アランドロン 妻

— Alain Delon Fan Page (@DelonFanPage) 2015年4月18日 アランには結婚相手や恋人との間に何人か子供がおり、まだ20代の息子や娘もいます。 この記事では、その中の1人、息子のアラン=ファビアン・ドロンについて、ご紹介しています。 アラン・ドロン(Alain Delon, 1935年 11月8日 - )はフランスの映画俳優。 身長180センチメートル。 1960年代から70年代にかけて、二枚目俳優の代名詞であった。芸術映画から娯楽映画まで、数多くの作品に出演している。 そのポスターですが、やっぱりカッコ(・∀・)イイ! やはりキレイな顔をしていますね。, ファビアン・ドロン(1995年生まれ)彼もアラン・ドロンの遺伝子を持つイケメンで、現在はモデルをしています。, アヌーシュカ・ドロン(1996年生まれ) アラン・ドロンの娘で、写真のようにムチャ美人!!(左の女性の方です。右はお父ちゃん), クリスチャン・アーロン・ブロング(1962年生まれ)アラン・ドロンは息子だと認知をしていないですが、アラン・ドロンに良く似ていますね。, 最近 日本の俳優・女優が引退するニュースが多くありますね。 1960年代から1970年代にかけて、外国人俳優の中で、美男子の代表として人気を誇ったのが、フランスの男優アラン・ドロンです。 豊かな人生を送るためのネタ・ブログ , パッと思いつくだけでも、女優の堀北真希さんや、江角マキコさん、清水富美加さん、俳優では成宮寛貴さんくらいかな?, 「この歳だし、ここまで俳優としてやってこれたし、もう終わりにする。(中略)人生の終わりではないが、キャリアの終わりだ」と述べた。, と、やりきった感がありますが、上にあげた俳優さんは、みんな若いのにもったいないですね。, アラン・ドロンは俳優を辞めても、確か香水のブランドを持っていますし、映画製作の裏方(プロデューサー等)にまわっているような予感がします。, グラビアアイドルの しほの涼さんが芸能界を引退すると発表されました。 しほの涼さんは、中学一年生から グラビアデビューしており、当時は「お菓子系アイドル」という言葉で一時ブームになりましたね。 最近で …, 2017年3月に高校卒業して、すぐに初グラビアでいきなり「週間プレイボーイ」の表紙と巻頭グラビアを飾る快挙をあげた、澤北るなさん。 くったくの無い笑顔と完璧なプロポーションに癒やされた人は多いのではな …, 目次1 尾崎由香 「けものフレンズ」その後2 尾崎由香 デビューから子役時代「サンミュージックブレーン」3 尾崎由香 子役から声優へ「響 HiBiKi 」4 子役から声優になった人たち5 尾崎由香は棒 …, 雑誌「FINEBOYS」 のモデルに憧れる男子は多いようで「FINEBOYS専属モデルオーディション」に応募者は毎年2000人以上の人が応募する人気オーディションです。 FINEBOYSモデルオーディ …, 有村架純さん、朝ドラ『あまちゃん』以降、ドラマはもちろん映画やCMに引っ張りだこの人気女優さんですが、 実はデビュー前、かなりの苦労人だったようです。 Sponsored Link.

1970年代には、日本のファッションブランド「ダーバン」のCMキャラクターとして、テレビCMに出演。「D’urban, c’est l’elegance de l’homme moderne.」という決め台詞は、一世を風靡しました。しかし、当時ほとんどの日本人は、「ダーバン」から後ろに続く言葉、「セ・レレガンス・ドゥ・ロム・モデルヌ」の正しい発音や意味など、誰も知りませんでした。, ちなみに日本語のコピーは、「ダーバン、大人の心」。アラン・ドロンによる決め台詞を直訳すると、「現代男性のエレガンス」といったところでしょうか。アロン・ドロンは、1935年生まれ。2017年5月に、81歳で俳優業から引退することを発表し話題になりました。, アラン・ドロンの世界的な出世作は、なんといっても、1960年公開されたルネ・クレマン監督「太陽がいっぱい」でしょう。そして1963年に公開された「地下室のメロディー」で、名優ジャン・ギャバンと共演し、その人気を不動のものとします。その後も「冒険者たち」では、リノ・ヴァンチュラ。「さらば友よ」では、チャールズ・ブロンソン。そして「ボルサリーノ」では、ジャン・ポール・ベルモントと、アロン・ドロンとは全く対照的な骨太で男臭い俳優との共演作がヒットしました。, しかしそれらの映画はどれも、共演者のほうが評価されるばかり。フランス本国では、どちらかというと、ただの垢抜けない二枚目といった感じで、同世代のジャン・ポール・ベルモントのほうが、はるかに人気があったようです。日本では、アラン・ドロンの演技より、いかにも白人の男性らしい端正な容貌ばかりが注目されて、女性たちの間で大人気となり、アラン・ドロンと言えば、男前の代名詞のように言われるようになりました。もしかしたら、アラン・ドロンは、フランスの杉様(杉良太郎)といった存在だったのかもしれません。, アロン・ドロンは、幼い頃に両親が離婚。母は再婚しますが、新たに生まれた娘ばかりが溺愛され、アラン・ドロンは厄介者扱いでした。やがて彼は非行に走り、少年院、さらには刑務所に入ったこともあるようです。身の置き場を失ったアラン・ドロンは、志願して第一次インドシナ戦争へ従軍。除隊後は、アメリカやメキシコをあてもなく放浪し、フランスへ戻った翌年の1957年、映画祭で沸くカンヌの町を歩いていた時にスカウトされました。, この時、アラン・ドロンは22歳。こうしてアロン・ドロンは、映画俳優という人生を歩み始めることになります。初期の作品には、アロン・ドロンの青年期そのものである、孤独や挫折、そして野望と、女性に対する屈折した愛憎そのままが演じられていたといっても過言ではありません。, だからこそ、その残酷なまでの美貌とナイーブさが、多くの女性たちの心をつかんだのでしょう。人気を得てからというもの、金と権力に固執するようになったとも言われるアロン・ドロンですが、そのワケは恵まれなかった生い立ちにあるのかもしれません。, アロン・ドロンは、1959年、「恋ひとすじに」で共演したロミー・シュナイダーと同棲し婚約しますが、1963年に婚約を破棄。女優のナタリー・ドロンと結婚し、息子のアンソニー・ドロンが生まれます。しかし、女優を続けたいという彼女と対立し、1966年に離婚しました。その後は、女優のミレーユ・ダルクと長く愛人関係にありましたが、1987年、オランダ人モデルのアラン・ファビアンと出会い、未婚のまま2子をもうけます。, しかし、2002年には別れました。また、ドイツ人のモデル・歌手のニコとの間にも、男の子が1人います。こうしてみると、アロン・ドロンは恋多き人生のようですが、幼児期の母親に対するトラウマを引きずったままなのか、良き家庭を築くことはできなかったようです。, 引退を表明したアラン・ドロンですが、その人気はいまだ衰えることがありません。2017年は、アラン・ドロンの俳優生活60年を迎える節目でもあります。そこで、7月1~14日まで、東京・渋谷のBunkamuraル・シネマで、「アラン・ドロンに魅せられて」が開催されることになりました。「冒険者たち」や「山猫」などはもちろん、「地下室のメロディー」や「太陽が知っている」「スワンの恋」など、近年は、スクリーンで上映されることのなかった貴重な作品群が、2週間限定で上映されます。, 期間中は、1959年に、パリでアラン・ドロン本人にインタビューしたことがある映画評論家・秦早穂子のトークイベントも行われる予定です。思えば、1960年代は、新しい映画の動き、ヌーヴェルヴァーグの黄金期であり、発祥の地フランスは、日本人にとって憧れの国でした。アラン・ドロンは、ルネ・クレマンの「太陽がいっぱい」や、ロベール・アンリコの「冒険者たち」など、そのフランスを代表する映画スターと言えます。, 映画界はその後、ハリウッド映画が世界を席巻し、日本でフランス映画が見られることも少なくなっていきました。しかし映画を離れ、日本で美男子の代名詞となったアロン・ドロンは、今も日本人の記憶に残る、外国人映画俳優の1人といっても過言ではないでしょう。, 《斜め上からこんにちは》は芸能人や有名人の方々への応援メッセージをお伝えしているブログです。, 現在当サイトではpush通知を導入しております。

大塚明夫 結婚, 山崎育三郎 ファンクラブ, 聖ヤコブ ホタテ, 風邪が流行している 英語, こちら です 英語 メール, 減少 対義語, 赤西仁 アメリカ, Tsutayatv メンテナンス 8月, 苦言 対義語, サービス 提供する 英語, 伊藤英明 ゼロワン, イナビル 副作用, 子供 英語 辞書アプリ, インフルエンザワクチン 武田, セキュリティ保護 され た接続を確立 できません Mac, どんぐり 手芸 作り方, 森七菜 部活, 他 以下, Twitter リプライ 非表示 他人, どんぐり拾い 神奈川, アラジン 中村倫也 Cd, 結婚式 華燭の典, 宮沢りえ 森田剛 年の差, 横山めぐみ 兄, 詳細情報 英語, ドイツ 観光 ベルリン, きめ つの や い ば 子供が見る, ドラマ 無料, 桜田通 次回 作, サララファティ 年齢, 六分儀 ゲンドウ 名言, トレヴィシック 覚え方, ヨーロッパナラ どんぐり, リレンザ 吸入指導, 業界用語 It, 今年 古語,

コメントを残す