アイグロウジェム be385 イエベ

ブルべ夏さんでなくても挑戦しやすいので、ぜひチェックしてみてください。, アクセントカラー:GY080 アイシャドウベースとしてもハイライトとしても大活躍!, ほんのりとパステルグリーンに発色するので、春夏にぴったりのグリーンメイクに挑戦してみて。, アイグロウジェム PK884 は、桜のようなミルキーピンク。 アイグロウジェムは、ふわっとスフレのような質感で指でとってまぶたに塗るタイプのアイシャドウです。, 単色アイシャドウなのでいつものアイメイクにワンポイントとして取り入れたり、ベースやハイライトとして仕込むだけでまぶたが一気に明るく透明感を増します。, ぜひ気になった方は、アイグロウジェムをゲットしてみてください。 単色で薄く塗ればオレンジっぽく元気な印象になります。, アイグロウジェム BE388 は、しっとりとしたニュアンスカラーのスモーキーベージュ。 透明感とツヤ感をプラスして目元をきれいに見せてくれます。, アイグロウジェム BE392 は、温かみのあるオールドベージュ。 単色づかいも、組み合わせてもかわいいアイグロウジェムで、簡単にトレンドの濡れツヤアイメイクをしてみませんか?, フォロワー数1.9万人を誇る人気美容インスタグラマーのRomiさんに、アイグロウジェムの特徴をお聞きしました!, パウダーアイシャドウに比べるとしっとりしているので、保湿力があります。 ピンクっぽいベージュがとてもかわいいです。, あざとくならずナチュラルなかわいさがポイントです。 単色づかいよりも組み合わせて使うのがおすすめです。, 透明感をアップさせてくれるので、ベースのように使うことができます。 このアイグロウジェムは、大人っぽいローズピンクなので腫れぼったくなりません。, 騙されたと思って使ってみてください。 ハイライトカラー:GD081 , BE392 単色アイシャドウの種類 p-insta:(https://www.instagram.com/... 「イエベブルベ診断」とは? イエベブルベ診断とは、自分の肌がイエベ(イエローベース)であるの... https://www.instagram.com/romi_1006/?hl=ja, 【プロ監修】イエベorブルベ?セルフパーソナルカラー診断|春夏秋冬の特徴&似合う色. アイグロウジェムの使い方. 肌なじみのいいくすみのあるブラウンがとてもかわいいです。, ブラウン系のカラーの中でも特に使いやすいカラーでアイグロウジェム初挑戦にもぴったりです。女の子らしい華やかな印象になります。, アイグロウジェム GR780 は、ゴールドパールがとてもきれいなカーキ。 コスメデコルテのアイグロウジェムの人気色のおすすめの使い方についてご紹介します。, ①指でとってアイホール全体に薄くのせます。 濡れツヤ感のあるナチュラルなメイクに仕上がります。, アイグロウジェム BR381は、角度や光によってさまざまな色味になるカッパーブラウン ブラウンっぽい色味で、キラキラのラメがたっぷりと入っています。, 他のアイシャドウと組み合わせやすいカラーです。 ミディアムカラー:BE385 , BE386 , PK881 , BE387 , BE882 赤味のあるパールの入ったブラウン系アイシャドウです。, 雑誌でもよく紹介されている人気のカラーです。 3.あなたに似合うのはどれ?イエベ・ブルベで分けるアイグロウジェム 可愛くてすぐにでも欲しくなってしまうアイグロウジェムですが、30色ものカラーバリエーションがそろうと、どの色を選べばいいのか分からなくなってしまうのではないでしょうか? ハイライトカラーと組み合わせて使うとより、透明感のある濡れツヤまぶたが作れます。, アイグロウジェムのハイライトカラーは、濡れツヤ感をアップしてくれるカラーです。 ゴールドのパールがたっぷりなので重ねるだけで一気に華やかな印象にしてくれます。, アイグロウジェム PU181は、 ピュアラベンダー。 引用元:Amazonレビュー, ブルベ夏におすすめの組み合わせは、肌色をキレイに見せてくれるアイシャドウメイクです。PK883・PK880・PU180の3色の組み合わせは、ナチュラルで普段使いに向いています。GY080とBR383は大人っぽい印象で、BL981とPU181はブルベ夏の肌を涼しげで神秘的な印象にします。, ブルベ冬の肌にきらめきを与えてくれる、グリッターカラーWT083がブルベ冬3位です。肌に自然なパールのきらめきをプラスしてくれます。アイホール全体や涙袋に塗ると良いというレビューがありました。しかし、単色では使い方が難しいという声もありました。, ブルベ冬2位は、魅惑的な印象のアクセントカラーPU180です。大人っぽいレディッシュパープルは、ブルベ冬のインパクトカラーになります。目元を明るくしてくれる、どんなアイシャドウにも合わせやすいというレビューがありました。しかし、濃い色なので単品では使いにくいという声もありました。, PU180とPU181を購入。いやらしくない輝きが目元をぱっと明るくしてくれて、これはすごいなと思いました。 ラメが入っているものは、カラーによってラメの種類や粒の大きさが異なります。, プチプラコスメでアイグロウジェムのようにスフレのような感触のアイシャドウはなかなかありません。 引用元:@cosme, ナチュラルでやわらかいミルキーベージュのハイライトカラーBE390は、イエベ春のナンバー1人気色です。ナチュラルなのでイエベ春のオフィスメイクにもおすすめになります。アイシャドウとしてよりも、肌のトーンを上げ明るく見せる効果が高いというレビューがありました。, 色味は薄めなのですが、グラデーションをして使うと本当に綺麗です。 ・be385 ・be386 ・gd081 ・be390 ・be392 ・pk884. ミディアムカラーは濡れツヤ感がきれいなカラーが多いめです。, 単色づかいも他のアイシャドウと組み合わせもしやすいので一つ持っているだけでメイクのバリエーションが広がる万能のアイシャドウです。 コスメマニアに大人気のコスメデコルテのアイグロウジェム。全30色ある中で、特に人気が高いアクセントカラー、ミディアムカラー、ハイライトカラーの中から人気色をご紹介します。サッとひと塗りで使ってもよし、アイシャドウベースとして使ってもよし、大活躍のアイシャドウです♪ 濃いめのカラーや深みのあるカラーが多めです。, アイメイクの主役級のカラーが揃っているので、毎日どのアイシャドウを使ってメイクしようか迷ってしまいます。 ●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。, BR398・BR380・BR381・BR382・BR383・BR384・BR389, BE385・BE386・BE387・BE388・BE882・BE390・BE391・BE392, BE390をアイホール全体に塗り、BE385とBR382でグラデーションを作ります。. 指でのせるのが難しい場合は、チップを使うのがおすすめです。, ③セザンヌのシングルカラーアイシャドウ 04を上下のまぶたの中央にのせる。 ブラウンというよりはグレーっぽい不思議なカラーです。, カーキっぽくもあるモーヴブラウンは大人っぽい印象にしてくれます。 アイグロウジェムの中でも特に色っぽいカラーです。, ほんのり甘めのカラーなので、女性らしさを際立たせたいときにおすすめです。 ひと塗りで濡れたようなツヤ感のあるまぶたに仕上げることができます。, また長時間、きれいな発色が続くのも人気の秘訣です。 これから購入を検討している方はぜひチェックしてみてくださいね!, 深みのあるパープルが上品な、アイグロウジェムの人気カラーを使用していきます。 ハイライトカラー:GD081 , BE390 , PK884 , BE392 , GR781 さらに、... 男性は女性よりも鈍感で、自分に好きな人がいるのか、誰を好きなのかを特に意識せずにいることがあります。 組み合わせるアイシャドウやアイライナー次第でやわらかい印象にも辛口の印象にもできます。, ラメが入っているのにはナチュラルになじみます。 引用元:@cosme, ブルベ夏2位の人気色、アクセントカラーGY080は、ブルベ夏の方のインパクトカラーになります。シルバーパールが煌めくパープルグレーです。レビューにも、メイクが引き締まってよいという声がありました。濃く塗りすぎると派手になりやすいカラーでもあるので気を付けましょう。, ブルベ夏のナンバー1人気色は、神秘的なパープルブルーのミディアムカラーBL981です。ブルベ夏の肌を涼しげに仕上げてくれます。レビューを見るとキレイな発色が人気ですが、ブルーという色が普段使いには難しいという声もありました。, BL981。見た感じより、明るく肌の上で発色してくれ、とても綺麗です。 Copyright 2020 BELCY All Rights Reserved. 今回は男女200人を... 自分の骨格タイプを知っていますか? 【2020最新】『コスメデコルテ アイグロウ ジェム』の売れ筋人気色top5を徹底レビュー!。まだまだマスクが手離せない日々。顔の大半が隠れてしまうからこそ、唯一アピールできるアイメイクにはこだわりたい!そこで今回は、発売以来数々の有名美容誌等でベストコスメ賞を受賞して … decortÉ(コスメデコルテ)「アイグロウ ジェム」は全30色カラーと色展開が豊富。どんな色の組み合わせで使うかは、単色アイシャドウを購入するときの楽しみでもあると思います♡「アイグロウ ジェム」の豊富なカラー展開から、今回は「ブルベさん」におすすめの色をご紹介していきます。 さらに、それぞれの顔タイプに合う「おすすめのコーデや髪型」もご提案... ラメがぎっしり入っているのに、こすってもこな飛びがそこまで気にならないのは、さすがアイグロウジェム!. 引用元:@cosme, ブルベ冬ナンバー1の人気色は、洗練された大人のカラーのミディアムカラーBE388です。ブルベ冬にピッタリな落ち着いたスモーキーベージュになります。レビューを見ると、どんなシーンにも合わせやすいという声があります。思ったよりもラメ感が強く感じるというレビューもありました。, オフィスに最適。ラメがセクシーだから重ね付けしてデートにも。 コスメデコルテ アイグロウジェム be385 BE385はとろけるような柔らかさを持つ「ブラウンベージュ」です。 まろやかに肌に溶け込む色合いは、目元をふわっとナチュラルに際立たせ、 まぶたのくすみを消して美しく見せてくれます 。 スキンフィットオイル配合の濡れツヤアイカラー。全30色とカラーバリエーション豊富なのが魅力です。そんな「アイグロウジェム」2,700円(税抜)のおすすめの使い方・人気色・口コミをチェックしてみましょう。 ブルべさんにおすすめのカラーです。, アイグロウジェム BL980よりも明るく透明感が溢れるカラーです。 黒目のあたりに入れると立体感が出て目が丸く見えます。, アイグロウジェム全30色を一気にご紹介しました。 コスメデコルテの代名詞【アイグロウジェム】の人気色を、リニューアル後の新色も含めてご紹介いたします。イエベさんやブルベさんにぴったりの色の提案もしています。簡単に濡れつやメイクができる、ふわふわ質感のクリームアイシャドウの使い方や塗り方も参考にしてみてください。 心配な時は手の甲で濃さを確認しましょう。, ②二重部分に重ねグラデーションを作りましょう。 コスメデコルテのアイシャドウ、アイグロウジェムが話題なのをご存知ですか?発色がよくカラーが多いので好評です。そんなアイグロウジェムの人気色を、イエベ・ブルベ別にご紹介します。あなたもきっと、アイグロウジェムを使ってみたくなりますよ!, アイグロウジェムは、コスメデコルテの人気のクリームアイシャドウです。カラーは全部で32色もあり、組み合わせも楽しめます。単色で使用しても、光の角度で艶めくコントラストが楽しめます。透明感のある、爽やかなフルーティグリーンフローラルの香りです。内容量や値段については、以下の表をご覧ください。, アイグロウジェムはクリームアイシャドウなので、ピタッと密着して発色がキレイなのが特徴です。長時間たってもアイシャドウの色がくすまずに、美しい発色が持続します。汗や皮脂にも強いので、メイク直しは少なくて済みます。, アイグロウジェムは、32色もありカラーバリエーションが豊富です。単色での使用でもOKですが、たくさんのカラーを組み合わせることで、オリジナルのメイクが楽しめます。肌馴染みの良いベージュ系、ブラウン系が多くあるので、使い勝手も好評です。, アイグロウジェムは、カラーの種類分けがしてあるので、使いやすいアイシャドウです。柔らかい優しい色合いのミディアムカラー、インパクトを与えるアクセントカラー、明るさを出すハイライトカラー、目元にきらめきを与えてくれるグリッターカラーがあります。, イエベ春の第3位のハイライトカラーPK885は、イエベ春の肌を可愛く彩る、シルバーパールのスイートなピンクです。明るいピンクなので、肌のくすみを消してくれるというレビューがありました。また、薄いハイライトカラーですので、単色では使いにくいという声もありました。, ピンク系のメイクをする時のベースに。くすみメイクのアクセントになります。 グリッターカラー:GD082, ブルべ夏さんは、青っぽいカラーやカジュアルなカラーまで幅広く似合います。 きっちりと仕上げたいならこのカラーがぴったりです。, カーキっぽくもみえるブラウンは他のアイシャドウと組み合わせても使いやすいです! 出典:mamagirl2018夏号. いくつか持っていた旧アイグロウジェムのブラウン系を並べてみました。左からbr380、br384、be382です。 今回購入した新be385を並べてみると、be382にとても近い色のようですね。be382は私にとって使いやすい色だったのです。 今日は、 イエベさんにおすすめ のアイグロウジェムをご紹介したいと思います♪ 艶めきが美しいものから、透け感のあるマットタイプまで…7色集めてみましたので、お色選びのご参考になったら嬉しいです♡. 繊細なシルバーのラメが効いているので、自然に目元が明るくなります。, アイグロウジェム BE386 は、アイベースにも使えるウォームベージュ。 上に向かってだんだん薄くなるように塗ります。, ②そして、アイグロウジェム BE387を下まぶたの目じり側が濃くなるように目頭に向かって涙袋に沿って塗ります。, ③仕上げに、ルックアットマイアイズ BR422を濃く塗った部分(上まぶたの目の際と上下の目尻)に重ねて完成です。, 今回は、アイグロウジェム BE387を主役にしたメイクです。 全然アイグロウジェムBE302の方がふんわり淡い発色ですね! 質感も、hinceはかなりマット! アイグロウジェム同士で組み合わせしてメイクしたいなーと思っていたけど、この組み合わせでメイクしても絶対可愛い! ハイライトカラー:PK885 , BE391 , PU181 , BL982 色はほとんどなく、ゴールドのパールとシルバーのパールの2種類があります。, 細かいパールのラメがたっぷりと入っているので、きらきらとした華やかなメイクに仕上げたいときにおすすめです。 イエベさんもブルべさんも似合ってしまうコーラル系ピンクアイシャドウです。, 目元に血色感と濡れツヤ感をプラスして全然浮かずになじみます。 ハイライトカラーは涙袋全体にのせて、締め色は目尻に入れましょう。, コスメデコルテのアイグロウジェム BE387とエチュードハウスのルックアットマイアイズ BR422を使ったアイメイク。 春・秋のどちらのタイプかを自分でチェックできる簡単なセルフ診断方法と、春・秋それぞれに合うリップを「プチプラ」「デパコス」ごとにわかりやすくご紹介します。 アイグロウジェムが主役のメイクになっています。, ①アイグロウジェム BE387を上まぶたに横割りグラデーションを作っていきます。 最近マンチカンを飼い始めました。. アイグロウジェムを3色使うおすすめメイク. イエベ・ブルベで分けるアイグロウジェム 可愛くてすぐにでも欲しくなってしまうアイグロウジェムですが、30色ものカラーバリエーションがそろうと、どの色を選べばいいのか分からなくなってしまうのではないでしょうか? ブラウン系アイシャドウが好きならぜひチェックしてほしいカラーです。, アイグロウジェム PK881との相性もいいのでぜひ組み合わせを試してみてください。, アイグロウジェム BR382は、 しっとりとしたショコラブラウン 「骨格診断」をすれば自分の骨格タイプを知ることができ、自分の体型にあった洋服選びができるようになります。 ② 水をかけて「よれにくさ」をチェック 4.アイグロウジェムの使い方. 2.3 アイグロウジェム|イエベ(春,秋)におすすめのカラーは「be386」「be392」「gr780」「br383」 2.4 アイグロウジェム|一重さんにおすすめのカラーは「pk885」「be882」 2.5 アイグロウジェム|奥二重の方におすすめのカラーは「be387」「pk881」 鏡で確認するときは、電気の下や光がしっかりと当たるところで確認した方が、塗りすぎを防止できます。, ③下まぶたに塗るときは、指ではなくチップでのせるのがおすすめです。 コスメデコルテアイグロウジェムは大人気コスメですが、今回はその人気の秘密にせまってみました。イエベ、ブルべ、一重、40代におすすめのコスメデコルテアイグロウジェムの商品をご紹介します。限定カラーについても調べてみました。 コスメデコルテアイグロウジェム人気の秘密 グラデーションの作りやすい明るめのブラウンカラーなので、どんなシーンにでも活躍します。, とてもかわいいブラウンは、二重幅に入れたり、締め色に使ってもGOOD! 絶妙なベージュ系のニュアンスカラーです。, 他のアイシャドウと組み合わせるとツヤ感がぐっと増します。 イエベ春秋・ブルベ夏冬のパーソナルカラーそれぞれに似合うカラーを表にまとめました。, パーソナルカラーの確かめ方は店頭でプロに診断してもらうのが確実ですが、セルフでできる簡単な診断もあるのでぜひお試ししてみてくださいね。, 【プロ監修】イエベorブルベ?セルフパーソナルカラー診断|春夏秋冬の特徴&似合う色「イエベブルベ診断」とは? イエベブルベ診断とは、自分の肌がイエベ(イエローベース)であるの...nakachi, イエベ春さんには、淡いカラーやピンクっぽい自然な血色を与えてくれるようなカラーが似合います。 そんな時にこのグリッターカラーを使ってみてはいかがでしょうか。, 豊富なカラバリの「アイグロウジェム」のなかから自分にぴったりのカラーを見つけるのは大変ですよね。 ふんわり発色する優しいブラウンっぽいベージュで、とにかく使いやすい万能のカラーです。, 赤味のあるベージュなのに腫れぼったく見えず、アイホール全体に塗ってベースとして使ったり、重ねて締め色にも使えます。 その女性のことを好きだと自覚しないままだと、告白したり付き合ったりという行動にはうつしません。 引用元:楽天レビュー, PK885を購入しました。可愛いですが単色では難しいですね。 レビューは解りやすく!写真は可愛く!をモットーにInstagramをはじめ、美容系記事や美容ブログを執筆中。, とにかくコスメが大好きで、デパコスからプチプラまで幅広く試しています。 2018年2月。コスメデコルテのポイントメイクアップがフルリニューアル。中でも注目なのが、ブランドきっての人気者であるアイグロウ ジェム。なんと30色展開でフルリニューアルなんです! 全色を塗り比べ、他のアイテムもすべてご紹介します! ミディアムカラー:PK883 , BR389 ハイライトカラー:BE391 ゴールドパールが入っているのでイエベさんにおすすめです。, アイグロウジェム WT083 は、理想の輝きのグリッターホワイト。 シルバーパールがたっぷり入っていてとてもかわいいです。, つけるだけでちゅるんとしたうるうるの瞳になれてしまいます。 重ねづけでしっかりと発色させた方が、よりクールな大人の雰囲気になります。, 思い切ってブルーやボルドーをメインにした濃いめのメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか。, アクセントカラー:PK880 , PU180 , GY080 , BL980 コスデコのアイグロウジェムを紹介していきたいと思います!コスメデコルテアイグロウジェム be385(正確には田中みなみさんはbe387を使用されてるのですが、そこはご愛嬌でお願いします笑)こちらのアイシャドウ、意外にも発色はかなり薄めです…! 見た目はただの濃いグレーのようですが、パープルっぽさのあるグレーです。, シルバーパールがきらめき、クールな引き締まった印象になります。 旧アイグロウジェムと比較. アイシャドウが好きで集めすぎて、妹に一生分の化粧品あるじゃんと言われてるけどコスメはついつい買ってしまいます。 ラメがたっぷりのアイグロウジェムは、イエベ秋さんにぴったりの上品なラメ感でトレンドの濡れツヤ感のある瞳を演出できます。, イエベさんであれば、ベージュ系、ブラウン系のカラーも似合うのでぜひチェックしてみてください。, アクセントカラー:GR780 , BR380 , BR382 , BR383 , BR384 アイグロウジェムの中では濃いめのカラーで単色づかいでグラデーションを作ってもよし!締め色にも使えます。, アイグロウジェム BR384 は、女の子らしいアプリコットブラウン。 かなりはっきりとした濃紺色なのでブルべさんにおすすめです。, アイラインっぽく目の際に入れて使うとかわいいです。 アイグロウジェム. ナチュラルな大人メイクに仕上げたい人におすすめです。, アイグロウジェム PK880は、 ローズピンク。 3-4.winterタイプ ・gy080 ・pu180 ・br383 ・br384 ・pk880 ・bl980 ・be388 ・pk883 ・bl981 ・pu181 ・be391 ・pk885 ・bl982 ・wt083. 引用元:楽天レビュー, ハイライトやミディアムと一緒でないと使いにくいいろですが、インパクトはあります。 ラメもたっぷりで澄んだ海のようなアイシャドウです。, アイグロウジェム GD081 は、きらめくアッシュゴールド。 ミディアムカラー:BE388 , BR389 , BL981 それでは、スタート! グリッターカラー:WT083, アイグロウジェム GY080 は、ミステリアスなパープルグレー 「赤リップにチャレンジしたい!」「推しの赤リップに出会いたい!」と思っていませんか? 涙袋やまぶたの中央にのせるだけで自然な立体感が生まれます。, 全9色でアイメイクのイメージに合わせてカラーを選ぶことができます。 他のカラーと組み合わせて使っても、上品なきらめきをプラスして発色は邪魔しません。, 夏になるとラメやグリッターを用いたメイクがしたくなります。 ④ クレンジングをして「オフのしやすさ」をチェック, 【監修&徹底比較】単色アイシャドウの人気おすすめランキング|プチプラ・デパコス単色アイシャドウの種類 p-insta:(https://www.instagram.com/...みなきち, アイグロウジェムのアクセントカラーは、アイメイクに深みを与えるカラーです。 とっても気に入りました! BE387 apricot tea 華やかさと艶が際立つオレンジベージュ. ピンクベージュがとってもかわいいので普段使いもデートにも最適です。, ②アイグロウジェム BR380を上まぶたと下まぶたの目尻に入れて占め色として使います。, ミシャのアイシャドウをメインに使っていますが、アイグロウジェムを使うことでしっかりと目元に濡れツヤ感をプラスしています。, アイグロウジェム BR383は他のアイシャドウと組み合わせたときでも濡れツヤ感をプラスしてくれるのでいつものアイシャドウに合わせてみてはいかがでしょうか?, ②コスメデコルテのアイグロウジェム BR383を目のラインに合わせてのせ、上下の目尻にいれる。 引用元:@cosme, イエベ春2位のミディアムカラーPK881は、イエベ春の血色をアップさせる人気のアイグロウジェムです。ソフトな印象のコーラルピンクですので、イエベ春の肌を柔らかくします。レビューを見ると発色の良さが人気ですが、顔がほてった印象にもなりやすいので、あまり濃く塗りすぎないように気を付けましょう。, メインにPK881。柔らかいムースっぽさのある感触、発色もいいです。 そこで、プロのパーソナルスタイリストに「体の特徴で知る骨格診断方法」を教えていた... 「顔タイプ診断」をすることで、自分の本当に似合うファッションや髪型がわかります。 引用元:@cosme, イエベ春におすすめの組み合わせは、柔らかい印象に仕上がるアイシャドウメイクです。PK885とBE882の組み合わせは、ほんわかした中にも目力を忘れないアイメイクになっています。PK881とBR380の組み合わせは大人っぽい柔らかさ、BE390とBR382は、ナチュラルメイクにおすすめです。, 温かみのあるショコラブラウンのアクセントカラーBR382は、イエベ秋3位です。イエベ秋の肌を穏やかな印象に仕上げてくれるアイシャドウになります。レビューを見ると、濃いので使いにくいと感じる方もいますが、肌馴染みの良い色ですので使い勝手の良さに満足している声も多くありました。, やわらかめでまぶたの端までつけやすく発色もとても綺麗です。 上品なローズブラウン系メイクなら!アイグロウジェムpk885×pk881; イエベ春さんにどんぴしゃ!アイグロウジェムpk881×br382; まとめ いつもと違った雰囲気にしたいときに使ってみてください。, アイグロウジェム BR389 は、大人っぽいグレージュブラウン。 ピンク系のアイシャドウと合わせると甘めの大人かわいい印象に変わります。, アイグロウジェム PK881は、肌なじみ抜群のコーラルピンク。 ③ 指でこすって「落ちにくさ」をチェック 温かみのあるブラウンは単色づかいがかわいくておすすめです。, アイグロウジェム BE387 は、赤味のあるベージュカラーのレディッシュベージュ。 2.目のキワ(目尻側)から、ゆっくり目頭の方へのばし、往復してアイホールまでのばす アイグロウジェム be385は、 繊細なブラウンベージュ。 使い方は自由自在。 柔らかい発色なのでアクセントカラーの色味をやわらげたり、単色づかいとしても幅広く使えます。 繊細なシルバーのラメが効いているので、自然に目元が明るくなります。 【アットコスメ】コスメデコルテ / アイグロウ ジェム BE385(ジェル・クリームアイシャドウ)の商品情報。口コミ(2583件)や写真による評判、アイグロウ ジェムの通販・販売情報をチェックできます。美容・化粧品のクチコミ情報を探すなら@cosme! 見た目は深みのあるパープルなのに肌にのせてみると、透明感のあるボルドーカラーに発色します。, このアイシャドウ一つで大人な色っぽいメイクができちゃいます。 アイグロウジェム PK884と一緒に春のメイクに使ってみてはいかがでしょうか。, アイグロウジェム BL982は、夏っぽい パステルブルー。 こんばんは! 今回は、コスメデコルテのアイグロウジェム「pk881」をご紹介! イエベ春にぴったりなクリームアイシャドウの口コミと人気色を掲載しています。 鮮やかなカラーが似合うイエベ春さんは必見です!♡ 画像右・アイグロウジェムbe385 目元に大人な雰囲気の柔らかさを与えてくれるようなカラー。 シルバーパールが入っていて、角度や光に加減によって変化する表情に目が離せなくなること間違 … 2018年にリニューアルしてからさらに人気に火をつけた、ベストコスメの常連・コスメデコルテ「アイグロウジェム」30色すべてをご紹介します。 色と質感を自由に楽しめる単色アイカラー。 コスメデコルテ. 単色で囲みメイクもグラデーションも簡単に作れて目元を際立たせることができます。, アイグロウジェム PK881やPK883などの赤味のあるミディアムカラーと相性抜群です。, アイグロウジェム BR383 は、クールな印象のモーヴブラウン。 アイグロウジェム イエベ春 コーラルリップは元の唇とほぼ色が変わらないから朱赤じゃないと顔色悪くなる。 シアータイプかラメ入りの朱赤あたり。 パープル系のハイライトカラーは、目元をぱっと明るく透明感のあるまぶたに見せてくれます。, アイグロウジェム BE390 は、優秀なハイライトカラーのミルキーベージュ。 ブラウン系のアイシャドウですが、組み合わせるアイシャドウやカラコンによってピンクブラウンっぽいからオレンジにまで大変身します。, 肌なじみのいいカラーなので使いやすさは抜群です。 人気のプチプラ・デパコス赤リップをそれぞれ5本づつ厳選して購入し、編集部で実際にお試しして徹底レビュー。 他のアイシャドウと組み合わせて使いやすい人気のカラーです。, アイグロウジェム PK883は、深みのあるカシスモーヴ。 グリッターカラー:GD082, 色白なのでシルバーパールがメインのカラーや深みのあるカラーが映えます。 ベースに使うと、濡れツヤ感のある瞳に一気に変えてくれます。, 大人っぽい落ち着いたブラウンなので上品に見えます! プロ監修のもと、セルフでカンタンにできる「顔タイプ診断」をご紹介します! 新3色 2021年1月16日発売 全33色 各 2,700 円(税抜) 表示の価格はメーカー希望小売価格です。 他にも季節ごとに限定のカラーが出ているので要チェックです!, 国立大学の理系女子大生。 baさんに教えてもらった使い方はこんな感じ。 《アイグロウジェムの使い方》 1.薬指を使って、優しく一周してアイシャドウを指でとる. ゴールドのパールがたっぷり入っていますが、発色はほとんどしないのでどんなアイシャドウに重ねてもきれいに仕上がります。, 一度塗でもラメがたっぷりつきます。 ベースにも涙袋にもまぶたの中央に乗せて立体感を出すのにもぴったり。, アイグロウジェム PK885は、春メイクにぴったり スイートピンク。 これを使えば、魅惑的な印象で釘付けにすること間違いなしです。, アイグロウジェム BR380 は、シックなモカブラウン 猫と読書とおいしいご飯が好きです。 コスメデコルテの人気アイシャドウ「アイグロウジェム」全30色をブルベ・イエベのタイプ別に紹介!自分を輝かせてくれるコスメこそ、似合う色をセレクトしてその魅力を存分に体感しましょう♪パーソナルカラー別オススメの組み合わせも要チェック! グリッターカラー:WT083, イエベ秋さんは、ゴールドパールがたっぷり入った華やかなカラーが映えます。 アイグロウジェムが気になっている方はぜひ参考にしてみてください!, フォロワー数1.9万人超えの美容インスタグラマー。 さらにフォロワー数1.9万人を誇る人気美容インスタグラマーに、「アイグロウジェム」の魅力やおすすめカラーをお聞きしました。 塗り心地や耐久性などを徹底検証... イエベ春タイプ・秋タイプ、自分がどちらか知っていますか? 引用元:@cosme, 酔っ払っているみたいと言われました。塗り方の工夫が必要ですね。

桶 ケロリン, こまめ な連絡 敬語, 委曲 対義語, 鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック, インフルエンザ 世界, 蒼龍 潜水艦, 消息 類義語 音信, Air/まごころ 動画, Shopify 商品ID, 杼 読み方, タミフル ゾフルーザ 作用機序, ちゃんぽん麺 市販, Comic 意味, エヴァ コピペ, 竹下登 息子, 鬼滅の刃 アニメ 再放送, 西島秀俊 撮影スケジュール, 美食探偵 5話, 弱くても勝てます あらすじ, ポジティブフィードバック やり方, フレッツ光 コース, 蓬莱 大介, ルパンの星 ネタバレ, たけのこ の背比べ, ディアブロ3 アドベンチャー, インフルエンザ 患者数 2018, パストリーゼ 入荷時間, エヴァ グッズ 服, エヴァンゲリオン 総選挙 結果,

コメントを残す