イタリア人 男性 浮気

★この失恋体験談は…①イタリア料理店で働くイタリア人と国際恋愛②国際恋愛だから?イタリア人の彼氏の理解できない恋愛観③分かり合えることが出来なかった国際恋愛★やじうまの名言「イタリア人は女性は全員彼女と思っている」, イタリア料理店で働く23歳のイタリア人と国際恋愛しました。私の常連のイタリア料理店で彼氏は働いていました。通ううちに親しくなりました。つたない日本語が可愛く、いつも指摘していました。私は40歳で超・年の差カップルでした。イタリア人の彼氏は本当に情熱的で、LINEで毎日愛を囁いてきました。離婚したばかりで愛情に飢えていた私は彼氏が囁く愛の言葉が本当にステキに思えました。ましてや、若くて見た目もカッコ良くて身長も高い超イケメンだったので、この国際恋愛の魅力に一気にオチてしまいました。彼氏は女性が望むであろう言葉を本当に良く言ってくれます。「僕はあなた愛している。毎日あなたを抱きしめたい。いつもあなたの事を考えています。」ってそんなこと日本人男性には絶対に言われないだろうことを、彼は平気で言うのです。今まで日本人としか付き合ったことが無かったので、イタリア人との国際恋愛はカルチャーショックでした。, 私も毎日のように愛してるって言っていましたが、ある時からだんだん不信な部分が出て来ました。例えば「忙しくて会えない。」と言っていながら「今日は友達と食事をしてから仕事に行く」と言い、「仕事終わったら会える?」と聞くと「難しい。」友達と食事をする時間はあるのに夜会ってくれないのです。しかも返事は終電が過ぎたタイミングで返して来ます。, 「なぜ友達とは食事をする時間があって、私とは会えないの?」と聞くと、ポロポロと聞きたくもなかった情報が…。食事をしていたその友達と言うのは元カノで、今日元カノから海外旅行に行くチケットをプレゼントされた。, しかもその旅行は彼氏への誕生日プレゼントで、日程は誕生日を含んでいます。「なぜ会えないの?」の問いに「元カノと誕生日に海外旅行に行ってくる」と答えられもうパニック状態。私は「何で元カノと一緒に旅行に行くの?おかしいでしょ?」と言うと、彼は不思議そうな顔。これが国際恋愛の恋愛観の違いか?と思うもいやそれでもおかしいでしょ!と思い口論になると、彼は「あなただって誰かにヨーロッパ行きのチケットをプレゼントされたら、行きたいと思うでしょう?」と言われました。それは私だって、海外旅行のチケットをもらったら行きますが、彼女がいるのに元カノとしかも誕生日に海外に泊まりで旅行に行くなんて、キチガイじみています。しかし、私は彼氏に嫌われたくなかったので「じゃあ、行って来たら?」と話を終わらせました。, その後も、恋愛観でモメることが多くなりましたが、「国際恋愛だし、年齢の差もあるからしょうがないのかな?」と思って彼氏を諦めることにしました。翌日彼氏に会い、「今日で最後」だと言うと「何で?どうして?ちょっと待ってよ。」と引き止めるんで、理由を一通り話しました。しかしやっぱり元カノの話でもめて「何でそんなに元カノを目の敵にするの?今はいい友達なんだよ?あなたに付き合う友達を決める権利はないよ!」と言われました。私は「元カノと会うことを快く思う人はいないよ?しかもあなたは私と会う時間は無いのに元カノとは会っているじゃない?」って言ったのですが、「もういい、さよなら。」の一点張り。そのまま別れました。私は、他の国際恋愛をしている人に聞いてみたいです。元カノと誕生日に海外旅行に行くことをとがめるのは日本人だけなのかどうか…, ★やじうまの名言「イタリア人は女性は全員彼女と思っている」彼らイタリア人は女性は全員平等に彼女なんだと思います。元カノだけじゃなくいろんな人に手を出していたはずです。日本人女性は外国人にアプローチされるとすぐ落ちちゃうそうですし…, あなたのオーラの輝きの色から『運命の人』や『運命の変化日』をズバリ診断するので非常に人気です!その中でも恋愛運が一番人気!今お付き合い中の彼かもしれません。いつ、どこで運命の人と会えるのか今だけ≪無料≫でお答えします。, 恋愛&結婚あれこれ編集部は、皆様のご意見、定期的なチェックで記事を改善し、更新を続けます。, 恋愛や結婚のあれこれを、心理学・占い・スピリチュアルで分かりやすくご紹介しています。, 好きな人に電話で「かわいい」と思われたい方へ。好きな人に電話をする時はとてもドキドキしますよね。そんな弾んだ気持ちが声になって相手に届けば、好きな人からの印象もアップするはず。今回は好きな人に電話した時に「かわいいな」と思われる方法を伝授します。, 酔って電話をしてきた男性心理が知りたい方へ。ただの暇つぶしなのか、期待していいのか、馬鹿にされているのか、その心理を読み取るのは難しいのかもしれません。本記事では、酔って電話して来た男性心理とそれぞれの対処法をご紹介いたします。. #愛情表現 イタリア人男性の性格や恋愛観をご存知でしょうか?イタリア人男性と言えば、女性が大好きで、情熱的なアプローチをするというイメージばかりあるかもしれませんが、意外な一面も沢山あります。今回はそんなイタリア人男性の性格や恋愛観、日本人女性との相性なども解説します!, イタリア人男性の恋愛観や結婚観を詳しく知っている方は少ないのではないでしょうか?ナンパばかりをしているイメージがあるかもしれませんが、実は地域による違いもあります。また、イタリア人男性を彼氏にするとすぐに浮気をしてしまうのでは?と考えている方も多いようですが、イタリア人男性は女性・家族を非常に大切にする人たちでもあります。今回はそんなイタリア人男性の性格や恋愛観、日本人女性との相性などについて解説していきます!, A post shared by えどチャン (@edoardo_sferrella) on Sep 6, 2018 at 3:56am PDT, イタリアと言えば温暖な地域。環境は人の性格にも深く影響するのか、イタリア人は非常に陽気な方が多く、これは女性も男性も同じです。ポジティブな考え方をしており、また楽観的ですので、「大丈夫!なんとかなる!」と考えるのです。それは時として危ない場合もあるかもしれませんが、一緒にいて落ち込むことが少なく、過ごしやすい方々であると言えるでしょう。, A post shared by Federica Ciano (@ladymatsumoto83) on Sep 5, 2018 at 2:00pm PDT, イタリアと言えば情熱の国。恋愛に関してももちろんそうですが、何事にも情熱を持っているのが特徴の一つです。その表現は日本人の私たちからすると少しオーバー気味かもしれませんが、それが褒めることに使われた時はとても嬉しいものです。これも男性だけでなく女性にも言えることで、イタリアでは女性からの情熱的なアプローチも少なくありません。, A post shared by えどチャン (@edoardo_sferrella) on Sep 5, 2018 at 7:26am PDT, イタリア人は基本的におしゃべりが大好きです。女性はそもそもおしゃべりが好きなものですが、男性もとてもおしゃべりが好きなのは日本人からすると不思議かもしれませんね。非常にオープンな性格をしている方が多く、話も弾みます。特に男性はおしゃべり上手であることがステータスの一つという部分もあり、気の利いた会話が上手なのです。, A post shared by MEN'SMELROSE メンズメルローズ (@mensmelrose_official) on Sep 6, 2018 at 6:18pm PDT, イタリアと言っても、地域により性格や特徴が若干異なります。北イタリアは南イタリアと比べて貧しい時代が多かったという背景もあり、堅実な人が多いのが特徴。その影響で、貯金が上手くなり、節約をちゃんと行う傾向があります。日本人女性も貯金や節約を重んじる方が多いので、付き合うなら北イタリアの方がよくおすすめされていますね。, A post shared by Michele Malvisi (@mikeookamichan) on Sep 3, 2018 at 4:55am PDT, 北イタリア人と比べ、南イタリア人は陽気で開放的。それは懐事情にも言えることのようで、貯金や節約は少し苦手な方が多い様子。働きものも北の方が多いようですね。もちろん全てのイタリア人男性がそうという訳ではありませんので、傾向として知っておきましょう。, A post shared by えどチャン (@edoardo_sferrella) on Sep 10, 2018 at 6:11am PDT, イタリア人男性と言えば、やはりイケメン・ハンサムであることが最大の特徴ですよね!日本人と違ってほりの深い顔立ちをしており、王子様のような方が沢山います。モデルとして活躍する方も多く、一般の方でもモデルにしか見えないような方が沢山いるのです。そんなイケメンイタリア人男性と付き合うことに成功した日本人女性も沢山いますので、その方法を後述します。, よく言われることなのですが、イタリア人男性は総じてマザコンな傾向があります。イタリアの方々は家族を非常に大切にしており、男性は母親ととても仲良し。会話の中で母親が出てくることもよくあります。この傾向が受け入れられない日本人女性も多いのですが、実際に彼氏になってもらわないと、受け入れられるかどうかも分かりません。ただ大切にしているだけですので心配することはありませんが、一応知っておきましょう。, A post shared by Michele Malvisi (@mikeookamichan) on Jun 8, 2018 at 8:41pm PDT, 気になる性格ですが、これも北イタリアと南イタリアで違いがあります。北の方は歴史的背景もあって、堅実で真面目な方が多いとされていますね。基本的に陽気な傾向はあるものの、南の方と比べると静かな性格だと言えます。付き合うと情熱的にもなりますが、より情熱的なのは南のイタリア人男性です。, A post shared by Alessandro Di Francesco (@alessandro.d.francesco) on Aug 29, 2018 at 9:56am PDT, 北イタリア人男性が静かなのに対して、南イタリア人男性は非常に陽気で情熱的です。南は地中海に面しており気持ちの良い場所で、かつ歴史的にも安全な時代が多かったためにこうなったのではないかと言われていますね。北と南、どちらにも良い面と困った面があると言えますが、個人差はもちろんありますので、知識として知っておく程度にしましょう。, A post shared by Yamana Masahiro (@1ricktokyo) on Aug 29, 2018 at 4:39am PDT, これはイタリア全体に言えることですが、基本的に親切な方が多く、優しく接してくれる方が多いですね。北の方は慎重な傾向がありますが、ある程度話せるようになると親密になることが出来ます。イタリア人は人間関係をとても大切にしており、お互いの長所を褒め合い、敬意を忘れない人たちです。彼氏としてはもちろん、付き合うことにならなかったとしても長いお付き合いが出来ます。, A post shared by Loris (@rorisu_in_japan) on Jul 1, 2018 at 12:59am PDT, イタリア人男性は人間関係を重んじており、中でも家族への愛情、友人への友情を忘れることはありません。その表れとして、よくプレゼントを贈ったりパーティーを開いたりします。また、日本人よりも堅実な一面もありますので、華美なパーティーを開くよりもホームパーティーのような雰囲気で、みんなで楽しく過ごすことが大好きですね。, A post shared by MEN'SMELROSE メンズメルローズ (@mensmelrose_official) on Sep 5, 2018 at 2:00am PDT, 日本人女性にはイタリア人男性を彼氏にしたい方が沢山いますが、それはイケメンだけが理由ではなく、おしゃれだからというのも理由の一つですよね。イタリアは芸術都市であり、美的センスの高い方が多く、おしゃれに関しても敏感です。日本人もおしゃれはしますが、例えばパジャマだったり、ちょっとコンビニに行くときは気が抜けるもの。しかし、イタリア人男性はそんな時でもちゃんとおしゃれをするのです。, A post shared by EURO CASA / ユーロ・カーサ (@eurocasa_japan) on Jul 5, 2018 at 9:15pm PDT, おしゃれさはファッションだけでなく、家の中、ライフスタイルにも言えます。家はちゃんと綺麗にしておき、かつ家具などもこだわって選ぶ方が多いですね。高級なものをただ買うという訳ではなく、その家にあったおしゃれなものを選びます。おしゃれな生活をしたい日本人女性には嬉しい特徴と言えるのではないでしょうか。, A post shared by Michele Malvisi (@mikeookamichan) on Aug 25, 2018 at 4:56am PDT, 気になる恋愛観ですが、イタリア人男性はとにかく女性を大切にします。レディファーストが文化の国ですので、歩道を一緒に歩くときは車道側を歩き、お店に入るときはドアを開け、座るときは椅子をひいてあげるという、日本人女性からすると恥ずかしくなるくらいの接待を受けます。イタリア人女性はこのような扱いになれていますが、日本人女性は慣れていないので、急にお姫様になったかのような感覚があるかもしれませんね。, A post shared by Francesco Bellissimo ベリッシモChef (@bellissimoyoshi) on Aug 24, 2018 at 6:52am PDT, これは知られていることですが、イタリア人男性のアプローチはとにかくストレートで、情熱的な恋愛観を持っています。日本人男性はあまり恥ずかしい言葉を口にしませんが、イタリア人男性はそういった言葉を次々と口にします。「いつまでも君を見つめていたい」などと言った、映画の中でしか聞いたことが無いようなセリフを楽しむことが出来るでしょう。, A post shared by ひらばやし きょうこ (@cloverbooks) on Aug 23, 2018 at 1:40am PDT, イタリア人男性は浮気をするイメージが強いですよね。確かに、イタリア人男性は女性が大好きなので、浮気ともとれる行動をよくとります。浮気するつもりじゃなくても他の女性に口説き文句を言ったりします。またハグも多いので、人によっては浮気に感じることもあるかもしれません。またイタリアではナンパは当たり前の光景ですので浮気者に見えますよね。個人差がありますが、浮気の可能性があるのは否めない部分です。, A post shared by Marco De Marlo (@marcodemarlo) on Aug 19, 2018 at 6:11am PDT, イタリアの方々はカトリック教徒の方が多く、その影響もあって結婚観は慎重です。そもそもイタリアでは「結婚=子育て」という感覚ですので、一緒にいるだけなら結婚しなくてもいいという考え方が男女ともにあり、焦って結婚とはならないのです。これは日本人女性の感覚と大きく違う部分ですよね。最近のイタリアではおめでた婚をする方も増えており、それを機に結婚というケースもあるようです。, A post shared by Rosaria Gara (@sayuri992) on Aug 20, 2018 at 1:38am PDT, 浮気の心配があることを先述しましたが、仮に浮気者な一面があったとしても、結婚した相手を大切にしてくれます。日本人には亭主関白な方もいますが、イタリア人男性には少ないですね。また、結婚後も恋愛感情をしっかり残している場合が多く、毎日のハグやキスは当たり前です。ずっと楽しく恋愛していたい方は、イタリア人男性を検討してみましょう!, A post shared by DJ Shiru K-ble Jungle (@djshirukj) on Aug 20, 2018 at 1:47am PDT, イタリア人の方々は、結婚すると相手の家族も大切にします。これはそういった繋がりを重要視する文化があるからですね。女性側の親を大切にしてくれるというのは嬉しいものです。それと同時に、男性側の親と会う機会も増えますので、女性側も向こうの親と仲良くし、良好な関係を保つことが大切です。, A post shared by カルチャー教室AR-アル- (@ar_okinawa) on Jun 14, 2018 at 10:56pm PDT, ここまでイタリア人男性の特徴や性格、恋愛観などについて解説しましたが、実際に出会わなければどうしようもありませんよね。出会いたい女性の方々に一番おすすめしたいのがイタリア語教室です。大抵の場合、講師はイタリアの方ですので、一気にイタリアの輪に入れるチャンスです。もし同性の講師だったとしても、仲良くなればお友達を紹介してくれたり、パーティーに誘ってくれたりもします。, A post shared by Nozomi Inoue (@nozowy) on Aug 26, 2018 at 12:20am PDT, 思い切ってイタリアに行ってみるのも良い手段です。イタリアでしばらくの間滞在する方法はいろいろありますので、勇気がある方は行ってみましょう!現地に知り合いがいた方がスムーズですので、日本人の友達で現地に行っている方がいれば紹介してもらいたいですね。また語学留学という手もあります。現地に行ったら積極的に交流しましょう!, A post shared by Buddy Asia (@buddy.asia1) on Nov 29, 2017 at 7:40pm PST, 日本には国際交流目的のシェアハウスが沢山います。イタリアから日本に来た方々も、日本人と仲良くしたいと考えているのです。シェアハウスに行けば必ずイタリア人男性がいるという訳ではありませんが、可能性はありますので検討してみましょう。そこから交流を広げ、いつか素敵な彼氏を見つけたいですね!, いろいろと出会う方法はありますが、一番お手軽なのが「インターネット」を使った方法です。例えばSNSで交流してみたり、語学交換(お互いの母国語を教え合う)をしたりなどです。語学交換であればお互いに拙い会話から始まりますので、どちらが有利不利もありません。またイタリア語を話せるようになれば更に出会いやすくなりますので、一石二鳥と言えますね。, A post shared by VINAINO Kyoto (@vinaino_kyoto) on Aug 8, 2018 at 7:16pm PDT, イタリア人男性は日本人女性をどう思っているのでしょうか?イタリアの方々から見た日本人女性は「優しい・親切・穏やか」という印象が強いようです。イタリア人女性は明るくてちょっと荒々しい一面も持っており、またチヤホヤされて育つ方が多いのでお姫様気質な方が多いため、日本人女性とは大きな違いを感じるようです。, A post shared by VINAINO Kyoto (@vinaino_kyoto) on Aug 19, 2018 at 8:57pm PDT, イタリア人は総じておしゃべり好き。ですので、上手くおしゃべりが出来るほど付き合う可能性が高まります。基本的には男性が会話のペースを作ってくれますが、イタリアのことをお話し出来ると好感度が上がるでしょう。イタリアと言えばご飯が美味しいこと、ワインが有名なことなどがありますので、少し勉強してから会話してみてはいかがでしょうか。, 日本に来ているイタリア人男性は、日本に興味があって来ています。ですので、日本文化のことを詳しく教えてあげる、また話を聞いてあげるのもお近づきになる大切なポイントです。海外から来られる方は特に食文化やアニメ・漫画文化、建造物などに興味を示すことが多いですね。アニメ・漫画文化に興味がある方であれば、そういった場所に連れていってあげれば喜んでもらえます。, A post shared by VINAINO Kyoto (@vinaino_kyoto) on Apr 25, 2018 at 11:36pm PDT, 日本人女性の評価は決して低くありませんが、おしとやかすぎる面がデメリットと見られることもあります。とにかくおしゃべり好きで明るい方々ですので、心をオープンにして、沢山おしゃべりをした方が付き合う可能性は高まるでしょう。いつでも笑顔で、自己主張もして、明るくお話するのが肝心です!, 付き合う前でも、彼氏になった後でも、家族の悪口は慎むことをおすすめします。イタリア人は家族をとても大切にしていますので、下手に悪口を言うと嫌われてしまうかもしれません。また、同様に友人の悪口も控えた方がいいですね。人間関係を大切にしている、愛情深い方ほど付き合う可能性が高まります。, A post shared by Rose Lemon (@pinklemon91) on Aug 16, 2018 at 3:14am PDT, 日本人女性は優しくて穏やかであることが武器なのですが、それが時として「物足りなさ」につながることがあるようです。思っていることをハッキリ言って欲しい時があるということですね。また、ハグやキスなどに関しても恥ずかしがってしまう方が多いのですが、こうした行動ももっと積極的にして欲しいと考える方が多いのです。, A post shared by TRAVELLERCoffeeHouse (@travellercoffeehouse) on Aug 10, 2018 at 12:54am PDT, 日本人女性にとって、結婚相手のお仕事・経済状況は非常に大切な部分ですよね。現在のイタリアは失業率が高く、また大学を卒業するのも難しいといった状況にあります。また年収も日本人より低めですので、そういった部分を重要視する方は避けられる傾向にあるそうです。彼氏にしたい日本人女性は「お金なんてなんとかなる」精神をアピールした方が好印象となりそうですね。, A post shared by Ken'ichiro Suzuki (@ken1r.s) on Jul 31, 2018 at 2:19am PDT, 付き合う前にデートをすることになったら、芸術を一緒に楽しむのもおすすめです。イタリアは芸術の街ですので、美的センスが高く、審美眼があります。日本にも美しいものが沢山ありますので、是非一緒に見に行ってみましょう!, A post shared by Yoko Traveler SHIRAKI (@traveleryoko) on May 23, 2018 at 8:42pm PDT, イタリア人男性が彼氏になったら、日本人男性では中々体験出来ないメリットがあります。まず、イタリアに行きやすくなりますので、旅行が楽しめるようになります。イタリアは非常にご飯が美味しく、日本人の口にも合います。友人も紹介してもらえますので、一気に世界が広がることでしょう。, A post shared by 川西クリス達也(Chris) (@zucchero1997) on Oct 6, 2017 at 3:09am PDT, 彼氏になり、上手くいけばいつか結婚をすることになります。授かった子供は当然イタリアハーフになりますよね。日本人とイタリアのハーフはとても可愛らしい顔になることが多く、母親としては嬉しいことです。ハーフモデルの方も日本には沢山いますので、期待出来るかもしれませんね!, A post shared by Akiko Mitani (@akimita) on Aug 9, 2018 at 9:11pm PDT, これは男性にも女性にも言えることなのですが、日本人と比べると少しルーズな面があり、よく言えばラテン気質な特徴があります。デートでも普通に遅れてきたりしますので、そういう部分が許せないという方は、彼氏にするとお互い辛いことになるかもしれません。事前に、ラテン気質な部分を理解しておきたいですね。, A post shared by Giuseppe Durato (@peppedesu) on Aug 8, 2018 at 3:12am PDT, 浮気に関して先述しましたが、ハグをよくする文化がありますので、ハグに関しても受け入れる必要があります。もしどうしても嫉妬してしまうようであれば、それはイタリア人男性の特徴と合っていないと言えます。ハグだけでなく、すぐに他の女性を誉めだすところも、許せる人許せない人に分かれそうですね。, これは北と南で違いがあるのですが、総じて年収が低い傾向にあります。その分日本人より節約意識が高いのですが、付き合うとなると日本人女性は気にしてしまう部分ですよね。そこに関して、なんとかなると思える方なら問題ありません。安定的に生きたいという方はちょっと立ち止まって考えてみましょう。, A post shared by Francesco Bellissimo ベリッシモChef (@bellissimoyoshi) on Aug 6, 2018 at 2:40am PDT, 今回の「イタリア人の男性の性格や恋愛観とは?日本人女性との相性含めて徹底調査!」はいかがでしたでしょうか?特徴や性格、恋愛観、浮気についてや相性などについて解説させて頂きましたが、魅力的な部分と、よく考えなければいけない部分の両方が伝わったかと思います。今回ご紹介したのは全体的な傾向であり、個人差があることが多いので、是非思い切って一歩を踏み出してみて下さいね!, 今回はイタリア人男性について解説しましたが、他にも海外に関する記事が沢山あります。気になる方は是非チェックしてみて下さい。, 元農家で農業検定を持つライターです!植物に関すること、海のこと、DIYについて主に書かせて頂きます!. 浮気をせずに1人の女性に一途な男性が多いなんて、人生のパートナーとして理想的な人ですよね. 愛情表現が苦手っていう男性よ、日本男児たるもの背中で語る!っていう亭主関白系も悪くはないけど、もう少しチャラいと言われるイタリア男を見習った方がいいかもよ? 筆者、昔イタリア男と付き合ってて(やっぱ日本人とは感覚違うんだなー)ってちょっと感動したもん。 ⭐️#離婚⚡️しようと思ったソノサキどうやって思いとどまったのか❓日本だけでなく世界に飛び出して徹底調査‼️ pic.twitter.com/237et8BLez, — ソノサキ 〜知りたい見たいを大追跡!〜 (@sonosaki_ex) 2019年1月26日, 大泉洋さんと本上まなみさんをゲストに招いた29日オンエアの「ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~」。「離婚のソノサキSP」がテーマのこの日の放送では、海を越えてイタリアでもインタビューを実施、日本とは異なるイタリアの離婚事情が判明します。避妊具メーカー「デュレックス」が2015年に発表したした調査で、世界の浮気率ランキング3位に入ったというイタリア。実際にイタリア人に浮気の経験は?と質問すると「めちゃめちゃしたよ」「しまくりよ〜」「浮気なんて当然だよ」など、情熱の国らしく男女問わず浮気の経験があるという回答が続出。ちなみに、なぜ浮気するの?という質問には、イタリアで人気の俳優の言葉を借りて「浮気しない奴はイタリアの恥」だとコメントする男性も登場。恋愛に奔放なお国事情が明らかになります。, イタリア人の離婚しない理由が「だってまだそこに愛があるから」ってかっこよくないか?!ねぇ!かっこよすぎだよ!!, — 依奈ちゃん@キャラストどハマりさん (@65fuXnQBTF9cBTM) 2019年1月29日, これだけ、浮気率が高いと離婚問題に発展しそうですが、意外にもイタリアの離婚率は世界59位と低かったりします。番組では、浮気はするのに離婚しない理由を調査するべく、イタリア人に離婚を考えたことはある?と質問を実施。すると、浮気経験ありと先ほど答えていた男性の口から、「考えたことはある」としながらも離婚をしなかったのは「だって、まだ愛してるからさ」「愛というのは簡単には変わらない」という言葉が飛び出します。離婚をしないのは、「深い愛」というロマンチックなイタリア人の感性が「かっこいい」と話題になりました。, イタリアの離婚は時間がかかるから面倒臭いって理由でしない。それに100万程かかるから経済的にしない。, 離婚を踏みとどまる理由として「愛があるから」という感情面での回答がある一方で、多くのイタリア人から非常に"現実的"な事情も飛びだしました。日本では離婚届を提出するだけで手続きとしては成立しますが、イタリアでは弁護士を雇い裁判所を通さないとならず、離婚するための費用として100万円かかるケースがあるとのこと。離婚をするためには時間もお金もかかるから、離婚をしたくてもできないというイタリアならではの理由もあるようでした。, #ソノサキ で、イタリアが浮気率が高いのに離婚率が低いのは何故か?っていうのやってるんだけど、カトリック国家だからではないの……?, — ネイプ@ゔぁーニエス(漆)は祈ラー (@fujionjack) 2019年1月29日, 番組の中では語られませんでしたが、イタリアには民事離婚に加えて宗教離婚の手続きの必要あります。イタリアというとカトリックの国、カトリック教会の教えでは、結婚は神聖なもので、離婚は認めていないという教えがあります。エリザベス1世の父親としても有名なイギリス国王・ヘンリー8世が、前妻と離婚してアン・ブーリンと再婚するために、カトリック教会から離脱。イギリス国教会の設立した話は世界史のエピソードとしても有名ですよね。そうした宗教的な事情も重なり、イタリアで、離婚が法的に認められたのは、1970年になってからのことだそうです。, 敵対したりするところもやはり、むう……(´・ω・`)そういえば再現VTRやらで女性目線が多い理由は、やはりあのようなTV鑑賞をする方がどちらかといえば女性の方が多いからなのかしらね。, 放送を見た人からも、「浮気率が高いけれど離婚率が低い国、イタリアのお話は興味深かったわ」などのコメントがあがっていました。日本でも離婚は大変だと聞きますが、イタリアではさらに面倒とお金がかかるようです。よほどお金に余裕があったり、関係が相当に悪かったりしない限りはなかなか離婚はできないのかもしれません。浮気はするけど離婚をしないのは、建前が「愛」で現実は「お金」というイタリアならではなの事情は、興味深い内容でした。離婚についての考え方でも世界の多様性を実感できる放送回となりました。(文:かんだがわのぞみ), ファン涙…!乃木坂46白石麻衣、最後のMステ出演「メンバー全員の心がひとつに」自ら選んだ3曲, 明石家さんま、嵐を「五十嵐さんって呼びたかった」東山紀之とジャニーズ談義!「今の子達のほうが優れてる」, 和牛・水田がトークライブで60分間無言!?「顔と態度はめちゃくちゃ出来る人そのもの」GAGが明かした水田の失態. 「願望はあるが、隠すのが難しいからしない」なのか…, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, ちゃお!こんにちは! 夢だったイタリアに今住んでいます!, イタリアに興味ある人のために少しでも自分の経験が役立てたらと思い、ブログを始めました。, 海外移住したい・イタリア旅行・語学の勉強・イタリアとはどんなところなのか 日本人男性ではなかなか言ってくれない『愛してる』『カワイイよね』という言葉も彼らなら、すぐに言ってくれます。 恋愛・デート イタリア人男性はチャラい・浮気性など、日本だけでなく世界的中から言われています。実際、私もそんな男にひっかかったことも…ただ、イタリア人の友達が出来てイタリアに来るようになってから思ったのですが全然そんな感じがしない。。むしろいつ、どうやって浮気するんだろう これだけ、浮気率が高いと離婚問題に発展しそうですが、意外にもイタリアの離婚率は世界59位と低かったりします。番組では、浮気はするのに離婚しない理由を調査するべく、イタリア人に離婚を考えたことはある?と質問を実施。 日本人男性ではなかなか言ってくれない『愛してる』『カワイイよね』という言葉も彼らなら、すぐに言ってくれます。 女性を常に口説いているイタリア人男性は、軟派で浮気っぽいという印象が強いのではないでしょうか?実はそんなことはなくて、イタリア人男性の付き合い方はまじめそのもので、付き合った女性に対してとても一途です。 イタリア人男性の魅力英国からこんばんは。グローバルなloveを伝えるパバンめいです。セッション(脳科学を使ったコーチング)や講座を通して、人は誰もが「愛されて当たり前」であることをお伝え … まだ誰のモノでもないアラサーです。 イタリア在住ライターのワタナベがイタリアよりお届けします。オシャレでハンサムで愛情たっぷりなイタリア人男性。今回は、そんなイタリア人男性の魅力や特性や性格をまとめてご紹介していきたいと … おしゃれな港町神戸は人気の観光地で、美味しい名物グルメがたくさんあります。神戸観光の際におすすめの神戸名物グルメと美味しい... 大阪のおすすめグルメスポットを紹介します。大阪は他の都市にはない「大阪らしい」グルメがいくつもあり、それらの食べ物自体が観... 新宿は日本有数の歓楽街・オフィス街です。新宿駅の利用者数は世界一と言われるほど、新宿には多くの人が訪れます。新宿は訪れる人... 山口で一度は食べてみるべきおすすめグルメを紹介します。山口にもご当地グルメやB級グルメそして郷土料理が数多くあります。今回... 東京都内のケーキ屋ランキングTOP15をご紹介!本当に美味しいケーキが食べたい方のために、東京都内のおすすめのケーキ屋さん... 千葉の名物グルメといえばラーメンや魚介が有名ですが、1度や2度の観光では食べつくせないほど多彩なグルメが揃っていることをご... 旅の楽しみの一つであるご当地グルメ満載の駅弁!人気の駅弁目当てに全国を旅する人もいるのだとか。そこで全国の人気の絶品駅弁を... せっかくのデートの日なのに雨。でもキャンセルする必要はありません。愛知には雨でもデートや遊べるおすすめのスポットが沢山あり... 新大久保周辺はコリアンタウンとしても有名。本場韓国料理やスイーツの食べ歩きにおすすめの店がたくさんあります。チーズたっぷり... 池袋には昼飲みできるおすすめのお店がたくさんあります。おしゃれな店や、古くから愛される大衆居酒屋、世界の料理など様々なお店... 新宿には、安くて美味しい夜ご飯の人気店がたくさんあります。今回は、新宿にある安くてコスパの高い美味しい人気店を、その特徴と... 豊洲市場は外国人からも人気の観光地となっています。周辺には海鮮をはじめとした美味しいランチスポットが目白押し。珍しいイタリ... 銀座は歌舞伎座などの観光地のほか松屋銀座などショッピングスポットも多く東京の人気ランキングにも入るエリア。お土産処もたくさ... 海で隔てられた本州がわと北海道がわを繋ぐ、青函トンネルを通った経験ありますか?名前は知ってるけど実際に通行したことがない人... 和歌山で雨の日でも楽しめるデートスポット観光地を紹介します。雨の日の場合どうしてもお出かけやデートに出たくないものですが、... 雨の日に京都にお出かけするならどの場所がおすすめですか?本記事では、雨の日の観光やデートにおすすめの京都の観光スポットをご... 東京には、たくさんの都内食べ歩きスポットがありますが、厳選した食べ歩きスポットをここではランキング形式でご紹介していきます... 関西一の大都市大阪は遊ぶところがとてもたくさんあるので、どこに行って良いか迷ってしまいますね!そこで今回は休日に大阪で友達... 池袋で遊び疲れた後、仕事で遅くまで頑張った日や、思わず終電を逃してしまった!そんなときにもふらっと行けるスーパー銭湯があり... 大阪の玄関口梅田。ショッピングやデートにも人気の華やかな街ですが意外にも1人でゆったり過ごすことのできるすいてるカフェもた... イタリア人の男性の性格や恋愛観とは?日本人女性との相性含めて徹底調査!のページです。暮らし~の[クラシーノ]はアウトドアに関連するキャンプや釣り、登山などの情報発信メディアです。これから始める方に向けて、魅力や必要な知識・道具をまとめて読むことができるWebマガジンを無料で購読いただけます。, イタリア人の女性の特徴や性格は?気になる恋愛・結婚事情を徹底調査! | 暮らし~の[クラシーノ], イタリア人女性の特徴や性格をご存知でしょうか?イタリア人の性格と言えば、男性がすぐに女性に声をかけるというイメージばかりで、女性のことはあまり知られていません。今回はそんなイタリア人の特徴や性格、恋愛・結婚事情について解説していきます!, イタリアの一度は行きたい世界遺産ランキング18!この有名スポットが凄い! | 暮らし~の[クラシーノ], イタリアの世界遺産をわかりやすいランキング鯨式で紹介します。世界遺産が多い国イタリア、どれも素晴らしいところばかりですが、その中でも特に素晴らしい、場所を紹介します。大自然に囲まれた場所、歴史を感じる場所などどれも一度は行きたいおすすめの所ばかりです。, 地中海も楽しめる「南イタリア」旅行の魅力とおすすめ観光スポット12選! | 暮らし~の[クラシーノ], 南ヨーロッパきっての人気観光地、南イタリア。憧れのあの観光地もここ南イタリアにあります!今度の休暇は地中海のリゾート、南イタリア旅行を満喫しませんか?今回は南イタリア旅行ではずせない、おすすめの観光スポットやグルメ12選を詳しくご紹介します!, A post shared by えどチャン (@edoardo_sferrella), A post shared by Federica Ciano (@ladymatsumoto83), A post shared by MEN'SMELROSE メンズメルローズ (@mensmelrose_official), A post shared by Michele Malvisi (@mikeookamichan), A post shared by Alessandro Di Francesco (@alessandro.d.francesco), A post shared by Yamana Masahiro (@1ricktokyo), A post shared by Loris (@rorisu_in_japan), A post shared by EURO CASA / ユーロ・カーサ (@eurocasa_japan), A post shared by Francesco Bellissimo ベリッシモChef (@bellissimoyoshi), A post shared by ひらばやし きょうこ (@cloverbooks), A post shared by Marco De Marlo (@marcodemarlo), A post shared by Rosaria Gara (@sayuri992), A post shared by DJ Shiru K-ble Jungle (@djshirukj), A post shared by カルチャー教室AR-アル- (@ar_okinawa), A post shared by Buddy Asia (@buddy.asia1), A post shared by VINAINO Kyoto (@vinaino_kyoto), A post shared by Rose Lemon (@pinklemon91), A post shared by TRAVELLERCoffeeHouse (@travellercoffeehouse), A post shared by Ken'ichiro Suzuki (@ken1r.s), A post shared by Yoko Traveler SHIRAKI (@traveleryoko), A post shared by 川西クリス達也(Chris) (@zucchero1997), A post shared by Giuseppe Durato (@peppedesu), 豊洲市場の人気ランチTOP13!ここだけで味わえる絶品グルメやコスパ抜群の穴場も!, 2020最新!銀座の人気お土産ランキング13!名物ギフトや流行りの手土産をご紹介!. イタリア人の男性は、積極的で情熱的で、ワイルド系でたまらないと感じることはないでしょうか。 ある調査では、夫婦間の浮気において夫が55%、妻が45%という数字が出ています。 浮気をしたことのあるイギリス人男性は40%、イギリス人女性は29%で、最も浮気をする国民性のフランス人とイタリア人に比べて低い数値です。ちなみに浮気をしたことのあるフランス及びイタリア人男性は、なんと半数以上! イタリア人男性の印象? 妻はウチの娘たちに、「どんな人でも、好きな人と結婚出来ればイイケド・・・イタリア人男性だけはダメ!」と言っています。 まあ、半分冗談みたいなモノでしょうが、やっぱり彼らの印象というのは、我々日本人が抱いているのと同じようです。 イタリア人は人たらしであって女たらしではない。 個人的な感想に過ぎないが、 日本人とイタリア人で違いはほとんどなく、もし仮にイタリア人の方が浮気性に見えるなら、それはそいつらが「人たらし」だからだ。 これが私の結論。 【体験談】イタリア料理店で働くイタリア人と仲良くなり国際恋愛。国際恋愛だから?彼氏の理解できない恋愛観。「元カノと誕生日に海外旅行に行く」という彼氏。話はこじれ… Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved. イタリア好きならクスっとするネタもあり、イタリアを知らない相手にも送れるようなスタンプが欲しいと思って作りました!. 【体験談】イタリア料理店で働くイタリア人と仲良くなり国際恋愛。国際恋愛だから?彼氏の理解できない恋愛観。「元カノと誕生日に海外旅行に行く」という彼氏。話はこじれ… #振る舞い 浮気をしたことのあるイギリス人男性は40%、イギリス人女性は29%で、最も浮気をする国民性のフランス人とイタリア人に比べて低い数値です。ちなみに浮気をしたことのあるフランス及びイタリア人男性は、なんと半数以上! よく、日本人の友人から、「イタリア人のご主人って、浮気者が多いでしょう? 片庭さんのご主人は大丈夫なの?」 と聞かれます。 もちろん、「心配」ではありますが、かなり、私の主人に関しては、 「確信」できることがあるのです。 何故ならば。 4.思ったことを口にできる. イタリア人男性には陽気なイケメンが多くて素敵に見えてしまいますよね。女性に優しく、いろいろと細かく気を使って、場を盛り上げてくれそうで、恋人に最適。でも彼らは誰にでも声をかけてすぐ浮気しそうなイメージです。実際はどうなのでしょうか?イタリア人男性と付き合うときの注意点、浮気をされない方法をご紹介したいと思います。, イタリア人男性は陽気で有名です。好きな女性には積極的に押しの一手。恋人になればひたすら愛情表現をして好きなことを伝えようとします。なぜか他の女性にも積極的なので、浮気性に見えてしまいますが、ほとんどのイタリア人男性は、恋人がいるときは恋人を一番に愛してくれます。, イタリア人男性は自分の感情に素直です。義務感で無理をすることはあまりないので、デートにも平気で遅刻しがち。また、家族を大切にしていて、とくにママの言うことには逆らえません。ほとんどのイタリア人男性は結婚するまで実家で暮らしており、恋人にはママのような包容力を求めているようです。, ほとんどのイタリア人男性は時間にルーズです。遅刻は15分くらいは当たり前。以前ある声楽家さんがイタリアに留学していたとき、レッスンに30分遅刻してしまい、あわてて先生に謝ったところ「どうして謝っているんだい?みんなもっと遅れているよ」と笑われたそうです。場合によっては数時間おくれることもあるのだとか。またバスや電車も時間通り来ることはなく、国全体で時間にルーズなようです。, イタリア人男性は浮気性のように考えられがちですが、付き合っている女性がいるときは、意外に誠実で、結婚まで考えるほど情熱的です。ただ、美しい女性には弱く、すべての女性に優しいため、積極的な性格もあいまって浮気性のように見えてしまいますが、恋人と上手くいっている間は本格的な浮気はしないといえます。, 情熱的なイタリア人男性は恋人をアモーレ(愛しい人)と呼ぶそうです。サッカーの長友佑都選手のニュースなどで、日本でも有名になった単語ですが、これはイタリア人男性ならほぼ全員、彼女をアモーレと呼んで愛情表現するようです。逆に、イタリア人男性と付き合っていてアモーレと呼ばれなくなったら浮気を疑ってもいいかもしれません。, いくら陽気なイタリア人男性でも、せっかくの愛情表現を「恥ずかしいから」と拒否されたり、冷たく返されたりし続けると心が折れます。日本的な反応は真意が通じない場合があるので、素直に明るく対応しましょう。, 浮気性のように見えるイタリア人男性ですが、じつは情熱的に恋人だけを愛しているので、自分の彼女が他の男と話したりしていると嫉妬してすぐ喧嘩に発展してしまいます。浮気を疑われるような行動は一切せず、彼を一途に愛する女性には、彼も敬意を持って付き合ってくれるでしょう。, イタリア人男性は食とママがとても大事です。毎日イタリア料理を食べ、ママの言うことをよく聞いて暮らしているので、その2つだけは決していじってはいけません。彼が嫌がる食べ物を無理に食べさせたり、彼ママの悪口を言ってしまうと、彼はあなたに嫌気がさし、浮気に走ってしまうかもしれません。, イタリア人男性は優しいのですが、基本的に頼まれないことはやらない主義。目の前であなたが困っていても、何も言わなければ「自分でどうにかしたいんだろう」と手を出さず様子を見ています。ちゃんと頼めば優しく助けてくれるのがイタリア人男性の特徴。察してほしいタイプの人は、イタリア人男性と付き合うときだけは、なんでも言葉で伝えるようにしましょう。, イタリア人男性は食の好みが保守的で、あまり冒険したがりません。毎日パスタや食べ慣れたものだけを好んで食べ、イタリア料理は世界一だと思って暮らしています。あなたが食べたいものを食べるのは良いですが、彼に無理矢理すすめるのはやめましょう。, イタリア人男性と付き合って結婚を視野に入れているのであれば、彼ママと仲良くなるのは必須事項。彼はママの意見には逆らえません。彼ママと仲良くなれれば、彼にあなたと結婚するよう意見してくれるかもしれません。, イタリア人は時間にルーズです。イタリアでは待ち合わせに5分遅れるのがマナーとされており、彼の遅刻を怒っても、次から改善するという事はないので怒り損になるかも。また、あまり小言ばかりいっても2人の関係にヒビが入るだけで良いことは何もありません。もちろん、仕事で絶対に遅れてはいけない場合など、時間を守れることもありますが、仕事がオフのときは自由でいたいのかもしれません。, いかがでしたか?イタリア人男性との付き合いには日本人感覚のままでは難しい点もあるようですが、基本的には一途に愛情を伝えれば、相手も応えてくれるということがおわかりいただけたかと思います。外国人だからと気負わずに、自然に付き合ってみるといいかもしれません。, 幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!, ©2017- Kakadu, Inc. All Rights Reserved. 浮気をせずに1人の女性に一途な男性が多いなんて、人生のパートナーとして理想的な人ですよね. #イタリア男 イタリア人男性は世界的にみてもチャラい・軟派だと言われます。 「イタリア人は女性をナンパしないと女性に失礼だと思っているんだよ」「彼らにとっては挨拶みたいなものさ」というような声が聞こえてきますが、確かにイタリア人も半分冗談として認めると思います。 4.思ったことを口にできる. イタリア人男性の性格や恋愛観をご存知でしょうか?イタリア人男性と言えば、女性が大好きで、情熱的なアプローチをするというイメージばかりあるかもしれませんが、意外な一面も沢山あります。今回はそんなイタリア人男性の性格や恋愛観、日本人女性との相性なども解説します! ネギ(neghi)と申します。 リアルタイムでお伝えしていきます。, 【ちょっとイタリアかぶれのネギ】 #モテる, 愛情表現が苦手っていう男性よ、日本男児たるもの背中で語る!っていう亭主関白系も悪くはないけど、もう少しチャラいと言われるイタリア男を見習った方がいいかもよ?, 日本人の男の人って、たまーに彼女の嫉妬を煽るためなのか、わざと他の女の話とかしてくるよね。あれ正直ムカつくんだよね。, 筆者が昔付き合っていた彼(日本人)に「あとちょい痩せてよ。そしたら俺好みの体型だわ」とか意味不明なこと言われたことあるんだけど、イタリア男って冗談でも絶対そういうこと口にしないのね。, 彼女とホットな関係をキープしたいなら、マンネリ云々言わずに愛情表現はしたほうがいいって、絶対。, 都内勤務のホステスです。 複製及び無断転載禁止. イタリア人男性には陽気なイケメンが多くて素敵に見えてしまいますよね。女性に優しく、いろいろと細かく気を使って、場を盛り上げてくれそうで、恋人に最適。でも彼らは誰にでも声をかけてすぐ浮気しそうなイメージです。実際はどうなのでしょうか? でももし行きたくなかったら、NOと言っていいんだよ。イタリアは恋人や夫婦って常に一緒に行動するよね?日本はそんなことない。「今日は友達と飲みに行ってくるから遅くなる」っていうこともあるし、常に一緒じゃない, ここだって、家の中は常に一緒じゃないよ。ゲームしたり、趣味だったり、お互い別々のことをする, 日本だと普通だけどね。それで思ったけど、常に一緒だと浮気する暇なんてなくない?そう考えると日本の方が浮気しやすい気がする。, あと友達にもちゃんと紹介するし、みんなで遊びに行くことも多いから、浮気してもすぐバレそう。, あ、あと、イタリア人って友達の友達ともすぐ仲良くなるよね。日本人はそういうの少し難しい, アブルッツォという田舎なせいもあるかもしれませんが、でもミラノやローマだとしても東京ほど人口過密なところはありません。, お互いに恋人がいたり既婚しているのを承知の浮気・不倫ならまだしも、恋人がいる/既婚を隠してフタマタするのもかなり難しい気がします。, ただ、一度だけ一緒に飲みに行ったことのある男の子(友達の彼氏の友達)は何股もしているらしく、彼はどうやってうまくやっているのか聞いとけばよかったな笑, 「一途で浮気なんて絶対にしない」のか ?ゲストは #大泉洋 #本上まなみ ?#バナナマン と離婚回避クイズで大盛り上がりしてます? 浜ちゃんが見る前から泣いてしまう番組を告白 意外な一面が「かわいい」と話題【水曜日のダウンタウン】, 松田優作の娘・ゆう姫が語った誕生日会の仰天エピソードとは?「媚びてなくて好き」と話題!. バナナマンがMCを務める「ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~」が1月29日放送に放送され、この日のテーマである「離婚のソノサキSP」が話題になっています。様々なカップルにインタビューを実施し、離婚を思いとどまった理由を調査したところ、日本とは異なるイタリアの離婚事情が話題を呼んでいます。.

梅野泰靖 コロンボ, てんとうむし 漢字 娘, 細かい 対義語, 池谷のぶえ 結婚, ジェームズ ラジオ, スポットライト 世紀のスクープ 実話, インフルエンザ 薬 いつできた, 苦言 対義語, 錦戸亮 女性 好き, Twitter ブラウザアプリで開かない, 鬼滅の刃 チュン太郎 本名, まめに 例文, ソフトバンク通信障害 広島, 鬼滅 逆張り, ツイッター おすすめ 通知 基準, エヴァンゲリオン 使徒 食べる, 澤井珈琲 おすすめ, ドイツ 外務省, 参照先 英語, エヴァンゲリオン 出版社, 嗣 漢字, 子供 英語 辞書アプリ, ミズナラ どんぐり, ケヤキ 紅葉, ジュリアン スィーヒ, ストロベリーナイト キャスト, 民営化 例, インフルエンザ脳症 体験, シャドーハウス 感想 66, 葛城ミサト 予告 セリフ, ソフトバンク PSN障害, 稙田南中学校 裏サイト, 関 ジャニ ブログ る う, 伊吹吾郎 事務所, 生まれ変わる未来で Faylan, ケンジトシ 公式,

コメントを残す