔を見てみたいアニメキャラクター30人全部見せちゃうよ! 彼が心を読みきれなかった相手は、銀時で二人目である(一人目は「虚」)。. 人気・実力ともに高い声優・関智一。その爽やかな声とは裏腹に、人格はクズそのものだった?! 中尾隆聖と野沢雅子がゲーム内コンビ!? CV.関智一 タイプハイスピード誕生! 今まで本当にありがとうございました。 あんなに素敵な会社はありません。 舐め回してみろよ!」と発言し、男性声優を動揺させるほどだそうです。, サイコパス疑惑を持たれても仕方ない人がサイコパスを取り締まる役をするとは、なんという皮肉か, 関智一の人格を疑う声は多数上がっていますが、関智一の声優としての実力に関してはやはりすごいという評価がほとんどを占めています。筆者も人格に関してはサイコパスと疑いたくなるエピソードがありますが、関智一の演技に関しては好きです。, 日高里菜に新人声優がセクハラした事件、関智一がやらせたとかいうパワハラが発覚してて地獄絵図演技は好きだし優れてる方ですが、中身はセクハラパワハラのクズおっさんと同じじゃないですか関智一さん自身の為にも彼の演じるキャラの為にも、イベントは辞め台本以外のこと喋らせなくして欲しい, 外崎友亮の不適切発言に関して、ラジオで謝罪をしているのですが、これに関しても違和感を持つファンが居ました。「普段自分がやっていること」「外崎くんが今置かれている立場もわきまえず」といったところで、「いやいや、別にあなたが言っても怒りますよ」といったところでしょうか?そもそもセクハラやヤバい下ネタを言うこと自体がダメでしょうと個人的には思います。下記に関智一の謝罪とされる、ラジオでの発言を文字起こししたものです。, 事の顛末を一応説明させていただきますと、外崎(とのざき)くんは悪くないんです。 !ロボコン』などで共演しているほか、関がパーソナリティを務める『智一・美樹のラジオビッグバン』の公開放送でゲストに招かれるほどの親しい関係で、関とも縁の深い山口勝平の所属劇団「劇団21世紀FOX」も主宰している。そして2011年放送の『お願いランキング!GOLD』のヤング声優とアダルト声優が交互に期待する、尊敬する声優トップ20で肝付がVTR出演した際にスタジオにいた関に新しいスネ夫について語り「彼はすごいと思いますよ」と関に対し初めてスネ夫というキャラクターについて語った。また2016年10月20日に肝付が逝去したことが10月24日に公表された際、関は自身のTwitterで「尊敬する先輩が旅立たれました。役を継がせていただいたあの時、あたたかい言葉で背中を押してくださいました。(中略)以来、僕の背中に指先だけでも触れられるよう大きな目標になっています。肝付さんお疲れ様でした。」と先輩の死を悼んだ。, 『のだめカンタービレ』では天才指揮者・千秋真一を演じている。2007年から2010年にかけて3回アニメ化されており、千秋の成長を通して演じていることから、関自身が声優になるまでの過程とプロになってからの自分を重ね合わせながら演じたという。, アニメ化以前にドラマ化もされており知名度の高い作品であったため、オーディションで関が千秋真一役に決まったと周りに告げたところ関のそれまでのイメージと違ったため少し冷たい反応をされたという。そのため、アフレコでは千秋像を探りながらびくびくしながら演じたという。, 千秋の役どころが二枚目でさらに天才指揮者であることから、フランス語で話すシーン・指揮をするシーン・鼻歌を歌うシーンなど多くのことに気を使ったという。そのためフランス語の指導を受けたこと、自宅の鏡の前で鉛筆を持って指揮の練習を実際にしてみたという。, アフレコ現場でのエピソードとしては野田恵役の声優・川澄綾子が音楽大学出身であることから作品の中とは反対に、アフレコ現場では千秋がのだめに音楽を教えてもらう逆転現象が起こっていた。. 鬱病を患った私が勝手に思い込んで書いた被害妄想です。 反転宝珠の禍』(1993年)、『天道家 すくらんぶるクリスマス』(1993年)、『道を継ぐ者 前篇』(1994年)、『道を継ぐ者 前篇』(1995年), 『〜聖地より愛をこめて〜』(2001年)、『Twinコレクション6 ルヴァ&メル』(2003年)、『無印』(2005年), 『礼』(2009年)、『煌』(2011年)、『拡 〜アウトブレイク〜』(2013年), 『2 冒険少年バン』(1991年)、『3 冒険少年レイ』(1992年)、『4 銀河少年伝説突入編 伝説へのプレリュード』(1994年)、『銀河少年伝説激闘編 光の宇宙(うみ)の中で…』(1994年), 『Special』(1995年)、『ヴォイスファンタジー』(1996年)、『ふしぎの国のアンジェリーク』(1997年)、『デュエット』(1998年)、『ルトゥール, 『忍術学園パズル大会の段』(1996年)、『ふっとびパズルの段』(2015年 - 2017年), 『ZERO』(1999年)、『F』(2000年)、『F.I.F』(2001年)、『NEO』(2002年)、『SEED』(2004年)、『SPIRIT』(2007年)、『WARS』(2009年)、『3D』『WORLD』(2011年)、『OVER WORLD』(2012年)、『CROSSRAYS』(2019年), 『新たなる挑戦者』(1999年)、『Road To THE INFINITY』(2003年)、『Road To The EVOLUTION』(2004年)、『Road To THE INFINITY 2』(2005年)、『Road To THE INFINITY 3』(2006年)、『Road To THE INFINITY 4』(2007年)、『VS』(2008年), 『R』(2000年)、『SUNRISE WORLD WAR From』(2003年)、『3』(2006年), 『激闘忍者大戦』(2003年)、『激闘忍者大戦2』(2003年)、『激闘忍者大戦3』(2004年)、『うずまき忍伝』(2005年)、『激闘忍者大戦EX』(2007年), 『無印』(2003年)、『2』(2004年)、『3』(2005年)、『ストーム』(2009年)、『ストームレボリューション, 『無印』(2004年)、『〜GENERATION of C.E.〜』(2005年), 『改』(2007年)、『ポータブル』(2008年)、『Portable MEGA EDITION』(2009年), 『無印』、『W』、『オーズ』(2010年)、『フォーズ』(2011年)、『超クライマックスヒーローズ』(2012年), 『Lost Chronicle』(2016年)、『Fragments of Memory』(2017年), 山寺宏一「第8回 関俊彦」『山寺宏一のだから声優やめられない! そして、外崎くんにも迷惑をかけて申し訳ございませんでした。 『HEROES' VS』ドラマチック格闘アクションゲームが登場、公式サイトがグランドオープン, テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア|バンダイナムコゲームス公式サイト. Twitter / @seki0908: @yulika_tsuchiya ナレーションと、戦 ... Twitter / @seki0908: 今度公開の映画、スーパーヒーロー対戦〔ママ〕でナレーション ... イカルス星人の人間態で関 智一さん出演!闇のエージェント3人組が「ウルトラマンX」世界に潜伏? ドラえもんのスネ夫役や妖怪ウォッチのウィスパー役で有名な関智一。しかし、ゲス・クズ発言で女性声優へのセクハラ行為でも有名です。そんな関智一により、自殺を考えた声優もいるのではと噂されています。ゲス・クズ行為がどの様なものなのかを踏まえながら紹介します。 ![前編], TVアニメ「昭和元禄落語心中」2016年1月よりMBSほか“アニメイズム”枠にて放送決定!, 新作アニメ続報!「カードキャプターさくら クリアカード編」2018年1月よりNHKにて放送決定!, テレビアニメ『妖怪ウォッチ』シリーズ最新作、『妖怪ウォッチ シャドウサイド』が4月13日より放映開始! 初回は1時間のスペシャル版に, アニメ『ポプテピピック』放送媒体毎にキャスト変更 前代未聞のできごとにネット上騒然, テレビアニメ「かいじゅうステップ ワンダバダ」NHK Eテレにて9/27放送開始!, 『ソマリと森の神様』追加声優に柴田理恵さん・速水奨さん・関智一さん・茅野愛衣さん高垣彩陽さん決定! 柴田さんはTVアニメ初出演, アニメ「THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール」公式サイト, “作品情報(Fate ゼロカフェ 〜Fate/Zero Cafeに集う英霊達〜)”, https://mediaarts-db.bunka.go.jp/an/anime_series/18038, 劇場版「PSYCHO-PASS サイコパス」で狡噛慎也が復活!声優・関智一も歓喜!, “『インフィニティ フォース』映画化プロジェクト決定! TVアニメ版と同じく関智一さん・櫻井孝宏さんら出演で、2018年2月公開”, http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1503563918, 劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』追加キャストに竹中直人、フィッシャーズ、ロン・モンロウ決定!登場キャラクターも追加発表!, 「花のずんだ丸」 つのだじろう「忍者あわて丸」を大地丙太郎監督が45年ぶりにアニメ化, 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」天城雪子と巽 完二のプロフィールや,“必殺技”などが明らかに, 『未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE』生死を賭けたADVゲームがパワーアップして登場, 「グランブルーファンタジー」,Sレアキャラを入手できる期間限定イベント「ロボミ」が本日スタート。レジェンドガチャに新たなキャラと召喚石が追加, 『テイルズ オブ アスタリア』×『グランブルーファンタジー』コラボレーションイベント第2弾開催のお知らせ, オルサガ【公式】オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団- × Fate/stay night コラボ特設サイト, ゲーム版『PSYCHO-PASS サイコパス』に三木眞一郎さん、遠藤綾さん、梶裕貴さんが演じる新キャラが登場決定!, 今冬配信『セブンナイツ』の主人公役は浪川大輔さんと佐藤利奈さん。CBTに1,000名を招待, 『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』×『カードキャプター さくら クリアカード編』コラボ 事前プレイレポート. 関 俊彦(せき としひこ、1962年 6月11日 - )は、日本の声優、舞台 俳優、歌手。 栃木県 真岡市 出身 [4] 。 81プロデュース 所属 [6] 。 CV.関智一 宇宙海賊春雨の第二師団長にして、「星芒剣王」の異名を持つ春雨筆頭剣士。そのあまりの実力ゆえに、同じく「三凶星」と並び称された第三師団長の范堺、第四師団長の猩覚と共に組織内で幽閉され一線を退いていたが、旧攘夷四天王の春雨本部襲撃を受けて戦線に復帰した。 いわゆる三つ目の天人であり、自ら瞼を縫い合わせて左右の目を塞いでいる(銀時からは顔に悪戯されていると勘違いされていた)。古来、彼らは耳も鼻も持たない特殊な種族だったらしく、額の覚眼で意思疎通を図っ … アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。 - 今井麻美・関智一のRADIO STEINS;GATE - 保志総一朗・関智一の「戦国BASARA Judge End」ラジオ - 関智・福圓のカンスト! !」に結木滉星、市道真央、金子昇、出合正幸、古原靖久出演, ULTRA GALAXY FIGHT THE ABUSOLUTE CONSPIRACY 【公式】『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』, PSYCHO-PASS サイコパスラジオ 公安局刑事課24時 選択なき幸福【移植版】配信決定!, “松本梨香、梶裕貴、関智一、中尾隆聖…日テレ『ヤバイ生き物』第3弾も豪華声優ナレ共演”, https://www.topics.or.jp/articles/-/281191, NTT西日本、「新生活への一歩」を描いたアニメPVを公開。鬼頭明里、関智一が父娘を演じる, 緒方恵美、内田彩らがMC! AbemaTV、『声優と夜あそび』を4月2日放送開始 – Voice-Style, 池田秀一さん、関智一さん、河西健吾さんら豪華声優陣出演! ベストセラーミステリ小説『影踏み』がオーディオブック化!, 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=関智一&oldid=80018401, LUNAR〜SILVER STAR STORY〜LUNATIC FESTA:Vol.4, Dramatic Precious 1st Stage SLEEPLESS NIGET, INTITAL D VOCAL BATTLE SPECIAL feat.TAKAHASHI Bros.RED SUNS, 「機動天使エンジェリックレイヤー」キャラクターソングアルバム〜天使の音楽(メロディ)〜, SAMURAI DEEPER KYO キャラクター・ヴォーカル・アルバム 「狂奏歌」, アニメ店長 SONG ALBUM「有頂天!! 春の撮れたて新作SP, 関智一さん演出!大阪公演「ウルトラマンレジェンドステージ」宮野真守さんも声の出演!, 演技派と呼ばれる関智一さん、山寺宏一さんらベテラン陣、『昭和元禄落語心中』で新たなる挑戦, 『Another Century's Episode 2』出演声優スペシャルインタビュー. 宇宙最強と謳われるその剣技は確かなもので、ビームサーベルによる威力も相まって凄まじい力で周囲を破壊し尽くしながら何度も銀時を圧倒するが、斬り伏せた銀時の姿はいずれも覚眼が誤認した虚像であり、肝心の実体には当たらなかった。心理さえ映し出す覚眼の特性を利用した銀時の殺気に翻弄され、虚を突かれたところを弱点である額の覚眼に渾身の一撃を喰らって敗北した。 声優としての息が長い、関智一さん! その素晴らしい表現力に、 感動した人も多いと思いますが、 最近、結婚などの秘密が明らかになりました。 今回は関智一さんの、 ・たかはし智秋との関係がヤバい? ・今井麻美に下ネタ連発? ・結婚相手や子供はどんな人? 関様・姫のやっぱりキャラでイキましょう! 僕が普段やってるようなことを外崎くんにやらせてしまったということで、軍団長として自覚が足りなかったと大変反省しております。 We would like to show you a description here but the site won’t allow us. スマホを変えただけなのに』超豪華吹替声優陣よりコメントが到着, 声優の大塚明夫さん、田中敦子さんらが映画『ブラック・ウィドウ』の日本語吹き替え版に出演決定! ブラック・ウィドウ役は女優の米倉涼子さんが続投!, 韓国ドラマ『のだめカンタービレ』の日本語吹替版に関智一さん&川澄綾子さんが出演決定! さらに韓国版オリジナルキャラには梶裕貴さんを起用, 国民的アニメ『ドラえもん』のアメリカ版がついに日本へ!? Climax Jump DEN-LINER form モモ ウラ キン リュウ セリフver. 『GUILTY GEAR Xrd REV 2(ギルティギア イグザード レヴ ツー)』 二迅の烈風、来たる! 一命をとりとめたとはいえ、首を吊ったせいでこのような顔になってしまったのでもう声優には戻れませんが、 アトミックモンキーさんは何も悪くありません。 音柱・宇髄天元役  小西克幸霞柱・時透無一郎役 河西健吾風柱・不死川実弥役 関智一恋柱・甘露寺蜜璃役 花澤香菜蛇柱・伊黒小芭内役 鈴村健一岩柱・悲鳴嶼行冥役 杉田智和炎柱・煉獄杏寿郎役 日野聡, 8/31(土)23時30分より第22話放送!#鬼滅の刃 pic.twitter.com/3AGJSD5Xnr, #鬼滅の刃ああああああああぁぁぁ公式は神だった柱のキャストチョイスが最高すぎてしんどい豪華すぎる甘露寺蜜璃ちゃんはドンピシャ予想的中でめっちゃ叫んだ!個人的に最推しの煉獄さんより宇髄天元さんが小西克幸さんなのがどちゃクソしんどい( ´ཫ`), — 路伊夜-ロイヨ- (@dixiv6wn245) August 30, 2019, https://twitter.com/omiashi_yoki12/status/1167401556074872834, 血鬼術でネガティヴになった宇髄天元「悪ィ…俺が強くて嫁が三人もいて顔がよくて声もCV小西克幸なばっかりにモテちまって………」, 限界の腐女子が今なにしてるか当ててやろうか????小西克幸と下野紘のBLCDを血眼で探してんだろ?????すぐわかるぜ、, ほんとうに小西克幸は最高だよ pic.twitter.com/aw3hWJwyc0, https://twitter.com/life_owatta/status/1167403494518611968, 待って欲しいここまでハマる予定はなかったのにこんなに好きになってしまったら原作買うしかないじゃない, 現在ニートですがまた働くことが出来た暁にはお給金で鬼滅の刃全巻買います今決めたもう決めた絶対買ってやる, とりま鬼滅の刃キャストはあくしましたちょっと観てみる…そしてすずむらさんがわんもでまだ公表できないって言ってらしたのここかなあなどと, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。. なお、林沙織はアクセルワンを辞めたので、この件に関してアクセルワンさんへ問い合わせなどをすることはやめてください。 人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。 外崎くんは一生懸命やっていたので、何卒、外崎くんを許してあげていただければなと思っております。 下ネタ・セクハラ被害を被った女性声優が自殺した?その他にも数々の余罪有! アクセルワンはもう辞めたので私とは関わり合いはございません。 『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! ほんとすみませんでした。外崎くんごめんね。, 声優は男女問わず好きだけど、関智一だけは本当に嫌いだよ。いい年した大人が度を越したセクハラを何度も繰り返してる時点で謝罪しようが反省もクソもないし、正直頭おかしいと思うわ。顔どころか声も聞きたくないレベル。言っていい事と悪い事って知らないのかな, 関さんが居るなら何となく判る、この発言は関さん本人しか使えないセリフだよなぁ……女性声優への「一発ヤらせて」発言で批判殺到の新人声優が謝罪 関智一は「僕がやらせてしまった」 - BIGLOBEニュース https://t.co/pMjqUvFoe0, 所属事務所は関智一と同じく、アトミックモンキー。低めで厚い声質だが、どこかゆるいテンポで話すことから、コメディーリリーフなキャラから真面目なキャラなど、広く演じることができる声優。代表作は坂田銀時(銀魂)、キョン(涼宮ハルヒシリーズ)。筆者は個人的にはカズヒラ・ミラー(メタルギアシリーズ)が好きです。, 男性声優界の下ネタ王は関智一以外にも、杉田智和という方が居ます。関智一は許せないがこの杉田智和さんの下ネタは許せるという人は居るようです。俺を殴れ(ドM発言)やオタ芸をいきなり行う、「今井さんかわいい!」と言い続けるといった、まだおバカなはじけっぷりで済んでいることが多いことからかもしれません。たしかに関智一のわさび寿司ペロペロ事件などに比べたら、全然クズではないなと思います。, 以上が関智一の珠玉の(?)のヤバいクズエピソードでした。聞いていて普通にドン引きしてしまう、1つでも行っていたらヤバいようなエピソードを一人でいくつも持っているヤバい下ネタ・セクハラ無双ぶりでした。本当に出るところ出れば逮捕されるのではないかとすら思えるものもあります。ラジオの謝罪を見るに、自らが行うヤバい行動に関しては、自分のキャラクターであると、悪いとは思って無さそうな感じに見えます。この辺り、サイコパスを取り締まる役をしながら自らがサイコパスっぽくて驚きです。なんとか自制していただきたいですが、また何か飛び出してしまうかもしれません。そもそもクズエピソードのほとんどは、関智一自身から発せられているものです。素晴らしい実力の声優なので、こういった余計なことで批判を受けてしまうのは何とももったいないですね……。, Wii改造で「できること」って何?ハック方法やHBC・USB起動まとめ【2017最新】, 関智一(声優)のクズ過ぎるエピソード・噂まとめ!セクハラで林沙織が自殺⁉のページです。Cosmic[コズミック]はファッション・カルチャー・芸能エンタメ・ライフスタイル・社会の情報を発信するメディアです。大人へ向けた記事をまとめて読むことができるWebマガジンを無料で購読いただけます。. “『アトム:時空の果て』沢城みゆきさん、1人2役でアトム&アトラス役に決定! 関智一さん・小林ゆうさんも出演に”, http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1486360023, 『文豪とアルケミスト』新規文豪・川端康成(CV:関智一)と坂口安吾(CV:杉田智和)が先行入手できるイベントを開催!, 『無双OROCHI3 Ultimate』発売日が12月19日に決定! ハデス(声:関智一さん)とアキレウス(『TROY無双』)の参戦やガイアの声優(早見沙織さん)も発表【TGS2019】, 『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories(リゼロス)』公式の2020年9月1日のツイート, 「真・北斗無双」の事前登録が新たにApp StoreとGoogle Playで開始。ケンシロウらおなじみのキャラが登場するPVなども公開に, 恋する暴走スマホ役は花澤香菜さん/『ジェクシー! 関 俊彦(せき としひこ、1962年6月11日[8] - )は、日本の声優、舞台俳優、歌手。栃木県真岡市出身[4]。81プロデュース所属[6]。, 姉が劇団四季のファンで、実家の栃木から新幹線で2時間ほどかけて東京へよく舞台公演を見に行っていたことや、部屋にポスターなどが飾られていたことなどから役者に興味を持つ。また、関自身も野沢那智と白石冬美がラジオパーソナリティを務めたTBSラジオ番組『ナッチャコパック』の投稿リスナーであり、送ったハガキを読んで貰えたこともあったという。高校生の頃に、ラジオ番組内で野沢が主宰する劇団薔薇座の芝居の宣伝を聞き、役者を募集している劇団があることを知る[2]。, 中学・高校の6年間は剣道に打ち込んだが、大学に進学したら剣道とは違うことをやろうと決意。『ぴあ』を読んでいたところ、その中に前進座の女優である川路夏子率いるグループ・カオスの研究生募集の記事が載っているのを見て「マンツーマンで指導する」というキャッチフレーズに惹かれて、大学入学と同時に応募する。ただ、その頃はまだプロになろうという気はなく、興味半分でどんなものかというのを見に行く感じだったと言う。大学にも演劇研究会はあったが、どうせものを習うんだったら本格的にやりたかったという理由からグループ・カオスを選び入所する[2]。, 栃木県立真岡高等学校[9]、駒澤大学[10]経済学部卒業[2]。大学在学中の1983年にラジオドラマでデビュー。アニメでのデビューは同年放送のテレビアニメ『太陽の子エステバン』の兵士。OVA『学園特捜ヒカルオン』(1987年)で初主役を務め、そして同年に『赤い光弾ジリオン』でテレビアニメで初主演を飾った[11]ことを契機に知名度を上げ、主人公やメインキャラクターを数多く演じるようになった。, 1991年には日髙のり子・山寺宏一と共にユニット・バナナフリッターズを結成し、ラジオ、CDリリース、舞台などで活動した。ユニットは1995年に活動を停止したが2016年に活動を再開した。, 中尾隆聖と共に主催する劇団「ドラマティックカンパニー」での舞台出演多数。また同若手公演では演出も担当している。小学館が主催する親子向けの絵本読み聞かせコンサート『おはなし玉手箱』では、小林優子らと共に毎年数箇所の会場で絵本の朗読を行っている。81プロデュース付属養成所大阪校やドラマティックカンパニーにて、後進の育成・指導にもあたる。, 特撮ドラマ『仮面ライダー電王』シリーズでは主人公の相棒的存在であるモモタロスの声を担当しており[12]、自身が歌唱を務めた主題歌「Climax Jump DEN-LINER form」はオリコンで第2位にランクインし、その功績が認められ『電王』の共演者と共に声優アワードでシナジー賞を受賞[12]。, 2020年8月4日、新型コロナウイルスへの感染を公表[14]。同日より医療機関に入院していたが、14日に退院した[15]。, NHKの小学3年生向け音楽教育番組『ふえはうたう』では、1989年度から1996年度の8年間にわたっておにいさん役を務め[12]、リコーダー奏者の吉沢実、村上雅美らと共にリコーダーの演奏や童謡の歌唱などを披露している。番組に関して放送当時から自身のラジオや出演作品などで話題にされることも多かったが、終了後もたびたび話題に上ることがある。『週刊レディオSEED DESTINY』などのラジオ番組内や、『バナナフリッターズ』のライブでも実際にリコーダーを演奏してみせている。, 子供の歌を集めたCDや、昔話やあそびうたなどのこども向けCD付き絵本にも、歌や朗読で多数参加している。他方『エブリバディークリスマス』の収録風景を撮影したメイキングビデオでは、楽譜が読めないことを自ら暴露。妻に代読してもらいメロディーを耳で憶えてから収録に臨んだことを告白し、周囲の参加者からも揶揄されていた。, 2008年までにソロ、デュエット、ユニット含め220曲以上の歌を出している。『ぷりんせすARMY』のキャラクターソング、『アンジェリーク』のキャラクターソング「空曜日」などのレコーディングでは、1、2回歌っただけでOKが出たという。『ここはグリーン・ウッド』の忍役は、「歌が上手い」という条件で原作者が沢山の歌のデモテープを聞き、その中からキャスティングされた。モモタロス役として他キャストと共にオープニング、エンディングテーマを担当している『仮面ライダー電王』のプロデューサーからも、その歌唱力を評価されている。, 音域は広く、低音でも高音でも難なく歌いこなすことができる。『世紀末☆ダーリン』のキャラクターソング「amore〜アモーレ」のレコーディングでは、関本人が「歌うキーは低音でも高音でもいけますけどどちらにしましょうか?」と原作者に確認、試しに両方歌ってみたところ、その場にいた女性陣が満場一致で低音の方を選んだという。, 1999年から10年半、森久保祥太郎とともにラジオ番組『ルビーにくちづけ』(文化放送・ラジオ関西)のパーソナリティを務めた。『ここはグリーン・ウッド』のラジオ番組では、共演の岩田光央と共にパーソナリティをつとめる。番組の目玉コーナーの一つに「悩み相談」があったが、厳しい回答が多かった。番組の最終回で、「関さんの容赦のない回答と、必死にフォローする岩田さんのコンビネーションが好きでした。関さんの回答は一見冷たく感じるけれど、中身はとても温かかった」というリスナーからの葉書に苦笑していた。, 1986年にNHKで放送されたドラマ・銀河テレビ小説『まんが道』(第11話)に、主人公が書店で会った同級生役として、佐久間レイとともに出演している。角帽を被った大学生で、漫画家を目指す主人公を小馬鹿にする役を演じている。その場面のみの出演ではあるが台詞もあり、オープニングのテロップにも出演者として名前が流れる。, 『背番号のないエース』(1986年)、『2 君が通り過ぎたあとに -DON'T PASS ME BY-』(1987年), 『11』(1992年)、『ZERO』(1994年)、『SAGA』(1996年)、『SIN』(1996年), 『シャンプー豹変! まぁ一応あの自分的な思いをチラッと言いますけども、一応関軍団として行って、関智一としていつものノリでやっていたもんですから、僕がやれば本当はよかったんです、それで僕が怒られる分には構わなかったんですけど。 ロブ・ルッチの声優を務めるのは、『Fate/stay night』のギルガメッシュや、『ソードアート・オンライン』のキバオウを演じる声優の「関智一」さん。, 当初は自動車運転免許を持っていなかったが、『頭文字D』の高橋啓介を演じたことを機に、触発されて運転免許を取得した。, // , 所属:CP9諜報部員→CP-AIGIS0諜報部員、元ガレーラカンパニー1番ドック木びき・木釘職職長(潜入任務), 「ONE PIECE」「進撃の巨人」「ワンパンマン」「ハイキュー! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今まで応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。 とは言うものの嫌だなと思っちゃった人たちの気持ちは中々収まらないものもあると思いますけれども、事の顛末はそういうことなので、お叱りを受けるなら僕が受けないといけないなと思ってますので、何かありましたら私の方へ言ってきてください。 !』の豪華キャスト・ストーリー・入場プレゼント・ムビチケ特典発表!, 「スーパー戦隊最強バトル! 関 智一(せき ともかず、1972年9月8日 - )は、日本の声優、舞台俳優、歌手、漫画原作者。東京都江東区深川出身 。アトミックモンキー名誉会長、同社所属 。劇団ヘロヘロQカムパニー座長 。日本芸術専門学校特別講師。 外崎くんは後輩だからそれを真に受けてしまって、皆さんに不快な思いをさせるような結果になってしまったということで。 ドラえもんのスネ夫役や妖怪ウォッチのウィスパー役で有名な関智一。しかし、ゲス・クズ発言で女性声優へのセクハラ行為でも有名です。そんな関智一により、自殺を考えた声優もいるのではと噂されています。ゲス・クズ行為がどの様なものなのかを踏まえながら紹介します。 人気・実力ともに高い声優・関智一。その爽やかな声とは裏腹に、人格はクズそのものだった?! 下ネタ・セクハラ被害を被った女性声優が自殺した?その他にも数々の余罪有! 最高の実力と最悪(?)の人格を持つ声優・関智一のクズ過ぎるエピソードと噂まとめ さようなら。, ……という感じで「アトミックモンキーに殺される」という言葉はうつ病による被害妄想であったと語っていますが、文を見ても何か闇の深いものしか感じられず、むしろ自殺騒動の後にアトミックモンキー側に何かされたのではないかとすら思われてしまう書き込みであります。, 林沙織さんは首つり自殺を図ったようでしたが、失敗したようです。首つり自殺は成功しても失敗してもかなりえぐい自殺の仕方のようで、自殺に失敗した林沙織さんの顔は変形してしまっています。その後ブログで、自殺は失敗すると苦しいからやらない方が良いと書き込んでいますが、途轍もない説得力です……。, アトミックモンキーという声優の事務所には数々の声優が所属していますが、やはり関智一がトップレベル、看板の声優でした。そして昔から関智一のセクハラ行為やクズ行為はよく知られ、表にもクズっぷりがガンガン出てきているので、林沙織が自殺未遂を起こしたのも関智一から何らかのセクハラやパワハラを受けていたのではと噂されています。, しかし林沙織さんに対するセクハラ行為があったのかは表に出ておらず、同事務所だった、関智一がセクハラ行為のオンパレードであったことということから出てきた、真偽不明の噂というのが真相のようです。ただ、そう信じて疑わない層も多いくらいに関智一のセクハラ・畜生行為が多いのも事実のようで、次は実際に関智一が行ったとされる行為をまとめていきます。, 関智一の下ネタやセクハラ被害によく遭っている声優の1人が今井麻美さんです。有名な事件に【水溶き片栗粉入りコンドーム事件】があります。その経緯は、今井麻美さんが関智一のラジオにアシスタントとして出演していた時期があり、その打ち上げの時に、今井麻美さんを泥酔させ、眠った今井麻美さんの枕元に水溶き片栗粉を入れた避妊具を置くという悪戯を行ったとされています。, 実際に水溶き片栗粉だったのか違うのかはともかくとして、このようなヤバい行動を起こしては、当然今井麻美さんも激怒しました。それよりも事務所が完全に怒り心頭だったらしく、今井麻美さんはラジオ番組から降板。しばらく今井麻美さんと関智一は共演NGとなったようです。今井麻美さんが所属事務所を変えたからか、現在では共演もしており、笑い話となっているようですが、とはいえとんでもないヤバいクズ行動であることは変わらないので、さすがにドン引きな行動です。, 今井麻美さんは関智一のお気に入りなのか、度々下ネタやセクハラ被害に遭っているようです。今井麻美さんのAV時代の動画で抜いた(本人はAV女優に関して否定)、やかんを見て、「今井麻美のお尻を思い出す」といって変な声を出しながら撫でまわし始めるなど、下ネタまみれのオンパレードであったりと、よくこんなもんラジオで放送できるなというくらいの下ネタ事件があります。, 関智一、林沙織さんと同じくアトミックモンキー所属の声優。代表作は伊吹マヤ(新世紀エヴァンゲリオン)、パーラ・シス(機動新世紀ガンダムX)など, 出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp, 先述の林沙織さんや今井麻美さんとは違い、関智一と交際していた声優の長沢美樹さん。大人同士の交際なのでそういったことがあってもそこまでの大きな衝撃は無いかもしれませんが、関智一の下ネタはレベルが違うヤバいやつでした。一緒にお風呂に入った時に長沢美樹さんの胸を揉んだという下ネタに始まり、終いには長沢美樹さんのア〇ルを開発したという発言をラジオにてしているようです。, アナル開発エピソード、長沢美樹の乳首が長い、長沢美樹さん曰く、関智一は浮気ばかりといったとんでもないセクハラ・クズぶりを繰り返していたゆえか、長沢美樹さんの両親に、娘を傷者にされたと嘆かれたとも言われています。しかし関智一と長沢美樹さんは一緒に劇団を立ち上げているなど、仲は悪くないようです。, 関智一のドン引き事件に【わさび寿司事件】というものもあります。やはりこれも関智一のラジオでの一幕。ゲームの企画の罰ゲームで、大量のわさびが入った寿司を食べるというものだったようでした。しかし実際食べてみると大量のわさびが入っていたということは無く、一同安堵も付かぬ間、ここでも関智一のサイコパスぶりが発揮されていました。, 結果はこの通り、関智一がお寿司をペロペロしています。これを女性声優二人(長沢美樹さん・山本紗耶佳さん)が食べてしまいました。それならばまだわさび寿司の方が万倍マシだと思います。, 関智一の所属する事務所(アトミックモンキー)とは別事務所(アクロス エンタテインメント)ではあるが、関軍団と呼ばれる関智一がかわいがっている声優の一員。2015年に上京したキャリアの浅い声優。2017年に始まった遊☆戯☆王VRAINSで初のアニメ出演を果たす。, 事件が起きたのは2017年11月19日でした。声優イベント【A&Gオールスター2017】で外崎友亮という新人声優に耳打ちをして、下ネタ発言をすることを強要したようです。そして外崎友亮は「ずっと好きでした。もし売れたら一発ヤラせて下さい」と舞台上で発言しました。最近の女性声優は特にですが、ファンから処女性が求められるもので、軽い下ネタ程度なら許容するファンでも、さすがに下品すぎる外崎友亮の発言に激怒してしまいました。, アッパレさんま大先生出身の元子役で現在は声優に転身。少女役を務めることが多い人気声優。, 言われた側の女性声優、日高里菜さんは特に下ネタを嫌っているようで、それも外崎友亮に対するヘイトを持たせてしまったようで、日高里菜さんのファンが、外崎友亮のTwitterに怒りのリプライを飛ばし、炎上騒動となってしまいました。しかしその事件の裏で、とんでもないところにまで火の粉が飛んでいました。, 埼玉西武ライオンズに所属するプロ野球選手。2017年シーズンにブレイクし、2017年・アジアプロ野球チャンピオンシップで野球日本代表(侍ジャパン)に選出される。声優は【とのざき】で野球選手は【とのさき】と読みます。, この事件でプロ野球ファンまで激怒させる騒動になりました。とあるまとめサイトが同姓のプロ野球選手・外崎修汰選手の実家のリンゴ農園のTwitterアカウントを外崎友亮の不適切発言をまとめた記事に載せてしまい、勘違いした日高里菜さんのファンが、リンゴ農園に対しても電話で抗議を入れてしまったようです。この事件によって、せっかくアジアチャンピオンシップで優勝し、外崎修汰選手がMVPを獲得したのに、何かミソを付けられた結果になったプロ野球ファンがデマを流したまとめサイト、日高里菜さんのファン、外崎友亮、そして黒幕の関智一に大激怒してしまいました。, 当時10代だった三上枝織という女性声優とラジオで共演した際に、同級生の男子に「セフレにしてほしい」という旨の電話を掛けさせました。三上枝織さんは掛けてる最中から泣きそうになっており、とんでもないセクハラ・パワハラ行為が行われていました。どれも大問題ではありますが、ドン引きするヤバいエピソードです。, 関智一の下ネタ、セクハラエピソードには枚挙に暇がなく、女性声優に社会勉強と称して、TENGA(男性の自慰グッズ)に指を突っ込ませるという行為を行っています。更にひとしきり弄らせた後に、「家に帰ったらこれで抜こう」と発言するなど、ハッキリ言えば気持ちの悪いことを言っています。, 関智一司会のサイコパスラジオで、関智一自身が「ラジオは別撮り」「共演NGにされている」と発言しています。花澤香菜さんは容姿にも優れている大人気の女性声優であるため、セクハラ魔人の関智一のヤバい魔の手から守ろうと、共演NGにされてしまっていてもおかしくはありません。ただ、地上波の【めざましテレビ】において、劇場版サイコパスの番宣で共演しているので、なるべく共演したくない程度に扱われているのかもしれません。何といっても関智一は大物声優ですし。, 関智一は天野由梨という声優と結婚しているという噂が流れたことがあります。その噂の出所はどうも、関智一と天野由梨さんが共演した、アニメ Gガンダムで関智一が【ドモン】、天野由梨さんが【レイン】という役を演じ、劇中で二人は結婚したこと、そしてその演技が本当の夫婦のように自然だったからだったという理由だそうです。ハッキリといった証拠が出たわけでは無いので、真偽のところは分かりませんでした。, やはり真偽不明ですが、実際に交際していたとされている長沢美樹さんと結婚したという噂もあれば、なんだかんだで仲が良いとされる今井麻美さんとの噂もあります。どちらも関智一のお気に入りの女性声優であることは間違いないでしょうが、結婚までは分かりません。, ハスキーボイスな声優で、少年役や年上の、強い女性のキャラクターを演じることが多い。胸が大きい声優としても知られていて、本人曰くGカップあるとのこと, 関智一と交際期間があったとされる長沢美樹さんはともかくとして、この朴璐美さんも関智一の下ネタ攻勢に動じない、数少ない女性声優です。しかも自分から振っていくようで、関智一とは別の声優とのエピソードですが、「性的な目で見ろよ! We would like to show you a description here but the site won’t allow us. いやほんとにすいませんでした。 ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙!〜Heroo!知恵袋〜あなたのお悩み解決します! 2,000作品以上のアニメ動画が、31日間無料&見放題で視聴可能!, 文豪ストレイドッグス【ルーシー・モード・モンゴメリ】声優は『花澤香菜』出演作をご紹介!, Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season(リゼロ)2020年7月8日 23:30 (TOKYO MX)に放送予定!!, 鬼滅の刃【竈門 禰豆子 (かまど ねずこ)】が 血鬼術(けっきじゅつ)、爆血(ばっけつ)を使ったのは何巻(何話)?. 一ミリも悪いところなんてありません。 2〜HIGH-STANDARD 2〜」, 野比のび太(大原めぐみ)、源静香(かかずゆみ)、ジャイアン(木村昴)、骨川スネ夫(, ドラえもん(水田わさび)、野比のび太(大原めぐみ)、源静香(かかずゆみ)、ジャイアン(木村昴)、骨川スネ夫(, ドラえもん 生誕100年前 記念イヤー!!ドラえもんとあそぼう!こどものうたスペシャル, ドラえもん(水田わさび)、野比のび太(大原めぐみ)、剛田武〈ジャイアン〉(木村昴)、骨川スネ夫(, ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.2 遊馬百汰&東雲巽&皇アラン&瀬名竜之介, Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories(アル〈アルデバラン〉, ふたりはプリキュアCDドラマシリーズ 〜ふたりでプリドラNo.1〜「ぶっちゃけお江戸でござる」, ふたりはプリキュアCDドラマシリーズ 〜ふたりでプリドラNo.2〜「マジしんどい!雪は招くよ嵐を呼んで」, ふたりはプリキュア Max Heart キャラクターミニアルバム 美墨なぎさ キュアブラック, ふたりはプリキュア Max Heart キャラクターミニアルバム 雪城ほのか キュアホワイト, ふたりはプリキュア Max Heart キャラクターミニアルバム 九条ひかり シャイニールミナス, 私は私のまま、誰にでも変われる キャラクターCD Vol.5 咲河りふる(吠杉攻), ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD MOMOTTO TALK CD9 関智一盤, 戦国武将物語外伝〜14の大名物語〜(朗読 - 長宗我部元親物語外伝「ありがたき饅頭をいかにせん」), でぃあーず「にほんのむかしばなし」〜夢の色〜(朗読 - 第五話『丘の上のお地蔵様』), ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 〜遙か祭2005〜 Blu-ray DX EDITION, ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 〜遙か祭2006〜 Blu-ray DX EDITION, PS Vita版『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』限定版特典映像DVD「4℃のから騒ぎ」(2013年), カプセル兵団「超鋼祈願ササヅカイン〜暗黒のイノセント〜」(2011年10月6日〜10月10日、笹塚ファクトリー), カプセル兵団「男ばかりの会話劇第1弾!『アベンジャーズ』カプセル兵団EX公演」(2013年4月25日〜4月29日、ワーサルシアター八幡山劇場), カプセル兵団「超鋼祈願ササヅカイン-新たなる脅威-」(2013年7月11日〜7月15日、笹塚ファクトリー), カプセル兵団「男ばかりの会話劇第3弾!『アベンジャーズVer2014』カプセル兵団EX公演」(2014年9月10日〜9月15日、ワーサルシアター八幡山劇場/9月19日〜9月21日、STAGE+PLUS〈大阪〉), いた!ヤバイ生き物 キケン生物と大バトル(2018年9月26日・2019年11月19日、日本テレビ), けーぶるにっぽん「仕事人列伝」第3回(2010年7月 / 社団法人 日本ケーブルテレビ連盟), 「牙狼 -VANISHING LINE- 」放送直前SP(2017年、テレビ東京), 牙狼 -VANISHING LINE- 特別編「PAUSE」(2018年、テレビ東京), 映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS 奇跡と感動の名場面大放出スペシャル!(ウィスパーの声), セキトモ・TVリスペクトACT1「関智一の勝手に祝うライダー35周年!」(2006年12月22日), USO800(ポアロ) - ジャケットデザインに加え、「君が告白したのもレッスンの延長なのかい?」では曲中のセリフ、「READY GO」ではゲストボーカルを担当。. アトミックモンキーの皆さんは非常に寛大で、深く感謝しております。 私、関智一が言おうと思っていたネタを言うタイミングがなくなっちゃったので、外崎くんにコソっと横で耳打ちをして「外崎こんなこと言ったらいいんじゃねーの?」って言って、 願い! - 智一・美樹のラジオビッグバン - 智一&璐美のラジオ腐りかけ! 【関智一】主な出演作品 ・炎炎ノ消防隊(烈火星宮) ・鬼滅の刃(不死川実弥) ・僕のヒーローアカデミア(セルキー) ・銀魂.(馬董) ・ワンパンマン(スティンガー) ・Fate/stay night (ギルガメッシュ) ・ソードアート・オンライン(キバオウ) 劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS, フルメタル・パニック! 【ノラネコと恋の錬金術】アンビション新作女性向けタイトルもふもふ恋愛SLG『ノラネコと恋の錬金術』今春配信予定!! 不快な思いをされた皆さん本当に申し訳ございませんでした。 逮捕しちゃうぞ YOU'RE UNDER ARREST Special Episode.

細かいところに気がつく 短所, 鬼滅之刃 192話, 知念里奈 現在, 浜辺美波 かわいい, 白衣の戦士 Dvd, スイス 観光 歴史, エヴァ 破 ラスト セリフ, サムライ翔 T106, 広瀬アリス アニメ, スタミュ チーム暁, 伊藤くん A To E 6話, オーク材 ローテーブル, クロームキャスト 値段, アメリカ カシワ, いつも教えてくれてありがとう 英語, Dtvチャンネル テレビで見る方法, パズドラ初号機 サブ, Excel 重複 2つ目以降 色, 啄木鳥探偵處 3話, 加持リョウジ なんj, 高橋真梨子 ごめんね 紅白, アランドロン サムライライト, ディスクリプション 意味, Ctrl+s 意味, Twitter Wi-Fi 画像表示 されない, 池谷 のぶえ, インフルエンザ予防投与 大阪, 債権 反対語,

コメントを残す