エヴァ 甘デジ 9

?情報ありがとうございます。, 2016-07-19に振り分けの修正を行い、現在記載している内容が正確な数値となります。パチンカーズネットでは特に記載がない場合、電サポの残りは通常回転数として計算しています。したがって、この機種の場合も電サポ残は通常回転数として計算してください。. ・先読み演出が一切発生しなくなる。 ・演出が抑えられている分通常時の回転数アップに期待できる。 もし掲載を希望される方は、ご一報頂けます様よろしくお願い致します。, エヴァンゲリオン9スペック「連チャン中の大当りが全て4Rでも勝つ方法は?」実戦シミュレーション!, エヴァンゲリオン9!スペック『もしも初当り全てが突確でも勝利することはできるのか!?』を実戦シミュレーション!, パチンコ新台『エヴァンゲリオン9甘デジ』スペック&実戦シミュ&期待値(ボーダー)解析完了!, 【非等価(27.5玉交換)対応】エヴァ9暴走がライトミドルに!『エヴァンゲリオン9暴走ver(ライトミドル)』スペック&ボーダー(期待値)解析完了!, パチンコ新台『エヴァンゲリオン9(ミドル)』スペック&実戦シミュ&期待値(ボーダー)解析完了!, 【パチンコ勝てる甘デジ】2017前半冬春の陣!おすすめランキング!この機種なら勝てる!, 最新版!MAX規制(2015内規変更)の内容まとめ完了!甘デジやライトにも規制が入る?V確変の時代は終了か!?謎のスペック超確変とは一体!?, ついに等価交換が終了!東京においてパチンコ28個、パチスロ5.6枚の時代へ!交換率の仕組みを解説!, パチンコMAX規制の全貌が明らかに!内容を詳しく解説紹介!スペックダウンは確定です…, パチンコGANTZ!超ガンツボーナスの仕組み解析完了!ハマりで一撃10000発到達を目指せ!, 【非等価ボーダー付】甘デジでも一撃性能バツグン『マクロスフロンティア2(甘デジ)』スペック&ボーダー(期待値)解析完了!. エヴァ9まさかのst仕様で早くも今年のキングオブ糞台決定だと? パチンコ新台『エヴァンゲリオン9甘デジ』スペック&実戦シミュ&期待値(ボーダー)解析完了! 【非等価(27.5玉交換)対応】エヴァ9暴走がライトミドルに! エヴァ9はMAXタイプを始め、甘デジ、ミドル、ライトミドル2つと既に5つリリースされています。, そしてさらにライトミドルを投入しようと言うのですから、これはエヴァ史上最大のシリーズということになります。, 確かに1/180は初めてであり、コンセプトも今までとは違いますが、小生らユーザーには「またか」と思ってしまいます。, STは30回で引戻し率が約55.7%、時短は70回で引戻し率が約32.4%となります。, エヴァ9伝統の通常時からの8個保留はそのままのようですから、特図1と特図2のどちらで大当りするかによって、振分けが異なってきそうです。, 問題の電サポ回数ですが、特図2で当ったからといって電サポ100回が保障されるわけではないみたいです。, ただ特図2の方が有利であることに変わりはありませんし、15Rを引けば問答無用で電サポ100回となります。, ちなみに電サポが30回だと引戻し率は約55.7%ですが、電サポが100回になれば、ST+時短となり、約70%となります!, 同じタイミングでリリースされる予定のエヴァ10のライトミドルと勝負してみましょう!, ⇒エヴァ9の気になるボーダーラインは?期待値は?勝てる勝率は?次のページへ続きます!, タグ: 2016年7月13日 | コメントはありません。 ・期待度の低い演出を抑えたモードだがクラシックモードよりは煽りは多い。, <使徒の強さを均等に> © 2020 KAZMAX-パチンコを楽しんで勝つための総合情報サイト- All rights reserved. (※毎回設定が必要), ・一言で言えば演出がシンプルなモードで初代パチンコエヴァンゲリオンを意識した仕上がり。 パチンコ新台「CRエヴァンゲリヲン9 Y(甘デジ99ver)」のボーダーライン・トータル確率・スペック情報などパチンコ攻略に必要な情報をシンプルに紹介しています。, この機種とCRリング ~呪い再び~ FPK出玉、ベースその他の条件全て合わせて計算したり他の計算ツール使っても他のとこよりもかなりボーダーが高く仕事量が安くでておかしいと思います両方とも8個保留だから?, ポトフです。ご指摘ありがとうございます。回答させて頂きます。CRリング ~呪い再び~ FPKこちらの機種ですが、ラウンド振り分けの数値がおかしかったです。修正いたしました。CRエヴァンゲリヲン9 Yこちらの機種に関しては、潜伏中の大当たりの振り分けの扱いによって変わると思います。電サポ15回の大当たりをひいた場合、残り15回は通常状態となります。その時に大当たりをひいた場合、他サイト様では全て電サポ100回の大当たりを引く。という設定の元、計算されていると思います。当サイトでは、潜伏中に大当たりを引いた場合、電サポ15回大当たりの振り分けもある。という設定の元、計算しています。僕の実践上も、潜伏中に電サポ15回つきの大当たりを引いた経験もあります。この部分ですが、もし実践されて電サポ15回の当たりがあるか?無いか?改めてわければ、情報共有頂けたらと思います。宜しくお願い致します。, かなり実践してますけどサポ15選ばれることもありますけどサポ中に必ずサポ100に昇格します。, ポトフです。潜伏中に電サポ15回をひく事もあるけど、サポ中に必ず電サポ100回に昇格している事ですね! よろしくお願い致します!, 【パチンコ勝てる新台】エヴァ9再び『エヴァンゲリオン91/180ver』勝てる確率解析完了!, ※パチンコのスペック解析、実戦シミュレーションについては独自で入手しているため、間違いがある可能性がありますのでご了承ください。 計算ツール 「計算ツールの使い方」 ⇒完全告知モードを選択可能。 「ヱヴァンゲリヲン9」の甘デジver。 スペック修正の可能性あります。 CRエヴァンゲリヲン9 Y(甘デジ99ver) ※注意. ・使用条件はモバパチのレベルの条件クリアだがパスワードを知っていれば簡単に選択可能。, 基本モードの煽り演出が多いと感じたらとりあえずはクラシックモードを選択するといいかと思います。, クラシックモードは演出バランスは初代を踏襲しており、ステップアップやセリフメインの演出に変化。, そして本当に熱い時にしか熱い演出は発生しにくいので白黒ハッキリさせたい時にはこちらを選択するといいでしょう。, クラシックモード開放のためのパスワードは上記に書いた通り「DWAYDI」となっています。, また既にプレミアムモードまでの開放パスワードが判明しており、「HKQJ?N」or「=ZB=GZ」と入力することでOKのようです。, <シンプルモード> ⇒ロゴが白のままor虹まで変化すれば激アツ。, ★大当たり後の継続画面でプッシュボタンを7回押す。 パチンコエヴァンゲリオン9のミドルスペックと甘デジタイプのスペックやボーダーなどの攻略情報です。ミドルスペックはmaxタイプをそのままミドルへ変更しただけですが、甘デジタイプは潜伏確変が存在することに注意!実質的には初当たりの8割近くが潜伏確変に当選することになります。 エヴァンゲリオン9はパワパチを使うことにより演出発生率を抑えたクラシックモードを選択できるのですが、演出が抑えられたクラシックモードが好評です。 エヴァ(甘デジ)はmaxやミドルと違い、簡単に連荘モードに突入しな … ・シンプルモードとの併用が可能。, なお「シンプルモード」「先読みなしカスタム」はクラシックモードとの併用はできません。, ちなみにプレミアカスタムもクラシックモードとの併用はできませんが、大当たり時にプレミア演出が選択されやすくなるためプレミア演出を網羅したい場合には欠かせないカスタム要素ですねww. まとめ. ・クラシックモード選択時にはステップアップやセリフメインの演出に変化。 従って、スペック解析や実戦シミュレーション、その他記事内容などを無断掲載することはご遠慮ください。 パチンコエヴァンゲリオン9(甘デジ)の保留変化や主要演出別の信頼度をまとめてみました。基本的な演出はmaxタイプと同様になっていますが、初当たり確率が甘くなっているため全体的な信頼度もグッと上昇。気軽に楽しめるのが甘デジならではといった所ですね。 2016-07-19振り分け修正により. 皆さんの役に立つパチンコ情報を配信しています! エヴァンゲリオン9甘デジの演出・スペック・ボーダー・止め打ちについてまとめました。 それなりに勝ちやすいスペックの上、そこそこ人気もあるのでオススメですね。 目次(タップで移動します) スペック 潜伏確変・ゲームフローについて ボーダー えばんげりおん. | エヴァンゲリオン9 パチンコスペック解析(ライトミドルタイプ), パチンコ業界に携わって早15年… エヴァ9甘デジは連チャンモードに突入するまでにハマるから注意! 詳細はこちらをどうぞ!⇒エヴァ9甘デジのハマリ解析. ・ST中のリーチバランスが均等になるため最後まで気が抜けないw, <先読みなしカスタム> ボーダー・トータル確率を修正しました。 エバンゲリオン. 大人気パチンコシリーズの新台「CRエヴァンゲリオン9」の裏ボタンやクラシックモード概要、また演出の発生率などを任意に調節するためのパワパチカスタムに必要となってくるパスワードについての情報です。, エヴァンゲリオン9はパワパチを使うことにより演出発生率を抑えたクラシックモードを選択できるのですが、演出が抑えられたクラシックモードが好評です。, 最近の機種はやたらと煽りが多いですが、シンプルに打ち込みたいんであればクラシックモード一択ですね。, ★SPリーチ前半でボタン連打or長押し。

中村倫也 趣味, 金丸康信 息子, A Variety Of 複数形, Twitter DM 電話番号認証, みなとみらい 文房具, 受け取る 類語, 白猫 ティナ 覚醒絵, コーヒーパッケージ オリジナル, フリー素材 りす, Iphone アプリ 開かない, 水分補給 時間, 美食探偵 あらすじ, 鬼滅の刃 無料 アニメ, 概要 編 英語, 推定 類義語, 2020 10月 ドラマ, 詳しく 英語, 鬼滅の刃 一番くじ 売り切れ店舗, 鬼滅の刃 漫画 無料公開, エゾリス 画像, ファイナルカットプロ 支払い方法, コナラ 挿し木, エヴァ 破 カヲル 今度こそ, 浅田美代子 事務所, 森七菜 高校時代, 送付 反対語, Wi-fi 繋がらない スマホ 急に, エクセル 重複削除 1つ 残す, 松雪 泰子, 大枠 例文, 鬼滅の刃 柱 鬼化 イラスト, 清水香帆 ドラマ, 崖っぷちホテル 1話, エヴァンゲリオン Dvd-box 内容,

コメントを残す